語り部IRCログ #KA-06 2010-11-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-11-23をご活用くださいませ。

2010/11/23 00:00:00
00:05:00 ! Suo (EOF From client)
00:41:23 ! arca (Connection reset by peer)
00:42:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[utako] 影蜥蜴を起こそうと思うぉ
[arca] お
[utako] 土曜日に影蜥蜴が告白したとして、日曜日の朝に影蜥蜴は目覚めます
[utako] 影蜥蜴:「む……………」
[utako] #もぞもぞ
[arca] #ベットの横で椅子に座りうたた寝しているアンディがいます
[arca] #膝には本が開いたまま
[utako] 影蜥蜴:「…そうだ……昨夜は、泊まったのだった……」 (眼を擦りながら
[utako] #ベッドから起き上がって、アンディに近づく。
[arca] アンディ:「……すぅ…」
00:51:01 Mjolnir -> Mjol_Zzz
00:51:06 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
00:51:22 ! eupho ("それではー")
[utako] 影蜥蜴:「アンディ、寝るならベッドで寝た方がいいぞ。」
[arca] アンディ:「……、あ…おはようございます」
[arca] #ピクッと動いて目を開くアンディ
[utako] 影蜥蜴:「おはよう。……ベッドを占領してすまない。」
[arca] アンディ:「かまいませんよ(にこり」
[utako] 影蜥蜴:「…感謝する。」 (ほほ笑んで、頷く
[utako] #寝ている時も泣いたのか、頬にはまた涙の跡がすこし残っている
[utako] #眼もまだ赤い
[arca] アンディ:「まだ少々目元が赤いですね。温かいタオルを…それとも、シャワーを浴びますか?」
[arca] #膝の上の本を閉じて、机に置く
[utako] 影蜥蜴:「できたら、シャワーを浴びたい…」
[utako] #眼を擦ろうとするが、さらに赤くなるのをさけるように手を止める
[arca] アンディ:「分りました。…私も入り損ねています。一緒に入りますか?」
[utako] 影蜥蜴:「む。一緒に入るか。影が背中を流してやるぞ。」 (こくんと頷いて
[utako] #元気に振舞うように、腰に手を当てる
2010/11/23 01:00:00
[arca] アンディ:「くすぐらないでくださいね(くすり」
[utako] 影蜥蜴:「了解し兼ねる。」
[arca] アンディ:「困った人です」
[arca] #苦笑しつつ立ち上がる
[arca] アンディ:「少し脚が痺れていますが大丈夫でしょう。着替えとタオルを用意してきます、先に向っていてください」
[utako] 影蜥蜴:「了解した。」 (頷いて、てってってーと走っていく
[utako] #以前入ったので、特に迷うことなく浴場に行って待機
[arca] #影が脱衣所についてからすぐにアンディもタオルなどを持って到着する
[utako] #例のごとくすっぽんぽんで待機してたりする
[arca] アンディ:「こちらがタオルです。着替えは…あ、必要ないのでしたね」
[arca] #そう言えば換装できたなと思い出しながら
[utako] 影蜥蜴:「む。必要ない。」
[arca] #持って来た着替えをみながら
[utako] #だけど、着ていた衣類は畳んでおいてある。
[arca] アンディ:「一応、置いておきますね」
[arca] #どうやら白いワンピースの様な部屋着の様だ
[arca] #着替えを棚に置き、服を脱ぎ始めた
01:10:26 ! arca (Connection reset by peer)
01:12:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[arca] #脱ぐと言うか、なんか勝手に脱げている(魔法の力
[utako] 影蜥蜴:(脱いでる所をじーっと見ながら待機
[arca] アンディ:「…そんなにじっと見ないでください」
[arca] #恥ずかしそうにしながら服を脱ぎ終える
[utako] 影蜥蜴:「アンディほどのスタイルがあれば、と。未練がましく考えてしまうのと同時に、どうやればそんなものが実るのか不思議でならない。」
[utako] #じー
[arca] アンディ:「…いえ、これは私の姿の一つであって…実るとか、実らないとかは関係ないと思います」
[arca] #気恥ずかしそうに胸を隠し、風呂場に入った
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……そうか。」 (少しうらやましそうに見ながら一緒に入っていく
[arca] アンディ:「目障りであれば、姿を変えますが」
[arca] #きゅきゅっとシャワーを開き
[utako] 影蜥蜴:「その姿で何も問題はない。」
[arca] アンディ:「わかりました」
[arca] #熱いシャワー
[utako] 影蜥蜴:「好奇心。アンディはその姿以外にどんな格好ができる。」 (となりで、シャワーを顔にかけてぱしゃぱしゃと洗っている
[arca] アンディ:「モデルがあれば、その通りに変化できますが、完全にオリジナルと言う姿は少ないです」
[utako] 影蜥蜴:「そうなのか。その姿は、オリジナルなのか?コピーなのか?」
[utako] #うー、と熱いシャワーを浴びて気持ち良さそうな声を出している
[arca] アンディ:「この姿はオリジナルの一つです。『どこにも存在しない女』と言う名です」
[arca] #通称アンノウン
[utako] 影蜥蜴:「姿に名前をつけてあるのか。」
[arca] #頭からシャワーを浴びて
[arca] アンディ:「はい、ナンバリングの様な物です。そうしておかないと曖昧になって、姿を変えるたびにずれていってしまいますから」
[utako] 影蜥蜴:「影も姿を増やしてもらうときは、そうしよう……」
[arca] アンディ:「参考にしてくださるなら幸いです」
[arca] #風呂椅子に腰掛け髪を洗い始める
[arca] アンディ:「シャンプーはそちらにもありますよ」
[arca] アンディ:「銘柄は違うと思いますが、ご了承ください」
[arca] #見た事ない感じの洋物のシャンプーとリンス
[utako] 影蜥蜴:「む。最近、シャンプーハットがなくとも、髪を洗えるようになった。」
[utako] 影蜥蜴:「借りるぞ。」
[arca] アンディ:「最近、ですか(くすくす」
01:41:48 ! arca (Connection reset by peer)
01:42:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[arca] アンディ:「どうぞ」
[utako] 影蜥蜴:(ぎゅっと眼を閉じて、かしかしと髪を洗い始める。
[arca] アンディ:「よかったらお洗いしますよ」
[utako] 影蜥蜴:「む。良いのか。」 (声のするほうを向いて
[utako] #>_<
[arca] アンディ:「はい。アドバイスをします、あまり強く目をつむりすぎるのも逆効果です。軽くつむればよいですよ」
[arca] #そして優しく影の頭をかき始める
[arca] #あ、わすれてた
[arca] #頭もんで大丈夫かな
[utako] #優しくする分には、普通に気持ち良さそうにしてる
[arca] #よかった…
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……なかなかだ…」
[arca] アンディ:「…なかなか、とは?」(たまに背中と胸が当たりながら
[utako] 影蜥蜴:「なかなか気持ち良い……それに…」 (何かあたってる…
[arca] アンディ:「ありがとうございます。かゆいとコラがあれば言ってくださいね」
[arca] #かゆいところ
[utako] 影蜥蜴:「む。了解だ。」 (こくん、と
[arca] アンディ:「あと…それに、なんでしょう」
[utako] 影蜥蜴:「なんだ?」
[arca] #房の部分を絞るように洗いながら
01:56:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] アンディ:「なかなかに気持ちいいと、言った後に何か続けて言おうとしたと思ったのですが」
[utako] 影蜥蜴:「…背中にぽよぽよしたものが当たる。」
[arca] アンディ:「ああ、失礼しました。深いでしたか?」
[arca] #胸を引いた態勢になりつつ
[arca] #不快でしたか?
[utako] 影蜥蜴:「不快ではない。むぅ……こういう手段も考慮しなければならなかったが、影には無理だな。」
2010/11/23 02:00:00
[utako] #普通はお風呂サービスイベントが、ただの家族風呂イベントになる
[arca] アンディ:「色仕掛けと言う事ですか?…私の場合は逆にコミュニケーションの障害となる場合があるので抑えているので…少し複雑です」
[arca] #元のぽよぽよ当たる態勢に戻りながら
[utako] 影蜥蜴:「障害になるほどはいらないが、せめて、もう少しあれば……後ろも前も区別がつきそうにない平らというのは、流石に影も考える。」
[arca] #アンディはチャームを放っているので意識的に抑えている
[arca] アンディ:「希少価値とも聞きますが」
[arca] #シャワーで影の髪をすすぎながら
[utako] 影蜥蜴:「ステータスだというのは妄言だ。ないものはない。」
[arca] #じゅわーっときもちい
[utako] #ちなみに影はコミュニケーションの障害になるほどの胸であると認識しました
[arca] #えw
[utako] #普段は胸を抑えているのか…ギギギ、と
[arca] アンディ:「そういえば、なぜ胸の話になったのですか」
[utako] 影蜥蜴:「反省だ。……色仕掛けも戦う手段であるということを、もう少し早く学べばよかった。」
[arca] アンディ:「もしも、と言っていたらきりがありませんよ」(微笑んでリンスを馴染ませる
02:11:56 ! arca (Connection reset by peer)
02:13:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[utako] 影蜥蜴:「忘れるまでは……反省も後悔も、きりがないだろう。」
[arca] アンディ:「そうですね。このまま背中も流しましょう。終わったら私のをお願いします」
[utako] 影蜥蜴:「む。了解した。人の背を洗うのは不慣れだが、頑張ろう。」
02:17:03 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[arca] アンディ:「はい、おねがいします」(くしゅくしゅとスポンジを泡立てて影の背中を洗い始める
[arca] #擦ると言うよりは泡を塗っていく様な感じで
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……」 (気持ち良さそうにしてる
[arca] アンディ:「…影さんならきっと乗り越えられます。私もついていますから」
[arca] #洗いながら
[arca] #お姫様の肌を洗う様式です
[utako] 影蜥蜴:「む……友に着いてもらえるのは……」
[utako] 影蜥蜴:「すごく、嬉しいぞ。」
[utako] #艶に微笑む。
[arca] アンディ:「私も嬉しいですよ。頼ってもらえるのは、誇らしい」
[arca] #泡を洗い流しながら
[utako] 影蜥蜴:「誇らしい?」
[arca] アンディ:「ええ。少し、エゴな考えかも知れませんが。影さんに慕われるようになってから、私は真の意味で自分に自信が持てるようになったのかも知れません」
[arca] #カテドラルでの奪還作戦のこととか
[arca] #あれはものすごく感動したらしい
[utako] 影蜥蜴:「影は何かしたつもりもないが……アンディの役に立てたのなら良かった。」 (微笑んで
[arca] アンディ:「影さんは実質的にも、精神的にもとても大きな物を与えてくれましたよ。感謝しきれない程に…」
[arca] アンディ:「終わりました。交代ですね」
[arca] #微笑み
[utako] 影蜥蜴:「む。了解だ。」
[utako] #こくんと頷いて、交代。
[arca] #影に背を向けて預ける
[arca] #髪は絞って詰め上げられている
[utako] 影蜥蜴:「む。」 (きゅっきゅ、とアンディの洗い方をマネしながら洗う。
[utako] #体格が小さいため、両手を使って磨いてるような動きになっている
[arca] アンディ:「ふふ…くすぐったいです。私の洗い方を真似しているのですか?」
[utako] 影蜥蜴:「アンディの、洗い方は、気持ちよかった、だから、真似を、して、みる。」 (んしょんしょ
[utako] #車のワックスがけみたいな
[utako] #動き
[arca] アンディ:「そうですか。コツは、なるべく擦らない事です。スポンジを当てず、泡だけで洗う様な感覚ですね」
[arca] #微笑みながら
[utako] 影蜥蜴:「む…泡だけで洗うような…」
[arca] アンディ:「ただ、加減に慣れないと…ふふ、くすぐったがられます…ふふふ…」
[arca] #くすぐったい
[utako] #力を抜いて、ふわふわと洗う
[utako] 影蜥蜴:「難しいな。」
[arca] アンディ:「大丈夫、影さんならすぐ覚えてしまうでしょう」
[utako] 影蜥蜴:「特に披露することもないが、身体を洗うときは気をつけてみる。」
[utako] #ふむふむ、と。
[arca] アンディ:「そう言えばそうですね。しかし、その洗い方は肌に優しいですから。自分のためにもなります」
[utako] 影蜥蜴:「自分のため、か。」 (少し考えながら…
[arca] アンディ:「ついでに、今は私のためにもなっています(ふふと笑いながら」
[utako] 影蜥蜴:「気持ち良いか?」
[arca] アンディ:「ええ」
[utako] 影蜥蜴:「アンディのためになっているようだな。」 (少し嬉しそうにして
[utako] #洗い終える
[arca] アンディ:「そうですね、正確には私の肌のためですが(微笑みながら」
[arca] アンディ:「もう一度シャワーを浴びてあがりましょう」
[utako] 影蜥蜴:「了解した。」
[utako] #こくん、と頷いて
[arca] #じゅわーっと熱いシャワーを浴びて
[arca] #ほかほかになってあがる
[arca] アンディ:「ついでです、身体の拭き方も伝授します」
[utako] 影蜥蜴:「身体の拭き方?」
[arca] アンディ:「はい。洗う時に擦らなかったのですから。拭く時に擦ってしまっては意味がありません」
[arca] #影にバスタオルをまいて、その上からポンポンと優しく水気と吸い取っていく
2010/11/23 03:00:00
[arca] #ほとんど擦らない
[arca] #男の人には物足りないだろうけど、きもちい
[arca] #男子はガシガし拭きたい人もいるしね!
[utako] 影蜥蜴:「む。なるほど……肌に優しく、水気だけを取るのか。」
[arca] アンディ:「はい。人によっては、これに加えて定期的な垢擦りを加えます」
[arca] アンディ:「この洗い方でも、角質は十分落ちますが」
[arca] #自分は濡れたまま、影さんを拭き終える
[arca] アンディ:「冷えないうちに髪を乾かしてくださいね」(そう言って自分の身体を拭き始めた
[arca] #ポンポンと影さんにやったように
03:11:22 ! arca (Connection reset by peer)
03:11:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[utako] 影蜥蜴:(髪にタオルを当てて、真似するように髪の水気を抜いて)
[utako] #ドライヤーなどを借りて乾燥させはじめる。
03:15:33 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
03:15:34 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] アンディ:「…着替えは、使わなければそこに置いておいて構いません」(下着を身に着けながら
[arca_] #すっと、背伸びをする様な格好をして
[utako] 影蜥蜴:「(どうしようか考えて) 今日は……いつもどおりの姿で、帰ろうと思う。」
[arca_] アンディ:「わかりました」
[arca_] #頷き微笑む
[utako] 影蜥蜴:(すっぽんぽんから、靴下、インナー、レギンスにロングTシャツ、と現れる)
[arca_] アンディ:「すぐ帰えりますか?それとも、朝食を食べてからにしますか?」
[arca_] #新しいワイシャツを着つつ
[utako] 影蜥蜴:「急ぐこともないが………すぐに帰ろう。今は、早く会いたいような、会いたくないような、複雑な気持ち、というものをここに感じる。」
[utako] #胸に手を当てて。
[arca_] アンディ:「分りました。それでは、髪を早く乾かしてしまいましょう」(微笑んで影の手からドライヤーを受け取りブローしていく
[arca_] #ワイシャツだけの状態
[utako] 影蜥蜴:「感謝する。アンディ…」
[arca_] アンディ:「お役に立てれば幸いです」
[arca_] #影の髪が乾き、アンディーもいつものスーツを着る
[utako] #そういえば、お電話
[arca_] #いわないとね
[arca_] アンディ:「…そういえば、近衛さんがご連絡をお持ちしています」(携帯を取り出しつつ
[arca_] アンディ:「帰る前に、一報された方がよいでしょう」
[arca_] #携帯電話を影に手渡します
[utako] 影蜥蜴:「むぅ…」 (携帯を眺めて
[utako] 影蜥蜴:「………あ、あー、あ。……大丈夫だろうか。」 (声が少し枯れている。
[arca_] アンディ:「大丈夫ですよ。…もし気が進まないのならば、私が代行しますよ」
[arca_] #優しく微笑みかけながら
[utako] 影蜥蜴:「いや、これは…影がやる。」
[utako] 影蜥蜴:「傍に居てもらっても、良いか?」
[utako] #少し不安そうな顔で。
[arca_] アンディ:「喜んで」(影の後に周り、影の肩に手を添える
[utako] 影蜥蜴:(こくん、とうなづいて番号を押し…)
[utako] #深呼吸してから通話ボタンを押す。
[utako] #数回コールが鳴って
[utako] 近衛@通話:「はい、無戸室です。」
[arca_] アンディ:(安心できるように極近くで見守っている
[utako] 影蜥蜴:(近衛の声を聞いて、びくっとする。)
[arca_] アンディ:「大丈夫ですよ…」(影の背に自分の身体を寄せて、小さくつぶやいた
[utako] 影蜥蜴:(頷いて)
[utako] 影蜥蜴:「影蜥蜴です……」
[utako] 近衛@通話:「……大丈夫か?」
[utako] 影蜥蜴:「大丈夫なはず……ありません。」
[utako] 近衛@通話:「そう、だよな……あー…えっと……」
[utako] 影蜥蜴:「……」 (言葉を待つように黙る。
[utako] 近衛@通話:「……」 (言葉を考えているのか、近衛も静かになる。
[utako] #暫く、沈黙が続く。
[utako] 近衛@通話:「……帰って来い。影。」
[utako] 影蜥蜴:「…命令、ですか?」
[utako] 近衛@通話:「お願いさな……」
[utako] 影蜥蜴:「……はい。解りました。」
[utako] 影蜥蜴:「帰宅します。」
[utako] 近衛@通話:「…待ってる。」
[utako] 影蜥蜴:「はい…」
[utako] 影蜥蜴:「では、後ほど…」
[utako] 近衛@通話:「あぁ。」
[utako] #通話を切る。
[utako] 影蜥蜴:「………。」
[arca_] アンディ:「…最初に言うべきでしたね…私はとても耳が良いのです。申し訳ありません」
[arca_] #全部聞こえてしまったよと
[utako] 影蜥蜴:「聞いてもらいたくない時に、傍にいてくれ、等とはいわない……」
03:46:17 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-06
[arca_] アンディ:「はい、ありがとうございます。…帰るのですね?」
[utako] 影蜥蜴:「帰る。…近衛が、待っていてくれている。」
[arca_] #膝立ちになり、自分の目線と影さんの目線に合わせる
[arca_] アンディ:「わかりました。では、また会いましょう」(ふわりと抱擁して背中をぽんぽんとたたく
[arca_] #怖くなーい怖くなーいというようなかんじで
[utako] 影蜥蜴:「またくる……」
[arca_] アンディ:「お待ちしてます」(微笑んで影からはなれる
[utako] 影蜥蜴:「む。」 (こくんと頷いて、微笑み返す。
[arca_] #門までお見送り
[utako] #携帯を返して、影は帰っていきます。
[utako] #いつもの通りとはいかなくても、現れたときよりは、幾分もましな歩調で、真っ直ぐ歩いていきます。
[arca_] アンディ:「…次に訪れてくださる時、涙に濡れてなければ…あるいは何かを後ろめていなければ…私は嬉しい」
[arca_] #歩いていく背中を見つめつつつぶやく
[utako] #アンディーさーん!
[utako] #というわけで、〆ますかにゃ
[arca_] #あい
[utako] ----
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca_] まぶだちを応援
[utako] まぶい
[utako] 意味が違った
[arca_] マジ的な意味
[utako] 実は、影蜥蜴の後をずっと名称不明の目玉くんがついていってたけど
[utako] 影蜥蜴がアンディのところをめざし始めたところで見失ってしまう
[utako] 結界に阻まれて涙目
[arca_] 迷宮結界は抜けられなかったか
[utako] 影蜥蜴を見失ったあたりの空間でとりあえず待機して、影が姿をみせたところでまた追跡していく
[utako] 目玉歓喜
[arca_] #めるきおーる:「ばっくべあーどざまあw」
[arca_] 目玉安心
[utako] キャラがww
[arca_] 威張り散らしてるけど結構軽いやつです
2010/11/23 04:00:00
[arca_] 落ち込んでる影をけしかけるくらいは人でなし
[utako] ひとでなしめ!
[arca_] 迷宮に迷い込んだやつをいたぶるのが趣味です
04:09:44 ! arca_ (Connection reset by peer)
04:10:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
04:35:31 ! arca (Connection reset by peer)
04:36:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/11/23 05:00:00
05:02:25 ! arca (Connection reset by peer)
05:03:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
05:58:06 ! arca (Connection reset by peer)
05:59:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/11/23 06:00:00
2010/11/23 07:00:00
07:23:05 ! Mjol_Zzz (Connection reset by peer)
07:30:07 ! arca ("Leaving...")
07:37:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2010/11/23 08:00:00
08:18:37 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
08:35:57 + meltdown(~meltdown@wd29.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/11/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:10:42 + Morris(~Morris@p6097-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:14:52 Morris -> MorrisAFK
09:38:22 MOTOIwork -> MOTOI
2010/11/23 10:00:00
2010/11/23 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:29:54 MorrisAFK -> Morris
10:54:09 OTE_Aw -> OTE
2010/11/23 11:00:00
11:12:02 Morris -> MorrisAFK
11:28:09 ! eupho ("それではー")
2010/11/23 12:00:00
12:15:38 ! utako ("TakIRC")
12:18:44 MorrisAFK -> Morris
12:25:09 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
12:49:19 ! ToyoiPad (EOF From client)
2010/11/23 13:00:00
13:02:32 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
13:17:43 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
2010/11/23 14:00:00
14:05:51 Morris -> MorrisAFK
14:37:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/11/23 15:00:00
2010/11/23 16:00:00
16:01:13 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
16:04:15 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
16:57:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2010/11/23 17:00:00
17:04:59 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
17:55:14 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2010/11/23 18:00:00
2010/11/23 19:00:00
19:34:40 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-06
2010/11/23 20:00:00
20:23:53 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
20:29:21 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:42:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/11/23 21:00:00
21:01:05 ! OTE (Connection reset by peer)
21:01:47 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
21:12:45 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:37:19 MorrisAFK -> Morris
21:46:53 Morris -> MorrisAFK
21:52:31 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2010/11/23 22:00:00
22:20:13 ! eupho ("それではー")
22:21:38 MorrisAFK -> Morris
22:22:36 ! Morris ("おやす")
22:58:23 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2010/11/23 23:00:00
23:18:04 ! NATI ("CHOCOA")
23:45:52 ! Hisasi ("ついったはまり中")
23:52:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/24 00:00:00 end