語り部IRCログ #HA21 2007-01-14

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-14をご活用くださいませ。

2007/01/14 00:00:00
[kurow] 悪夢探偵を見習って全裸フードとかもいいかもしれません。
[hari] 相談した私が悪かったです(しくしく)
[kurow] えー。
[kurow] こんなに真面目に考えてるのに。
[Hisasi] 股間にわさっと
[Saway] 素肌に白衣
[Saway] 下は穿こう。
[NATI] くろうさんなりに頑張ってました、認めます。
[Saway] これがクロウさんの限界なんです><
[Saway] 普段自分が全裸だから
[Toyolina] ひどい限界説w
[Hisasi] せめてぱんつははこうよ
[kurow] 細いストライプの固め細めのスーツとかどうですか。
[hari] スーツの整体屋か
[hari] 歓楽街なら、そのくらいの変り種の方が何処でもいけるか
[kurow] 詰襟の牧師服とか。
[kurow] ただし色はものすごい紫。
[kurow] 足元は安全靴。
[kurow] それも紫。
[Hisasi] ぎらっと光るめがね
[Saway] ヘソだしの詰め襟。
[misasagi] 怪しすぎる
[Saway] 昔のレボレボっぽいの
[hari] こういう意見があります>怪しすぎる
[kurow] もっとエッセンスで拾ってください。
[kurow] ああ。こういうのはどうでしょう
[kurow] シャネルの五番
[hari] ……香り?
[kurow] 普段着は? シャネルの五番
[hari] それとも、香水だけ?
[kurow] それはご想像にお任せします。
[misasagi] なるほど・・・ふんどし一丁ですか!(違
[kurow] 碁盤柄のスーツとかどうですかね。
[kurow] 背中に定石が。
[kurow] 詰め碁が。
[kurow] あとはドイツ人男性を見習ってスカートとか。
[kurow] ドイツじゃなかったかもしれない。いやスコットランドのキュロットではなくて。
[NATI] グローバルですね。
[kurow] 細い布を全身に巻いてるとか。
[kurow] あ、だめだキャラが被る。
[hari] スーツは採用しよう。ストライプのスーツで
[kurow] 変な染みだらけのツナギとか。
[kurow] くそう。唯一冗談のはいってない奴が採用されちゃったんだぜ。
[hari] べしべし
[kurow] いいんだ。アンザインはこれからマフィア呼ばわりされるんだ。
[kurow] エリカが喜んでトンプソンまわしてくれたりするんだ。
[Hisasi] そしていたるんが安西先輩に会いに行って怖くてすみっこでガタガタ震えるんだ
[hari] 安西:「なにを怯えているんだ?」
[Hisasi] 至:「あ、安西殿……こ、こわいです」
[Hisasi] #なんだかよくわからないけど
[Hisasi] #なんかヤクザくせえ
[hari] 安西:「ふむ。そうかな」
[hari] やや俯き、つぃと右中指で眼鏡の位置を直す
[Hisasi] 至:「……あの、ええと、すごく大人っぽい、です」
[Hisasi] #もそもそと墨染をだきかかえたまm
[hari] 安西:「いちおう、ココで稼いでいるからな」
[Hisasi] 至:「……すごいです」
[Hisasi] #尊敬
00:41:45 ! misasagi ("いつもここに来た時は思うんですよ。「今日こそはキャラをうごかずぞぉぉぉぉぉ」って・・・")
[hari] 現場を見たら、卒倒しそうだ
[Hisasi] ひぃ
[hari] 安西:「仕事を見てみるか」
[Hisasi] 至:「よろしいのですか?」
[Hisasi] #小首を傾げて
[hari] 安西:「まぁ、初心なのが居た方が、客も喜ぶ」
[Hisasi] 至:「はいっ」
[hari] はい、じゃねえヨ(w
[Hisasi] #ぴこぴこアホ毛をはねさせつつ
[Hisasi] まったくだよ
2007/01/14 01:00:00
[Hisasi] いたるんどんな目にあわされてしまうのか
[hari] いや、見学くらいで
[hari] お客さん次第だから、大丈夫よ?
[hari] 風俗のおねえさんが、仕事明けのマッサージとか
[Hisasi] 逃げそう
[Hisasi] あらぁ可愛いぼうやねえ
[Hisasi] 至:「!!!?!!?」
[Hisasi] #ぴーーーー
[hari] 逆に、仕事前のボディトリートメントとか
[Toyolina] ウハーw
[hari] 安西:「ああ、それは見習いですので、おいたはご容赦を」
[Hisasi] 至:(がくがくぶるぶる)
01:13:25 ! Tihiro ("……………………うあー…………")
[Hisasi] #すみっこで机の下でがくぶるしてる
[hari] 〜〜〜施術中〜〜〜
[hari] 〜〜〜施術終了〜〜〜
[hari] 安西:「もう帰ったぞ」
[Hisasi] 至:「ぐすっ、えぐっ」
01:18:05 kurow -> deadkurow
[hari] 安西:「ほら、泣くな」
[hari] よしよしと
[hari] #大丈夫なのか、そーがさんち
[Toyolina] #あんまり大丈夫くない気がしてきた
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 墨染:(よしよし)
[Hisasi] #その分霊獣がしっかりしてるんで
01:51:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
[Tihiro] 昨日のHA21に進めないッ、進んだら息があがるっ
[Tihiro] (駄目人間
[Tihiro] まぁ、それはどうしようもないから放置として。
[Tihiro] 落ちた後のお言葉、了解です。
2007/01/14 02:00:00
[hari] Wikiも修正しました
[Hisasi] ゲストでいたるんもちまっと顔をだす
[Toyolina] 吸血鬼ほぐすとどうなるんだろうな
[Hisasi] それ以前に吸血鬼な人はこるのだろうか
[Toyolina] そもそもほぐす必要があるのかどうか。考えると考えるほどワンダーな生き物w
[Toyolina] その辺観察すると面白いかもしれない
[hari] 死したときより凍れる時、と考えると
[hari] 吸血鬼化したときに凝ってると、凝ったまま
[Toyolina] パピヨン的なw
[Toyolina] げほごほ、病床から出られない吸血鬼。
[Toyolina] 最後の一葉が何枚落ちても逝けない
[hari] 魂まで解せば別かも知れんが
[hari] それは、すでに吸血鬼じゃない気がする
[hari] あとは、蟲を植えるか
[Toyolina] 吸血鬼のファンタジーが><
[hari] 改造吸血鬼
[hari] 奴にはコリがない
02:21:49 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
02:27:27 ! Hisasi ("かけねー")
02:28:18 ! hari ("安西:「魂まで解してやろう……天国を見てみるか?」")
[sf] にょん
[Tihiro] にゅん
[sf] WikiNameは「その人物が使ってるローマ字表記」ということでまあ
[Tihiro] にゃむほどです
[sf] 屁本式でも訓令式でもパスポート式でもいいけど^が上についたりするのは再現できないっ
[sf] ヘボン式だ
[sf] 高森太一 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0018/
[sf] ちょっとかわいげがある
[sf] 片桐壮平 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0019/
[sf] ちょっぴり老けた
[sf] 宮本奈々紫 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0020/
[sf] 美人秘書風
[sf] 空鬨獅子騎 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0021/
[sf] いかにもアクションものらしく。
[sf] 淡蒲萄 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0022/
[sf] 武器:うわめづかい
2007/01/14 03:00:00
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
[sf] なんとなく 神座大社 http://hiki.kataribe.jp/HA/?KamukuraTaisha 増補
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01201.jpg
[deadkurow] 奈々紫ラフで
[deadkurow] 気に入らなくてスキャンしてなかった奴だけどいいや。
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0024/
[sf] 手に持ってるのは刃物だろうか
2007/01/14 04:00:00
[deadkurow] 刃物です。まだ形状確定してませんが肉弾戦もできるようになりました。
04:05:36 Toyolina -> Toyone
04:07:00 Saway -> Sawdead
04:40:00 ! chita ("quit")
2007/01/14 05:00:00
05:00:21 ! Tihiro ("ミヅキ邸に居る睦月が一番想像しやすいのはなぜだw")
2007/01/14 06:00:00
2007/01/14 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/01/14 08:00:00
08:40:03 Sawdead -> Saw
2007/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/01/14 10:00:00
2007/01/14 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:28:02 LunaAway -> Luna
2007/01/14 11:00:00
11:36:13 Saw -> Saway
11:49:40 Luna -> LunaAway
2007/01/14 12:00:00
12:05:18 + hari(~shiva@FLH1Aes147.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[hari] 安西のWikiに合わせて、解し屋のWiki作成
[hari] .wiki 解し屋
[Role] db: 解し屋 は、見つかりませんでしたの☆>hariさん
[hari] .wiki 整体処/解し屋
[Role] db: 整体処/解し屋 は、見つかりませんでしたの☆>hariさん
[hari] .wiki 整体処・解し屋
[Role] db: 整体処・解し屋 は、見つかりませんでしたの☆>hariさん
[hari] うに
[hari] ちょくばりしよ
[hari] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HogushiYa
[hari] 出張側が高いのは、まぁ、そういう事で
[Toyone] 人件費人件費
[hari] うむ
12:28:31 hari -> hariSanpo
[sf] やすいやすい
[sf] 出張費6000+作業単価で取ってますよ。よよよ。
[sf] まあ単価は押さえてますが
2007/01/14 13:00:00
13:06:22 Toyone -> Toyolunch
2007/01/14 14:00:00
14:02:26 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
[chita] 「すみません、エリカにバナナを食べさせるサービス、30お願いします」
[Saway] 「うぇっぷ」
[Saway] でも食いきりそう。もはや主旨は変わり、そこにあるのは漢の意地を賭けた胃袋バトル。
[Saway] 50本目で歓声とともに倒れる。
[chita] 増えてる増えてる
[Saway] つい勢いで。
[chita] 涙ぐんでるのを見ると止まらなくなったんだごめんね。太らないでね
[Saway] 連載の途中で激痩せする女子キャラは居ても連載の途中で激太りするのってレアですね。やりませんが。
[chita] 天上天下のドリル暗器風紀委員
[Saway] 居たw
[Saway] しかもかなりショッキングなレベルで。
[chita] 確かにレアだった。他に思い出せない
2007/01/14 15:00:00
15:03:23 Toyolunch -> Toyolina
2007/01/14 16:00:00
[hariSanpo] ぬるり
[hariSanpo] きかーん
[Toyolina] お帰り
16:15:05 hariSanpo -> hari
[hari] 値段も、胡散臭げなあたりで
[hari] 考えました
[hari] 安目方向あわせ
16:16:09 ! Ruki ("Leaving...")
[hari] ぶっちゃけ、90分とかかけずに済むんでしょうけど>安西の施術
16:19:50 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[hari] 難点は、人を雇って事業拡大が出来ないこと
[Toyolina] 同類探さないといかんしねw
[Saway] そこで触手。
[Toyolina] アイツカ
[hari] 安西:「エッチなのは良くないと思います」
[chita] エロか。じゃあCatshopさんにキャラ作っていただく?
[hari] なんでも、PCが急逝したとか言ってたな
[Toyolina] ああ、ガチで逝ったんだ
[Toyolina] 昨日瀕死とは聞いてたけど
[hari] 蘇生をさせねばならぬとゆーておったわい
[Toyolina] いのりささやきえいしょうねんじろ
[hari] 砕け散るのが定め
2007/01/14 17:00:00
[hari] む、パンが無いな
[chita] 何カツですか
[hari] ただの常備食料ですよ
17:59:17 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:59:48 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/01/14 18:00:00
2007/01/14 19:00:00
19:22:32 ! Ruki ("今日も勝つぞー")
19:39:30 + Toyolina_(~Toyolina@p3254-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
19:42:25 + Toyolin__(~Toyolina@p1158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
19:43:57 Toyolin__ -> Toyolina
19:44:08 + Toyomacx(~toyolina@p1158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
19:53:13 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
19:57:45 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
19:59:44 ! Toyomacx (EOF From client)
2007/01/14 20:00:00
20:01:07 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:01:11 ! Toyolina_ ("Leaving...")
20:01:39 + Catshop(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
20:02:26 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:08:31 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:09:53 Toyolina_ -> Toyolina
20:13:06 ! Toyolina ("Leaving...")
20:14:18 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:18:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:22:45 deadkurow -> kurow
20:25:14 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:31:18 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:37:36 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:47:00 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:50:23 ! chita ("quit")
20:53:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:54:22 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/01/14 21:00:00
21:24:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
21:29:26 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:32:34 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:33:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ゴリラズ・キッチンのエリカのサービスはなくなってしまったのか、残念なり
[NATI] カロリー。
[Toyolina] 兄のせいでヤメタ、とあるので
[Toyolina] きっとジャックの方が止めたに違いない
[Saway] ご好評につき再開。
[Toyolina] ワーイ
[Saway] 実際に兄が止めるまでw
[Toyolina] ナルホロw
21:48:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[NATI] ゴリラに食わせる新サービスも追加。
[Saway] ウホ
[mikeyama] コンバンワ
[Saway] わー
[NATI] ばん。
21:49:45 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[NATI] うほっ、いいバナナ。
[NATI] くわないか?
[mikeyama] 試験勉強のしばしの息抜きに参上
[mikeyama] 妙さんにPCの知り合いを増やさせるべくゴリラズ・キッチンのおトイレをお借りしたいのですがー
[Saway] ふぬ。
[Saway] じゃあむしろ
[Saway] 一緒に茶屋に行きませんか
[mikeyama] 茶屋ですか
[Saway] ゴリラのとこは移動店舗なのでトイレがないんですw
[mikeyama] それは失敬しました
[misasagi] ついでに・・・妙さんが入った後宙空も乱入したいのですがよろしいでしょうか?
21:53:53 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[mikeyama] .char_db 宙空
[Role] char_db: 月光線宙空(げっこうせん・そらそら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[Saway] お茶を飲みに来る限り茶屋で問題ないと思います
[mikeyama] それではどうするか
[mikeyama] 茶屋のおトイレを借ればいいのか
[Toyolina] トイレに拘り過ぎな気もしますが、まあいいかw
[misasagi] じゃあその後宙空が妙さんを探しにはいります。
[hari] 問題がある
[hari] オフィスビルで
[hari] 各階にトイレがある(ぉ
[mikeyama] はっ
[mikeyama] 前回はそこで転んだんだった
[Saway] 普通にちゃをのみにいこうぜw
[mikeyama] >設定が
[mikeyama] わかりました
[mikeyama] -------
[Saway] ミズキ:「さっぱりした奴ならなんでもいいわ」
[Saway] >店員
[Toyolina] 淡蒲萄:「プーアル茶ください」>店員
[hari] 店員:「かしこまりました」
[mikeyama] 妙:「買い物ついでに、休憩もらってもなー、知り合いあんまりいないのよね……あ、私氷頂烏龍お願いします。」
[mikeyama] 妙:「ん? どこかで聞いたような声が」
[misasagi] 宙空:「・・・探し人発見!」
[Hisasi] #づっきん店員かよw
[hari] 店員:「あ、はい。凍頂烏龍ですね」
[Hisasi] #あ、ちがったのか
[Saway] #今日は妙さんと一緒にお茶です
[Toyolina] #アイドルがトイレいかないのと一緒で、ズッキンは働かないんです、きっと
2007/01/14 22:00:00
[mikeyama] #あ!
[hari] 店員:(カウンターに戻る)
[misasagi] 宙空:「ふふふ、・・・やあ、偶然ですね〜」>妙さん
[mikeyama] #ミヅキさんだったのかっ
[mikeyama] #別人と勘違いしていました
[mikeyama] #……の前の部分削除でー。
[mikeyama] 妙:「あら……えっとどちら様だったでしょうか?」(本気で首をかしげる
22:02:26 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:02:38 + chita(~chita@t533218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA21
[hari] 暫くして、ミヅキさんには寿眉をガラスのティーポットで。プーアル茶は、大振りの茶壷。妙さんの凍頂烏龍は、茶船と紫砂の茶壷で。
[Saway] ミズキ:「あら? 妙さんてばぼくに内緒で友達作ったの?」
[hari] #それぞれ、1煎目を入れて
[Toyolina] 淡蒲萄:「あらら、いーけないんだ、悪いメイド(ニヨニヨ)」
[misasagi] 宙空:「あら〜、トイレの目の前で面白そうな事件について語ったじゃないですか・・・死体がなくなる話とか」
[mikeyama] 妙:「えっと、こんな親しい人は知り合いの方にいた記憶が全くないのですが……」
[mikeyama] 妙:「ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
[mikeyama] #大声でトイレという言葉をかき消そうとする
[hari] 店員:(1煎目を入れてる)「……あの(微苦笑)」
[Saway] ミズキ:「んー? どうしたのかしら急に」(ニヤニヤ)
[hari] ほかのお客様もいらっしゃいますので、と>大声
[misasagi] 宙空:「・・・いや、さすがに驚きすぎじゃぁ?・・・牛乳あります」>店員に
[mikeyama] 妙:「す、すいません。何故か急に強烈なこむら返りが足に」
[Saway] ミズキ:「あはは! こむら返りだって! ジジむさいメイド!」
[misasagi] 宙空:「ははは!・・・ところで相席よろしいかしら?」>妙さん
[mikeyama] 妙:「うううう。ちょ、ちょっと失礼します。知り合いじゃないと思うんでちょっと誤解を解いてきますっ」>相席しようとした宙空をつれてちょっと外へ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……隠し事の予感がプンプンする」
[Saway] ミズキ:「いいでしょう。ごゆっくり」(ニヤニヤ)
[Saway] ミズキ:「妙さんもアレで色々大変なのよ」(両手広げる)
[hari] 店員:「1煎目、入れて大丈夫ですか?」
[misasagi] 宙空:「あらぁ〜・・・」(連れて行かれました
[hari] 残ったお二人に
[mikeyama] 妙:「宙空さんっ、なんで急にあんなこというんですかっ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「オネガイシマス」
[mikeyama] #分かりにくいのでアットマークをつけよう
[hari] 店員:「では、茶杯もお持ちしますね」
[misasagi] 宙空:「・・・あれ?言っちゃ駄目な事言ったっけ?」>妙さん
[hari] #二人で飲む用に
[mikeyama] 妙@外:「いいですかっ、何があってもあの二人の前でトイレという単語を使っちゃだめですっ」
[misasagi] 宙空@外:「そうですね〜・・・働いてる場所教えてくれたら考えておこうかなぁ〜」
[mikeyama] 妙@外:「え……(ど、どうすればっ!妙、おちついてっ。この発言如何で貴方の寿命が変わるのよっ」
[mikeyama] #冷や汗だらだら
22:10:29 gombeLOG -> gombeAway
[misasagi] 宙空:「フフフフフフ」(邪笑
[Toyolina] 淡蒲萄@店内:「いいなあ、あんなおもしろメイド、その辺に落ちてないかな、ウラヤマシイ」
[hari] 店員:(手際よく三人の茶を煎れてる)
[Saway] ミヅキ@店内:「だーめ。あげませんからね。妙さんはぼくのなんだから」
[Toyolina] 淡蒲萄@店内:「ケチー。よく考えたらお屋敷をまず手に入れないと……」
[hari] 店員@店内:「お待たせしました。こちらはお湯を残して、注ぎ足しながらお飲みください」
[misasagi] 宙空@外:「・・・あ、そうだ!働いてる主人の名前でもいいですよ〜」>妙
[hari] #寿眉の説明
[mikeyama] 妙:「あ、あのですね……(よしっ、こうなったら)、さっき一緒にお茶してた人がいるじゃないですか、その内の派手めなお方のほうが私の主様です。詳しくは主様に聞いてください。ただし、トイレについては一切公言しないように!」
[misasagi] 宙空@外:「・・・ふむ。情報提供ありがと〜。約束はた・ぶ・ん守るよ〜」
[mikeyama] 妙:「では、もどり……ますかね……」
[misasagi] 宙空:「そうですね〜」>妙さんに付いていってる
[mikeyama] #すっかり超絶的いじられキャラだ(涙
[mikeyama] 妙:「えっとですね……こちら、街で取材された事でお知り合いになった宙空さんです」
[mikeyama] >二人に
[Saway] ミヅキ:「ソラソラ? 変わったお名前ね。私はミヅキ。よろしくね」(にこり)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、よくわかんないけど初めまして。淡蒲萄です、変わった名前度なら負けない自信あるよ」
[misasagi] 宙空:「みなさん始めましてよろしく〜・・・ちなみにバラバラ死体とかいう感じの変わった事件について調べてる記者です。」
[mikeyama] 妙:「……」(冷や汗だらだら
[misasagi] 宙空:「そんな感じの何か面白いこと知りませんか?」
[Saway] ミヅキ:「記者さん? バラバラ殺人か。最近流行ってるらしいわね。恐いわ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー、アタシそんなのわかんないしー」
[mikeyama] 妙:「なんか最近、ホント物騒ですよねえ……あははは……」
[misasagi] 宙空:「うん、最近結構多いんですよね〜・・・案外近くの人がやってたりとかね〜」(にこやかに
[Toyolina] 淡蒲萄:「近くの人?」>妙さんを見る
[Toyolina] #ニコニコしながら
[misasagi] #ちなみに宙空はミヅキさんのことは妙さんとの会話で最初からマークしてますよ
[mikeyama] 妙:「え?」(何でこっちを見るんですかと
[Saway] ミヅキ:「殺人事件があると、犯人の顔見知りはみんな『そんな人には見えなかった』って言いますものね。そんな見るからに人殺しそうな奴いるもんですか」
[mikeyama] 妙:「(何も変な事は言ってませんよぅ)」(という感じのアイコンタクト
[Saway] ミヅキ:(帰ったらお仕置きですからね)(にっこり)>妙
[mikeyama] 妙:(顔面蒼白)
[misasagi] 宙空:「ふふふ。・・・もしかしたらみなさん夜は殺人鬼とかじゃないんですか〜」(冗談っぽく
[mikeyama] #はじめてのお仕置きなのだろうか、それとも何回かされているのだろうか?w
[misasagi] #なんか妙さんを追い詰めてる気がしてきた
[Saway] #どっちがいいですか?^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー、なんかそれマンガとかエーガみたい。ありえねー(アハハハハ。バカウケ)」
[mikeyama] #はじめてでオネガイシマス
[mikeyama] 妙:「アハハハー、ソーデスヨォ」
[Saway] ミヅキ:「……初対面で酷い事言うわね。記者って失礼な人種なのかしら」
[Saway] #普通に怒ってる風
[misasagi] 宙空:「ハハハハハ!冗談ですよ〜」(にこにこ
[Saway] ミヅキ:「まるで笑えないわ。下手な冗談は記者寿命を縮めると思いますよ」(笑顔で返す)
[mikeyama] 妙:「(落ち着けー、『お仕置き』というのは命までとられる事はきっとないわっ。問題は今よ! これ以上、ヘマやらかしたら…)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、おもしろ、あー、サイコー、あ、ごめんちょっとお手洗い」
[mikeyama] #百面相よろしく表情がコロコロ変わっております
[hari] #だが、必殺仕置き人とかでは
[hari] #死んでるゾ
[Saway] ミヅキ:(お茶を口に運ぶ)
[mikeyama] 妙:「!?」(言い出さないかどうか宙空を見る
[hari] #寿眉は、白茶。さっぱりして紅茶に近い感じ
[Saway] ミヅキ:「妙さん。おかわり」
[mikeyama] #それは言ってはいけませんw
[mikeyama] 妙:「は、はいっ」
22:30:55 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[hari] #紅茶と違って注ぎきらないでね。
[misasagi] 宙空:「・・・あ、すいませ〜ん牛乳くださ〜い」>店員さんに
[hari] #大き目のガラスポットだから、注ぎ足して飲んでネ
[hari] 店員:「はい、今お持ちします」
[mikeyama] 妙:(慎重に色合いを見て、お茶を入れる
[mikeyama] 妙:「どうぞ」
22:32:48 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[misasagi] 宙空:「・・・まあ、すでに大分寿命は短くなってるかもな〜」(ボソ
[Saway] ミヅキ:「ありがとう。ところで記者さん。今のところ何かわかってるのかしら。ぼくワイドショーとかでたまに見るくらいなんだけどこの辺で行方不明者が続出してるんだって?」
[Saway] ミヅキ:「ありがとう。ところで記者さん。今のところ何かわかってるのかしら。ぼくワイドショーとかでたまに見るくらいなのだけど、この辺で行方不明者が続出してるんですって?」
[misasagi] 宙空:「・・・まあ、いろいろですよ〜。たとえば道端、公園、ラーメン屋・・・死体安置場とかもあったような〜」
[Saway] ミヅキ:「へえ。そんな人目に触れそうなところで。恐いわね、妙さん。気を付けないと」
22:36:45 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyomacx] #ラーメン屋は隠蔽されてるのに。
[Toyomacx] 淡蒲萄:(戻ってきた)「あー、面白かった、で、何々? 犯行予告とかそんな話になったりしてる?」
[Saway] #要台詞訂正かな。
[Saway] #<ラーメン屋隠蔽されてる
[misasagi] #じゃあ、ラーメン屋は消しておこう
[Toyomacx] #ソレでお願いします。
[mikeyama] 妙:「こ、こわいですね……。で、でも私メイド武術というものを習得しておりまして、主様の身はちゃんとお守りする所存でございます」
[mikeyama] (今のところ自分の保身だけだけどねっ
[mikeyama] 妙:「(だって、主様への身の危険って私の手に負えなさそうなんだもんっ><)」
[misasagi] 宙空:「あら〜淡蒲萄さんお帰り〜・・・なんとなくミヅキさんのほうが強いような気がするけどね〜」
[Saway] ミヅキ:「ぷはっ! メイド武術。妙さんてホントに面白いわね」
[mikeyama] 妙:「なんかおかしな事言いましたでしょうか、わたくし?」
[misasagi] 宙空:「ん・・・そういえばメイド武術って聞いたことがないなぁ〜・・・ちょっとやって見せてよ〜」
[Saway] ミヅキ:「こんな儚い美少女捕まえて強そうだなんて。記者さんに何か嫌われるようなコトしたかしら」
22:41:31 kurow -> deadkurow
[Saway] ミヅキ:「妙さんは存在が面白いのよ。いいのいいの。いつまでもそのままでいてね」
[mikeyama] 妙:「は、はい!」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「アレなんじゃない、そーいう話術。でも、メイド武術はちょっと見てみたいなー」
[misasagi] 宙空:「みてみたぁ〜い」(わ〜い
[mikeyama] 妙:「ここで、ですか?」
[Saway] ミヅキ:「やだ。お店で暴れるなんてはしたなくてよ。やるなら外でおやりなさい」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「ここはまずくね? うん、外で外で」
[Saway] ミヅキ:「そう言えば屋上があるのよね、ここ」
[misasagi] 宙空:「じゃあ屋上で〜・・・ふふふ楽しみ〜」
[Toyolina_] #ガーン
[mikeyama] 妙:「は、はあ……」(見せてもなあという面持ちで
[Toyolina_] 淡蒲萄:
[Toyolina_] 淡蒲萄:「落ちたらアブナイし、下降りない?」
[Saway] ミヅキ:「一階上に上がる方が楽だわ」
[misasagi] 宙空:「ん〜まあ、私は見れたらどこでもいいけどね〜」(わくわく
[Toyolina_] 淡蒲萄:「あがれるのかなー、あ、すいません、お勘定オネガイシマス」
[Toyolina_] #あっさりあきらめた
[Saway] ミヅキ:(代金をカウンターに置き伸びをしつつ上がっていく)
[hari] 店員:「ありがとうございました」
[mikeyama] 妙:(どんなものを見せようか……あんまり変な事やると……
[mikeyama] 妙:(店員さんにご馳走様でございましたと頭を下げて出て行く
[misasagi] 宙空:(たっぷりの小銭で勘定
[mikeyama] で、屋上?
[Toyolina_] 屋上。
[Toyolina_] バラックがある。
[Toyolina_] それ以外は至って普通の屋上
[misasagi] 屋上で
[Toyolina_] 淡蒲萄:「アツー。あたしここで見てるからそこでやってよ」>ドア出たすぐんところ
[mikeyama] 妙:「」
[Saway] ミヅキ:(うーんと伸び)「へー、こうなってるんだ」
[Saway] ミヅキ:(この間上から見た時に気になってたのよね。妙に生活臭があるから)
[Toyolina_] #上からw
[Saway] ミヅキ:「さ、妙さんがんばってー」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「メイド武術って型とかあんの? ホアチャーとか」
[mikeyama] 妙:「えっと、メイド武術といいますのはメイドの普段の服、持っているもので如何に効果的に相手を攻撃もしくは防御し、主様を助けるのを第一に考えられたというものでございます」
[misasagi] 宙空:「・・・わくわくどきどき」
[mikeyama] 妙:「例えば」
[mikeyama] 妙:(手持ちカバンをごそごそ
[mikeyama] 妙:(手にはどこにでもあるハンガー
[mikeyama] 妙:「このような何気ないハンガーも使いようによっては立派な武器になるのです」
[misasagi] 宙空:「ふむふむ・・・」(めもめも
[Toyolina_] 淡蒲萄:「ふーん。耳の穴とか鼻の穴に突き刺してノーミソほじったりすんの?もしかして(ワクワク)」
[Saway] ミヅキ:「じゃあ、それで記者の人をやっつけてみて」
[mikeyama] 妙:「え」
[Saway] ミヅキ:「記者の人をやっつけてみて」(にっこり)
[mikeyama] 妙:「いや、あの……」
[misasagi] 宙空:「ええ!!!いや〜それは・・・痛そうだ」
[Saway] ミヅキ:(屋上の入り口に腰掛ける)「遠慮しないでいいわ」
[mikeyama] 妙:(どうしてもやらなきゃ駄目ですか?)という目
[misasagi] #一様言っておくと宙空は格闘もそこそこ強いよ
[Toyolina_] 淡蒲萄:(面白くなってきた)「ガチバトル?」
[mikeyama] #メイド武術はメイン異能?なんですがw
[misasagi] 宙空:「ええ・・・そんな事いってるとさっきの約束破りますよ」>妙さん
[misasagi] #外道
[mikeyama] 妙:「え、ちょっ……」
[mikeyama] 妙:「(どどどどどどどうすれば」
[Saway] ミヅキ:(にこにこ)
[Toyolina_] 淡蒲萄:(ワクワク)
[misasagi] 宙空:「・・・」(ジィィィィ
[mikeyama] 妙:「ま、まずはハンガーを使った通称『ハンガーヌンチャク』の実演をっ!」(こ、これでとりあえず時間稼ぎを!
[mikeyama] 妙:「ホチャア!ワチャア!」
[Saway] ミヅキ:「それでどうやって人を殺すの?」(氷の微笑)
[Toyolina_] 淡蒲萄:「あまりいたくなさそー」(疑惑)
[hari] #刑事物語かよっ
[misasagi] 宙空:「・・・って殺す気ですか!」>ミヅキさん
[Saway] ミヅキ:「武術というからには最終的には『その為』のものだと思ったのだけど」
2007/01/14 23:00:00
[Toyolina_] 淡蒲萄:「それじゃバット持ったヤンキーも無理そー」
[Toyolina_] #がんばって言い逃れるんだ、メイドw
[mikeyama] 妙:「いや、あのっ、これは演舞の一つでしてっ、実際はこういう動きではっ」
[mikeyama] #ハンガーヌンチャクでウケを狙う作戦失敗w
[Saway] ミヅキ:「記者さんもどうせなら演舞より実際的な動きを見たいですよねえ」
[mikeyama] 妙:「(ごめんなさい武田鉄也先生)」
[Saway] #受けた事は受けましたが、なにかもう、不穏な空気でまくりですよw
[Toyolina_] #ご機嫌を損ねてるw
[misasagi] 宙空:「・・・まあ、たしかに実践的なほうが」
[mikeyama] 妙:「(ど、どうすればっ)」
[Saway] .char_db そらそら
[Role] char_db: 月光線宙空(げっこうせん・そらそら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[mikeyama] #そういえば、ここのバラックって
[misasagi] 宙空:「(まあ・・・自分が狙われなければですけど)」
[Toyolina_] #ギリちゃんのお家です
[Toyolina_] #被害が及んだときはお覚悟あれ
[misasagi] #・・・知らなかった
[mikeyama] #ぎゃー!
[Toyolina_] #大事なセカンドハウス
[mikeyama] #なにその絶体絶命っぷり
[mikeyama] #逃げ込むこともできやしねえw
[Toyolina_] #今ギリちゃんお仕事でいないから不法侵入もいいとこですねw
[Saway] ミヅキ:「そう言えば記者さんもなかなか引き締まった体つきしてますね。何かやってらっしゃるんですか?」
[misasagi] 宙空:「ん?・・・まあ弓を少々ね」
[mikeyama] 妙:「(えっと……ど、どうすればこの事態を打開……)」
[mikeyama] #こまんど:あたりをみまわす
[Toyolina_] #何もない。
[Saway] ミヅキ:「ボク、記者さんと妙さんの組み手が見たいなあ。弓対メイド武術なんて異種もいいところでなかなかの余興だと思うわ」
[mikeyama] 妙:「(やっぱりもうダメだーっ)」(滝汗
[Toyolina_] 淡蒲萄:(あくび)「あー、それもいいね、弓撃ってもらって、メイド武術でどうたたき落とすのかとか見たかったけど」
[Saway] ミヅキ:(殺っちゃって。妙さん)(にっこり)
[misasagi] 宙空:「・・・妙さん襲ってきたら約束がどうなるか」(邪笑
[misasagi] #宙空としては出来れば戦いたくないです
[Saway] #ミヅキは殺る気満々です。
[Saway] #そりゃあそうです。人喰いに嫌疑をかけたのだからw
[Toyolina_] #うっちゃんはガチバトルになったら楽しーなと思ってます
[mikeyama] 妙:「(戦っても戦わなくても命がないって、や、やばいよー)」
[misasagi] #きゃぁぁぁぁ・・・まあ予想してましたが
[Toyolina_] #そりゃそうです、ひきちぎり殺人犯なんですからw
[Saway] ミヅキ:(あなたの雇い主は誰? 覚悟を決めるのよ妙さん。帰ったらご褒美もあげるわ)
[mikeyama] #本当に困ったぞw
[Saway] #こう言う時はデスネ
[Saway] #ギリちゃんに返ってきて貰って有耶無耶に。という逃げ道があります。
[misasagi] 宙空:(襲ってきたら数日前のことは絶対バラスバラス
[Saway] #ギリちゃんの存在はミヅキにとって想定外ですから。
[Toyolina_] #もしくはほら、最初につばぜり合いかなんかして、談合して互角に持ち込むとか
[Toyolina_] #抜群の演技力が要求されますけど
[Saway] #ちなみに実際にバトル始まって手の内を見たら
[Saway] #ミヅキ喰いにかかります。それは先に宣言w
[Toyolina_] #ワーイw
[Saway] #逃げる方向で考えてみてください。
[Hisasi] #ギリちゃん帰ってきたほうがいい?
[Saway] #ミササギさんがそれを望むのならば。
[misasagi] #なんだかんだで助かります・・・
[mikeyama] #先に宣言しておくと妙ちゃんは自分の安全第一なんで、それなら宙空を生贄にしかねないがそれもできないと(笑
[Saway] #PCの利益を優先すれば僕はここで宙空さんやるしかないのでw
[Toyolina_] 淡蒲萄:(ふわー)「まだー? タイクツしてきちゃったよアタシ。メ・イ・ド。ぶ・じゅ・つ」
[misasagi] #宙空は襲われたら真剣に逃げます
[misasagi] #ばらした後
[Saway] ##そのために屋上、1VS3というシチュエーションに持ち込んだのでした
[mikeyama] #こうなったら宙空さんの発言を戯言だと一か八か説得するという方法しかないなあ
[mikeyama] #こちらとしたら
[mikeyama] #もちろん、攻撃はしかけた後ねw
[Toyolina_] #階段の上にはヅッキン、扉のところにはうっちゃん(位置)
[misasagi] #宙空が逃げるとしたら中央突破しかないかも?
[mikeyama] #PC的には、PL的には申し訳ないと思うけど助ける義理がない
[Saway] #よし
[Saway] #久志さんへるぷw
[Hisasi] #Ok
[mikeyama] #オネガイシマス
[misasagi] #グググ・・・助けて〜
[Hisasi] #で、ぴりぴりしまくったところで
[Saway] ミヅキ:「妙さんがやらないのなら──」(目が怪しく光る)
[Hisasi] 屋上のドアがあくですよ
[Hisasi] SE:ガチャ
[mikeyama] 妙:「わ、私がやり……」
[Hisasi] #おっさん登場
[Saway] ミヅキ:(ごすっ)<押し戸が後頭部に当たった
[Hisasi] 片桐:「お?」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「んわ(避けて尻餅つきそうになる)」
[mikeyama] 妙:「」
[Saway] ミヅキ:(ずべっ)
[misasagi] 宙空:「・・・どなた?」
[Hisasi] 片桐:「……なんじゃ、こんなとこで」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「あー、ギリちゃん、お帰り」
23:16:55 ! Toyolina_ (Connection reset by peer)
[Hisasi] #四人をながめて
[mikeyama] 妙:(だ、誰この人という顔。手にはハンガーのメイド服
[Saway] ミヅキ:「いったーい。首がもげるかと思ったわ」
[Hisasi] 片桐:「おう、帰ったぞ」
[Hisasi] 片桐:「ああ、すまんすまん。しかし、こんなところで何をやっとるんじゃ?」
[mikeyama] 妙:「わ、私のことですか?」
[misasagi] 宙空:「え〜と、新しい武術実演・・・ってここの住人ですか!!!」
[Saway] ミヅキ:「うっちゃんの恋人?」
[Toyomacx] 淡蒲萄:「え、恋人ってゆーか、パパ?」
[Hisasi] 片桐:「誰がパパじゃい」
[Hisasi] 片桐:「まあ、確かに屋上に間借りしとるもんじゃ」
[mikeyama] 妙:「私は……『ハンガーヌンチャク』を……」(顔真っ赤
[Saway] ミヅキ:「うっちゃんてばワルなんだからー」
[misasagi] 宙空:「・・・ふう」(なんだかんだで危なかったから助かった
[Toyomacx] 淡蒲萄:「えへへ、でもカレシじゃないしとりあえずパパ?そんな感じにしといてよ」
[Saway] ミヅキ:「うっちゃんの友達のミヅキです。お邪魔してます」(深々)>ギリ
[hari] Wikipedia:刑事物語 [キーワード一覧:刑事物語]
[hari] #ちなみに、刑事物語
[Saway] ミヅキ:「そしてあっちでハンガー持って踊ってるのがボクのメイドの妙さんです」
[Hisasi] 片桐:「おお、友達かい。ワシは片桐壮平……まあ、うっちゃんはまあ、よう世話になっとる」
[misasagi] 宙空:「ええ〜と、なんだかお邪魔してます」>片桐
[Toyomacx] 淡蒲萄:「で、あっちの冷や汗かいてるひとがえーっと……ソラソラ?さん?」
[mikeyama] 妙:「は、はじめまして……」(消え入りそうな声で
[Hisasi] 片桐:「おう、メイドさん?ほんまもん初めてみたわい」
[NATI] #ニセモノはたくさん見てるんですね。
[Hisasi] #ええ、お店とかでたくさん
[Saway] ミヅキ:「歳の離れた男女ってなんだか淫靡で、面白そう」(妙さんの脇に移動する)
[Saway] ミヅキ:「それじゃ、あんまりお邪魔しても悪いしそろそろ行きましょう妙さん」
[mikeyama] 妙:「あ……はい……」
[mikeyama] (元ネタ知ってそうなおじさんに見られたー
[Hisasi] 片桐:「おお、またの」
[misasagi] 宙空:「ふ〜・・・ネタには逃げられたけど命がなくなるよりはいいか・・・明日があるしね」
[mikeyama] 妙:「(もうお嫁に行けないっ)」
[Saway] ミヅキ:「またね、うっちゃん、パパさん──記者さんもまた今度会いましょう」(目が怪しく光る)
[Toyomacx] 淡蒲萄:「うん、またね。でも別に淫靡とかないんだけど」
[Toyomacx] #血吸ってるけどな
[misasagi] 宙空:「ハハハ、いつか会いに行きますよ〜」>ミヅキさん
[mikeyama] #耽美なんだろうか
[mikeyama] #懲りない人だw
[Saway] ミヅキ:「あら、屋敷の住所までご存知なんですの?」
[misasagi] 宙空:「・・・あ、そういえば聞いてなかった」
[Toyomacx] #そんな墓穴をw
[Hisasi] 片桐:「……なにが淫靡じゃい」
[Hisasi] #憮然
[Saway] ミヅキ:「ふふ。面白い人ね、記者さん。さあ、いきますよ妙さん。もうお腹ぺこぺこだわ」
[Saway] #階段を下りていく)
[misasagi] 宙空:「・・・大丈夫です。調べますから」(ボソ
[misasagi] #ほんと懲りない
[mikeyama] 妙:「はい……」
[mikeyama] #今度こそ死ぬでw
[misasagi] #馬鹿は死ななきゃ直らない・・・ですよw
[Hisasi] 片桐:「ほんで、そっちの姉ちゃん」>宙空さんに
[Saway] #このコードは利害関係が不一致になったら殺し合いも辞さないですからねw
[Hisasi] #一応、誰か聞いておこう
[Hisasi] 片桐:「アンタもうっちゃんらの友達かい?」
[mikeyama] #妙ちゃんは半分ストックホルム症候群のようなもんだからなあ
23:29:18 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #事件調べてる記者だってゆったら、関わるなといっておこう
[misasagi] 宙空:「あ、始めまして〜、え〜と淡蒲萄さんとはそれほどな仲良くないかなぁ〜・・・まあ新聞記者みたいなもので」
23:30:53 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[Hisasi] 片桐:「ほう、記者さんかい」
[Hisasi] #目を細める
[Hisasi] #へんにうっちゃんや自分をかぎまわられるとウザイなとか思った
[misasagi] 宙空:「最近のバラバラ殺人などの面白そうな事件を調べるるんです・・・何か知ってます?」
23:33:10 mikeyama -> mikeZzz
[misasagi] #修正
[misasagi] 宙空:「最近のバラバラ殺人などの面白そうな事件を調べてるんです・・・何か知ってます?」
[Hisasi] 片桐:(ぎっと目が怖くなる)
23:34:48 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyomacx] 淡蒲萄:「……(いい加減くどいな、と思った)」
[misasagi] 宙空:「え〜と・・・その感じだと何か知ってますね〜」(またか!また命の危険か!
[Toyomacx] #あまりしつこいと魅了しちゃいますけどw
[Hisasi] 片桐:「姉ちゃん」
[Hisasi] #じろっ
[Hisasi] 片桐:「悪いこといわん、その件……首突っ込みすぎると、ヤバイぞ」
[Hisasi] 片桐:「手ぇ引いたほうがいいのう、命がいらんのなら止めやせんが……」
[misasagi] 宙空:「ん〜、これが生きがいなんでね〜。死んでもやめられません」
[Toyolina_] 淡蒲萄:(ぴく)
[misasagi] #このキャラ散りそうだ
[Saway] #ギリちゃんとうまく交渉して仲間になる事をオススメします。
[Hisasi] 片桐:「そうかい、まあ……骨は拾ってやらんこともないがの」
[misasagi] 宙空:「ハハハ!葬式は真言宗で!・・・ところでなんか今日はありがとうございました〜」
[misasagi] #ちょうど帰ってきてくれたことに対して
[Hisasi] #交渉しないなら返しちゃうぞ、、
[Toyolina_] #逃がさないでおこうかな
[Hisasi] #次は助けられないヨ!?
[Hisasi] #で、うっちゃんに目配せして
[Hisasi] #こいつなんとかできんか?と
[Hisasi] #死なれるのは後味わるいんで
[Toyolina_] #如何様にもw
[Hisasi] #ちょっと血抜きして
[Hisasi] #いらんことせんように頭いじっといて
[Toyolina_] #血抜きしていいなら、複雑な命令与えれるから都合よく出来そうw
[misasagi] 宙空:「まあ、それはさておき今度あったらご飯でもおごりましょうか?・・・いろいろ話したいですし」
[Hisasi] #……それ、警察の人がいうことじゃねえw
[misasagi] #ってやめて〜
[Hisasi] 片桐:「まあ、折角来たんじゃ(ぽん、と背中を叩いて)」
[Hisasi] #ゴーサイン
[Toyolina_] 淡蒲萄:「うーん、アタシ今がいいなー(ゆらり)」
[Hisasi] 片桐:(ええぞ)
[Toyolina_] #抵抗したいならどうぞ。しないでいいなら問答無用ですw
[misasagi] 宙空:「じゃあ!近くにいい店が・・・あれ?淡蒲萄さんなんか怖いんですけど・・・」
[Toyolina_] #明言:今かまれておけば命は間違いなく助かります
[misasagi] #抵抗します
[Toyolina_] では
[Hisasi] 片桐:「気のせいじゃろ」
[Toyolina_] 魅了:15 釘付けになる視線:2で強制力12
[Hisasi] #で、肩を押さえて逃げないように
[Toyolina_] #おっと、助力があったw
[Toyolina_] #もはや逃れられんぞw
[Toyolina_] #どうします、判定する? 僕はかまれておいた方が絶対安全だと保証できる
[misasagi] 逃走:15+見切り:3で
[Toyolina_] #人間もやめずに済みます
[Toyolina_] じゃあ判定勝負しますか。
[misasagi] #きっと宙空は嫌がる
[Hisasi] #で、肩をつかまれてる:1がマイナス
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-8(2D6) = -3
[Toyolina_] 集中
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-11(2D6) = -6
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-7(2D6) = -2
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-9(2D6) = -4
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-8(2D6) = -3
[Toyolina_] ちょw
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-7(2D6) = -2
[Toyolina_] 15+2-12-2d6
[kataribe] Toyolina_: 15+2-12-2(2D6) = 3
[misasagi] お〜いw
[Toyolina_] ふうw
[Toyolina_] めっさ使ったw
[Hisasi] #ここで逃げちゃったら、
23:44:20 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #死ぬぞー、、、
[Toyolina_] #さんざん忠告したし
[Toyolina_] #もうそれはいいんじゃないでしょうかw
[misasagi] #死にますね〜・・・がんばろう
[Hisasi] #まあ、これ以上はギリちゃんも追えない
[misasagi] 逃走:15+見切り:3
[Toyolina_] -1もね 
[Toyolina_] 肩捕まれてる
[Hisasi] 5以下
[misasagi] 2D6
[kataribe] misasagi: 2D6 = 9
[misasagi] 2D6
[kataribe] misasagi: 2D6 = 6
[misasagi] 2D6
[kataribe] misasagi: 2D6 = 4
[Hisasi] #ああ
[Toyolina_] #さようなら
[misasagi] #いってきま〜す
[misasagi] 宙空:「・・・くぅ」>振り切って超ダッシュ
[Hisasi] 片桐:「……っ!」
[Hisasi] #このあほうがっ
[Toyolina_] 淡蒲萄:「あん(突き飛ばされた)」
[misasagi] #なんか一対多数の孤立無援の戦いになりそうな予感
[Toyolina_] #頑張ってとしか
[misasagi] 宙空:「え〜と!近くであったらなんかおごりますよ〜(逃げながら」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「……バカだなあ……次会ったら……」
[Hisasi] 片桐:「…………死体でないことを祈るな」
[Hisasi] #その可能性がすげえ高いなあとおもいつつ
[hari] 店員@七星茶楼:「???」>階段を駆け下りていく気配を不思議そうに
[hari] クローディア@七星茶楼:「騒がしいことだ」(ぺらり)
[Toyolina_] 淡蒲萄:「ヅッキンには……言っても言わなくても一緒かあ」
[Hisasi] 片桐:「……しかし、ヅッキンかい。すこし変わった嬢ちゃんじゃのう」
[Hisasi] #ぼそっと
[misasagi] 宙空@外:「あぁぁぁ〜・・・一瞬、意識がなくなりかけた・・・これは実は結構やばいんじゃぁ?」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「お金持ちのお嬢様だからねー。変わってて当たり前かも」
[Hisasi] 片桐:「そうかい……いや、うん、ひっかからなかった、ちゅうか、なんじゃろなあ……なんぞ違う感覚がしてなあ」
[Hisasi] #男だからね
[Toyomacx] #だもんね
[misasagi] #ですね
23:54:26 ! Toyolina_ ("Leaving...")
[Saway] #いえあw
[Toyomacx] 淡蒲萄:「なにそれヒッカカルって、あー、きれいどころのオネーチャンじゃないもんねー」
[Toyomacx] #年齢の話だと思っておいた
[Hisasi] 片桐:「うーん、いや、年齢とはちがってのう……にぶったかのう、ワシの感覚も」
[Hisasi] #だって女じゃないからネ!
23:57:07 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyomacx] 淡蒲萄:「んー、なんだろ。まあいいんじゃない、あのヘンな記者のせいにしとこー」
[misasagi] #私のせいか!!!
[Toyolina] #
[Hisasi] 片桐:「まあ、そうじゃな……」
[Toyolina] #調子が狂ったとかそんな扱いでw
[Hisasi] #一応片隅にとどめておく
[Hisasi] #勘の働かないみょうな嬢ちゃん
2007/01/15 00:00:00 end