語り部IRCログ #HA06 2007-01-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-14をご活用くださいませ。

2007/01/14 00:00:00
00:07:18 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
00:11:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] --------------------------
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #1月中頃
[H_Aoi] #花屋2階のリビングの炬燵(最近定番
[H_Aoi] 尊:「むー(腕組みして難しい顔して卓上のA4サイズの紙を眺めてる)」
[H_Aoi] 尊:「……一人で貰いに行くか……和久君にも一緒に行って貰うか……(むぅ)」
[Hisasi] 和久:「尊さん?」
[Hisasi] #顔をだす
[H_Aoi] 尊:「あ、和久君」
[H_Aoi] #卓上に何か書かれた白い紙が一枚
[H_Aoi] 尊:「えーっと……今度の月曜日って……勤務?」
[Hisasi] 和久:「えっと、一応非番です」
[H_Aoi] 尊:「えとね
[Hisasi] #おこたにあたりつつ
[H_Aoi] 尊:「えとね、その、一緒にいって欲しい所が……あるんだ、けど(えとえとえとと、あっちこっち視線をさまよわせつつ)」
00:41:45 ! misasagi ("いつもここに来た時は思うんですよ。「今日こそはキャラをうごかずぞぉぉぉぉぉ」って・・・")
[H_Aoi] 尊:「その、大した事じゃ……ないんだけど……ちょっと一人じゃ行きづらくて……(脇のワゴンのポットでコーヒー入れつつ)」
[Hisasi] 和久:「えっと、ええ、休みだし。一緒にいきますよ」
[Hisasi] #どこかもきかずに
[H_Aoi] 尊:「よかったぁ(極上にっこり) 病院の先生にトラブルになるといけないから、一緒に行って貰いなさいって言われてたの」
[H_Aoi] #と差し出される一通の書類
[H_Aoi] #紙には「妊娠証明書 〜母子手帳発行手続きについてのご案内〜」 と
[Hisasi] 和久:「……あ」
[Hisasi] #赤面する
[Hisasi] 和久:「あ、うん、はい……一緒に行きます」
[H_Aoi] 尊:「よろしくお願いします(にっこり)」
[H_Aoi] #無意識にお腹撫でてたり
00:47:17 fukaFuton -> fukaSleep
[H_Aoi] #そろそろ三ヶ月になるのでw
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 和久:「……」<そーっと手を伸ばして
[Hisasi] #みこちの背後から
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめてみる
[H_Aoi] 尊:「……」 #体重預けてもたれてみたり
[H_Aoi] 尊:「そう言えば……男の子、女の子、どっちがいい?(くすくす)」
[Hisasi] 和久:「うーん、女の子かなあ……あ、でも男の子でも……尊さんに似てるといいな」
[H_Aoi] 尊:「ぇ〜? 和久君ににててもいいなあ……あ、でも隔世遺伝で本宮のおじさま似だったりして(くすくす)」
[H_Aoi] #そうすると、某喫茶店店長R店長(仮名)が光源氏プロジェクトを発動スル可能性も捨てきれないと推測
[Hisasi] 和久:「…………父さん似」
[Hisasi] #なんか怖くなりそうな気もしつつ
[Hisasi] #とられるのいやかも!とかおもいつつ
[Hisasi] 和久:「ううん、誰似でもいいから……元気な子だと、いいな」
[Toyolina] #まて、どっち似に言い直せw
[H_Aoi] #聞きようによっては凄まじい台詞だw
[Hisasi] #えーw
[Toyolina] #それに魔王様に似てるからといってそんなプロジェクトは発動しません!
[Toyolina] #なぜなら、赤ちゃんはロマンスグレーじゃないから!
[H_Aoi] #加齢しないR店長が気長にロマンスグレーに育て上げるというのは(よせ
[H_Aoi] 尊:「うん(幸せそうにお腹なでなで)」
[Toyolina] #それも彼女の好みじゃありませんねw 自分色とかあんまり好きくないらしいw
[H_Aoi] #気付く人は気づくが、最近食欲出てきて激しい運動(トレーニング)を控えてるのでアゴのラインとかが微妙にふっくらしてきたりw
[H_Aoi] #ナルホドw>自分色
[H_Aoi] ---------------------------
[Toyolina] #ほら、その人が歩んできた人生とか妄想したりしたいんですよw
[H_Aoi] #うはぁw通な楽しみ方だw
2007/01/14 01:00:00
[H_Aoi] #と、こんな幸せそうな会話が交わされていたが
[H_Aoi] #妊娠から出産までの間、胎児に『力』を吸われるのでほぼすべての呪力を失ってタダの女の子になる
[Toyolina] #なんか予告編キタw
[H_Aoi] #とか言う一時的特徴を付けると、ネタ(トラブル巻き込まれ)になるかしら(オイ
[Tihiro] #うひひw
[H_Aoi] 取れないバグの原因を考えつつ、マルチタスクでこんな事を考えていました(げんじつとおひともいう)
[H_Aoi] そして考えてたのは、今後のうごかし方として大きな戦闘にならない、日常に隠れて入り込む小さな怪異を解決していく
[H_Aoi] 怪異探偵みたいな方向性が楽しそうだと思った次第
[Toyolina] 子連れ怪異探偵
[Toyolina] ばぶー
[H_Aoi] うひいw
[H_Aoi] 怪異に出会うのは、夜泣きした子を散歩に連れ出した時だったり(おい
01:13:25 ! Tihiro ("……………………うあー…………")
[H_Aoi] 日常に入り込む小さな怪異ってどんなのがいいかなぁ
[Toyolina] とかげを肩に乗せたお姉さんが鳥居を延々と走るような
[Toyolina] 全然ちいさくねえw
[Hisasi] かっぱ:『迷子になっちゃった』
[Toyolina] おおファンタジア
[Hisasi] #うえーん
[Hisasi] #なんかみこちのエプロンのすそつかんで半べそ
[H_Aoi] みこち:「大丈夫、お姉さんに任せて! おかぁさんを探しに行きましょう!(と明後日の方角を指さしたり)」
[Hisasi] かっぱ:(こくこくこく)
[H_Aoi] ソレ、顔見知りだからっw>とかげを肩に載せて
01:18:05 kurow -> deadkurow
[Toyolina] #明後日とか
[Toyolina] #だがボケ。が入ってきてるw
[Hisasi] #そのころ、事務所に飾ってあるマスコットキャラのかっぱが無いと大騒ぎになっている戸萌不動産
[Toyolina] なんてことがw
[H_Aoi] #うはぁw つくも神かっw
[Hisasi] #克五郎:「か、かっぱ様がっ!」
[Hisasi] #山本:「ど、どこにっ!?」
[Hisasi] #克五郎:「どこいっちゃったんだよぅっ!みんなっ!手分けしてさがすんだゾ!」
[Toyolina] #カワイイw
[H_Aoi] #吹利怪異事件帳 ファイルナンバー No.1 『怪異!さまよえるかっぱっぱ!』
[kisito] ##氷我利:「付喪神だってっ!?」
[kisito] ##げふん
[H_Aoi] みこち:「でも、とりあえず、今日はもうお夕飯作る時間だから、いっしょにいらっしゃい(手を引いて連れてっちゃう)」
[H_Aoi] #コラコラコラっ
[Hisasi] かっぱ:(こくこく)
[Hisasi] #えへへ、と
[H_Aoi] みこち:「えーと……でも、かっぱちゃんの御飯て、きゅうり……でいいのかなぁ……(ほっぺたぽりぽり)」
[H_Aoi] #胡瓜買い置きあったかなぁ、と
[Hisasi] #おいしそうにきゅうりを頬張るかっぱさん
[H_Aoi] #うわぁ、なんか「カッパの飼い方」を思い出したw
[H_Aoi] みこち:「でも、このこ……どっかで見たことあるのよねぇ……」#エプロンと法被にでっかく描かれてましたw
[Hisasi] かっぱ:(もふもふ)
[kisito] #あったなぁ、そんなゲームw
[Hisasi] #えへーっと
[Toyolina] メールおくったろ
[kisito] きょう:「かっぱさんですか……」
[H_Aoi] #原作は漫画ですねw>カッパの飼い方
[Toyolina] R店長@メール:「しらないと思うけど、かっぱの置物なくなったんだって、戸萌不動産さんとこの。社長さん号泣で大変。捨てられてたら教えて」
[Hisasi] #きっとかつみんあたりから情報はいったんだ
[Hisasi] #お父さんが大泣きで大変で、、、と
[Hisasi] かっぱ:(かりこり)
[Hisasi] #胡瓜もふもふ
[Toyolina] #パパはロマンスグレーになれんのうw
[kisito] きょう:「きゅうり、おいしいですかー?」
[Hisasi] かっぱ:(こくこく)
[H_Aoi] みこち@メール:「えーそうなんだ? ちょうど、置物じゃないけどあたしも迷子のカッパちゃん拾ったんだけど(写メ添付)」
[Hisasi] #えへへー
[Hisasi] #胡瓜くわえてほっぺふくらませてる顔
[H_Aoi] #もふもふと胡瓜をほおばるカッパちゃんの写メ添付
[Toyolina] R店長@メール:「わー、生カッパはじめてみた。スゴイスゴイ。明日見に行く」
[kisito] きょう:「おねぇちゃん、この子生き物じゃないきがしますよー?」
[Toyolina] #置物とは思ってません
[Hisasi] #うん、イキモノじゃアリマセン
[Hisasi] #夾ちゃんはお仲間だからなんとなくわかる
[H_Aoi] みこち:「え、ええええっ? 違うの?」 #生かっぱは見たこと無いから、こういう風だと思ってた
[kisito] きょう:「多分、私と同じだと思います」
[Hisasi] かっぱ:(ふも?)<小首を傾げて
[H_Aoi] みこち:「はっ……消えたかっぱの置物……そして、生き物じゃないかっぱちゃん……(ぽくぽくぽくぽくぽくぽくちーん)」
[Hisasi] かっぱ:(はむはむ)
[H_Aoi] みこち:「謎はすべて解けた!」 #最初から謎はアリマセン
[kisito] きょう:「?」
[H_Aoi] みこち:「かっぱちゃん、あなたのお家が判ったわ! あしたお家に連れて行ってあげる」
[Hisasi] かっぱ:(ほへ?)
[Hisasi] #首を傾げて
[Hisasi] #ぴこーん
[Hisasi] かっぱ:(ぽむ、と手を叩いて)
[Hisasi] #忘れてた
[kisito] きょう:「……忘れてました?」
[H_Aoi] みこち:「……忘れてた?」
[Hisasi] かっぱ:『おもいだしましたー』
[Hisasi] #はーい、と
[H_Aoi] みこち:「……なにを思い出したの?」
[Hisasi] かっぱ:『しゃっちょー』
[H_Aoi] みこち:「……あー……」 #やっぱりねぇと言う顔
[Hisasi] かっぱ:『しゃっちょー、いつもごしごししてくれました』
[Hisasi] #こくこくと
[kisito] きょう:「いいですねぇ〜」
[H_Aoi] みこち:「やっぱり推理は正しかった!(ぐっ)」#推理シテマセン
[Hisasi] かっぱ:(ぱちぱちぱち)
[Hisasi] #そして翌日
[Hisasi] #戸萌不動産
[Hisasi] #朝おきたらかっぱさまは置物になってましたけど
[Hisasi] #持っていったら大喜びされました
[Hisasi] 克五郎:「かっぱ様っ!」
[Toyolina] 様付けw
[Hisasi] #置物にほお擦りして号泣
[kisito] 夾:「お家に帰れてよかったですねー」
[H_Aoi] みこち:「そうね、よかった、喜んで貰えて(にこにこ)」
[Hisasi] 克五郎:「ありがとう、尊さん(おうおう)よかった見つけてもらって(えうえう)」
[H_Aoi] みこち:「これにて一件落着!」
[H_Aoi] #吹利怪異事件帳 ファイルナンバー No.1 『怪異!さまよえるかっぱっぱ!』 完
[H_Aoi] ……なんか、まるっきり、コメディなんですがw
[Hisasi] ちっとも怪奇じゃねへw
[H_Aoi] まぁいい(w
[H_Aoi] 極めて日常チックな所がw
[Toyolina] ひらがなの宿命。
[H_Aoi] やはり、この手のほのぼのが06の持ち味かw
01:50:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] R店長:「ほのぼのか……何もかもが懐かしい」
[Toyolina] R店長:「照れ隠しに殴り倒していたあの頃」
[Toyolina] R店長:「年号は明治だったかもしれない」
[Toyolina] #平成です
[H_Aoi] みこち:「何もかも過去ですか(りん姉様のぴょこんとはねた毛をぴこぴこといじりつつ)」
[Toyolina] R店長:「うん、都合悪いことは全部過去のせいにすることにした」
[H_Aoi] みこち:「それは、ずる……いや、賢明な判断デスネ」
[Toyolina] R店長:「とりあえずアレなんだ。そうしないと大変なことになるからね」
2007/01/14 02:00:00
[H_Aoi] みこち:「ええ、お互いに、そうするべきですね」
[Toyolina] R店長:「いいじゃないか、不要な過去なんて捨てて、常にReborn。生まれ変わったアタシ。世のOLども、羨め」
[TK-Leana] # R店長は竜胆さんよりクールですよね
[H_Aoi] みこち:「なんか、一部の人には刺されそうな台詞の気がしますが、おおむねあたしも賛成です(コーヒー呑みつつ)」
[Toyolina] #クールというかなんというかw
[TK-Leana] # ストイック
[Toyolina] #ウェットさが足りない。
[NATI] #ドライ。
[Toyolina] R店長:「刺したければ刺してもいいのに、あ、白木の杭で心臓とかは勘弁」
[Toyolina] #あらたな人格認定されそうな勢いw
[H_Aoi] みこち:「ダメなんですか、ちぇー(後ろ手に持った白木の杭と木槌をほうりすてる)」」
[H_Aoi] #試して見たかったラシイ
[H_Aoi] #貴女をコロシてあたしも死ぬっとか
[Toyolina] R店長:「……ねえ、ミコト。僕たちの友情って、永遠だよね(蛇のおもちゃを隠し持ってる)」
[Toyolina] #そんな、一方的に貴方が死ぬだけだ、試してはいけないw
[Toyolina] #>貴方を殺して
[H_Aoi] みこち:「アタリマエジャナイデスカ、友情と言うより、むしろ愛?(夕食のペペロンチーノに使おうと思ったニンニクを隠し持ってる)」
[Toyolina] #わあヒドイw
[H_Aoi] #強敵と書いてトモと読む世界w
[Toyolina] R店長:「キミにはかなわないなあ、はいコレ、何祝いだ、えーっと、結婚祝いにしとこう」
[Toyolina] #乳母車の領収書とお届け書。明日届きます
[Toyolina] #冷静に考えたら領収書はいらんなw
[H_Aoi] みこち:「まだ、早いです、と言うか、早スギっ」
[H_Aoi] #なんだか、だんだん「ギャグマンガ日和」風にw
[hari] ちえ:「ランドセルは何色がいいでしょう」
[Toyolina] R店長:「……はっ。ああゴメン、ほら、コドモとか、その気になったらその瞬間出来ちゃう生き物だからさ、つい」
[Toyolina] R店長:「ラブリーピンク以外認めない」>ランドセル
[Toyolina] #女子が産まれてくると信じている
[hari] ちえ:「わかりました」(ぴぽぱ)
[hari] 最近は、色の指定ないのね
[H_Aoi] みこち:「子供は女の子、ソレはすでに決定事項ですか(づびし)」
[Toyolina] へぇー
[H_Aoi] うむ、だから、ランドセル売り場だと10色くらいへいきで並んでる
[Hisasi] からふるですよ
[NATI] 黒と赤だったのにねえ。
[Toyolina] R店長:「だってだって、お姉ちゃんと弟の組み合わせの方がなんかいいじゃん」
[H_Aoi] みこち:「ソレは認めますが、授かり物に選択権はアリマセン」
[Toyolina] R店長:「そんな自然発生するようなこと言えば納得すると思ってるのかぃ」
[H_Aoi] みこち:「ソレは(めおそらす)」
[hari] ちえ:「食事により胎児の性別への影響があるようです」
[Toyolina] R店長:「酒飲んでるとどうなるんだろう」
[H_Aoi] みこち:「……のんでいいですか?(めがキラキラ)…はっ、ダメダメダメっ」
[hari] ちえ:「催奇形因子として作用するようですね」
[Toyolina] R店長:「高い確率で女の子が生まれる。それだったら許可してもいい、そんな寛大な気分だけど……それはあまりヨクナイね」
[Toyolina] R店長:「いかに日本が畸形治療に関して高いレベルを維持してるとしても」
[H_Aoi] みこち:「(こくこくこく)」
[hari] ちえ:「ふむ」
[hari] ちえ:「次回がんばりましょう」
[Toyolina] R店長:「感謝してほしいな、僕があまり酒とか興味ない人でさ」
[Toyolina] #人じゃないけどw
[hari] パートナー同士の互いの酸性度・アルカリ性度によって産み分ける
[hari] 故に、妊娠後では意味はない
02:21:15 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
[H_Aoi] なんだかトンデモネェ展開にw
02:22:32 ! Ten-Rou ("何もできずにただ寝るのみなのです(こて)")
02:25:24 Yaduka -> Yad_sleep
02:27:27 ! Hisasi ("かけねー")
02:28:18 ! hari ("安西:「魂まで解してやろう……天国を見てみるか?」")
02:29:02 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/01/14 03:00:00
03:04:32 ! H_Aoi ("しゅーしーん")
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/01/14 04:00:00
04:05:36 Toyolina -> Toyone
04:07:00 Saway -> Sawdead
04:40:00 ! chita ("quit")
04:48:21 + chita(~chita@t545057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/01/14 05:00:00
05:00:21 ! Tihiro ("ミヅキ邸に居る睦月が一番想像しやすいのはなぜだw")
2007/01/14 06:00:00
2007/01/14 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:52:00 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/01/14 08:00:00
08:15:26 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:26:33 + BallLaway(~ballmk-2@p8182-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:29:35 + meltdown(~meltdown@wd235.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06
08:40:03 Sawdead -> Saw
2007/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:53:02 + kisito(~guilsn@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/14 10:00:00
2007/01/14 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:19 OTEdrunk -> OTE
10:28:02 LunaAway -> Luna
2007/01/14 11:00:00
11:36:13 Saw -> Saway
11:38:04 OTE -> OTE_Aw
11:49:40 Luna -> LunaAway
2007/01/14 12:00:00
12:05:02 + hari(~shiva@FLH1Aes147.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
12:28:31 hari -> hariSanpo
12:40:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:45:17 OTE_Aw -> OTE
12:52:42 OTE -> OTEwii
2007/01/14 13:00:00
13:06:22 Toyone -> Toyolunch
13:30:42 Yad_sleep -> Yaduka
13:30:45 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
13:40:48 Morris -> MorrisAFK
13:44:55 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/01/14 14:00:00
14:00:48 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
14:04:50 Yaduka -> Yad_away
14:58:55 MorrisAFK -> Morris
2007/01/14 15:00:00
15:03:23 Toyolunch -> Toyolina
2007/01/14 16:00:00
16:15:05 hariSanpo -> hari
16:16:09 ! Ruki ("Leaving...")
16:19:50 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:45:36 OTEwii -> OTE
16:45:40 OTE -> OTEsumo
2007/01/14 17:00:00
17:31:43 Morris -> MorrisGYM
17:36:50 fukaNeoki -> fukaWork
17:46:02 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
17:59:17 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:59:48 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/14 18:00:00
18:02:52 OTEsumo -> OTE
18:04:22 Yad_away -> Yaduka
2007/01/14 19:00:00
19:22:32 ! Ruki ("今日も勝つぞー")
19:32:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:05 MorrisGYM -> Morris
19:39:28 + Toyolina_(~Toyolina@p3254-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:42:25 + Toyolin__(~Toyolina@p1158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:43:29 + Toyomacx(~toyolina@p1158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:43:57 Toyolin__ -> Toyolina
19:53:13 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:57:06 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:59:44 ! Toyomacx (EOF From client)
2007/01/14 20:00:00
20:00:28 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:01:11 ! Toyolina_ ("Leaving...")
20:01:30 + Catshop(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:02:24 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:06:31 fukaWork -> fukaFuton
20:08:31 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:08:34 + meltdown(~meltdown@wd25.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06
20:09:53 Toyolina_ -> Toyolina
20:13:06 ! Toyolina ("Leaving...")
20:14:18 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:18:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:22:45 deadkurow -> kurow
20:25:14 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:31:18 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:37:36 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:47:00 ! Toyolina (Connection reset by peer)
20:50:23 ! chita ("quit")
20:53:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:54:22 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/14 21:00:00
21:21:24 Morris -> MorrisEat
21:24:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:29:26 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:31:26 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:32:34 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:33:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:37:41 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
21:42:35 MorrisEat -> Morris
21:48:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:49:45 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
21:53:53 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/14 22:00:00
22:01:09 + chita(~chita@t533218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:02:26 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:10:29 gombeLOG -> gombeAway
22:25:29 Morris -> MorrisNY
22:29:04 OTE -> OTE_Aw
22:30:55 ! Toyolina (Connection reset by peer)
22:32:48 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:36:45 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:41:31 kurow -> deadkurow
22:48:21 MorrisNY -> Morris
2007/01/14 23:00:00
23:16:55 ! Toyolina_ (Connection reset by peer)
23:29:18 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:30:53 ! Toyolina (Connection reset by peer)
23:33:10 mikeyama -> mikeZzz
23:34:48 + Toyolina_(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:44:20 Catshop -> CshopBath
23:54:26 ! Toyolina_ ("Leaving...")
23:57:07 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(昼休みと休み時間に、精力的に生徒会の仕事をこなしている)
[hari] #放課後は、引継ぎをして帰宅。翌朝早めに登校して処理、というサイクル
2007/01/15 00:00:00 end