語り部IRCログ #KA-04 2008-01-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-01-14をご活用くださいませ。

2008/01/14 00:00:01
[ER] 真帆:「だって……やっぱり相手の喜ぶもの食べさせたいし」
[ER] 真帆:「それに……こういうと男女平等って言われちゃうかもだけど、献立考えるのって、川堀さんのほーじゃないかな、誰かと付き合ったら」
[Hisasi] 川堀:「……そーですよね、でも……あたしも、好きな人だったら、献立考えるのも楽しい……はず」
[Hisasi] 川堀:「……いれば、なぁ」
[Hisasi] #はふー
[ER] 真帆:「うん、楽しいよ」
[ER] #全く邪気なく
[Hisasi] #ごすっ(擬音)
[Hisasi] #ぼでーに一発きました
[Hisasi] 川堀:「……(へぶっ)」
[Toyolina] #のろけギャップこうげき
[Hisasi] 川堀:「…………ですよね」
[ER] 真帆:「これはそう言えば喜んで食べてたな、とか、なんかこれはちょっと箸が鈍ってたけど今度はどうかな、とか」
[ER] 真帆:「よーし、じゃあこうやったらいいかな、とか……楽しいよ」
[ER] #悪気は、無論無い。
[Hisasi] #それフックだボデーだ
[Hisasi] #ごすごすごす、と
[Hisasi] 川堀:「……い、いいなぁ……」
[Hisasi] #ナチュラルフルボッコ
[ER] 真帆:「いいなあってか……一緒に居るからね(苦笑)」
[ER] #ごすっ
[Hisasi] 川堀:(がふっ)
[ER] 真帆:「……川堀さん?(きょとん)」
[Hisasi] 川堀:「…………運命の人、あたしにもっあたしにもっ」
[Hisasi] #えうぅぅ
[ER] 真帆:「……うーん……」
[ER] 真帆:「川堀さんが結婚したくない、とか思ってるならともかく、思ってないならちゃんと居る筈だよ?」
[ER] >運命の人
[ER] #なんせ親友に、一人でころころ生きてる奴が居るからそこらは確定はでけないが(笑
[Hisasi] 川堀:「いないかなぁ……いあ、居るはずなんだけど……出会う余裕が、ぜんっぜんない、です」
[ER] 真帆:「でもね、出会うから運命の人だと思うよ?」
[ER] #素直
[Hisasi] 川堀:「……はい」
[Hisasi] #はぁ、
[ER] 真帆:「出会うことに一所懸命になるより、出会った時にその人に何が出来るかを、考えて用意するほーがいいんじゃないかな」
[ER] #ある意味正論だ
00:38:48 ! CorDrink ("シナリオ読むの、もう一日我慢しよう。")
[ER] ……そして、21を見ていて、ふと。
[ER] 真帆があーんとやったら、先輩は喜ぶだろうなあと
[ER] 真帆:「…………あーん(ものごっつ唐突に)」
[Hisasi] 相羽:「あーん」
[ER] #多分、酢豚とか、先輩がそう簡単にたべねーってのをちょっと作ってみた時とかに
[Hisasi] #ぱく
[Hisasi] #拒否るということを知らない。
[ER] 真帆:「……ね、お肉とか苦手なのは知ってるけど……酢豚のお肉も食べようよ」
[ER] #せつせつと
[ER] #多分、野菜一杯で作ってるから、うまく取ればお肉食べないで済む
[ER] #でもなんか色気は無いな、ここんちも
[ER] #てゆかこー、そろそろ真帆も、お肉料理とか作りたいのはあるかもしれない
[ER] #豚の角煮とか
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #で、美味しく頂く。
[ER] 真帆:「やっぱりお肉苦手?」
[ER] #ぢー
[Hisasi] 相羽:「……嫌いじゃないよ」
[ER] 真帆:「でも、お魚のほうが嬉しいよね……」
[Hisasi] 相羽:「野菜と魚が好き、でも真帆が作るなら美味しい」
[Hisasi] #きっぱり。
[ER] 真帆:「……尚吾さんが美味しいなって食べてくれないと、あたし作る理由ないから」
[ER] 真帆:「……うーん(悩)」
2008/01/14 01:00:00
[Hisasi] 相羽:「ん、美味しいよ」
01:00:30 ! kurov ("Leaving...")
[Hisasi] #食べさせてもらったやつは特に
[ER] 真帆:「……いや、そうじゃなくて、お魚とお肉の間の『美味しい』の差を埋めるには……」
[ER] #悩んでいる
[Hisasi] 相羽:「……うーん、こう、しつこさ?とか」
[ER] 真帆:「でも……あたしとか、豚の角煮とか結構一人の時に作ってたけど、多分尚吾さんしつこいって食べないんじゃないかな」
[ER] #……脂身取ったら、ぱさぱさだし(ぼきわ一度豚ヒレでやったから知っている!)<やるなよ
[ER] 真帆:(うーんうーん)
01:05:17 ! killist ("Leaving...")
[ER] 真帆:「……あたしがメイド服着て、一口ごと、あーんと食べさせたら美味しいって思ってもらえるのかなあ」
[ER] #悩みすぎてほろっと
[Hisasi] 相羽:「え!?」
[ER] #(だって豚の角煮とかもそーなんだけど、その煮汁で作った煮卵とか作りたいんだもー)<真帆内心
[Hisasi] 相羽:「やってくれるの!」
[ER] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] #超乗り気
[ER] #あまりのくいつきにびびる
[Hisasi] 相羽:「うん、俺なんだって食べるよ、トンカツでも油こってりラーメンでも」
[Toyolina] #いまさらw>あまりの
[Hisasi] #おまえ、、、
[Hisasi] #なんていう素直な
[ER] 真帆:「…………てか、そいえば、トンカツとか嫌いなんだっけ」
[ER] #そいえば作ってないなーと
[ER] #いや、そんな毎度食べたくは無いだろうが、たまーにそいえば食べたい時あったなあとかふと
[ER] 真帆:「よし!そしたらやってみよう!」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #わーい
[ER] #なんか決意
[ER] 真帆:「てか、そりゃ、毎日食べたいって思う必要はないとあたしも思うけど」
[ER] 真帆:「とんかつを年に一度くらい、美味しいなって食べられるよーになったらいいなって思う」
[ER] #だいじょぶだよ先輩!
[ER] #揚げたて、かりっとしたのを、大根おろしで食べさせるから!
[Hisasi] 相羽:「うん、こう、しつこくなければ油ものでも食べれるし」
[ER] 真帆:「じゃ、明日、やってみるね」
[ER] #てか……あれだよね、脂の量=しつこい、じゃないよね
[Hisasi] ##うん
[Hisasi] 相羽:「うん、楽しみにしてる」
[Hisasi] #わくわく
[ER] #ピザでも熱々なら、ちーず一杯でもんまいし
[ER] 真帆:「ちゃんとメイド服着て、ちゃんと食べさせてあげるから(ぐっ)」
[ER] #……翌日、先輩が、しゃかりきで報告書だの何だのの書類仕事を片付ける姿を想像したのは己だけではあるまい。
[Hisasi] #……そらもう
[Hisasi] #相羽さんすごいなあ、尊敬しちゃいますよね(後輩達の発言)
[Hisasi] #その理由聞いたらみんなひっくりかえるね
[ER] #…………
[ER] #でも、真帆、頑張るよ
[ER] #……どっちがいい?とんかつと豚の角煮(はーどる高いぜ)
[ER] (ちなみに本体は、角煮は冬には結構作る。鍋に放り込んどけばいいのが良い)<おい
[Hisasi] #豚の角煮(久志が好きだから)
[ER] #わーい
[ER] #そしたら、この夜からがっつり煮ておいて、翌日もしっかり作って
[ER] #ついでに煮卵も作って
[Tihiro] #|・)
[ER] #でもそれだけだとあれだから、チンゲンサイのおひたしとかと一緒に
[ER] #……んで、真帆はメイド服で用意して待ってるよ!
[ER] #で、ちひろん。どこで覗いているのだろう。豚の角煮か、メイド服か
[Tihiro] #いいえ、煮卵デス(ぉ
[ER] #おお、なるほろ
[Tihiro] #あー、たべたくなってきましたっw
[ER] #てゆかあれは、丁度いい半熟卵を美味しい出汁にぶっこんどけばでけるから
[ER] #己は5,6個一緒に作っちゃうぞ
[ER] (案外もつ)
[Tihiro] #こんどレシピを是非っ(自分で作りたかとです。
[ER] #……れしぴつかなんつか、豚の角煮とか作ったタレ(ある程度冷えたの)の中に、半熟卵ぶっこむだけだよ
[ER] #ふむ、でも、半熟卵のぴったしな作り方とかの参考に
[ER] #http://www.oisiso.com/index.html
[ER] #ちひろんに、このサイトを紹介だ!(ここ見つつ、結構作ってる奴)
[Tihiro] #ありがとうございまするっ
[ER] #というわけで、うん、真帆ががっつりメイド服で食べさせるよ
[Hisasi] #いえー
[PaLiLitH] 醤油:みりん:水を1:1:3で作った茶色いものに玉子。
[ER] 真帆:「うん、しつこいかもだけど、これ、脂身も一緒に煮ないと美味しくないから……(脂身をお肉からへずって)」
[ER] 真帆:「こうやったら、少し食べやすいよね……はい(あーん、と)」
[Hisasi] 相羽:(あーん)
[Hisasi] #大変嬉しそうに
[ER] 真帆:「……おいしい?」
[ER] #すっげ真剣に
[Hisasi] 相羽:「うん、美味しい」
[Hisasi] #ものっそ
[ER] 真帆:(ほわー)<嬉しい
[ER] 真帆:「ごめんね、あたし一口の量とか適当だから、多すぎたりしたら言ってね(いそいそ)」
[ER] #もう、大喜びであーんとしまくりですよ
[Hisasi] 相羽:「大丈夫、もう一口」
[Hisasi] #あーんと
[ER] 真帆:「うん……はい、どーぞ」
[ER] #そりゃもう、適量これくらいかなーときっちり
[ER] #嬉しいもんだからにこにこで
[ER] #メイド服で
[ER] #……そりゃ先輩くうわな(なんかしみじみ)
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #先輩、、
[ER] #だって真帆にしたらうれしいもん
[ER] #二年以上封印していた料理を、先輩が食べてくれている!
[ER] #それも、明らかに喜んで!
[ER] #(んまそげかどーかというより喜んでだよな、この場合)
01:44:47 + kurov(~kurov@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] #だって真帆さんがメイド姿でたべさせてくれるんですよ
[Hisasi] #美味しいにきまってるじゃまいか
[ER] #……
[ER] #そらもう、真帆にしたら
[ER] #食べてくれて有難う!って、ちうくらいしたいほどうれしいですよ
[Hisasi] #してもいいんですよ!!
[Hisasi] #むしろ!
[ER] #わはは
[ER] 真帆:(もぐもぐ食べてる先輩を、むっちゃうれしそうに見てる)
[ER] 真帆:「大丈夫?しつこくない?」
[ER] #味が
[Hisasi] 相羽:「うん、平気だよ」
[Hisasi] #もうテラ笑顔
01:49:03 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 真帆:(にこにこしながら見てる)
[ER] #でもこー、口元とか、やっぱり脂とかついてますよと
[Hisasi] #もちろん拭ってくれますよね、メイドさん
[ER] #無論だ
[Hisasi] #いえーい
[Hisasi] 相羽:(口元拭ってもらいつつ)<すげえ嬉しそう
[ER] 真帆:「……(近くのティッシュ取って、口のところをぽんぽん、と)」
[ER] 真帆:「無理して美味しいって言ってない?」
01:51:29 ! EkitaiT ("ネルリーニョ(ばたり")
[ER] #確かにいつもの料理よりはあぶらっこいしな
[Hisasi] 相羽:「ううん、ちゃんと美味しいよ」
[Hisasi] #えへ、と
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ひょっと身をかがめて、頬に、ちう、と
[ER] 真帆:「……よかった」
2008/01/14 02:00:00
[ER] #だってうれしいから……
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #一瞬驚いて
[Hisasi] 相羽:「……嬉しいよ」
[Hisasi] #指先でほっぺなでなで
[ER] 真帆:「…………え、ええっとね、じゃ……これもどうぞ」
[Hisasi] 相羽:「……ん、食べる」
[ER] #赤くなりつつ、チンゲンサイのおひたしをあーんと
[Hisasi] 相羽:(あー)
[ER] 真帆:「はい(そっと口に)」
[ER] #こう、真帆にしたら、好きじゃない油っぽいものを、口の周りにあぶらつけながら食べてるってのが
[ER] #見ただけでうるっとなったらしい
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #そしてあたちもあたちもと
[ER] #……ああ
[Hisasi] #縹&べたずが大騒ぎするとみた。
[ER] 真帆:「ちゃんと一人で食べられるでしょ」
[ER] 縹:「きゅーーっ(ちたぱたっ)」
[ER] #だってぱぱだってひとりで食べられるのにー
[Hisasi] べたず:(ぷくーーーーー)
[ER] 真帆:「あのね、尚吾さんはね、嫌いなものを頑張って食べてるからなの」
[ER] 真帆:「縹は平気で食べられるでしょ」
[ER] 縹:(むーー)
[ER] #いや、食べてますが
[ER] 真帆:「ペロもチロも同じ。ちゃんと一人で食べなさい」
[ER] #……こうやって特別化されるのがコツか(コツってなに)
[Hisasi] #うむ
[ER] #でも、これなら、先輩、たべたいたべたいと言いそうだ
02:15:56 + H_Aoi(~chocoa@p26164-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #……だよね?
[Hisasi] #もちろん
[H_Aoi] #・)ノシ
[ER] #ちゃんと食べたら、真帆が最後に、ぎゅーとしますよ
[ER] #こばーっす>葵しゃ
[H_Aoi] #。)ノ by職場
[Hisasi] #がーん
[ER] #………な、なんとっ(汗)
[ER] #連休中日に……
[H_Aoi] #がんばりゅよぼく
[ER] #……(ほろほろ
[ER] #とりあえず、ちゃんと全部食べたら
[Hisasi] 相羽:「ごちそうさま」
[Hisasi] #両手をあわせて
[ER] 真帆:「……ありがと」
[ER] #ふわあっと、背中から包むよーに
[ER] #きゅーとだきついてる
[Hisasi] 相羽:「ん、美味しかったよ」
[ER] 真帆:「良かったです、旦那様(笑)」
[ER] #耳元で(いや、故意じゃない、故意じゃないぞ真帆は!)
[Hisasi] 相羽:「……(くくっと笑って)」
[Hisasi] #あーもう、かわいいなぁ
[Hisasi] #と
[ER] 真帆:(うれしいなうれしいな)
[ER] #だってほら、最初からご飯作る人だったし<真帆
[ER] #先輩の苦手なものを、でも美味しいって食べてくれてる
[ER] #嬉しい!!
[Hisasi] #うむ
[ER] #……で、舞い上がって、あーなった。
[Hisasi] #先輩も大喜びですよ
[ER] #嬉しいから、そのまんまメイド服ですよ
[Hisasi] わーいメイド真帆かわいー
[Hisasi] ……先輩
[Hisasi] だめすぐる
[ER] ……
[H_Aoi] メイド真帆さんが居ると聞いて飛んできました
[ER] ……何に反応したのかと思ったら(汗
[H_Aoi] いや、つい
[ER] ……
[ER] つ『めいどふく(中身なし)』<おい
[H_Aoi] (;;
[ER] ほれ、中身には、みこちとかしずねえとかを!
[ER] 無論、葵しゃが入るのもありだ!<まて
[H_Aoi] マテ
[H_Aoi] w
[ER] ……てなわけで、ある意味で色仕掛けでご飯をたべさせた真帆なのですが
[Hisasi] 素敵に色仕掛けでしたよ
[ER] 本体は全く『色仕掛け』の自覚はない。
[ER] ……えう>色仕掛け
[ER] 真帆:(だって嬉しかったんだもの)
[ER] #ご飯の後、先輩の横でぺたんと座って
[Hisasi] 相羽:(ぺたっと寄り添って)
[ER] 真帆:「……旦那様、そやって、メイドにくっついてるのって……」
[Hisasi] 相羽:「いいじゃん」
[ER] 真帆:(駄目ですわって言っちゃっていいのかな)<言葉遣いで悩むの図
[ER] 真帆:「……だ、旦那様だったらダメかもって」
[ER] #ちょっとわたわた
[Hisasi] 相羽:「いいの、旦那様がいってるんだから」
[Hisasi] #メイドに手をだす旦那様。
[ER] 真帆:(ぱーっと赤くなってる)
[ER] #……うん、出しそうだ(まて)
[ER] #ただ嬉しいので、何をやってもだいじょぶだ(PLの悪知恵
[ER] #つーか、己が驚くくらい嬉しいな嬉しいなってなるんだよなあ>真帆が
[Hisasi] #そらもう
[Hisasi] #大喜びで
[Hisasi] #略
[ER] #かたりーん
[ER] #……なんか先輩からせがみそうな気がしてきたよ
[ER] #あぶらっこそうで苦手なお料理だと真帆がメイド服で食べさせます
[Hisasi] #せがみそうですね
[ER] #……
[Hisasi] #これで真帆さんがメイド服であまやかしてくれるなら
[Hisasi] #お肉なんてへっちゃらですよ
[ER] #…………先輩……
[ER] #それ色仕掛けにすげー負けてませんかっ
[ER] #……でも、このぎゃくぱたーんは考え付かないからなあ
[ER] >先輩が執事で真帆に食べさせる(逆つかなんつか
[Hisasi] ……食べさせる
[Hisasi] 出来るとおもうけど
[Hisasi] 真帆さんがすさまじくはずかしがりそうですが
[Hisasi] じ、じぶんでたべれますからっ(わたわた)
[Hisasi] みたいな
[ER] ……それはもう
[ER] いやだから、面白そうだなとちょっと思った<まて
2008/01/14 03:00:00
[Hisasi] うふふ
[ER] 真帆:「い、い、いいよいいよ自分で食べますからっ」
[ER] #わたわた
[ER] #みたいな
[Hisasi] 相羽:「ほら、じっとして、あーん」
[Hisasi] #ほら、とお箸片手に
[ER] 真帆:「あ
[ER] 真帆:「…………(あーん:恐る恐る)」
[Hisasi] 相羽:「はい」
[Hisasi] #口にはいっと
[ER] 真帆:(ぱく)
[ER] 真帆:(もくもくもく)
[ER] #でもまっか
03:04:17 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] 相羽:(かわいーなあ)
[Hisasi] #と
[ER] #……先輩
[ER] #真帆ならなんでも可愛いとかおもてないか
[Hisasi] #うん
[ER] #………
[ER] #だけどこう、ほんとに、色仕掛けで食べるんだもんなあ……
[Hisasi] #もちろん
03:11:02 ! Tihiro ("柳白:「…………彼こそが英雄、です。」")
[ER] #いや、色々考えたさ
[ER] #もっと色仕掛けは!とか
[Hisasi] …………真帆さんの色仕掛け
[Hisasi] 素で色仕掛けしてるんじゃねとか
[Hisasi] 存在が色仕掛けとか
[Hisasi] (先輩特化で)
[ER] …………存在がて(汗
[Toyolina] 泣き落とし
[ER] 泣き落としは……なんかしょっちゅうやってるかもしれない(汗
[ER] どっちかゆーと、うーちゃんみたいに『お姫さま』的に振舞ったら色仕掛けになるかなとか
[ER] (堂々と!せめて)
[ER] 思ったんだが
[ER] ……
[ER] まあ、人間無理はしないことだ
[Toyolina] お姫さま……
[ER] だってうーちゃんだし……
[Toyolina] ええあれはおひめさま。。。
[ER] ああいう色気で真帆も!とか一瞬思ったが
[ER] 無理。という文字が燦然と輝いた。
[Toyolina] あまりお姫さまマインドを持ち合わせてなさそうですものね
[ER] 庶民まいんどがっつりですから。
[Toyolina] 淡蒲萄さんも生まれはそんなに貴くないのに……
[Toyolina] リセットかかってから英才教育を施され……
[ER] というか、先輩に甘えるのも、ようやく慣れてきたとこだしなあ
[ER] てなわけで、そろそろねまふー
[Toyolina] 乙さま
[ER] (西生駒をこっそり見てたのはとてもしみつだ)<どこがだ
[ER] であー
[Hisasi] おつつ
03:31:43 ! ER ("火渡:(頭を垂れて合掌)")
03:40:38 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
03:41:17 EkitaiT -> EkiDead
2008/01/14 04:00:00
04:06:38 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
04:08:53 Toyolina -> Toyone
04:17:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
04:19:35 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/01/14 05:00:00
05:52:48 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/01/14 06:00:00
06:24:23 ! TOURUI ("Leaving...")
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:01 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/01/14 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:08:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/01/14 08:00:00
2008/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:44:25 + meltdown(~meltdown@wd71.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:56:00 ! H_Aoi ("またね〜")
2008/01/14 10:00:00
2008/01/14 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:19:29 MorrisZZZ -> Morris
10:39:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/01/14 11:00:00
11:39:31 mikeyama -> mikeAway
11:45:15 fukaFuton -> fukaAway
2008/01/14 12:00:00
12:29:24 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:49:41 + H_Aoi(~chocoa@p26164-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/01/14 13:00:00
2008/01/14 14:00:00
14:20:04 mikeAway -> mikeyama
2008/01/14 15:00:00
2008/01/14 16:00:00
16:22:46 fukaAway -> fukaFuton
16:22:52 fukaFuton -> fukaGuten
16:23:03 fukaGuten -> fukaSleep
16:43:35 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/01/14 17:00:00
2008/01/14 18:00:00
2008/01/14 19:00:00
19:13:14 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
19:15:06 + gombe_(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
19:16:57 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:19:48 ! H_Aoi ("またね〜")
2008/01/14 20:00:00
20:14:14 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:59:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
2008/01/14 21:00:00
21:12:09 ! mikeyama ("再起動らしいよ。")
21:24:01 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1042-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:28:09 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:41:30 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:56:37 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:59:50 CorDialog -> CorDrink
2008/01/14 22:00:00
22:00:47 LunaAway -> Luna_
22:06:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:10:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:37:24 ! EkiDead ("………ダメぽ(ぱた")
22:38:30 lute_ -> lute
2008/01/14 23:00:00
23:01:46 ! TOURUI ("Leaving...")
23:04:53 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:26:30 mimimi -> mimidead
23:30:55 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こばわす
[Hisasi] んなー
[ER] ばわー
[ER] ……そして昨日のログを読んだ己であるが
[ER] …………なんなんすかあの臼と杵は(滝汗)
[Toyolina] あっフゥん
[Hisasi] …………なんだろう
[Hisasi] 激しく食欲を減退させる
[ER] うむ……
[ER] ……あれまさか、真帆が近づいたら、ぼんやりと男性二人になったりしねえだろうな(汗)
[Hisasi] ひぃw
[Hisasi] しかも白ふんどしにハッピですって!(言ってないから)
[ER] ……
[ER] 真帆:「へー、お餅つきなんてやったんだ」
[ER] #とか、蔵にしまう前の臼と杵に
[ER] #……この場合、杵だけでもいいか(まて
[Hisasi] #真帆さんの目には
[Hisasi] #ハッピ白ふんどしのむくつけき男が
[ER] 真帆:「…………え?」
[ER] #とてとてとて、と、数メートル後退
[ER] #すると、消える
[ER] 真帆:「おっかしいなあ……」
[ER] #とてとてとて、と前進
[ER] #すると、また現れる
[Hisasi] 杵:(ふぬっ)
[Hisasi] #むきtt
[ER] 真帆:(目をごしごし)
[Hisasi] #もう湯気湧き立つような
[Hisasi] #むきむき
[ER] 真帆:「…………(怖い)」
[Hisasi] #目が合うとにかっと笑うから
[Hisasi] 杵:(きらーん)<親指立てて
[ER] 真帆 :(ひええええっ)
[ER] #緊急退避ー
[ER] #安全圏へ
[ER] 真帆:「な、な、なんなんだ(汗)」
[Hisasi] #はなれるとタダの杵
[Hisasi] 幸久:「ん」
[ER] 真帆:(あだまがいだい)
[ER] #頭抱えてしゃがみこんでるよ
[Hisasi] #見覚えのある黒髪がカッパハッピきてるよ
[Hisasi] 幸久:「よう、来てたんか」
[Hisasi] #片手あげて
[ER] 真帆:「……あ……とおりかがりで……」
[ER] 真帆:「ってか、あれは何!」
[ER] #杵を指差しっ
[Hisasi] 幸久:「…………」
[Hisasi] #一瞬、何ともいやそうな顔になって
[Hisasi] 幸久:「…………ああ、あれなぁ……」
[Hisasi] 幸久:「本宮の蔵にあったっつー、相当昔の奴で……」
[ER] 真帆:「なんか、はっぴ着て、むきむきで、白ふんどしの男なんだけど!」
[Hisasi] #
[Hisasi] #がっつり使ってたころのお方が
[ER] 真帆:「…………」>本宮の蔵
[Hisasi] 幸久:「……相当な年代もんらしくて」
[Hisasi] 幸久:「…………憑いてんだよな、古い奴らが」
[ER] 真帆:(くらくらくら)
[ER] 真帆:(しゃがみこみっ)
[ER] 真帆:「……なんか、にかっと笑われたんだけど……」
[Hisasi] 幸久:「……相当に、祭り好きらしいな……久方ぶりの餅つきだってんで」
[ER] 真帆:「その……そんだけ?」
[Hisasi] 幸久:「まあ、普通はみえねえんだけど、なぁ……」
[ER] 真帆:(う)
[ER] 真帆:「いあその……なんかこう、にかっと笑った具合がなんつかこう……」
[Hisasi] 幸久:「気合はいってたまらないらしいな……」
[ER] 真帆:(えう)
[Hisasi] 幸久:「…………頼む、言うな、またアレで餅つきしなきゃならねーんだから」
[Hisasi] #マジ
[ER] 真帆:「わ、わかった(汗)」
[ER] 真帆:「って……ねえ、臼は?臼はまさか女性?!」
[Hisasi] 幸久:「………………」
[Hisasi] #察してくれ
[ER] #いや、普通はこの組み合わせだろ
[Hisasi] #といわんばかりの目
[Hisasi] #うんざりしたような
[Hisasi] 幸久:(深々とため息)
[ER] 真帆:「……まさか男性?(小声)」
[Hisasi] 幸久:「…………しかもごつい(小声)」
[ER] 真帆:(くらくらくら)
[ER] 真帆:「も、もちつき、するのね(青ざめ)」
[ER] #こー、先輩がバレンタインに貰ってくる、きらきらの同人誌とかを思い出したらしい
[Hisasi] 幸久:「……あっちのブロックの餅食ってきたほうがいいぜ」
[Hisasi] #別の臼と杵です
23:45:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「……あっちは、なんも憑いてない?
[ER] (なんか涙目です)
[Hisasi] 幸久:「……正直、あの臼と杵でついた奴喰う気しねえ」
[Hisasi] #あっちはないです、比較的新しい
[ER] 真帆:(こくこく)>喰う気がしない
[ER] 真帆:「そーする……ありがとう」
[ER] #よろよろよろ
[ER] #……ねえ、これ、年末だよね?>もちつき
[Hisasi] #いや、年明け。
[Hisasi] #たぶん、二週か三週目
[Toyolina] #しかしコドモは気にせずお餅おいしーね、とかいって食ってます
[Hisasi] 保鷹:「おいしー」
[ER] 真帆:「…………(滝汗)」
[Hisasi] 桃花:「うん、ほかほかだよねー」
[Hisasi] #黄な粉もちをほおばる
[ER] 真帆:(い、言っちゃいけない、いけないんだっ)
[Toyolina] 実際旨いのである
[Hisasi] うむ
[ER] いや、うまいんだろうけどさ
[Hisasi] #変な先入観さえなければw
[Toyolina] 不幸な人にはとても食えた代物ではないが
[ER] #ってことは、近くに臼もあるんだろうし
[ER] #真帆だと、絶対一度は近づくし(おい
[Hisasi] #ハッピふんどしむきむきがどーんとしゃがんでる図
[ER] #……
[Hisasi] たけし:「うめー」
[Hisasi] きよし:「あちあち」
[ER] 真帆:(……も、餅つきしてるところだけは見たくないっ)
[ER] #切実
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #臼代理:「オレが受け止めた情熱の結晶が子供たちをよろこばせる……こんな嬉しいことはねえ」
[ER] 真帆:(くらくらくら)
[ER] #聞いちゃったら最後だよ
[Hisasi] #杵:「オレのほとばしる情熱の塊を遠慮なく喰ってくれ(むきむき)」
[ER] 真帆:(どたばた:逃げる)
23:49:47 ! Tihiro ("こーよーをめいくしてみよー(待")
[Hisasi] #幸久:「……いいからおめえらいらん口挟むな……」
[ER] 真帆:「……風邪、悪化しそう(えう)」
[Toyolina] #臼代理:「おっと餅がなくなりそうだぜ兄弟」
[CorDrink] #なんか台詞一つ吐く毎にポージングしそうw>臼と杵
[Hisasi] #むきむき
[ER] #……とりあえず、おうちかえってえうーとしてるよ
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #よしよしとしつつも
[ER] #おもちだけは、先輩の分貰って(いや、別の臼と杵の奴)
[Hisasi] #みえないのでどうしようもないw
[Hisasi] #先輩
[ER] 真帆:「……あのお餅だけは怖かったー(ぴー)」
[Hisasi] 相羽:「……もちが怖い?」
23:53:48 ! CorDrink ("消極的では不幸を招くぞ")
[Hisasi] #もふもふときな粉餅を
[Hisasi] #きな粉大好き
[ER] 真帆:「だってだって」
[ER] 真帆:「あの臼と、あの杵がついた餅って……」
[ER] 真帆:「あ、これは違うとこで貰ったから!(慌てて)」
[Toyolina] #臼代理:「差別ナリー」
[Hisasi] 相羽:「…………なんだかねえ」
[Hisasi] #でもきなこはうまい
[ER] 真帆:(ぴー)
[ER] #差別ってもなあ
[ER] #とりあえず、ぺと、と先輩にくっついてる
2008/01/15 00:00:00 end