語り部IRCログ #KA-04 2008-01-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-01-05をご活用くださいませ。

2008/01/05 00:00:00
[ER] しかし、何日も寝てると、何が困るって
[ER] 髪の毛だ(えう
[ER] (もつれもつれ)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 一日二日寝込んでると
[Hisasi] 髪が
[ER] うに
[Hisasi] わしゃー
[ER] わしゃしゃー
[gombeLOG] そう言うときは、漫画とかであるようにほどいて四方に広げるとか(マテ
[ER] ……ごんべさんあまいあますぎるっ(がおー
[gombeLOG] <一人じゃ無理
[Hisasi] 寝返り打つうちに
[Hisasi] わしゃーもしゃーと絡まるのですよ
[ER] うむ
[gombeLOG] うん
[ER] ぼかー、大概、髪の毛はみつあみ(ゆるく)にして寝てるけど
[gombeLOG] 娘の髪を見ているだけで容易に想像がつきますよ実際にはw
[ER] その根元だけでもわしゃしゃになるさ
[ER] わははは(^^
[ER] あ、お嬢さんも『切るのイヤー』な時期?
00:02:26 mike_TYO -> mikeyama
00:02:28 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] ……うちの姪が、『おかーしゃんかみのけこーじゃないとやーっ』と指示した挙句
[ER] 『いだいいいっ』と泣いていたのは数日前の元旦である(わはは
00:04:40 ! Tihiro ("とりあえずオジサマを寄こせ。話はそれからだ。")
[ER] とりあえず
[ER] 真帆の髪の毛ももさもさになってることにした今<おい
[ER] 縹:「……きゅぅ……(ひっぱり)」
[Hisasi] そしてもさもさした髪を撫でて
[ER] ほえ
[Hisasi] 相羽:(なでなでなで)
[Hisasi] #そーっと、梳いて
[ER] 真帆:「あ……ごめん、髪の毛ぐちゃぐちゃだし(恥)」
[Hisasi] #指で
[Hisasi] 相羽:「ううん、痛くない?」<そーっと指で梳いたり
[gombeLOG] #うちの娘は、比較的切られるのにも括られ方にも抵抗はないようです
[ER] 真帆:「い、痛くはないけど……」
[Hisasi] #下手に櫛で梳くよりは痛くない
[Hisasi] #むしろそっちのほうが慣れてそう(略)
[ER] #おお、それはえらい>切られるのおっけ
[ER] #…………>慣れてそう
[ER] 真帆:「……でも、みっともないから……」
[ER] #髪の毛ぐちゃぐちゃだし
[ER] #熱出て、顔もほてってるし
[Hisasi] 相羽:「可愛いよ、汗もふこうか」
[Hisasi] #といった次にはタオルを手にしてる
[ER] 真帆:「え、あの……あの、やるから自分で(汗)」
[Hisasi] #ふきふきと、ちょっと汗の滲んだ額をぬぐって
[Hisasi] 相羽:「だめ、ほら、動かないで」
[ER] #…………先輩……
[ER] 真帆:(えうえう:でも動かない)
[ER] #ひさしゃ。いま、ぼきわ
[ER] #『あばたもえくぼ』の実際を見ているっ!<おい
[ER] #で、髪の毛梳いてもらって、汗も拭いてもらって
[ER] 真帆:(ぽふ)
[ER] #また、横になるんだな
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[Hisasi] #髪を横に撫でて
[ER] 真帆:「……ほんとに……ごめんね……」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #横になったまま、じーと見てる
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #だんだんろくでもないこと考えてたりする
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #両手でほっぺよしよし
[ER] #もっと年取ったら、もっと風邪とかに弱くなったら
[ER] 真帆:「え」
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと、気、しっかりもつのも大事でしょ?」
[ER] 真帆:「…………うん……」
[ER] #べそべそ
[Hisasi] 相羽:「健やかなる時も病めるときも……まあ、式で誓ってはいないけど、俺はそのつもりだから」
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #ねえ、なんとかして下さい、このひと
[ER] #なんで己がどうこうでけると(えうえう
[ER] 真帆:「…………(ぽろぽろ)」
[ER] #泣いちゃうじゃないか真帆が……
[Hisasi] 相羽:「……どうした?」
[Hisasi] #なでながら
[ER] 真帆:「……だってっ……」
[Hisasi] 相羽:「半身でしょ?」
[Hisasi] 相羽:「お互いに」
[ER] 真帆:「…………(泣きながら、こくこく、と)」
[ER] #でも……先輩……
[Hisasi] #えう
[ER] #このたいみんぐであの発言が、やっぱしふつうじゃねえ
[ER] #というか砂糖が(ざらざら
[Hisasi] #だって、ワシの先輩脳がそう告げたんじゃ
[ER] #いや、矛盾はない!
[ER] #ないが!
[Hisasi] #久志もすっかり汚染されて、、
[ER] #…………だいじょぶ。己もかなり汚染されている(えう
[ER] #まあ、しまいに、真帆がほろほろ泣きながら寝ちゃうから
[ER] #安心して
[ER] 真帆:(すぅ……)
[ER] #……確かに
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] #これが数日続いたら、先輩、真帆が風邪治ったら
[ER] #かたりん呼びそやな
[Hisasi] #あいば:「あいしてるよ」
[Hisasi] #略
[Hisasi] #……はえーな、先輩
[ER] #うむ……
[ER] #っても、のんびりされても困るかもだが……
[ER] 縹:「…………(ぷしゅんっ:くしゃみ)」
[ER] 縹:(む)
[ER] 縹:(沈思黙考)
[ER] 縹:(ぽむ!)
[ER] 縹「きゅーきゅーきゅきゅー(ぱぱーぱぱー、風邪ひいたのー)」
[ER] #おい
[ER] #先輩が真帆の面倒をみてるの見て、自分も自分もーと思ったらしい
[Hisasi] 相羽:「ん?どした?」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] #……そこで自然に撫でるあたりが
[ER] 縹:「きゅ……きゅきゅ!(かぜなのーっ)」
[ER] #なんかよくわからん(笑
[Hisasi] 相羽:「おやつ?」
[Hisasi] #だって元気一杯なんだもん
[ER] 縹:(ぶんぶんっ(くびよこふりっ))
[ER] 縹:「きゅーぅー(ゆさゆさ)」
[ER] 縹:「きゅ!(タオルのはしっこ持って、頭にぴた)」
[Hisasi] 相羽:「…………熱?」
[Hisasi] #だってさわってもひんやりしてるから熱がよくわかりません
[ER] #そもそも風邪引いてるわきゃーねえ
[ER] 縹:「きゅ(こっくり)」
[Hisasi] 相羽:「……元気一杯にみえるんだけどねえ」
[Hisasi] #胸?を張ってる縹をみつつ
[ER] 縹:「きゅーきゅーっ(ぱぱーだから風邪なのっ)」
2008/01/05 01:00:00
[ER] 縹:「きゅ!(風邪なんだもんっ!)」
[ER] #でもやっぱし元気一杯
01:01:07 ! mikeyama ("再起動らしいよ。")
[Hisasi] 相羽:「……ほら、おいで」
[Hisasi] #手を広げて
[ER] 縹:「きゅーっ(わーいっ)」
[ER] #てぺてぺてぺっ
[Hisasi] #そして次はベタずが(おいおい
[ER] #わはは
[ER] #でも、多分どちらも、「風邪引いたー」と主張しても
[Hisasi] #元気いっぱいに主張
[ER] #弱ってるよーには見せない(というか見せる知恵がない)
[ER] #うむ!>元気一杯
[ER] 縹:「きゅーっ(えへー)」
[ER] #ぱぱの手の上でごろごろ
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[Hisasi] #そして首にはぺったりべたずがころころ
[ER] #元気一杯ですな
[Hisasi] #元気一杯風邪と主張
[ER] #うむ……
[Hisasi] 相羽:「……(癖になったらまずいかねえ)」
[Hisasi] #ぺったりされつつ
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #風邪なのーが癖になったら困るなあ、と
[Hisasi] #というか、風邪でもなんでもないというか、風邪であるというそぶりすらないから
[Hisasi] #にんともかんとも
[ER] #ああ、なるほろ
[ER] #そういうばあいは、にがいおくすりを見たら元気になるさ!
[Hisasi] #ああ、真帆さんが元気になって
[Hisasi] #こいつら風邪だってとゆったら
[Hisasi] #苦いお薬のむ?(にっこり)
[Hisasi] #ぴゅー
[Hisasi] #解決
[Hisasi] #風邪じゃあ、羊羹食べられないね
[Hisasi] #元気元気元気元気!!
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「あらら……ほんとに風邪?」
[ER] 縹:「きゅ(こくこく)」
[Hisasi] #じゃあ、もう平気だね
[ER] …………
[ER] #うむ
[Hisasi] #お子様マスターにはやっぱり真帆さんだね
[ER] #……おこさまますたーて(汗
[ER] ほむ
[ER] なんかまだ本調子じゃないので、そろそろねるるです
[ER] であー
[gombeLOG] おつー
01:18:58 ! ER ("何か体調がよくないなあ……")
01:30:28 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
01:32:19 ! MOTOI ("弟の部屋から初音ミクの歌が聞こえます(ぇ")
01:45:17 ! Ten-Rou ("今年は色々と動けるといいなぁ……")
2008/01/05 02:00:00
2008/01/05 03:00:00
03:07:11 ! TOURUI ("Leaving...")
03:07:55 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
03:30:29 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/01/05 04:00:00
04:04:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/05 05:00:00
2008/01/05 06:00:00
2008/01/05 07:00:00
2008/01/05 08:00:00
2008/01/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:20:06 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/01/05 10:00:00
2008/01/05 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:36 Luna_ -> LunaAway
2008/01/05 11:00:00
11:02:25 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:02:52 MOTOI -> MOTOIaway
11:14:44 + CorDially(~CorDiaLog@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
11:24:12 OTE -> OTE_Aw
2008/01/05 12:00:00
12:15:35 CorDially -> CorDiaROM
12:18:05 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:51:23 EkitaiY -> EkitaiT
2008/01/05 13:00:00
13:06:55 EkitaiT -> EkitAway
13:10:46 + meltdown(~meltdown@wd23.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:15:23 fukaFuton -> fukaDown
13:31:52 OTE_Aw -> OTEwork
13:31:59 OTEwork -> OTEstdy
13:32:06 OTEstdy -> OTEstudy
13:39:29 EkitAway -> EkitaiT
2008/01/05 14:00:00
2008/01/05 15:00:00
15:29:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
15:33:22 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/05 16:00:00
2008/01/05 17:00:00
17:07:26 + LunaAway(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:17:03 CorDiaROM -> CorDially
17:43:39 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/01/05 18:00:00
18:31:25 EkitAway -> EkitaiT
18:53:41 TK-Leana -> TK-Meshi
2008/01/05 19:00:00
19:19:20 CorDially -> CorDinner
19:30:47 OTEstudy -> OTE_mesi
19:52:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/01/05 20:00:00
20:06:14 OTE_mesi -> OTE
20:20:20 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
20:24:18 + Toyone(~Toyolina@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #KA-04
20:31:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:56:53 CorDinner -> CorDially
2008/01/05 21:00:00
21:11:25 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
21:30:59 Tihiro -> Tistar
21:34:54 OTE -> Ohuro
21:49:06 Tistar -> Tihiro
21:51:45 EkitaiT -> EkiBuro
21:51:47 Ohuro -> OTE
21:52:40 TK-Meshi -> TK-Leana
2008/01/05 22:00:00
22:06:24 CorDially -> CorDiaROM
22:17:39 EkiBuro -> EkitaiT
2008/01/05 23:00:00
23:08:14 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyone] コンバンワ
[ER] こばーわ
[H_Aoi] )ノシ
23:09:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] こばこば
[H_Aoi] 復活?
[ER] んー
[ER] つか、ずーっと風邪は風邪のまんまじゃ
[H_Aoi] 引きっぱなしですか
[ER] うん
[H_Aoi] 此処はやはり、生姜湯(生生姜摺り下ろし+塩か醤油のみ)+焼き大蒜一玉+熱いみそ汁の
[Hisasi] にゃー
[H_Aoi] ゴールデンコースで爆汗して一気に風邪を殲滅するべきでは
[ER] ……いやまあ、そのうち治るさ
23:35:38 MOTOIaway -> MOTOI
23:52:04 OTE -> OTE_Aw
2008/01/06 00:00:00 end