語り部IRCログ #HA06 2008-03-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-03-18をご活用くださいませ。

2008/03/18 00:00:00
[ToyoX40] #僕もそんなお屋敷に住みたいです
[Hisasi] 紫:「一番綺麗な枝の下で、小さな宴を開くんです……子供は甘酒で大人のお方はお酒を」
[Hisasi] 紫:「小さい頃は、本家のみなさまも一緒でとってもにぎやかで楽しかったんです」
[Hisasi] #今は殆どが御霞いっちゃったから寂しいです
[ToyoX40] #そうだった
[ToyoX40] 渚:「……上手く言えへんけど、そういう宴とか、ちゃんと続けてかんとね。残ってる人も、ちゃんとやってますよって」
[Hisasi] 紫:「はい……今年は渚さまと、おとうさまおかあさま……本家方々と」
[ToyoX40] 渚:「うん……当主さまも、梓さまも、あっち、御霞で、お花みれてるといいね」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #きゅっとみぎーの手をにぎって
00:15:09 MOTOIwork -> MOTOI
[ToyoX40] 渚:「写真とか撮って、お手紙送ろっか」
[Hisasi] 紫:「いいですね、渚さまやお母さまたちも一緒に」
[Hisasi] #楽しく宴をやってまーす、と
[Hisasi] #そちらもお花見を楽しんでいますか?と
[ToyoX40] 渚:「うん。みんなでお手紙書いて」
00:21:01 + fukaGiri(~fukanju@p22208-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[ToyoX40] #夫婦だから見なし成人でお酒OKだよね^^
[Hisasi] #もちろん
[ToyoX40] こっちからあっちにお使いいったりするのも
[ToyoX40] デンジャラスやさけの
00:28:36 Marcy -> Mar-dead
00:32:20 ! CorDialog ("積極性で幸運を導け!")
00:37:52 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:44:24 KyrieNOTE -> KyrSagyou
00:51:48 ! Mar-dead ("Leaving...")
00:54:53 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:56:26 Marcy -> Mar-dead
2008/03/18 01:00:00
01:02:35 ! MOTOI ("ねみー")
01:04:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:06:45 ! KyrSagyou ("脱魂タイム")
01:27:06 Morris -> MorrisZZZ
01:37:32 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/03/18 02:00:00
02:00:31 + ToyoX40_(~ToyoX40@eM60-254-216-215.pool.emnet.ne.jp) to #HA06
02:13:43 ! ToyoX40_ ("Leaving...")
02:36:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/03/18 03:00:00
03:03:27 ! kisito ("せつだん")
03:18:11 fukaGiri -> fukaByoto
2008/03/18 04:00:00
2008/03/18 05:00:00
05:50:03 + fukaByoto(~fukanju@P061198171251.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2008/03/18 06:00:00
06:30:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:30:54 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
2008/03/18 07:00:00
07:34:06 Luna_ -> LunaWorks
07:35:06 + fukaByoto(~fukanju@p20054-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:40:41 MOTOI -> MOTOIwork
07:41:11 MorrisZZZ -> Morris
07:44:51 + fukaByot0(~fukanju@KD061198133164.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2008/03/18 08:00:00
08:05:59 ! fukaByot0 ("Leaving...")
08:41:57 Mar-dead -> Mar-work
08:47:32 + LunaWork_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/03/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:40 + fukaNote(~fukanju@KD061198133164.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
09:12:45 fukaNote -> fukaGiri
09:47:34 Morris -> MorrisAFK
09:55:04 Ryu_away -> Ryu
2008/03/18 10:00:00
2008/03/18 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2008/03/18 11:00:00
2008/03/18 12:00:00
12:00:13 Yad_sleep -> Yad_Away
2008/03/18 13:00:00
2008/03/18 14:00:00
2008/03/18 15:00:00
2008/03/18 16:00:00
16:29:22 MorrisAFK -> Morris
2008/03/18 17:00:00
17:24:24 + kisito(~kisito@p5051-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/03/18 18:00:00
18:01:39 + miburo(~toukaen@i60-42-230-178.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:13:01 Morris -> MorisDEAD
18:38:06 ! Saw ("See you...")
18:50:02 + LunaWorks(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:56:00 + ToyoX40(~ToyoX40@EM117-55-5-134.pool.emnet.ne.jp) to #HA06
18:59:35 ! ToyoX40 ("Leaving...")
2008/03/18 19:00:00
19:00:57 + ToyoX40(~ToyoX40@EM117-55-5-134.pool.emnet.ne.jp) to #HA06
19:01:50 ! ToyoX40 (EOF From client)
19:04:16 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:04:23 + ToyoX40(~ToyoX40@EM117-55-5-134.pool.emnet.ne.jp) to #HA06
19:37:49 + miburo0(~toukaen@i60-42-230-226.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:40:29 miburo0 -> miburo
2008/03/18 20:00:00
20:06:27 Ryu -> Ryu_away
20:13:56 + fukaGiri(~fukanju@ZE186138.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:28:33 fukaGiri -> fukaFuton
20:31:40 OTE -> OTE_Aw
20:38:54 Yad_Away -> Yaduka
20:53:10 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/03/18 21:00:00
21:02:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:04:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
21:09:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
21:17:37 + fukaNote(~fukanju@ZE186138.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:19:00 fukaNote -> fukaFuton
21:29:16 MorisDEAD -> Morris
21:41:28 MOTOIwork -> MOTOI
21:49:07 MOTOI -> MOTOImesi
21:49:54 Morris -> MorrisEAT
21:53:21 ! OTE_Aw_ (Connection reset by peer)
21:53:54 Mar-work -> Marcy
21:54:12 + OTE_Aw(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:31 ! Tihiro ("ゆっくりした結果がこれだよ!")
21:59:47 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/03/18 22:00:00
22:00:40 LunaWorks -> Luna_
22:02:00 CorDialog -> CorDown
22:05:00 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:06:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:07:51 + OTE(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
22:09:48 MorrisEAT -> Morris
22:16:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:28:51 CorDown -> CorDiAway
22:31:09 Yaduka -> Yad_sleep
[ToyoX40] 公立高校では来週くらいから春休みだそうです
[Hisasi] ですね
[Hisasi] 二年の春休み
[Hisasi] ここは遊べる最後の時間だとおもいませんか
[gombeLOG] ですね
[Hisasi] つーか、三年になっても適度に遊ぶとはおもうが
[ToyoX40] デス
[ToyoX40] なぜか気恥ずかしいけど一緒にどっかいったりしやがるんだなこの野郎
[Hisasi] もちろんですよ
[gombeLOG] 吹利学校組もどっか行ったりするかねえ
[ToyoX40] やはり二年と比べると頻度は下がる
[ToyoX40] いつぞやわっしぃが言ってた濃密とかなんとかいう単語が
[Hisasi] 母に春日神社で梅がさいてるのよーりまさんと見に行ったらとか
[Hisasi] 雅な提案をされるんだぜ
[ToyoX40] 雅で定番でまったくハズシのない提案ですね
[gombeLOG] 早々に桜が咲いてそうでもある
22:38:04 gombeLOG -> gombeAFK
[ToyoX40] りまりま:「もうすぐ春休みだね」
[Hisasi] オワタ:「……そう、だね」
[Hisasi] #なんかまだ、二人だと気恥ずかしいんですけど
[Hisasi] #色々と
[ToyoX40] りまりま:「春期講習とか、行ったりするの? 志望校どこだっけ」
22:43:17 MOTOImesi -> MOTOI
[ToyoX40] #そりゃそうであろう
[ToyoX40] #こっちも微妙に目を合わせづらかったりしますよ
[Hisasi] オワタ:「……うん……吹利大だと、いいんだけど…………ホントは紅雀院に行きたいな、って」
[ToyoX40] #あら意外
[Hisasi] #紅雀院は図書が充実してるんですよ
22:44:42 CorDiAway -> CorDown
[Hisasi] #剣道もつおいし
[Hisasi] #まあ、オワタは大してつおいわけじゃないが
[ToyoX40] りまりま:(ちょっとびっくり)「え、そうなんだ。吹利大第一志望だって思ってた」
[ToyoX40] りまりま:「あたしは一応吹利大が第一志望だけど……なんか滑り止めで紅雀院になりそうな気がする」
[Hisasi] オワタ:「そっか」
[Hisasi] オワタ:「どっちにしても……がんばりたいけど」
[Hisasi] #家計的にはやっぱりがんばって国立受かったほうが
[ToyoX40] りまりま:「お父さんは受かったらどこでもええわー(真似)とか言ってるけど、やっぱ学費とかかかんない方がいいし」
[ToyoX40] #上二人が大学行ってないので学費計上してた分がちょっと余ったのは家計の秘密
[ToyoX40] りまりま:「うん、模試の判定とかはどんな感じ?」
[ToyoX40] #さらっと聞きやがった。こいつはAとかB出てると信じてる顔だぜッ
[Hisasi] オワタ:「……う、ん。ちょっと頑張ればなんとか……」
[Hisasi] #ちょっとぎりライン
[ToyoX40] #とするとBとCの間くらいか。Cで40-60だから
[ToyoX40] りまりま:「今それだけ出てたら、てーがくんだったら絶対大丈夫だよ」
[Hisasi] オワタ:「うん……ありがと」
[Hisasi] #つまり頭はりま子さんのほうがちょっとばかし上なんだな
[ToyoX40] #なんてこった。さすが天才肌
2008/03/18 23:00:00
[ToyoX40] りまりま:「そうだ、春休みさ、大学見に行かない? 吹利大と紅雀院
[ToyoX40] 」
[Hisasi] オワタ:「あ、うん。紅雀院の図書館、行ってみたいんだ」
23:02:56 OTE -> OTE_Aw
[ToyoX40] りまりま:「図書館? あ、そっか、すごいって評判だもんね。あたしは……受かったらどっちでもいいんだけど、どうせだったら、一緒の方がいいなって」
[Hisasi] オワタ:「……そう、かな」
[Hisasi] #レベル、落とさなくても。とか
[Hisasi] #一瞬思いました。
[ToyoX40] #落とすってのはもっと上を狙えと!?
[ToyoX40] りまりま:「うん。あんまり一人暮らしとか興味ないし、遠いとこ通ったりするのヤだし」
[ToyoX40] りまりま:「なれてるし地元の方がいいなって」
[Hisasi] オワタ:「うん……俺も、できるなら実家から通うので考えてる」
[Hisasi] #まだ、ニモを一人にはできないし。
[Hisasi] #ニモは寮には入らないつもりらしいし
[ToyoX40] りまりま:「……一緒の大学とか、イヤ?」
[ToyoX40] #なんか乗り気でなさそうなので
[Hisasi] オワタ:「ううん、そうじゃなくて……りまは、上狙えるなら……俺に合わせなくてもいいんだぜ」
[ToyoX40] りまりま:「? え、だって行きたくないのに、行っても意味なくない? 合わせるとか、そんなこと考えたことないのに……」
[ToyoX40] #むすー
[Hisasi] オワタ:「……いや、俺も。りまと一緒の大学で……学校生活できたら、それすごいいいなって、思うし」
[Hisasi] #なんか一瞬りまと大学のキャンパスであははうふふな図を妄想しました
[ToyoX40] #もっと長時間妄想しててもいいのにw
[Hisasi] #なんか大学のパンフレットとかにのってそうなキャンパスを歩く二人みたいな
[Hisasi] #イメージが
[Hisasi] オワタ:「…………(はっ)」
[ToyoX40] りまりま:「だったらそれでよくない? それか、なんか都合悪かったりする?」
[Hisasi] #いかんいかん
[Hisasi] オワタ:「あ、ううん……なんか今、ちょっと一緒の大学生活を想像して……」
23:21:09 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:21:20 + OTE_Aw(~metral@FLH1Afv151.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[ToyoX40] りまりま:「想像して? 恥ずかしいとかちょっとやだとか思った?」
[ToyoX40] #なんか怒ってやがりますよ
[Hisasi] オワタ:「え、あ、そうじゃなくて!……なんか、すごい……たのしそうだな、とか」
[Hisasi] #照れつつ目をそらして
[Hisasi] #顔赤いですよ、オワタさん
[Hisasi] オワタ:「……りまと一緒に大学生活……」
[ToyoX40] りまりま:「……よかった。急にあんなこと言うから、びっくりしちゃったよ、もう(えへへ)」 
[Hisasi] #漏れてますよ!オワタさん!
[ToyoX40] #なんというサトラレ
[ToyoX40] りまりま:「てーがくん?(オワタくんの手にぎったまま)」
[Hisasi] オワタ:「あ(はっ)」
[Hisasi] オワタ:「……ご、ごめん……なんか、ちょっと浸ってた」
[ToyoX40] りまりま:「もー、そういうのは、家帰ってからとか寝る前にしようよ」
[ToyoX40] #このこのー
[Hisasi] オワタ:「ご、ごめっ……いや、なんか、いいなぁ……って。」
[Hisasi] #てれてれ
23:35:06 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] オワタ:「……俺、頑張るよ」
[Hisasi] オワタ:「……紅雀院……行きたいんだ」
[ToyoX40] りまりま:「……うん、がんばろう。大丈夫だよ、てーがくんはちゃんと出来る人だし」
23:42:00 gombeAFK -> gombeLOG
[ToyoX40] りまりま:「だから、一年だけ、待っててね」
[Hisasi] オワタ:「……うん、約束」
[Hisasi] #小指だしちゃうぜ、この野郎。
[ToyoX40] りまりま:「うん」
[ToyoX40] #ヤンデレのまとめ見たあとなので小指折られるフラグかと思ったのは秘密
[Hisasi] #ひいい
23:46:41 ! CorDown ("積極性で幸運を導け!")
23:47:56 Luna_ -> LunaOfuro
23:48:47 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[ToyoX40] #あんまり成績のこととかニモさんには知られないようにしたいもの
[ToyoX40] #刺されかねない
[Hisasi] #どっかり落ち込みかねない
[Hisasi] #自分よりはるかに高いところにいるモグラは金髪娘にすっかり夢中で
[ToyoX40] #あれいつの間にそんなに夢中に
[Hisasi] #というか、ニモさんアイだとそう見えます。
[Hisasi] #兄は彼女に夢中、母は再婚の予感、ライバルモグラは金髪さんといい雰囲気
[gombeLOG] #インプリンティングでついていってるだけなんだよねきっと>モグラくんは金髪ちゃんに夢中
[ToyoX40] #それもそうか
[MOTOI] #ケロロで声かけたろか(ぉぃ
[ToyoX40] #季節の変わり目に風邪引いたようなものか
2008/03/19 00:00:00 end