語り部IRCログ #KA-04 2008-09-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-26をご活用くださいませ。

2008/09/26 00:00:00
[kurov] まあ
[kurov] iphoneでニコニコ見れちゃったらお外でヒキこもりかねないという
00:07:42 mikeyama -> mikeZzz
00:17:44 Morris -> MorrisZZZ
00:23:51 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] iViewとi4Uあったら外で楽勝引きこもれるよ!
[kurov] アタイウェブだけでも充分だわ!
[kurov] でもちょっと電波弱いのなんとかしてほしい。
[Toyolina] 2.1にしたらだいぶ解決したけど
[Toyolina] うちの場合は
[kurov] 撲喫茶店は地下が好きなんですよ。
[Toyolina] 圏外はあきらめるしかない!
[kurov] ああ、結構よくなりましたねアレ。
[Toyolina] そうか……
[kurov] 撲の部屋ずっと1本or圏外だったのに常に4本立つようになりましたよ
[Toyolina] うちもそんなかんじ
[kurov] 携帯もって家の中歩き回っても圏外にならない幸せ。
[kurov] でも玄関は圏外。
[Toyolina] 会社1本or圏外なのにバリ5になった
[Toyolina] ありえんw
[Toyolina] 今までなんだったんだっていう
[kurov] ほんとですよ
[kurov] また文句がうまいですよね、劇的に向上!
[kurov] 劇的に悪かっただけじゃねーか!
[kurov] と思いました。撲は。
[Toyolina] ええまあ劇的に悪かったんですね
[Toyolina] 元から悪いと思ってたからあとは好転するしかないっていう
[kurov] ほんとうに。
[Toyolina] >評価
[kurov] でも喜んじゃいましたけどね。
[kurov] 立った!クララが四人も立った!って。
[ER] うーわーん!
[Toyolina] ペーターが車いす四つまで壊しても平気
[Toyolina] そう考えるとすごい進化
[kurov] ペーターw
[ER] だーみーだーーー
[Hisasi] よしよし
[ER] 赤い夢魔書いているが、書き込みをがすがす書かないと銀鏡のことが判らない
[ER] (つまり書き足し)のに
[ER] ……ねむいだよう(しくしく
00:39:21 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
00:39:45 Ryu -> Ryu_away
[ER] ……
[ER] いやなとこで止めようかなあ
[kurov] 寝たらいいんですよ。そして朝。
[ER] いや
[ER] 話を書かねば。
[ER] 修羅としては!(どーん☆
[ER] 誰一人読まないは覚悟。
[ER] (つーかその覚悟無しに書けねえよ)
[ER] ……だけど、途中で止めるのはもっと気色悪い。
00:43:48 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 読むヨ
[Hisasi] まってゆ
[ER] えーう
[Hisasi] うふ
[ER] ……つーか、はやく先輩が
[ER] 銃を振り回すところまでゆきたのにー
[Hisasi] おー
[Hisasi] ベタ銃を、、
[ER] うむ
[ER] ……よしゃ。
[ER] 多少扇情的だが、しかたない。
[ER] あながあってもきにしーないー(踊るな
[Hisasi] おー
[Hisasi] というか、仙ちゃんがやたらと先輩をカコイイ人と思い込んでます
[ER] ……
[ER] まほ:「……だって……違うの?」
[ER] #こけっと首を傾げて
[Hisasi] あいば:「違わないよ」
[Hisasi] #堂々と
[ER] まほ:「だよね」
[ER] (ほっと)
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31745.html
[ER] (うりゃ
[ER] ……ねーむーいー
[Hisasi] おおー
[Hisasi] かめ
[ER] かめだ
[ER] ……そしてこちらはログを読んだ。
[ER] …………仙君。
[ER] 中学校の連中が、相羽家を見に来そうなふらぐを建ててはいけない。
[ER] (まさに『見に』、程度だろうけど)
[Hisasi] きゃあ
[ER] ほえ?
[ER] どっちに?>きゃあ
[Hisasi] いや、見にきたら大変です
2008/09/26 01:00:00
[ER] ……まあねえ
[ER] つか
[ER] 「こう、奥さん大事にしててカッコよくて、イイ男!みたいな」
[ER] …………うん、まあそうなんだろうけど
[ER] …………(あらえっさっさー)<踊るな
[Hisasi] ……いや、嘘ではないのだが、、
[ER] まほ:「……だってそのとおりだも」
[ER] #だめだこいつ
[Hisasi] あいば:(うんうん)
[Hisasi] #こいつらだめだとおもう
[Hisasi] あいば:「だって俺イイ男だよね?」
[ER] まほ:「うん」
[ER] まほ:「とっても」
[Hisasi] あいば:「ほらー」
[Hisasi] #orz
[ER] #…………
[ER] ああ、そだ
[ER] さっきの流した話
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 真帆さんがつぶれてまう
[ER] 最後のとこで、結構先輩が怒りそうなので切り上げた。
[Hisasi] うむ、、、
[ER] ……ちょーっとちがうんだ。
[ER] 多分、県警零課が、『潰す』と思うんだ。
[ER] >あまり長びいていて、害がありそうだと
[ER] ……真帆が居なければ、あっち側の異形たちはこちらにはこれないのだから
[ER] 入り口をふさげばいーじゃーんっと
[ER] そういう解決は、零課だと結構ありだと思う……
[Hisasi] つまり縹ちゃん達とは
[Hisasi] あえなくなるルートに?
[ER] いや、もっと単純に
[ER] 真帆を……ということに。
[Hisasi] きゃああ
[ER] だって、ウヤダさんとかだったらそうしない?
[Hisasi] それはなんとしてでも阻止しないといけませんね
[ER] >上に話がいっちゃったら
[Hisasi] やりそうですね、あいつなら
[Hisasi] 先輩ごと
[ER] ので
[ER] アドバイザーとして、銀鏡は自分の分身をよこして
[Hisasi] 相羽家になんか仕掛けるなり狙撃するなりして
[ER] ついでに、まだ出してないんですが、『血』から相手の姿を『復元』させる復元師は蜜柑堂(古書店)の店主を使って
[ER] (つまり部外者)
[ER] #蜜柑堂の店主の異能は復元師。古本を元通り綺麗にします(はあと)
[ER] ……その上で時間を稼いでいる。一応真帆が役に立った過去を強調して。
[ER] ので、期限はあと数日ということに(くけーけけけっ)
[Hisasi] きゃー
[ER] ……いや、だから
[Hisasi] でも、この事態をなんとかできたとしても
[ER] 先輩が反応しないから、不思議だなあと思ってたの。
[ER] ほむ?>なんとかでけた
[ER] としても
[Hisasi] 真帆さんが異形の入り口になっちゃうのは変わらない、と
[ER] いあ?
[ER] だから、そこで、
[ER] 「もう二度と来るもんかー(うわあああんっ)」というくらい痛い目にあわせる
[Hisasi] ふむ
[ER] (相手に悪意はないから)
[Hisasi] あいば:「徹底的にやるってやつか」
[ER] 実際、夢のほーでも、『ぎゅーと押したら異世界に染み出した』連中の夢だけに現れているので
[Hisasi] あいば:「そういうのなら、得意だよ」
[ER] 小玄武:「徹底的に、というか……君がもし、そう大して行きたくもないところに行こうとして」
[ER] 小玄武:「扉を開いた途端、がーん、と、頭を殴られたら……」
[Hisasi] あいば:「……偶然でてきたところが」
[ER] 小玄武:「普通、そこでやめとうとは思わないかい?」
[Hisasi] あいば:「思うね」
[Hisasi] 相羽:「そこで叩いておく」
[ER] 小玄武:「その程度だ。我々が出来るのは」
[ER] #頷きつつ
[Hisasi] 相羽:「……なるほどね」
[ER] #最高技能値13だからのう
[ER] 小玄武:「その為の、その銃、だろう?」
[Hisasi] 相羽:「……こちらでできる最善を、って奴か」
[Hisasi] 相羽:「もちろん」
[ER] 小玄武:「……栄も真帆さんを消したくはない。多少利己的ではあるかもしれないが、それは嘘じゃない」
[ER] 小玄武:「期待しているよ」
[ER] #手の中で、ゆらゆらと
[ER] ……てなわけで
[ER] 限界だーー(ばた)
[ER] ので、ねてきまふー
[ER] であーーーー
[ER] (よろよろくらり
[Hisasi] おやすす
01:18:30 ! arca ("ぱたり")
01:18:41 ! ER ("たかだか二日か3日のことを、どうして書くとこんなに長くなるんだ(しくしく")
01:37:14 ! MOTOI ("起きすぎたorz")
01:38:15 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:46:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 02:00:00
02:03:35 ! CorDinner ("Leaving...")
2008/09/26 03:00:00
2008/09/26 04:00:00
04:11:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/26 05:00:00
2008/09/26 06:00:00
06:04:20 EkiDead -> EkitaiT
2008/09/26 07:00:00
07:10:41 EkitaiT -> EkitaiUni
07:47:14 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 08:00:00
08:05:42 MorrisZZZ -> Morris
08:48:48 Morris -> MorisWork
2008/09/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/09/26 10:00:00
2008/09/26 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:31:35 + arca(~arca@p8165-ipad74marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 11:00:00
11:27:07 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/09/26 12:00:00
12:28:11 mikeZzz -> mikeyama
12:30:00 ! arca ("ぱたり")
2008/09/26 13:00:00
13:43:10 EkitaiUni -> EkiMeshi
13:44:59 + meltdown(~meltdown@wd174.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 14:00:00
14:05:52 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/09/26 15:00:00
15:01:05 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:16:49 mikeyama -> mikeUniv
15:50:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/09/26 16:00:00
2008/09/26 17:00:00
17:11:50 mikeUniv -> mikeyama
2008/09/26 18:00:00
18:08:37 + meltdown(~meltdown@wd103.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:22:36 arca -> arcamesi
18:53:56 arcamesi -> arca
2008/09/26 19:00:00
19:02:40 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:10:52 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:47:35 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:58:58 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/09/26 20:00:00
20:24:43 MorisWork -> Morris
20:50:40 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
20:51:11 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 21:00:00
21:18:30 CorDiaROM -> CorDrink
21:32:56 ! MesiNaggy ("ねるーん")
21:44:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:51:43 ! CorDrink (Connection reset by peer)
21:53:32 + CorDrink(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 22:00:00
22:15:26 CorDrink -> CorDiAway
22:19:24 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:20:02 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
22:21:52 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:29:20 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
22:30:12 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:39:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d8.J3airH4.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:39:59 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
22:40:18 CshopZZZ -> Catshop
22:41:30 kisito -> kisi_yoi
22:44:18 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
22:46:32 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/26 23:00:00
23:14:39 Catshop -> CshopZZZ
23:30:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:30:35 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
23:32:52 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 00:00:01 end