語り部IRCログ #KA-05 2007-01-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-01-14をご活用くださいませ。

2007/01/14 00:00:00
00:07:14 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-05
00:11:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:41:45 ! misasagi ("いつもここに来た時は思うんですよ。「今日こそはキャラをうごかずぞぉぉぉぉぉ」って・・・")
00:47:17 fukaFuton -> fukaSleep
[NATI] #夜。人気の無い路上。
[NATI] ゾンビ:「……。」(チンピラを転がして立っている)
[TK-Leana] # ゾンビじゃー
[NATI] 山崎(チーマーリーダー格):(現場にチンピラ数人と駆けつける)
[NATI] 山崎:「な……ッ」
[NATI] ゾンビ:「来たか。待ったぞ。」
[NATI] 山崎:「なんだ、てめー……。ふざけたツラしやがって。わざわざ、他人の携帯使って呼び出しやがって!」
[NATI] ゾンビ:「山崎。最近、だいぶ好きにやってるそうじゃないか。楽しそうだな。」
[NATI] 明@ゾンビ遠隔操作中:「っくっくっく。」
[NATI] ゾンビ:「貴様らはゴミだ。ゴミは掃除しなきゃな。」
[NATI] 山崎:「フ……。囲まれてるっつーのに、余裕だな。おい、ぶっ殺せ!」(チンピラに指示)
[NATI] ―――――
[NATI] #しばらく後。
2007/01/14 01:00:00
[NATI] チンピラ:「ば、化け物……。」
[NATI] ゾンビ:「ふ。」(チンピラ数人をぼこぼこにして立っている)
[NATI] ゾンビ:「次は貴様の番だ。」>山崎をにらむ。
[NATI] チンピラ:「山崎さん……!化け物だ、やべえよ!」
[NATI] 山崎:「どいてろ。オレが殺ってやる。」(チンピラを下がらせる)
[NATI] ゾンビ:「っくっくっく……、やってみ」(銃声)
[NATI] 山崎:(発砲)
[NATI] チンピラ:「……それ、銃……ですか?」
[NATI] 山崎:「っはっははっはッ!!そうよ、ちーとツテがあってな!チャカ持ってるのさ!」
[NATI] ゾンビ:「で?」(平然と立つ)
[NATI] 山崎:「!?」
[NATI] チンピラ:「な……!?」
[NATI] ゾンビ:「死ねッ!!」(山崎にむかって突っ込んでくる)
[NATI] 山崎:「ちッ!」(地面に転がって攻撃をかわす)
[TK-Leana] # 乱入していい?
[NATI] #どうぞー。
[NATI] 山崎:(そのまま足を引っ掛ける)
[TK-Leana] 灯:「よるのまち〜はー、ネオンの海〜♪」
[NATI] ゾンビ:「うお!」(体勢を崩し壁に派手に転倒)
[NATI] 山崎:「逃げるぞ!!」(ダッ)
[TK-Leana] 灯@電柱の上から降ってくる:「珍妙な状況。こんなときって、どっちに味方したら良いのかな」
[TK-Leana] # ポン刀かついで
[NATI] 山崎:(勢いよく走ってて灯に気付かず、突っ込んでくる)
[TK-Leana] 灯:「銃刀法違反と死体遺棄って、どっちが重罪?」(ヒュッと銃を切り落とす
[Toyolina] #ガンリュウカッコイー
[NATI] 山崎:「うお!?」(銃を切られる)
[NATI] 山崎:「なンだ!!てめえッ!?」
[NATI] ゾンビ:(むくり)
01:13:25 ! Tihiro ("……………………うあー…………")
[TK-Leana] 灯:「なあに、あっしはただの通りすがりの風来坊でござんすよ」
[NATI] ゾンビ:「真剣の女……だと?」
[TK-Leana] 灯:「歩く死体より珍しくないと思うなあ」(とか言いながら、山崎に当身)
[NATI] 山崎:「な……ぐふぅ。」(どさり)
[NATI] チンピラ:「や、山崎さんが!」(といいつつ逃走)
[NATI] ゾンビ:「……。」
[NATI] ゾンビ:「何者だ。お前。」
[NATI] #ゆっくりと近づいてくる。
[TK-Leana] 灯:「レディーに名前を聞くときは、まず自分から名乗るものじゃない?」
[NATI] ゾンビ:「オレはスペクター。街のゴミを掃除する掃除屋。」
[NATI] ゾンビ:「そう、呼べ。今、決めた。」
01:18:05 kurow -> deadkurow
[NATI] #明@ゾンビ遠隔操作中:「妙なヤツが来たな……。こいつも、ならずものの類か……?」(考え中)
[TK-Leana] 灯:「めっちゃ偽名じゃない。それじゃ、私は佐々木巌流。剣士よ」
[NATI] ゾンビ:「ほう。」
[TK-Leana] 灯:「趣味は人切り」
[NATI] ゾンビ:「それは本気で言ってるのか。」
[NATI] #明@ゾンビ操作中:「この女、強いのは間違いない。血を見て動じないのも気になる。」
[TK-Leana] 灯:「骨ごとざくぅっと行くのがたまんないのよね。君、どっかに斬っていい人いるか知らない?」
[NATI] ゾンビ:(山崎を指差す)
[NATI] ゾンビ:「そいつは街のチンピラたちを集めて、組織的にクスリをばらまくなど、限度を超えた行為を行なっていた、クソガキだ。」
[TK-Leana] 灯:「だから、斬っていいと?」
[NATI] ゾンビ:「斬っていい。斬ったほうがいい。」
[NATI] ゾンビ:「やれよ。」
[TK-Leana] 灯:「なるほど、なるほど」(うんうんと頷く)
[TK-Leana] 灯:「分かった、あんた人でなしでしょ」
[TK-Leana] # 袈裟懸けにずんばらりん
[TK-Leana] # ゾンビをね
[NATI] ゾンビ:「さあな。だが、法よりは真剣に正義を……ッ!」(飛びのいてかわす)
[NATI] ゾンビ:「貴様……。人を斬ったことがあるな……。」
[TK-Leana] 灯:「あるわ」
[NATI] ゾンビ:「どんな理由でだ。」
[NATI] ゾンビ:(両手の手袋から鉤爪が飛び出す)
[TK-Leana] 灯:「私を斬ろうとする、斬ることが出来る人だったから」
[NATI] #明:「……。こいつは違う、文化が違うヤツだ。危険だ。」
[NATI] #明:「人を殺すと言い切る、ためらいをもたない。正義があるかどうかは分からんが……野放しには出来ないな……。」
[NATI] #明:「両手を砕け。行け!」
[NATI] ゾンビ:(ダッ!灯に向かって突進)
[NATI] ゾンビ:(右フック→左フック)
[NATI] #鉤爪ついてます。
[TK-Leana] # 倒しちゃっていい?
[NATI] #どうぞー。
[TK-Leana] 灯:(腕を切り飛ばしながら懐に入り込んで)「反応と行動にずれがある」
[NATI] ゾンビ:「……。」(腐った目で灯を見る)
[TK-Leana] 灯:(蹴り倒し、太刀で心臓を縫いとめる)「あんた、操り人形だね」
[NATI] ゾンビ:(どさり)
[NATI] ゾンビ@頭:「貴様の顔、覚えたぞ……。スペクターだ、覚えておけ。」(吹っ飛びながら)
[NATI] #そのまま地面の転がる首。
[TK-Leana] 灯:「厄介なのに目ぇ付けられちゃったかなあ」(見送る)
[NATI] #どろり、とゾンビは黒い水に変わる。
[TK-Leana] 灯:「……さて、と」
[NATI] #上空から視線。
[TK-Leana] # 山崎を縛り付けて、紙を貼り付けて去る
[NATI] 情:「……。」(ビルの上からじっと見ていた)
[TK-Leana] 紙:「この方銃刀類不法所持及び不法薬物所持の沙汰により成敗」
[Toyolina] #カッケエw
[NATI] 情:「……スペクター。」(ぽそり)
[NATI] 情:「佐々木巌流。」(灯の去った方向をにらみ付ける)
[TK-Leana] 灯:(ピピポ)「あ、もしもし? 今○○にいるんだけど、なんか変な奴が倒れてんの。マジ銃持ってて、やばいですよ。え、私? 私はただの通りすがりの風来坊でござんすよ」(がちゃん)
[NATI] #山崎はタイーホされました。
[NATI] #山崎の供述はゾンビに仲間がやられたが、オレは女にやられたなどの内容だったそうです。
[NATI] #クスリのやりすぎと判断されました。
[TK-Leana] # うひゃあい
[TK-Leana] とりあえず、アホの子の面目躍如
[Toyolina] ヅッキンに一歩差を付けた
[NATI] でも馬鹿。
[NATI] #明:「ちィ……ッ!なんだ、あの女は!?銃刀法違反とか言ってたが自分はどうなんだよ!無法だ!」
[TK-Leana] 自分に甘いんです
[NATI] #明:「無法許さんぞ!顔は覚えたからな!!」
[NATI] #明:「覚えとけ!!!!!」
[TK-Leana] うわあい
[NATI] 以上、負け犬の遠吠えでした。
[Toyolina] アレーw
[TK-Leana] 敵対しちゃったぜ
[NATI] そりゃ、敵対するよwだって斬ったんだもん!
[TK-Leana] アハハハ
01:51:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
[TK-Leana] だってゾンビだよ。麻依子さんだよ。普通斬るでしょ
[NATI] ふむう、説得力がありますね。>麻依子さん
[Saway] ちょw
[Hisasi] そりゃしょうがないなあ
[Toyolina] ひどいw
[Toyolina] たとえがひどすぎる、そりゃゾンビだけどw
[Toyolina] とか昨日レベル1とかゆって見下してた人のPLが言っても説得力ねえな
2007/01/14 02:00:00
[Tihiro] ----
[Tihiro] うん、一発ネタ。というか、……まいっか。
[Tihiro] 睦月:(夜、誰もいない橋をゆったりと渡っている)
[Tihiro] 睦月:(地形の確認のために、橋の中央当たりへ行き、見渡そうと川の方を見る)
[Tihiro] 零@川:(ぷかー、っとうつ伏せの状態で流れて行く)
[Tihiro] 睦月:「…………………………」
[Tihiro] -----
[Tihiro] そして切る。
[Tihiro] ------
02:22:32 ! Ten-Rou ("何もできずにただ寝るのみなのです(こて)")
[Tihiro] うん、居たなぁ。湿布しか出さないお医者様。
[Tihiro] いつみたかはわすれましたがー
[Tihiro] あれなんだったっけ(むー
[Tihiro] おもいだせないから、ぱすっ
02:27:27 ! Hisasi ("かけねー")
02:29:02 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
[Tihiro] 昨日のHA21に行こうとすると笑いが止まらない、やばいこれはw
[Toyolina] 昨日のってなんだっけ
[Tihiro] そーさんのご意見ですんー
[Tihiro] ……ん、いらない。
[Toyolina] 要約しましょうか
[Tihiro] いえ、何とかしますっ
[Saway] 笑いが止まらない、というのはSUN値低下の表現でしょうか
[Tihiro] SUN?
[Saway] 正気度ってやつです。
[TK-Leana] SAN値では
[PaLiLitH] SANityなのでSANですよ。
[Saway] 失敬。
[Tihiro] ……私は獅子騎かーっ、とか思う私でした(遠い目
[Saway] スペルミスw
[Tihiro] まー、ちょっと自分の頭の思考回路は分からないですorz
[Saway] というわけでSAN値
[TK-Leana] デ・ジャ・ヴ
[TK-Leana] 同じ間違いをしてみぶろんに突っ込まれた経験が
[Saway] http://kataribe.com/IRC/HA21/2007/01/20070113.html#170000
[Saway] これっすよね。
[Tihiro] ……押すのをためらいわら氏が
[Tihiro] ………………笑いながら文は打つべきでないですね(汗
[Saway] >[Saw] それが何故神社に寝泊まりしたがるのかを理由付けしてくれれば絡みやすかった
[Saway] >[Saw] 或いはそれを設定するように促すと良かった
[Saway] [Saw] 神社に拘る理由は多くないと思う。つまり神社の聖域性か、神社にしかない物品か、神主・巫女個人に用があるか。
[Saway] 単に寝泊まり出来れば良かった→それなら人に見咎められた時点で逃げるのではないだろうか。
[Saway] なぜならば神社は寝泊まりするところではないからである。
[Saway] というあたりでどうですか。
[Saway] 要約。
[Tihiro] どうもです、コレなら大丈夫。
[Tihiro] というか、、うん。動かしてる最中に思った場合はやめましょう、私。
[Saway] で、僕の出した対案が
[Saway] [Saw] 例えば睦月さんの殺害衝動なるものがですね、神や鬼に絡むものであり、神社でなら抑えられるという類のものであればまだ交渉の余地はあったと思います。
[Saway] この場合は放置しといて外で人が死んだらやだなあ、というのが取引材料になる。
[Saway] 総括:チヒロさんはキャラクターの視点でそのキャラクタならどういう行動をとるかというのを考えた方がいい。プレイヤーの都合が今回は先行し過ぎているように見受けられました
[Tihiro] はい。
[TK-Leana] そのキャラクターの行動をプレイヤーの都合のいい方向に持っていこうというのが、動機付けというのですよ
[Saway] そうですね。まさにそれが欲しかった。
[Saway] ここで仕切り直してみると多分いいんですよ。今ならまだ取り返しがつく
[Saway] #もしも神社に絡むのであれば
[Saway] 神社に絡む気なんてないならそこまで。
[Saway] まずはプレイヤーの都合を明文化してみては如何でしょう。
[Tihiro] うーん……
[Saway] 神社に関与したいんだと思ったんですが違うんでしょうか。
[Tihiro] …………………………
[Tihiro] あれ?
2007/01/14 03:00:00
[Saway] あれってw
[Tihiro] あれ?なのですね(大汗
[Saway] 結局どっちなのかを示して貰わないと先に進まず。
[Tihiro] むー。
[Tihiro] 関わらないなら関わらないでいいし、関われるなら関わりたい、西かならない私の今の思考回路
[Saway] 関われるかどうかを決めるのはちひろさんの動機付けなのです。
[Saway] まあ向こうから拒絶される場合もありますが、少なくとも今回はそう言う場合ではなかったはず。
[Saway] そして興味がないのならなんで神社に来たの? と言う話にもなります。
03:04:32 ! H_Aoi ("しゅーしーん")
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saway] 僕達にはちひろさんの悩みがさっぱりわからないのですよ。なのでちひろさんがストレスなく遊ぶためにはある程度どこで詰まってるのかを開示して貰う必要がある。
[Tihiro] 興味はある、関わっても見たい、でも、しっぱいしたならまぁいいか?ていったところですかね……コレ、名に言ってるか分からなく
[Saway] 失敗も構わないんであれば答えは出てるんじゃないですか。
[Saway] 失敗がいやだってんなら葛藤もわかりますが。
[Tihiro] うーん、謎です。失敗はとてもいやなのです。
[Tihiro] ……ろんりはたんぢゃん。
[Saway] じゃあ「まぁいいか?」じゃないw
[Saway] 失敗がイヤなら相談するのが一番です。
[Saway] 寝泊まりするために神社に行きたいです。どうでしょうって聞かれたらみんななんで神社で寝泊まりしたいのですか? って質問したと思います。
[Saway] そこでようやく「なんでかなー」と考える事が出来る。
[Tihiro] ……なんでかなー。
[Saway] その「なんでかなー」なしに突撃すると
[Saway] お互い「????」となって破綻する。これが失敗です
[Saway] 失敗がイヤなチヒロさんはそこで考えなきゃいけない。
[Tihiro] …………なにか、また自分の駄目さを痛感しましたorz
[Saway] えーと、今回は何がダメなんですか。具体的に一つ。
[Tihiro] ……あれ?
[Tihiro] ……いかん、もうボケが始まったか(大汗
[Saway] 「なんでかなー」の部分。つまりキャラの動機付けが思い付かないのがダメだとおもうのか。
[Tihiro] まずそれもひとつです
[Saway] 動機付けをそもそもしようと思わないのがダメだと思うのか。
[Saway] 自分をダメと言って自虐したいだけなのか。
[Tihiro] あと、そもPLの意思が曖昧で抽出しきらないのと。
[Tihiro] 何がどうするを組み立てるのが下手なのと。
[Tihiro] あとは、こうして、細かに考えていくと動けなくなる自分、ですかね。
[Saway] 一個ずつ箇条書きにしていきましょう。
[Tihiro] ・動機付けが思い浮かばない
[Saway] 若い頃からそう言う習慣みにつけるときっとすごくなれますよ。
[Tihiro] ・PL意思を抽出することができないこと
[Tihiro] ・話の大体の感覚と最終的な目標までの組み立てができないこと
[Tihiro] ・最終的な目標が曖昧すぎること
[Tihiro] とりあえず、この当たりでしょうか。最後の奴は解決できれば消えますし。
[Saway] 最初のは、訓練の問題です。僕だって二個くらいしか考えないで決め打ちして動いてるんで粗が多いです。
[Saway] 二番目。多分これが一番の難問。これはちひろさんの様々な心情がない交ぜになったものに起因してるんで。
[Saway] 三つ目。かなり幅広い問題ですが、動機付けを一個ずつこなしてけば自然と出来上がると思います。
[Saway] 四つ目。二つ目の問題とほぼ同義です。
[Tihiro] ……なるほど
[Saway] 僕は性格が悪いのかつい穿った見方しちゃうんで自分の意思がわからない事についてはうまく言えませんが、
[Saway] そのキャラがどの集団にはいると面白そうかってのを一個ずつ考えてみては如何でしょう。
[Tihiro] はい。
[Saway] 神社にいる睦月。茶店にいる睦月。リーヴス一家のとこにいる睦月。ギリちゃんとこにいる睦月。ミヅキの化物屋敷にいる睦月。
[Saway] wikiの場所データとかみつつ。
[Tihiro] ……なぜだ、最後のが嵌りそうに思うのは(大汗
[Saway] それだ!
[Saway] そういうインスピレーション大事にw
[Toyolina] 大事大事w
[Tihiro] うーむ、なるほどです。
[Saway] そう言うの踏まえつつどこに行きたいか決める。
[Saway] これは決断の問題。
[Tihiro] はい。
[Saway] 決まらなかったら決めないでも関与出来るトコに入り浸る。
[Saway] 茶屋とか。
[Saway] そうしてるウチにきっとキャラが固まってくるんで。
[Tihiro] はい。
[Saway] エリカ:(中国茶すすってる)
[Saway] エリカ:「大変な事に気付いてしまいました。三が日健康的に過ごしてたら制服がきつくなってたんです。どうしましょう、ナイスバディーになってしまったわ」
[Tihiro] #人はそれをふとったとい(銃声
[deadkurow] 雪姫:「……それは太った、と言うと思う」
[deadkurow] 雪姫:(じー)「全体的に、こう」(手でなにやらふにゃふにゃした形を作る)
[Saway] エリカ:「ファット!? これはwhatと四文字言葉とにっくき現象をかけたトリプルミーニングの返しですよ」
[Saway] エリカ:「どうしましょう! エリカが太ったなんて知れたらファンが離れちゃう!」
[deadkurow] 雪姫:「ファンが。」
[Saway] エリカ:「全国2000万人の──全国200万人のファンが!」
[deadkurow] 雪姫:「まだ言いすぎ。」
[deadkurow] 雪姫:「あともう7桁くらいは減らさないと」
[Saway] エリカ:「ひいふう……小数点行っちゃったわ! なんて酷い事いうのかしら雪姫。あなたなんて正月休み中も雑穀を生で囓ってただけの癖に!」
[deadkurow] 雪姫:「なぜそれを知っている」
2007/01/14 04:00:00
[deadkurow] 雪姫:「辛かった……雪中行軍。雑穀すら尽き毎日の食事は木の根と雑草。」
[Saway] エリカ:「気付けば雪姫ってばなんか痩せて……やつれてない?」
[Saway] エリカ:「アメリカのニンジャはピザ食べれるのに可哀想!」
[deadkurow] 雪姫:「屁で攻撃する訓練ならやらされたし鎖鎌も使える。」(じゃらり)
[deadkurow] 雪姫:「一応うら若き乙女なのに」(上を向いて遠くを見つめる)
[deadkurow] #注:アースクェイクinサムライショーダウン
[Saway] エリカ:「……えーと、あんまり聞きたくない真実だったけど。大丈夫。マニアには今頃大受けだわ。正統派のエリカとマニア向けの雪姫って立ち位置でこれからも頑張りましょう! あとお茶菓子はあなたにあげることにします」
[Saway] エリカ:(雪姫の顔にうっすらと刺青が?)
[Toyolina] #ブフーとか言い出しかねない
[deadkurow] 雪姫:「ありがとう。嬉しいよ。人のやさしさが身に染みる。四ヶ月ぶりの甘いもの……」
[Saway] エリカ:(ヨダレダラダラ流しながら見守ってる)
04:05:36 Toyolina -> Toyone
[Saway] エリカ:「痩せてやるー。こんな骨盤ばっかりしっかりしたニンジャーに負けてなるものかー」(つっぷす)
04:07:00 Saway -> Sawdead
[deadkurow] 雪姫:「安産型……」
[Sawdead] エリカ:「彼氏一人いないストイックニンジャーには何の意味もない安産型」
[deadkurow] 雪姫:(がっくり)
[deadkurow] 雪姫:(がっくり。)
[Sawdead] エリカ:「大丈夫。そのうち雪姫にも明るい未来がくるわ。放屁方面のマニアとか」
[deadkurow] 雪姫:「いやー……」
[Sawdead] エリカ:「はー……」
[Sawdead] エリカ:「とりあえずお会計しましょう」(立ち上がる)
[deadkurow] 雪姫:「ありがとう。……ありがとう。」
[Sawdead] エリカ:「あ、こっちのお茶だけです。お菓子はもう一人の子なんで。はい。お釣りなしのきっちりで。それじゃどうもー」
[deadkurow] 雪姫:「あ。ちょ。ま。……マイガー。」
[Sawdead] ------
[deadkurow] #財布代わりの巾着にはおやつを買う金すらない。忍者クォリティ。
[Sawdead] #ニンジャつらすぎる
[Toyomacx] #大変すぎる
[Sawdead] このようになんとなくでもキャラチャなんて始められるはず。
[Sawdead] 本来そういうものだったはず。
[Sawdead] もっと茶屋を活用しよう
[Toyomacx] オーイエー
[deadkurow] イエー。
[Toyomacx] そして成り行きでニンジャーもこっちに。
[Sawdead] ゴリラ:(パンツ一丁でポージングin茶屋)
[deadkurow] ジャック:「……よせ。恥ずかしい。」
[Toyomacx] 淡蒲萄:(ブッ)「
[Toyomacx] 淡蒲萄:(もう大変。笑いこらえたり咽せるのこらえたり
[Sawdead] ゴリラ:「ノー。ジャックは熱い男。オレ知ってる。つまりこう言いたいんだな。パンツなんて中途半端はヤ・メ・ロ!」
[deadkurow] ジャック:「違う。それ以上脱ぐと日本の警察に捕まるぞ。」
[Sawdead] ゴリラ:「ソーリー、オレ間違ってたぜ。冒険したいお年頃ー!」(ずるり)
[deadkurow] ジャック:「面倒はごめんだ、頼むからとっとと上に着てくれ、ああ……くそ」(下向いて首振る)
[Toyomacx] 淡蒲萄:(て、店員さーん。助けを求めつつ、手で顔を覆いつつ指の隙間からガン見)
[Sawdead] ゴリラ:「ビーッグ! ビガー! ビゲストー!」
[Toyomacx] #この野郎w
[Sawdead] ゴリラ:「ジャックがそう言うのなら着るぜ」(上からタンクトップを着る)
[Toyomacx] #エロ度大幅UPだ
[Sawdead] ゴリラ:「オウ! ヘローウスチャーン!」(手を振る。ブンブン)
[deadkurow] ジャック:(頭を振りながら立ち上がる)「上だけ着てどうする。余計に卑猥じゃないか」
[Sawdead] ゴリラ:「ハッハー! 卑猥ってことなら最も卑猥なのはジャックの髪型だぜ」(ブリテンジョーク)
[deadkurow] ジャック:(ゴリラのケツを蹴る)「誰の髪型が卑猥だッ」
[Toyomacx] 淡蒲萄:「は、ハーイ……(窓から外を見下ろしながら手を小さく振る)」
[Sawdead] ゴリラ:「オウ、シット! 抉りこむようなキック、たまんねぇぜ」(ぽっ)
[deadkurow] ジャック:(嫌そうにゴリラのパンツを拾って投げつける)「とっとと履いてとっとと歩け。」
[Sawdead] ゴリラ:「レディの前だ。紳士的に振る舞おうぜブラザー」(パンツ履きながら)
[Toyomacx] 淡蒲萄:(うんうん)「早くはいてクダサイ」
[deadkurow] ジャック:「紳士は公衆の面前でパンツを脱ぐのか」
[Sawdead] ゴリラ:「自分に自信がある証拠ってわけよ。ウープス。わりーわりー紹介するよー、淡蒲萄。こっちの卑猥ヘッドはジャーック、マイブラザーさ」
[deadkurow] ジャック:「卑猥じゃない」
[Toyomacx] 淡蒲萄:「ちゃんとした名前なんだ……初めまして」
[Toyomacx] #日本人的にゴリラはありえねえ名前だから
[deadkurow] ジャック:「初めまして。」
[Sawdead] ゴリラ:「HAHAHA、ジャックと来たら上も下もたいした腕白坊主だぜ!」
[Toyomacx] 淡蒲萄:(ゴクリ)「れ、Really?」
[deadkurow] ジャック:「いい加減なことを言うな。こいつの言うことは話半分に聞いておいたほうがいい」
[Sawdead] ゴリラ:「包帯の中身はドリームランドよー」
[Toyomacx] 淡蒲萄:「お、オーケー、半分はホントなんだ……」
[deadkurow] ジャック:「……」
[Toyomacx] 淡蒲萄:「1/10くらいでよくないっスか」
[Toyomacx] #>ホント度
[Sawdead] ゴリラ:「なんたって殺した相手より落とした女の数が多いとか言われてるくらいだからよう。まったく羨ましい限りだぜ」
[deadkurow] ジャック:「そんな気がしてきた」
[deadkurow] ジャック:「そうありたいね。俺は平和主義なんだ」
[deadkurow] #平和のためなら戦争も辞さないタイプの平和主義
[Toyomacx] 淡蒲萄:「ジャックさんは割とジョーシキ人だ。ゴリさんとはいいコンビっぽい」
[Sawdead] ゴリラ:「オウ、まったくかわいい奴だぜ。そう思うだろウッチャンも」
[Sawdead] ゴリラ:「まったく、かわいい、ネンネ、ダゼ〜♪」(コブシ)
[deadkurow] ジャック:(ゴリラのケツを蹴る)
[Toyomacx] 淡蒲萄:「ウン、カワイイっていうかカワイソウに近いけど、って、さっきと違うし、言ってること」
[Sawdead] ゴリラ:「OH! シット! ジャック、大概にしねーとケツに穴があいちまわぁ」
[deadkurow] ジャック:「勝手にあけ!行くぞ、ゴリラ。」(上着を肩に羽織って出てく)
[Sawdead] ゴリラ:「まったくこの通りよ。ホントはジャック超シャイネー。『ボクー、女の子とー、ハナシタコトナイデスー』これ口癖。ウッチャン、ジャックとも仲良くしてやってヨー」
[Sawdead] ゴリラ:「オーイ、待てよジャーック」(パンツ一丁タンクトップ一枚でついていく)
[Tihiro] #やばいw
[Toyomacx] 淡蒲萄:「オッケー、ケーサツには気をつけてネー(ひらひら。手を振る)」
[deadkurow] #大丈夫、局部が隠れてれば任意同行くらいデスよたぶん。
[Sawdead] ----
[Sawdead] #経験者は語る
[deadkurow] ちょまーッ
[Toyomacx] #さすがクロウさんだ
[deadkurow] ログ伐るときはそれオフレコで!
[Sawdead] むしろここだけ切るというのはどうか。
[deadkurow] せつねー。
[deadkurow] 突然流れる三行きりのログ。
[deadkurow] せつねー。
[Toyomacx] 切なすぎるw
[Sawdead] [KAL] 「クロウさん1月の告白」 登場人物 クロウ:裸一貫
[Sawdead] 解説 今明かされるクロウさんの日常 $$
[Toyomacx] シリーズ化してそうなタイトルがw
[Sawdead] 12ヶ月連続でクロウさんが自分の変態ぶりを暴露するという大河企画ですよ
[Tihiro] ……うひぃ
[deadkurow] あの。その。
[Toyomacx] 打倒NHK
[deadkurow] みんなヒくぜ!冗談です。
[Toyomacx] 今なら想像のショックで寝れそう
[Tihiro] うひはw>想像のショックで
[deadkurow] ヤメテ!とよりんさんの中の撲のイメエジが!
[Sawdead] #さっきみたいなキャラチャに絡んでもいい訳だしね
[Sawdead] #むしろああいうのに絡みながらキャラ膨らませていく方向で
[Toyomacx] #うんうん
[Tihiro] #はいー
[Sawdead] つーあたりで。もううるさくは以後言わないようにしますが、適当に生かしてみてください、
[Tihiro] うるさく言っていただけてもうれしいのですが
[Tihiro] その当たりはお任せします
[Tihiro] ということで、がんばってみます。
[Tihiro] ……5時って……寝ます(汗
[Tihiro] すごくやばw
[Tihiro] おやすみなさいませ
2007/01/14 05:00:00
05:00:21 ! Tihiro ("ミヅキ邸に居る睦月が一番想像しやすいのはなぜだw")
2007/01/14 06:00:00
2007/01/14 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
07:52:00 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/01/14 08:00:00
08:29:36 + meltdown(~meltdown@wd235.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-05
08:40:03 Sawdead -> Saw
2007/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
[Saw] なんかグダグダだな昨日のログ。私も笑っておくとしようwwwwwwwww
09:53:29 + kisito(~guilsn@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/01/14 10:00:00
2007/01/14 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:25:19 OTEdrunk -> OTE
10:28:02 LunaAway -> Luna
2007/01/14 11:00:00
11:36:13 Saw -> Saway
11:38:04 OTE -> OTE_Aw
11:49:40 Luna -> LunaAway
2007/01/14 12:00:00
12:40:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:45:17 OTE_Aw -> OTE
12:52:42 OTE -> OTEwii
2007/01/14 13:00:00
13:06:22 Toyone -> Toyolunch
13:30:45 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-05
13:40:48 Morris -> MorrisAFK
2007/01/14 14:00:00
14:58:55 MorrisAFK -> Morris
2007/01/14 15:00:00
15:03:23 Toyolunch -> Toyolina
2007/01/14 16:00:00
16:16:09 ! Ruki ("Leaving...")
16:19:50 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
16:45:36 OTEwii -> OTE
16:45:40 OTE -> OTEsumo
2007/01/14 17:00:00
17:31:43 Morris -> MorrisGYM
17:36:50 fukaNeoki -> fukaWork
17:46:02 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
17:59:17 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:59:48 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/01/14 18:00:00
18:02:52 OTEsumo -> OTE
2007/01/14 19:00:00
19:22:32 ! Ruki ("今日も勝つぞー")
19:32:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:05 MorrisGYM -> Morris
19:39:29 + Toyolina_(~Toyolina@p3254-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:42:25 + Toyolin__(~Toyolina@p1158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:43:57 Toyolin__ -> Toyolina
19:44:02 + Toyomacx(~toyolina@p1158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:53:13 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:57:39 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:59:44 ! Toyomacx (EOF From client)
2007/01/14 20:00:00
20:01:01 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:01:11 ! Toyolina_ ("Leaving...")
20:01:24 + Catshop(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:02:26 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:06:31 fukaWork -> fukaFuton
20:08:31 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:08:34 + meltdown(~meltdown@wd25.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:09:53 Toyolina_ -> Toyolina
20:13:06 ! Toyolina ("Leaving...")
20:14:18 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:18:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:22:45 deadkurow -> kurow
20:25:14 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:31:18 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:37:36 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:47:00 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:53:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:54:22 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/01/14 21:00:00
21:21:24 Morris -> MorrisEat
21:24:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-05
21:29:26 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:32:34 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:33:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
21:37:36 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-05
21:42:35 MorrisEat -> Morris
21:48:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:49:45 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
21:53:53 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/01/14 22:00:00
22:02:26 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:10:29 gombeLOG -> gombeAway
22:25:29 Morris -> MorrisNY
22:29:04 OTE -> OTE_Aw
22:30:55 ! Toyolina (Connection reset by peer)
22:32:48 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:36:45 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:41:31 kurow -> deadkurow
22:48:21 MorrisNY -> Morris
2007/01/14 23:00:00
23:16:55 ! Toyolina_ (Connection reset by peer)
23:29:18 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:30:53 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[Saway] ミヅキ:「たーえさん。ご飯にしましょ」
[Saway] ミヅキ:「グールにビーフストロガノフ作らせておいたの。妙さんも食べるでしょ」
23:33:10 mikeyama -> mikeZzz
[Saway] #続く
[mikeZzz] 妙:「はい……」
[Saway] ミヅキ:(かちゃかちゃと静かな食事)
[Saway] ミヅキ:(食べてる間はあまり話さないタイプ)
[mikeZzz] 妙:「実はですね……」
[Saway] ミヅキ:「なあに?」
23:34:48 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
[mikeZzz] 妙:「ハンガーヌンチャクってやりましたでしょう?」
[Saway] ミヅキ:「うん。なかなか器用ね。妙さん」
[mikeZzz] 妙:「あれにはオキテがあって、メイドだった母から妙齢の男性には見せてはいけません。彼らに見られるととても恥ずかしい技なのときつく使用が禁じられた技でして…。」
[mikeZzz] 妙:「もうお嫁に行けません……」
[Hisasi] #墓穴ほってないかw
[Saway] ミヅキ:「…………ぷはっ」
[Toyolina_] #自爆キャラw
[Saway] ミヅキ:「なにそれ! あなた絶対担がれてるわよ! あはははははは! 面白すぎる、もう最高」
[mikeZzz] 妙:「へ???」
[mikeZzz] 妙:「あ、あの。何かおかしい、ですか?」
[Saway] ミヅキ:「あなたのお母様なかなかいいセンスしてるわー。気が合いそう。いいのいいの。そうねー、お嫁の行き場なくなっちゃったんだ。困ったわねー」
[mikeZzz] #世間知らず:1だからなあw
[mikeZzz] 妙:「はい……」
[Saway] ミヅキ:「ま、お嫁になんかいかないでもぼくとずっと一緒に住めばいいじゃない。ね」
[mikeZzz] 妙:「主様……」
[mikeZzz] #ときめいたね、きっと
[Saway] ミヅキ:「それにしてもあの記者は厄介だわー。今晩から見張りにいくらかグール割かないと。そろそろ地下室の吸血鬼にも協力願わないと厳しいかなあ」
[mikeZzz] 妙:「地下室の吸血鬼、ですか? 初耳ですー」
[mikeZzz] 妙:「地下室の吸血鬼、ですか? 初耳です」
[Saway] ミヅキ:「元々のこの屋敷の持主よ。前ちらっとみたことあるとおもうんだけど」
[Saway] ミヅキ:「あ、そろそろかな?」(時計見る)
[Saway] ミヅキ:「ねえ、妙さん。それはそれとしてあんな記者に目を付けられた妙さんはぼくに言う事があるんじゃなくて?」
[mikeZzz] 妙:「あ……」
[mikeZzz] #すっかり忘れてたらしい
[Saway] ミヅキ:「いいのいいの。ぼくは寛大な主人だから謝れなんて言わないわ」
23:44:20 Catshop -> CshopBath
[Saway] SE:「ぎゅるるるるる」
[mikeZzz] 妙:(ビクッ
[Saway] #妙さんのお腹がイヤな音を立てます。
[Saway] #遅れてやってくる腹痛
[Saway] ミヅキ:(にこにこ)「罰は罰として受けて貰いますけどね」
[Toyolina_] #ヒドイw
[mikeZzz] 妙:「あ、あの……な、何を……(おながいだぐなっでぎだー」
[Saway] ミヅキ:「問題です。これはなんでしょう」(下剤の空き袋)
[mikeZzz] 妙:「え……あ! ………げ、下剤です」
[Saway] ミヅキ:「ピンポーン。トイレに行かないメイドさんはどれくらい耐えられるかしら。地下のお手洗いは今グール達に掃除させてるからなかなか空かないわよ」
[mikeZzz] 妙:「(はめられたー)」
[Saway] ミヅキ:(高笑いしながら食堂を出て行く)
[NATI] #ひでぇよw
[mikeZzz] 妙:「……………ど、どうしろってのよ〜〜〜〜〜〜」
[Saway] ----というあたりで切りましょうかw
[mikeZzz] #ミヅキさんコワイヨー
[Saway] ときめきブレイカー
[NATI] この後の具体的な描写は避ける……のですねw
[mikeZzz] 具体的な描写を避けるとかじゃなくて
[mikeZzz] PCの名誉のために書くわけにはいかないよ!
[Saway] 今時の若い子にはかなりつらい選択を迫られたw
[Saway] まあほら。幸い山中の屋敷ですから。
[mikeZzz] まあソウデスネ
[NATI] 葉っぱもあるし。
[mikeZzz] #というか、さっきの妙さんはきっと
[mikeZzz] #妙:「(なんで私が隠れてトイレに行ってる事バレてるんだろう)」
[mikeZzz] とか内心軽く思ったに違いないっ
[Saway] 見て見ぬふりして楽しんでるだけだったw
[mikeZzz] ってか
[mikeZzz] また天然キャラつくってしまったーorz
[Saway] ミヅキ:(必死でコソコソ手洗いに行く妙さんオモシロッ)<リュークみたいな顔
[mikeZzz] うはははw
[mikeZzz] いいや、天然じゃなくて、世間知らずということで通そう
23:54:26 ! Toyolina_ ("Leaving...")
[mikeZzz] それではおやすみなさいー
23:57:07 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/01/15 00:00:00 end