語り部IRCログ #KA-04 2007-08-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-08-19をご活用くださいませ。

2007/08/19 00:00:00
[Hisasi] 神戸津教授:「蒼雅クーン!」>実はファンクラブ会員
[Hisasi] #なにやってんですか顧問
[Hisasi] T橋からのメール:『神動画!ゆかりんの雄姿をみよ!?』
[ER] ……唯一の救いは、彼らが理系ではないことである。
[ER] >ゆかりんとみぎー
[Hisasi] 無論先日の食い逃げ退治の
[ER] こー、そういう動画が、いつの間にかネットにあがってて
[ER] それを秋芳さんが見て
[ER] つ『胃痛』
[Toyolina] 理系だったらアレですね。天使が天使とくっついた的なとんでもない扱いに
[Toyolina] されてそうです
[ER] うむ
[ER] だって、己が大学の頃、「己はどっちかゆーと奥さんほしー」と冗談でゆーたら
[ER] 同じ実験やってた奴に「いーさん。そういうことは、この女性人口の少ないところで冗談でも言うもんじゃない」とたしなめられたも。
[ER] #がっつり真顔で
[Toyolina] #文学部女子A:「なーなー、今度法学部の男子と合コンあんねんけど、品咲さんと蒼雅さんも、数合わせでええから、参加せーへん?」
[Toyolina] #数合わせでええから
[Toyolina] #発覚するまでもなく、以前からコンビじゃないと参加していなかった為
00:07:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] #でも、断らない?>合コン
[Hisasi] #ゆかり:「すみません、私たちは遠慮します」
[Hisasi] #きっぱりと
[Hisasi] #夫ですから
[Toyolina] #みぎー:「うん、ごめんなあ、つきあい悪くてー」
[Toyolina] #でも学部の飲み会なら普通に参加しそうです
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #隣にすわって、お互いに食べ物をとってあげたりこれおいしいですとか
[Hisasi] #睦まじいオーラを
[ER] #……まま。ぼきわなんかとてもほっとしている
[ER] #先輩んとこ以上がここに居る!!(どーん)<なぜそこでほっとなのか
[Toyolina] #文学部女子A:「っていうか、なんで蒼雅さんと品咲さんいっつもつるんどんのー? なーなー。つきあっとんのー?(酔ってます)」
[Toyolina] #文学部女子B:「っていうかもうつきあっちゃえYO」
[Hisasi] #ゆかり:「え、渚さまは大切な人ですから」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] #堂々と
[Toyolina] #みぎー:「うん、愛してるもん」
[Hisasi] #揺るがない
[ER] #……二人とも……
[ER] #下手にそういう飲み会がさー、かんくさんとかでさー
[ER] #尚なとーちゃんとか小池なしゃっちょさんが聴いてたら!
[ER] #…………
[Toyolina] #よかったですね
[Toyolina] #超祝福されそう
[ER] #なんかうん、ほほえましく見てそう
[ER] #同意(えうえう)>とよりん
[Hisasi] #よかったね、と。しゃちょさんの耳にそっとささやく魔王さまとか
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #魔王さま自重しる
[ER] #何故そこでそっと囁くなのかっ!
[Toyolina] #色香。
[ER] #……
[ER] #いらんとこで色香を使うなーーっ(どがらっしゃん)
[Hisasi] #なおひさ:「自覚してつかえないから色香というんですよ」
[H_Aoi] #ごうこん?
[ER] #りっか:「……自覚したついでにがんがん使いまくってらっしゃるよーな(しみじみ)」
[Hisasi] #こいけ:「自覚してもしてなくても素だからねえ……彼は」
[ER] #りっか:「……特定一名に、そういう要らん色気を使ってるらしい人は、私も知っておりますが」
[ER] #りっか:「…………(ぢーー)」>尚とーちゃん観察
[ER] #りっか:「……全方位に使いそう(ぼそ)」
[Toyolina] #みぎー:「そんなことないですよ、うちには使ってないですよー」
[ER] #りっか:「いいえ。使ってらっしゃっても、貴方がそれに揺らがないだけです」
[ER] #ちょん、と人差し指を横に振って
[Hisasi] #こいけ:「……わかってて使いこなしてる辺りが、怖いところかな」
[Hisasi] #やれやれ、と
[Toyolina] #みぎー:「そっか、使ってはったんや。はー」
[ER] ……てか、今ふと思ったんだけど
[ER] 尚とーちゃんとかは、色気を発散させてるのが『常態』で
[ER] それを抑えて発散させないよーに『使いこなしてる』んでわ。
[Toyolina] なんと。
[Hisasi] なにーw
[ER] ほっとくとだだもれ
[Toyolina] ブリーチの更木剣八みたいなもんですね
[Toyolina] >ほっとくとダダモレ
[ER] #ぼき、そのもとねたしらないー(^^;;
[Hisasi] #こいけ:「そうだね……昔から、なにかと話題の中心だったから、彼は……」
[Hisasi] #何もしてなくてもやたらめった目だって注目されてました
[Toyolina] #http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9B%B4%E6%9C%A8%E5%89%A3%E5%85%AB&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP228JP229&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
[Toyolina] こんな人です
[ER] #りっか:「そういう……男女問わない、色気というかフェロモンというか、そういうのが出てらっしゃるのでわと」
[ER] #ほえほえ
[Toyolina] #日頃霊力垂れ流してるんですが、強すぎるんで特殊な霊具使って食わせて押さえてる(眼帯の中に仕込んでます)
[ER] #(・ω・)<見てる
[ER] #にゃるほろー
[Toyolina] 髪の毛の先には鈴がついてます
[Toyolina] 相手に自分の位置を悟ってもらえるように
[Toyolina] 強すぎるんでそれくらいいっつも手加減してる恐怖キャラ
[ER] ……な、なるほろ
[ER] つまり。
[Hisasi] #なおひさ:「僕は愛する人と平穏にすごしたいだけなんだよ」
[ER] 所長さんには鈴をつけておけと!(とても違います)
[Hisasi] #なのに色々つっかかられて困りますね
[Hisasi] #
[Toyolina] ちりーん
[ER] #りっか:(ぢー)
[ER] #こー、尚とーちゃん見て、そして小池のしゃっちょさん見て
[Hisasi] #なおひさ:「本当ですよ?」<おてあげぽーず
[ER] #りっか:(ふぅ:溜息をついて、やれやれだぜなぽーず)
[Hisasi] #それに、本当に一緒に幸せで居たい人は
[Hisasi] #、、、、
[ER] #……
[Hisasi] #なおひさ:「……多くは望まないよ」
[Hisasi] #ちょっと遠い目をして
00:35:28 mikeJikka -> mikeyama
00:44:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:50:46 ! Ten-Rou ("いやまぁ、家の仕事上色々原価なんかも知ってるわけですし、ねぇ……<同人ゲーム")
[Toyolina] 色つけたの01にUPしますた
[sf] 感想もチャンネル纏まるほうがいいベさ
[Toyolina] そうねえ。いーさんも01にjoinしててくれたらいいのに(他人のせいにしてみる)
[ER] ……ほや
[chita] invite地獄とか
[ER] あ、それぱすね。
[chita] /invite er #新宿ダンサーズ
[sf] 同じ話題が分散するとややこしいし、せっかくログを作品からリンクするようにしてるので、感想は纏まっていて欲しい
[sf] ということでした
[ER] あい、それは了解です
[ER] ので
[ER] (・×・)
[Hisasi] つくつく
[ER] (おくちばってん)
[Hisasi] しかし、というわけで尚父は色気をふりまいているということになってしまった
[ER] うむ。
[Hisasi] 色気は遺伝しなかったのか
[ER] やはり、尚の字の完成形。
[Hisasi] 子供達
[ER] ……史兄には遺伝してると思う。若干。
2007/08/19 01:00:00
[Hisasi] 史兄はありそうだな
[ER] (だから奈々さんがしょっちゅーきーと怒る)
[ER] 友久氏は…………
[ER] ……なんかこう、
[ER] かつては、あったんじゃ?(おい
[Hisasi] 上二人には多少色気は受け継いでそう
[ER] (かつてって!
[ER] でも、下のほーも
[Hisasi] で、今は友久はすっかり野良猫にまいっちゃったから
[ER] ……
[Hisasi] ゆっきーとか色気というよりも何故かもててたなあ
[ER] うん。だめんずうぉーかーをがっつりと!
[ER] (あれ?)
[ER] そして豆柴君は、小悪魔をがっつりと!
[ER] ……つまり、色気放散する対象が特化した。
[ER] とーちゃん:全方位 史兄:やっぱり全方位だけどちょっと弱め
[H_Aoi] #みそじーぬ:「……はっ……はくちゅっ(うー……風邪?)」
[Hisasi] 豆柴は男にももててますね
[Hisasi] 鏡介くんしかり、県警連中しかり
[ER] 友久氏:女性特化、 ゆっきー:だめんずうぉーかー特化、 豆柴:小悪魔特化
[Hisasi] 薗煮とかかなり豆柴好いてますよ
[ER] ……だいじょぶ。女性じゃなくて、「小悪魔+悪魔」特化とすれば!
[ER] ……あれ?
[Hisasi] orz
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] 心配の種はつきまじw
[ER] ああっ、二人もっ(^^;;
[ER] 真帆:「……つまり、白くて清らかなものには、黒いものが寄ってきやすいってこと?」
[Hisasi] 相羽:「……どっかの魔王と社長?」
[Hisasi] #ぼそ
[Toyolina] #みぎー:「う、うちは黒いモノ!?」
[H_Aoi] #みこち:「……くろい……かなぁ……あたし(隅っこで体育座りしてのの字書いてる)」
[ER] 真帆:「ってことは、社長さんは、多分魔王さん以外にもいろいろ引き寄せてる気が……」
[ER] #きゃー>みこちにみぎー
[Hisasi] 相羽:「……上の弟に聞いたところによると、その気がある人にえらくモテるらしいよ、あの社長さん」
[Hisasi] #その気=いわゆる男
[ER] 真帆:(@_@)
[ER] #うん、了解した
[ER] 真帆:「…………ってあのー、ええと、それ……ええとええと」
[ER] #指先をくるくると
[ER] 真帆:「つ、つまり……衆道とかそういうっ?!」
[Hisasi] 相羽:「……油断ならない世の中だよねぇ」
[ER] #えらい古風な単語を引っ張り出しました
[Hisasi] #はー
[ER] 真帆:(くらくら)
[Hisasi] 相羽:「なんか雅だね、それ」
[Hisasi] #と、真帆さんささえて
[ER] 真帆:(みー)
[Hisasi] 相羽:「事実は小説より……ってやつだよねえ」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「……知らないうちに、世界がなんか変わってるー(えうえう)」<混乱
[ER] 真帆:「てか、お二人とも、普通に女性にもてそうな方たちなのにー」
[Hisasi] 相羽:「知らない世界があるもんだよね……」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「……(ぢー)」
[ER] 真帆:「…………考えてみたら、尚吾さんもそうだもん」
[ER] #はっ
[Hisasi] 相羽:「そういえば、女性にもてる、で奴から聞いたことある話があるよ」
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] 真帆:「え?」
[Hisasi] 相羽:「あの魔王さん、やっぱそりゃあ女性にモテたらしいんだけど」
[ER] 真帆:(納得)
[Hisasi] 相羽:「いつだったか魔王さんが上の弟(ゆっきのこと)連れてて」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「魔王さん狙ってるらしい女性がにこやかに撫でてあげようとしたら」
[ER] 真帆:(・_・)
[Hisasi] #ちびゆっきー:「だめ!俺の父さんだもっ!おばさんはだめっ!!」>
[Hisasi] #と
[Hisasi] #がーっと怒ったらしいよ
[ER] 真帆:「…………ゆっきーさん、ちっちゃい頃から失言癖があったのね」
[ER] #いや、この場合は失言じゃないだろうが
[Hisasi] #無論後で尚父に怒られましたが
[Hisasi] #おばさんは撃退しました、よかったね
[Hisasi] 相羽:「まあ、素直っちゃ素直だよね(くっくっく)」
[ER] 真帆:「……素直というか、黙ってるとこを黙ってないというか……」
[Hisasi] #番犬のおかげで虫をよせつけなかったよ
[ER] #てゆか、尚とーちゃんは単独で充分、虫なんか払えると思うけど
[Hisasi] 相羽:「ある意味、すごいよ(くくく)」
[Hisasi] #だったちびっ子ですもの。お父さんは俺のだもん、ちかよっちゃだめだめ!
[Hisasi] #人の気持ちには敏感なくせに自分に向けられるとトコトン駄目なのは何故
[ER] 真帆:「でもそれ……なんか今でもっぽいなあ(はー)」
[ER] 真帆:「僕の奥さんだから、僕の子供だからーだめー……の割に、自分はしっかり美人とか見てそうなとこ」
[ER] #毒舌すっぱり
[ER] #……多分六華から聞いてるのだろう
[Hisasi] 相羽:「きびしいねえ(笑いながら)」
[Hisasi] 相羽:「俺は……お前しかみてないけどね(ウィンクとかしながらな)」
[Hisasi] #そこはがっつり
[ER] 真帆:(ぱっと赤面)
[ER] 真帆:「え、えーとあのっ」
[ER] 真帆:「あのええと、いえ、六華が言ってたの、そんな風にっ(必死)」
[ER] #わ、話題をー
[ER] と
[ER] #でもほんとに見えてないっぽいからなあ
[ER] #でも、色気は先輩も、全方位にまいてそうだが。
[Hisasi] #まいてそうだなあ
[ER] 真帆:「…………(わたわたを止めて、何となく、でもじーと見てる)」
[ER] #でも、この人ももてるよなーと(男性にも女性にも)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #目を見てにっと笑う
[ER] 真帆:「え」
[ER] 真帆:「あ、いえ、なんでも」
[ER] #なんでもないです、と
[Hisasi] 相羽:(すかさずおでこにちうとか)
[ER] 真帆:(真赤)
[Hisasi] #なんか考えが読めた様子
[ER] #…………先輩……なんかほんっとに、あらゆる意味でぱわーあっぷしてないか(汗
[Hisasi] #んむ、、、
[ER] #手の早さもそーなんだけど、真帆の考えを読んで当てちゃうとことか
[Hisasi] #だって真帆さん、わかりやすいよ
[ER] #う
[ER] 真帆:「……な、なんでそやって、わかるのー(えうえう)」
[Hisasi] #真っ赤になっちゃうし黙ってるとなんかまたあれな事考えてルナーって
01:23:49 ! H_Aoi ("山崎か白州ノンビリいきたいなあ")
[ER] #えうえう
[Hisasi] 相羽:「そりゃあ夫だもん」
[Hisasi] #で、おいでーと
[Hisasi] #略
[ER] 真帆:(まっかっか)
[ER] #だからさあ
[Hisasi] #膝の上にひょいと
[Hisasi] #orz
[ER] #全方位にぶん撒いてる色気を、一転集中にしてるだろー
[Hisasi] #真帆殺しのしょうちゃん
[ER] #んなぴんぽいんとな(えう
[Hisasi] #というか色気のあるやつが男ばかりなのはどういうことか
[ER] #………
[ER] orz
[ER] #真帆:「色気なんて無いし……(滅)」
[Toyolina] ゆかりんには色気ありますよ!
[ER] #野枝実:(とおいめ)
[Hisasi] ゆかりんにはある!よかった!
[ER] ……
[ER] …………
[Toyolina] 嘘はつけない。かつみんにあるなんて言えないよ
[ER] うちの連中には、ないーーっ(どがらっしゃん)
[ER] #ちなみに女性に限ったことでもない。男性にもない。
[Toyolina] #み・つ・ろ・う
[ER] #光郎:「……僕に色気?(苦笑)……まあ、無いねえ」
[ER] #にこにこと
[ER] #てゆか、光郎にもし色気があるなら、ある意味聡にもあるのかもしれず
[ER] #そーするとやっぱり、女性には無いーーっ(えうーーー)
[Toyolina] #タカさんに期待
[Hisasi] #光郎さんにはいろけあるよ!?
[ER] #タカ:「……いろけ?(きょとん)」<問題外
[Toyolina] #あるよね!>みつろー
[Hisasi] #うむ!!
[ER] #あんのかいっ
[Toyolina] #五年後くらい目処で>タカさん
[ER] #…………五年後
[Hisasi] #いーさんキャラで一二を争う色気きゃらだよ!?>光郎サン
[Hisasi] #……あれ
[Toyolina] #だよねだよね
[ER] #………………orz
[Toyolina] #ちひろん旬札されるくらいの
[Hisasi] ああっ、いーさん
[ER] (うわーんっ(脱兎))
[Hisasi] きゃーまってーー
[ER] みつろー、あんたどっからその色気とやら出したーーっ(ゆさゆさ)
[ER] ……
[Toyolina] #淡蒲萄さん:「光郎の色気は並の女には理解できないの(えへん)」
[ER] (己がPCに訊きたい(しくしく))
[Toyolina] #暗に光郎と自分を持ち上げる発言
[ER] #わはは
[Toyolina] どっから出たんでしょうねえ
[Toyolina] やはりふいんき(なぜか
[ER] (がーん)
[ER] 真帆:orz
[Toyolina] さとちんだって色香ただよってそうですよ
[Hisasi] こう積み重ねた雰囲気とまとう空気
[chita] そこはこう!>真帆
[Hisasi] 聡くんだって色気あるよ!
[Hisasi] …………あれ
[ER] 聡には色気はいらねーーっ(えうー
[chita] or2
[ER] #聡:「……いやちょっとそれは(汗)」>色気
[Hisasi] 真帆さんは娘っこにはないしっとりした色気があるよ!?
[ER] えー
[ER] <そこでえーと疑問符をつけるPL
[chita] あることにしとこう
[ER] ……いやまあ、先輩から見たらあるかもなんだが>色気>真帆に
[chita] 色気が無いことにすると、相羽に過去に袖にされた人たちが幾何級数的に不憫だ
[ER] …………>ちたさ
[ER] ………………orz
[ER] 真帆:「……でも、尚吾さんのほうが、遥かに色気とかあるし、なあ」
[ER] #滅
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/all/480/
[Hisasi] とくにこれ
[ER] ほえ
[NATI] #H和尚:「検分しに参った。(むふーむふー)」
[Toyolina] おお
[ER] あー
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0004/
[ER] #検分すなーー
[Toyolina] こちらの文学少女風味もいいですね
[ER] ……
[ER] つまりあれだ。己が絵を描くと色気が無い<根本
[chita] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0117/ 鼻息鼻息
[ER] #真帆:(ずざっ)>H和尚
[Hisasi] ふんすふんす
[ER] (ぶわはは
[chita] http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0010/
[ER] もふりたくなるおなかを目指しましたっ!>まほねこ
[Hisasi] この恥じらいがいい
[ER] ……
[Hisasi] 某先輩がたまらないらしいです
[ER] いやほら、先輩はさー
[ER] 真帆がおたまかかえて考え込んでても色気あるーとかいいそげだし。
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0029/
[Hisasi] むふー
[chita] kurowさんの超爆乳真帆の絵はどこいったかなあ
[ER] ……ひさしゃ。
[ER] なんでこれまでむふーなのかっ(汗
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0002/
[Hisasi] 個人的に好き
[ER] ああ、己もこれは、なんかすげーぱっと描けた
[ER] #絵が、手に出てくる前に頭にがっつりでけてた
[NATI] #H和尚:(ありがたや、ありがたや。)
[ER] ……和尚(汗
[ER] #真帆:(ずざざ、と後退して)
[ER] #真帆:|・)<先輩の影に隠れてる
[NATI] #H和尚:「逃がしはしない!心・眼・開・眼!」(透視)
[ER] #真帆:|<) 
[NATI] #H和尚:「筋骨たくましーーーーーーーーーーッ!!?」(誤爆)
[Hisasi] #相羽:(にやり)
[Hisasi] #しばらくおまちください
[ER] #……つまり先輩のほーを透視してないか>和尚さんや
[Hisasi] #可愛いベタずがきゃっきゃとはしゃぐ画像
[ER] #ひー
[NATI] #だって後に隠れるから。
[ER] #……
[Hisasi] #むろん先輩透視されちゃいますね
[ER] #いやなちさ。その、「だって」でそれ繋げるのってどうかと(えうえう)
[ER] #真帆:(がくぶる)
[NATI] #H和尚だったもの:(お見せできません)
[Hisasi] #相羽:「さて、邪魔者は消えたし。いこ」
[Hisasi] #ね、と真帆さんの腰に腕をまわして
[ER] #真帆:「う、うん……」
[ER] #先輩!手の位置がっ!
[Hisasi] #先輩だしな、、
[ER] #前は肩だったやんか
[Hisasi] #更なるバージョンアップ
[ER] #……
[Toyolina] #さらなる研鑽を積む
[ER] #積んでどーするー
[ER] #相手は真帆やぞーーっ
[ER] #無意味じゃー
[chita] # なんで? いくらなんでも腰はあるでしょ
[ER] #いやあるけどね
[ER] #色気とか手の早さとか積まなくてもー
[Toyolina] #今日はむやみにちたさんのツッコミがツボる
[Toyolina] #吹きまくり
[ER] ……
[ER] こー
[NATI] #ちたさんのツッコミをツボる子がいるから きょうはちたっこみ記念日。
[ER] #本歌どりにしてはまだ未熟。座布団没収!>なちさ
[ER] <急に強気
[NATI] #うわ〜ん!
[ER] #精進せなああきまへんで(扇子を閉じて、とん、と、畳を叩いて)
[ER] #怖い師匠のふりー
[ER] ……ああでも、一度くらい
[ER] 先輩を悩殺する真帆とか、友久氏を絶句させるくらい色っぽい野枝実とか
[ER] 書いてみたいじゃないか!
[ER] <無理絶対無理。
[chita] もう達成してるんじゃ?
[ER] (タカについては諦めている<まて)
[ER] えー
[Hisasi] …………
[Hisasi] まほさん、せんぱいをのうさつしてください!
[Hisasi] のえみちゃん、ともひさをゆうわくしてください!
[ER] ……
[ER] 真帆:「…………え(汗)」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(必死に考えてるとりあえず)
[ER] 真帆:(うーんうーんうーん)
[ER] 真帆:(きゅう:くらくら)<知恵熱
[ER] ……
[ER] 野枝実:「誘惑」
[ER] 野枝実:(うーん)
[ER] 野枝実:「誘惑って……つまり、欲しいものがなんかあって、それで釣る方式なわけで」
[ER] #妙に理屈っぽ
[ER] 野枝実:「…………(むーー)」
[ER] 野枝実:「友久ー、なんか有ご飯食べたいものあるー?」
[ER] <それかよ!
[Hisasi] 友久:「ん?冷しゃぶとか」
[Hisasi] #普通に答えるんですが
[Hisasi] #そう聞かれたら
[ER] 真帆:「……冷しゃぶで、誘惑とかされる?」
[ER] #素直
[Hisasi] #orz
[ER] #ほーらごはんだよーと
[ER] #ああっ、ままっ
[Hisasi] #こどもちゃうーw
[ER] #……胃袋は、大人になっても偉大なんだ(うんうん)<何をもっともらしげに
[chita] メスベタ:(豚バラを持っていこうとする)
[ER] 真帆:「……だめ(ぱし)」<豚ばらおさえこみっ
[ER] ……てかこう
[ER] うん、あれだ
[ER] つまり、真帆とか野枝実で、悩殺とか誘惑とか駄目なんだよ!
[chita] メスベタ:「こんなもので誘惑しようだなんて、許せないわっ」
[ER] ……なんかちがうー
[ER] あ、でも!
[chita] そんなことはありませんよ。まあ私では無理だろうが
[Hisasi] というわけでねよふ、ぷあおま
[Toyolina] ぷあおま
[ER] おやーふー
[ER] ぷあおまー
[chita] おやすみ
[ER] ……っていかん、もうすぐ2じやん
[ER] 己もねないとー
[chita] おやすみ
01:56:50 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[ER] づるづる(真帆やら野枝実やらひっぱって)
[ER] ……
[chita] 真帆が実家で片付け物をしていて、ふと高校の頃の制服がでてきて
[ER] ぴょいっ>ひさしゃんのおちめ
[ER] ……
[Toyolina] (・д・)
[chita] 懐かしんで身に付けてみたら、そこへ相羽が音も無く帰ってくる
[chita] 無理かなあ悩殺
[ER] ……無理だろう
[ER] そら、年齢的なものはおいとくとして、真帆とか制服きたら、そらもうすなおーに真面目な学生になっちゃうもん。
[ER] #色気絶無
01:58:23 ! chita ("quit")
[ER] #皆無でもよし
[ER] てなわけで、ねまふー
[ER] であー
[Toyolina] ノ
01:58:42 ! ER ("ああ、蛟とかも書かねばー(くらくら)")
2007/08/19 02:00:00
02:08:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:09:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-04
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?trpg100
[Toyolina] ゆかりんの分を追記しておいた
02:59:35 ! NATI ("CHOCOA")
2007/08/19 03:00:00
03:01:28 ! arcaneco ("ずもももも。。。。。。。")
03:23:49 ! mikeyama ("ツモ。三盃口のシャボ待ち!")
03:48:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/08/19 04:00:00
04:27:33 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 05:00:00
2007/08/19 06:00:00
2007/08/19 07:00:00
07:18:31 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:20:06 mimidead -> mimimi
07:35:44 ! mimimi ("CHOCOA")
07:46:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 08:00:00
08:38:30 mikeyama -> mikeAway
2007/08/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/08/19 10:00:00
2007/08/19 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:11:51 + meltdown(~meltdown@w4d124.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:47:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 11:00:00
2007/08/19 12:00:00
12:00:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 13:00:00
2007/08/19 14:00:00
14:17:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:58:03 Morris -> MorrisAFK
2007/08/19 15:00:00
15:44:12 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 16:00:00
16:06:23 MorrisAFK -> Morris
16:39:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 17:00:00
17:49:48 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
2007/08/19 18:00:00
18:04:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/08/19 19:00:00
19:10:57 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #KA-04
2007/08/19 20:00:00
20:06:38 ! H_Aoi ("reboot")
20:11:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:21:29 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-4-70.dsn.jp) to #KA-04
20:51:08 mikeAway -> mikeyama
20:59:36 lute -> LuteFFXI
20:59:57 ! chita ("quit")
2007/08/19 21:00:00
21:21:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:31:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:34:21 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にゃー
[ER] まほねこ:「にゃーにゃー」
[ER] #てとてと
[ER] まほねこ:(ころん)
[Toyolina] #バワッス。
[meltdown] #ごきげんよう
[ER] #ばわわす
[ER] #たいがまがっていてよ(挨拶)
[Hisasi] たい:(ぐに)
[ER] ……
[ER] まがってもたい。
[Toyolina] 上小田井。
[Toyolina] ところで先日の色気云々。今日ちら見してて http://kataribe.com/HA/14/G/200604/0002/
[Toyolina] 断言されとるわ。と思いました
[Hisasi] ごふ
[ER] (がふごふ)
[ER] 野枝実:「…………」orz
[ER] 野枝実:「いや、賭けてもいいけど、無い。それは事実」
[Hisasi] 狭霧:「色気ねぇ……」
[ER] 野枝実:「というかそれって、砂漠で水田作って収穫しようってくらいに無謀だから」
[ER] 野枝実:「……自覚してるから平気」
[ER] #グラスをくいーと
[Hisasi] 狭霧:「いいんじゃない?あってもなくても」
[Hisasi] #ジンのストレートをくいっとかたむけて
[ER] 野枝実:『… 
[ER] 野枝実:「……………」
[ER] #ほにー
[ER] #こー、かうんたーの端に、くてーんと
[Hisasi] 狭霧:「(くすくす)
[ER] 野枝実:「…………だって」
[ER] #ぼそぼそ
[Hisasi] 狭霧:「なあに?」
[Hisasi] #内心とても楽しそうですよこの人
[ER] 野枝実:「友久は……一杯彼女とか今までに居て、それこそ色気とかある人だって良く知ってて」
[ER] 野枝実:「……」
[ER] #そーゆー、でーたばんく内の人々と、比較とかされてるかもしれないとか
[ER] #そんなことしないて思ってても、そういう部分って人間の脳にはあるかもとか
[ER] #……だからどうしてそうやって理屈っぽく悩むのか
[Hisasi] 狭霧:「でも、そうやって自分が色気ないなあって思うのって」
[ER] 野枝実:「…………(こー、ぺちゃんとなったまま、うわめづかいで狭霧さん見てる)」
[Hisasi] 狭霧:「それだけあいつに見てもらいたいって意味よね」
[Hisasi] #くすくすと
[ER] 野枝実:「っ」
[ER] #命中キターーー!
[ER] #耳まで真赤
[Hisasi] 狭霧:(くすくすくす)
[ER] 野枝実:「だ、だって……家族だからっ」
[Hisasi] #かわいーとか思いつつ、かわいいこいぢめる人です
[ER] #………狭霧さー(えうえう
[ER] 野枝実:「……なんか」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #ふにゃーーーっ
[ER] (ぢたばたしている
[Hisasi] 狭霧:「なぁに?」
[Hisasi] #んふふ
[ER] 野枝実:「……だって、狭霧さんも氷冴さんもすごく素適な人で全然もう色気とかそういうのおいといてもかなわないじゃないかtぅ」
[ER] #手近な例
[ER] 野枝実:「…………そういう人達に惚れてた人に……なぁんだって思われたくない」
21:52:38 LuteFFXI -> lute
[ER] #ぼそぼそち」
[ER] #ぼそぼそと、小さな声で
[Hisasi] 狭霧:「ふむふむ」
[Hisasi] 狭霧:「色気なんてね、身につけようと思ってつけるものじゃないし……心がけなんじゃないかな」
[ER] 野枝実:「……」
[ER] #しょんぼり
[ER] #それを言われると、心がけが足りないといわれればそのものなので
[Hisasi] 狭霧:「誰かさんのために綺麗でいたいなあ、とか。誰かさんの頑張れる人とかは……多分意識しなくても目に見えない色気とかがでてくるんじゃないかな」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #いや、誰かの為に、とはとても思っているんだ、今でも
[ER] 野枝実:「……多分そう思ってても、無理な奴っているんだと思う。先天的に」
[ER] #くいっと、グラスを空にして
[Hisasi] 狭霧:「んーそんなことないよ?」
[Hisasi] #くすくすとジンのグラスをかたむけて
[ER] 野枝実:「……色気なんて期待してないって……思われてるから」
[ER] #主に友久氏に
[Hisasi] 野枝実:「あいつがそういった?」
[ER] #うんそれはとても正しい(鬼李談)
[ER] 野枝実:「色気なんて無理だって言ったら、いやそれは……って言って、すごく期待してないから大丈夫って顔された」
[Hisasi] 狭霧:「意表をついたら案外いけるかもよ?」
[Hisasi] 狭霧:「そこで意表をついてちょっと色気をだしてみるとか、あいつ弱いわよきっと」
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #想像して笑いを抑えてる
[ER] 野枝実:「……意表ったって……お化粧してもらった時も、そんな弱い顔してなかったし(滅)」
[Toyolina] #ギャップ戦術
[ER] #……駄目だ。全然気がついてませんよダンナ
2007/08/19 22:00:00
[ER] 野枝実:「ほかに……そんな、意表をつくったって……」
[Toyolina] #つ あぶないみずぎ(ドラクエ)
[ER] #んなむちゃな
[Hisasi] 狭霧:「ふむ」
[Hisasi] #あいつもがんこよねーとか思いつつ
[Hisasi] #いや顔にださなかったんだなというのは察してる
[ER] #……うむ
[ER] 野枝実:「……やっぱちょっと、色々無理なんだろうな」
[ER] #ふにゃー
[ER] #諦め
[Hisasi] 狭霧:「諦めちゃだめよー、そこで」
[Hisasi] #うぃんくしつつ
[ER] 野枝実:「…………だって」
[Hisasi] 狭霧:「妻でしょ?」
[ER] 野枝実:「……そう、だけど」
[ER] 野枝実:「でも、色気とかないのは、ほんとだし、でもっ」
[Hisasi] 狭霧:「じゃあ、あいつに本当のこといっちゃましょっか」
[Hisasi] 狭霧:「あたしを見て、って」
[Hisasi] #笑顔で
[ER] 野枝実:「……え」
[Hisasi] #友久本人にあたしを見てくれなきゃやだーといえ、と
[Hisasi] #いってみ、と
[ER] 野枝実:(目がうろうろ)
[Hisasi] #内心とてもおもしろーいとか思いつつ
[ER] #しどいわー
[ER] 野枝実:「……あの、見てくれてるとは、思うんだけど」
[ER] #今でも
[Hisasi] 狭霧:「うん」
[Hisasi] #それは疑ってない
[ER] 野枝実:「でも……色気とかは無いし、そんなの見てよって言われても、多分友久、困ると思う……」
[ER] #ぼそぼそ
[Hisasi] 狭霧:「困らせてみたら?」
[Hisasi] 狭霧:「じゃあ景気づけにお化粧でもして」
[ER] 野枝実:「いやあの、困るというか、そもそも無いものを見ろって言われても、絶対困るし!」
22:10:51 mimimi -> mimidead
[ER] 野枝実:「…………(くてー)」
[Hisasi] 狭霧:(かわいーとか思いつつ)
[ER] #かわいいんかいっ(汗
[ER] 野枝実:「……(ふにゃあ)」
[ER] #なんかべそべそと
[Hisasi] 狭霧:「……可愛い、なあ」
[Hisasi] #ぽつん、と
[ER] 野枝実:(うわあんっ)
[ER] #それ嫌味ですかーと
[ER] #いえない奴
[Hisasi] 狭霧:「だって、素直でまっすぐで……可愛いのに」
[Hisasi] #くすくすーっと
[ER] 野枝実:「そ、そんなん……」
[ER] #友久が思ってなかったら、可愛くもなんもないーとか
[ER] #言ったらもっとからかわれる、と、流石に察知
[Hisasi] 狭霧:「……たぶんね、あいつがキミに惚れたのも、そういうまっすぐなとこなんじゃないかな」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #下向いたまんま
[ER] #でも耳の先まで真赤になってる
[Hisasi] 狭霧:「あたしや氷冴ねえさんには無いものだもの」
[ER] 野枝実:「そ、そんなのっ」
[ER] #二人にはもっとすごいこといっぱいあるやんーと
[Hisasi] 狭霧:「……必要じゃないものがたくさんあっても、意味がないもの」
22:20:26 + arcaneco(~chocoa@p5236-ipbf1004hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #察して
[ER] 野枝実:(へちゃん)
[ER] ……なんかこう
[ER] へちゃんとなったまま、おうちにへこへこ帰りそうだよ>野枝実
[Hisasi] うみ
[ER] ほんで一人でへこーとなってる
[ER] ほんで、へこーとなったままごはんつくって、晃一君達に食べさせて
[ER] もし友久氏が居ないなら、なんとなく舞ってる。
[ER] 待ってる、だ
[Hisasi] 帰ってきたら
[Hisasi] なんか野枝実ちゃんがへろってます
[Hisasi] 友久:「……どうした」
[ER] 野枝実:「…………なんでも」
[ER] 野枝実:「ごはんできてるよ」
[ER] #もそもそ、っと
[Hisasi] 友久:「ああ」
[ER] #ちゃんと冷しゃぶだー
[Hisasi] #おー
[ER] #食べてるのをぼーっと見てる
[Hisasi] #で、もふもふご飯をたべつつ
[Hisasi] 友久:「なにかあったのか?」
[ER] 野枝実:「…………別になにも」
[ER] #いやほんとなにもないし
22:33:45 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:34:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #で、食べ終わって
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ふたりでぼへっとしつつ
[ER] #うに
[Hisasi] 友久:「なにかあったのか?」
[ER] 野枝実:(う)
[Hisasi] #ぽふ、と頭に手をのせて
[ER] 野枝実:「ほ、ほんとに何もないから……っ」
[ER] #必死
[ER] 野枝実:「…………(しょんぼり)」
[ER] #無いからしょんぼりなのであるある意味でわ
[Hisasi] 友久:「……嘘が下手だ」
[ER] 野枝実:「嘘じゃないっ」
[Hisasi] 友久:「……」>頭に手をのせてくしゃっと
[Hisasi] #で、顔を見る
[Hisasi] #ぢー
[ER] 野枝実:「…………(必死で目を合わせてる)」
[ER] 野枝実:(じわあっ)
[Hisasi] 友久:「……どうした?」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 野枝実:(ぽろぽろ)
[ER] #そらあ、自分には色気ありません、っていえんがな
22:46:53 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 友久:(なでなで)
22:47:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER] 野枝実:(ふええっ)
[ER] #……本式に泣くから(えう
[Hisasi] 友久:「ほら、こい」
[ER] 野枝実:(ぽてぽて)
[Hisasi] #膝にのせたりな
[Hisasi] #……友久、おまえもか
[ER] #膝の上で、なんかこう、丸くなるじゃないけど、小さく小さくなって
22:53:02 mikeyama -> mikeAway
[ER] 野枝実:(ぽろぽろ泣いてる)
[Hisasi] 友久:(よしよし)
[ER] 野枝実:「…………っ」
[ER] #なんかすげーかなしくなったらしい
[ER] #ので、手を伸ばして、ぎゅーと
2007/08/19 23:00:00
[ER] #だきついてひくひく泣いてる
[Hisasi] 友久:(そのまま腕をまわして頭なでて)
[Hisasi] #子供あやしとるみたいだなあ、とかおもいつつ
[Hisasi] #実際そうなんだが
[ER] #うぐうぐ
[Hisasi] 友久:「……」>そのままおちつくまで抱っこしてる
[ER] 野枝実:「……こどもみたい、とか、思ってる?」
[ER] #なんかまだぐすぐすと
[Hisasi] 友久:「少し」
[Hisasi] 友久:「でも、子供じゃないだろ」
[ER] 野枝実:「……(じわあっ)」
[Hisasi] 友久:「……俺は子供だとは思ってない」
[Hisasi] #だってなあ
[ER] 野枝実:「…………でも」
[ER] #色気なんて無いし、と言いかけてやめる
[Hisasi] 友久:「ん?」
[ER] 野枝実:「……ガキって言われても、仕方ない、かなって」
[ER] #なきそーな顔で
[Hisasi] 友久:「……俺はガキとは思ってないといっただろう」
[ER] 野枝実:「…………いろけとかないし(ものごっつ小さな声で)」
[Hisasi] 友久:「色気?」
[Hisasi] #なんかぴんときたっつーか、狭霧だろ、と
[ER] 野枝実:(小さくなってる)
[Hisasi] 友久:「……気になるのか」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #こー、目をぎゅっと閉じて
[ER] #なんもいーまへんどすえのぽーず(どんなんや)
[Hisasi] 友久:「……ったく」
[Hisasi] #しょうがないやつだなあと
[Hisasi] #よしよし
[ER] 野枝実:「……色気なんて、無いもの」
[Hisasi] 友久:「……色気ねぇ」
[ER] 野枝実:「そりゃ、友久は……」
[ER] #色気があるじゃないかーと
[ER] #言っていいのかなあと流石にちょっと迷った
[Hisasi] 友久:「そんなの気にしなくていいだろう」
[Hisasi] #わしわしと頭なでて
[Hisasi] 友久:「……お前はそのままでいい」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] 野枝実:「……あちこち、足りないのに」
[Hisasi] 友久:「足りてる足りてないじゃない」
[ER] 野枝実:「そうだけどっ」
[ER] 野枝実:「……だって、友久は、女性として充分、立派な人とか一杯知ってるし、その人達彼女にしてきたんだし!」
[ER] 野枝実:「比較されたら……どうしようも」
[Hisasi] 友久:「……」<妬いてる?
[Hisasi] #いや妬いてるんだろうけど
[ER] 野枝実:「…………どうしようもなくて」
[Hisasi] 友久:「……だから……どういえばいい」
[ER] 野枝実:「………」
[ER] #ぎゅーっと
[Hisasi] 友久:「野枝実?」
[ER] #どういえばいいって言われたら困るのだ
[ER] 野枝実:「…………いなくならないで」
[Hisasi] 友久:「いなくならない」
[Hisasi] #きっぱりと
[Hisasi] 友久:「絶対に」
[ER] 野枝実:「…………っ」
23:27:38 mikeAway -> mikeyama
[ER] #なんかどうしていいかわからないので
[ER] #ぎゅーと
[Hisasi] 友久:「……可愛いよ」
[ER] 野枝実:「………ぇ」
[Hisasi] 友久:「そうやって駄々をこねるとこも、拗ねるとこも」
[Hisasi] #ぽつぽつ、と
[ER] 野枝実:(ふわあっと、顔が真赤になってる)
[ER] #こー、なんかでも、同時に、一所懸命思い出そうとしている
[ER] #狭霧さんに、なんて言えって言われたっけっと
[Hisasi] 友久:「どうした?」
[Hisasi] #がんばれのえみちゃん
[ER] 野枝実:「……怒らない?」
[ER] #……あ、へたれだ
[Hisasi] 友久:「怒らない」
[ER] #思い出したのだ
[ER] 野枝実:「…………あたし、を」
[ER] #あーなんかこう、友久氏が一言ごとにへたれていたのを思い出したぞ<PLが
[Hisasi] #ほむ
[Hisasi] 友久:「……怒らないといっただろう」
[ER] #いや、一言いうごとに野枝実が言葉をとぎらせるもんで(えう)
[ER] 野枝実:「あたしを見ててくださいっ」
[ER] #必死
[ER] #一気に
[ER] #言った途端うわーっと
[ER] #……狭霧さん。思うんですが。
[ER] #一体どういう場合にゆーたらいいかとか、そういう講習会が必要なのでわと(えうえう)
23:42:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #狭霧:「がんばって(んふふ)」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #あと何をどういえばいいのやら<おい
[ER] #というか、それだけ言うんでもういっぱいいっぱい
23:46:25 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] 友久:「わかった」
[Hisasi] #なんかすごく必死なんだというのはわかった
[Hisasi] #そして、なんか笑って
[Hisasi] #ぎゅー、と
[Hisasi] #嬉しかったようだよ
[ER] 野枝実:「………………」
[ER] #なんかこう、うわあんと泣きそうで
[Hisasi] 友久:「可愛いよ」
[Hisasi] #くつくつと笑って
[Hisasi] #よっぽど意外で嬉しかったらしい
[ER] #……
[ER] 野枝実:「……っ」
[ER] #ぎゅーとしがみついてる
[ER] #なんかこう、なにをゆーても、みたいな
[ER] ……でも、友久氏気がつかないだろうか
[ER] 誰が入れ知恵したか
[Hisasi] 気づく
[Hisasi] というか一人しかいねけ
[Hisasi] いねぇ
[ER] ……
[Hisasi] 狭霧:「感謝してほしいわね(ころころと笑う)」
[Hisasi] 多分、勝てないので言わない
[ER] …………
[Hisasi] >友久
[ER] ……こーでも
[ER] なんて苦労(滅)
23:58:17 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[ER] ……でもなあ
[Hisasi] うに
[ER] なんかこう、不必要なとこで妬いてる?>野枝実
[ER] (いや不必要なんだろうが!)
[Hisasi] 何気に真帆さんも野枝実ちゃんもヤキモチ焼きさんです
[ER] ……まあそうなんだけど
[ER] 野枝実:「……だってもてるんだもの、友久」
[ER] #根本的に
[ER] #二人とも
2007/08/20 00:00:00 end