語り部IRCログ #KA-04 2008-06-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-06-28をご活用くださいませ。

2008/06/28 00:00:00
00:02:06 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ののー
[fukaGuten] こんばんは。
[gombe] ノ
[ER] こばわす
[ER] ……ぼきは。
[Toyolina] バワス
[ER] 「めいど」という単語の威力を今思い知っている(しみじみ)
[Hisasi] てぃえたん
[hari_2nd] ハウス
[fukaGuten] めいどのみやげ。
[ER] うむ>めいどてぃえ
[ER] ……なんか、破格に見てる人が多い(汗
[gombe] てぃえ?
[ER] うん
[ER] ティエリアさんをちっちゃくして、それをねこみみメイドにしたの。
[ER] <おい
[ER] (うん、それは既に大きく道を外れているだろうとか言っちゃ駄目)
[fukaGuten] てぃえりあ・あーでさん?
[ER] (こくこく)
[fukaGuten] ………めいどふくでも「万死に値するっ」とかさけびそーな。
[ER] うん。
[ER] 「万死に値する!」と叫んで、うちの菌たちを倒してくれました。
[fukaGuten] 同じ声で「絶望したっ!」とも叫びそうな(ぉぃ
[ER] (なんかちがうなんか
[mikeZzz] #同じ声で「体温ですにゃ」ともいいそう(絶対違う
[ER] #そ、それは怖い<え
[ER] まあ、その。
[ER] 現在マイスターのうち3人ほど編んだんですが
[ER] メイドとくっついた人が、多分一番人気なあたり
[gombe] あーw
[ER] ……メイドって強い(しみじみ
[gombe] 00の人かw
[ER] うん
[fukaGuten] がんだむおたく、ばんしにあたいするっ、にじゅうじんかく、おにーさん、の4人組ですね。
[ER] がんだむおたくはまだ作ってません。
[ER] あの髪の毛が謎なんです(しくしく
[ER] ……まあ、確かに、他の二人については、メイドバージョンを作ってませんから、メイドなのが人気なのかどうかはきっちり比でけてませんが
[ER] (でも流石に作りたくない(えう)
[fukaGuten] しかしまぁ、ばんしにあたいするっはめがねっこでもあるわけでめがねっこめいどになるわけですな。
[ER] うん
[hari_2nd] 高スペックなのか
[ER] それにねこみみまでおまけにつけました。
[ER] ねこみみでめがねっこなメイド。
[ER] ……うわあ相当高スペックだよね(汗)
[ER] (言われてみれば>はりにゃ
[hari_2nd] そしてちまい
[ER] うん
00:13:13 MorrisAFK -> Morris
[hari_2nd] さらには、口を開けばギャップ
[ER] ……
[ER] 或る意味、萌えの最先端ですな。
[fukaGuten] さいごにはつんでれか。
[ER] うむ
[ER] ……最強ですな。
[ER] (何かを思い切り間違えているが気にしない)
00:28:38 arca -> arcamesi
[fukaGuten] 扮装根絶っ(違
[ER] そっちかい
[ER] (^^;;;
[Toyolina] 扮装幇助の対象と見なし介入行動に移る
[ER] (ぎゃー
00:35:44 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] そういえば、
[ER] ほえ
[Hisasi] 相羽:「これなに?川堀ちゃん」
[ER] (ほえほえほ??)
[Hisasi] #手にしたのはなんかのマスコット?
[Hisasi] 川堀:「これですか、カピパラですよ」
[ER] #ぶわははは
[Hisasi] 相羽:「……カピパラ?」
[ER] #あの、なんか四角っぽい茶色いあれね
[Hisasi] 川堀:「旭川動物園にいるんですよねー好きなんですよー」
[Hisasi] 相羽:「確かさ……カピパラってネズミだよね?」
[Hisasi] 川堀:「ネズミですね」
[Hisasi] 相羽:「カバみたいだけど」
[Hisasi] 川堀:「デフォルメですよ!」
[ER] (わはははは
[Hisasi] 相羽:「へぇ……ネズミねぇ」
[Hisasi] #マスコットつまんでみつつ
[Hisasi] 相羽:(真帆が見たら倒れるかな)
[ER] #……倒れませんだいじょぶ(笑
[Hisasi] #まあ、一部会社の会話を再現しています
[ER] #あー
[ER] #……確かにあれ、ねづみには見えないよね
[Hisasi] 隣の席の子の机にあったんですよ
[Hisasi] カピパラ
[ER] ほむ
[Hisasi] カバ?
[Hisasi] カピパラです
[ER] (ぶわはは
[hari_2nd] #美味しいとか効きました
[Hisasi] ネットで画像みたけど
[Hisasi] ねづみにはみえないなあ
[ER] うむ
[ER] うちの近くの駅に、ゆーふぉーきゃっちゃーがあって、その中に転がってるけど
[ER] ……あれはねづみにはみえない。
[ER] 真帆:「……尚吾さん、あれ」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #やっぱり街のゆーふぉーきゃっちゃーの中に居る
[ER] 真帆:「……何だろうねあれ」
[ER] #茶色いかぴばらです
[Hisasi] 相羽:「ああ、川堀ちゃんの持ってた奴だ」
[ER] 真帆:「へぇ……」
[ER] 真帆:「なんか可愛いね」
00:48:40 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] 相羽:「かぴぱら」
[Hisasi] #ネズミへいきなの?
[Hisasi] #と、しょうちゃんは思った。
[ER] 真帆:「……かぴばら?……ってあの、大きい鼠みたいなの?」
[ER] #いやほら、写真で見るのはそれなりにまだ大丈夫さ
[ER] #特に、かぴばらくらいでかくなると。
[Hisasi] 相羽:「うん……でも、平気なの?あれ、一応ネズミ……らしいけど」
[Hisasi] #んーと
[Hisasi] #真帆ねずみダメだしーとか
[ER] 真帆:「あれだけデフォルメされてたら平気(笑)」
[ER] 真帆:「そりゃ……ホンモノが居たら……ちょっと引くけど」
[ER] #動物園とかで
[Hisasi] 相羽:「まあ、デカイらしいしね」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] #でかいの? はい、これくらい(腕をひろげて)
[ER] #想像したらしい
[ER] #だんだん顔色が悪くなる
[ER] 真帆:「…………うん、でかいよね(滅)」
[ER] #つーか、想像しちゃうじゃないかー
[Hisasi] 相羽:「だいじょぶ?」
[Hisasi] #よしよし
00:53:33 Luna_ -> LunaSleep
[ER] 真帆:「……想像しちゃった、今(滅)」
[Hisasi] 相羽:「ごめん」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「……大丈夫」
[ER] #えうえう
[Hisasi] 相羽:(そのまま頭なでつつ額よせてだいじょうぶーと)
[Hisasi] #あんた。。。
[ER] #……いやだから、ユーフォーキャッチャーとかがあるとこなんですが(汗
[ER] 真帆:「…だ、大丈夫大丈夫っ(汗)」
[ER] #駄目だーと
00:56:59 ! MOTOI ("neoti")
[ER] #離れてる
[Hisasi] 相羽:(ちぇー)
[ER] #ちぇーてああた
[ER] 真帆:「あ、あ、あっちいこっ」
[ER] #わたわた
00:58:59 ! CorDeath ("お見舞いの話はまだですか?")
2008/06/28 01:00:00
[ER] #先輩がやってると、人目につくと思った己は間違えてますでしょうか……
[Hisasi] #だってあの人堂々とやるじゃん
[ER] #やるからよけいにさー
[ER] #真帆:「……気が付いたら周りの人が見てるんだものっ」
[Hisasi] #相羽:「別に気にしないんだけどね」
[Hisasi] #いや、しろよ
[ER] #してくれー
[ER] #真帆:「……尚吾さん。すっっっごく恥ずかしいんですそういうの!」
01:13:23 Ryu -> Ryu_away
01:16:53 arcamesi -> arca
01:19:41 Ryu_away -> Ryu
01:21:27 ! kisito ("さいきどー?")
01:32:48 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] ……うぐ
[ER] (がんばれ、ぼき、がんばるんだ!
[gombe] \ /  (元気玉に力を送っている
[ER] (わーい
[ER] がんばるすー
[Hisasi] びびびびび(電波)
[ER] (きゃーーー
[ER] ……
[ER] 先輩がもっとさらさらになる電波をー<なんじゃそら
[Hisasi] しょう:(さらさら)
[ER] まほ:(え、え、えっ(汗))
[ER] #しょうちゃんにとびついて、ぎゅーと
[ER] #……って、なんであんたが邪魔するねーん>真帆
[Hisasi] #きっとちびしょうちゃんの髪はさらさらなんだろう
[ER] #うむ
[Hisasi] あいば:「寝起きでも髪ほとんどまっすぐだしね」
[Hisasi] あいば:「ギリちゃんにいつもうらやましがられてた」
[Hisasi] #あっちは朝爆発だからな
[ER] まほ:「……うん。ほんとにまっすぐ」
[ER] #指でそーっと梳いて
[Hisasi] あいば:「適当に手ぐしで平気だし」
[ER] まほ:「うん」
[Hisasi] #朝起きて顔洗って髭そって手でちゃっちゃと髪すいたら
[Hisasi] #もうおっけー
[Hisasi] #その頃ギリちゃんは爆発頭をせっせとブロー中
[ER] まほ:「……尚吾さんだしなー(w」
[Hisasi] あいば:「同室だったけど、ギリちゃんと俺、朝起きる時間あっちのが一時間早いのに食事いくの一緒だったし」
[Hisasi] #つまりあっちはそんだけ髪が大変
[ER] まほ:「……ギリさん……片桐さんの髪の毛って、そんなに大変なんだ」
[ER] #はーと
[Hisasi] あいば:「うん」
[ER] #……真帆も真っ直ぐ癖無しだから、ざっと梳かして三つあみにして終わり
[Hisasi] #髪固いし、天然パーマだし、
[Hisasi] #楽なんですね、夫婦揃って
[ER] #本体準拠だと、10分でなんとかなります
[ER] まほ:「……楽な髪で良かったね」
[ER] #なんかしみじみと
[Hisasi] あいば:「うん、だからそういう苦労わからないんだよねえ」
[ER] まほ:「うん……確かに」
[ER] #寝癖大変、とかなったことがない
[ER] まほ:「あたしも、寝癖で困ったことがないんだよね」
[Hisasi] あいば:「俺もない」
[Hisasi] #いつもおきぬけでもぜんぜんへーき
[ER] まほ:「そういうとこは、似てるのかもね(苦笑)」
[ER] #朝飛び起きて、最低15分で出かけられる、みたいな
01:57:52 ! gombe ("Leaving...")
2008/06/28 02:00:00
02:05:54 ! arca ("Leaving...")
[ER] ……あー
[ER] だみゅだー
[ER] ねむひー
[ER] かけないーーー
[ER] (わーん
[Hisasi] あいば:「よしよし」
[ER] ……つか、八坂と先輩のやりとりが(滅
[Hisasi] 、、、
[ER] えーうー
[ER] だめだ、今日はねるるー
[ER] ごみんねー(わーん
[ER] であー
[Toyolina] 親ッス
[Hisasi] おやす
02:17:38 ! ER ("ああ……も、もうすこししたら、ながせる、の、に……(ばたっ")
2008/06/28 03:00:00
03:14:25 + yo_chaso(~yo_chaso@R203203.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
03:25:47 Morris -> MorrisZZZ
03:27:45 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-165-240.commufa.jp) to #KA-04
03:45:26 ! Tihiro ("うなぅー")
03:56:51 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/06/28 04:00:00
04:04:42 Ryu -> Ryu_away
04:18:40 ! yo_chaso ("Leaving...")
2008/06/28 05:00:00
05:48:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/06/28 06:00:00
06:34:21 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/06/28 07:00:00
07:12:59 mikeZzz -> mikeyama
2008/06/28 08:00:00
08:35:15 LunaSleep -> Luna_
08:41:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #KA-04
2008/06/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:30:26 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-165-240.commufa.jp) to #KA-04
09:35:24 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/06/28 10:00:00
2008/06/28 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/06/28 11:00:00
11:18:41 Luna_ -> LunaAway
11:44:23 EkiDead -> EkiRepo
2008/06/28 12:00:00
12:30:51 MOTOI -> MOTOIaway
2008/06/28 13:00:00
13:04:25 MorrisZZZ -> Morris
13:12:27 Morris -> MorisDEAD
13:57:25 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/06/28 14:00:00
14:52:19 MorisDEAD -> MorrisAFK
2008/06/28 15:00:00
15:02:15 EkiRepo -> EkitAway
15:10:17 MorrisAFK -> Morris
15:39:15 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/06/28 16:00:00
16:09:03 ! EkitAway ("再鬼道")
16:26:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/06/28 17:00:00
17:12:35 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/06/28 18:00:00
18:45:44 ! kurov ("Leaving...")
2008/06/28 19:00:00
19:06:56 + meltdown(~meltdown@wd97.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:07:58 + kurov(~kurov@OFSfb-19p2-164.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/06/28 20:00:00
20:13:55 ! arca ("Leaving...")
20:16:03 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:30:11 mikeyama -> mikeAway
20:33:02 + Knnon(~K.Nakayam@p1236-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:38:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:39:05 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:53:55 ! arca ("im awy")
20:54:59 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:58:43 Morris -> MorrisAFK
20:59:18 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-165-240.commufa.jp) to #KA-04
2008/06/28 21:00:00
21:01:00 Toyolina_ -> Toyolina
21:23:45 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:41:28 MorrisAFK -> Morris
21:45:39 gombeLOG -> gombeBusy
21:50:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/06/28 22:00:00
22:31:31 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] もきゅー
[ER] こばー
[Toyolina] バワス
[ER] こばこばす
[ER] ……いいんだぼき。
[ER] ひさしゃんは読んでくれると思って書くんだ(しくしく
[Hisasi] |・)
[Hisasi] 待ってる
[ER] いあ、ある程度の長さになったんで、今流したんだけど
[ER] まだ終わらないー(うわあああんっ)
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31685.html
[ER] えいっ(泣きながら
[Hisasi] おおー
[Hisasi] ほう
[ER] |;)
[ER] (な、なんか意外なことがあったでしょうか)
[Hisasi] いや、真帆さんは塀の上の猫、と
[ER] うん
[Hisasi] 本来はそのはず
[ER] ……ほむ
[ER] いや、相羽狼としたら
[ER] のてのて屋根の上から降りてきた真帆猫を、えいっとくわえて屋根の上に放り上げたいだろうなあ、と
[ER] (ぽーん)
[ER] でも、ぽーんとしても、やだやだと降りてくる猫。
[Hisasi] にゃーにゃー
[Hisasi] で、狼達ががうがう戦ってるところになにかするーと
[ER] ……すげえ迷惑?(汗
[Hisasi] ……かも(汗
[ER] つか……実際には、それなりに役に立つから困るんだろうなあ
[Hisasi] うむ
[ER] #銀鏡:「これで役に立たないなら、そりゃあ私も仕事をお願い、とは言いませんけど」
[ER] #銀鏡:「出来ないことを割と楽にやっちゃうからねえ」
2008/06/28 23:00:00
23:00:59 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi] #川堀:「……そうですね、実際役に立つから……と。でも……役に立つからで、真帆さんみたいな普通の人が関わるのは……正直微妙、ですね」
[Hisasi] #いくら休めるかもしれないと思っても、今回みたいなことがまたあったら
[ER] #銀鏡:「でも、ここ、そういう面は大いにある部署なのよね」
[Hisasi] #やっぱり、辛いだろうなあと
[ER] #……いやほら、なめくじ刑事さんとか(笑
[ER] #他の県警部署では多分ちょっと無理があるというか(わはは
[Hisasi] #うむw
[ER] ##結構好きですけどあの刑事さん
[ER] #銀鏡:「辛いのが相羽君の胃だけなら、我慢してね、で終わるんだけどねー」
[ER] #……さりげなくあっさりとしどいことを言う奴
[Hisasi] #川堀:(うわぁ)
[Hisasi] #史兄の胃ほどには辛い思いしてないだろ
[Hisasi] #とは、PLは思います
[ER] #ぶわはは
[ER] #……まあ、うん
[Hisasi] #川堀:「でも……思うんです。」
[ER] #時には、二人分の胃痛が来るしなあ>史兄
[ER] #銀鏡:「ん?」
[Hisasi] #川堀:「真帆さんは、自分の異能のすごさとか、特別さを……よくわかってないんじゃないかなー、と」
[ER] #銀鏡:「ああ、あれは……判ってないでしょうねえ」
[ER] #持っていた書類で、顎の先をつつきながら
[Hisasi] #川堀:「……なんだか、それが怖いなぁ、って思います」
[ER] #銀鏡:「……確かにね」
[Hisasi] #川堀:「だから、これからもまた仕事をするのなら……その特別さを真帆さん自身が知らないといけないんじゃないかな、とか」
[Hisasi] #川堀:「そう思います」
[ER] #銀鏡:「特別さ、ねえ」
[ER] #銀鏡:「……諸刃の剣だわよ、それは」
[ER] #ぼそっと
[ER] #銀鏡:「彼女は今でも、多分意識せずに幽霊を実体化しているだろうけど……意識して、気をつけろ、と言い出したら」
[Hisasi] #川堀:「……はい」
[ER] #銀鏡:「彼女にとっては、世界中が幽霊の可能性のある相手になってしまう」
[ER] #誰が幽霊かわかんねーという意味で
23:10:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #銀鏡:「気が付かない、というのも一つの処理の仕方で、それで今までうまくいっていたのは確か。で、それが確かに貴方の言うように、これから危険なのも確か」
[ER] #銀鏡:「だけど、危険だよ、ということは出来ても、それに対処する方法は真帆さんしか編み出せない」
[ER] #銀鏡:「……ちょいと頭が痛いわね」
[Hisasi] #川堀:「……(むぅ)」
[Hisasi] #でも真帆さん的には、そこにいる人ってわけなんだから
[ER] #うん
[Hisasi] #実は幽霊でした(てへ)とかあとで気づいたとしても
[Hisasi] #ふぅん、そうだったんだとしか
[ER] #うん
[Hisasi] #だってわからないんだもん
[ER] #そして、実体化されたほうとしても、「うわあ実体化しているよ」とは思っても
[ER] #真帆がおおぼけしてとことこ歩いてたら、あれが原因、とは咄嗟にわからない。
[ER] #だから安全という面は、ある
[Hisasi] #うむ
[ER] #…………
[ER] #誰だこんな変な異能を考えたのは!<そこでベタな突っ込みをするなというに
[ER] (というかベタな『ぼけ』だな)
[Toyolina] #異能が変なんじゃなくて、異能の持ち主とのコラボレーションがとんでもないことになっているんだ!
[ER] #…………
[Toyolina] >23:16 <irc.trpg.net:#ka-04> [ER] #誰だこんな変な異能を考えたのは!<そこでベタな突っ込みをするなというに
[Toyolina] >23:16 <irc.trpg.net:#ha06-01> [Hisasi] 眞由美:「……はい」
[Toyolina] あと犯人も見つかりました
[ER] #(がふがふごふっ)
[Hisasi] ぶうw
[ER] ……夜遅くに爆笑させないように(汗
[ER] #銀鏡:「あー、彼女が独身だったらねえ」
[ER] #唐突に
[Hisasi] #川堀:「え?」
[ER] #銀鏡:「そしたら、零課に正式に引き抜いても文句言われないでしょ」
[Hisasi] #川堀:「…………」
[Hisasi] #うーむ、と
[ER] #銀鏡:「今、仮に、正式に入りませんか!とか言った日にはああた」
[ER] #ぶるぶる、と、大げさに震えて見せて
[ER] #銀鏡:「……相羽君が怖いわよ」
[ER] #断言
[Hisasi] #川堀:「……わたしがにらまれるんですけど」
23:23:14 ! Knnon ("寝ますです")
[ER] #銀鏡:「それは、ねえ」
[ER] #仕方ないことよ、とばかりに<しどいわっ
[ER] ……しかしこー
[Hisasi] うに
[ER] 真帆が、自分の異能の特殊性を知らないまま起こる事件ってどんなんやろうなーと思って考えてたんですけど
[ER] ……どんなんがあるかなーとか思ったら
[Hisasi] ……
[ER] ………
[ER] (……ええと、これ、やらないからね?だいじょぶだからね?>先輩に念をおす)
[ER] いや、先輩って、それなりにまあ仕事をやっているということは、恨みもかっているよなーとか
[Hisasi] うむ
[ER] そういえばかなり以前、先輩が捕まえようとして、あくまでアクシデント(逃げてるところを車ががけからおっこちたみたいな)で亡くなった幽霊が、みたいな話があったよなーとか
[Hisasi] あったね
[ER] …………今のところ書きません。風呂敷の畳み方がわからないから(えうえう
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] 風呂敷は畳めるサイズで
[Hisasi] ……orz
[ER] うむ
[ER] え、え、え、ままなんでそこで落ち込むわけっ(汗
[Hisasi] いや、広げて畳めない風呂敷おおいな、、、とか
[ER] ……………
[ER] orz
[ER] (おちこみはみちづれよはなさけ)
[ER] ああ、でもそうか
[ER] この件で、本当に危険にしてしまうと、話が止まるくらいに危険になるので
[Hisasi] うむ、、
[ER] あんましそっち方向で考えてない(もしくは危険になる前に偶然を使って止める)んだろなあ>己
23:41:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 書ききれないネタは書かない!
[Hisasi] ので、かけそうなネタだけすすめる
[Hisasi] オールドローズとか(まてい!?)
[ER] …………
[ER] まま。
[Hisasi] orz
[ER] それもまた、ちょっとその……書ききっちゃうとまずいネタになるんでわ(汗)
[ER] #かたりーん
[Hisasi] なおひさ:「そのためにカタリン嬢がいらっしゃるんですから」
[ER] かたりん:「……コレ以上こき使う気かーっ(がおー)」
[Hisasi] こいけ:「いえ、そこで……カタリンさんを呼ぶことを平然と口にするのは、その」
[Toyolina] さすが社長は気遣いが違った
[ER] かたりん:(がおがお)
[ER] <吼えている
[Toyolina] かたりんY:「そんな先輩の為に新しく配属されました!」
[ER] #なんとっ!
[Toyolina] Y=Yuriの頭文字なのはAKIRAか
[Toyolina] 明らか
[Hisasi] あいば:「最近呼ぶ人増えたからねえ」
[Hisasi] なおひさ:「そうですねえ」
[Hisasi] おまえらがいうな
[ER] ……
[ER] まほ:「……あのね、それ、呼ばないようにするとか呼ぶの減らすとかそっちのほうで!」
[Toyolina] かたりんY:「今宵の治安維持はお任せください」
[Hisasi] こいけ:「こう、自らで律するという方向は……」
[ER] #良識派の声が届かないあたりが(滅
2008/06/29 00:00:00 end