語り部IRCログ #KA-04 2007-07-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-08をご活用くださいませ。

2007/07/08 00:00:00
[H_Aoi] #あったねぇw 美容体操してる写真を
[ER] ……うにゃー
[ER] なんかしんどい
[Toyolina] リポD
[ER] (こくこく)
[Toyolina] はあ、竹鶴うめえ
[ER] (えうー
[Toyolina] 治療中の奥歯にしみるぜ
[Toyolina] (穴空いてる状態)
[ER] (とくとく:奥歯に注ぐ)
[H_Aoi] アルコール消毒w
[Toyolina] 奥から三つ目かな。一番よく使うとこだとおもうんだけど
[Toyolina] ここでかめないから反対側ばっかりでかんでて
[Toyolina] あごがつかれるw
[ER] あ、それは痛いな
[Toyolina] (塞ぐと膿が抜けないので塞げない)
00:18:02 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] ……何か最近いかんなあ
[ER] 話を書くということをしていない
[ER] さぼりっぱだ
[ER] (滅)
[Toyolina] 死神はまだか
[ER] (げふんがふん
[ER] ……今、横でもそもそかいてまふ
[Toyolina] 美味しいお菓子教えてあげますから元気出してほしい。 きのこの山 ほろにが
[ER] ほえ
[Toyolina] おいしいよ
[ER] そういうのあるんだ>ほろにが
[Toyolina] 最近出たみたいです
[ER] ほむ
[Toyolina] .k きのこの山 ほろにが
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:きのこの山 ほろにが をどうぞ♪
[Toyolina] なかった。
[Toyolina] ビスケットの部分もどす黒くて
[ER] (すてころん
[ER] ほえ
[Toyolina] なんか大人とか男って感じのふいんき
[ER] へー
[ER] #まほ:(買い込み買い込み)
[Toyolina] 大変ビターです
[ER] んまそげだ
[Toyolina] #みぎー:「あ、これあんまり甘くなくておいしー。ね、ゆかり、あーんして」ゆかりん:「はいっ(あーん)」
[Toyolina] #畜生うらやましいなあ
[ER] ………
[Toyolina] まほさんも先輩にしてあげるといいです
[ER] ……
[ER] なんかこう、先輩は、「やってやって(わくわく)」になりそうだけど
[ER] 真帆がでけるだろうか。
[Toyolina] 難しそうですが、なんか出来そうでもあるし、えうえうしそうでもある
[Toyolina] 微妙なラインですね
[ER] こー……ある程度のとこまではぐーっともってって
[ER] そこで止まりそう
[Toyolina] 心理的隔壁。
[ER] で、えうえうしてたら、先輩がぱくっと食べそうだよ
[Toyolina] #ちなみに初恋姉妹の榛名お姉様ですが、まだ仲良くなりたての頃に
[ER] #ほむ
[Toyolina] #口の近くについたケーキのクリームを
[Toyolina] #ちゅーで拭き取ったりしてました
[Toyolina] #主人公の口、ね
[ER] #…………
[Toyolina] #大胆すぐる
[ER] #そ、それは一年早すぎる!
[ER] (そういうもんだいでもない
[Toyolina] #そのくせ最初へたれで臆病なんですよ、榛名お姉様。
[ER] #……
[ER] #愛されていると判った途端手が早い。
[ER] #それは先輩の同類(あれ?)
[ER] <そうやって全部くくるな(汗
[Toyolina] #主人公が中学校のときに高校見学にきて
[Toyolina] #そのときにこう、主人公はときめいてたんですよ。でもお姉様、へたれで臆病だから最初冷たくて
[ER] #……
[Toyolina] #見かねたお姉様のリアル妹(主人公の同級生)が、お膳立てして、勉強みてあげることになって
[Toyolina] #主人公がんばりすぎて成績急激UP。カンニング疑惑がw
[Toyolina] #山あり谷ありすぎるw
[Toyolina] #んで委員長に小一時間問い詰められてるところをお姉様がかばって、それで急接近、みたいな。
[ER] #……
[ER] #あの、カンニング疑惑ってさあ
[ER] #時折思うんだけど
[Toyolina] ういうい
[ER] #カンペなら成り立つけど、他の人のテストを見たとかまで疑われてると、なんかアレだ
[Toyolina] #そっすねえw
[ER] #……特に、周りの成績が悪い場合(ちーん)
[Toyolina] ちーんw
[ER] #なんか漫画かなんかで、そういう場面を見たときにそう思ったさ
[Toyolina] アメリカであった、レポートWikipedia大作戦みたいだ
[ER] #……誰のテストを見るねん(ぺしこん)
[Toyolina] (Wikipediaの記述が間違ってたんだが、それまるうつし、みんなして)
[Toyolina] (みんなレポート落第だったという)
[ER] …………
[ER] あー、動物のお医者さんでもあったなあ
[ER] レポートの記述ごとにまとめて「こいつとこいつは同じグループ」とやってったら、
[ER] ハムテルと二階堂だけは、二人で完結してて
[ER] 「君達友達少ないんじゃないか?」と
[Toyolina] 漆原w
[ER] うむ
[Toyolina] 二階堂はやばいですよね
[Toyolina] 卒業間近でも、ハムテルにくっついてたw
[ER] うむ
[ER] ……
[ER] ねづみにも負けず
[ER] とうとう道を間違えて(あれ?)
[ER] ……あーしかし、さっきから左の目がごろごろしてゆ
[ER] (洗ったんだけどなあ
[ER] まるで、目の中に、鏡の破片が入ったような……(こぴーらいと・雪の女王)
[Toyolina] うーむ
[ER] てなわっけで、ねますです
[Toyolina] オヤッス
[ER] (寝て治そう
[ER] であー
00:45:57 ! ER ("目がごろごろすゆー(えうえう)")
[H_Aoi] おややー
2007/07/08 01:00:00
01:36:56 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:39:43 + gombe_(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:47:55 ! gombe_ ("Leaving...")
01:48:30 ! gombeAway ("Leaving..")
01:50:10 ! Tihiro ("動かすキャラを搾りましょう。")
01:57:09 ! H_Aoi ("涼しくなったら急激に眠く")
2007/07/08 02:00:00
[Toyolina] .k スズナリ!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スズナリ! をどうぞ♪
[Toyolina] 4コマだけどいい百合でした。よかったよかった。
02:52:36 + ToyoT60(~ToyoT60@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/08 03:00:00
2007/07/08 04:00:00
04:51:33 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/07/08 05:00:00
05:24:44 Cat_17 -> Leonald
2007/07/08 06:00:00
06:13:06 Leonald -> Leony_slp
06:25:56 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
06:26:37 ! OTE (Connection reset by peer)
06:30:57 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:36:02 mikeZzz -> mikeyama
06:36:38 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
06:38:56 + fukaNeok0(~fukanju@p12053-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:46:00 + fukaNeoki(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:52:19 lute_zzz -> lute
2007/07/08 07:00:00
07:36:27 mimidead -> mimimi
2007/07/08 08:00:00
08:45:29 + fukaNeoki(~fukanju@p12249-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:51:33 LunaAway -> Luna
08:55:55 + fukaChoku(~fukanju@p11087-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:55:59 + meltdown(~meltdown@wd144.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/08 10:00:00
2007/07/08 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:31:34 Luna -> LunaAway
2007/07/08 11:00:00
2007/07/08 12:00:00
12:18:46 lute -> LuteFF
2007/07/08 13:00:00
13:48:47 ! OTE ("Leaving..")
2007/07/08 14:00:00
14:06:11 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
14:19:38 OTE -> OTE_Aw
14:22:07 Leony_slp -> Leonald
14:46:57 + ToyoT60(~ToyoT60@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/08 15:00:00
15:00:42 + ToyoT60_(~ToyoT60@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:42:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/08 16:00:00
16:23:09 ! ToyoT60_ ("Leaving...")
16:58:39 + meltdown(~meltdown@wd114.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/08 17:00:00
17:40:04 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:57:56 LuteFF -> lute
2007/07/08 18:00:00
18:54:35 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
18:54:54 ! OTE ("Leaving..")
18:59:20 OTE_Aw -> OTE
2007/07/08 19:00:00
19:11:53 OTE -> OTE_Aw
19:33:39 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:42:50 ! ToyoT60V ("Leaving...")
19:43:34 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:48:09 ! Toyolina ("Leaving...")
19:55:41 + toyolina(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/08 20:00:00
20:13:43 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:29:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2007/07/08 21:00:00
21:10:39 LunaAway -> Luna
21:14:56 + fukaChoku(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:16:34 fukaChoku -> fukaGoro
21:17:00 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:24:10 kisito -> kisi_mesi
21:34:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:34:48 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:46:30 kisi_mesi -> kisito
21:52:41 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
2007/07/08 22:00:00
22:08:49 + ER(~chocoa@softbank219198044004.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] バワース
[ER] こんばんわー
[Hisasi] ばわー
[ER] ばわわーす
[Hisasi] 七夕でした
[ER] うむ
[ER] ………
[Hisasi] 青ベタ:(笹にぶらさがってる)
[Hisasi] 赤べた:(おなじく)
[ER] 雨竜:「きゅうっ(かきかき)」
[ER] #なんか体中、墨だらけになって
[Hisasi] 相羽:「……何かちがくないか、お前」>べたず
[Hisasi] #みずから短冊になってどうする
[ER] #でけもせんくせに、すずりと筆を所望>雨竜
[ER] 真帆:「……うん、合ってるとは思うけど……ねえ、その新聞紙の上から降りないでね?(汗)」
[ER] >雨竜に
[ER] 雨竜:「きゅ(こっくり)」
[ER] 雨竜:(ぢーーー)>べたずを見ている
[Hisasi] 相羽:「魚拓というか、竜拓とれそうだね」
[Hisasi] #真っ黒になってる雨竜見て
[ER] 雨竜:「きゅ?」>魚拓
[Hisasi] 相羽:「ほらほら、墨だらけでこっちこない」
[H_Aoi] #七夕や 3の字 3の字 竜の足跡(字余り
[ER] 雨竜:「きゅうっ(筆をえいやっと持って、えいさえいさとべたずのほーに
[ER] 雨竜:(えいっ)
[ER] #……無論。べたずに墨でなにやら書こうと!
[ER] 雨竜:(だって笹からさがってるんだもー)<えばりっ
[ER] 真帆:「ってああああ、駄目っ(とっつかまえて筆をかっぱらいっ)」
[Hisasi] ベタず:(きゃーー)
[Hisasi] #まっくろ
[ER] 雨竜:「……きゅううっ(不服)」
[Hisasi] 相羽:「こらっ、とびまわるなっ」
[ER] #もっとちゃんとかくのー
[Hisasi] 青ベタ:(ぷくーー)
[Hisasi] 赤ベタ:(ばたばた)
[Hisasi] #無論墨だらけ
[ER] 真帆:「……はい、判ったから、貴方達はこちらのタオルに来る!」>べたずに
[Hisasi] ベタず:(ぼすっ)
[ER] #無論、雨竜は別のタオルに包み済みだ
[Hisasi] #タオルに着地
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[Hisasi] #わしゃわしゃと
[ER] 真帆:「……あ、尚吾さん、ちょっと待って」
[ER] 真帆:「もうついでだから、全員お風呂に入れてきます」
[ER] #でないと墨なんて取れたモンじゃねー
[Hisasi] 相羽:「ほら、いっといで
[ER] #こー、雨竜の包みを小脇にかかえて、べたずの包みをもう片手に持って
[Hisasi] #雨竜をつんつんと
[ER] 雨竜:「きゅぅー(包みから頭だけ出して、むーと)」
[ER] 真帆:「……ちょっと洗ってくるね」
[ER] #えいしょっ>お風呂に
[ER] #真帆も、それなりに墨を飛ばされてそうだよ(えう)
[Hisasi] #そらもう
[ER] 真帆:「……もー墨だらけっ(むー)」
[ER] <服脱いでごしごしと
[ER] #ご飯粒で洗うと、それなりに取れるそうですが、やっぱり一度つくと取れません>墨
[Hisasi] べたず:(きゅー)>ごしごしされてる
[ER] 雨竜:「……きゅうぅ……」
[ER] #とりあえず全員洗って、ちゃんと綺麗になって戻りますよ
[ER] 真帆:(はー)<なんか気分的にかなり疲れたらしい(笑
[ER] 雨竜:「きゅうーっ(ぱたぱた)」<こりてない
[Hisasi] べたず:(雨竜にぷくばた威嚇)
[ER] 雨竜:「きゅっ(つーん)」
[ER] 雨竜:「きゅぅうー(ぱぱーっ)」>先輩に
[ER] #ぱたぱた行って、ぺたこらくっついてますよ
[Hisasi] 相羽:「ほら」>バスタオルでばふばふと
[Hisasi] #拭けないでしょ、と
[ER] 雨竜:「きゅうっ(えへー)
[ER] 真帆:「…………こら」
[ER] #こち、と、雨竜の頭を、軽くこづいてる
[ER] 真帆:「ベタ達を真っ黒にして、あっちこち墨飛ばして……」
[ER] 真帆:「少しは反省しなさいっ」
[ER] #びしっ
[ER] 雨竜:(しょっくー)<硬直
[ER] #ままに怒られたー<そら普通怒られます
[ER] 真帆:「……反省」
[ER] 雨竜:「…………きゅぅ(しょんぼり)」
[ER] #暫く放置<真帆
[ER] #躾だ躾だ(わーわー)<何がだよ
[Hisasi] 相羽:「ほら、ちゃんと反省したら願い事書いてあげるから」
[ER] 雨竜:「…………きゅーーっ」
[ER] 真帆:(……そういうとこ甘いんだから(滅))
[ER] #……娘が生まれたら、怒れないたいぷとみた。
[ER] #真帆に関係が無い限り
[Hisasi] #うむ
[ER] #まあ、ばたばたしつつ、短冊に願い事書いて
[ER] #吊り下げるのだろう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 雨竜の願いってなに……?
22:33:04 kisito -> kisi_huro
[ER] ………
[H_Aoi] #っ「美味しい胡瓜が食べたい」
[ER] ……な、なんかこう
[toyolina] 「今年は三本まるかじり」
[ER] うん、そういう系統になるか(例:おかしたべたい/おやまであそびたい/などなど)
[ER] それか……「ぱぱがはやくかえってきますよーに」とか
[toyolina] 「どうぶつヒエラルキー最上位に」
[ER] ちっちっち。
[ER] ひえらるきーなどという単語を、雨竜が知っているものかっ(えっへん)<あんたがいばるな
[H_Aoi] #っ「お風呂で遊んで怒られませんように」
[H_Aoi] #ばっしゃんばっしゃんばっしゃん
[ER] #……それ書こうとしたら、真帆が睨むよ
[ER] #真帆:(ぢっ)
[H_Aoi] #りゅー:(きゅー:すごすご)
[ER] #雨竜:「…………(こそこそ)」<先輩の後ろに回る
[ER] いあこう……
[ER] 怒られますから言いません>雨竜
22:38:37 ER -> ER_AFK
22:40:06 mimimi -> mimidead
22:41:05 mikeyama -> mikeCook
22:49:27 kisi_huro -> kisito
[meltdown] #しかしながら、生まれる前の娘に逃げられた夫婦であるのだな(ころころ)
[meltdown] #というか、水系統の竜なのに、関連能力根こそぎ“無い”のですなぁ<雨竜
22:52:20 mikeCook -> mikeyama
[Hisasi] ぼわぼわ雲をつくって
[Hisasi] で、テレビみてて雲がちっちゃったことなら
[meltdown] ああ、仮免許レベルですか
[Hisasi] きっともっとん年たったらざあざあ雨を降らせる立派な竜に
[Hisasi] …………きっと百年単位
[meltdown] 想像も付かない成長です
22:55:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_AFK] #雨竜:(むーー)
[ER_AFK] 雨竜:「きゅっ」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_AFK] #鉛筆でかきかき(筆は真帆がとりあげました)
[ER_AFK] 雨竜:「きゅーっ」
[ER_AFK] #はいっとぱぱに
[Hisasi] 相羽:「なになに」
[ER_AFK] #なんかこう、恐ろしいほどの達筆です(いや、本来の意味で)
[ER_AFK] #流麗かつ整った文字
[ER_AFK] <……こういうところで、竜の異能を無駄遣い(おい
[ER_AFK] #そして書いてある
[ER_AFK] 『胡瓜をたくさん食べたい』<おい
[ER_AFK] 雨竜:(またもやかきかき)<一枚じゃたりません
[ER_AFK] 雨竜:「きゅっ(もう一枚)」
[Hisasi] 相羽:「……キュウリ、ね」
[ER_AFK] 『すごい雨竜になりたい』
[ER_AFK] #すごい雨竜ってどんなんだよと
[Hisasi] 相羽:「……すごい雨竜って……たとえば?」
[Hisasi] #素朴な疑問
[ER_AFK] 雨竜:「きゅうっ!」
[ER_AFK] #んせんせ、と、手の中で、雲発生
[ER_AFK] #雲……なのか?みたいな頼りないのが
[ER_AFK] 雨竜:「きゅ(えばりっ)」
[ER_AFK] #えばってる間に、雲霧散。
[ER_AFK] 雨竜:「……きゅぅ……(あうー)」
[Hisasi] 相羽:「…………」
2007/07/08 23:00:00
[Hisasi] 相羽:「……今のが?」
[Hisasi] #ぽつり、と
[ER_AFK] 雨竜:「きゅ、きゅ、きゅううっ!(もっとちゃんとでける竜になるの!)」
[Hisasi] #一瞬なんか手元にもやもやっとしてあっというまにきえたなあ、と
[ER_AFK] #がんばって主張
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[Hisasi] 相羽:「いわゆる、竜神ってやつかね」
[Hisasi] #雨をつかさどるといった
[ER_AFK] 雨竜:「きゅうっ(こっくり)」
[Hisasi] 相羽:「よし、がんばれ」
[Hisasi] #よしよし
[ER_AFK] 雨竜:「きゅぅー(えへー)」
[ER_AFK] …………
[ER_AFK] #道は遠い
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、きゅうりでも買ってこよか」
[ER_AFK] 雨竜:「きゅうっ!(わあいっ)」
[Hisasi] #当面はかなえやすい願いのほうから
[ER_AFK] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #道はといな
[ER_AFK] #台所から頭出して
[Hisasi] 相羽:「いや、これ」
[Hisasi] #短冊の願い
[ER_AFK] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「きゅうり食べたいって」
[Hisasi] #端的に
[ER_AFK] 真帆:「…………お昼も胡瓜食べたんじゃなかったっけ?」
[ER_AFK] 雨竜:「きゅうっ(えばりっ)」
[ER_AFK] #毎食でも食べたいのだっ
[ER_AFK] 真帆:「……偏食は、もしかして、尚吾さんに似つつある?」
[ER_AFK] #真顔
[Hisasi] 相羽:「えー」
[Hisasi] 相羽:「……お前、嫌いなものある?」
[Hisasi] #雨竜に
[ER_AFK] 雨竜:「きゅ?」
[ER_AFK] 雨竜:(うーんうーん)
[ER_AFK] 雨竜:「きゅぅぅ……(くびよこふりっ)」
[ER_AFK] #というか……あるのかもしれないけど、まだぶつかってない
[ER_AFK] 雨竜:(はっ)
[ER_AFK] 雨竜:(ということは……ぱぱよりえらいっ)
[ER_AFK] 雨竜:(とくいとくい)<おい
[Hisasi] 相羽:「ほら、キュウリ買ってくるから、食べ過ぎないようにね」
[Hisasi] #つくつく
[Hisasi] #冷蔵庫にいれておこう
[ER_AFK] 雨竜:「きゅーっ(ばんじゃーいっ)」
[ER_AFK] 真帆:「……尚吾さんは?」>短冊
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_AFK] 真帆:「なんか、書いた?」
[Hisasi] 相羽:「これからも真帆と一緒にいられますように」
[Hisasi] #じゃ、買ってくる、と
[ER_AFK] 真帆:(命中)
[ER_AFK] #そこまで端的に書くかーと
[ER_AFK] 真帆:「い、いってらっしゃい(真っ赤)」
[toyolina] #真帆さん以外の誰もが予想の範囲内。ワンダーw
[ER_AFK] #いやもうすこしこー、ふぃるたーかけてとかなんとか
[Hisasi] #やつにフィルターなんて存在しねぇ
[ER_AFK] #……
23:13:54 ER_AFK -> ER
[ER] 真帆:(はー(送り出して、まだ赤面))
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こー、まだ帰ってこないうちに
[ER] #短冊一枚かきかき
[ER] #そんで、笹を、つるした短冊ごと、おうちの外、べらんだ(というかそういった場所)に
[ER] #尚吾さんが、無事でありますように
[ER] と
[Hisasi] うむ
[ER] #ほんで、外につるしてしまう
[ER] #かくしかくし
[toyolina] #シャイ
[ER] #だって、見たらニヤニヤしそうだし(PL的意見)
[Hisasi] もちろん
[ER] #だから、帰ってきたら、「おかえりなさーい」とにっこり迎えて
[ER] 真帆:「あ、笹、外に出しといたから」
[ER] と
[ER] 真帆:「で……じゃあ、胡瓜、切ろうか?」
[ER] #で、話題を短冊から遠ざける
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ」
[Hisasi] #きってもらおう
[ER] 雨竜:「きゅうーっ(ばんじゃーいっ)」
[ER] #それに、みりんと少しの酢で解いた味噌をつけて
[ER] #胡瓜のすてぃっくさらだ
[Hisasi] おー
[Hisasi] で、一息ついたあとで
[Hisasi] 相羽:「少し雲行きわるいね、笹いれとく」
[Hisasi] #で、窓に
23:34:34 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[ER] 真帆:「え」
[ER] #わたわたっとしかけて
[ER] 真帆:「あ、で、でも外に、出しといても……」
[ER] #もかもか
[ER] #あんまり言うと、どーしてって訊かれそうしとか
[Hisasi] 相羽:「ん?ぬれちゃうし、いれとこ」
[Hisasi] #短冊ぬれちゃうしね
[Hisasi] #と
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #笹を入れて
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] 相羽:「短冊つけたの?」
[Hisasi] #増えてるから
[ER] 真帆:「あ、……あー、うん、一応」
[ER] #えうえうえう
[ER] #台所に、お皿洗いに避難
[Hisasi] 相羽:(何気なく短冊をてにとって)
[Hisasi] #読む
[Hisasi] 相羽:(くくっ)
[ER] #ほらー
[Hisasi] #ちょっと笑って、笹を部屋の隅に立てかけて
[Hisasi] 相羽:「なるほどね」
[ER] 真帆:「………え」
[Hisasi] 相羽:「嬉しいよ」
[ER] 真帆:(ゆでだこじょうたい)
[ER] #お皿必死で洗うの図
[Hisasi] 相羽:(くくっ)
[ER] 真帆:「だ、だ、だってっ!」
[ER] 真帆:「お仕事ご無事でって……あたしに、それ何にも出来ないからっ」
[ER] #だから願い事で書くしか……と
[Hisasi] 相羽:「ん、それが嬉しいよ……」
[Hisasi] #ね、と
[ER] 真帆:「………(うう)」
[ER] #だってそんなの当たり前じゃないですか、とか
[ER] #本音なんだからそんな、とか
[ER] #……言っても押し切られると、流石に学習
[ER] ……なんか
[Hisasi] えう
[ER] 先輩、これ。
[Hisasi] キュウリぽりぽりしつつ、七夕をすごしたのか
[ER] わざわざ洗物している真帆んとこにやってきて、後ろからゆーてませんか
[ER] #真帆:「え……一応、手巻き寿司も、用意しましたけど(えうえう)」
[ER] #手巻きとお吸い物
[ER] #真帆:「……て、手抜きといわれればそうかも、なんだけど(えうえう)」
[ER] #切るだけー
[ER] #でも、本当に手を抜いたのは、この場合己である(献立考えるのめんどー)
[Hisasi] #相羽:「お、おいしそう」
[Hisasi] #わーい
[ER] #あれ、先輩は、青じそとかはだいじょぶな人?
23:57:06 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #あとはあぼがどとか
[Hisasi] #大丈夫
[ER] #おー
[ER] #そしたらそゆのをどんと置いて
[ER] #皆で一緒に……
[ER] …………
[ER] 真帆:「ああ、作ったげるからっ」>雨竜に
23:59:00 mikeyama -> mikeZzz
[ER] #たまごやきときゅうりの手巻き
23:59:39 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/09 00:00:00 end