語り部IRCログ #KA-05 2006-11-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2006-11-16をご活用くださいませ。

2006/11/16 00:00:00
00:04:12 ! Luna (Connection reset by peer)
00:06:12 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-05
00:06:23 ! Luna (Connection reset by peer)
00:16:08 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-05
00:20:12 Morris -> MorrisZZZ
00:26:37 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-05
00:27:04 ! NATI ("CHOCOA")
00:36:17 CshopBath -> Catshop
00:42:36 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] こないだ完全覇道マニュアル読んだ所為か、空音の言動がどうにも笑えて仕方ない件
[TK-Leana] そんなアマアマではクラスを支配する専制君主として君臨することは出来なくてよ
2006/11/16 01:00:00
01:02:51 Luna -> LunaSleep
01:03:31 ! hukirdead ("合掌")
[sf] うひー
[sf] 完全覇道マニュアル http://hiki.cre.jp/military/?KanzenHadouManual
[Saw] 大概と内面は別ですよ?w
[Saw] 対外
[toyolina_] 君主論太郎
[toyolina_] ステキなお名前
[Saw] まるまる別なわけでもないけどね
[Saw] 本音を混ぜつつ、相手に合わせて必要な交渉というのをしないことには。
[TihiRed] でーんw
01:06:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:06:20 ! Hisasi ("眞由美:「……これから、どうしましょうか、ねえ」")
[TK-Leana] 義侠で動く人っていうのは出てこなかったなあ、覇道マニュアル
[Saw] 空音の行動理由は素直君の時に示したとおりです
[Saw] 理系なんで
[TK-Leana] いや、義侠で動くキャラ多そうジャン?
[Saw] #ただ、なぜそうなるかといった時に義侠もまた絡むってのがホントじゃないすかね
[Saw] 人が何かを起こす時ってのは都合と哲学と感情がそれぞれ重なって一定のベクトルに向かうもんだと考えてます
[Saw] どれか一個で何かするってのは嘘くさい気がする
[TK-Leana] ふむ
[TihiRed] ふむふむ。
[Saw] その結果、例えば信仰上の理由で戦ってるはずなのに教義を曲げることなどもある。そのことを認めないために教義を解釈し始める。
[TK-Leana] 例『異教徒は人間じゃねえから良いんです』
[TihiRed] とある魔術の思い出しましたw
[sf] 確か一言に書いたが
[sf] 複数の「動機」をもってると、そのうち必要な行動に使えるものを選んで合理化できるので、単一の動機づけだけ持っていると陥りやすい「このキャラはこういうキャラですから」で思考停止して、必要な行動を取れなくなってしまうことを、避けることができる
[sf] のであります
[TihiRed] なるほどです……
[TK-Leana] 確かにそうだ
[TihiRed] (一番陥りやすいかもしれない
[Saw] その「必要な行動」てのが「都合」に属する動機なわけですよね。つまり同意。
[Catshop] 女性を口説き落とすときにエクスキューズを用意してあげなさい、ってのもその辺の合理化の後押しをしてあげることになるんでしょうね。
[Catshop] 理屈としては。
[Catshop] ──実践で役に立つかは、わかりませんが。
[Saw] まあ空音が甘いのは本当だと思うんで、オレのマジレスカコワルイってのも真実w
[TK-Leana] あれで『計画通り』って笑ってたらライトですよ
[TihiRed] ごふっ(吐血
[Saw] 典型的策に溺れるタイプすね。
[toyolina_] ジェバンニさえいなければ大丈夫
[Catshop] # 晴一:「そういう甘いとこが放っとけないんじゃない。みんなさ」
[Saw] もっと確実で手っ取り早い手はあるけど選べない
[TihiRed] もっと確実で手っ取り早い……ですか?
[Saw] 一番実社会に即してるのは転校。
[Saw] 同じ場所に拘る必要ないんです。
[TihiRed] ああ、成程。
[Saw] 今なら国家権力に介入させまくってそれどころじゃなくすのも手。
[Catshop] 耐え切れなくなって壊れる前に、逃げちゃえって発想ですね。
[Saw] いじめじゃなくて傷害になってますからね、当該事件も。
[Saw] 素直君はそう言うベクトルで動いてる。
[TihiRed] ふむふむ。
[Saw] というあたりっすかね>れあな
[TK-Leana] うにゅ
[Catshop] まぁ、なんでも自分の力でなんとかしようとするばかりが能じゃないってことになりますね。
[Saw] でも見方を変えてみよう
[Saw] 空音の目的が単に友達が欲しかった、だったらついに達成出来たかもしれない。
[Saw] その側面は意識してました
[TK-Leana] 実際、本人意識しないところの目的はそれだったんじゃないかとおもふ
[Saw] 「こいつなんだかんだ言いつつ友達欲しいだけじゃね?」というプレイヤーの視点
[Saw] でもこういう話は、楽屋落ちっぽくて危険なのであまりしないほうがいいですかねw
[TihiRed] ほむー、です。
[TK-Leana] いいんじゃね? とも思う
[Saw] そのエクスキューズとして新世界の神目指すのも壮大な実験するのも中高生らしくていいんじゃまいか
01:24:16 Catshop -> CshopZZZ
[Saw] 本人的にはエクスキューズと目的が入れ替わってるけど。
[TihiRed] はぅw
[Saw] と云うようなことを考えてます
[sf] そのへんも中高生らしくて良い
[Saw] 中二マインドを大切にしてるのであの頃の物の考え方をいつでもできるんだ!
[TihiRed] 私の思考回路はいつだってカオスなのですorz
[Saw] 俯瞰してみるとカオスでもなかったりするんです
[Saw] むしろこう、シンプル
[TihiRed] というか、堂々巡りなだけでしょうかね……
[Saw] すぐにイヤでも距離おけるようになりますよ
[TihiRed] うふふ、そうなれる事を祈るのです。
[Saw] で、何の話だっけw
[TihiRed] あれ?w
[TK-Leana] クラスを支配する話?
[Saw] そうだ
[toyolina_] そういえばそうだった
[Saw] どうすりゃいいのかねえ。そもそも支配したいのかもわからない。
[TK-Leana] ラオウになる
[TihiRed] がーん。
[Saw] ちょっとネタバレ混ぜつつ相談してもいいですかね。
[TK-Leana] いいですよ
[TihiRed] うになのです。
[TihiRed] (多分に役に立たなさそうですが……(遠い眼
[Saw] まず、肺病になる前にやはり似たような状況に陥り、友人のためにいじめグループの主犯を呪詛したというエピソード挟もうと思ってます
[Saw] コレに失敗して相手も潰したけど自分も潰れたというのが一年前。
[TK-Leana] おもいっきりましたねそら
[TihiRed] な、成程……
[toyolina_] なるほど
[Saw] で、主犯格を潰しても結局何も変わらなかった、と
[Saw] そういう前提のもとに一年鍛錬しつつ復帰。
[Saw] また似たような状況に遭遇というのが今の段階。
01:35:08 ! misasagi ("Leaving...")
[TihiRed] ふむふむ。
[Saw] 一応「リーダー潰せば何かが変わるというものでもない」というのは学習
[TK-Leana] リーダーをさらし者にしながらつぶして、恐怖政治をはじめれば良いのですよ
[TihiRed] 何か違う気が……
[Saw] それはそれで居心地悪いですから目的が逸れてます。
[Saw] やるなら全部晒して閉塞した集団を解放しなきゃいけないんでないかなと
[TK-Leana] リーダーは生贄を用意することによって権威を保ちつつ、不満不平を自分ではなくいじめられっこに向けることによって、部下の反乱を防いでいるのですから
[TK-Leana] トップを追い落として
[TK-Leana] いじめをなくそうとしても、いままでいじめによって甘い汁を吸っていた人々はやめたくないわけで、また別のトップを立てていじめを行う体制をつくるだけです
[TihiRed] ふむふむ。
[toyolina_] その達観はなんでしょう、PCの視点としては賢すぎるようにも思える
[Saw] 弱者が単に強者に成り代わったとしても中間層がまた弱者を潰すことに変わりないんでは。
[TK-Leana] いや、でもこの話の場合は簡単だとおもふ
[TihiRed] ……って、また違いますね。空音さんの、えーとどこでしたっけ。
[TK-Leana] 『迫害するものダエラルク』といういじめの理由の怪異が設定されてる以上
[TK-Leana] こいつ殴って収まりつかなかったらそもこの怪異いる意味ねえよという話じゃないかな
[Saw] この件についてはそうっすね
[TK-Leana] と思った
[Saw] でもどうなんだろう
[Saw] こいつ倒して収まり着かない方が話的にはおもしろかないだろうか
[TK-Leana] ああ、ありだな
[TK-Leana] こいつはいわゆる中ボス。倒して、やったこれでクラスが平和に。と思うのだが実際よどんだ空気は変わらず絶望する主人公
[Saw] こいつ倒して収まりついちゃうんじゃ、リアル学生や経験者の人は「うそくせぇ」って思いそう
[TihiRed] まぁ、確かに……感じ的には助長する存在っぽいですし。
[toyolina_] 素直くんは解決するから、じゃあやるだけ無駄じゃんってことにはならないし
[TK-Leana] まあ、弱者が強者に成り代わって、無理やりいじめをなくそうとした場合、成り代わった強者はなめられて、不満を持ってる中間層を率いる別の人に取って代わられるわけです
[Saw] わかりやすく言うと「本当に恐いのは超常生物より人間でした系の話」ってことです>ちひろさん
[Saw] そうすね
[Saw] だから必要なのは監視の目をはびこらせちまうことだと思います
[TihiRed] 分かりました。
[TihiRed] >わかりやすく〜
[Saw] 結局学校ってのが社会的に閉鎖されてるから大人になってから通用する約束事が通用しないんです
[Saw] 中身の人間はそんなに大差あるわけじゃないと考えてます
[TihiRed] ふむふむ、です。
[Saw] とか考えてたあたりで、なんかえらいメンドクサイ構造が見えてきたので
[TK-Leana] 今まで弱者の立場だった人が相応数いたのなら、そいつらに自身つけさせるか先導するかして意識改革し、それまで中間層だった奴を数の優位で押さえつけるなんてこともできようが
[Saw] キャラに落とし込むのがどうしたもんかわからなくなってきました
[TK-Leana] いじめられっこは常に少数派。日本史で言うならえたやひにんの層
[TK-Leana] かな
[Saw] 脱弱者できた奴と出来ない奴でまた階層出来るしねえ
[Saw] 学校カースト制度っていうんだっけ
[Saw] アレ
[Saw] やっぱめんどくさいので怪異に全部押しつけるくらいが丁度いい気がしてきた。
[TihiRed] えーっと、ダエラルク倒した後は、監視の目をはびこらせてなんとか?(分からなくなってきた
[TK-Leana] はてなキーワード:スクールカースト [キーワード一覧:スクールカースト]
[TK-Leana] これかな
[Saw] 小説のネタとしては面白いが
[Saw] キャラチャ向きじゃないすねw
[Saw] これこれ
[TK-Leana] 正直唯一無二にして神聖な封建学級委員長の下には皆等しく豚である。くらいの思い切ったクラスにしちゃったら、いじめもおきねえんじゃないだろうか
[TK-Leana] 『余は弱いものいじめが嫌いである。そのものを体育倉庫に流刑せよ』
[TK-Leana] みたいな
[TK-Leana] 冗談ですが
[TihiRed] ふむふむ。>スクールカースト
[Saw] 圧倒的なカリスマが一人いて、全ての不自然をそのカリスマ性の中に押し込めちゃえばそれは真だと思う
[TihiRed] 丁度ど真ん中程度だから良くわからないだけかなぁ、自分……
[TK-Leana] クラスのアイドル作っちゃうとかするとわかりやすいかも
[Saw] #ネタがネタだけに重くなるのう
[TK-Leana] ですね
[Saw] れあなさんの「解決」のベクトルはわかった
[TK-Leana] ていうか、正直
[TK-Leana] まっとうな方法で解決する手段が見当たらないので、前提条件崩す方向で解決方法を探してました
[Saw] それは僕も同じです
[Saw] れあなさんが崩した前提条件は「ヌルイ生活を獲得する」で
[Saw] 僕が崩した前提条件は「学校社会を維持する」ってあたりなんじゃないかと
[TK-Leana] でも、質のいいクラスなら正直いじめっこ潰すだけでなんとかなる気はするんですがね
[Saw] そう言うケースも充分あると思います
[Saw] あれっすね。目的の設置を間違えてるんだ。
[Saw] まずどういう話にしたいかから考えるべきだった。
[TK-Leana] あ〜
[toyolina_] ひっかかりが取れた
[Saw] それに合わせて当該クラスの設定を考えるべきだった。
[Saw] 「オレの考えるリアルw」のぶつかり合いは不毛だ
[TK-Leana] 吹利学校はなんか、『学生にとっての理性的な学校』みたいなイメージがあるので
[TK-Leana] そもひどいいじめが頻発するような状況事態に、まるで『春風高校の生徒がいじめを苦に自殺しましたよ』と言われたような違和感を感じてしまう
[Saw] ふむ
2006/11/16 02:00:00
[TK-Leana] え、吹利学校でもいじめってあるんですか? みたいな? まあ、リアルに考えるとないこたあないんでしょうけどね
[Saw] しかしそれは
[Saw] まあ、このネタを怪異によるレアケース、としてかんがえればいいのか。
[Saw] その方が幸せそうだし。
[TK-Leana] そうですね
[TihiRed] ふむふむです。
[Saw] って、また間違えてる気がする。先に考えるべきなのは状況設定じゃなくて話か。
[Saw] 何を見せたいのか。
[TK-Leana] ダエラルク追い詰める話なんだと思ってた
02:03:24 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
[toyolina_] その話は素直くんの問題であって
[toyolina_] 空音的にはテストケースだったんじゃなかったんですか
[Saw] ダエラルクを追い詰める過程で
[Saw] それぞれのPCが対になる敵対者とぶつかり合い
[Saw] 何らかの物を獲得するような
[Saw] そういう話が語り部的にはいいのかな
[Saw] 群像劇。
[toyolina_] おそらくは。それを意図して、7人中5人は作れるようにしてあるんだと
[TK-Leana] まあ、あれだ。集団で話し作るには分かりやすくないとどうしようもないということか
[TihiRed] 自分的にはそれが良いかなぁ、とかおもいます。>何らかのものを獲得
[toyolina_] 思って田ので
[Saw] これを骨格として
[Saw] その「何らかの物を獲得」の部分が本来話として描きたい部分てことになるわけっすよね
[Saw] 青春ビルディングスロマンだとしたら、だけど
[Saw] #まあ学園モノで王道やるならこれ以外にあるめぇ
[Saw] つまり空音も現時点沢山ある欠損のうちの一つをピックアップする方向で考えればいい訳か
[Saw] うし。とっかかりはできた。
[Saw] んで、敵対者の設定だ。空音の場合は個人じゃなくて枠組みでもいいや。
[Saw] ありがとうございました。
[Saw] 解決に向かいそう。
[TK-Leana] いざ書くとなると私には手伝えそうにない種類の話じゃからのう。灰太にはからめそうにない
[Saw] そんな重く考えないでもいいんじゃないですかね
[TihiRed] うー……森羅を入れれるかどうか怪しい。
[TK-Leana] 私だったらあれですよ。いじめを行うためにPCたちに立ちふさがる五人の傑物。そして肉弾戦、みたいな話に
[TK-Leana] みんなやたら叫びながら戦う
[toyomacx] やな傑物だなあw
[TihiRed] あはー
[Saw] それは僕とれあなさんのスタンスの違いってだけで、そっちはそっちで充分いける構造だと思うけどなあ
[TK-Leana] やたら熱いくせに「え、おまえらいじめっこするためにやってるんですよね」みたいなギャップを楽しむという
[Saw] #冷静に見ると出来のいい少年漫画ってこの手の枠組み全部同時に達成してるんだよね
[Saw] #アレはすげえと思う
[TihiRed] #成程……
[Saw] そしてなんか一人で語りすぎた
[Saw] イタスw
[Saw] ねゆ
02:14:17 Saw -> Sawdead
[TK-Leana] おやすみん
[TihiRed] おやすみなさいませ
[TK-Leana] わたしもねよよん
[toyomacx] だって振ったのSawさんだものw
[TihiRed] わたしもねますね。
[TihiRed] おやすみなさいませー
[toyomacx] 皆様オヤスミナサイ
[Sawdead] 釣ったのはれあなさんですよ!
[TK-Leana] つられクマー
02:15:36 ! TihiRed ("うーむ、森羅を絡めるとして…………そも、からめて良いのだろうか。")
[Sawdead] 語りすぎてしくじったパターン
[Sawdead] 誰かフォローを! フォローミー!
[toyomacx] 彗さんはキルヒアイスのようについていきますよ
[toyomacx] フォロー完了
[TK-Leana] この会議はフィクションです。実際のキャラクター、展開とは一切関係ございません。
[TK-Leana] フォロー完了
[Sawdead] みんなの生暖かい優しさが目にしみるぜ。
[TK-Leana] つ目薬
[toyomacx] 超すーすーするやつで
[Sawdead] たまにこういう事をするから僕は後悔ログが憎くなる。
02:20:12 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
[Sawdead] 飲みの席とかで話すにはいいんだけどなあ、コレも
[toyomacx] 文字になっちゃうと想像以上に重量が
[TK-Leana] ハハハ
[Sawdead] 素面になっても残るし
[TihiRed] #よくも帰ってきやがったな、私!
[TihiRed] #というか、眠れなくなりそうなので帰ってきました。
[toyomacx] きみの眠気は僕がうばいとったんだ
[TihiRed] #森羅で絡んでも良いんですかね?
[TihiRed] 犯人はとよりんさんですかーッ!
[Sawdead] ログを、一日・一チャンネル分5000円とかで消すサービス作ってくれたら僕使いまくりますよw
[Sawdead] 特に10代の頃の発言とか抹消した過ぎる
[toyomacx] それは2ch監視して工作してくれるあの会社がやりそうな
[toyomacx] いてててて
[toyomacx] グサグサ
[toyomacx] 2001年からでいいです、それ以前はちょっと忘
[TK-Leana] というわけで、そーにゃの言質も取ったので、灰太も自分のフィールドでいじめっこ一人と戦ったりしてみよう
[TihiRed] #うーん、森羅で絡んでも良いのですかねぇ……(あぅ
[toyomacx] #良い悪いで聞かれると答えづらい
[Sawdead] #何故僕達に確認を取る! ってみんな思ってます
[TihiRed] #うーむ、どう聞くべきでしょうか。
[Sawdead] #聞くとしたらみぶろさんだし、関わるくらいなら普通自由だし
[TK-Leana] いじめっこの一人はニャルさまです。吹利学校の空気を悪くすることによって、間接的に吹利の地下に眠るウボ・サスラを目覚めさせようとしていたみたいです。『間接的』って便利なことだよね
[TihiRed] #ああ、成程……>何故僕たちに
[TK-Leana] 撤回します
[toyomacx] こういう風にしたいんだけど大丈夫っすかねえっていう聴き方するといいと思いますよ
[TihiRed] ふむふむ、です。>そーさん、とよりんさん
[toyomacx] SD化されてても立ち向かいたくないです
[toyomacx] >にゃるさま
[toyomacx] そしてちひろんの心配事は、枠組みとして重なりそうにないと思っているからではありませんか
[TK-Leana] にゃるさまは場合によっては普通人ッぽいスペックで現れるので、戦ってもなんとかなりそうで素敵
[toyomacx] まあ便利>にゃるさま 甘いもので釣れるならちょっとくらいお会いしても
[Sawdead] 問題は今回の設定、相手それぞれは技能値11なので
[Sawdead] 判定でけりをつけるとイジメ過ぎるw
[TihiRed] うーん……少しあるかもです。>とよりんさん
[Sawdead] 演出で派手にする方向で
[toyomacx] その
[toyomacx] その5をつくったら久志さんがその6をこさえ
[toyomacx] うわあ陰湿こえええと思ったので使おうと思いました
[toyomacx] あり得る演出としては階段落ちるくらいが限度だろうかと思いつつ
02:29:06 ! MOTOI ("和枝:「いじめはかっこ悪いよ」")
[Sawdead] 前園さんの言うとおり
[toyomacx] #前園さん思い出した
[toyomacx] 結婚
[Sawdead] (:-D )<\|
[TihiRed] #うにー。また、考え直してくるとします。
[toyomacx] とりあえずお弁当供給係以外の側面を見せてみるといいかもしれませんとか言っておきます>森羅
[toyomacx] あああと吐血以外
[Sawdead] 吐血を空音に見せるタイミングに期待してます
[TihiRed] ふむ、成程です>それ以外の側面
[Sawdead] ここまで見せずに引っ張ったと言うことは
02:31:28 TK-Leana -> TK-Sleep
[Sawdead] アッサリ見せたら勿体ない
[TihiRed] はぅ>あっさり見せたら勿体無い
[toyomacx] MOTTAINAI
[TK-Sleep] # 空音:「まあ、雨が降っていると思ったらコレは森羅さんの吐血だわ……ッホギャー!」
[TK-Sleep] みたいな
[TihiRed] うぎゃーっ
[TK-Sleep] 撤回します
[toyomacx] 空音さんが壊れキャラになってきたぞ
[TihiRed] #色々有り難うございました。これで、一応寝ておくとします。
[TihiRed] #おやすみなさいませ。
[TK-Sleep] 眠いのでれあなさんが壊れているようです
[Sawdead] 個人的な好みを言えば、初デートのあとに死ぬとかが
[TK-Sleep] 今度こそお休み
[toyomacx] オヤスミヤス
[Sawdead] 死んじゃダメだった
[Sawdead] オヤスミヤス
[TK-Sleep] 初デートの途中10tトラックアタック
[Sawdead] 力業で食い止める森羅
[TK-Sleep] 手を引いて信号を渡っていたところだった。なぜか手だけが残ってゐる。
[toyomacx] イヤーン
[toyomacx] アヴドゥルかカトウナルミか
[Sawdead] イヤーン
[TK-Sleep] 大丈夫、生きていた!(手だけ
02:35:40 ! TihiRed ("あはー、森羅の側面……しっかり整理する必要がありそうですよー。")
[TK-Sleep] 手術は奇跡的に成功です!(手だけ
[TK-Sleep] そんなハッピーエンド
[toyomacx] 生きてる
[Sawdead] 後のハンド執事である。
[toyomacx] ぐっすり眠れそうだ、ハンド執事
[Sawdead] なにがしたいのかわからなくなってしまった
[TK-Sleep] おかしいですね
[Sawdead] まあいいや、れあなさんが悪い
[TK-Sleep] オーイエー
[sf] 欠損を意識するのは物語を駆動するのに有効よねん
[sf] そのへんの組み立てを考えたうえでキャラチャ回せるのはすげーよなあ
[sf] どろどろどろ
[sf] キャラチャで一次通過レベルの展開になるひとたちだ
[sf] ごろごろ
2006/11/16 03:00:00
03:05:36 ! toyolina_ ("Leaving...")
[sf] ああして考えてることを開陳して頂けますと、みんなの参考になったりするんですよ。うんうん。
2006/11/16 04:00:00
2006/11/16 05:00:00
2006/11/16 06:00:00
2006/11/16 07:00:00
07:15:14 MorrisZZZ -> Morris
07:23:52 LunaSleep -> LunaWorks
07:25:12 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-05
07:29:50 ! Sawdead ("See you...")
07:53:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:『青銅の壁の向こうのお仕事』")
2006/11/16 08:00:00
2006/11/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
[TK-Sleep] ログ読み返す。アイドルを作るというのは結構お話的には美味しいんじゃないか
[TK-Sleep] 生き様を示すことによって支持を得るという展開は、結構あるように思う
[TK-Sleep] やたらカッコよくいじめっ子相手に立ち回って、見て見ぬ不利をしていた層が動揺。そこで、あらかじめ見て見ぬ不利層に潜り込んでいた工作員がちょっと良いこと言って、いじめっ子への反抗に意識誘導
[TK-Sleep] ……あれ、黒くなった?
09:47:30 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2006/11/16 10:00:00
2006/11/16 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2006/11/16 11:00:00
2006/11/16 12:00:00
12:54:48 OTE -> OTE_Aw
2006/11/16 13:00:00
13:26:07 LunaWorks -> LunaDown
13:44:17 LunaDown -> LunaAway
2006/11/16 14:00:00
14:20:54 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/11/16 15:00:00
2006/11/16 16:00:00
16:07:49 LunaAway -> LunaDown
16:26:35 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
2006/11/16 17:00:00
17:08:12 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:12:19 TK-Sleep -> TK-Away
17:43:03 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/11/16 18:00:00
18:27:31 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-05
18:50:35 Ruki -> Ruki_game
2006/11/16 19:00:00
19:22:08 lokai -> lokgoham
19:27:57 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
19:34:07 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-05
2006/11/16 20:00:00
20:02:15 lokgoham -> lokai
20:10:36 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:10:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-05
20:11:35 kisito -> kisi_mesi
20:43:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:44:29 kisi_mesi -> kisito
20:49:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
20:50:53 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-05
2006/11/16 21:00:00
21:13:52 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:24:18 ! toyolina ("Leaving...")
[gombeLOG] いじめられキャラをアイドル(と言うか一人前)にすべく画策する、と言うのは、「野ブタ。をプロデュース」に通じるモノがあるんじゃ無かろうか
21:33:40 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:44:37 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
21:47:14 MOTOI -> MOTOImesi
21:50:19 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
21:51:52 gombeLOG -> gombeAway
2006/11/16 22:00:00
22:12:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-05
22:14:55 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-05
22:15:10 OTE_Aw -> OTE
22:22:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:36:59 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:39:32 gombeAway -> gombeLOG
22:39:49 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:47:18 CorDiaRO0 -> CorDially
22:54:22 kisito -> kisi_huro
22:58:42 MOTOImesi -> MOTOI
2006/11/16 23:00:00
23:13:57 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
23:16:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-05
23:16:48 TK-Away -> TK-Sleep
23:29:02 LunaDown -> LunaSleep
23:38:40 kisi_huro -> kisito
23:40:36 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
2006/11/17 00:00:00 end