語り部IRCログ #KA-04 2010-11-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-11-23をご活用くださいませ。

2010/11/23 00:00:00
00:05:00 ! Suo (EOF From client)
00:41:23 ! arca (Connection reset by peer)
00:42:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
00:51:01 Mjolnir -> Mjol_Zzz
00:51:06 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
00:51:22 ! eupho ("それではー")
2010/11/23 01:00:00
01:10:26 ! arca (Connection reset by peer)
01:12:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
01:41:48 ! arca (Connection reset by peer)
01:42:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
01:56:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/23 02:00:00
02:11:56 ! arca (Connection reset by peer)
02:13:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
02:17:03 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/11/23 03:00:00
03:11:22 ! arca (Connection reset by peer)
03:11:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
03:15:33 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
03:15:34 ! arca (Connection reset by peer)
03:46:17 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-04
2010/11/23 04:00:00
[arca_] ちょっと愉夢の心理描写しとこう
[arca_] ----
[arca_] 愉夢:(屋上の隅で体育座りしている
[arca_] 愉夢:「なんだったんだろう…あの頭がぼーっとする感じ…」
[arca_] 愉夢:「いつもなら、血が上ってカーッとなる感じなのに」
[arca_] 愉夢:?垈腸鬚澄⊆造防垈腸鬚澄?好吋戮肪罎蕕譴燭?庁
[arca_] 愉夢:「……み〜…」
[arca_] 愉夢:「秘密任務…それを受けるには藍理を倒さなければならない」
04:09:44 ! arca_ (Connection reset by peer)
04:10:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[arca] 愉夢:「強敵だよ」
[arca] 愉夢:「負ける。それだけなら良い…それだけの強さを持ってるんだ…。でも、…もし、もし負けたらあの破廉恥大王の…」
[arca] #フランケンシュタイナーだかなんだかを
[arca] 愉夢:「それは阻止しなければ…勝つしかないんだ。ボクは勝つ」
[arca] 愉夢:「……なんだろうこの気持ち。嫌なのに、あいつならしょうがないかと思ってしまう自分が腹立たしい」
[arca] 愉夢:「絶対勝って藍理の蛮行を止めなければ!」
[arca] #
[arca] #
[arca] #ギュッと拳を握る
[arca] 愉夢:「みー」
[arca] ----
[utako] がんばれ愉夢ちゃん!
[arca] 藍理が道を踏み外すのを阻止すると言うスタンス
[utako] 中1としては十分道を踏み外してる気がするが
[utako] 多分、気のせいだ
[arca] これ以上踏み外したら!
[arca] フランケンシュタイナーのどこで止めるのか分らないけど、30分耐久とか!
[arca] しかも生パンとかw
[arca] 狂気の沙汰程面白い
[utako] 狂ってるほど回しやすい
[utako] #あいり:「おれはゆめをかなえるんだ!!」
[arca] #ゆゆめ:「愉夢だけにか?うまい事言ってるつもりか!」
[utako] #あいり:「うわ。」
[arca] #ゆゆめ:「なぜ引いたし!?」
[utako] コントだ
[arca] ゆゆめっちは元々ギャグキャラなのでね!
[arca] その方面でも親和性が強い
[arca] バカっ娘だし
[utako] 3年と1年で仲良くなるのが珍しい気がするけど
[utako] そこはウル中、高校との交流も深ければ問題は無い
[utako] 多分
[arca] 愉夢は紳士の束縛から放たれない限りは成長とかしないので
[arca] 肉体は中一のまま
[arca] 精神がどうしてああなのかは知らんけどな!
[utako] バカッ娘補正で
[arca] バカ正直娘
[utako] 素直で良い子です、と通信簿には書かれそう
[arca] まさに…
[utako] アルカさんが大丈夫だったら、導入だけやりたく
[utako] 候
[arca] だいじょうぶだぜ
[utako] ----
[utako] 藍理:「愉夢ー」 (放課後に3年の教室前に現れる。
[arca] 愉夢:「藍理か、なにかよう?」(荷物をまとめて部室に行こうとしている最中
[utako] 藍理:「今日試験しよーと思うんだけど、都合つくー?」
[arca] 愉夢:「なんだって!…突然だね」(ぉぉと狼狽しつつ
[arca] 愉夢:「…いいよ」
[utako] 藍理:「フィールドの空き時間が急にズレてさ。準備できてねーなら良いけど。」
04:35:31 ! arca (Connection reset by peer)
04:36:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[arca] #意を決し
[arca] 愉夢:「逃げも隠れもしないよ!」
[utako] 藍理:「さっすが。」 (にやっと笑って
[arca] 愉夢:「あ、藍理こそ怖じけずかないでね」
[arca] #腕組みしながら
[utako] 藍理:「俺怖がりだし、マジこえーよ。んじゃ、準備したら、イチナナサンマルまでに射撃部の部室前集合でよろしくー。」 (ひらっと手を振って
[arca] 愉夢:「わかった(みー」
[utako] #ぶらぶらっと3年の教室前から、去っていく。
[utako] #途中、数名の生徒と軽く会話してる様子。
[arca] 愉夢:「ついにこの時が来たか…」
[utako] #決死の時が!
[arca] #どうやって勝とうかかんがえる
[utako] #シーンを変えて、部室前―――
[utako] #敷地内の隅っこのほうにある。
[arca] 愉夢:「ここかな?」
[arca] #結局考えても意味ないとして直感に任せる事にしたゆゆめっち
[utako] #『ようこそ!射撃部へ』 とか藍理が書いた看板がぶらさがってる
[arca] 愉夢:「これは藍理が書いたのかな…茶目っ気というやつ…?」
[arca] #などと考えつつノックする
[utako] #弓道場にも見えるが、建物は割りと新しいため、看板が浮いている。
[arca] #口に出てるけど
[utako] 藍理:「いらっしゃーい!!」 (バーン、と扉を開け放って現れる。SWAT服の藍理。
[utako] #プロテクター装備の無いため、パッと身は藍色と黒の作業服。
[arca] 愉夢:(ビク)「扉壊れるぞ」
[arca] #愉夢は僕が描いたイメージの様な格好
[arca] http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0006/
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201011/0017/
[utako] #のグラサンなし状態。
[utako] 藍理:「へそ!?」
[arca] 愉夢:「誰だってへそぐらいあるだろ」
[arca] #イケメンスナイパー
[utako] 藍理:「臍丸見えの格好かよって思って。」
[utako] #おー、と眺める。
[arca] 愉夢:「この時期はちょっと寒気度ね、動けばすぐ暖まるよ。身軽が一番」
[arca] #寒いけどね
[utako] 藍理:「そーいう意味じゃなくて、何かエロい。」
[arca] 愉夢:「君はなんでそう言う身でしか見れないかな!?」
[arca] #そう言う目でしか
[arca] #少し顔を赤くしてローキック
[utako] 藍理:「んな格好してるほうがわりーだろ!!って、んなこといーや……入って入って。寒いだろ。扉閉めろ。」
[arca] 愉夢:「どうしてもこれをエロコスチュームにしたいみたいだな…。うん、おじゃまします」
[utako] #女子のおなか見ることなんてないため、若干顔が赤い藍理くんは中学一年生の男の子。
[arca] #腹筋の縦線がすーっと見える程度の肉付き
[arca] #藍理に促され部室へ入っていきます
[utako] 藍理:「とりあえず…テストは前に説明した感じで的狙って撃つだけだから。」
[arca] 愉夢:「わかった。あんまり小さい間とは嫌だぞ?」
[arca] #疑似主観は疲れるので
[utako] #コンクリ作りの、5レーンある射撃場がすぐに見えます。割としっかりとした感じに作ってある。
[arca] 愉夢:「こんな設備があるのか」
[arca] #ちょっと驚いている
2010/11/23 05:00:00
[utako] 藍理:「普通のA4に的が描いてあるだけだし、とりあえず当てれば良いって。まずそこから。どれぐらいの射程いけんの?」
[arca] 愉夢:「目視できる範囲なら射てるぞ」
[utako] 藍理:(A4用紙サイズの的をセットしつつ) 「何その射程。自信あるみてーだし、10…15mぐらいにすっか。」
05:02:25 ! arca (Connection reset by peer)
05:03:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[arca] 愉夢:「わかった。どの銃で射つの?」
[arca] #ゴーグルを付けつつ
[utako] 藍理:「ハンドガンで。まずは実弾テスト。」 (レーザータイプは既に1レーン目の机の上においてある。
[utako] #セットしおえて戻ってくる
[arca] 愉夢:「わかったよ藍理。もう射っていいの?」(スチャッと構える
[utako] #難易度は3で、一応ロールしときますか
[arca] #あい
[utako] #プロなら楽勝レベル
[arca] #オートエイム:13
[utako] 藍理:「テストを始める…射撃開始。おっけー。」
[arca] #目標10
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 2(2D6) = 2
[arca] #こんな所で最小出さなくても良いのに…
[utako] #どんまんなかと言うことでw
[utako] #ど真ん中
[arca] #所定の段数を発射する
[arca] #実弾でしたっけ、BBでしたっけ
[utako] #どちらでも(ぇ
[utako] #穴が空けば大丈夫です
[arca] #とりあえずダミー用の強力モデルガンにしとこう
[arca] SE:パシュパシュパシュ!
[arca] 愉夢:「当たったよ」
[arca] #全部真ん中通り抜けたので穴は一つしかない(ぉ
[utako] 」
[utako] 藍理:「…………ほんとに、小さい的苦手なわけ?」
[utako] #まと
[arca] 愉夢:「苦手だよ。今のはたまたまじゃないかな」
[arca] #乱数が(え
[utako] 藍理:「テスト合格。ワンホール出せるなら、レーザーする必要ねーけどやっとく?」
[utako] #運も実力ですよ
[arca] 愉夢:「うん、やる」(楽しそうに微笑む
[utako] #すぐにレーザー測定用のターゲットを準備する。
[utako] #実銃やモデルガンに比べるとかなり軽い。
[utako] #軽くて逆に使いにくい部類にはいるが、難易度は同じく3で。
[arca] 愉夢:「おお軽い〜…腕が上がっていく…」
[arca] #再びオートエイム:13
[arca] #目標10
[arca] #何かやりずらそうにしているユ夢
[arca] #愉夢
[utako] 藍理:「測定開始、撃っていいぜー」
[utako] #部屋の隅のパソコンの前で
[arca] 愉夢:「うん」
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 8(2D6) = 8
[arca] #何か的の中心線の上の方に当たっている
[utako] 藍理:「楽勝じゃん。」
[arca] #きっと実弾の放物線軌道をシュミレートしたんだろう
[arca] 愉夢:「でも真ん中じゃなかったよ(みー…」
[utako] 藍理:「癖なんじゃねーの。風も受けねーし、命中補正考えたら、問題ないっしょ。」
[arca] 愉夢:「そうか、うん」
[arca] #えへへと嬉しそうに笑う
[utako] 藍理:(パソコンでかちかちとメールを送信して)
[arca] 愉夢:「これで終わりなの?」
[utako] 藍理:「一次試験は、これで終わり。」
[utako] #パソコンから離れて、休憩場所のように机と椅子が乱雑においてあるスペースに移動する。
[arca] 愉夢:「なんかあっけないよ、もっと難しい物かと思ったけど。めんどくさくても耐えようと思っていた心持ちがむだになった」
[arca] #みー
[arca] #愛銃のシリンダーを掃除しながら
[utako] 藍理:「追加でテストしてみる?これは、ちょっと特殊なやつ。」
[arca] 愉夢:「なにするの?」
[utako] #テニスの公式球を用意して。机の上に10個ほど転がす。
[utako] 藍理:「並べんの。ボール。」
[arca] 愉夢:「お〜。それは面白そうだよ」
[arca] #わくわく
[utako] 藍理:「縦に5つ。」
[arca] 愉夢:「縦に?けっこう難しそうだね。動いちゃダメなんでしょ?」
[arca] #マガジンを装填しながら
[utako] 藍理:「動いちゃだめ。ついでに言えば、銃はつかわなーい。」
[arca] 愉夢:「え、じゃあどうするの?」
[utako] 藍理:「手で重ねるんだよ。一つ一つ。」
[arca] 愉夢:「それは縦と言わないと思うよ(み〜」
[arca] #垂直に積んでいくのかと思っている
[utako] 藍理:「あ、そっか。縦じゃねーか。」 (はっとして
[utako] #PL:(はっとして
[arca] #w
[arca] 愉夢:「缶は積んだ事あるけど、ボールなんて積めるの?」
[utako] 藍理:「できねーことはやらせねーって。」
[utako] 藍理:「3個積んだらクリア。」
[arca] 愉夢:「わかった」
[arca] #机の前へ行き積み始めた
[arca] 愉夢:「みー…」
[utako] #まず2個積むのは簡単だけど、3個めは格段に難しい。
[utako] 藍理:「コツとかあんだけど、それは内緒で。」
[arca] 愉夢:「以外と乗るもんだね」(一個積んで
[arca] #積む:10
[arca] #これって何の意図で付けたんだか全く思い出せない
[utako] #ゲーム(ぇ
[utako] #難易度は4相当で。
[arca] #確かなんかをもの凄く高く積んだ離しがあったからな気がするけど…
[arca] #とりあえず特徴値なしで振ってみよう
[arca] #目標6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 7(2D6) = 7
[arca] #
[arca] #再ロールはなしかな?
[utako] 藍理:「別にコレ、臨時追加だから、できなくても問題ねーからな?」
[utako] #と言うことで再ロールは任せます
[arca] 愉夢:「いやだ、あきらめないぞ!」
[arca] #集中力
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 9(2D6) = 9
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 5(2D6) = 5
[utako] #おお
[utako] #最小値を出した反動が
[arca] #かなり踏ん張って積んだ
[arca] 愉夢:「みゅ〜〜〜〜…」
[utako] 藍理:「お……初めてで、3個ってすげーじゃん。マジで。」 (驚いて、携帯で写真撮る。
[arca] 愉夢:「どうだ!」(ドヤ顔
[arca] #額に汗をたらしながら
[utako] 藍理:「いや、マジで驚いた…俺はじめての時、2個で諦めたし。」 (ドヤ顔写メる
[arca] #(`・ω・´)
[utako] 藍理:「1次試験追加テスト合格おめでとう。」
[utako] #ぱちぱちと拍手
[arca] 愉夢:「あ、ありがとう」(照れながら
[arca] #汗を拭いつつふーっとため息を吐いている
[arca] #この荒行で積むのスキルポイントが1上がった!(ぇ
[utako] 藍理:(ブルブルっと、胸元で振動がなり、黒い携帯を取り出す。)
[utako] 藍理:「(携帯を確認して) んじゃ、二次試験いこーぜ。」
[arca] 愉夢:「ついにか。すこs…いや、なんでもないよ。行こう」
[arca] #集中力1
[utako] 藍理:「ちょっと遅くなるかもしれねーから、保護者に連絡しとけな。今18時前だから…19時ぐらいには終わるとおもう。」
[arca] 愉夢:「もう連絡してあるから安心していいよ」
[utako] 藍理:「じゃ、ボール片付けるけど……自分でやる?」 (積まれたボール指差して
[arca] 愉夢:「別に未練ないよ」
[utako] 藍理:(ボールを片付けて、ガンケースを持つ)
[arca] 愉夢:「勝利は勝ち取ったんだ。ボールはボールの役割に戻るべきだよ、オブジェやモニュメントじゃないんだから」
[arca] #満足げな顔で
[utako] 藍理:「ほー、たまには良いこというじゃん。」
[arca] 愉夢:「そう?ありがとう」
[arca] 愉夢:「たまに、は余計だけど」
[utako] 藍理:「たまには愉夢の事を褒める俺。ちょっと良いやつと見せかけて油断させる!!!」
[arca] 愉夢:「藍理は良いやつじゃないか。認め難い部分はあるけどね」
[utako] 藍理:「だから、照れるっつーの…俺はそんなに良いヤツじゃねーって。良いやつは追加テストで疲れさせたり、しねーよ。多分。」
[arca] 愉夢:「昨日も言ったけど、藍理は良い人だよ。間違いない。…でも、今のは聞き捨てならないぞ!」
[arca] 愉夢:「ボクの退屈を和らげるためじゃなかったの?」
[utako] 藍理:「あ。」 (わざとらしく
05:58:06 ! arca (Connection reset by peer)
05:59:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[utako] 藍理:「黙秘。」 (不適に笑って、荷物を持ち、入り口に向かう。
2010/11/23 06:00:00
[arca] 愉夢:「卑怯者め…許さないからな」
[arca] #わなわな
[utako] 藍理:「ボール積むの楽しくなかった?」
[arca] 愉夢:「楽しかったけど、意図によっては前言撤回する事になる」
[arca] #不機嫌な顔で
[arca] #自分の鞄を持ちつつ
[utako] 藍理:「楽しかったなら、俺はおっけー。」
[arca] 愉夢:「…ボクを裏切ってないよね?」
[utako] 藍理:「黙秘。」
[arca] 愉夢:「…信用してるからね」
[arca] #納得いかない気持ちだが、藍理を信じる愉夢
[utako] 藍理:「……解ってんよ。今から撃ち合いすんのに、狙い難くなること言うなよなー。」
[arca] 愉夢:「あれはボクを退屈させないためにした事。それで間違いないから、もういい」
[arca] #つんとそっぽを向く
[utako] 藍理:「俺、出来なくても良いっつたじゃん。疲れてるヤツとやっておも面白くねーし。………ちょっと休憩してく?」 (入り口で荷物を下ろす。
[arca] 愉夢:「やめたら負け犬みたいじゃないか!その申し出は喜んで受け入れるよ」
[arca] #微笑む
[utako] #荷物の隣に座って
[utako] 藍理:「……ごめん。何か、俺、ずりー事したかも。裏切るとか、そーいうつもりねーけど。」
[arca] #ウィンドブレーカーを着て
[arca] 愉夢:「もういいって言った」
[utako] 藍理:「じゃー、忘れる。」
[arca] 愉夢:「ボクは忘れないぞ。藍理はボクのためにしてくれたんだから」
[utako] 藍理:「……どんだけ俺の事信用してんだよ。」
[arca] 愉夢:「どこまでもだよ。今度は四個積んでやるからな」
[arca] #めらめら
[utako] 藍理:「……出来そうになかったら、コツ教えてやるよ。3個以上は一個ずつ増える度に、難易度が跳ね上がるし。」
[arca] 愉夢:「手品の種明かしみたいなことを言うね、それじゃあおもしろくない…けど、こっそりだったら良いぞ」
[arca] #ちらっ
[utako] 藍理:「そのうちなー。こっそり枕元に立って呟いてやる。」
[arca] 愉夢:「それは縁起が悪すぎるから!なに枕元って!?死んだら殺すからな!」
[utako] 藍理:「起きるまでずっと呟くんだ……ずっと……あと、靴下をテニスボール一杯にしてやるんだ…」
[utako] #テニスボールで
[arca] 愉夢:「陰湿な上にちっさいな!地味に靴下のびるからやめて!」
[arca] #みー!
[utako] 藍理:「冗談はさておき、まー、自力で頑張って4個できたほーが嬉しくね?マジで無理そうなら教えるから。」
[arca] 愉夢:「当然だよ、かなり難しかったけどできるはずだ。確信がある」
[arca] #えへん
[utako] 藍理:「いう事が違うじゃん。あくまで、集中力を鍛える訓練だから、ボール積むことだけに集中し過ぎんなよ。」
[utako] #集中しすぎて集中力残り1になった子め
[arca] 愉夢:「ぐぬぬ…」
[arca] 愉夢:「そうか、そう言う意図があったんだね。てっきり単なる遊びかと思ったわ」
[arca] 愉夢:「なるほど、ああやって集中力を養うのか」
[arca] #感心
[arca] 愉夢:「藍理は何個積めるんだ?」
[utako] 藍理:「俺は5個。」
[arca] 愉夢:「おー…尊敬に値するよ」
[arca] #目を見開いて
[arca] 愉夢:「さすがは藍理だ、その辺はポンコツじゃないのね」
[utako] 藍理:「俺にとっては1mmの誤差を産まない為の訓練みてーなもんだし。俺、一応一年だけど部長してんの。」
[utako] 藍理:「どの辺がポンコツなのかちょっと藍理君に教えてみ。」
[arca] 愉夢:「部員は君しか居ないんだろ。普段の行いがポンコツじゃないか」
[utako] 藍理:「今は部員いねーけど。俺が入ったときは部員まだ居たし、それに部長の座を争奪したから、部長やってんの俺は。」
[utako] #射撃部は実力制で部長が決まる、と説明。
[arca] 愉夢:「そうなのか…実力で勝ち取ったのならそれは尊敬できるぞ」
[arca] #おお、と
[utako] 藍理:「もっと尊敬の眼で俺を見ろ!!」
[utako] #ふははは
[arca] 愉夢:「わかった。女子を追いかけているキミは尊敬できないが、銃を操るキミは尊敬できる」
[arca] #頷き、微笑む
[utako] 藍理:「あれ、俺そんなに女子追いかけてねーよ。」
[arca] 愉夢:「そうなのか?そんな印象ばかりあるぞ。スコープの向こうは大体女子だと思ったんだけど」
[utako] 藍理:「女子の方が見てると楽しいだけで、そーいうわけじゃねーんだけど。いや、女子大好きだけど?別にターゲット選んで見てたりしねーし…いや、でも、女子見てること多いよなー…」
[utako] #ちょっと考える
[arca] 愉夢:「やっぱりじゃないか、破廉恥。僕もその一人と言う訳だ」(頬を染めつつ
[utako] 藍理:「…何赤くなってんの?」
[arca] 愉夢:「君の数々のボクに対する仕打ちを思い出してたの!恥ずかしい…」
[arca] #みー…
[utako] 藍理:「仕打ちっつーと、今んところ愉夢にしかしてねー気がする。」
[arca] 愉夢:「それは嘘だ、トリにもしただろ」
[arca] #じろり
[utako] 藍理:「結局トリさんのみてねーつーか、計画段階で止められちゃったし?別にトリさん狙ってやったわけじゃねーし。」
[arca] 愉夢:「それはよかったと言うべきだけど。被害者はボクだけと言う事!?なんてことだ…もっと恥ずかしいじゃないか≧」
[utako] 藍理:「不特定多数を勘定にいれなきゃ、そーなんじゃね。」
[arca] 愉夢:「不特定多数も分解すれば個人だぞ!…本当に他に被害者は居ないのか?」
[arca] #じー
[utako] 藍理:「まって、思い出す……誰にもお触りしてねーし、大体校庭にあるもんばっか見てるだけだし…」
[utako] #真剣に考えながら
[utako] 藍理:「はい、質問。」
[arca] 愉夢:「なに?」
[utako] 藍理:「女子の着替え手伝って、一緒に文化祭回ったのって破廉恥?」
[arca] 愉夢:「破廉恥だけど。清潔な同意の上なら問題ない」
[arca] 愉夢:「どうなの?」
[utako] 藍理:「別に下心あってやったわけじゃねーもんは、破廉恥じゃねーってことで良いの?」
[arca] 愉夢:「スケベでと思われたらアウトだ。だけどボクは寛大だよ、ちゃんと信用してあげるから」
[utako] 藍理:「…エロ男子って言われた。」
[arca] 愉夢:「じゃあダメだ、君の一端ははやっぱりスケベなんだ」
[arca] #みー
2010/11/23 07:00:00
[utako] 藍理:「まー…そーなんのかなー…エロいの好きなのは否定しねーけど。」
[arca] 愉夢:「元気を出してよ。確かに君はスケベでその事実は変わらない訳だけど。幸いボクは君が100%スケベ人間でない事を知っているもの。ボクは少なくとも全否定をしないよ」
[arca] 愉夢:「…過激な部分は除外するけど」
[arca] #フランケンシュタイナーェ
[utako] 藍理:「愉夢…格好良い…!!あ。姫菊にチューしてくれって迫ったことあったけど、男だからノーカンで。」
[arca] 愉夢:「それは何だか考えるとめんどくさそうだから考えない」
[utako] 藍理:「今度、謝っとこ。」
[arca] 愉夢:「だから要約すると、キミは高性能なポンコツなんだよ」
[arca] #意味は良くわかってない
[utako] 藍理:「要約して分けわかんなくなってんじゃん!!」
[arca] 愉夢:「ボクもわからない、だからもう考えるのはやめる」
[arca] #にこっと笑い
[utako] 藍理:「そーする……」
[arca] 愉夢:「藍理は藍理だよボクの目にはそうとしか映らない」
[arca] #そう言ってみーと鳴きいじっていた銃をしまう
[utako] 藍理:「さんきゅー、愉夢ってたまにくせーこと言うけど、割と嬉しい。」
[arca] 愉夢:「くさいのか?ボクはそんなつもりないけど」
[utako] 藍理:「素直でイイんじゃねーの。」
[arca] 愉夢:「うん、ありがとう」(微笑む
[utako] #集中力の回復は2d6-2で判定しますか
[utako] #最大4、最低1で
[arca] #1d6じゃなくて?
[utako] #フル回復をさせないというPLの思惑だけど、1d6でも良いです
[utako] #2を出した後に高い数字が来ていたので警戒
[arca] #2d6-2だと、4より大きい値が出ますよ
[utako] #あ
[utako] #みす1d6-2でした
[arca] #あい
[utako] #いいや、1d6で判定しちゃいましょうw
[arca] #あと、1d6-2だとマイナスの値もでる(ぉ
[arca] #
[arca] 1d4ってあったかな
[arca] 1d4
[kataribe] arca: 4(1D4) = 4
[arca] #
[utako] #あったw
[arca] #あったのでこれ使いましょう
[arca] 1d4
[kataribe] arca: 2(1D4) = 2
[arca] #2回復
[arca] #集中力3
[utako] 藍理:「ぼちぼち、出発しとく?」
[arca] 愉夢:「うん」
[utako] #いい具合に休んだので出発ー、で〆ますかにゃ
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 導入永くてもうしわけないw
[arca] だいじょうぶだぜ!
07:23:05 ! Mjol_Zzz (Connection reset by peer)
[utako] 次は二次試験。
[arca] 7:30には出るけどな
[arca] (ぉ
[utako] 大丈夫なのか…Σ(゜∀゜)
[arca] 準備は終わってるぜ
[arca] ついに二次試験が…
[arca] そして更なるハンデもついている…!
[arca] なんかフランケンが近づいているようにしか見えない(ぉ
[utako] フランケンッ!フランケンッ!∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
[utako] 実際に頼むかは謎ですが
[utako] 破廉恥すぎて
[arca] 二言はないので頼まれたらやりますよ
[arca] 愉夢は約束を守る子
[arca] 息するなとかギャーギャー言いながら
07:30:07 ! arca ("Leaving...")
07:37:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/11/23 08:00:00
08:18:37 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
08:35:57 + meltdown(~meltdown@wd29.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/11/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:10:42 + Morris(~Morris@p6097-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:14:52 Morris -> MorrisAFK
09:38:22 MOTOIwork -> MOTOI
2010/11/23 10:00:00
2010/11/23 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:29:54 MorrisAFK -> Morris
10:54:09 OTE_Aw -> OTE
2010/11/23 11:00:00
11:12:02 Morris -> MorrisAFK
11:28:09 ! eupho ("それではー")
2010/11/23 12:00:00
12:15:38 ! utako ("TakIRC")
12:18:44 MorrisAFK -> Morris
12:25:09 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-04
12:49:19 ! ToyoiPad (EOF From client)
2010/11/23 13:00:00
13:02:32 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-04
13:17:43 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-04
2010/11/23 14:00:00
14:05:51 Morris -> MorrisAFK
14:37:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
2010/11/23 15:00:00
2010/11/23 16:00:00
16:01:13 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
16:04:15 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
16:21:06 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:57:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/11/23 17:00:00
17:04:59 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:55:14 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/11/23 18:00:00
2010/11/23 19:00:00
19:34:34 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
2010/11/23 20:00:00
20:23:53 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:29:21 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:42:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
2010/11/23 21:00:00
21:01:05 ! OTE (Connection reset by peer)
21:01:47 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:12:45 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:37:19 MorrisAFK -> Morris
21:46:53 Morris -> MorrisAFK
21:52:31 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/11/23 22:00:00
22:20:13 ! eupho ("それではー")
22:21:38 MorrisAFK -> Morris
22:22:36 ! Morris ("おやす")
22:58:23 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2010/11/23 23:00:00
23:18:04 ! NATI ("CHOCOA")
23:45:52 ! Hisasi ("ついったはまり中")
23:52:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/24 00:00:00 end