語り部IRCログ #kataribe 2008-05-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-05-24をご活用くださいませ。

2008/05/24 00:00:00
[MorisDEAD] 腹減った。
00:15:28 Ekitai_VJ -> EkitaiT
00:17:54 ! tatsu114 ("道は遠く平坦ならず されど進みて遠くを目指す 先にあるものつかむまで (わたしの言葉")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ就寝時間
[H_Aoi] おやすいー
[gombeLOG] おつー
00:52:38 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2008/05/24 01:00:00
[seiryuu] 最近3時 4時にならないと眠くならない
[seiryuu] これをまず2時にして 1時に寝れるようになりたいです
[seiryuu] どうしたらいいでしょうか?
[gombeLOG] 早く起きる。
[Toyolina] 無理矢理寝てみる
[gombeLOG] そうすると早く眠くなるそうですよ。
[gombeLOG] >早く起きる
[seiryuu] 早く起きると二度寝してしまうんですよねえ
[gombeLOG] それは早起きと言わんw
01:09:42 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[seiryuu] ついついチャットで話しちゃうんですよねえ
[kurov] まず徹夜します。
[kurov] もう限界だなと思えるところまできたらそこから1時までひたすら耐えるだけ。
[kurov] あとは8時間後に目覚ましをセットしておきましょう。
[gombeLOG] なぜ1時、とつっこんでおくw
01:15:33 + Leonald(~Leonald@ntsitm389073.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 一時に寝たいと仰るものだから。
[Toyolina] ウム
[Toyolina] >一時に寝たい
[Toyolina] 変な時間に寝たら意味が無くなってしまう
[gombeLOG] ああそっか(^^;
[seiryuu] いきなりは無理でしょうからまずは2時で
[gombeLOG] 失礼
[kurov] いえ、変に刻むより一発のほうが。
[gombeLOG] いや、12時とかで良いやん、と思ったのだが、命題があったんだった
01:16:28 EkitaiT -> EkiDead
[gombeLOG] ですね。徐々に動かすと、徐々に戻ってしまう
[gombeLOG] 一気に動かして、それを維持できるかにチャレンジした方が良い
[kurov] 注意点はそこで10時間とか寝ちゃうと寝すぎてリバウンドしたりするので頑張ることと
[kurov] 昼寝せずに次の日も1時にきちんと寝ることです。
[kurov] 3日も経てば矯正できますよ。
[kurov] あとまあ零時にネット断ちしてみるとか。
[seiryuu] ネット断ち!今のオレに出来るかなあ?
[kurov] イケネ!テレホーダイが終わっちゃうじゃねーか^^などと嘯くとよいでしょう。
[kurov] そういう人はまずバットを持ち出してきてルータをこなごなに。
[seiryuu] 定額だから関係ないような
[Toyolina] テレホマン!
[kurov] 関係ないとかじゃないんです。
[Toyolina] 時間に敷き!
[kurov] テレホーダイだと思い込むこと、それが大事です。
[Toyolina] 意識!
[seiryuu] そうかまず意識改革ですか
[kurov] そうそう。物理的意識改革。
[gombeLOG] (物理的w
[kurov] ネット繋ごう
[kurov] と思ったときにそういえばルータ壊れてるんだったとなれば成功。
[Hisasi] 回線をぬくのだ!
[kurov] 抜いた回線はつながってしまうのです。
[kurov] 不可逆式破壊。
[Toyolina] 復旧がw
[kurov] まあ復旧できなかったらそれはそれできちんとネットから分離できたと喜んでもいいんじゃないですかね。
[seiryuu] 喜べないですから多分
[kurov] それはまだ物理的意識改革がうまくいっていない証拠。
[kurov] 次はPCを。
[gombeLOG] まあ、壊すまで行かず、誰かに「貸す」のが結構いい手ですよ。>ルータとか必要な何かを
[seiryuu] PC無くす方向で決定ですかw
01:31:49 ! Stella ("See you...")
[kisito] さて、落ちるか。
[kisito] 明日mo
[kisito] 車誘導やし
[kisito] おかしいなぁ……土曜日なのになぁ……
[kisito] でもいいんだ、月曜休みだから。
01:34:55 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
01:40:21 ! TOURUI ("Leaving...")
01:41:36 ! EkiDead ("Good night! Parting is such sweet sorrow.")
01:43:33 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ぐっどもーにんぐ
[gombeLOG] おはー(今?w
[sf] きょうはあちーな
[sf] トットと予報の雨が降れば涼しくなるだろうに、曇っとるからもう。
[Toyolina] おはようござる
[gombeLOG] そっか、雨だったね
[CorDially] 仮眠を摂るつもりだったのに何時の間にやらこんな時間w
[sf] そっか湿度が高いのか。むしむしむし。
[gombeLOG] #ねるですよおやすみー
[CorDially] #すみな犀
01:55:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/24 02:00:00
[mikeyama] 19時に仮眠とったら1時半まで爆睡してたおれ参上
[Toyolina] 本寝w
02:43:34 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:46:31 Marcy -> Marcilian
02:49:59 ! seiryuu ("Leaving...")
[Hisasi] さて、
[Hisasi] 明日おきねばならないので
[Hisasi] ねよふ
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyolina] 乙
02:54:03 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[CorDially] すみな犀
02:56:06 CorDially -> CorDeath
[CorDeath] 自分も寝ますデス、皆様佳き夢を。
2008/05/24 03:00:00
[Toyolina] 再起動→寝のコンボに入る
03:00:41 ! Toyolina ("Leaving...")
03:02:01 Marcilian -> Marcy
03:04:43 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
03:22:10 ! CorDeath ("にゅるにゅる")
03:36:49 Marcy -> Mar-dead
2008/05/24 04:00:00
04:04:25 KUZU_GM -> KUZUMI
04:54:11 + fukaLog0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/24 05:00:00
05:52:18 fukaFuton -> fukaNeoki
05:53:01 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:54:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] おはですの。
2008/05/24 06:00:00
06:13:18 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
06:44:51 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/24 07:00:00
07:03:07 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:03:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:35:33 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U114108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:45:05 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/05/24 08:00:00
08:12:04 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:12:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:12:15 fukaNeoki -> fukaWork
08:25:20 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1123-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:48:16 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:58:48 mikeyama -> mikeAway
2008/05/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:25:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:33:33 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
09:38:46 ! Mar-dead ("Leaving...")
09:42:01 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:49:57 Marcy -> Ma-vanish
[Luna] さて
[Luna] 今日からしばらく旅行に行きます
09:57:40 Luna -> LunaAway
2008/05/24 10:00:00
2008/05/24 10:00:00
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] …土曜の午前と言うのは、レポがはかどらないもんだなぁ
[EkitaiT] やっぱ午後からにしよう
10:39:09 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurov] いまできることはいまやらないと後悔しますよ。
10:49:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:49:33 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/24 11:00:00
2008/05/24 12:00:00
12:08:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:08:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:08:23 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:10:19 ! Yu_AFK ("風邪引いた(ぱたり")
12:10:44 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[saw] はいる
12:18:00 ! soutou ("See you...")
12:27:56 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:28:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:29:52 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:34:16 MorisDEAD -> Morris
[Morris] にゅう
[Morris] さすが睡眠薬
[Morris] こんな時間まで起きられねーぜ
12:42:44 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:47:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:47:34 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:17 ! tatsu114 ("道は遠く平坦ならず されど進みて遠くを目指す 先にあるものつかむまで (わたしの言葉")
2008/05/24 13:00:00
13:00:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] チャース
[H_Aoi] にゃー
[H_Aoi] 休日で
[H_Aoi] 世界樹しようと思ったら
[H_Aoi] メモリ飛んでたー(:∀: アヒャー
[H_Aoi] まぁ冒険にも出てなかったので良いんですが(お
[Toyolina] 今メモリ飛んだら血反吐だな僕
[H_Aoi] 涙目じゃ済みませんか
[Toyolina] もっかいやったらいいだけなんだが
[H_Aoi] しゃーない、もういっぺんパーティー組むか
[Toyolina] ブシ子で俺TUEEEが出来なくなるのが切ない
13:06:32 EkitaiT -> EkiRepo
[Morris] 世界樹のセーブデータにプレイ時間が表示されないのは良心か。
[Morris] サモンナイトが来てから完全に止まってるぜ
13:28:28 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
13:30:21 KITE_ -> KITE
13:42:57 Ma-vanish -> Marcy
[Morris] めしくってきたいが
[Morris] 胃がまだ悲鳴を上げている
[Morris] どうしよう
[Morris] 明日からの野球のチケットも取ってこなければ
[Morris] 明日明後日の神宮、水曜木曜の東京ドーム
[Morris] 全部確保したぜいえーい
13:56:29 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] おでかけ
13:57:28 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:57:45 ! saw ("seeya")
13:58:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/05/24 14:00:00
14:03:29 Marcy -> arcy
14:05:21 arcy -> tarcy
14:05:40 tarcy -> ntarcy
14:10:11 ntarcy -> Marcy
14:15:03 Marcy -> Tarcy
14:17:19 Tarcy -> Marcy
14:30:33 + Leonald(~Leonald@ntsitm389073.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:31:09 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:37:48 MorrisAFK -> Morris
2008/05/24 15:00:00
15:00:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:00:56 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:03:02 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.52) to #kataribe
15:03:48 Marcy -> Ma-vanish
[EkiRepo] 今日も静寂がkataribeを支配する。
[CHOBOJA] ううむ。
[Morris] その静寂にあがらおうとする男がひとり。
[CHOBOJA] いや、二人。もしかすると3人。
[KUZUMI] その静寂の中、響き渡る叫び声「きゃーーーーーっ」とやるとミステリの書き出し?(笑)
15:37:48 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[EkiRepo] きゃーーーーーっ
[EkiRepo] レ、レポートがーーーっ(ぱた
[saw] 捏造だ
[saw] こんにちは
[EkiRepo] せっかく作っていたグラフが何故消えているミステリー
[saw] またバックアップの大切さを学びましたねw
[KUZUMI] ふっふっふ、破壊工作が成功したらしいw(マテ
[kurov] ここ決して忘れちゃいけないことがある。「ctrl+s」、「ctrl+s」
[KUZUMI] 我が軍の忍びの者は良い働きをする
[killist] 0.2秒毎くらいに自動で保存するマクロを。
[kurov] それは作業できなさすぎるw
[kurov] 絵とかだった日にはもう線がブッチンブッチン
[EkiRepo] くっ、これが噂の秘密忍軍が最強部隊・クズミ隊かっ
[EkiRepo] #噂の秘密忍軍…?
[EkiRepo] とりあえず作り直すべ…(よろよろ
[killist] だdもれだな
[kurov] その存在すら誰も知らない有名忍者。
[KUZUMI] やだなぁ、ただの都市伝説ですよ(笑)
2008/05/24 16:00:00
[Toyolina] ただいま酒買ってきた
[EkiRepo] お酒だとぅ
[EkiRepo] …そういや久しぶりにビールが飲みたいな
[EkiRepo] ちょっとレポのきゅーけーがてらに…
[EkiRepo] #こうして敗戦に向かう僕でした。
16:17:38 fukaWork -> fukaGoro
[fukaGoro] ただいまです。
[Morris] 窓の外に見える人たちがみんな傘をさしている。
[Morris] 降ってきおったか。
16:26:50 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[Toyolina] はいこんばんわ
[Morris] 降ってきたら一気に強くなった
[Toyolina] こっちはやんだ。
[saw] そろそろやばそうだから洗濯物とりこむか
[saw] 昨日の晴れっぷりが今日来てほしかった。あんまりかわかない。。。
[Toyolina] 斜めドラムを買うといいよ!
[saw] たかいよw
[Toyolina] 安いの10万円台であるよw
[Toyolina] BDあきらめたらおk
[fukaGoro] ざぶざぶと降ってきて
[fukaGoro] 帰ってきた。
[NaggyFish] 雨だったので、窓掃除が順延になりました。
[fukaGoro] さーて
[fukaGoro] 今からお昼ご飯だ(午前中の仕事がやっと終わったのだった
[Morris] 今がお昼
16:39:35 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 時差4時間
[Morris] どのへんだろう
[Morris] インドとかイランとかあのへん?
[Toyolina] 岡山はかなり内陸地
16:49:14 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわ
[CorDially] http://www.toshin.com/nwc/  時差の話をしてたので此方を紹介
[CorDially] カブール周辺にあると言われる『オカヤマ』なる地で働いてるふかにゃ?
[Morris] ジオン軍のMS
[CorDially] 退避勧告が出てるけど人命に関わるお仕事だから頑張ってるんですね?(ぉぃ
2008/05/24 17:00:00
[Morris] あめざぁざぁ
[CorDially] おかげで家でごろごろ
17:28:57 CorDially -> CorDiAway
17:30:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
17:40:24 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Morris] ソフトバンク負けたΣ( ̄ロ ̄;)
[Morris] そして琴欧洲優勝。
[NaggyFish] (がーん
[Toyolina] うそーん
[Toyolina] なんすか角番になったら優勝って、大関いい加減にせえよw
[Toyolina] http://www.nikkansports.com/sports/sumo/score/top-score.html
[Toyolina] ギィヤァー
[Toyolina] まだ反映されてねぇー
2008/05/24 18:00:00
[Toyolina] めっちゃ振ってきた
[NaggyFish] 降ってるー。
[lute] 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨。
[KUZUMI] 雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪。
[NaggyFish] 槍槍槍槍槍槍槍槍槍。
[EkiRepo] カオス。
18:07:13 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[KUZUMI] 「つきさま、槍が」「投げ槍ぢゃ、刺されていこう」
18:17:04 kisito -> kisi_afk
[Toyolina] 腹減ったとおもったら六時過ぎてる
[Toyolina] 晩飯食うか
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
[hari] ぐるるるる
[NaggyFish] はりにゃが飢えている。
18:40:28 OTE_Aw -> OTE
18:40:39 kisi_afk -> kisito
[hari] いえ、餓えてませんよ?
[hari] うふふ
18:46:03 OTE -> OTE_Aw
[hari] ふふふ、ふへ、へひゃひゃひゃ
[hari] けひゃひゃひゃひゃひゃ
[Toyolina] 食った食った
[Toyolina] ヘルシオは不思議だ。何度使っても
[Toyolina] 油がないのになぜ揚がる
18:48:01 + meltdown(~meltdown@wd108.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] マーボーカレーをくってきた
[tatsu114] テイルズのキャラはあれでHPとTPを回復してるのか
[NaggyFish] 辛×辛=謎 みたいな
18:52:55 NaggyFish -> MesiNaggy
[EkiRepo] なぎさんが対抗してマーボーシチューを食べに(ぇ
[tatsu114] いや、まじでそんなかんじ
[tatsu114] なんかていうか
[tatsu114] よくわからないから差があった
[tatsu114] よくわからない辛さ
[tatsu114] ちなみにまつやね
[hari] 明日は、前から気になっていたお店に行こう
[hari] 今日は疲れたので、ダルダルするのだ
2008/05/24 19:00:00
19:07:29 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 酒でも飲むか
[Toyolina] うめえ
[Zero2] 何飲んでますかw
[Toyolina] サントリーオールド
[Zero2] ほほう
[Toyolina] 1280円だけど美味い
[Zero2] やすいな
[Toyolina] 変に洋物買うより間違いない
[Zero2] 買ってみようかしらん
[Zero2] .k サントリーオールド
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:サントリーオールド をどうぞ♪
[Toyolina] 今なら鯖の味噌煮の缶詰がついてるはずだ
[Toyolina] (なぜついてるのかはわからない)
[Toyolina] あと、ニッカのピュアモルトのレッドも買ってきた
[Toyolina] 安くて美味いウイスキー探訪
19:27:21 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:31:48 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
19:36:19 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Morris] 飯食ってくるか
[Morris] 雨降ってるけど
19:43:51 Morris -> MorrisAFK
19:47:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:50:20 + meltdown(~meltdown@w4d166.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/05/24 20:00:00
20:04:04 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:15:04 MorrisAFK -> Morris
20:25:44 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんばん
[FuroNaggy] こんばんわー。
[Toyolina] ばんわ
20:34:11 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
20:38:54 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[FuroNaggy] おかですー。
20:44:09 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
[FuroNaggy] よっぱんわー。
[Toyolina] バワス
20:48:43 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-247.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] けふう
[H_Aoi] お好み焼き食べてきました
[Toyolina] おかえ
[H_Aoi] 近所に新しい店が出来た
[H_Aoi] お茶漬けもんじゃという面白いメニューがあって中々美味しかった
[Toyolina] なんぞそれはw
[CorDrink] 名前から味が想像出来ないw
20:59:33 + Knnon(~K.Nakayam@p1003-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もんじゃの具材に御飯と梅と永谷園のお茶漬けが混ぜてあってあっさり味
[H_Aoi] 焦げ目を付けて食べても良し
2008/05/24 21:00:00
21:00:05 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
[H_Aoi] 味に飽きてきたら、焦げ目を付けて焼いてから、入れ物に取って焙じ茶をかけてお茶漬け風でも
[tatsu114] 裸の大将やってる
[H_Aoi] 中々美味かった
[tatsu114] 違和感たっぷり
[tatsu114] (葵さんをお好み焼きのきじにつけてジュー
[H_Aoi] たっちゃんにはあげないっ(ぷい
[KUZUMI] (カツブシぱらぱら@あおいしゃ焼き)
[H_Aoi] (テトロドトキシン分泌
[H_Aoi] さぁ喰ってくれ
[tatsu114] ガーン
[H_Aoi] そしてその後、嫁とカラオケに
21:04:29 Yaduka -> Yad_sleep
[H_Aoi] 満腹の後に歌えない
[FuroNaggy] 素敵なタイトルですね。
[H_Aoi] お茶漬けもんじゃは、なかなか良かったです
[H_Aoi] 御飯が焼けて香ばしくて
[KUZUMI] 「満腹の後に歌えない−でもなぎぃを囓るのは別腹」素敵なタイトルですね(待
[EkiRepo] (そのご飯にパリトキシンを
[FuroNaggy] (ぇぇぇぇぇ
[H_Aoi] じゃぁ液ちゃんの口の中にえい(ボツリヌストキシンを投げ込んでみる
[EkiRepo] ぱくん
[tatsu114] (うじゅるうじゅる
[EkiRepo] ふっ、無機生命体たるボクにはそんなのは効かないのだ
[killist] ああっ、液体窒素さんの口の中の皺が取れてぴかぴかに!
[H_Aoi] ゴメン、溶けやすくしようと王水混ぜといた(テヘ
[EkiRepo] (どろり
[EkiRepo] う、うぬれMr.あおいめ…
[EkiRepo] (ぽて
[Toyolina] 勝った
[EkiRepo] .k パリトキシン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:パリトキシン をどうぞ♪
[EkiRepo] #
[EkiRepo] #そして一応出しておく(ぉ
[EkiRepo] #テトロドトキシンよか知名度は低いかもしれないけど、毒性はテトロドトキシンの20倍
[H_Aoi] #しかし、ボツリヌストキシンの足元にも及ばなかったり(w
[H_Aoi] .k ボツリヌストキシン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ボツリヌストキシン をどうぞ♪
[H_Aoi] そして一応だしておく
[hari] ボツリヌス毒素というやつですね
[H_Aoi] うむ
[hari] でも、あまり特殊な毒物は足がつきやすいので
[hari] お勧めしないよ?
[H_Aoi] やだなぁ、使いませんヨ?
[hari] よく『検出が困難』とか言って使いたがる人がいるけど
[hari] 『困難』なのと『不可能』は別だからねぇ
[H_Aoi] うむ、まして特殊であればあるほど使える人が限られるからねえ
[KUZUMI] あおいしゃは自己分泌してるはず……(待
21:16:17 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うむ、だからこんな風に、うりゃ(KUZUMIたんの口の中に拳を突っ込んでみる
[KUZUMI] (噛みちぎり
[KUZUMI] (吐き出し
[H_Aoi] (再生
[tatsu114] わーい、こぶしをてにいれたー
[KUZUMI] (口内洗浄
[hari] どうせなら、事故扱いされる程度に一般的なものの方が
[EkiRepo] #まぁでも、LD50が1μg/kg以下になってくれば、人間にとっちゃそんな差はない感じだし(ぉ
[KITE] うわ。LD50ってめっちゃくちゃ懐かしい。
[KITE] 授業でやったなあ。
21:21:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[tatsu114] (あおいさんの手をひらいて、あおいさんにふぇいすはがー
21:26:14 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[H_Aoi] ちと再起丼
21:32:20 ! H_Aoi ("reboot")
21:35:03 Toyolina_ -> Toyolina
21:36:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] とぅ(ぷす
[H_Aoi] あ、そこペンキ塗り立て…
[tatsu114] (べちゃ
[tatsu114] ぬおー
[tatsu114] (シンナーで洗う
[H_Aoi] とう(上からビニール袋を被せてみる
[tatsu114] げへらげへら
[tatsu114] (らりらり
[EkiRepo] たつさんがラリッた
[tatsu114] とー(いきおいでぷすり
[lute] つ縄
[EkiRepo] (ぐにゅん
[EkiRepo] #物理攻撃無効化(ぇ
[tatsu114] ガーン
21:50:45 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[CorDrink] ぱわん
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] こばんば
[MOTOI] とりあえずまいどっす
[MOTOI] 広島旅行の準備に余念がないMOTOIでございます
[saw] 自分で「余念がない」って評するくらいだからそれはもうすごいんだろうw
[saw] 準備の鬼
[Toyolina] 遠足のしおり
[Toyolina] おやつの金額チェック
[Toyolina] 替えのパンツ
[CorDrink] 秒単位のスケジュール
[Toyolina] 売れっ子だな
21:58:36 mikeAway -> mikeyama
[lute] おつきの運転手とかつくんですね
[saw] こち亀の中川父みたいですね
2008/05/24 22:00:00
[Morris] もといどん発見
[MOTOI] 発見されますた
[H_Aoi] こっそりもといどんの靴下を黄色と黒の縞模様靴下に替えておこう
[SAIRU] 似たような人も用意しましょう
[Morris] こっちは東京4戦全部チケット取ったぜいえーい
[MOTOI] 神宮・神宮・後楽園・後楽園
[MOTOI] ですか<東京4戦
[Morris] 明日の神宮は雨かのぅ
[Morris] それだけが心配
22:05:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[CorDrink] ぱわん
[Hisasi] んのの
[lute] こんばんはー
[MOTOI] まいどのー
22:07:18 OTE_Aw -> OTE
22:10:38 Ma-vanish -> Marcy
[kisito] HACK9
[kisito] HACK9の難しさに絶望した。
22:24:28 kisito -> kisoto
22:25:21 kisoto -> kisini
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 晩飯とかのため離席
22:26:21 kisini -> kisito
22:26:26 MOTOI -> MOTOIaway
22:31:26 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは。平日のパソコン使用に若干制限の掛かってる知洋です
[AP-TaiLMP] ともひろ・・・・
[Toyolina] こんばんわ。
[lute] こんばんはー
[Tihiro] んにゃ?読みはちひろですが。
2008/05/24 23:00:00
[tatsu114] そこは、こういうぼけをしないとっ
[tatsu114] ちよー
[tatsu114] (頭にオプションパーツをつける
[H_Aoi] たっちゃんー(たっちゃんの頭にお下げオプションを付ける
[tatsu114] ヴふ
[Morris] しるよー
23:15:57 OTE -> OTE_Aw
[tatsu114] (おさげを槍にしてせんとうたいせいにはいる
[kisito] ヴァイスシュバルツとかいうTCGガある事を思い出した。
[tatsu114] おはなしをつくるTCGだっけか
[kisito] TCGをやる気はまったく無いがなんとなく買う気になりかけたのはよく無い兆候だと思った……
[kisito] 攻撃してクロックを進めさせて4Lvにさせたら勝ち……なのかな。
23:40:29 ! saw ("reboot")
[kisito] 負けに近づくと強いカードが使えるようになる……らしい
[kisito] まぁ、TCGではなくTCとしてちょこっと見てみたい気はする。
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] ギャザのフリーツールまだ落としてなかった
[kisito] ギャザはよー分からんので手を出してない。
[tatsu114] やってみると面白インよ。金はあほみたいにかかるから、オンラインで適当に見つけてくるだけだが
[kisito] その一言で十分やる気を失うw>金はアホのようにかかる
[tatsu114] フリーの奴があってね
[tatsu114] それなら、カードも含めてただなのよ
[tatsu114] いつ紹介してくれたんだっけかな
[kisito] へー
[Knnon] 作りたいデッキがあって、必要なカードをそろえるとなるとお金がかかるからねぇ
[H_Aoi] MTGは
[H_Aoi] リソース変換のゲームだねえ
[tatsu114] どこだっけ
[H_Aoi] ライフ、手札を如何に効率良く相手を倒すためのリソースに変換するか
[kisito] げう……俺には苦手な方向だ
[H_Aoi] http://wiki.fdiary.net/Apprentice32/?%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB
[H_Aoi] この辺が参考になるかのう
[PaLiLitH] http://www.hobbyjapan.co.jp/starlight/
[PaLiLitH] まんがは相変わらず佳境です。
[H_Aoi] まぁ難しい事はさておき、一発コンボで勝つもよし、手堅い攻めで勝つもよし
[kisito] (ガンガンバーサスでエネルギーカードを満載して、相手のエネルギーが出揃ったあたりでエネルギーカードを押し流して有利に立とうとしてた俺
23:51:53 Morris -> MorisDEAD
[MorisDEAD] #
[tatsu114] 404だっ
[MorisDEAD] #だめだ腹痛ぇ(ばた
[H_Aoi] Apprentice でググったら色々出てくるんじゃ
[tatsu114] おお
[tatsu114] いやいや、なんて検索していいのかわかんなかったんですよ
[tatsu114] ありがたやありがたや(あおいさんを神棚において変なものをお供えする
23:53:34 + Leonald1(~Leonald@ntsitm389073.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:53:44 ! Leonald1 (EOF From client)
23:53:50 + Leonald1(~Leonald@ntsitm389073.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とんでもねぇあたしゃかみさまだよ(白髪爆発頭
[H_Aoi] そういやルール読み直そうと思ってたんだった
[kisito] MTGに関わる唯一の記憶が
[kisito] 「アップキープはいりまーす(ごすごす」
[Knnon] 色々されて死んだ?
[kisito] いや、その単語だけ覚えてる。
[kisito] MTGはやったこと無いから
[PaLiLitH] 見せ場を奪われた渋山くんたち。
[H_Aoi] アップキープかぁ
[lute] # 対戦相手がおらず単にカードを集めるしかできなかったあの頃……いや今もだが
[H_Aoi] 今のルールだと、インタラプトが無くなったんでしたっけか
2008/05/25 00:00:00 end