語り部IRCログ #KA-04 2008-09-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-27をご活用くださいませ。

2008/09/27 00:00:01
00:02:52 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こばわす
[Hisasi] こばす
[arca] こんござ
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] 一通り読み直している
[ER] ほえっ
[Hisasi] 先輩の悪夢をどう入れようかな、と
[ER] ああ
[Hisasi] 今やってる乙女ゲー(結構血みどろシーンあり)のおかげでイメージが)
[ER] ……
[ER] ええと、昨日流した分がありますよね
[Hisasi] 7まであって
[ER] あれは、某日の午前中なんで
[ER] うん>7
[ER] その日、一度、真帆の夢に入ってもらおうかと
[ER] >そして押し出される(えいえい
[ER] ……で、その夜ですかね>悪夢
[Hisasi] 真帆さんつぶされるかもしれない→なにー!と
[Hisasi] で、亀さんつれて
[Hisasi] (亀さんいうな)
[ER] (わはは
[ER] ……いや、あの時、実はまだおそとなんです>「真帆が潰されるかも」
[Hisasi] おうちに一度着いてから、夜に全員で特攻
[Hisasi] そして流される
[ER] ああ、夜でなくても
[ER] 多分、真帆寝てるから。
[Hisasi] (ざぱーっと)
[Hisasi] うに
[ER] >くたびれて
[Hisasi] で、全員げほごほ状態で
[ER] うむ
[Hisasi] 作戦ねらにゃ、と
[ER] うん
[ER] そしたら真帆が起きるから
[Hisasi] その夜先輩が赤い流れの夢を見るという流れに
[ER] そそ。
[ER] ……そいつぁ、ひさしゃんに任すぜ(ふ
[Hisasi] おう
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] で、先輩が夢で飛び起きると、額の汗にほんのり赤いものが混じっている
[ER] うむ
[Hisasi] つまりこのままなんとかできなければ共倒れ
[Hisasi] うふふ
[ER] うむ
[ER] ……というか、真帆は、先輩が夢を見ているとは知らないけど
[Hisasi] 知ったら離れちゃうじゃないか
[Hisasi] いや、離れてもも夢はうつってるか
[ER] こう、夢から押し出された時には、流石に自分の夢を見てるから
[ER] あ、でも、5m離れたら、夢は実体化しない。
[ER] >先輩にとっては
[ER] だから、真帆が言うよ
[ER] 真帆:「……尚吾さん、ほんとに、これ、尚吾さんが関わらないほうがいいんじゃないかな」
[ER] #一度目、夢から放り出された後で
[Hisasi] 相羽:「いや、だめだよ」
[ER] 真帆:「だって尚吾さん……血に、弱いでしょう?」
[Hisasi] 相羽:「弱いよ」
[ER] #眉根に皺を寄せて
[ER] 真帆:「……だから」
[Hisasi] 相羽:「でも血じゃない」
[ER] 真帆:「でも、血に見えた」
[Hisasi] 相羽:「……血ではない何かだよ、それは真帆のそばでなら実体化して俺でも見ることができる」
[ER] 真帆:「……だから、やっぱり、あたしの近くに居ないほうがいいんじゃないかな」
[Hisasi] 相羽:「俺は、真帆みたいに実体化することも葬儀屋のにーちゃんみたいに見ることもできないからさ」
[ER] 真帆:「見ないほうが、いいのに」
[Hisasi] 相羽:「見なければいいで見ないなんて、できないよ」
[Hisasi] 相羽:「俺が今までどんだけ血をみてきたと思ってる?」
[ER] 真帆:(ぐっ)
[Hisasi] #にがてなのに
[ER] 真帆:「それはそうかもしれないけどっ……」
[Hisasi] 相羽:「……俺は、大丈夫だから」
[Hisasi] #でも顔色は悪い
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「だから、信じてくれ。お前のことも信じるから」
[ER] 真帆:「っ」
[ER] #手を伸ばして、先輩の頭を抱え込むように
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #抱きしめられてる
[Hisasi] #背中に手を回して
[ER] 真帆:「……無茶はしないで」
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[ER] 真帆:「………………っ」
[Hisasi] 相羽:「ルーキーだからね、色んな連中の手借りてでも、なんとかしてみせるよ」
[Hisasi] #零課デビュー戦、なにより真帆さんの為なら
[Hisasi] #……まあ無茶するんだろうけどさ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #多分さー、先輩が居なかったら、真帆は、こういう場合自分から消えるほうを選ぶのだ
[ER] #選べなくなってるから、矛盾ばかりで辛くて声が出ない
[ER] #……自分のことを殴ったら、多分先輩が止めるし
[ER] (色々学習したなあ真帆も……)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ほら真帆さんいなくなっちゃったら、これ死んじゃうじゃん?(いろんな意味で)
[ER] #うむ……
[Hisasi] #精神的にも食事的にも
[ER] #ぶっ>食事的にも
[Hisasi] #ちがうといえまして?
[ER] #…………
[Hisasi] #…………
[ER] #……先輩、すっかり餌付けされてるよ……
[Hisasi] #だって、元嫁(史兄、ギリちゃん)はもう家庭を持つ身
[Hisasi] #もう、この子の面倒をみれるのは真帆さんしか、、、
[ER] #……元嫁って(汗
[Hisasi] #真帆さんいなかったら、きっとちゃんとしたご飯たべないよ
[ER] #……
[Hisasi] #むしろ食べるのを忘れるよ
[ER] #…………
[ER] #先輩、その、緩慢な自殺やめなさいね(汗
[ER] #まほ:「……尚吾さんはごはん食べてくれるからいいなあ」
[ER] #で、作っていったら、餌付けされました、みたいな。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #餌で釣る
[ER] #……
[ER] #ほんとに最初から、ごはんで釣れてたもんなあ。
[ER] #まほ:「まあひといっ、わたしはおりょうりだけのひとなのねっ」
[ER] #……とか夢で出てくるぞそのうち>先輩
[Hisasi] #あいば:「ぜんぶすきだよ?」
[Hisasi] #で、返されて硬直する方に100円
[ER] #……
[Hisasi] #1000円かけてもいいぜ
[ER] #仙ちゃーん、見においでー<かなり投げている(おい
[ER] #(わーん
[ER] #……でも、先輩……
[ER] #一晩くらい離れてねたっていいじゃないか
[Hisasi] #むりだろう
[ER] #……うん、そういうとは思うけど
[ER] (いってみたくなるのさー(ぐれた))
[ER] ……あ、とりあえず、一度目の突撃は
[ER] 亀が、前足を朱肉につけて、ぽん☆と、真帆の額を叩いて
[Hisasi] ……
[Hisasi] いや、真面目なんだろうけど、、、
[ER] 小玄武:「ここから入れるよ」
[ER] #と
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #銃をたしかめつつ
[ER] #いちおうほら、零課のひとですから
[Hisasi] #いつでも抜けるように
[ER] 縹:「……きゅ」
[ER] #真剣な顔で
[Hisasi] #で、べたずと縹がぺたっと
[ER] #ぱぱにひっついて
[Hisasi] べたず:(ぷくばた)>先輩の肩にちょんと乗る>三匹
[ER] #で、せえの、で、するっと真帆の夢の中に
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、いくよ」
00:37:48 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 縹:「きゅ!」
[Hisasi] #どわーっと夢に突入
[ER] #そして、どわーーーっと赤の波
[ER] #ねちょーっとした
[ER] #流石にホンモノの血ほどじゃないけど、生臭いような、からみつくような臭い
[ER] 縹:「きゅうーーーっ!!」
[ER] #わーんっ
[ER] 小玄武:「これはまた
[ER] #流石に呆れた
[ER] #丁度、波打ち際に、波が引き気味のときですら腰まであるところまで漬かったような状態。
[Hisasi] 相羽:「くっ」
[Hisasi] #足にからみつくような生臭い赤い波
[ER] #で、その、打ち寄せる波の向うに
[ER] #ぼんやりと、人影が
[Hisasi] 相羽:(一瞬気が遠くなりそうになるのを気力で堪えて)
[Hisasi] 相羽:「!……あれは」
[Hisasi] #目を見張って
[ER] #長い髪をほどいたなりにして、ぼんやりと立っている
[Hisasi] 相羽:「真帆!!」
[ER] 小玄武:「……いかんな。夢に囚われている」
[ER] 真帆:(ぼうっと、先輩達のほうを見ている)
[ER] #完全な無表情で
[Hisasi] 相羽:「たどり着けるか」
[ER] 小玄武:「無茶をするなっ」
[Hisasi] #銃を片手に
[ER] #足元で、凛とした声で
[Hisasi] 相羽:「……く」
[Hisasi] #足を止める
[ER] 小玄武:「大丈夫。そもそもこれは、彼女の夢だ」
[Hisasi] #ざあざあと流れてゆく赤い流れ
[ER] 小玄武:「それより、彼女が、この夢に意識を囚われているほうが痛い。……相羽君」
[Hisasi] 相羽:「ああ、なんだ」
[ER] #蛇と亀、二つの頭がくるり、と動いて見上げている
[ER] 小玄武:「……その銃で、彼女に当たらないよう、すれすれを撃てるか」
[ER] #とにかくこちらに気を向けさせて、正気に戻す
[Hisasi] 相羽:「……やってみる」
[Hisasi] #銃を構えて
[ER] 小玄武:「縹。相羽君の周りの波を、できるだけ抑えて」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #ぎゅう、と、握りこぶし
[ER] #揺れて標準が狂わないように
[Hisasi] 相羽:「……(きゅっと歯を噛み締めて)」
[Hisasi] #真帆さんのすぐ近くでギリギリ当たらない位置へ
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] #真帆は、ぼんやりと立っている。動かない。
[Hisasi] #たぁん、と。音からすれば随分軽い
[ER] 真帆:「!」
[Hisasi] #銃から飛び出したのは白い弾丸
[Hisasi] #まっすぐに飛んで、真帆さんのすぐそばを掠めて通り抜ける
[Hisasi] 相羽:「真帆、気づいてくれ…手」
[ER] #はっと目を見開いて
[Hisasi] 相羽:「真帆!」
[ER] #こう、今まで靄がかかっていたような目が、はっきりと光を戻して
[ER] 真帆:「…………尚吾さん!」
[ER] #引きつったような顔を、先輩のほうに向けて
[ER] #手を伸ばして
[ER] 小玄武:「……よし成功だ!」
[ER] #でも、伸ばした手が、まるで押したように、どうっと赤い血のような流れが
[ER] #みんなを押し流して
[ER] 真帆:「……ぁ!」
[ER] #何か叫んでいるけど、聞こえない
[Hisasi] 相羽:「真帆!」
[Hisasi] べたず:(ぷくーー!!)
[ER] #そして、ひときわ大きな波が
[ER] #どぶーんと
[Hisasi] #駆け出そうとするものの
[Hisasi] #ざっぱーんと
[ER] 縹:「きゅううーーーっ!!」
[ER] #ころころころ
[Hisasi] #全員波に飲まれて
[ER] #夢から出てきてる
00:52:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 相羽:「うわあぁぁぁあ」
[Hisasi] #AA略
[ER] #がふごふ
[ER] #で、戻ったら
[ER] 真帆:「…………っ
[ER] #飛び起きて、ぜえぜえ、と
[ER] #……多分、先輩と同じようなタイミングで起きている
[Hisasi] 相羽:(げほっ、ごほっ)
[Hisasi] #まるで水に溺れたかのようにげほごほむせてる先輩
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[Hisasi] #もちろんぬれてません
[ER] 真帆:「尚吾さん!」
[Hisasi] べたず:(ぷるるるる)
[Hisasi] #ばたばたしてるべたず
[ER] 縹:(けほっけほっ)
[Hisasi] 相羽:(ごほっごほっ)
[Hisasi] 相羽:「……だいじょうぶ(むせながら)」
[ER] #ごほごほしてる先輩の、両肩に手をかけるようにして
[ER] 小玄武:「……幻覚だよ。現実ではない」
[ER] #てとてと、と、先輩が咳き込む、その目の前に行って
[ER] #たん!と
[ER] #足踏み、にしてはあまりに高く、よく張った太鼓を叩いたような音
[Hisasi] 相羽:「……ああ、大丈夫」
[Hisasi] #ぜーはー
[Hisasi] #やっと落ち着いた
[ER] 真帆:「…………夢に、入った、のね」
[ER] #夢の途中で正気に戻ったので、その前のこともぼんやり、そして流されるところははっきりと憶えている
[ER] 縹:「……きゅー(へろー)」
[ER] 真帆:「……」
[ER] #先輩の背中を、何度もさすっている
[ER] #そーっと
[Hisasi] 相羽:「……あぁ、失敗したけどね」
[Hisasi] #くそう
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #涙ぐんでる
[ER] #眼鏡かけてない目に、涙が溜まって
[ER] 真帆:「無茶しないで……っ」
[ER] 縹:「きゅう」
[ER] #てとっと、真帆のとなりに来て、スカートを引っ張ってる
[ER] 真帆:「……ごめんね
2008/09/27 01:00:00
[ER] #縹をそっと膝の上に乗せて
[Hisasi] 相羽:「大丈夫」
[ER] #泣きそうな顔のまま、先輩の肩を撫でてる
[Hisasi] 相羽:「…………どうすればいい、あの波を」
[Hisasi] #撫でられながら、考えてる
[ER] 小玄武:「…………」
[ER] #その声を聴いている。
[ER] #単純に、答えは出ない
01:03:23 ! EkitaiT ("「むにゅう」を変換したら「夢乳」と変換してくれたIME子に乾杯")
[Hisasi] 相羽:「……(きゅっと真帆の手を握って)」
[ER] 真帆:「………」
[ER] #ぽろぽろ、と
[Hisasi] 相羽:「大丈夫だよ」
[ER] 真帆:「……ごめんなさい……っ」
[Hisasi] 相羽:「悪いのはお前じゃないさ、勝手に入り込んできたあの気持ち悪い赤い奴らだ」
[Hisasi] 相羽:「一発ぶんなぐって追い返す、そんだけだよ」
[ER] 真帆:(ぼろぼろと
[ER] #泣いてる
[ER] #多分、真帆が、零課に入った時に、先輩が反対した時の心ってこういうことなのか、と
[Hisasi] #うむ
[ER] #判るから、余計に
[Hisasi] 相羽:(ぎゅっと泣いてる真帆さんの頭をだきよせて)
[Hisasi] #次はどうするか、と
[ER] 小玄武:(二つの頭の二組の目を、すっと閉じている)
[Hisasi] 相羽:(ちら、と亀を見て)
[Hisasi] #真帆さんの頭を撫でる
[ER] 小玄武:(ふっと目を開いて、一つ、こくり、と頷く)
[Hisasi] 相羽:(頷き返す)
[ER] #そのうち、真帆が泣きつかれて、くたっとするから
[ER] #……それでなくてもよく眠れてないしな(夢が夢だし
[Hisasi] #うむ
[ER] #眠るでもなく、ぼんやりとして
[ER] #先輩にくっついてる
[ER] #一応、この翌日には、血から『復元』が行われる。
[ER] #そして、赤の触手のようなもの(!)が
[ER] (触手って楽だなあ、どんなんでも当てはまる
[ER] #その正体を知ると同じ頃に、真帆の髪からは、ぼとぼと、と、固まりつつある血が
[Hisasi] #そして先輩の夢も本格的に
[ER] #……
[ER] だから、この翌日くらい、夢の中の血が固まりかけたところで
[ER] 突撃だ!>先輩
[ER] (ごーごーだ!
[Hisasi] 相羽:「……固まってきたということは」
[ER] 小玄武:「本式にこちらに来ようとしている、ということだな」
[Hisasi] 相羽:「なるほど」
[ER] 小玄武:「無効にすれば、こちらとの貴重な接点だ。出来るだけ丁寧に扱おうとしているとは思うよ」
[ER] >真帆を
[Hisasi] 相羽:「……了解、全力でいくとしようか」
[Hisasi] #ここを乗り切らないと
[ER] 小玄武:「そうだね」
[Hisasi] #真帆が危険と判断されてしまうかもしれない
[Hisasi] #そうなったら
[ER] #うむ
[Hisasi] #多分真帆は消される
[ER] #……
[Hisasi] #そうなると、恐らく俺も消されるかもね
[Hisasi] #絶対零課の敵になる
[ER] #…………なんかこう、そう考えながら、全く大人しく消される積りなさそうだも>先輩
[Hisasi] #ウヤダさんだったら、まず先輩を消してから真帆さんを消す
[ER] #ああ……逆やったら、先輩が窮鼠になる。
[Hisasi] #調査すれば、そうする方が効率がいい
[ER] #ウヤダ猫をがぶっと噛み潰しかねない
[Hisasi] #真帆さん一人やったら赤子の手をひねる、だろうけど
[ER] #うむ
[Hisasi] #先輩一人になったら、下手するとやばいことしそうだし
[ER] #まあ、そうならないように、現在銀鏡が譲歩をがつっと抑えているから……
[Hisasi] #魂売り渡しかねないし下手すりゃ里見化だって辞さないだろう
[ER] #ひええ
01:26:58 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #そうなる前に先にやる
[ER] #うむ……
[ER] 小玄武:(聞きしに勝る(しみじみと))
01:29:35 ! TOURUI ("Leaving...")
01:30:19 kisi_yoi -> kisito
[ER] #とりあえず
[ER] #ここらまでは、かこう(へれー
[Hisasi] #突入してから
[Hisasi] #その夜の悪夢はなんとか書いてみよう
[Hisasi] #うまく浮かばなかったら一人チャットで流してまとめるでもいいし
[ER] #わーい
[Hisasi] #一人チャットで流すほうが閃いたりすることがある
[ER] #ほむ……
[ER] #ぼきは、書いたほうが、書きやすいですね
[ER] >チャットから起こすと、話が倍くらいに(ぎゃー)
2008/09/27 02:00:00
02:01:24 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……だ、だみだ
[ER] ねてた
[ER] (ぐてー
[ER] ……そ、そうか、今眠いのは!
[ER] 真帆が毎日ねむねむだからだ!!<のっとられてどないします
[ER] ……というわけで、ねまふー
[ER] であー
02:03:21 ! ER ("PCが眠ければ、PLも眠いのです(ぐーー")
02:04:03 ! CorDiAway ("Leaving...")
02:23:20 ! arca ("ぱたり")
02:43:31 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/27 03:00:00
03:06:34 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
2008/09/27 04:00:00
2008/09/27 05:00:00
2008/09/27 06:00:00
06:42:14 OTE_Aw -> OTE
2008/09/27 07:00:00
07:20:33 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:50:06 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 08:00:00
08:15:59 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
08:18:34 OTE -> OTE_Aw
2008/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:48:18 + meltdown(~meltdown@wd46.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:57:13 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 10:00:00
2008/09/27 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:25:45 EkitaiT -> EkiDead
2008/09/27 11:00:00
11:14:21 + CshopZZZ(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:36:26 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 12:00:00
12:09:51 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/27 13:00:00
13:17:32 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
13:32:26 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:41:20 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:59:20 mikeyama -> mikeAway
2008/09/27 14:00:00
14:03:44 OTE_Aw -> OTE
14:13:53 arca -> arcaCook
14:21:09 Morris -> MorrisAFK
14:29:05 Ryu_away -> Ryu
2008/09/27 15:00:00
15:15:04 arcaCook -> arca
15:15:47 MorrisAFK -> Morris
15:55:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/27 16:00:00
16:18:33 Ryu -> Ryu_away
16:26:24 Morris -> MorrisAFK
16:48:56 ! arca (Connection reset by peer)
16:49:41 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 17:00:00
2008/09/27 18:00:00
18:06:37 MorrisAFK -> Morris
18:33:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 19:00:00
19:01:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:01:23 arca -> arcamesi
19:16:57 CorDiaROM -> CorDially
19:17:25 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
19:18:20 arcamesi -> arca
19:37:52 CorDially -> CorDinner
19:39:59 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
19:46:07 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 20:00:00
20:22:36 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:41:38 arca -> arcaZzzzz
20:52:20 CorDinner -> CorDrink
2008/09/27 21:00:00
21:35:13 Ryu_away -> Ryu
21:53:59 Ryu -> Ryu_away
21:59:17 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/09/27 22:00:00
22:04:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:29:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:48:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:53:22 Ryu_away -> Ryu
22:55:43 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/09/27 23:00:00
23:00:27 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
23:27:01 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[ER] こばーす
[Toyolina] バワース
[ER] まほ:(てててっ)
[ER] こばわすす
[Suo] こんばんはー
[ER] こんばん
[ER] まほ:(ててっ)
[ER] まほ:(こけっ)
[ER] #べしゃ
[ER] まほ:(沈思黙考)
[ER] まほ:(んせ)
[ER] まほ:(ひざこぞう手で払い払い)
[ER] #……べしゃーとこけると、ひざこぞうの被害は大きくなります<実体験
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] そういえば、KA-01でやってたあれ
[ER] #ほむ??
[Hisasi] http://nameall.cosotto.com/db/
[Hisasi] 軽部真帆、831
[ER] ……ほむ??
[Hisasi] 相羽真帆、11886
[Hisasi] 強くなったよ
[ER] (がふっ
[ER] ……なんか強くなり方半端ねえし。
[ER] 真帆:「…………ほんとかなあそれ(汗)」
[ER] #ほんととか考えることなのかと
[ER] 真帆:「かえって弱くなってる気がするんだけどね」
[Hisasi] #それは一緒にいる奴が強すぎるだけじゃね?
[Hisasi] #どっかの狼
[ER] ……
[ER] …………いま、ついでに、野枝実でやってみたんだけど
[ER] 鬼崎野枝実、だと3908
[Hisasi] ほう
[ER] 本宮野枝実だと、20903
[Hisasi] あぷ
[ER] ……なんか……
[Hisasi] 友久:「いいじゃないか、それで」
[Hisasi] #わしわし
[ER] 野枝実:「……いやなんか……事実とそぐわないというかなんというか」
[ER] #わしわしさrつつ
[ER] されつつ、だ
[Hisasi] #いいじゃまいか
[Hisasi] ちなみに
[Hisasi] 相羽尚吾、105。しょうちゃん、13165
[ER] ……うわあ(汗
[Hisasi] 尚吾だと19227
[ER] …絵tん
[Hisasi] ちなみに、先輩だと183301
[ER] …………
[ER] 先輩。謎だわ。
[ER] 真帆:「あ、やっぱりこれは違うわ」
[ER] #相羽尚吾、の結果を見つつ
[ER] (うんうん、と
[ER] #……違うとかなんとか(以下略
[ER] 縹、だと出ないで
[ER] はなだ、だと19210
[Hisasi] べたず、126
[Hisasi] うん、充分じゃないかな
[ER] うむ
[Hisasi] そういえば、
[ER] ほむ?
[Hisasi] 昨日ちょろっとHA21でやってた
[Hisasi] たくみんの
[ER] うん
[Hisasi] 誰かを犠牲にして云々って
[ER] ほむ
[Hisasi] きっと薬袋さんちにもいえるんじゃないかな、と
[ER] ああ、それはもう、がっつりと☆
[Hisasi] ので、はいむで愚痴ります
[ER] #☆、じゃねー(汗
[ER] ほむ
[ER] じゃあ、21に行こうか
[Hisasi] 光郎さんなら静かに聞いてくれそうなので
[Hisasi] おー
[ER] (がっつりにゃー
2008/09/28 00:00:00 end