語り部IRCログ #KA-04 2008-05-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-05-24をご活用くださいませ。

2008/05/24 00:00:00
00:15:28 Ekitai_VJ -> EkitaiT
[ER] ごんべさんいるかしらん
[ER] こう、双子の試験のこと考えてたんですけど
[gombeLOG] おみゅ
[ER] 試験その一(ふつーの学力試験)と、特待生用試験、と、この二人の場合分けるのも面白いかなーと
[ER] で、その特待生の試験のほうに、ラケルさん居てくれるととても嬉しいです<主に己が
[gombeLOG] たぶんいないかなあ、と思いますよ。一応、そう言う人選とは別の組織のはずなので
[ER] (ちっ
[gombeLOG] (ちっ言うなw
[ER] ……では、異能の秘匿:13とかついてたら、
[ER] 特待生になっちゃうやん
[ER] (笑
[Toyolina] 試験って定期テストですか
[Toyolina] 入試ですか
[ER] 入試
[ER] でしょうね
[Toyolina] それこそ分ける意味があるのかとw
[Hisasi] 入試だったら特待生用の選抜テストがあったはず
[Hisasi] 面接込みの
[Toyolina] あるのか
[ER] ああ、それなら
[Hisasi] 特待生用のが
[Hisasi] 親の面接込で
[ER] 容赦なく選抜てすとで、自分達の能力使ってる……だろうなあ(滅
[ER] おお!!>親の面接こみ
[ER] そしたら、とーちゃんにばらしてもらおう!<ちょっとまてや
[Hisasi] 保鷹とかニモさんとかは家庭の事情で優位になったから
[ER] でも、実際のところ、海外からの留学生で今まで日本に居なくて
[ER] ついでに母親も居ない
[ER] とかゆーたら割と特待生にはなりやすい。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 片親とか、金銭的にとかの理由があると
[ER] そうか
[Hisasi] 特待生は優位に立ちやすい
[ER] ルーシーさんに目をつけられない条件を考えたらいいんだ
[Hisasi] ニモっちは母子家庭で
[ER] >特待生として
[Hisasi] 保鷹は兄弟多い
[ER] わはは>兄弟が多い
[ER] というか、この時期まで、特待生なのに目立たず、ルーシーさんが関わっていない、となるなら
[ER] それなりの理由はいるだろーなと思って
[ER] 今かんがえているとこです
[ER] (そして、話を考えれば考えるほど、にーちゃんがとても暗くて、妹も相当に暗いということが)
[gombeLOG] (うはw
[ER] つーか、二人は、凪とーちゃんのことを「ぱぱ」と呼ぶ、というシーンがあって
[ER] どうして、と問われて
[ER] 「アッバじゃない(中近東のほーでとーちゃんの意)。お父さんでもない(日本語でのおとーさんの意)」
[ER] 「だから、ぱぱならまあいいか」
[ER] 「父親という意味合いは多少は残っていますが、ぼくらの母国語じゃないから少しまし(にこ)」
[ER] みたいなつっこみが入る(えう
[ER] ……どうしてこういう明るい子達になっちゃったんでしょう
[gombeLOG] おや、遺伝子的にも親じゃないのかい
[ER] いや、遺伝的なんで、『父親という意味合いは残っている』んだけど
[ER] やってることが親父とはいえねー(意訳)
[gombeLOG] それはかなり、親はなくても子が育ってますね
[ER] お母さんが良かったらしい
[ER] あと、一応、言ってるのが
[ER] 機械による強化とはいえ、思考:13のにーちゃんだから……
[ER] 知り合いのとこに、相当勉強のでける子(高1)が居るんだけど
[ER] 「僕は一生、ぐれるってことはないんじゃないかと不安だ」
[ER] 「喧嘩してても理解してしまうから」
[ER] ……納得しますた(しみじみ
00:52:38 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Hisasi] ある意味、ちょっとおばかだからぐれるのだね
[Hisasi] やすたか:(普通に考えたらぐれたりするほうが色々損だし)
[Hisasi] しっかりぐれた時の影響とかその後のこととか、周囲のこととかをかんがえて
[Hisasi] ぐれないで住んでしまう。
[Hisasi] といったかんじ?
[ER] うん
[Hisasi] ……まあ、確かに
[ER] ぐれるってのは、あれは『考えてそうなるもんじゃない』らしいから
[Hisasi] うむ
[ER] 考える人々は、ぐれにくい。
[Toyolina] ワカル
[ER] ついでに、もぐらっこも、多分千波や千華(凪の子供達)も
[ER] 何をやろうかっていう目標はあるから。
[Toyolina] 僕の反抗期は母者の一言で終わったからな。あっさりと。
[Hisasi] 保鷹:「……でも、その、反抗期がないんじゃないかって逆にお父さんお母さんが心配しそうで」
[Hisasi] #そんなことまで考えんでええわい
[Toyolina] #まったくだ
[Hisasi] #ちょっとくらい反抗期になったほうが親が心配しないかな、って
[Hisasi] 保鷹:「反抗期……って、どんなものかな、って」>真帆さんに聞いてみた
[ER] 真帆:「うーん。あたしも、反抗期は……なんか一生続いてるって言われてる口だからなあ(苦笑)」
[Hisasi] 保鷹:「……真帆さんが、反抗期?」
[Hisasi] #えぇ?
[ER] 真帆:「ずっと親に逆らってるって言われてる(苦笑)」
[ER] 真帆:「あと、丁度、高校の頃、妹が生まれて、反抗期どこじゃなかったから、あたしもあんまり判らないんだな(苦笑)」
[Hisasi] 保鷹:「…………僕は、逆らうとか、両親は……他の友達の親よりもちょっと年上で親代わりはにーちゃんだったから」
2008/05/24 01:00:00
[Hisasi] #ちょっとご年配のお父さんお母さんだから、逆に
[Hisasi] #にーちゃんはにーちゃんで、普通に甘やかしてくれました。
[Toyolina] #注釈、ルの字の天才発掘能力はパッシブなので目をつけたりとかはかえって逆効果なのだった。なので目立たなかったのでなかなか接触ないというのは大変自然。
[ER] #あ、なるる>るーしーさん
[ER] 真帆:「というか、反抗期って、自分は自分で親は親ってことを表明することだから」
[ER] 真帆:「……あ、そいえば、弊害はあった、かな(苦笑)」
[ER] >反抗期の無い弊害
[Toyolina] ##運用としては、PLが天才にさせたかったらおkっていう大変ルーズさ
[ER] 真帆:「なんていうかな……私、父には、ある意味反抗したの。互いにそれだけのゆとりがあったの」
[ER] 真帆:「でも、母には反抗出来なかったから、母のほうが子離れできなかった、かなって思う」
[Hisasi] 保鷹:「……(ふうむ)」
[Hisasi] #両親はちゃんと育ててたし、五人も育ててりゃあ慣れたもんです
[ER] 真帆:「何ていうか……偶然、親の願うことと私の願うことが同じだったから、反抗しなかっただけなんだけど」
[Hisasi] #多分、兄離れが一番できてない
[Hisasi] #それを自覚してない
[ER] 真帆:「どこからか……自分の願うことは娘の願うことっと思うようになってったね」
[Hisasi] 保鷹:「うちは……えーと、自由でした。ほったらかしとかじゃなくて、好きにさせてくれて」
[ER] 真帆:「ふむ」
[Hisasi] 保鷹:「願いがない、というわけじゃあないけど……普通に幸せになればそれでしい、みたいな」
[ER] 真帆:「それならそれで、とりたてて反抗することはないんじゃないかなあ」
[Hisasi] 保鷹:「……はい」
[Hisasi] #姉とかは何かと、父に反抗したり拗ねたりと手のかかる子だったのですが
[Hisasi] #三男は三男で妙に熱血で
[ER] 真帆:「多分ね、反抗って何、とか思ううちは反抗とかしない(くすくす)」
[Hisasi] #末っ子と長男が一番まっつぐで手がかからなかった様子
[Hisasi] #次男は……普通だったんだけどね
[ER] #長男は……ある意味、すげー手がかかってる気がする(えうえう
[Hisasi] 保鷹:「……は、はい……(ううむ)」
[ER] 真帆:「だって、反抗したいから反抗する、ってわけじゃなくて」
[ER] 真帆:「反抗するだけの、何かがあるから反抗するんでしょ?」
[ER] 真帆:「自分の生きかたをゆがめられたり、そのままだと思いが通らないから反抗するんでしょ?」
[Hisasi] 保鷹:「満足してる、んです。寮通いにすることも反対されなかったし、やる気があるなら頑張れって送り出してくれて」
[Hisasi] #反対されるかもとかちょっと思ったけど、そうかがんばれ!と
[Hisasi] #理解力がありすぎた
[ER] 真帆:「じゃ、反抗したくなるまでほっといたら?(くす)」
[Hisasi] 保鷹:「……はい」
01:16:28 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] #割と理解のある親、先に考えちゃう子
[ER] 真帆:(ぴん☆:でこぴんした)
[Hisasi] 保鷹:「わっ」
[ER] 真帆:「そこで考えない(くすくす)」
[ER] 真帆:「考えちゃうのはわかるけど、ね」
[ER] #真帆も考えるほーだからなあ
[ER] #ああ
[ER] #でも、確かにこういうお父さんお母さんだったら
[Hisasi] #うむ
[ER] #もぐらっこさん、千の字の双子のとーちゃん見たら……怒るね(汗
[ER] #いや、あれも、すげー理解力はあるが!!
[Hisasi] #それを受け入れちゃってるという双子に
[Hisasi] #なんか想像の範囲外
[ER] 千華:「だって、そーしないとあたしら生まれてないし(かんらからから)」
[ER] #そりゃもう
[ER] #あっさりこんと
[ER] 千波:「そういう、親になる気が無い人が無理矢理親になってしまったから……まあ頑張ってると思うよ」
[ER] 千波:「ぼくらのことは、よく忘れているけど」
[ER] #真顔
[Hisasi] 保鷹:「……そう」
[Hisasi] 保鷹:「……(うううううむ)」
[Hisasi] #でもそれは親としてどうなんだろう、というか、親のことを僕がとやかく口を挟めることじゃないし、親の何をわかってるかていうと……
[Hisasi] #考え初めrう
[ER] 千華:「そういうもんなのよ」
[ER] #すっぱりこん
[Hisasi] 保鷹:「……そう、だね」
[Hisasi] #この子達が納得しているのなら
[ER] 千波:(にこっ)
[ER] #と、妹と目を合わせて、笑ってる
[Hisasi] 保鷹:「…………」
[Hisasi] #なんとなく、二人を見つめて。
[ER] 千華:「あ。そこ。可哀想とか思う必要ないから」
[ER] 千華:「他の家族を知らないから不幸を幸福と判らない、んじゃなくて、うちはそういうものなの」
[Hisasi] 保鷹:「うん、自分のところと違うとかいうのは……勝手な思い込みだから」
[Hisasi] 保鷹:「……君たちがここにきたのは、お父さんの希望?」
[ER] 千波:「それも、ある」
[Hisasi] 保鷹:「君達の希望でもあるの?」
[ER] 千華:「ちゃんと説明はしてもらった。学ぶべきことがあることも、それは研究所では学べないだろうってことも」
[ER] #以前は、とーちゃんの研究所で、他の研究員に勉強を教えてもらってました
[ER] #というか……それも恐らく実験の一つだったんだろうけど
[ER] 千華:「あのひとは真っ当だから。世界に対して、何かちゃんと返せるようになることは、人として生まれた上での義務だって言うの」
[Hisasi] 保鷹:「……うん、それは、よくわかる」
[ER] 千華:「でも、人とまず付き合うことをしないと、相手の望むことさえ判らないって」
[Hisasi] #ああ、世界を相手を戦ってるのか、と
[Hisasi] 保鷹:「だから、学校に?」
[ER] 千華:「うん」
[ER] 千波:(にこ、と笑って頷いてる)
[Hisasi] 保鷹:「よく、わかるよ。人を知らなければ……多分、僕もわからなかったから」
[Hisasi] 保鷹:「君たちが、君達のお父さんがどこにたどり着こうとしてるかは、見えないけど……」
[Hisasi] 保鷹:「頑張って欲しい、な」
[ER] 千波:「あとまあ、母さんが亡くなったから。あの人もぼくらを憶えているのは難しいってのがあるし」
[ER] #しごとしてましたー、よなかになりましたー……あれうちに双子居た!
[ER] #そのうち3日くらい思い出さない。そういうとーちゃん
[Hisasi] 保鷹:「…………(汗)」
[Hisasi] #でも、ちょっとわからなくもないかな、とか。
[Hisasi] #想い始めてしまう自分が怖い保鷹さん
[ER] 千波:「そういう人は、お父さんにはなっちゃいけないんだけど、でも、なっちゃったからね、仕方ない」
[ER] #そこが最大の問題
01:34:55 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
[ER] 千波:「……そこらはあの人の弱さでもあるよね」
[ER] #冷静かつ冷徹に
[Hisasi] 保鷹:「……」
[Hisasi] #子供は親は選べない
[Hisasi] #親はなくとも子は育つ
[ER] 千華:「ま、子供は親を選べないけど、親も子供選べるわけじゃないし(からからっと笑って)」
[ER] 千華:「生きてるだけでもめっけもん」
[ER] #ちょん、と、肘をついて顎を乗っけて
[Hisasi] 保鷹:「…………うん」
[ER] 千華:(にこっ)
[ER] #この双子、いつもはあんまし似ているように見えないが、笑ったり寝てたりするとすごく良く似てる
[ER] #で、にこっと笑う千華の横で、千波もにこっと……
[ER] #……ある程度美人二人だから、怖いよな。
01:40:21 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] 保鷹:「……(いろんな人がいて、色々な考えがあって)」
[Hisasi] #その中で
01:41:36 ! EkiDead ("Good night! Parting is such sweet sorrow.")
[Hisasi] 保鷹:「……何を得て、どこへ行くか……」
[Hisasi] #なんとなく、思ってみる。
[ER] 千波:「保鷹君、今度あの人と話してみたらいいかもしれない(くすっと)」
[ER] 千波:「案外、似てる」
[Hisasi] 保鷹:「え?」
[Hisasi] 保鷹:「……君達のお父さんに?」
[ER] 千波:「うん」
[Hisasi] 保鷹:「少し……興味、ある、かな」
[Hisasi] #なんか琴線に触れた様子
01:43:33 CorDiaROM -> CorDially
[ER] 千華:「ああ、そうね……あれだ。猫の地球儀の幽みたいだもんね」
[Hisasi] #突き抜けたその姿勢は、なんかちょっと畏怖というか
[ER] #……と、かなり思った>ログ読んでて
[Hisasi] #ああ、それだ
[Hisasi] #かなり
[ER] 千華:「あのひとは、そういう人なの。だから、本当は人と関わっちゃいけないの」
[ER] 千華:「覚悟完了するにはよいんでない?」
[ER] #くすくす
[Hisasi] 保鷹:「……望んだ結果、人を踏みにじってしまうかもしれない」
[Hisasi] #ふ、と
[Hisasi] 保鷹:「なおさら、会って見たい、な。その人に」
[Hisasi] #ああ、先駆者がいるんだなと
[Hisasi] #なんか興味が沸いてきた。
[ER] 千華:「うん、今度来たら、話しとくね」
[ER] 千波:(くすくすくす)
[ER] 千波:「あのひとみたいになっちゃった保鷹君ってのも……」
[ER] #想像したらしい
[Hisasi] #なっちゃうかもしれないな、もっとソフトにかもしれないが
[ER] #うん
[ER] #ただ、そういう場合、先に凪に会っておくと、非常に効率よくなるかもしれない。
[Hisasi] #うむ
[ER] #そらもう、突き抜けてますから、凪とーちゃん
[ER] こう、踏みにじるかも、って、確かにそういう面はあるんだけど
[Hisasi] 踏んだとすら思ってない、というか、踏まれたともおもってないかもしれないね
[ER] あ、いやそれは思ってる。踏んだとは思ってる。
[ER] ただ
[ER] 凪:「踏んだら相手から足を齧り取られる。最低でもすっごく恨まれる。それだけじゃないか」
[ER] #あっけらかん
[Hisasi] 保鷹:「…………(ある意味すごい)」
[Hisasi] #ここまで開き直るものなのか
[ER] 凪:「……そこで、悩む権利は無いんだよ」
[ER] #にこにこ、と、双子とよく似た笑顔で
[Hisasi] 保鷹:「……はい」
[ER] 凪
[ER] 凪:「その覚悟だけしたら、なんとでもなるよ」
[ER] #にこっと
[Hisasi] 保鷹:「…………(覚悟)」
[Hisasi] #覚悟を
[ER] #……こう、多分、凪とーちゃんって、すげーわかく見えると思う
[Hisasi] #そう、踏みにじっても
[Hisasi] #みっひーやニモさんを踏みにじってでも
[Hisasi] #ラケルさんすらも
[Hisasi] 保鷹:「……ありがとう、ございます」
[ER] 凪:(でこぴん☆)
[Hisasi] 保鷹:「わっ」
[ER] #なんか、もぐらっこってでこぴんしたくなるんだよー(笑
[ER] 凪:「そこで、判った顔にならなーい」
[Hisasi] #でこぴんされる:1ですか
[ER] #にこ
[Hisasi] 保鷹:「え、あ、あの」
[ER] #うちの連中にだと、2かも
01:55:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] 凪:「そんな深刻に、ぼく悩んでますって顔のうちは、わからなくていいと思うよ」
[ER] 凪:「早分かりするようなことでもないしね」
[Hisasi] 保鷹:「……(こくん)」
[Hisasi] #素直に頷いておく
[ER] #こう、白衣着た、もぐらっこのとーちゃんたちより相当若い男性
[Hisasi] #何れ、そうなっていくのかもしれない、と。
[ER] #多分、ラケルさんより若く見える人が、ポケットに手を突っ込んで、風に吹かれるままになって
[ER] #にこにこ、と
[Toyolina] #ERさんとこ限定でデコピンされる:2 これが妥当だと思うな!
[ER] #わはは(汗
[ER] #まほ:「だって保鷹君って、可愛いんだもの(くすくす)」
[ER] #そういうことを先輩の前で言う
[Hisasi] #あいば:「へー」
[Hisasi] #俺は可愛くないの?
[Hisasi] #……いや、可愛くないだろ、あんたは
[ER] #まほ:「……?」
[ER] #その、へーの発音が、なんかどすが利いていたらしい(笑
[Hisasi] #あいば:「まあ、可愛げ、というにはまあ、負けるかもね」
[Hisasi] #うむ、
[Hisasi] #冷静に判断してみた(れいせい?)
[ER] #まほ:「…………(ぷ)」
[ER] #まほ:「そういうところが、すっごく可愛いって言ったら、でも尚吾さん怒らない?(くすくす)」
2008/05/24 02:00:00
[Hisasi] #あいば:「……(むむぅ)」
[Hisasi] #いや、おこらないけど微妙
[ER] #まほ:(ぷくくっ)
[ER] #微妙な顔するもんだから……
[ER] ……ああ、でも、この双子
[ER] にもっちとかが会ったら、核爆発しそう(滅
[ER] ……そうか、ラケルさんは、そういう意味では、挫折してる、からなあ。
[ER] まだ、凪ほどに身も蓋も無いところには居ない
[ER] そっかあ
[ER] にもっちとかは、「人」を目標にしちゃってるんだね。
[ER] それは辛かろう。
[Hisasi] うむ
[ER] というか、人を目標にするのはとても怖いことだ、と、どっかの小説に書いた人がいた
[ER] (宮部さんだっけな、だれだっけな
[Hisasi] で、まだ自分がどうしたいかがニモっちには見えてない
[Hisasi] つーか中学生ならそれでもいいんじゃね、とか僕は思うが
[Hisasi] ぼくがちゅうがくのころは、てきとうにたんだいとかいってほぼさんになってけこんして子供うんでとか
[Hisasi] 超適当に考えてましたよ
[ER] ……ちゅうがくのころは、お医者さんになって無医村に行くんだ、と思ってました
[Toyolina] ぼくがちゅうがくのころはこうこうさんねんせいになったらかんがえる(じゅけんするだいがくを)ってかんがえてました
[Toyolina] しょうがくせいのころにいしゃになってしもやけこんぜつしてのーべるしょうげっとでうはうはとかさけんでました
[ER] そして、しょうがっこうのころから、けこんはしねーと断言していたからなあ(滅
[Toyolina] (当時大変しもやけ症状がひどかったので)
[ER] #その代わりにおしごとするの!と
[ER] つか、さっきの、ぐれるぐれないも、ちうがくの頃の深夜のテレビで、歌っているにーちゃn見て
[ER] 「この人、30年後にどうなっちゃうんだろ」と思ったらぐれる気なくしたっつーのがありまいて
[ER] 考えたらぐれない。
[Hisasi] あけとし:「んー特にグレる?とかはなかったけど、タバコとかきらいだし酒つよくないし、遊ぶ金とかあんまりなかったし……」
[Hisasi] #おばかだけど、踏み外すほどでは
[Hisasi] #ゆるいだけで
[ER] まほ:「やりたいと思ってたことやるには、勉強するしかなかったしねー(苦笑)」
[Hisasi] あいば:「まあ、別に……わざわざアホなことする気もなかったし、ダチとつるむのは楽しかったけど」
[Hisasi] #知恵が回るので表向きにおばかしないしな
[Hisasi] ふみひさ:「まあ、目立つ存在ではありましたけどね……」
[ER] まほ:「…………」
[ER] #さもありなんとか思っている
[ER] しかしこう
[ER] 凪と会っちゃうと、もぐらっこさんが、「全速前進!」となりそうだ
[Hisasi] うむ
[Toyolina] そのためなんじゃないんですか^^
[ER] ……つか
[ER] 恋愛ネタこれで使えなくなるぞと
[Hisasi] ルーシーさん相手だと、
[Hisasi] 恋愛というよりは、敬愛になりそうだし
[Hisasi] 偉大なるType.Lさんへ捧ぐ
[Hisasi] 初代Lさんを目指して
[ER] まあ、もちっと、色々悩むだろうけど
[ER] 保鷹君のほーが優しいし
[ER] それにまだ、にーちゃんのことがあるし。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そこまでぶっちぎるには
[ER] まだもうちょっとかかるね。
[Hisasi] にーちゃんのことやルーシーさんのことが
[Hisasi] 凪さんにはいないからねえ、
[ER] ……まま。
[ER] 一応あの人、奥さんも子供も居るんですけど。
[ER] そして、一応、それをぶったぎってきたという過去はあるんですけど(滅
[Hisasi] …………
[ER] 切ってきたからこその軽やかさです。
[ER] それにあれだ、ひさしゃん。
[Hisasi] うに
[ER] ぼきが。こういうキャラクターを造って。
[ER] そういう非常にぎゃーという過去を味あわせないとでもおもうたか(うわはははは)
[ER] <一番鬼やあんた
[ER] さて、己は鬼らしいのでねまふ
[ER] <おい
[Toyolina] オヤス
[Hisasi] おやすっす
[ER] であであー
[CorDially] すみな犀
02:32:16 ! ER ("なんか結局皆鬼(はあと)<まて")
02:54:03 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
02:56:06 CorDially -> CorDeath
2008/05/24 03:00:00
03:00:41 ! Toyolina ("Leaving...")
03:04:43 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #KA-04
03:22:10 ! CorDeath ("にゅるにゅる")
2008/05/24 04:00:00
2008/05/24 05:00:00
05:52:18 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/05/24 06:00:00
2008/05/24 07:00:00
2008/05/24 08:00:00
08:12:15 fukaNeoki -> fukaWork
08:58:48 mikeyama -> mikeAway
2008/05/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:05:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:25:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
09:57:40 Luna -> LunaAway
2008/05/24 10:00:00
2008/05/24 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/05/24 11:00:00
2008/05/24 12:00:00
12:10:44 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-04
12:34:16 MorisDEAD -> Morris
2008/05/24 13:00:00
13:01:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:06:32 EkitaiT -> EkiRepo
13:56:29 Morris -> MorrisAFK
13:57:45 ! saw ("seeya")
2008/05/24 14:00:00
14:37:48 MorrisAFK -> Morris
2008/05/24 15:00:00
15:37:48 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/05/24 16:00:00
16:17:38 fukaWork -> fukaGoro
16:26:50 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
16:39:35 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
16:49:14 CorDiaROM -> CorDially
2008/05/24 17:00:00
17:28:57 CorDially -> CorDiAway
17:40:45 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/05/24 18:00:00
18:17:04 kisito -> kisi_afk
18:40:28 OTE_Aw -> OTE
18:40:39 kisi_afk -> kisito
18:46:03 OTE -> OTE_Aw
18:48:01 + meltdown(~meltdown@wd108.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:52:55 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/05/24 19:00:00
19:07:29 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:31:48 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
19:36:40 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
19:43:51 Morris -> MorrisAFK
19:47:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:50:20 + meltdown(~meltdown@w4d166.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/05/24 20:00:00
20:04:04 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:15:04 MorrisAFK -> Morris
20:34:11 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
20:39:16 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
20:44:09 CorDiAway -> CorDrink
20:59:53 + Knnon(~K.Nakayam@p1003-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/05/24 21:00:00
21:00:05 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
21:16:17 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #KA-04
21:22:19 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
21:26:14 ! FuroNaggy ("ねるーん")
21:32:20 ! H_Aoi ("reboot")
21:35:03 Toyolina_ -> Toyolina
21:36:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:50:45 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #KA-04
21:58:36 mikeAway -> mikeyama
2008/05/24 22:00:00
22:05:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:07:18 OTE_Aw -> OTE
22:24:28 kisito -> kisoto
22:25:21 kisoto -> kisini
22:26:21 kisini -> kisito
22:26:26 MOTOI -> MOTOIaway
22:31:40 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2008/05/24 23:00:00
23:15:57 OTE -> OTE_Aw
23:27:57 + ER(~chocoa@softbank219001022050.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ののの
[H_Aoi] げとー(ずさー
[Toyolina] バワス
[ER] koba--
[ER] こばー
23:40:29 ! saw ("reboot")
[ER] こっちにも貼っておこう
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31660.html
[ER] うりゃっ
23:51:53 Morris -> MorisDEAD
[Hisasi] おお
[ER] ……いやその、今、OMで話してたんだが
[ER] なんでこの二人で書くと!!
[ER] 「そふとにBL(確かめるとさん談)」になるのかと!!
[Hisasi] 資質
[ER] ……資質てなにーー(うわーんっ
[Toyolina] 適性
[ER] 適性なんかないわーっ(わーん
[kisito] 才能?
[ER] ちゃうわーーー
[Toyolina] 少年二人が穏やかに本なぞ二人っきりで読んだりしてたらそりゃふんいきが
[ER] ……どんなjふんいきやー
[Toyolina] 少女二人が穏やかに本なぞ二人っきりで読んだりしてたら百合呼ばわりされるように。
[ER] ……えー
[ER] だってほら、嘉穂と歩が静かに二人っきりで本を読んでいても
[ER] 百合には見えない!(断言)
[Toyolina] 見えない見えない
[Hisasi] 腐女子トークで
[Hisasi] 熱く
[Toyolina] だってそれには腐女子というタグがついている
[ER] ……いやだから
[ER] この二人だって、話してるのは確実に本の話が殆どだし
2008/05/25 00:00:00 end