語り部IRCログ #KA-05 2007-02-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-02-11をご活用くださいませ。

2007/02/11 00:00:00
[H_Aoi] こえぇと思って姪を送ったら早々に退散しましたよ
[Toyolina] ゆかりんより進んでるな
00:02:36 ! H_Aoi ("reboot")
[Hisasi] あなどれねえ
[matuya] 「かれにはせーかつりょくがないとおもうわ」
[Hisasi] 「やっぱり、おとこはかいしょうだとおもうの」
[Toyolina] 「おんなのこのろまんすをだいじにしないひとってつかえないよね」
[matuya] 相談にのられてしまうゆかりん。
00:06:20 ! CshopZZZ ("再起動")
00:06:39 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] 紫:「えとええと、でも、その、好きなんです……でも、それじゃあ、だめなのかな、とか、ええおt」
[Hisasi] #そんなこといってるから忘れられちゃうですよ
[Toyolina] ねんしょうぐみAちゃん:「それじゃけっこんせいかつはながつづきしないわ」
[Hisasi] 紫:「えぇ!」
[Hisasi] #がーん
[Hisasi] ねんしょうぐみBちゃん:「おとこはあまやかすとつけあがるいきものなのよ」
[Hisasi] #こんな幼稚園児いやだよ!w
[Toyolina] みぎー:(幼稚園児くらいは前世の記憶があるっていうしなあ。きっと前世でもぬすごい主婦やったんやろな、あの子)<笑いこらえながら見てる
00:11:21 + CshopZZZ(~sakurai_c@d5.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
00:13:03 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] .char_db ナズグズ
[Role] char_db: ナズグズ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] なんかNATIさんがかっちょえーキャラを作っている。
[Toyolina] モズグズじゃなくてよかった
[Hisasi] そっちを期待してたのに
[Catshop] ナズグルにちなんだネーミングなのかな。
[Luna] ナチクズじゃないんでいいとおもいました、まる
[Catshop] しかし、失礼ながらNATIさんは裸だけの男ではないと思ったりして。
[Catshop] ──NATIさんいないところで褒めるのもなんかアレだけど(笑)
[Luna] 意亜麻ーそーゆーもんでしょう(ぉぃぉぃ<いないところで褒める
[Luna] (ナズグルをしらないのでてきとーなこといってまふ
[Catshop] ナズグルってのは、指輪物語に出てくる指輪に取り付かれちゃった昔の王様の亡霊ですね。
[Catshop] 悪の親玉の手先になって、フロドを追い掛け回すのが仕事。
[Luna] ほぬー
[Luna] ぼーれいさんですか
00:31:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-05
[Catshop] 平たく言えば、そういうことになりますね。
[Catshop] さて。
[Catshop] 語り部IRCログ #HA21 20070210 http://kataribe.com/IRC/HA21/2007/02/20070210.html#180000
[Catshop] > [TK-Leana] ところで、楽園勢にやたらイタ気な横文字の名前は無いんだろうか
[Hisasi] うに?
[Catshop] > [TK-Leana] ラ行が多用されて〜エルで終わってたりする感じのあれ
[Catshop] > [TK-Leana] と、問題を提起しておく
[Catshop] これは、もちろんあるに違いないといえましょう(笑)
[Toyolina] らんらんえるえる
[Hisasi] ロドリゲエル
[Hisasi] 無理があった
[Catshop] きっと、薔薇庭の君『ファラァエル』とか、そんな感じで(笑)
[Catshop] ロドリゲエルは無理すぎ(笑)
[Catshop] とりある、ランランエルエルは蓮華庭の君に進呈しよう(笑)
[Catshop] ──それとも、ラセツエルとかがいい?
[Toyolina] 痛み入る
[Toyolina] 矛盾気味なw>羅刹エル
[Catshop] シャカエルとかも、響きがいいですが。
[Catshop] ──あ、間違えた。ヤシャエル。夜叉王ガイのファンだから(ぉぃ
[Toyolina] らんらんがいいです^^
[Toyolina] それでw
[Catshop] しかし、夜叉王ガイで説明しなくても通じるのは楽ですな(笑)
[Hisasi] 貴腐庭の君『モーリス』
[Hisasi] 知ってる人はしっている
[Morris] #呼ばれてないよな、うん
[Catshop] む。元ネタはなんだろう。気になるではないですか。> 知ってる人は知っている
[Hisasi] モーリス 映画 で
[Hisasi] ぐぐればでてくるよ
00:39:03 ! H_Aoi ("VHDL学習中")
[Toyolina] >はじめはその愛を拒むが、やがて深く愛し合うようになる。
[Toyolina] http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11825/story.html
[Toyolina] <●>ω<●>
[Hisasi] くくく
[Catshop] うひゃ(笑)
[Hisasi] 大変話題になりました(女子の間で)
[Hisasi] 当時は腐女子とかやおいとかいわずに
[Hisasi] モーリスとひそかによんでたというのは
[Tihiro] なんぢゃごりゃー!
[Hisasi] なつかしいものです
[Catshop] うひゃぁ(笑)
[TK-Leana] じゃ、枯庭の君はグリュミエールで
[Catshop] 今度の元ネタはなんだろう。(←元ネタ前提かよっ)
[TK-Leana] いや、以前書いた前世系小説のキャラクターで
[TK-Leana] ソレ系の名前ストックがいくつかあったんで
[Catshop] なるほど
00:52:34 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[TK-Leana] でも、エルばっかりというのもマンネリ。シーフィレイアスとかそんな感じのにしようかな
00:55:55 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 狭間全般Wiki - 楽園 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen
[Catshop] ↑前世名が決まったらWikiへどうぞ。
[Toyolina] 7/12
[Tihiro] しかし、入れてみたいがなかなかおもいうかばぬ〜
[Toyolina] いつのまにか埋まりつつある庭の君
[Toyolina] 純和風。枯山水の君
[Toyolina] 名前からして微妙。借景の君
00:58:13 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] ○○庭、のネーミングルールは守られたく(笑)
[Toyolina] ですよねえw
[Catshop] 石庭の君とか?(笑)
[Tihiro] 家庭の君……おくさんのことかっ!(マテ
2007/02/11 01:00:00
01:00:06 Ten_AFK -> Ten-Rou
[Catshop] だんだん転生とか楽園とかどーでもよくなってきている(笑)
[Tihiro] 家庭=楽園ですよ(嘘
01:01:54 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
01:21:55 ! kisito ("ねむ……")
[Tihiro] 灼色華園の君とかー(キャラが先にある罠
[Tihiro] 上手い名前を思いつけたら、それでいくのにー。
01:39:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:45:03 kurow -> deadkurow
2007/02/11 02:00:00
02:30:39 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:41:00 Catshop -> CshopZZZ
02:42:55 ! Tihiro ("パスタはやっぱり美味。")
02:43:44 Toyolina -> Toyone
02:44:38 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/02/11 03:00:00
2007/02/11 04:00:00
2007/02/11 05:00:00
2007/02/11 06:00:00
2007/02/11 07:00:00
2007/02/11 08:00:00
2007/02/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2007/02/11 10:00:00
2007/02/11 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:16:41 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
10:30:53 MOTOI -> MOTOkamin
10:36:06 + meltdown(~meltdown@wd223.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-05
10:45:21 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/11 11:00:00
11:20:34 ! Ruki ("Leaving...")
11:47:53 ! hari_AFK2 ("See you...")
11:53:58 MorrisZZZ -> Morris
2007/02/11 12:00:00
2007/02/11 13:00:00
13:16:55 Morris -> MorrisAFK
13:21:58 Luna -> LunaAway
13:37:44 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
13:50:25 fukaAway -> fukaFuton
13:50:49 fukaNeoki -> fukaGoro
13:54:17 MOTOkamin -> MOTOI
2007/02/11 14:00:00
14:06:12 MOTOI -> MOTOImesi
14:18:08 LunaAway -> Luna
14:22:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/02/11 15:00:00
15:09:39 MOTOImesi -> MOTOI
15:50:23 MOTOI -> MOTOIaway
15:58:20 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/02/11 16:00:00
16:13:18 MOTOIaway -> MOTOI
16:23:53 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
16:26:10 MOTOI -> MOTOIaway
16:40:38 fukaFuton -> fukaWork
16:52:28 MorrisAFK -> Morris0
16:56:26 + meltdown(~meltdown@wd176.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-05
2007/02/11 17:00:00
17:16:50 Catshop -> CshopAFK
17:20:45 + fukaGoro(~fukanju@p12001-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:21:59 fukaGoro -> fukaChoku
17:32:08 + hari_2nd(~UserID@FLH1Acf116.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
17:32:44 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:33:49 kisito -> kisi_MOE
17:38:11 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
17:49:37 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/02/11 18:00:00
18:17:04 + lute(~lute@p2083-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
18:53:20 Morris0 -> Morris
2007/02/11 19:00:00
19:48:53 Toyone -> Toyolina
19:59:59 Morris -> MorrisAFK
2007/02/11 20:00:00
20:07:02 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-05
20:11:15 Luna -> LunaAway
20:46:35 TK-Sleep -> TK-Mabi
20:54:43 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-05
20:58:18 kisi_MOE -> kisi_huro
2007/02/11 21:00:00
21:12:07 kisi_huro -> kisi_MOE
21:12:28 MorrisAFK -> Morris
21:39:30 ! OTE_Aw ("おっすおら人人身御供")
21:44:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2007/02/11 22:00:00
22:00:03 kisi_MOE -> kiito
22:00:46 kiito -> kisito
22:26:06 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:32:51 Morris -> MorrisNY
22:34:43 LunaAway -> Luna
22:43:09 + fukaChok_(~fukanju@p12150-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:47:03 fukaChok_ -> fukaChoku
22:48:52 Luna -> LunaOfuro
22:50:52 CshopAFK -> Catshop
22:52:57 MorrisNY -> Morris
[gombeLOG] 拾弐庭園の君
[gombeLOG] 猫屋さんのログ切りを見せてもらってようやく掴めてきた
[Catshop] ほえ?
[gombeLOG] 男女半々がいいんじゃまいか、という話題で、ブルーローズのゾディアックメンバーを思い出してしまった(ぉ
[Catshop] あぁ、あれはボクもやってみて掴めてきた感じでありました(笑)
[Catshop] ゾディアックメンバーほど凄い集団ではないですよ、すよすよ?
[gombeLOG] うん、別の意味の「凄い」だよねー(ぉぃ
[Catshop] にしし(笑)
[gombeLOG] (ある種似ているとも言うが(ぇ
[sf] .wiki ゾディアックメンバー
[Role] db: ゾディアックメンバー は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .wiki ゾディアック
[Role] wiki: キーワード一覧:ゾディアック・メンバー ゾディアック・メンバー
[Role] wiki: キーワード一覧:ゾディアック・メンバー・カード ゾディアック・メンバー・カード
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[gombeLOG] ほむ、ありがとーです>sfさん
[Catshop] そういえば、ふと気がつくと沈丁花庭の君というのが増えてました。
[Catshop] ネーミングと設定からして、おそらくTK-Leanaさんかな?
[hari_2nd] 優曇華庭の君はいないのかな
2007/02/11 23:00:00
[Catshop] いないようです。
[Catshop] 洗脳にいいかもしれない。> 優曇華庭
23:02:38 + lute_(~lute@p2083-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
[gombeLOG] 無花果庭の君とか
[hari_2nd] 時間感覚を引き伸ばすとか
[hari_2nd] 成功率を下げるとか
23:04:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #KA-05
[Catshop] ナズグズの人がきた。
[Hisasi] 貴腐庭の君。彼女の作り出した空間では、もれなく百合薔薇におちいるという恐ろしい技を
[gombeLOG] うひい
[Catshop] うひゃ(笑)
[Toyolina] うひーw
[Hisasi] 彼女の手にしたスケッチブックの中は百合薔薇でいっぱいだ!
[Hisasi] このときめき、どうして。みたいな
[Catshop] ホントにどうして、って感じだ(笑)
23:16:09 + ER(~chocoa@softbank219198044164.bbtec.net) to #KA-05
[Hisasi] もふ
[ER] もふもふ
[gombeLOG] もふもふもふ
[ER] やべー、書きかたが悪かった
[Catshop] ふも?
[ER] 還ってくる者の黒幕が、隆になるとこだった(^^;;
[Catshop] あぁ、そいつは失礼。ボクも勘違いしてました。
[Catshop] ──あぁ、でも、黒幕でなくても彼を狙うべきだったかもしれない。
[ER] あまーい
[ER] あそこでは、一切彼は尻尾を出してません。
[hari_2nd] あはは
[Catshop] 積極的に水利用する派でしたっけ? そうでなきゃ、狙う理由はないですが。
[Catshop] ──おぉっと。
[hari_2nd] 黒幕だとは思ってないですけど
[ER] あっちでも書いたけど、彼がやったのは、画集を一冊買って、じーっと見て、
[ER] 「これどうぞ」ととーちゃんに渡したくらい
[ER] 水を利用は、しませんね。
[ER] そういう……なんつかなあ、利用なんてことはしないのだよこの人。
[Catshop] ふむ
[ER] だから、水の関係者には、まずはひっかからない。
23:27:50 TK-Mabi -> TK-Leana
23:27:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 沈丁花庭の君が帰ってきた?
[ER] ただ、異能者の連綿として出てくる家系なんで、そういう意味では多少目を引くくらいで
[ER] てなわけで
[ER] (ちょい場所を借りよう)
[ER] ---------------
[ER] 聡:「……なーんだかなー」
[ER] #場所的には、蜜柑堂
[ER] 智明:「……古本屋来て、語る奴があるか」
[ER] 聡:「先輩暇そうだったから」
[ER] 智明:「……暇じゃねえよっ(ぼか、と一発くらわせつつ)」
[ER] 聡:「あいた……いや、仕事は忙しそうだけど、頭は暇そうじゃないですか」
[ER] 智明:「おまいな、それは、現在当主が旅行中で、この古い本屋を支えている哀れなアルバイトに言う台詞かっての」
[ER] 聡:「いや、そういう状態だから、全く別の、こういう人間関係のもつれとかに働く余地があるんじゃないかと」
[ER] 智明:「ない」
[ER] 聡:「…………なーんだ」
[ER] 智明:「お前さ、何か最近ここに良く来ると思ったら」
[ER] 聡:「へ?」
[ER] #あ、そうだひさしゃ、今、たくみんって学校とか行ってないよね?
[ER] #行ってたっけ?
[ER] (あと大学進学とかどーなってたっけ)
[Hisasi] たくみんは学校やめてしまわれたようす
[ER] りょーかい
[Hisasi] 大学にもいきたかったけど
[ER] うん
[ER] それも結構突然だよね?>たくみん学校辞める
[Hisasi] お役目(まいんどこんとろーる)が
[Hisasi] うん
[ER] りょーかいですー
[Hisasi] 家の事情で、と
[ER] (えうえう
[ER] んじゃあ
[ER] 智明:「なんかさあ、蒼雅巧、あいつ学校突然辞めたのな」
[ER] 聡:(ぎくっ)
[ER] 智明:「…………(ぢーっと見て)」
[ER] 智明:「そこで顔色変えて、ぎくっとしてるから、いつまでもお前あそこの文芸部の腐女子のネタになるんだよ」
[ER] #嘉穂:(ぶえくしゅっ)
[ER] 聡:「……なんでそこで!」
[Hisasi] #広美:「はくしゅっ」
23:38:03 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
[ER] 智明:「要するに、今までいろいろ相談やらなにやらに乗ってもらった先輩が居なくなって、ここに来てるんだろうなってのが」
[ER] 智明:「俺にもまる分かり」
[Hisasi] #そんな!
[ER] #嘉穂:「うう……巧君と聡君の、涙の別れのシーンがうまくいかないわ(えう)」
[Hisasi] #大喜びしちゃような!w
[ER] #つーかぶっちゃけ、聡も友人いないからなあ(笑
[Hisasi] #広美:「こう、言葉につくせない気持ちをおしころしてじっと見つめるのよっ」
[ER] #…………いあその、ほんとーに、尊敬してた先輩が居ないからなんですが(えうえう)>まま
[Hisasi] #うむ
[ER] #嘉穂:「そうよそうよ、そこで話しちゃいけないわっ」
[Hisasi] #聡君のことは気がかりです
[ER] #わはは
[ER] 聡:(ぐっ……)
[Hisasi] #理由は言えない、自分も学校に通い続けたかった
[Hisasi] #でもお役目は果たさなければいけない
[ER] 智明:「つーか、うん、愚痴くらいなら聞くくらいは構わねーけどさ」
[ER] 聡:「…………はい」
[Hisasi] #少し寂しげにお別れを告げたんだろう
[ER] 智明:「俺までネタになるのは、勘弁な!」
[ER] 聡:(がくっ)
[ER] #…………まま、そんな美味しいネタを(汗)<腐女子向け
[ER] 智明:「つーか、俺の母親、県警で仕事してるんだけどな。ほら、マメシバンってやってるだろ」
[ER] 聡:「あ、はい」
[ER] #結構有名
[Hisasi] #ぶぅw
[ER] 智明:「あいつら、それの二次創作とかがんがん作ってるらしい」
[ER] 聡:「…………へ?(汗)」
[ER] 智明:「県警のポスターを、ぜひ!とか言って貰ってきたりとか」
[ER] 聡:「……ええと、県警のポスターってあれですか、マメシバンが『こうつうあんぜんをまもろうね!』とかやってる」
[ER] #少なくとも、カナを振ってあるだろう>交通安全
23:44:27 LunaOfuro -> Luna
[ER] 智明:「で、そのバックに、白いのと黒いのと」
[ER] 聡:「あー(思い出したらしい)」
[ER] 智明:「それ、ここの表の掲示板にも張ってあったんだが、それを『ぜひぜひぜひー』とか言ってきやがって」
[ER] 聡:「……それ、何かまずいんじゃ?」
[Hisasi] #ぶぅ
[ER] 智明:「おう。だから県警に行って直接頼んだほうがいいって言ったら、何か他のバージョンも数枚持ってったらしい」
[ER] #うむうむ、と、腕を組んで
[ER] 聡:「………………えーとそれって(汗)」
[ER] 智明:「そういう世界だ(うむっ)」
[ER] #深く頷いている
[ER] 智明:「……だから、そういうネタに俺を引きずり込まないように注意しろっ!」
[ER] 聡:「それって僕が注意してどうこうなることなんですかっ」
[Hisasi] #ならない
[ER] ………という、蜜柑堂のひととき(笑
23:47:11 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-05
[ER] #わーわーと
[ER] #ぼきもならないとおもいまふ>どうこう
[ER] ……と、いうわけで
[ER] うん、たくみんが居なくなって、ちょっと聡がしょげてたので、こちらで書いてみた(笑
23:48:05 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……お別れのシーンやっとく?
[Hisasi] (またそういう
[ER] あーうん
[ER] (腐女子立ち入り禁止(びしっ))
[ER] 聡:「……あ、蒼雅先輩」
[ER] (多分、数日くらい見かけなかったので、ちょっと心配してたのだろう)
[Hisasi] 巧:「これは、聡殿……」
[Hisasi] #少し、沈んだ面持ちで
[ER] 聡:「…………?」
[Hisasi] #きっと学校で退学の手続きを済ませてきた
[ER] #こー、感情が見えるからさあ
[Hisasi] 巧:「……お久しぶり、ですね」
[Hisasi] #なんか笑って
[ER] #なんか、すげーしょんぼりっぽい
[Hisasi] #で、聡君には。ダークブルーの影が見える
[ER] 聡:「どう、されたんですか?」
[ER] #ほむ>ダークブルーの影
[Hisasi] #こう、学校に対する未練とか
[Hisasi] #御家の任に対する想いとかが
23:52:20 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 巧:「少々、家の事情がありまして」
[ER] #ふむ
[Hisasi] #にこ、と笑う
[ER] 聡:「…………え」
[Hisasi] #明らかに、いつものたくみんの笑顔と違う
[ER] #あ、何か深刻なことがある、と察知
[Hisasi] #まっつぐな想いとは違う。言葉にしつくせないような、そんな想い
[ER] 聡:「……先輩っ?」
[ER] #こー、思わず手を伸ばして、腕の辺りを掴む
[Hisasi] 巧:「……」>つかまれてる
[ER] #いや、肩を掴むには、聡のたっぱがちょっとたんねー
[Hisasi] #なんか、ひどく辛そうな
[ER] 聡:「どう、されたんですか?」
[Hisasi] #そんな雰囲気のある色
[ER] #うむ
[ER] #こー、くすんだ蒼と、鋭い淡い蒼とがよじよじとねじれながら
[ER] #その合間に、楔のように濃い黄色が挟まる
[ER] 聡:「何か……つらいことが?」
[ER] #呼び水になればいい、くらいで口に出してみる
[Hisasi] 巧:「…………」
[Hisasi] #一瞬、固まった
[Hisasi] #で、
[Hisasi] 巧:「聡殿」
[ER] 聡:「……はい」
[Hisasi] #少しあきらめたように笑って
[Hisasi] 巧:「少々、お話をしてもよろしいですか」
[Hisasi] #で、ちょっと屋上とか人のいなさそげなところへ
[ER] #うむ
[ER] #はい、と頷いてついてくさ
[Hisasi] #で、
[ER] #うみゅ
[Hisasi] 巧:「……突然のお話ですが」
[Hisasi] #空を旋回する秋芳を見上げつつ
[Hisasi] 巧:「このたび、故あって学校を辞めることになりました」
[Hisasi] #じっと聡君の目を見て
[ER] 聡:「………………え」
23:57:34 ! lute_ ("10日ぶりのさいきどー")
[ER] #なんかこー、すげーしょっくを受けているっ
[ER] #こー咄嗟に、いろいろと、腐女子がよろこびそーなことを考えたのはしみつだ(おい
[ER] 聡:「……じゃ、あの、大学は」
[Hisasi] 巧:「急な話ですが、少々事情がありまして」
[ER] #つっか、もうすぐ大学生なのにーとか
[Hisasi] #大学の話がでると、ちょっと悲しげな顔になって
[ER] #受験に向けて、がんばってたのにーとか
[Hisasi] 巧:「……どうしても、優先せねばならぬことでして」
[Hisasi] #こう、大学いきたかったというのは
[Hisasi] #伝わる
[ER] 聡:「…………っ」
[ER] #うむ
[Hisasi] #やり遂げたかった、高校をちゃんと出たかったと
[ER] #なんか、泣きそうな顔になってる>聡
[ER] 聡:「…………それは」
[Hisasi] 巧:「少々、不本意ではあります。ですが、私が出ねばならないことなのです」
2007/02/12 00:00:00 end