語り部IRCログ #KA-04 2007-08-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-08-20をご活用くださいませ。

2007/08/20 00:00:00
00:00:25 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 先輩のほうがそこらへんは上手いよなあ
[ER] ……うむ
[Hisasi] もっとも奴レベルになったら色々大変だが
[ER] おかげで真帆は、大概の場合男性に焼餅やきます
[ER] ……(ちがうなんかとてもちがう)
[ER] 野枝実:「ここに転げ込む前は、だって、泊まるとこ一つ二つじゃなく確保してなかった?」
[ER] #うー
[ER] #と
[Hisasi] 友久:(う)
[Hisasi] #してた
[Hisasi] 友久:「……してました」
[Hisasi] #正座
[ER] 野枝実:「多分、美人で、すごく女らしくて、手練手管とかばっちりな人達」
[ER] #えいえい、と、指を折りながら
[ER] #って、何で丁寧語(^^;;>してました
[Hisasi] 友久:(内心汗)
[Hisasi] #そこらは言い訳できないもの
[ER] 野枝実:「……だから」
[ER] 野枝実:「………………だから」
[Hisasi] 友久:「今は」
[Hisasi] #きっちりいっておかないといけない気がした
[ER] 野枝実:「あ、頭ではそれわかってるけど、信頼もしてるけどっ!」
[ER] #先手
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[ER] #言いたいことはわかるのだ
[Hisasi] #いまはおまえだけだ
[ER] 野枝実:「……でも、ね」
[Hisasi] #なんか月並みな言い訳みたいですね
[ER] #……つーか、最初のころ、野枝実んとこから彼女んとこに遊びにいってたりしましたよね
[ER] #遊びにというかなんというか
00:08:37 + gombe(~gombe@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #うむ
[ER] 野枝実:「香水とか、自然に似合ってて、お化粧とかも得意で、充分女性として惚れられるような人を」
[ER] 野枝実:「友久、いっぱい知ってて……彼女にしてた、筈だから」
[ER] #それも複数
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #いててて
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #いててて、な顔見てる
[ER] #言ったら言っただけ、正解してる
[Hisasi] 友久:「……悪かった」
[ER] 野枝実:「…………っ(ぷいっ)」
[ER] 野枝実:「……別にその頃は、家族でも何でもない、一緒にここに居ただけだからっ」
[Hisasi] 友久:「でも、今は……家族だ」
[ER] 野枝実:「…………」
[Hisasi] 友久:「そして、お前は俺の妻だ」
[Hisasi] #きっぱり、と
[ER] 野枝実:(そっぽ向いたまま、わーっと真赤になってる)
[ER] 野枝実:「……それ、わかってても……時々わーっと怖くなる」
[Hisasi] 友久:「昔のことは……言い訳しない、でも、今は俺は夫だからな……裏切るようなことはしない」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #……泣くし
[ER] ……なんかこう
[Hisasi] #で、ぎゅ、として
[ER] #うみゅ
[Hisasi] #ボクは寝よう
[ER] #おやふー
[ER] #ぼきもねよう
[Hisasi] #……身から出たさびだよ、友久
[ER] #…………
[Hisasi] #やっぱりお前はゆっきーの兄ちゃんだ
[ER] (ひ、ひていしそこねたっ)<まて
[ER] #えっ
[ER] #そ、そこまでへたれてねえんじゃねかと!!<しどいわ
[Hisasi] #そして豆柴の兄で、史兄の弟だ
[ER] #……まま。
[Hisasi] #兄弟似スギ
[ER] #なんかこう、欠点ばっかり相似形になってないか?
[Hisasi] orz
[ER] #きゃー(^^;;
[Hisasi] そしてやっぱりパーフェクトな父は遺伝しないのだなあ
[Hisasi] ……まあ、男といちゃつかない分まともかもしらんが
[ER] ……なんかこう、ぱーふぇくとじゃないけど、尚の字なほうに遺伝してるよ。
[ER] (がふがふごふっ)
[Hisasi] 男の影がみえないもの
[Hisasi] 友久とゆっきーは特に
[ER] #野枝実:「……流石にそれやられたら、あたし立ち直れない(滅)」>男といちゃつく
[ER] ……単に、女好き?>2番目と3番目
[Hisasi] かも、、、
[ER] ……そしてそゆことゆーから奥方達がしんようしねーんだ(びしばし)>女好き
[Hisasi] 女がほっとかない二番目と、駄目男好きピンポイントな三番目
[ER] ……
[ER] ままー
[Hisasi] orz
[ER] それやっぱり野枝実がすねると思いますー
[ER] だって、今でもやっぱり、氷冴さんとこで、新顔の女性とか、向こうからひっかかりそうだも
[Hisasi] ……
[Hisasi] きっぱり断るもん、、
[ER] 野枝実:「…………(ふにゃー)」<潰
[Hisasi] 声は掛けてくるかもしれないけど(滅)
[Hisasi] よしよし
[ER] ……横で見てたりするもー
[ER] <いぢめっこ
[ER] というわけで、うん、友久氏もいぢめたし、
[Hisasi] うふ
[Hisasi] おやすす
[ER] ねよう!(きらきら)<こら
[Hisasi] ぷあおま
[ER] おやすー
00:24:50 ! ER ("わーいいぢめたぞー<おい")
00:24:52 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[gombe] おつー
00:28:47 TK-Leana -> TK-Sleep
00:33:21 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abu047.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
00:36:19 gombe -> gombeAFK
00:50:50 ! NATI0 ("CHOCOA")
2007/08/20 01:00:00
01:03:14 mikeyama -> mikeZzz
01:53:05 ! KyrieNOTE ("ケツイを……")
2007/08/20 02:00:00
02:51:05 ! gombeAFK ("Leaving...")
2007/08/20 03:00:00
2007/08/20 04:00:00
04:16:20 Toyolina -> Toyone
04:28:35 ! arcaneco ("時武が私の想像を超えてゆく。。")
2007/08/20 05:00:00
05:46:27 mimidead -> mimimi
2007/08/20 06:00:00
06:29:11 ! mimimi ("CHOCOA")
2007/08/20 07:00:00
07:39:35 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:58:23 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/20 08:00:00
08:17:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/08/20 10:00:00
2007/08/20 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/08/20 11:00:00
11:04:17 Ryu_away -> Ryu
11:31:33 mikeyama -> mikeAway
2007/08/20 12:00:00
12:35:33 mikeAway -> mikeyama
12:41:31 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/08/20 13:00:00
2007/08/20 14:00:00
14:04:14 + Toyone_(-Toyolina@124.18.41.109) to #KA-04
14:36:41 ! Toyone_ ("ぷあし、おませえ")
14:37:55 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
14:46:44 Ryu -> Ryu_away
14:49:32 Ryu_away -> Ryu
2007/08/20 15:00:00
15:21:24 Ryu -> Ryu_hiru
15:49:11 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:54:20 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/08/20 16:00:00
16:06:46 MOTOI -> MOTOnemuI
2007/08/20 17:00:00
17:38:59 Ryu_hiru -> Ryu
2007/08/20 18:00:00
2007/08/20 19:00:00
19:13:17 mikeyama -> mikeAway
19:42:41 + meltdown(~meltdown@wd166.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/08/20 20:00:00
20:05:37 mikeAway -> mikeyama
20:09:54 Ryu -> Ryu_away
20:48:30 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
20:49:57 ! sf_ (Connection reset by peer)
20:50:08 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
20:55:10 sf_ -> sf
2007/08/20 21:00:00
21:07:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:34:45 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
21:35:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/20 22:00:00
22:00:50 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-4-70.dsn.jp) to #KA-04
22:08:44 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[arcaneco] こんばんわです
[ER] こばーわです
[Toyolina] kataribeとは関係ない絵だけど割と自分でも出来が気に入ったので見てもらいたい
[Toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=202
[ER] ほえ?
22:12:19 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] (かきつつなので、ちと反応が遅れてたりします
[Toyolina] はいどうぞ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] いろいろ突っ込みたいところがあるんだが。
[Toyolina] はいどうぞ
[ER_kaki] 何故背景が、ようかんマンなのかとか!<それかよ
[Toyolina] 気に入ったからw
[arcaneco] #人間はどこまでも調子に乗れると言う証拠
[ER_kaki] (あらえっさっさー)>気に入ったから
[ER_kaki] 絵
[ER_kaki] すげー可愛い。
[ER_kaki] 可愛いけど、煩悩爆発
[ER_kaki] してない?
[Toyolina] してますね
[Toyolina] ちょっとだけリミッター解除
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ちょっとだけかなあ
[ER_kaki] 手がいい感じっすね
[Toyolina] ちょっとだけですよぅ
[Toyolina] 理性働いてるもの。
[ER_kaki] (あらえっさっさー)<踊っている
[Toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?cid=12
[Toyolina] 一番最初の絵の方がよっぽどリミッター外れてますよ
[ER_kaki] 一番下の絵?
[Toyolina] はい
[ER_kaki] ……そうかなあ
[Toyolina] アレー
[ER_kaki] いあ、こー、すかーとを常に着用している者としては
[ER_kaki] この、制服のぽーずってすげー無理あるのよ
[Toyolina] それはえーっと専門用語はわかりませんが、広がらないタイプの?
[Toyolina] 筒みたいな。
[ER_kaki] いあそでなくてね
[ER_kaki] すかーと着用で、幼児期より育ちますと
[ER_kaki] こういう格好すると、「ぴしゃんっ☆」とぶたれるわけですね。
[ER_kaki] >はしたなひっ
[Toyolina] ああ、お行儀がなってないと
[ER_kaki] うん
[Toyolina] 物理的に無理なんじゃなくて、躾的に無理なんですね
[ER_kaki] うん
[Toyolina] そうか(遠い目をする)
[ER_kaki] あと、このぽーずだと、足って、どれだけ細くても太さがあるやん
[ER_kaki] (いいかた変ですが
[Toyolina] そらありますわなw
[ER_kaki] つまり、余程のことがないと、すかーとのなかまるみえなんですな
[Toyolina] 後ろに回ったらダメですカメラさん
[Toyolina] ってことですね
[ER_kaki] いや、前からも丸見え。
[Toyolina] 前はがんばったら隠せるんじゃ。スカートの種類にもよりますが
[Toyolina] (あまり力説すると僕の素行に疑いがもたれる)
[ER_kaki] ……それ、膝開いている時点でちょととむずかし。
[ER_kaki] なんで、最初のすくみずの場合は、「すくみず着てるけど、そこで見せるぽーずとしては普通」なんですな。
[ER_kaki] (みずぶっかけられてきゃーという)
[ER_kaki] ところが、この制服のは、ある意味ではおにゃのこのほーが
[ER_kaki] 「見せる気最低でも少々はあり」にして、はじめて取るぽーず
[ER_kaki] というわけで、最後のほーが、りみったー解除なのだ!
[Toyolina] なるほろな!
[ER_kaki] (理路整然)<どこがだよ
[Toyolina] さすがに女子ならぬ身としては実演していや大丈夫と反論出来ぬ
[Toyolina] (しなくていい)
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] ああ、でもほら、バスタオルがあるじゃん。
[ER_kaki] あれをくりっとまいて、たいとすかーとにして、正座してごらんなせえ
[ER_kaki] 結構上の側がもちゃがって「ありゃあ」になるから。
[Toyolina] いやタイトスカートとフレアな感じのやつだとまた違うんじゃ
[Toyolina] はいたことないからわからんが前者はなんとなく想像は出来る
[ER_kaki] あ、それは違いますが……その場合はほら、ばすたおるを二枚!<違うだろうそれ
[Toyolina] 台形に切って。
[ER_kaki] いあいあ、ゴムでぐぐっとふれあーつくって
[ER_kaki] 前と後ろに!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] こー。
[Toyolina] この流れは僕がやらないといけないのではないか
[killist] とよりなさんが買ってきて履いてみればいいじゃないか!
[ER_kaki] (ごーごー!)
[Toyolina] (((・д・;)))
[killist] 写真撮ってアップすれば喜ぶ人たくさんですぜ。
[Toyolina] 別の意味で大喜びされますよ
[Toyolina] Vipperに近い喜ばれ方
[killist] より正確には「色んな意味で」ですな。
[killist] (わっくわっくるんるん)」
22:26:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] (><)
[ER_kaki] ……てか、いいタイミングでひさしゃが
[Toyolina] \(^o^)/
[ER_kaki] ひさしゃー、とよりんがねー、絵師の意地にかけて、すかーと履くんだってー
[ER_kaki] (嘘八百)
[killist] うししし
[Toyolina] そんなことは一言たりとも言ってねえw
[killist] あり、そだっけ。
[Toyolina] そも英国紳士でもないからにははく理由がござんせん
[ER_kaki] 絵師が事実を解明しようと、絵の為に自分を売る。
[ER_kaki] 偉大だ(うっとり)
[Toyolina] 僕は矮小で卑屈な木っ端絵描きなんでそんなグレートだなんて
[sf] ふと
[sf] 男性用
[sf] とGoogleしみてる
[sf] > 関連検索: 香水 男性用, 男性用 化粧品, 白髪染め 男性用, 男性用 ガードル, 財布 男性用, 男性用 シャンプー, チャイナ服 男性用, 着物 男性用, 男性用 ファンデーション, エプロン 男性用
[sf] と下に出た。
[ER_kaki] …………
[sf] ちなみにツールバーだと
[sf] 男性用ショーツ
[sf] 男性用メイド服
[sf] なども出てました
[Toyolina] 女装趣味もないので……
[ER_kaki] 着たら嵌るかもよっ
[sf] 男性用ガードル
[sf] は出してあるか
[sf] うむ
[sf] 日本は広い。
[kurov] 独逸式ファッション
[kurov] ていうかやるなら最後までやりましょうよ。最後まで。
[kurov] 紅引くとこまで。
[Toyolina] エエエエエエ
[ER_kaki] おお!
[kurov] 鈴木その子ばりにライトあててもいいから写真とって公開しましょうよ。
[Toyolina] そうだな、僕が超ナルシーな美少年だったらやってみようかなんてシャレにならない発想をしても誰もいやがらないだろう
[Toyolina] だがしかしButBut
[kurov] いや。そんなのは面白くないので却下です。
[kurov] 美少年が女装したって美少女になるだけです。
[kurov] もっとこう、アグレッシヴな変化のほうがおもしろいですよ。
[kurov] 阿愚烈渋な感じで行きましょうよ。
[Toyolina] ぃゃんだ、ぉらこっぱずかしぃだ
[kurov] いやよいやよも好きなうちって言うじゃないですか。
[kurov] 周りの人はいやがればいやがるほどやらせたがるんですよ。
[kurov] さあもっといやがってください。
[Toyolina] いや、たいていの場合にして、エゴだよそれは!(古屋徹)
[kurov] で、肯定したらそのまま女装に一直線という作戦。
[Toyolina] どんな営業会社の宴会芸ですか
[ER_kaki] ……あーづー
[ER_kaki] (とけとけ
[Hisasi] にょー
[Hisasi] そんなとよりんが目覚めただなんて(縦読み)
[ER_kaki] とよりんが輝いているの
[Toyolina] がーん
[Toyolina] そんな、僕はかわいい小娘を描くのは大好きですがカワイイ小娘の真似をしたいとはこれつぽつちも。
[ER_kaki] あなたはきょうからうすえびさんになるのです(謎)
[Hisasi] 久志の屍を越えてゆけ
[ER_kaki] (ぴょんっ)
[ER_kaki] ……
[Hisasi] きゅうぅ
[Hisasi] というわけでゲームの蒼雅家も彬とか譲とか一つ前の世代になってまいりました
[Hisasi] ラストは近い
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] それ、何代くらいゲームとしては続くの?
[ER_kaki] (それとも一族皆死亡までだろうか)
[Hisasi] 人数が256人までだから、、、その気になればかなり長い世代
[ER_kaki] ほえー
[Hisasi] でも大体底まで行かずにクリアできます
[ER_kaki] にゃるほろ
[ER_kaki] ……でも、人数で決まるのかー
[ER_kaki] (にゃるほろー
[Hisasi] あっつーまに生まれて死んでしまうので
[ER_kaki] …………
[Hisasi] だから逆に思い入れが
[ER_kaki] ぴくみん?(おい
[Hisasi] はかなさでいうと近いかもしらぬ
[ER_kaki] ……
[Hisasi] うるはい気分を味わえます
[Hisasi] (なんか嫌だよ)
[ER_kaki] #タカ:(^0^)<例の、ぴくみんの歌を歌っている
[ER_kaki] (いやだなあそれなんとなく)
[ER_kaki] #タカ:(・0・)<歌ってる間に、なんか元気がなくなってきた
[ER_kaki] #タカ:(;0;)<色々痛いので泣いてる
[Hisasi] ふん
[Hisasi] うるはい:「こいつは資質がいい、よし、いい神様とめあわせて……こいつは……大して資質がよくないから子は残さず使い捨てだな(ふむ)」
[Hisasi] みたいな
[ER_kaki] (ひえー
[Hisasi] うるはい:「ぐふふ、強い、強いぞ秋芳……」
[Hisasi] #育成記録片手にえへえへと
2007/08/20 23:00:00
[Hisasi] うるはい:「……呉羽と瑞羽の双子はつかえぬな……ふん」
[Hisasi] うるはい:「よし、穂波、つおい子だぞぉ。奥義を創作したのだな(えへへ)」
[Hisasi] #きもいですね、うるはい(人のこといえるかよ)
[ER_kaki] ……(ーー;;
[Hisasi] というわけでさっき、なつめさんが生まれてお家に到着しました
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 土色の髪に、白い肌、土色の瞳の可愛い女の子で。家に使える女の子に「女の私が 見とれるぐらい 立派な お胸の方です」
[Hisasi] と、いわれとりました
[Hisasi] やっぱり蒼雅はけしからん血筋らしいです
[ER_kaki] ……胸かいっ
[Toyolina] けしからんw
[ER_kaki] そいえば、100質やったよ。
[ER_kaki] タカで。
[ER_kaki] ……そしてこいつにやらせるんじゃなかったと思った。
23:07:43 Ryu_away -> Ryu
23:07:59 Ryu -> Ryu_away
[ER_kaki] ……だーーーーっ
[ER_kaki] ぴくみんの、『愛の歌』がえんどれすで回るーー
23:18:46 MOTOnemuI -> MOTOI
23:23:42 + Morris(~Morris@p2032-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:30:24 MOTOI -> MOTOImesi
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31277.html
[ER_kaki] タカでやってみましたー
[Toyolina] かびとかの色
[ER_kaki] あの、なんかこう、緑なのか青なのか、ちょっと茶色がまざったよーないやーな色。
23:32:44 + arcaneco1(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] 食パンなんかに
[Toyolina] (((・д・;)))
[Toyolina] (思い出したらしい)
[ER_kaki] うみゅ
[Toyolina] 気づかずに食って、う、とか思って吐き出したら
[Toyolina] 裏に緑色のがぽつぽつと。
[Toyolina] 母者とケンカになりました
[ER_kaki] (えぐーー)
23:33:58 arcaneco1 -> arcaneco
[Toyolina] 捨てろこんなもん!っていうか気付け!と
[Toyolina] 僕の母者だけあってアバウトなところがよーにてますわ
23:34:29 + gombeLOG(~username@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[sf] .wiki 屍を越えて
[Role] wiki: キーワード一覧:俺の屍を越えてゆけ 俺の屍を越えてゆけ
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .k ピクミン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ピクミン をどうぞ♪
[sf] .k 愛の歌
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:愛の歌 をどうぞ♪
[sf] .k 愛のうた
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:愛のうた をどうぞ♪
[sf] だった
23:41:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:44:24 mimimi -> mimidead
[ER_kaki] ……うーにー
2007/08/21 00:00:01 end