語り部IRCログ #KA-04 2008-03-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-03-18をご活用くださいませ。

2008/03/18 00:00:00
[ER] とりあえず
[Hisasi] うに
[ER] ……肩が痛いー
[ER] <まてこら
[Hisasi] あいば:「肩もむ?」
[Hisasi] #お前もんだらこわれちゃうから
[ER] まほ:「え、え、いいよいいよっ(汗)」
[ER] #あ、でも、そういう場合は、さするだけでも違う(入れ知恵)
[ER] まほ:「……免疫は、つまり自分以外のものを自分以外と判断するから起こるっていうけど」
[ER] まほ:「あたしは杉じゃないって、よーーく判ってるのになあ(滅)」
[Hisasi] あいば:「うん」
[Hisasi] #なでなで
[ER] まほ:(えうー)
[ER] まほ:「……ってか、ごめんね。なんか
[ER] まほ:「風邪が治ったら花粉症で……なんかもう(滅)」
[Hisasi] あいば:「……県警でも結構いるからねえ、花粉症」
[Hisasi] #課長殿(奈々さん)とかな
[ER] まほ:「それ、今の時期、張り込みとかしてたら大変だね」
[ER] #くしゃみは出るは涙はでるは
[Hisasi] 相羽:「ギリちゃんもたしかぐしぐしやってたね」
[Hisasi] #そういうことになった
[Hisasi] #ひどいわ
[ER] #がーんっ
[Hisasi] #不死身になっても花粉症は治らないなんて
[ER] #なんてこった
[ER] #……わかった。タカが、おうちではなんとかしましょう。
[ER] タカ:「……おじちゃんから花粉をおっぱらうもんっ!」
00:15:09 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] #花粉の流れを変えて、対処。
[Hisasi] 片桐:(ぐしぐし)
[Hisasi] #目がかゆいよう、鼻が鼻が、と
[ER] タカ:「……おじちゃん、だいじょぶにしてあげる」
[ER] #ぐっ
[ER] #こう、ふうっと風が吹いてくるくると
00:21:01 + fukaGiri(~fukanju@p22208-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] タカ:「目を洗ってきたら、もうだいじょぶだから」
[Hisasi] 片桐:「……おう、すまんのう」
[Hisasi] #ぐしぐしぐしと顔あらって鼻かんで
[Hisasi] 片桐:「……怪我は治っても花粉症はなおらんのかい」
[ER] タカ:「……(えう)」
[ER] タカ:「だいじょぶ?」
[ER] #空気に花粉は潜んでいません。
[Hisasi] 片桐:「おう、なんぞ楽になったわい」
[Hisasi] #ぐしっと鼻をかんで
[Hisasi] #なんとなく思いつきで花粉症にされてしまったギリちゃん、合掌
[ER] #か、かわいそうに
[ER] でも、職場の同僚さんのご家族がこの前手術して、
[ER] くしゃみしたらまだ傷が痛むらしいんだけど
[ER] 「良かった、花粉症じゃなくて」と言ってたらしい……
[Hisasi] ……ひぃ
[ER] ……ギリちゃんも、怪我したら痛いと思うんだ>くしゃみ
[ER] #タカ:「おじちゃん、気をつけてねっ(ぐっ)」
[Hisasi] きっと痛い
[Hisasi] #片桐:「……痛みは消えんし慣れもせんのう……」
[ER] #タカ:「…………(えう)」
[Hisasi] #ある程度は慣れるかもしれないが、慣れきることはないしな
[ER] #タカ:(ぽふっ)
[ER] #おじちゃんの背中にぺたーっと
[ER] #タカ:「……おじちゃんが痛いの、やだよう……」
[Hisasi] #片桐:「……ああ、怪我せんように、注意するわい」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #でも怪我するんだよな、危ないとこにほうりこまれるから
[ER] #タカ:(べそべそ)
[ER] #……うむ
[ER] #うんめーだ
00:32:20 ! CorDialog ("積極性で幸運を導け!")
[ER] で
[Hisasi] うに
[ER] 先輩は花粉症ではないのね。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 本宮連中もゆっきー以外は平気
[ER] つーか、不死身のギリちゃんより、ある意味頑丈なのでわ(汗)>先輩
[Hisasi] つまりゆっきーは花粉症
[ER] おお!>ゆっきー
[ER] ……六華が、街で貰うぽけっとてぃっしゅを寄付しよう(なんだそれわ)
[Hisasi] 幸久:「……おればっかり(ぐしぐし)」
[ER] 六華:「最近ティッシュも高いから……はいどうぞー」
[ER] #どさっと(笑)
[Hisasi] 幸久:「さんきゅ……助かる」
[Hisasi] #鼻が、鼻が、と
[ER] 六華:「他の本宮兄弟は、ってことは花粉症じゃないの?」
[Hisasi] 幸久:「…………俺だけ」
[Hisasi] #ぼそっと
[ER] 六華:「……あららー(^^;;;」
[ER] #ふぉろーのしようがない
[Hisasi] 幸久:「なんか、家族でいっつも俺だけ貧乏くじなんだよなぁ」
[Hisasi] #ぐしぐしと
[ER] 六華:「でも、一番早く結婚して、素敵な奥さんと一番長く一緒にいるじゃない」
[ER] #片手ひらひら
[Hisasi] 幸久:「……いや、まあ、それは、なあ」
[ER] 六華:「多分、そこで運を使いまくってるだけー(ころころ)」
[Hisasi] #可愛いお子さんも二人目がお腹の中で
[ER] #六華は常に、美絵子さんの味方です
[ER] #六華:「美絵子さん奥さんにしといて、いっつも貧乏くじなんて言うんじゃないわよっ」
[ER] <おい
[Hisasi] 幸久:「……いや、それは、まあ……運つかいきった……んだろ、そこで」
[Hisasi] #認めた
00:44:24 KyrieNOTE -> KyrSagyou
[ER] 六華:「……いいとこで運を使ったってことじゃない」
[ER] #うんうん
[ER] 六華:「良かったね、ゆっきーさん(にこにこ)」
[ER] #そらもう元花魁の、華のような笑みで
00:45:44 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] 幸久:「…………まーな」>明らかに負けてます、ゆっきーさん。
[ER] #勝利(なにをだ
[ER] さて、そろそろねまふ
[ER] であーでふ
00:51:39 ! ER ("さむいなあなんだか。")
[gombeLOG] おつー
[gombeLOG] デアーデフというと、何かかっこいい単語みたいだ
2008/03/18 01:00:00
01:02:35 ! MOTOI ("ねみー")
01:04:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:06:45 ! KyrSagyou ("脱魂タイム")
01:27:06 Morris -> MorrisZZZ
01:37:32 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/03/18 02:00:00
02:36:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/03/18 03:00:00
03:03:27 ! kisito ("せつだん")
03:18:11 fukaGiri -> fukaByoto
2008/03/18 04:00:00
2008/03/18 05:00:00
05:50:03 + fukaByoto(~fukanju@P061198171251.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 06:00:00
06:30:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #KA-04
06:30:33 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #KA-04
2008/03/18 07:00:00
07:34:06 Luna_ -> LunaWorks
07:35:06 + fukaByoto(~fukanju@p20054-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:40:41 MOTOI -> MOTOIwork
07:41:11 MorrisZZZ -> Morris
07:44:51 + fukaByot0(~fukanju@KD061198133164.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 08:00:00
08:05:59 ! fukaByot0 ("Leaving...")
08:47:32 + LunaWork_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:07:40 + fukaNote(~fukanju@KD061198133164.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
09:12:45 fukaNote -> fukaGiri
09:47:34 Morris -> MorrisAFK
09:55:04 Ryu_away -> Ryu
2008/03/18 10:00:00
2008/03/18 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 11:00:00
2008/03/18 12:00:00
2008/03/18 13:00:00
2008/03/18 14:00:00
2008/03/18 15:00:00
2008/03/18 16:00:00
16:29:22 MorrisAFK -> Morris
2008/03/18 17:00:00
17:24:25 + kisito(~kisito@p5051-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 18:00:00
18:13:01 Morris -> MorisDEAD
18:28:19 + meltdown(~meltdown@w4d26.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:50:02 + LunaWorks(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 19:00:00
19:00:57 + ToyoX40(~ToyoX40@EM117-55-5-134.pool.emnet.ne.jp) to #KA-04
19:01:50 ! ToyoX40 (EOF From client)
19:04:16 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:04:23 + ToyoX40(~ToyoX40@EM117-55-5-134.pool.emnet.ne.jp) to #KA-04
2008/03/18 20:00:00
20:06:27 Ryu -> Ryu_away
20:13:56 + fukaGiri(~fukanju@ZE186138.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:28:33 fukaGiri -> fukaFuton
20:31:40 OTE -> OTE_Aw
20:53:11 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
2008/03/18 21:00:00
21:02:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:04:50 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
21:09:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
21:17:37 + fukaNote(~fukanju@ZE186138.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:19:00 fukaNote -> fukaFuton
21:29:16 MorisDEAD -> Morris
21:41:28 MOTOIwork -> MOTOI
21:49:07 MOTOI -> MOTOImesi
21:49:54 Morris -> MorrisEAT
21:53:21 ! OTE_Aw_ (Connection reset by peer)
21:54:12 + OTE_Aw(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:54:31 ! Tihiro ("ゆっくりした結果がこれだよ!")
21:59:47 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/03/18 22:00:00
22:00:40 LunaWorks -> Luna_
22:02:00 CorDialog -> CorDown
22:05:00 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:06:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:07:51 + OTE(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:08:52 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
22:09:48 MorrisEAT -> Morris
22:12:08 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoX40] 場和す
22:12:23 + meltdown(~meltdown@wd134.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばす
22:16:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ののの
[ER] ののーの
[ER] のえみ:(とてとて)
[ER] のえみ:(ぢっ)
[Hisasi] ともひさ:(なんだ?)
[CorDown] ばわん
[ER] こばす
[ER] のえみ:(ぢっ)
[ER] #甘えたいけどいいのかないいのかなで、じっとしていて、ぢっとみている
[ER] #……そういう意味では、まだ、真帆は、ちゃんと手を伸ばすから進歩している(進歩なのかっ)
[ER] のえみ:(ぢ………)
[ER] のえみ:(……えうえう)
[ER] #敗北
[Hisasi] ともひさ:「……こい」
[Hisasi] #手出す
[ER] のえみ:「…………いいの?」
[ER] #ぽぁっと、うれしそーに
[ER] のえみ:(ちょこちょこ、と、数歩近づいてる)
[ER] のえみ:(ちょこん)
[Hisasi] ともひさ:(わしわしなでる)
[ER] のえみ:(嬉しそうに目を細めてる)
[ER] #小さい猫みたいに
[Hisasi] ともひさ:(……まるきり猫だな)
[ER] のえみ:「…………(ぱち、と、目を開いて、友久氏を見てる)」
[ER] のえみ:「……子供みたいとか、思わかなかった?」
[ER] #……いえ、猫みたいと思われてました(PL発言)
22:28:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] ともひさ:「……少し」
[ER] のえみ:「…………(えう)」
[Hisasi] #一応遠慮はしておこう
[ER] #ちとちとちと、と、移動
[ER] #膝で移動して、離れてく
[ER] のえみ:「………………だって」
22:28:51 CorDown -> CorDiAway
[ER] #あとは無い
[Hisasi] ともひさ:「どうした?」
[ER] のえみ:「…………子供じゃないから」
[ER] #えう、と
[Hisasi] #……子供というか猫だろう
[Hisasi] #とは、言わないでおく。
[ER] #……うむ……
[ER] #拗ねて転がっちゃうよ<ねこーねこー
[Hisasi] ともひさ:「ほら、こい」
[Hisasi] #ここでぐいっといかないのが
[Hisasi] #先輩と違うとこだな
[ER] のえみ:「…………こどもだから、いいもん」
[ER] #うにーと
[ER] #いぢけた
[Hisasi] #おいでといったと同時に膝にのせてるからな、やつは
[ER] #うむ……
[ER] #いあその、先輩と友久氏の間くらいに線引きというのはでけないのかと
[Hisasi] ともひさ:「……拗ねるな」
[Hisasi] #こまっちゃっちゃなぁ、と
[ER] のえみ:(えう)
[ER] #ぺたんと座り込んでる
[ER] のえみ:「…………だって、そりゃ……こどもだって自分でも思うけど」
[ER] のえみ:「……………………………………甘えたかったんだも」
[ER] #小さな声で下向いて
[Hisasi] ともひさ:「じゃあ、甘えればいい」
[Hisasi] #……だめだ、先輩脳だと。どうしてこのまま手をひっぱってひょいとしないのか、とか
[Hisasi] #自然に考えてしまう。
[ER] のえみ:「…………こどもみたいって言うから」
[ER] #わはははは
[ER] #……なんかこう……
[ER] #先輩が横に居たら絶対言うね。「どうしてひっぱってやんないの?」とか
[Hisasi] ともひさ:「……妻だろ」
[Hisasi] #いいそうだ
[Hisasi] #まだるっこしいねえ、とか
[ER] のえみ:「…………いい。しっかりする」
[ER] #のてのて、と、向きかえて立ち上がって、台所に
[Hisasi] ともひさ:「……(どうやって)」
[Hisasi] #とは、聞かないでおいた
[ER] #おひ
22:38:04 gombeLOG -> gombeAFK
[ER] のえみ:(しょんぼりと台所に行って、お米を研ぐ)
[ER] #ああ、やっぱり甘えたら子供みたいに思われるんだ、とか
[ER] (いや、猫だと(以下略)
[ER] #もっとしっかりしないと、とか
[ER] #いや以前はもっとしっかりしてたじゃないか、しっかりしろ、とか
[ER] のえみ:(しゃこしゃこっ)
[ER] #……米が壊れるからやめなさい
[Hisasi] ともひさ:「…………」>大丈夫かとか
[Hisasi] #思い始めた。
[ER] #というか、割れた米でおかゆ炊くっての、どっかでみた覚えが……
[ER] のえみ:(しゃこしゃこしゃこっ)
[ER] #強くなるんだ、絶対強くなるんだ、と、
22:43:17 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] のえみ:「………………」
[ER] #お米に八つ当たりしてた、と、気が付いた
[Hisasi] ともひさ:「……野枝実」
[ER] のえみ:(お水替えて、吸水時間、と、時計見て)
[ER] のえみ:「………………え」
22:44:42 CorDiAway -> CorDown
[Hisasi] ともひさ:「……気負わなくていいんだぞ」
[ER] のえみ:「気負ってるわけじゃ……」
[ER] のえみ:「……普通に……」
[ER] のえみ:「…………」
[ER] のえみ:「…………自分の足で、しっかり立つ人が、好み、だよね、友久の」
[ER] のえみ:「…………」
[ER] のえみ:「…………大根」
[ER] #かつらむきして千切りにして
[Hisasi] ともひさ:「……すくなくとも、俺のできないことはできてるぞ」
[Hisasi] #料理とか家事とか料理とか
[Hisasi] #先輩と違って申し訳なさそうなところが
[ER] #わはは
[ER] のえみ:「……だって、甘えたいなってほんと思って」
[ER] のえみ:「でも……こどもみたいって顔してたからっ」
[ER] #……まあ実際そうなんですが
[ER] のえみ:「…………もうやんない、がんばる」
[Hisasi] ともひさ:「俺が甘えてもこどもみたいとかいうなよ」
[Hisasi] #甘えるのか
[ER] のえみ:「……言ったことないよっ」
[ER] #……うん、まあ、言わないだろう……元師匠に(汗)
[Hisasi] ともひさ:「じゃあ、こうする。甘えたいときはちゃんと言え」
[Hisasi] ともひさ:「……そしたら絶対子供みたいとかいわない」
[ER] のえみ:(こく)
[ER] #…………友久氏……
[ER] #鬼李:「……つまり。野枝実がなんも言わないで、ぺたっとくっつくのはNGなんだな?」
[ER] #あとで聞いてちくちくと
[Hisasi] #友久:「……いや、そんなことは」
[ER] #鬼李:「こどもだと思うんだろう?」
[ER] #おとーちゃん、いぢめですそれ。
[Hisasi] #友久:「…………(う)」
[ER] #鬼李:「……なんでそこで、こどもでもいいから来いって言えないかなあ、過去のたらし殿は」
[ER] #しっぽぱたぱた
2008/03/18 23:00:00
[Hisasi] #友久:「…………(うぅ)」
[ER] #鬼李:「野枝実が子供みたいに振舞うのは、いやかね?」
[ER] #首をこくり、とかしげてる
[Hisasi] #友久:「……そんなことはない」
[ER] #鬼李:「じゃ、そういえばよかったじゃないか」
[ER] #はーと
23:01:23 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[ER] #鬼李:「実際子供みたいなんだから、そりゃそれでいいよ。でも、それでもいいって言わないと、あれは『駄目なんだ、頑張るんだ』となるんだから」
23:02:56 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #友久:「…………ああ」
[Hisasi] #なんとかせにゃ、と。
[Hisasi] #問答無用で抱き上げて膝にのせて、それでいいとかやれれば
[Hisasi] #いいんですがね
[ER] #…………先輩と呼んであげよう、そうなったら
[ER] #つーか!
[Hisasi] #……先輩脳で考えれば
[ER] #考えてみたら、野枝実と一緒に暮らす前は(というか暮らした後も)
[ER] #そういうことを平気でやってませんでしたかと
[ER] #例えば狭霧さんとかにはやってそうじゃん。
[Hisasi] #……どうしてこんなにダメな子になっちゃったんだろう
[ER] #ダメと一概には言えないが……何で狭霧さんには平気なことが野枝実だとここまでダメなんだろうとは思う。
[Hisasi] #……野枝実ちゃんがあまりにも慣れてないというのが
[Hisasi] #手を出すのをためらうのか?
[Hisasi] #センパイなんか遠慮なんて文字はないのになぁ
[ER] #……それだと一生、ためらわねばならんがね
[ER] #遠慮されてる→多分嫌なんだろうな→頑張って、嫌なことをさせないよーにっ
[ER] #……となる。
[Hisasi] #……きみらは
[Hisasi] #友久:「…………(難儀な奴、だな)」
[Hisasi] #でも惚れてるんだ、弱みです
[ER] #野枝実:(頑張ろう)
[ER] #……頑張るとなんか方向が逆になるのが……
[ER] #………
[ER] #友久氏。
[ER] #…………
[ER] (滅
[Hisasi] #友久:「……(だー)」
[Hisasi] 友久:「……野枝実」
[ER] #野枝実:「……え」
[ER] #野枝実:「なに?」
[ER] #こー、唐突だったので、きょとん、と
[Hisasi] #友久:「……頑張らなくていい」
[ER] #野枝実:「……なんで?」
[Hisasi] #友久:「甘えたければ黙ってくっついていればいい、無理して張り詰めるな」
[Hisasi] #友久:「……俺もそうする」
[ER] #野枝実:「…………(じわ)」
[ER] #野枝実:「……でも、甘えてたら、駄目なんだよ。自立して、自分の足でしっかり立つようにならないと」
[ER] #野枝実:「……だめなんだよ」
[Hisasi] #友久:「……二人で立てばいい」
[Hisasi] #友久:「だから俺のことも支えろ」
[ER] #野枝実:「…………」
[ER] #野枝実:「……支えさせてよ……」
[Hisasi] #友久:「そして半分、俺がお前を支えてやる」
[ER] #野枝実:「…………っ」
[ER] #ててて、と近寄って
[ER] #えいっと(かるくぱんちだ)
[Hisasi] #友久:「?」
[ER] #野枝実:「自分の足でしっかり立つ人が、好みって言ってたくせに!」
[Hisasi] #友久:「……好みは、そうだ」
[Hisasi] #で
23:21:09 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:21:20 + OTE_Aw(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] #友久:「だが…………惚れてるのはお前だ、違うと言われても」
[Hisasi] #説明できねーんだよ、と。
[ER] #野枝実:「……このみじゃないのに?」
[ER] #べそべそ、と
[Hisasi] #友久:「……自分でもわからん、でも……事実だ」
[Hisasi] #ぽむ、と。頭なでて
[ER] #野枝実:「…………っ(わああっと泣)」
[ER] #野枝実:「……だ、だってわかんないんだ!甘えるってどこまで許されて、どこから駄目だか!」
[ER] #野枝実:「甘えるなんて……したことないものっ」
[ER] #……まあ、うん、小さいころはあんましでけなかった。怖がられて。
[Hisasi] #友久:「……じゃあ、その分。全部俺に甘えればいいだろう」
[Hisasi] #なにげにすごいこといったようなきがする。
[ER] #……うん……
[ER] #野枝実:「……どこから駄目なの……?」
[ER] #野枝実:「友久は、逃げないけど……だからわかんない。どこから駄目なの?」
[Hisasi] #友久:「自分で、決め付けすぎないこと」
[ER] #野枝実:「…………」
[ER] #野枝実:「決めてるんじゃないの。わからないの」
[ER] #野枝実:「…………ごめんなさい。駄目な奴で」
[ER] #というか、決め付けてる、といわれて、多分、ものすごく……違うんだなと思ったんだろう
[ER] #決めるもなにも、わかってないのと、多分そういう反応を『決め付けている』と思うくらい普通に小さい頃育っているのと
[Hisasi] #友久:「……多分な、お前は……そういうの、ずっと諦めてただろう」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #野枝実:「諦める……なのかな」
[Hisasi] #友久:「俺のことは諦めるな」
[Hisasi] #友久:「……俺も諦めないがな」
[ER] #野枝実:「……小学校の頃ね、家に帰ると、兄さんが先に帰ってて、お母さんと話してた」
[ER] #野枝実:「何か……多分、学校のこと話してたのかな。母さん笑ってた」
[ER] #ぽつねん、と
[ER] #なんか空ろに
[ER] #野枝実:「ただいまって言ったら、二人とも黙った。それ普通だった」
[Hisasi] #友久:「…………」
[ER] #野枝実:「……でも、別に、嫌われたとか、そういうのは無かった。いじめられたこともなかった」
[Hisasi] #じっと野枝実ちゃんの顔を見て
[Hisasi] #友久:(両手をひろげて)
[Hisasi] #がばっ、、、と
[Hisasi] #抱きしめた。
[ER] #野枝実:「…………っ」
[ER] #わああん、と
[Hisasi] #友久:「……いつでも、好きなだけ……くっついていればいい」
23:35:06 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #友久:「……お前はそれでいい」
[ER] #なんかこう、わんわん泣くよ
[ER] #野枝実:「……いじめとか無かったの。心配されないわけでもなかったの……」
[ER] #野枝実:「でも、怖いんだな、って……」
[Hisasi] #友久:「……そうか」
[ER] #野枝実:「近寄ったら、多分、本当にお母さん、怖いってなるんだろうなって……」
[ER] #野枝実:「そうなったら怖いから……近寄れなかった」
[ER] #野枝実:「………わかんないから、だから……」
[Hisasi] #友久:「今は」
[Hisasi] #ぎゅ、と腕に力こめて
[Hisasi] #友久:「俺が家族だろう」
[ER] #野枝実:(こくん)
[ER] #野枝実:「友久と、晃一と、鬼李が家族」
23:42:00 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #友久:「そうだ」
[ER] #こどもみたいな声で
[ER] #野枝実:「……家族」
[ER] #ほーーっと息吐いて
[Hisasi] #友久:(撫でてる)
[ER] #野枝実:(小さい子供みたいな顔して、ほこーと)
[ER] #安心しきった顔で
23:46:41 ! CorDown ("積極性で幸運を導け!")
[Hisasi] #友久:「……だから、それでいい」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] #野枝実:「…………うん」
[ER] #えへ、と、小さい子が嬉しくて甘えてる時に笑うよーな声で笑ってる
23:47:56 Luna_ -> LunaOfuro
[ER] #……なんか多分
[ER] #根本のどっかが、5才くらいから成長してないというか、成長し損ねているというか
[Hisasi] #幼稚園のあの頃から
[ER] #うん
[ER] #ぎゅーとされて、よしよしとしてもらって
[ER] #野枝実:(すー)
[ER] #安心して、泣き疲れて
[ER] #うとうとと
[Hisasi] #そのまま膝でねせる。
[ER] #野枝実:(すー)
[ER] #なんか……
[ER] #……真帆の上が居た。
[ER] (しみじみ
2008/03/19 00:00:00 end