語り部IRCログ #HA06 2007-08-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-20をご活用くださいませ。

2007/08/20 00:00:00
00:00:27 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[sairu] ???:「人として生きる?あなたは私が生まれた所を見たことがあるの?」
[NATI0] #シチシチの説得としては 人と仲良く生きる方法もアルヨ(  ̄▽ ̄)ノ  というアピールなのでそれに魅力を感じない場合 効力なしです。
[sairu] #なる
[NATI0] シチシチ:『知らぬな。だが、それはうぬがこれより会う人も知らぬことぞ。』
[sairu] ???:「そうね、それもそうだったわ」
[NATI0] シチシチ:『相共に生きようとするのならば、問題にはならぬ……人は嫌いか。』
[sairu] #再び薄ら笑いを浮かべる。殺気も消えた
[NATI0] #おやおや?
[sairu] ???:「好きよ。けど、私にとってはただのキャンパス』
[sairu] ???:「もういいかしら?彼が待ってるの」
[sairu] #待ってないけど>幹也
[sairu] ???:「ふふ、少し楽しいときが過ごせたわ。あなたには後で遣いを出してお礼を」
[NATI0] シチシチ:『うぬが幸福はわしには分からぬ。だが、わしの言う幸福の形もぬしには分からぬのであろうな。』
[NATI0] シチシチ:『もし望むのであれば……人としての生き方も……示してやろうぞ……。』
[arcaneco] #神様食い下がります
00:08:37 + gombe(~gombe@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sairu] ???:「行ったでしょ?私は、「今の生活」を気に入ってるの」
[sairu] #言った
[NATI0] シチシチ:『そうか。』
[NATI0] シチシチ:『殺生の先には安息はない。復讐がつきまとう、怨の声がつきまとう。』
[NATI0] シチシチ:『願わくば、違う道を…………ーーーーーーーーーーーー。』(フェードアウト)
[sairu] #ちなみに、白雪姫、人魚姫、アリスどれが良いです?
[NATI0] #白雪姫で!
[sairu] #了解w比較的綺麗なお姫様ですよw
[NATI0] #うっす!じゃあウレシイな!?
[NATI0] まあ今回の死亡フラグは切り抜けたらしい。
[sairu] #じゃあ、かぐや姫が立ち去って、その後
[NATI0] #でも新しい死亡フラグが立っちゃった!
[sairu] #にげられ〜なぁ〜い(ひぐらし風に
[kisito] #人間だったらひとたまりもありませんね
[sairu] #そりゃもうばっさりと
[NATI0] シチシチ:『わしが見立てでは人の幸せに興味を持たぬ様子でもなかった。何度も話せばあるいは。』
[kisito] #結論:私のキャラは一部を除いて危ない。
00:17:51 ! miburo ("れぅー")
[NATI0] #更正させる気です!シチシチ。
[arcaneco] #そうでしょうか?<きしとさん
[NATI0] #死亡フラグが立っってんだよ!お前!
[kisito] #だって、腕ちぎられたら大変じゃないですかw
[sairu] #お前の考えを改めてやるw>シチシチ
[NATI0] うひぃw
[arcaneco] #その時は誰か接骨院とかに頼もう
[sairu] #出します??白雪姫
[NATI0] #また今度にしましょう。
[NATI0] #遅くなると明日つらいw
[sairu] #了解
[NATI0] じゃあ次回、またこのチャンネルで!予告『新たな執行人、その名は白雪姫』死亡フラグ、潜り抜けろ!シチシチ!
[sairu] 難を逃れたシチシチ様w
[sirfe] 災難続き過ぎるw
[sairu] いつしかシリーズとなって、結局全員に殺されたりして
[NATI0] 潜り抜けたはずの死亡フラグはしっかりとその背中に。
00:24:52 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[sairu] 報われないなぁ
[NATI0] まあとりあえず、人工生命、月齢の縛り、理想とやらを求めている(入手方法は殺害の可能性大)ということは掴んだ。
[NATI0] でも、名前聞いてねえ!住所も分からねえ!
[sairu] 実は何回かチラチラと出してはいたんだよね>かぐや姫
[NATI0] ルナさんでしょう?
[sairu] そうそう
[NATI0] PLは知ってるけどPCは知らないw
[sairu] 本名ではないけどねw
00:28:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[arcaneco] わがPCもそこはかとなくマークされている
[NATI0] 摘薙:「子供のお使いレベルじゃねーか……。拠点くらい聞き出せよな……。結局。」
[sairu] そしてそれを幹也が阻止
00:30:23 ! sirfe ("これだからMeはやめられないぜっ!")
[sairu] 幹也:「本当に会ったのか。今そうやって生きてるのが不思議だな」
[NATI0] シチシチ:『すまぬのう。説得にはいたらなんだ。』
[NATI0] 摘薙:「というかただの世間話で終わってるじゃねーか。オイ蛇!」
[sairu] 幹也:「期待しちゃいないさ。けどまぁ、あんがと」
00:33:36 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abu047.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[NATI0] シチシチ:『まあまた会って話してみよう。心を開くこともあるかもしれぬ。』
00:34:19 + sirfe(~sirfe@p4232-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[sairu] 幹也:「気をつけてな。気に入られないように」
[NATI0] シチシチ:『人工の生命。残虐な性格、ぬしの中にあるという理想。』
00:36:19 gombe -> gombeAFK
[NATI0] 摘薙:「証拠は他にもあるさ。東堂の血だ。人工生命ってことは何だ?そういう方法はよ……。」
[NATI0] 摘薙:「術式に詳しいやつならなんか分かるかもしれないぜ。」
[NATI0] 摘薙:「オリジナルじゃお手上げだけどな。」
[sairu] 幹也:「一回本人から聞いた話だが…」
[sairu] 幹也:「あいつ、失敗作らしいぞ?」
[sairu] >人工生命
[NATI0] シチシチ:『そういえば、「できてしまった」、と言っておったわ。』
[NATI0] 摘薙:「失敗作……だろーな、制御不能じゃあな。」
[sairu] 幹也:「そこら辺が、あの性格に関係してんのかもな」
[NATI0] 摘薙:「お前の中の理想って何だろうな?」
[sairu] 幹也:「カタチがどうのこうのとしか言ってないから、さすがにわかんねぇ」
[NATI0] 摘薙:「なんかあったら連絡しろよ。即死じゃなければ何とかしてやる。」
[sairu] 幹也:「そーする。悪いな、迷惑かけて」
[NATI0] 摘薙:「蛇の主。人工生命に明るい誰かと連絡つけてもらえるか。」
[NATI0] シチシチ:『そんなものに心当たりはない。』(きっぱり)
[sairu] 幹也:「うぉい!」(ズッコケ
[NATI0] 摘薙:「つかえねー……。」
[kisito] #人工生命というと創作部のw
[NATI0] #この流に乗る気があるならばシチシチがテレパシー飛ばしますよw
[kisito] #だがしかし、れあなんは寝ている!
[sairu] #かぐや姫の恐怖、あなたは耐えられるかっ!(何
[kisito] #大量の爆発物使って体半分吹っ飛ばして、それでも起き上がってくる吸血鬼とどっちが怖いですかw
[NATI0] ということで寝ます。
[sairu] おや
[sairu] まった今度〜
00:50:50 ! NATI0 ("CHOCOA")
[kisito] おやー
[sairu] 色んな化け物引き連れて、笑いながら人体解体するお姫様>
[sairu] 恐怖
[kisito] どっちもこええよw
[sairu] はっはっはw
[arcaneco] #ホラーだ
[sairu] 何かでいたなぁ、こんなやつ
[sairu] そだ、wikiにチャットログ張りたいのですが
[sairu] どうしたら
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/08/20070819.html#230000
[kisito] こういうものの事かい?
[sairu] そうそう
[kisito] [[表示するリンクの名前|URL]]
[kisito] かな。
[arcaneco] うぃきの書き方覚え中
2007/08/20 01:00:00
[gombeAFK] 初めて書く場合は、Wikiページのソースのどこかに上記のようなURLが行頭「//」付きで書かれているので
[gombeAFK] チャンネル、年、月、年月日、#時分秒(大抵#時0000)、を書き換えて
[gombeAFK] 行頭「//」を取って、きしとさんが書いたように[[|]]でくくってリストアップ。
01:03:14 mikeyama -> mikeZzz
[gombeAFK] かつ、行頭「*」だと箇条書きリスト、行頭「:(名称):(説明)」で説明付きリスト
[gombeAFK] を作れます。ログはみんなだいたい説明付きリストにしている人が多いかな。
[sairu] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TodoMikiya こうかな?
[gombeAFK] ばっちり
[sairu] うっしゃ
[sairu] おー面白いぞこれ
[arcaneco] 変わった感想ですね
[sairu] こういうのって、なんか楽しいんす
[gombeAFK] いあまーWikiは楽しいですぞw
[gombeAFK] 特に、自分に関わることだから二重に楽しい
[sf] 私はチャットログは
[sf] :[[URL]]:説明
[gombeAFK] やった気になるし工夫のし甲斐もある
[sf] とかやって張ってたりしますな
[arcaneco] 寂しいので自分名キャラの講を作ります。。。まずは人物に追加や
[gombeAFK] ああ、URLオンリーでもブラケットで囲むのね>sfさん手法
[arcaneco] 自分のキャラ
[gombeAFK] そうせんとコロンが妙な解釈されるしな>ブラケットで
[sf] うみうみ
[gombeAFK] 自分の書いたものによっては、
[sf] 姓名をアルファベットでFooBarというふうにして[新規作成]するよーにしますの>ページ作成
[gombeAFK] :説明:URL
[gombeAFK] としているページもあったな。
[arcaneco] 。。。そういえばもう追加してました<人物
[sairu] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TodoMikiya 調子に乗ってみました
[sf] 充実。
[sairu] ふふふ、達成感
[sairu] いや〜楽しいぞこれ
[sf] うむうむ
[sairu] 紹介とかもいじくってみよう
[gombeAFK] そういえば http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ExamplesOfCharacterChat こういうののサンプルに使わせてもらっていたんだった
[sairu] 役に立ってるのか?
[kisito] 今すぐ役に立たなくても、役に立つことはあるはず。
[gombeAFK] 紹介する側・される側両方にとっての事例サンプルになればとねー
[sairu] 何であれ、役に立てればうれしい
01:38:36 ! kisito ("CHOCOA")
[arcaneco] うーん、日をまたいでるのは連結できませんかね?
[arcaneco] <ログ
[Toyolina] 連結?
[Toyolina] またいでるのは結局前後ってかたちで二つ載せてますね、生ログは。
[arcaneco] ではそのようにいたしまする
01:53:05 ! KyrieNOTE ("ケツイを……")
2007/08/20 02:00:00
[arcaneco] あ、しまった。ローマ字にしてない
[gombeAFK] よくあることですw
[arcaneco] 案の条の結果 語り部キーワード一覧:櫻衛礼香
[chita] URLを張って欲しくなかったが仕方ない
[gombeAFK] 今の内容を丸コピーして、今のページのタイトルだけ別の名前にしておいて、新規作成したSakuramoriReikyouに丸コピーして、
[gombeAFK] <最後のは 丸ペースト だな
[arcaneco] 修正したら切れますよねぃ。。そこまで頭が回らなかった<ちたさん
[arcaneco] わかりました
[chita] やっちゃったよん
[arcaneco] あ、まだこぴしてない orz
[arcaneco] 差分をサルベージ
[chita] へ?
[arcaneco] いやぁ、自分もよく分からんですw
[arcaneco] 差分になら記述が残っているかなと
[chita] gombeさんの手順でも良いが、新規作成>誤作成ページをテンプレートとして読み込む>誤作成ページを削除>新規ページのタイトルを訂正、保存
[gombeAFK] そっか、残さなくてもいいんだな
[chita] このほうが早いから、やっちゃいました
[chita] ログに、無いページのURLが残っちゃうから、誘導のために残しておく手もあった。早まったのは間違いない
[chita] sfさん、ログを訂正してください。↓に
[chita] .wiki 櫻衛礼香
[Role] wiki: キーワード一覧:櫻衛礼香 櫻衛礼香
[Role] がみつかりましたわ♪>chitaさん
[arcaneco] とりあえず簡単なほうの桜の字でごまかしておきました
[arcaneco] ご迷惑をお掛けして申し訳ない
[chita] あれ?
[chita] なんで櫻衛礼香と桜衛礼香の2つのwikiページが出来てるんだ
[arcaneco] あれ、
[Toyolina] Reikyou と Reikyo で二つある
[chita] 私が作ったほう(Reikyou)を消そう
[arcaneco] すいませんorz
[chita] 02:13の発言した時には作ってあったんだ
[chita] ありがちありがち。
[arcaneco] そしてありがとうございます
02:38:30 ! chita ("quit")
02:41:12 + chita(~chita@t013211.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:49:23 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:51:05 ! gombeAFK ("Leaving...")
2007/08/20 03:00:00
[arcaneco] どぅるん
[arcaneco] よし、社長で遊ぼう
[arcaneco] −−−−
[arcaneco] #公園にて
[arcaneco] #子供達が戯れる情景
[arcaneco] #そこに明らかに場違いであるタキシードがいた
[arcaneco] #ベンチに社長座りして、子供達を眺めている
[arcaneco] 時武:(ふむ、子供達は元気だ)
[arcaneco] 時武:(憂いのない無垢な姿、実に清々しい)
[arcaneco] 時武:(我が社の者達は呑剣でいかん、もう少し遊びを持たねばなるまい)
[arcaneco] #社長らしく会社運営に付いて考えているようだ。
[arcaneco] 時武:(切り詰まった状態では柔軟な発想は浮かぶまい)
[arcaneco] 時武:(緊張感ばかりでは味気ないと言うもの・・・)
[arcaneco] 時武:(第一、私が錬金術を研究できん)
[arcaneco] #やはりそっちらしい
[arcaneco] 時武:(錬金術には何物にも囚われない絶対的な主観)
[arcaneco] 時武:(そして何の頚城のない整然たる客観が重要)
[arcaneco] 時武:(それにはまず百忌魔眼の如き社員達の棘を抜く必要がある)
[arcaneco] #そしてタキシードはすっくと立ち上がり、子供達へ近づく
[arcaneco] 時武:「そこな少年少女達よ」
[arcaneco] 時武:「我が社の特別顧問として働いてみないかね?」
[arcaneco] 時武:「我が社の者に、余裕とは何たるかを教えてやってほしいのだ」
[arcaneco] #注意、子供を働かせるのは違法行為です
[arcaneco] 子供達:「・・・・・」
[chita] # 犯罪以前に体面を考えろ自称紳士
[arcaneco] #子供達ガン見
[chita] # どんな展開が待つ
[arcaneco] #まだ私にも分からない
[arcaneco] 時武:「時給1800円でどうだね?」
[Toyolina] #高ッ
[arcaneco] 子供A:「オッサンだれやねん!」
[arcaneco] #当然の反応でしょう
[arcaneco] 子供B:「むしろその格好なんやねん!」
[arcaneco] #タキシードを指差される
[arcaneco] 時武:「これは紳士の嗜みと言うものだよ、坊や」
[arcaneco] #しゅっと襟を整えるモーションを取る
[arcaneco] 子供A:「何言ってんねん!」
[arcaneco] 子供C:「今時チョイ悪なんて、キモイわオッサン」
[arcaneco] #既に子供達の上では時代遅れ(?)のようです
[arcaneco] 時武:「なに、君たちももうしばらくすれば身嗜みの何たるかも分かるさ」
[arcaneco] #チョイ悪でやっている訳ではない
[Toyolina] #紳士かわいそすw
[arcaneco] 子供B:「そんなんどうでもええわ!」
[arcaneco] 時武:「確かにその通りだ、話を戻そうか」
[arcaneco] #あくまで紳士に対応#
[arcaneco] 時武:「勿論、保険も付けよう。特別待遇として個室も与える」
[arcaneco] #そしてあくまで雇う気らしい
[sairu] #待遇良すぎw
[arcaneco] #私もそう思うw
[arcaneco] 子供C:「分け解らん事言うなオッサン」
[arcaneco] #園児なので言っている意味が分かりません
[arcaneco] 子供A:「それより菓子くれや!」
[arcaneco] #かわいい恐喝
[Toyolina] #恐喝というか
[Toyolina] #ギブミーみたいな
[arcaneco] 時武:「生憎と食べ物は携帯していなくてね」
[arcaneco] 時武:「代わりと言っては何だが、我が社の次期新製品を試してみるかね?」
[arcaneco] #上着の内ポケットより小さな香水瓶を取り出す
[arcaneco] 時武:「私の実用実践的な錬金術によって試作した、チョコレートの香りの香水だ」
[arcaneco] #われながら甘ったるいものを。。。。
[arcaneco] #スッと一吹きし、扇ぐ
[arcaneco] 子供B:「ほんまや、チョコの匂いや」
[arcaneco] 子供C:「でも腹は膨れへんで!」
[arcaneco] 子供A:「オッサン使えへんわ!」
[arcaneco] #ひどい言われようです
[arcaneco] 時武;「ふむ、気に入ると思ったんだが・・・」
[arcaneco] #:
[arcaneco] #思案に耽る
[arcaneco] #・・・・
[arcaneco] 時武:「そうか、満腹中枢を刺激する成分を加えればあるいは・・」
[arcaneco] 時武:「待っててくれたまえ子供達よ、今ここで調合してやろう」
[arcaneco] #そう言って上着の内ポケットから何やらたくさんの
[arcaneco] #試験管に入った、カラフルな液体を取り出し始める
[arcaneco] 時武「この試薬で香りを落とさずに成分を調整。中々に難しいが私なら不可能ではない・・・」
[arcaneco] #何やら適当な木の枝で地面に不思議な数式を描き始める
[arcaneco] #どうやら練金術でもって調合を行うらしい
[arcaneco] 子供B:「なぁ、このオッサン危ないで(小声)」
[arcaneco] 子供A:「今の内におまわりさん呼んどけや(小声)」
[arcaneco] 子供C:「えぇ、メンドい(小声)」
[arcaneco] #子供達は警戒しています
[arcaneco] SE:こぽぽ
[arcaneco] #どうやら調合が始まったもよう
[arcaneco] #・・・
[arcaneco] 時武:「・・ふっふ、やはり予測通りだ。私の目に狂いはなかった」
[arcaneco] 時武:「見ているか宇宙人よ、これが私の実力・・・」
[arcaneco] #あぁ、言っちゃった
[arcaneco] #SE:ごぼごぼぼぼ!
[arcaneco] #調合開始の途端に不穏な状態に
[arcaneco] #傍から見ればイッちゃってます
[arcaneco] #さぁて、どうしたものか
[arcaneco] 子供A:「キ、キモイ通り越して怖いわ!!」
[arcaneco] 子供B:「目がイッてるで!?」
[arcaneco] 子供C:「び、びえぇー!!」
[arcaneco] #泣き出す子供達
[arcaneco] 時武:「む?どうした子供達よ。さぁ、完成したぞ」
[arcaneco] #明らかにコポコポと泡立つ劇薬っぽいものを子供達に差し出す
[arcaneco] #注意、一様無害です
[arcaneco] 子供達:ピギャー!!
[arcaneco] #逃げ出す子供達
[arcaneco] 時武:「待ちたまえ、子供達よ。。。。」
[arcaneco] #静止を聞かず去る子供達
[arcaneco] #さすがに追うと日常回帰不可能になる
2007/08/20 04:00:00
[arcaneco] 時武:「ふむ・・・どうやらお気に召さなかったようだ」
[arcaneco] 時武:「それにしても快活な動き。若いと言うのは良いものだ」
[arcaneco] #その場で腕組みコクリコクリと頷くタキシード
[arcaneco] #次の日、新聞に『白昼堂々、変質者現る!!』と言う見出しで報道されたのは秘密
[Toyolina] 逮捕されてないかw
[arcaneco] #報道だけですw
[arcaneco] #。。。。
[arcaneco] 秘書:「−−−社長、ここにいらっしゃいましたか」
[arcaneco] #せっかくなので秘書設定
[arcaneco] 時武:「む、関ヶ原君か」
[arcaneco] #秘書、関ヶ原君(女性)登場
[arcaneco] 関ヶ原君:「さあ帰りましょう」
[arcaneco] 時武:「まぁ待ちたまえ、先程良いアイディアを思いついたのだ」
[arcaneco] 時武:「見たまえこの実用実践的な−−」
[arcaneco] 関ヶ原君:「問答無用(はーと)」
[arcaneco] #後襟を掴まれ引き摺られるタキシード
[arcaneco] 時武:「いかんぞ?関ヶ原君、大人こそ心に遊びをもってだな―――」
[arcaneco] #ずずず
[arcaneco] 時武:「ま、待て!せめてこの図式はメモらせ・・関ヶ原君ッ!?」
[arcaneco] #ずるずる・・・
[arcaneco] #――――
[arcaneco] #以上、社長の日常より、実用実践的な愛を込めて。
[arcaneco] Fin
[arcaneco] おわったー
[arcaneco] うむ、アドバイスを丸呑みしたのでカオスです
04:16:20 Toyolina -> Toyone
04:25:43 ! sairu ("幹也友達増えたな")
04:28:35 ! arcaneco ("時武が私の想像を超えてゆく。。")
2007/08/20 05:00:00
2007/08/20 06:00:00
2007/08/20 07:00:00
07:39:35 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:58:23 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/20 08:00:00
08:17:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/08/20 10:00:00
2007/08/20 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/08/20 11:00:00
11:04:17 Ryu_away -> Ryu
11:31:33 mikeyama -> mikeAway
2007/08/20 12:00:00
12:35:33 mikeAway -> mikeyama
12:41:31 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/08/20 13:00:00
13:21:04 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
2007/08/20 14:00:00
14:04:14 + Toyone_(-Toyolina@124.18.41.109) to #HA06
14:36:41 ! Toyone_ ("ぷあし、おませえ")
14:37:55 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06
14:46:44 Ryu -> Ryu_away
14:49:32 Ryu_away -> Ryu
2007/08/20 15:00:00
15:08:25 ! chita ("quit")
15:21:24 Ryu -> Ryu_hiru
15:49:20 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
15:54:20 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/08/20 16:00:00
16:06:46 MOTOI -> MOTOnemuI
2007/08/20 17:00:00
17:38:59 Ryu_hiru -> Ryu
2007/08/20 18:00:00
2007/08/20 19:00:00
19:13:17 mikeyama -> mikeAway
19:21:35 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:59 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
19:42:41 + meltdown(~meltdown@wd166.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:00 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/08/20 20:00:00
20:05:37 mikeAway -> mikeyama
20:09:54 Ryu -> Ryu_away
20:48:30 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
20:49:57 ! sf_ (Connection reset by peer)
20:50:08 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
20:55:10 sf_ -> sf
2007/08/20 21:00:00
21:07:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:34:26 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
21:35:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(アイスクリームメーカーを取り出す)
[chita] キューブ:(説明書をしゃぶる)
[chita] キューブ:(説明書に書いてあるとおりに、容器に牛乳と砂糖と玉子、氷と塩を入れる)
[chita] キューブ:(アイスクリームメーカーを飲み込む)
[chita] キューブ:(アイスクリームメーカーを体内で揺さぶる)
[chita] キューブ:(密閉ができてなかったらしく、体内でこぼれてしまった氷と牛乳にうろたえる)
[chita] キューブ:(アイスクリームメーカーを中身ごと消化吸収する)
[arcaneco] #ぶっw
[chita] キューブ:(しょぼん)
21:54:27 + sirfe(~sirfe@p1020-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/20 22:00:00
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31274.html
[Toyolina] 70文字で改行しましょうぜ
[arcaneco] Macに戻ったので、正しく編集しまするw
[Toyolina] オウイエー
[arcaneco] 時武つながり http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TokitakeSouga
22:26:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] うん、またまちがえた orz
[Toyolina] どのアタリを
[arcaneco] 件名を。。。
[Toyolina] 間違ってるかしら
[arcaneco] スラッシュになってしまっています
2007/08/20 23:00:00
[arcaneco] どぅるどぅる
[arcaneco] 社長で何かしたくなってきました
23:07:43 Ryu_away -> Ryu
23:07:59 Ryu -> Ryu_away
[arcaneco] .char_db 時武
[Role] char_db: 時武淙雅
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcanecoさん
23:18:46 MOTOnemuI -> MOTOI
23:23:42 + Morris(~Morris@p2032-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] 何方か協力していただけませぬか
[Toyolina] wkwk
[Toyolina] 何するんかしら社長の錬金術師
[arcaneco] こりもせず徘徊しておりますw
23:30:24 MOTOI -> MOTOImesi
23:32:11 + arcaneco1(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[arcaneco1] 復帰
23:33:58 arcaneco1 -> arcaneco
23:34:29 + gombeLOG(~username@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] おっか
[arcaneco] 社長は人気ないようだ。。。
[Toyolina] 塾帰りの中3とかでもよければ。
[arcaneco] ふむふむ
[kisito] 何作ってるんだろ
[Toyolina] うさんくさい薬品
[arcaneco] 香水会社の社長と言う設定になっております
[kisito] なるほど。
[kisito] 正樹の化学者Verかっ
[arcaneco] 社名『Vent Parfum』
[chita] 爆発はしないだろう。もしかしたらちゃんと結婚してるかもしれんし
[arcaneco] 家族構成は未定
[kisito] さすがにそこまで一緒だったらびっくり>爆発
[chita] 父2人母4人妻8人
[arcaneco] 爆発物は作りますが、狙ってです
[arcaneco] え!?<ちたさん
[kisito] 数がおかしいw
[chita] 妹が108人
23:41:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[arcaneco] 煩悩だ、
[kisito] 2万人の妹とかあったな、10031人死んでるけど。
[arcaneco] #練禁術で作りました
[arcaneco] 誤字ではない
[arcaneco] まぁ、なきにしもあらずですが、無いですw
[Toyolina] 先日は公園でガキんちょどもをガン見しながら、求人活動してました
[arcaneco] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/08/20070820.html#030000
23:48:35 Zero2 -> Zero_Afk
[arcaneco] こんな感じですか
[Toyolina] デスね
[kisito] 正樹:「何でも、最近変態が出るらしい。」
[kisito] #正樹に言われたらおしまい説。
[arcaneco] #うわぁ、反論できん
[Toyolina] 渚:「へー。治安ワルなってきたんかなあ」
[kisito] 正樹:「白昼堂々、怪しげな実験をしてたそうだ。しかもそれに子供を巻き込んだらしい。」
[kisito] 正樹:「何がしたかったんだろうなぁ?」
[arcaneco] #たがわないのがこわいなぁ
[kisito] 正樹:「化学方面は疎いからなんともいえないけど。」
[Toyolina] 渚:「はあ、道理で。隣のおばさんとこの子も、この前なんかブザーついてる携帯持ってたわ」
[kisito] 正樹:「まぁ、備えるのはいいことだよな。」
[kisito] #適当に出てくると良いかもですよw
[arcaneco] #さて、どう出てこようか
[arcaneco] 時武:「待ちたまえ諸君、、、これも気に入らないか。。。」
[arcaneco] #またやってるらしい
[Toyolina] 渚:「紫にも気をつけるように言っとかんと。大丈夫やと思うけど、あの子、人がええから、話聞き入ったりしそうやし」
[Toyolina] #前方に居た
[kisito] 正樹:「あー、確かに。……って、あれあれ。」
[arcaneco] 時武:「ふむ、理論上は完璧のはず。何がいけない?」
[arcaneco] #あなた自身です
[Hisasi] 紫:「はい、なんでしょう?」
[Hisasi] #そして呼び止められているゆかりん
[kisito] #ぎゃーw
[Toyolina] #キャー
[arcaneco] 時武:「この香水を試してみないかね?我が社の次期新製品なんだが」
[arcaneco] #アクティブな社長
[Toyolina] 渚:「あ、紫(ゆかりんを探知するときだけ視力5.0くらいになりそうなLove)」
[kisito] 正樹:「え?マジ?」
[Toyolina] #遙か前方。髪の長い人がいますよ、くらいの
[Toyolina] #ただし社長にはその効果は及ばない。
[kisito] 正樹:「って、よく見えるな……」
[arcaneco] #w
[Toyolina] #そのため、ゆかりんだけが見えている
[Toyolina] 渚:「えへーん。愛っすよ愛」
[arcaneco] #今度はこっちに蹴られるのか?
[Toyolina] 渚:「何してんのやろ」
[kisito] 正樹:「よっと」
[kisito] #こんこんとかかとを鳴らすとインラインスケートがじゃきんと
[Toyolina] #そういえばそんな装備ありましたね
2007/08/21 00:00:01 end