語り部IRCログ #HA21 2007-02-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-02-10をご活用くださいませ。

2007/02/10 00:00:00
[Hisasi] #勇:「おとうさんおとうさんおとうさん」
[hari] ああ、あそこの男の子
[Hisasi] #中嶋:「もっと、濃い『水』を……そう」
[hari] あの首筋は、勇にそっくりだなぁ
[Hisasi] #勇:「おとうさんおとうさんおとうさんおとうさんおとうさんおとうさん」>唯連呼するだけ
[hari] あれをあげれば、勇ももっとしっかりした身体になるに違いない
[hari] とかやると解体話になってしまうので、気にしないでくれ
[Hisasi] もっと還ってくる者を増やして
[Catshop] # # Wikipedia - ギムレット Wikipedia:ギムレット [キーワード一覧:ギムレット]
[Hisasi] もっと水を濃くしないと
[Catshop] # # ついでにこっちも。「ギムレットには早すぎる」の元ネタも解説されとります。
[miburo] ギムレットを頼む人間はミーハー説
[Catshop] わはは
[miburo] 素直にマティニにいけばいいのにw
[Hisasi] ぼきゅが好きじゃないから
[NATI] #連想→ビジュー……→美獣!→筋肉ムキムキのナイスガイ!!
[hari] しかし
[Hisasi] これで絡むとっかかりになるかのう
[hari] ギリちゃんに手勢を増やしたい旨伝えたら
[miburo] #流されましたね
[hari] 誰を連れてくるかのう(クク
[hari] ナイスガイに行くところがなちさん
[Catshop] ボクが一杯目、マティーニ派ですね。そいや、ギムレットはあんまし飲まない。どうしてだろう。
[Catshop] A:「ギムレットには早すぎる」からです
[hari] 猫科の獣とか連想したのだけど
[miburo] おいらはギムレット好きだから飲むよ!
[H_Aoi] レイモンドチャンドラーとは
[Hisasi] ぼきゅギムレットのほうがすきだもん
[H_Aoi] また懐かしいネタが
[Hisasi] あとXYZ
[Catshop] # そいや、美獣って小説を菊池秀行だったかが書いてた気がする。
[Catshop] カクテルネタは、一杯ごとメッセージとか籠められるから面白い。勉強しなきゃだけど。
[H_Aoi] っ|ブラッディマリー|
[H_Aoi] っ(恐妻家)
[miburo] スノビズムのきわみだお
[Catshop] 楽しいからいいのです。スノッブでもっ
[Hisasi] #片桐:「……柄にもないのう」>帰り際にため息
[hari] パンサーのバンサー
00:10:11 ! ER ("なんか忙しい三連休なんだよなあ(滅)")
[Hisasi] でも何かと竜子さんには自然と気を配ったりしている
[Hisasi] それを次女あたりに感づかれてほしいものです
[Hisasi] ひひ
[Catshop] くつくつ
[Catshop] きっと、タカちゃんが無邪気に「えーおんなじゃのー?」とか聞いちゃう
[Hisasi] うん
[Hisasi] おーおんなじゃのーさんがいたのーとか
[Hisasi] 店に連れて行ってもらえたら
[Hisasi] なんか、微妙にギリちゃんの態度がじぶんらと竜子さんとで違う
[Catshop] 面白くなってまいりました。
[Hisasi] 一点、黒いものがまなの心に広がる
[hari] いぢってみたいが
[Hisasi] いつものように頭を撫でてくれたけど
[Catshop] # まな:「(ギリちゃんはわたしたちのパパなのっ)」(ぎりっ)
[hari] 酔蓮如来のおあねえさんは、肩こり無縁そうじゃの
[Catshop] 元気ばりばりですからねぇ
[hari] ふむ
[hari] ……元気ばりばりですか
[hari] ……健康ですね?
[Catshop] 健康です
[hari] ……筋肉質でしなやか
[Catshop] ──食べちゃダメですよ?
[hari] ギリちゃんと一緒に行ったときに
[hari] 言ったらどういう反応をするだろう
[Catshop] ふむ。どうだろう。
[Hisasi] アンザインをつれてFROZEN ROSESへ
[miburo] ちょ、未成年w
[hari] 安西:「ふむ」
[Hisasi] 片桐:「おう、どうした?」
[Hisasi] #というか、未成年だと知らない可能性も
[miburo] #それはありそげ
[Hisasi] #名刺にもそれっぽいこと書いてないよ!?
[hari] 安西:「なかなかいい店だ」
[hari] #名刺には、年齢書きませぬ
00:19:29 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 片桐:「そうじゃの、ワシもきにいっとる」
[Hisasi] #というかアンザイン歳わからないよ!
[Toyolina] #娘連れてこずに男友達連れてきてゆー
[Hisasi] #また娘達が拗ねる
[hari] で、二人してカウンターに?
[Catshop] # ふむ。
[Catshop] 竜子:「いらっしゃいませ」
[hari] 安西:(す、と眼を細める)
[Hisasi] 片桐:「おう」
[Hisasi] #軽く手を上げてカウンターの前の椅子に座る
[hari] 安西:(その横の椅子に座る)
00:23:28 ! misasagi ("・・・今日はネタがないのです")
[Catshop] 竜子:「ご注文はいかがいたしましょう」
[hari] 安西:「フロリダを」
[Hisasi] 片桐:「ワシはマッカラン、ダブルのロックで、チェイサーもつけてくれるかの」
[Catshop] 竜子:「うけたまわりました」
[hari] 安西:「……(バーテンダーの動きを眼を細めてみている)」
[Catshop] 竜子:(鮮やかな手並みで作っていく)
[Catshop] 竜子:「どうぞ」
[Catshop] # まずマッカランを。それから遅れてフロリダを。
[Catshop] # 乾き物には、オレンジピール・チョコレートを。
[Catshop] 竜子:「肝臓を悪くされているのですか?」> 安西
[hari] 安西:「職業上、控えていてね」
[hari] つ、とグラスを傾ける
[miburo] #フロリダ頼んだ意味ねーw
[Hisasi] 片桐:「感覚が鈍る、といったとこかの」
[Hisasi] #一口、口につけて
[hari] #カクテルらしいノンアルコールカクテルなのに
[hari] #バラされた
[hari] 安西:「捕まるわけにも行くまい?」
[Hisasi] 片桐:「……は?」
[hari] と言いながら、竜子さんを眺めている
[miburo] #イイネ
[Catshop] 竜子:「お帰りはお車で?」
[Catshop] # ば、バラしてないよ? 肝臓が悪いかって聞いただけだもーん(ぉぃぉぃ
[hari] 安西:「まぁ、急な呼び出しなどもあるのでね」
[Catshop] 竜子:(横顔を見つめるギリちゃんをあえて無視しつつ)
[hari] 安西:「良い肉体(カラダ)だな」
[hari] すぅ、と視線が身体を走る
[Hisasi] 片桐:「……(一瞬訝しげな顔になって戻る)」
[hari] 安西:「内臓(なか)の具合も良さそうだ……」
[miburo] #逮捕
[Hisasi] 片桐:「……兄ちゃん(ぼそりと)」
[hari] 安西:「どうかしたか?」
[Toyolina] カタリン呼べ
[Hisasi] 片桐:「……アンタの趣味が悪いのはわかったが、誤解されん言葉を選んだほうがええぞ」
[Catshop] 竜子:「──」
[Catshop] 竜子:(にこやかに微笑んで)
[hari] 安西:「何か問題でもあったか」
[Hisasi] 片桐:「……(ため息)」
[Hisasi] #こいつわかってねえ
[Catshop] 竜子:(未開封のスピリタスの栓を抜いて安西の頭にぶちまける)
[Catshop] 竜子:「こちらは店から。お勘定は結構ですので」
[Catshop] 竜子:(にこやかなまま)
[hari] 安西:「それはありがたい」
[hari] ポケットからハンカチを取り出し、眼鏡をふく
[Hisasi] 片桐:「(やれやれ)……すまんの」>竜子さんに
[hari] 手ぐしで髪をかきあげて、眼鏡を着用
[Catshop] 竜子:「いえ。よく、いらっしゃいますので。開く扉を間違える方が」
[Catshop] 竜子:(怖いくらい笑っている)
[hari] 安西:「シャンパンかけやビールかけは聞いたことがあるが、スピリタスは初耳だな」
[hari] 髪は既に乾き。服にはシミもない
[Catshop] 竜子:「お味はいかがでしたか?」
[hari] 安西:「冷たくてサッパリした。多少汗が混じったがね」
[hari] フロリダを飲み干し
[hari] 安西:「今度は十六夜を貰おう」
[Hisasi] 片桐:「……アンタなあ(ため息)」
[hari] 安西:「筋肉のバランスが良い。内臓も健康で、栄養バランスが適度に保たれていることが伺える」
[hari] 安西:「どこぞの誰かに見習わせたい健康体だ」
[Hisasi] 片桐:「……言い方の問題じゃろうが」
[Hisasi] 片桐:「他所で同じことぬかしたらスピリタスじゃすまんぞ」
[hari] 安西:「鉛玉やヤットウくらいなら良いんだがな」
[Catshop] 竜子:「──」(黙々と十六夜を作って出す)
[Catshop] 竜子:「次は、火のついたマッチもおつけいたしましょうか?」
[hari] 安西:「あぁ、景気が良さそうだ」
[hari] 十六夜を傾けながら
[hari] #二度とさそわねぇな(w
[Hisasi] #もう二度とつれてこねえよw
[Toyolina] #もうちょっと社交性をw
[Hisasi] 片桐:「……(ため息)」
[hari] #ギリちゃん、胃がいたそう
[Catshop] 竜子:「──」(ぷっ)
[Catshop] # 不意に噴出す
[Catshop] # 訂正:噴出す → 吹き出す
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[hari] 安西:(十六夜を傾けてる)
[Catshop] 竜子:「普通、ここまで言われたら尻尾まいて逃げていくものですが。なかなか、度胸が据わってらっしゃるようですね」
00:53:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #HA21
[hari] 安西:「ありがとう、と言うところかね
[Catshop] 竜子:「社交は結構。かえって興が殺げるというものでしょう」
[Hisasi] 片桐:「度胸がすわっとるというか、ズレとるな、ずいぶんと」
[hari] 安西:「よく言われる」
[hari] ぴ、と名刺を出して
[hari] 安西:「習性でな。あまり気にしない方が良い」
[hari] カウンターに置く
[Hisasi] 片桐:「……厄介な男じゃ(肩をすくめて)」
[Catshop] 竜子:「頂戴いたします」
[Catshop] 竜子:(名刺をしまいつつ)
[Catshop] 竜子:「(マッサージ師、ねぇ──)」
[Hisasi] 片桐:「性格はこれじゃが腕は確かじゃ、ワシが保障する」
[hari] 安西:「おたくは不摂生の極みだったからな」
2007/02/10 01:00:00
[Hisasi] 片桐:「……確かにな(くしゃくしゃと頭をかいて)」
[Catshop] 竜子:「幸か不幸か、これまでマッサージにはご縁がありませんで」
[Catshop] 竜子:(にこにこ)
[Catshop] 竜子:「次は何かお飲みになりますか?」
[hari] 安西:「お宅の身体なら、不要だろうな」
[hari] #ギリちゃんは、酒進んでる?
[Hisasi] #ちびりちびりと飲んでるよ
[Hisasi] #酔いたいときは一人で飲む
[Catshop] # きっとそういうタイプですよね。
[hari] 安西:「じゃあ、セントクレメンツを」
[Catshop] # つまり、今日は竜子とゆーか康子を見に来てる(笑)
[Hisasi] #たぶん、無意識でw
[hari] #すげえ迷惑だ>安西
[miburo] #ギリちゃんの評価が下がった!w
[Catshop] 竜子:(ジュースをぱっと絞ってロンググラスに注ぐ)
[Catshop] 竜子:「BARにはよく来られるので?」
[Catshop] 竜子:(セントクレメンツを差し出しつつ)
[Catshop] # 酒呑まない割りには、やけに詳しいしー
[hari] 安西:「いや、さほどでもないな」
[Hisasi] 片桐:「……ところで、マスターに頼んでおいたものはどうなっとるかの」
[Hisasi] #たぶんきたら渡しておいてとかいうものを預かってる>竜子さん
[Catshop] 竜子:「──失礼、遅れました」
[Catshop] 竜子:(すっと封筒に包まれた書類を渡す)
[Catshop] 竜子:「しかし、そのわりにはお詳しいですね。ノンアルコールカクテルばかりですが」> 安西
[Hisasi] 片桐:「すまんの、助かる」
[Hisasi] #封筒受け取って
[hari] 安西:「第四条」
[Catshop] 竜子:「──第四条?」
[hari] 安西:「酒類を未成年に販売・供与した営業者の経営組織の代表者や営業者の代理人、使用人、業務委託先・偽装請負などで従事している従業員が、その業務上酒類を未成年に販売・供与した場合には、行為者と共に営業者を罰する」
[Catshop] 竜子:「もしや、未成年でいらっしゃるんですか?」
[Catshop] 竜子:(軽く驚いている)
[Hisasi] 片桐:「は?」
[Hisasi] #こっちもびっくりした
[Hisasi] 片桐:「……アンタ、未成年か」
[Hisasi] #すげーびっくりした
[Toyolina] #もはやアンザインが悪者にしか見えない。脅迫してるw
[hari] 安西:(オレンジジュースとビターレモンを割ったタンブラーを傾けてる)
[hari] 安西:「振りかけた場合は、供与になるんだろうかね」
[hari] にやり、と笑って
[hari] からん、と氷を揺らす
[Hisasi] 片桐:「この場合、侮辱ととられる言動を発したか否かも問題じゃのう」
[Hisasi] 片桐:「本人に自覚がなくとも、な」
[Catshop] 竜子:「ならないでしょう」
[Hisasi] #うぃすきー傾けつつ
[Catshop] 竜子:「──傷害罪には問われるかもしれませんが」(にこにこ)
[hari] 安西:「そんな訳で、次はセントクレメンスを」
[Catshop] # ぜんぜん、動揺した風もなく。
[Catshop] 竜子:「承りました」
[Hisasi] 片桐:(肩をすくめて)
[Hisasi] #どっちも唯ではころばんやっちゃのう、と
[hari] #スライスが入っているか居ないか、あとはグラスが違うくらい
[Catshop] 竜子:(次のグラスをすっと差し出す)
[hari] #どっちも、オレンジジュースとビターレモンを1:1……なにが違うんだ(w
[hari] 安西:「良い店だ。また来ようかね」
[hari] ギリちゃんに
[Hisasi] 片桐:「すまんが、もうアンタは誘わん」
[Hisasi] #きっぱり
[Catshop] 竜子:「またいつでもどうぞ」(にこやかに)
[Catshop] # ギリちゃんの反応は至極当然だ(笑)
[hari] 安西:「良い判断だ」
[hari] #このくらいで許してください
[Hisasi] #うむ
01:22:41 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] #アンザイン帰った後とかに
[Hisasi] #きっちり竜子さんに謝りますよ
[Hisasi] #変なのつれてきたことを
[Hisasi] #趣味と言動が悪いのは知ってたけど、ここまでアレとは、と
[Catshop] # すげー、ギリちゃん気にしまくってる(笑)
[Catshop] 竜子:「いえ。お気になさらず」
[hari] #むすめっこにみられないようにね
[Hisasi] #娘達には内緒だぜ!
[Toyolina] #別にいいのに、気にしなくても
[Toyolina] #そんな長女の余裕
[Hisasi] 片桐:「いや、不快な思いをさせた原因作ったのはワシやしな」
[Catshop] 竜子:「変わったお客様がいらっしゃるのはいつものことですから──それよりも、スピリタスを浴びせられてお帰りにならなかったお客様は初めてでした」
[Catshop] # 何度もやってるのか、竜子さんよ。
[Catshop] # 長女は愛されてる自信に満ち溢れているっ!
[Hisasi] 片桐:「……そりゃあ、逞しいのう(くくっ)」
[hari] #彼氏できたしの
[miburo] #一般基準的にはバーテン失格だ!w
[Toyolina] #姉妹ん中では一番つきあいながいし。(物語的には数週間程度だけど)
[Hisasi] #相棒的立場と彼氏という絶対的な駒を手にしてるし
[Hisasi] #愛され系最強
[Hisasi] #しかも長年つきあった見守ってくれるロマンスグレーまで
[Toyolina] #強まってますね
[Catshop] 竜子:「それでよく叱られました」(苦笑)
[Hisasi] #氷冴さんあたりはにっこり笑って追い返せる風
[hari] 安西:「次からは、黙って酒の肴にしよう。ノンアルコールだがな」
[Hisasi] #で、竜子さんならいけんじゃんと近寄って返り討ちにあう
[Catshop] # 『今年の冬はスエちゃんスタイルで愛され系最強に!』
[hari] #牛さんや豚さんを『あぁ、こいつは健康で旨そうだ』といとおしげに見るような種の視線
[Hisasi] 片桐:「……だが、そういう強気なとこがアンタのよさなんじゃろな」
[Hisasi] #くくっと笑って
[Toyolina] #セーラー服に紺ハイソっすかw>スエちゃんスタイル
[Catshop] 竜子:「褒め言葉としていただいておきます」
[Catshop] # わはは。> セーラー服に紺ハイソ
[Hisasi] #くくっと笑って
[Hisasi] #ああ、でもそこはかとなく気持ちが和らぐね
[Hisasi] #康子とちゃうのにな
[hari] そろそろねやす
[miburo] おつー
01:32:03 + fukaAway(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 乙ー
[hari] 安西:「そろそろ出刃が飛んできそうだ」
01:32:28 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] おつつ
01:32:44 ! hari ("安西:「高校時代はハローポイントだったな」")
[Tihiro] おやすでした
[miburo] ちなみにスピリタスをかける行為は暴行罪プラス器物損壊罪なのでよいこのみんなは真似しないようにねっ
[Catshop] えへへ
[Tihiro] 燃えますしね……
[H_Aoi] そんな勿体ないことしちゃ駄目ですね、酒の一滴は血の一滴です
[Catshop] あぁ、しまった。酒を愛する竜子らしからぬことをしてしまった。
[H_Aoi] ちなみに、沖縄名産の泡盛「どなん」は90度以上なので、すぴりたすより上です
[H_Aoi] 燃えます(w
[Hisasi] そして何かとFROZEN ROSESにいく機会が増えたギリちゃん
[miburo] すぴすぴは96度だよ!
[miburo] 目に入ったら傷害罪もおまけしちゃうよ!
[Tihiro] どっちにしても十分すごい……>「どなん」
[H_Aoi] なんせラベルに「原料アルコール」と
[H_Aoi] 飲用ちゃうんかい、と
[Tihiro] うひw>原料:アルコール
[Catshop] 危険な酒だ(笑)
[H_Aoi] ふーむ、無類の酒好きキャラというのも
[H_Aoi] 本体反映でイイかもしれんw
[Tihiro] 浴びるように飲んで燃えますか?(マテ
[miburo] ブレスを吐けるんですよね
[H_Aoi] いや、量はいらん、珍奇な酒の一滴の為なら魂をも売り払う位の勢いで
[Toyolina] 血中アルコール濃度がやたら高くいつも検問では苦労している
[H_Aoi] 愛飲が真性アブサンだったり
[Toyolina] その代わりなんかステキ異能
[Toyolina] ファイスタと組んで和製ヒューマントーチ
[Toyolina] 毎日火傷
[H_Aoi] 夏場はうっかり煙草を吸うと、汗に混じったアルコールが気化して引火とか
[Toyolina] つまりブレス
[H_Aoi] ひいw>火傷
01:45:00 ! miburo ("一日暮らし")
[Catshop] 真性アブサンなんて、もう売ってないのにっ(笑)
01:45:27 mikeZzz -> mikeyama
[Hisasi] うひ
[H_Aoi] ダカラ呑みたいノサ
[H_Aoi] かのロートレックが命がけで愛飲したんだ、筋金入りの呑み助なら一度は呑みたい
[H_Aoi] ピスコもピンガもみーんなあたしのものだーっ と、言うくらいの勢いの呑み助キャラ
[H_Aoi] アブサンと偽って、ペルノーなんか呑ませた日にゃ
[H_Aoi] コロスよw
[Toyolina] つまり女子確定
[H_Aoi] はっw
[Toyolina] いいんじゃないすかね、趣味満載で
[Toyolina] 僕んとこなんていつもそう
[Toyolina] 今回はむしろ限定解除で五倍みたいな卍解ノリ
[Catshop] にひ
01:54:18 Catshop -> CshopZZZ
[mikeyama] 私ははっちゃけたらあんな子に
[H_Aoi] 酒の為なら何でもするくらいの勢いがあるとイイかもしれんなw
[Hisasi] もっと大人な夜王っぽくと思ったらお父さんになってました
[Toyolina] 霞ヶ池の水つかったら最高の酒デキるんじゃね?
[Toyolina] っていう若き女杜氏
[H_Aoi] <●>ω<●>きらーん
[Toyolina] 最初は夜王でしたよね>ギリちゃん
[Toyolina] うちの拾ったあたりとか
[Toyolina] お墓いったときとか
[Toyolina] どこで狂ったんだろ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 三人娘揃った辺りから
[Hisasi] お父さんでした
[Hisasi] だって、まなもタカもあぶなっかしすぎですよ
[Toyolina] w
[Hisasi] ほっといたらなにやらかすかわかったもんじゃねえ
[Toyolina] まったくですね
[Hisasi] 最初はうっちゃんもその一人だったぞ^^
[Toyolina] ウソー
[Hisasi] ワシの血いくらでも吸ってもいいから他のおっさんカモったらあかんぞ、と
[Toyolina] 毎日食べ物を奪って生きていた少女は
[Toyolina] ご飯を毎日安心して食べられるようになって以下略
[Hisasi] すっかり
[Toyolina] まそっぷ:(フヌケてんの。ケッ)
2007/02/10 02:00:00
[Hisasi] #いいつつ昼間っからホテルにしけこんでるまそっぷさんとか
[Hisasi] …………
[Hisasi] 爛れてるよ、、
[Toyolina] 爛れてます
[Hisasi] しょうがないひと(はぁはぁ)
[Toyolina] しょうがないです、溺れるお年頃
02:01:31 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 加持くんと付き合いだした頃のミサトみたいなノリ
[Hisasi] 同じことかんがえてたw
[Toyolina] 同世代だとわかりますねw
[Hisasi] うへへ
02:11:29 mikeZzz -> mikeyama
02:11:39 mikeyama -> mikeDarui
[H_Aoi] ……
[Tihiro] ……
[H_Aoi] みんな同じ事考えてるのねw
[Toyolina] 葵さんが反応しているぞ
[Toyolina] そりゃ多少アレっすよ、全然出てこない語学一緒のカップルとかも参考にしましたけど
[Toyolina] どうせ一緒やねんな、と
[H_Aoi] w
[Hisasi] うへへ
[Hisasi] というか、友達が貸してくれたんですよエヴァ
[Hisasi] TV全部と劇場あわせて
[Toyolina] おお
[Hisasi] DVD
[Hisasi] だんながせっせと見てました
[Hisasi] うわー血だーきもーとかひょいひょいと見ては
[Toyolina] 僕は夕方にナマで。
[Hisasi] わー劇場版とらうまー
[Toyolina] 問題のあのシーンもリアルタイムで。
[Hisasi] うへぇ
[Toyolina] 後に深夜再放送されたときには
[Toyolina] 音声カットされてました^^
[Hisasi] ちっ
[Toyolina] 逆じゃね?とか思いつつ
[Toyolina] 夕方ちゃんと聞いてるんでニヤニヤ
[Hisasi] いけませんねえ(げへへ)
[Toyolina] マッタクデス
[Toyolina] そして情欲とやらに溺死
02:25:40 ! kurow (Connection reset by peer)
[Hisasi] なんか情報ひっぱって蒼雅を陥れるはずだったのに
[Hisasi] なんかスッカリ二人して堕ちてますね、げへへ
[Toyolina] ダメですねえw
02:27:54 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
02:30:57 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:39:27 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d16.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
02:52:30 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2007/02/10 03:00:00
03:10:00 ! kurow (Connection reset by peer)
03:11:57 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[mikeDarui] 保険屋:「すんすん……いいにお〜い。うふふふふふ」
[mikeDarui] 保険屋:「しかし、古い本の香りはおトイレに行きたくなるのが罠だよな〜。うふふふふふ」
[mikeDarui] -------------------
[Toyolina] (・Д・;)
[Toyolina] 便秘には困らないようで
[mikeDarui] 印刷インクにはおトイレに行きたくなるという匂いの成分が含まれてるそうで。
[mikeDarui] しかし、保険屋はもう保険屋であるメリットがないというか保険という異能は難しいので転職させてやるっ(ぉぃ
[mikeDarui] アロマ関係の職で嗅ぎ放題とか
[mikeDarui] しかし、七三でメガネ
03:19:59 ! Tihiro ("くひひひゃはははは!?(点滴受けつつ(まちなさい")
[mikeDarui] そうだ
[mikeDarui] 私のPCになかったのは、表と裏のギャップがあるようなやつだ
[Toyolina] 面白いからいいんだけどねw
[mikeDarui] どうも天邪鬼なのがいけない
[mikeDarui] 奇をてらってるかと思ったらベタだったりするし
[mikeDarui] ちょっと頑張って正統派のPCを作るのもいいかもしれないと思った
[mikeDarui] 正義感に燃える子とか
[Toyolina] ナコトくんと違い出すの難しいけど頑張って!
[mikeDarui] そ、そんな事言われるとものすごい方向性のPCを作ってしまいそうだっ(頭を抱える
[mikeDarui] 戦闘向きなPCで正義感に燃えさせると
[mikeDarui] 「ミズ、イクナイ。センゾカラノイイツタエ」みたいな
03:33:42 mikeDarui -> mikeZzz
[Toyolina] もうちょっと流ちょうに話そうぜw
03:52:57 Toyolina -> Toyone
2007/02/10 04:00:00
2007/02/10 05:00:00
2007/02/10 06:00:00
2007/02/10 07:00:00
2007/02/10 08:00:00
08:04:14 fukaAway -> fukaNeoki
2007/02/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:32:38 Toyone -> Toyosaka
09:56:23 LunaSleep -> Luna
2007/02/10 10:00:00
2007/02/10 10:00:05
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:15:15 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:18:17 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:33:23 Luna -> LunaAway
10:43:20 MOTOI -> MOTOkamin
2007/02/10 11:00:00
11:37:12 LunaAway -> Luna_
11:49:48 TK-Sleep -> TK-Meso
11:49:55 TK-Meso -> TK-Mesi
2007/02/10 12:00:00
12:08:04 TK-Mesi -> TK-Away
12:16:21 ! Luna_ ("Leaving...")
2007/02/10 13:00:00
13:30:25 TK-Away -> TK-Leana
2007/02/10 14:00:00
2007/02/10 15:00:00
15:22:33 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/02/10 16:00:00
16:07:01 MOTOkamin -> MOTOI
2007/02/10 17:00:00
17:15:48 MOTOI -> MOTOIbath
17:34:54 MOTOIbath -> MOTOI
2007/02/10 18:00:00
18:01:42 MOTOI -> MOTOImesi
18:03:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:32:00 MOTOImesi -> MOTOI
18:34:55 MOTOI -> MOTOIwork
18:39:34 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] ところで、楽園勢にやたらイタ気な横文字の名前は無いんだろうか
[TK-Leana] ラ行が多用されて〜エルで終わってたりする感じのあれ
[TK-Leana] と、問題を提起しておく
2007/02/10 19:00:00
19:04:48 TK-Leana -> TK-Away
19:09:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
19:33:18 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ラフィエルとかそれっぽい名前ですよね
[TK-Leana] 綿の国星ですか。そうですか
2007/02/10 20:00:00
20:12:11 ! Hisasi ("Leaving...")
20:25:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:26:12 Toyosaka -> Toyolina
[Toyolina] ランランエルエル
[Toyolina] もう適当につけてみた
20:32:04 + CshopZZZ(~sakurai_c@d28.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
20:34:57 + hari(~shiva@FLH1Acf116.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/02/10 21:00:00
21:28:16 + ER(~chocoa@softbank219198044164.bbtec.net) to #HA21
[ER] にゅ
[ER] ろぐよんだ
[ER] 要するに……康子さんと竜子さんってそっくり?
[Toyolina] ぱっとみが。
[ER] ほほー
[ER] そして幻惑されるギリちゃん。
[ER] そして、それをほーこくするタカ<おい
[hari] うにゅうにゅ
[ER] まなっちのやっかみごーごーだ
[ER] そして、そうやってギリちゃんがうっとりしている間に、
[hari] にょろにょろ
[ER] タカぱぱがわるだくみ(ふふ
[ER] (ぎゃー)
[hari] 悪い子が多いよ
[ER] ほえ?
[ER] タカぱぱは、わるいおとなだよー(問題が違う
[hari] 安西のような善良なナマモノには
[hari] きつい世界だ
[Toyolina] 善良?
[Hisasi] うそづげ
[ER] 善良??
[ER] ………って
[ER] みんな反応が早い(^^;;
[ER] (てれびかげーむしてるかと思ったら
[Toyolina] ゲラゲラ
[hari] しくしく
[hari] 迷子の子供には飴をあげてなだめる位に
[hari] 善良ですぞ
[Toyolina] 主観的には、ということにしときましょうか
[ER] そして、ギリちゃんがふろーずんろーぜすに入り浸るうちに
[ER] とーちゃんは妙にタカに優しくなり
[Hisasi] うむ
[ER] 「うん、タカ、夜に外に行くのは危ないよ」
[ER] #いわれたことねーせりふさ
[ER] #でも、タカは喜んじゃうさ!!
[hari] うふうふ
[ER] #まー、とーちゃんも悪党じゃないからしばらく悩むし、まずは髪の毛で試すだろうけど
[Hisasi] いままで嫌われていて
[ER] (遺髪を水に)
[ER] うん>嫌われていて
[Hisasi] やっと話してくれると思ったら
[ER] うんうん
[Hisasi] そして遺髪だとおぼろげに人の形をとるけど
[ER] あー
[Hisasi] 崩れてしまった
[ER] 今宮:「…………紗弓っ!!」
[Hisasi] でも、ああ紗弓の姿が
[Hisasi] 一瞬
[ER] #こー、あきらめていたものが、目の前にあって、でも崩れてしまう。
[ER] 今宮:「………………」
[ER] #目の色が変わってるさ
[Hisasi] #中嶋の声:「……そう、近しければ近しいほど」
[Hisasi] #中嶋の声:「……その姿は」
[Hisasi] #中嶋の声:「より、近くなる」
[ER] 今宮:「近しければ近しいほど」
[Hisasi] #生きてた頃に
[Hisasi] #そして妻に一番近しいもの
[Hisasi] #それは
[ER] 今宮:「………………(異様な眼差し)」
[Hisasi] #ひぃ
[ER] #こー、タカにしたら、一年間ほうりっぱなしのとーちゃんが
[ER] #昔に戻ってる
[ER] #わあいっ
[ER] #……で、おじちゃんとこに行かなくなる
[hari] #安西:「そこで、自分と考えられないのが限界だな」
[ER] (とーちゃんが行くな、ゆーから)
[ER] #いやそこは、また、隆あたりに後押しさせとくさ
[ER] 隆:「ねえ、お義兄さん。一年見ないうちに、タカはほんとうに……姉さんに似てきましたね」
[ER] #にこ
[Hisasi] #きゃああ
[ER] 今宮:「…………タカは、お母さんに、会いたい?」
[ER] タカ:「ほえ………………うん」
[ER] #そりゃあねえ
[ER] タカ:「でも、おかーさん消えちゃったもの」
[ER] 今宮:「……………………もし」
[Hisasi] #そしてタカちゃんを沈めようとしたところを助けに行かないと
[ER] #こー、椅子に座ったタカの前で、ひざをついて目の高さを合わせて
[ER] 今宮:「もし、消えたお母さんが戻ってくるとしたら?」
[ER] #低い、静かな声で
[ER] タカ:「…………ほんと?」
[ER] 今宮:「タカは、手伝ってくれる、かな?」
[ER] タカ:「うん!」
[ER] #死亡予定確定
[Hisasi] #きゃあ
[hari] まぁ、あれですね
[ER] タカ:「そしたらおとーさんも嬉しいよね、前みたいになるよね、おかーさんも一緒だよねっ」
[ER] #すげー嬉しい
[ER] タカ:「タカ、何でもするよっ!」
[hari] 死者に偏執的な郷愁を抱いている人物で
[ER] 今宮:「…………何でも?」
[ER] タカ:「うん!」
[ER] #頷いた瞬間
[hari] とりあえず網を張ってみる、と出来れば。察知の切欠も出来ようけどね
[Hisasi] #そして中嶋を追っていって、今宮と接触したらしい情報をしる
[ER] #がつ、と、タカの後頭部に衝撃が
[ER] タカ:「………………っ」
[ER] #暗転
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] そして、今宮の名前が出てきたら
[Hisasi] ピンとくるよ
[ER] あー
[Hisasi] #そして最近お父さんが話してくれると
[ER] #あとあれだよ、ギリちゃんに一度はゆーよ
[Hisasi] #嬉しげに話してた
[ER] #タカ:「……あのね、でもね、とーさんがね、女の子が遅くに外いっちゃいけませんって」
[ER] #タカ:「おじちゃんとこに泊まったりしたら、おじちゃんに迷惑だよって」
[hari] うさんくせー
[ER] そこで騙されるのがタカだ
[Hisasi] #片桐:「そりゃ、まあ……女の子が遅くに外で歩くのはあかんが。ワシは迷惑なぞしとらんぞ」
[Hisasi] #で、なんかひっかかるなあとか思いつつ
[ER] ……しかたないじゃん、ずーっと放り出されてたんだも>タカ
[Hisasi] #でも女の子が夜に外で歩くのはよくないのはわかってる
[Hisasi] #でも今まで散々ほったらかしといて
[ER] #タカ:「でもね、あのね(えへーと笑って)」
[hari] 富士鷹ジュビロの、『悪いオジサンの笑顔』ばりの笑顔をしてそう
[Hisasi] #急にそんなん言うのはおかしいのう
[ER] #タカ:「おとーさんね……前のおとーさんみたいなの」
[ER] #えへえへ、と
[Hisasi] #片桐:「前の……ああ」
[Hisasi] #お母さん生きてた頃の
[Hisasi] #片桐:「…………(何か引っかかってる、なにか、何が?)」
[ER] #タカ:「ご飯食べたか、とか、お風呂入ったか、とか、もう寝たほうがいいとか」
[ER] #だんだんじわーっと
[ER] #タカ:「寝る前に頭ぽんぽんって(涙目)」
[Hisasi] #片桐:「……そうか」>ぽふ、と。タカの頭を撫でて
[ER] #タカ:「……だから、夜は、おうちに、居るよーにする」
[Hisasi] #でも一抹の不自然さを拭えない
[ER] #ぐしぐし
[ER] #タカ:「おじちゃん、ごめんね、ごはん作れないです」
[ER] <いやそういう問題じゃなく(汗
[ER] (でもそれが心配だったのだー<タカ的に)
[Hisasi] #なんで急に、いままでずっと放っておいて、嫁さんを無くしてからずっと、
[Hisasi] #片桐:「いや、ワシはええんじゃ。タカのとうちゃんの心配はもっともじゃろ」
[Hisasi] #な、と
[ER] #タカ:(こくん)
[hari] #気になるなら、安西や当麻氏につなぎをつけてくれれば
[ER] …………ギリちゃん怒るだろうなあ(汗)>真相知ったら
[hari] #こっそり調べれるにょろ
[Hisasi] #というか、アンザインには話すような気もする
[Hisasi] #というか、怪しい
[Hisasi] #確実に
[Hisasi] #なんぞやらかす奴は、かならずその前に兆候がある
[ER] #こー、とーちゃん、一年間、もう仕事に打ち込んで、廃人になりゃせんかってくらいに一所懸命だったのが
[ER] #どーも仕事もおろそかになってるらしい
[ER] #そして、何か、絵をよく見ている
[Hisasi] #どっかの真越さんとそっくりですね
[ER] #そいえば、水って、どこに行けばいいのかしら
[ER] >タカを投げ込む水
[Hisasi] #考えてないっぽい
[hari] #そうですねぇ。昔の真越さんにそっくりだ
[Hisasi] #とりあえず、中嶋パパが遺骨を静めたのはどこだろうか
[Hisasi] #どこかの池
[ER] #そしたらこー、月の満ち干に合わせて水がやってくる、みたいなのだめ?
[ER] #そしたら時間がちょっと稼げるから
[hari] いや、噂が作る他界なら
[hari] どうとでも
[ER] ほむ
[ER] じゃあ、そやって、
[Hisasi] #うん、なんか噂できいた還ってくる池
[ER] 『新月の夜に、もっともその力が強くなる』とか
[ER] #とーちゃんネットでしらべちゃうよ!
[Hisasi] うむ
[ER] <しらべるなよ(汗
[Hisasi] #そして怪しい男と会っている
[ER] #うむ
[Hisasi] #その男が話す
[Hisasi] #還ってくるんです
[Hisasi] #と
[ER] #うむう
[ER] 今宮:「……髪の毛で試したんだ」
[hari] 奥さんの顔して、殴ってやろか。この宿六っ、て(ぉぃ
2007/02/10 22:00:00
[ER] 今宮:「一瞬……一瞬、だけ」
[Hisasi] 中嶋:「……ええ、私は遺骨でした」
[Hisasi] #で、足りなかった。
[ER] 今宮:「…………骨よりも、確実なもの」
[Hisasi] 中嶋:「もっとも近しいもの」
[ER] 今宮:「……協力してくれる、と言いました」
[ER] #すげー幸せそうに
[ER] 今宮:「紗弓が……戻ってくる」
[Hisasi] 中嶋:「ええ」
[ER] #つーか父ちゃんにしてみればさー
[Hisasi] #深くうなづいて
[ER] #タカのせーで、おかーちゃんが早く亡くなっちゃったってのがあるから
[Hisasi] 中嶋:「還ってくるんですよ、あなたの元に」
[ER] 今宮:「ええ」
[Hisasi] #死んだ目で>もうアレです、刻印レベル
[hari] #中嶋ぱぱんにとっては
[ER] #ある意味、タカが居なくなると、これ以上紗弓の寿命が縮まなくなる
[hari] #他界を侵蝕させて
[Hisasi] #もっとゆがみを広げて
[hari] #影響力を強めたいわけだわな
[Hisasi] #水の影響力を強めないと
[Hisasi] #勇くんが崩れてしまう
[ER] #うむぅ
[Hisasi] #まあ、真相知ったら
[ER] #ちなみに隆叔父のほーは、これでタカを手に入れられる!と
[ER] #ほむ
[Hisasi] #鉄拳いっぱつは覚悟しといてくだせえ
[Hisasi] #今宮父
[ER] #わはは
[ER] #だて、ギリちゃんそらー怒るよ
[Hisasi] #全部の真相しったら、今宮父許せないよ
[ER] #タカのほーは涙流して、おとーさんが優しくなったって喜んでたのに
[Hisasi] #うむ
[ER] #タカのほーも、だめーじ大だし
[Hisasi] #……こう、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #なんかこの件おわったら、
[Hisasi] #タカちゃん、ギリちゃんちにいる異なりそうな気が
[Hisasi] #いることに
[ER] #…………かも(えう
[Hisasi] #というか、あのオヤジのとこにおいとけんわ
[hari] 今宮父か
[ER] #……つか、うん、そのほーが、いろんな意味で安全だ
[hari] 死なない程度に命繋げて、ボコって貰うか
[ER] ……こー
[ER] 新月の夜に、意識を失ったタカを抱えて、とーちゃんが池の傍まで行くよ
[Hisasi] 中嶋父は滅するより他にない
[Hisasi] うむ
[ER] (タクシーに乗れば、いやあ、娘が寝ててね、といいつつ)
[Hisasi] で、その頃に池の位置を特定して
[ER] 今宮:「…………(タカおんぶして、タクシーから降りてる)」
[Hisasi] さらに今宮父が中嶋父と接触してたことをしったギリちゃん
[Hisasi] 今宮さんとこにいって>すれ違いでいない
[Hisasi] 悪い予感
[Hisasi] 片桐:「タカ!!」
[Hisasi] #駆け出す
[ER] ああ、じゃあ、あれだ、みやまを送ろう
[Hisasi] #うむ
[ER] ざあっと、黒い鴉がギリちゃんとこに
[ER] 夜の中から
[Hisasi] 片桐:「……みやまっ」
[hari] 中嶋ぱぱのほうは、安西と当麻氏と誰かで
[hari] 袋叩きの方向に?
[Hisasi] #タカは、タカはどうした!?
[ER] ほんで、目の前でめたもるふぉーぜ
[Hisasi] うむ>袋叩き
[ER] #タカによく似た女性に
[Hisasi] もう滅する他にどうしよもないし>中嶋パパ
[ER] みやま:「緊急事態です。今宮がタカを、紗弓を戻すために、霞ヶ池に捧げようとしています」
[ER] #早口で、でも落ち着いた声で
[Hisasi] 片桐:「!」
[Hisasi] #一瞬で理解する
[ER] みやま:「位置は」
[ER] #で、教えて
[Hisasi] 片桐:「タカ!!」
[Hisasi] #で、現場へ向かおう
[Hisasi] #必死で
[ER] #走るのが一番速いあたりにしよっか
[ER] みやま:「ついてきてください」
[ER] #で、ざあっとまた、鴉になって
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 片桐:「わかった!」
[hari] #ギリちゃん独りに任せた方が、綺麗そうだな
[ER] #やたがらす(笑
[ER] #中嶋さんとかをあんざいんががっつり
[Hisasi] #うむ
[ER] #つか、それで時間を稼いで貰いたい
[hari] #ほかの面々容赦ないから
[hari] #今宮パパが、人の形を残しそうにない
[Hisasi] #中嶋父、崩れかけた息子を抱きかかえながら
[ER] #タカぱぱ、中嶋さんと約束してたのに居ない、とかするから(場所を教えますよ、と)
[ER] 今宮:「…………(腕時計を見ている)」
[ER] 今宮:「…………仕方ない。ここから近いそうだから」
[Hisasi] #その間必死に追いかけてる
[ER] #うん、そこで時間調整
[Hisasi] #その間中嶋父はアンザイン&レンレンと
[ER] 今宮:「紗弓……また会える(すげー嬉しそうに、背中のタカをゆすりあげて)」
[hari] #ゆうくん(安西):「パパ。どうしてお人形遊びなんてしているの? そんな泥人形抱えたりして」
[hari] #小学生バージョン
[ER] #きゃー
[ER] #そんで、ちょーどギリちゃんが近づいたあたりで
[ER] #タカぱぱ、池の傍で、こー、タカをだっこしなおして
[Hisasi] #うむ
[ER] 今宮:「…………ある意味で、これで正しいのかもしれないね(腕の中でぐったりしているタカに)」
[Hisasi] 片桐:「タカ!」
[ER] 今宮:「…………っ?!」
[Hisasi] 片桐:「アンタ……タカを、どうするつもりじゃ!」
[ER] 今宮:「……どう?」
[ER] タカ:「………………んぅ(半覚醒)」
[ER] 今宮:「この子の為に、紗弓は命を縮めた。だからこの子が紗弓をつれもどす」
[ER] 今宮:「どこにも矛盾は無い。どこにも異論はない」
[ER] 今宮:「……お前には関係ないっ!」
[ER] #ぼんっと、タカを水に放つ!
[Hisasi] 片桐:「タカっ!!」
[ER] みやま:(しゅたっとタカの肩に捕まって、即視野の調整)
[Hisasi] #こー今宮パパを突き飛ばして
[Hisasi] #タカを助けにいくだろう
[Hisasi] #で、一瞬だけ
[ER] #だいじょぶ、数分は、タカの周りに空気の流れを作りますから>みやまの視野+タカの異能
[Hisasi] #ほんの一瞬だけ、
[ER] #でも、タカぱぱの言ったこと、タカ全部聞いちゃったよ(えう
[Hisasi] #紗弓さんの姿が見える
[Hisasi] #そして消える
[ER] #うむ
[Hisasi] #今宮パパ真っ白になりそうなんですけど、、、
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #かも(えう
[Hisasi] 片桐:「タカ!タカ!しっかりせえ」
[ER] タカ:「あ…………」
[ER] #ぼやーっと
[ER] タカ:「……おとーさん」
[ER] #ギリちゃんの手をちょっと押しのけるようにして、後ろのとーちゃんに
[ER] タカ:「やっぱり、タカが、おかーさんを殺したの?」
[ER] 今宮:「…………っ」
[Hisasi] 片桐:「…………」>そっと、護るようにタカを抱きしめながら、今宮を見てる
[ER] #こー、紗弓が見えたとしたら、とーちゃんあれだよ、むしろ何でジャマしやがったもーどだよ(えう)
[ER] 今宮:「……そうだね、タカが殺したと言ったら、それは不公平だ」
[ER] #がたがたと震えながら
[Hisasi] 片桐:「……アンタ、取り戻したかったんか」
[Hisasi] #タカをそっと抱き上げて
[Hisasi] #娘を犠牲にしてか、と怒鳴りたい
[Hisasi] #でもタカちゃんの前では言いたくない(お父さんだし
[ER] 今宮:「……タカの、異様な視力を抑えるために、紗弓は死んだ」
[ER] #ギリちゃんに向いて
[Hisasi] 片桐:「……そのカミさんが、命を縮めてでも護ってやりたかった子を」
[Hisasi] 片桐:「アンタは!」
[ER] 今宮:「当たり前だ!」
[ER] #居直った!
[Hisasi] #こう、アレです
[Hisasi] #襟首つかんでがつん
[ER] 今宮:「この子が居る限り、紗弓の命は!」
[Hisasi] #ごめん、タカちゃん
[ER] #いやいや
[ER] 今宮:「この子が紗弓の命を縮めるんだ!!」
[ER] #殴られようが何しようが
[ER] #言っちゃうよとーちゃん
[hari] #中嶋さんを近くで嬲り尽くしたあと、出待ちしてそうだ
[Hisasi] 片桐:「アンタはっ!」
[ER] 今宮:「あんたに何が分かる!」
[Hisasi] 片桐:「わからんわい!ただ、タカがどんだけ辛いかくらいはわかるわい!」
[ER] 今宮:「……仕方ない」
[ER] #目だけはぎらぎらと
[Hisasi] #自分のせいでかーちゃんの命が縮まって
[Hisasi] #とーちゃんに沈められそうになる
[ER] 今宮:「あれは、草食動物から生まれた肉食動物だ。殺さなければ食われる」
[ER] 今宮:「善意も悪意も、全く関係ない!」
[Hisasi] 片桐:「……それが、自分の娘に対する言葉かい!」
[ER] 今宮:(怒鳴った後に、うつろな目で)
[Hisasi] 片桐:「タカは、アンタに渡せんわ……」
[Hisasi] #手を離して
[ER] #こー、あれだ、一年間、なんかいろいろあったんだろう>とーちゃん
[ER] タカ:(ぺたんと座ってる)
[Hisasi] 片桐:「……アンタにも、タカにも……そうせんとあかん」
[Hisasi] #アンタにも、タカのためにも、
[ER] タカ:(こー、そろーっと立ち上がってる)
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[Hisasi] #向き直って
[ER] タカ:「………………おじちゃん、ありがとです」
[ER] #ぺこ、と
[ER] タカ:「でも、おとーさんの言うの、多分正しかった」
[Hisasi] 片桐:「……タカ、お前」
[Hisasi] #で、がしっと両肩つかんで
[ER] タカ:「………っ」
[Hisasi] #抱きしめるくらいしかでけへん
[ER] #あ、先手打たれた
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] #ほっとくとがっつり池に入りましたのにー(ちぇっ)
[Hisasi] #また歪み広がっちゃうしネ
[ER] タカ:「おかーさんを殺したのあたしなんだっ」
[ER] #うわーっと泣きながら
[ER] #ぢたばたぢたばた
[Hisasi] 片桐:「……お前に罪はないんじゃ」
[ER] #あーそれがあるか>歪みが広がる
[ER] タカ:「タカは、居ないほうがいい子なんだっ!」
[Hisasi] 片桐:「……ワシを、ここへ呼んだのは……たぶんな、タカの母ちゃんじゃ」
[ER] タカ:「っ」
[Hisasi] #予感だけど
[Hisasi] #まあ、当たりなんだけどね
[ER] #まあ、……うん、ある意味では>あたり
[hari] #茫然自失の今宮父は
[hari] #どうしてくれよう
[ER] #ただ、そこを詳しく聞くと、多分またギリちゃん怒るから今は伏せておこう
[ER] #…………とりあえず、娘に手を出すなと太鼓判をげっとしてくれ<他力本願
[Hisasi] 片桐:「……タカを助けてくれ、とな」
[ER] タカ:「……おかーさんが帰ってくるって」
[Hisasi] 片桐:「……タカによう似とったぞ」
[Hisasi] 片桐:「それは、本物ちゃう」
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #なんかこー、ギリちゃんをぽかぽか叩いてそう(汗
[Hisasi] 片桐:「……死人に似せた人形じゃ」
[ER] #いや、それしか発散でけへんので>ぽかぽか
[Hisasi] 片桐:(ぽこぽこされつつ頭なでて)
[Hisasi] 片桐:「今宮さん」
[ER] タカ:「…………っ(必死に泣くのこらえてる)」
[ER] 今宮:「…………(うつろな目を、ギリちゃんに向けてる)」
[Hisasi] 片桐:「……アンタがしようとしたことは、死んだカミさんを穢すのと同じことじゃ」
[ER] 今宮:「…………なぜ」
[Hisasi] 片桐:「死者は還らん、これは……どうしようもないんじゃ」
[ER] 今宮:「…………」
[Hisasi] 片桐:「死者の人形に囚われとるだけじゃ」
[Hisasi] 片桐:「……アンタにとっても、カミさんにとっても、タカにとっても……不幸にしかならん」
[ER] 今宮:「……だ、だが、人形じゃない、還ってくると!!」
[ER] #中嶋さんが!
[Hisasi] 片桐:「……ワシが見た人形は、すべて……崩れた」
[ER] 今宮:「!?」
[Hisasi] #何件かあった
[ER] #すげーしょっく
[Hisasi] #全部崩れていって、それを保とうとして
[ER] 今宮:「………………(へたへた、と、崩れるように座り込んでる)」
[ER] 今宮:「…………紗弓」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[hari] #タカがいると、あまり露骨なことはできんなぁ
[Hisasi] #ぎゅ、と。タカを抱きしめて
[ER] 今宮:「紗弓ぃぃっ!!」
[Hisasi] #叫ぶ今宮父
[ER] #血を吐くように叫ぶの図
[Hisasi] #タカを抱きしめたまま、無言の片桐
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #ギリちゃんにぎゅっとしがみつくよ
[ER] #すげーつれー
[Hisasi] 片桐:「……」>頭を撫でて
[Hisasi] #フェードアウトして
[ER] #うん
[Hisasi] #タカちゃんをおうちにつれて帰るだろう
[ER] #ほむ
[Hisasi] #まあ、いきなりこっちにひきとるとはいかないだろうけど。当分かえせねえ
[ER] #こー、なんかもう、泣くことも出来ないよ>タカ
[Hisasi] #こんなことあったら
[ER] #うむ
[hari] 今宮父は
[ER] 今宮父も、そこはこー、そのほーがいいと思うだろう
[ER] つか、そこまで言われたら、流石にタカをもう一度、とはならないけど
[ER] 一瞬紗弓さん見えちゃったもん
[hari] 噂の認識者を残しておきたくはないのだよな
[hari] 弄っておきたいところだが
[Hisasi] ひぃ
[ER] そのまま、崩れる間だけでも一緒に居たかったのだろうなあ
[ER] 今宮:「…………私の記憶を消したいのなら、お門違いだ」
[ER] 今宮:「消えれば……何度でも、あの子を水に叩き込む」
[ER] #そして、たきつけたのはぢつは隆だー<紗弓のおとーと
[Hisasi] #黒幕が!
[hari] 安西:「それさえ消えたらどうかね」
[ER] #……実はそうなのだ
[ER] 今宮:「どこから消す積もりかね?紗弓の存在から?」
[ER] #むしろおかしげに
[Hisasi] #こーこの一件で、タカちゃん本格的にうちの子状態に
[Hisasi] #ギリちゃん、今宮父の辛さはわかる
[Hisasi] #失ったという
[ER] 今宮:「…………私も、そこまで捨て鉢じゃない。人形と引き換えに、あの子を水に捧げるつもりはない」
[ER] #うむ
[ER] #いや、今宮父も、タカと引き換えに紗弓と思ったからやったんで、お人形なら要らないのだ
[ER] 今宮:「それでも消すなら……勝手にするがいい」
[hari] 安西:「そいつは何よりだ」
[ER] #お
[ER] 今宮:「……」
[ER] #ある意味、さっきひさしゃがゆーた『まっちろ』状態だも>今宮父
[hari] 安西:「勝手にさせてもらうとしよう」
[hari] #あれだ、水を使った結果を
[ER] #ど、どーするだよ(汗)
[ER] #ほむ
[hari] #超リアル再現映像。私見てきました
[hari] #ヴァージョンで
[ER] #ほえ(汗
[Hisasi] #目の前で最愛の息子が崩れていく
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #中嶋父の悲痛な声
[Hisasi] #絶望しきった顔
[Hisasi] #中嶋:「勇!勇!ゆうっ!!」
[ER] 今宮:「……………っ」
[Hisasi] #ぼろぼろと、崩れていく
[Hisasi] #叫び続ける
[ER] #ぎゃー
[ER] #そ、それは強烈だ
[Hisasi] #中嶋:「うわあああああああああ!!!」
[hari] 安西:「押し付け先がなかったんでな。勝手にさせてもらった」
[Hisasi] #もう、さっきの紗弓ぃ!に匹敵するくらいの
[ER] 今宮:「…………………うぁああああああああっ」
[ER] #額を土に擦り付けて、悲鳴を上げ続ける
[ER] #恐怖というか、そのことを知って
[Hisasi] #崩れて、白い遺灰となった息子の前で泣き崩れる
22:45:53 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
[ER] #つーかこー、とーちゃん一応一般人なんで、だめーじ大
[hari] 安西:「口車に乗せた相手は『視』せてもらった……そっちをどうにかするとしよう」
[ER] #多分、悲鳴上げて、力尽きて、ぐったり倒れて
[hari] 歩き去る
[ER] 今宮:「………………さゆみ」
[ER] (ぽつん、と)
[Hisasi] #ああ(涙)
[ER] #それでもタカのことは言わないあたりが
[ER] #とーちゃん徹底してるぜ(えう
[Hisasi] #うぅ
[ER] タカ:(ぽてん、と)
[Hisasi] #タカはワシが預かる、依存はないな
[hari] #あれだけ偉いことを言ってた中嶋ぱぱんがこの体たらくだから
[ER] #多分、ギリちゃんちで座り込んでるさ
[ER] #うむ
[hari] #そういう事に手を出す危害は粉砕されていようさ
[ER] タカ:「…………おじちゃん」
[ER] #すげーよわよわしい声で
[Hisasi] #そして、中嶋父は崩壊してしまうだろう
[Hisasi] #水に汚染されたし
[ER] #今宮父は……崩壊は、しない
[Hisasi] #うむ
[ER] #ある意味、不本意かもなあ>崩壊しない
[Hisasi] #絶望しきったまま
[ER] #うむ
[Hisasi] #どろりと、歪んで
[ER] タカ:「おじちゃん」
[hari] #戻らない事実に打ちのめされたままひしゃげて生きていく
[Hisasi] #叫びながら、崩れていく
[ER] #ぎゃー
[ER] タカ:「タカは、死んじゃったほーがいいのかな」
[Hisasi] #中嶋:「……勇……」>空になにかをつかもうとして
[Hisasi] #ぼろぼろ
[ER] #うわー
[Hisasi] 片桐:「そんなことないわい」
[Hisasi] #撫でて
[ER] タカ:「おとーさんもおかーさんも殺しちゃう子なら」
[ER] タカ:「死んじゃったほーが、いいのかな」
[hari] #アンザインとレンレン以外の助っ人次第では
[Hisasi] 片桐:「殺したんとちがうわい」
[hari] #もう少しマシな死に様かもよ
[ER] #ぎゃー
[ER] タカ:「……おとーさん、おかーさんが戻ってくるって喜んでた」
[ER] タカ:「外いったら危ないよって言ってた」
[Hisasi] 片桐:「タカの母ちゃんはな、タカを助けたかった。父ちゃんはお母さんにもう一度会いたかった」
[ER] #こー、大きく体をゆすりながら
[Hisasi] 片桐:「……そのことにタカはなんの責任もないんじゃ」
[ER] タカ:「でも、おじちゃん!」
[ER] タカ:「タカがおかーさんを殺しちゃったよ!!」
[Hisasi] 片桐:「違うわい」
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] 片桐:「タカの為に死んでしもうたのかもしれん、だが、それはタカの罪とはちゃう」
[ER] タカ:「…………いや」
[ER] タカ:「いやああああっ」
[Hisasi] 片桐:「タカのせいちゃうわい」
[ER] #こー
[Hisasi] #で、もう、叫んで泣き疲れるまで
[ER] #タカの為、であって、タカのせい、じゃないんだが
[Hisasi] #抱きしめて撫でてあげよう
[Hisasi] #うむ
[ER] タカ:(身をよじるようにして泣いてる)
[Hisasi] 片桐:「……(どこで、何が……ずれてしもうたんかのう)」
[Hisasi] #タカの頭を撫でながら
[Hisasi] #こう、どうしようもない思いのズレとかそういうのを山ほど見てきたのかなー
[Hisasi] #仕事上
[ER] #うむ
[ER] タカ:「……おじちゃん」
[ER] #必死に、泣き止みながら
[Hisasi] 片桐:「なんじゃ」
[ER] タカ:「ほんとにほんとのこと、いって」
[ER] タカ:「タカがいなかったら、おかーさん今でも生きてたのかなあ」
[ER] #……そんな、おじちゃんだってわからないことを(汗
[Hisasi] 片桐:「……それはワシにもわからん。ただ、ワシはタカが生きとってよかったと思う」
[ER] タカ:「……おじちゃんは、死なないよね」
[ER] タカ:「おじちゃんは、タカのせいで、死なないよねっ!?」
[Hisasi] 片桐:「おう、死なんわい」
[Hisasi] #それはがっつりと保障できる(PLが)
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] タカ:「うわあああああああっ」
[Hisasi] #望むにかかわらずw
[ER] #号泣するよ、それは、タカが
[Hisasi] 片桐:「……」>なでなで
[ER] #うむ>保障でける
[ER] #こー
[ER] #それは、タカも、信用でけるからさ>死なない
[ER] もー、さんざん泣いて
[ER] 泣きつかれて
[ER] タカ:「……………(ひっく)」
[ER] タカ:(ぽてん:泣きつかれてうとうと)
[Hisasi] 片桐:(涙ぬぐって、そっとベッドに寝かせる)
[Hisasi] #で、掛け布団かけてあげて
[Hisasi] #ぽふぽふと
[ER] タカ:「…………おじちゃん」
[Hisasi] 片桐:「……ん?」
2007/02/10 23:00:00
[ER] タカ:(こー、ギリちゃんの手を、ぎゅーっと)
[Hisasi] #握り返して
[ER] タカ:「いなくなっちゃ、やだっ……」
[ER] #とーちゃん居なくなったよーなもんだしなあ(滅)
[Hisasi] 片桐:「いなくなったりせんわい」
[ER] タカ:「…………(ぎゅーっとしたまま、くーっと)」
[ER] #寝る
[Hisasi] 片桐:(おでこ撫でて)
[ER] #うん、そのうち手が緩むから
[Hisasi] 片桐:(こう、今宮父の叫びを思い出してる)
[Hisasi] #紗弓ぃぃと
[Hisasi] 片桐:「…………」>小さくうつむいて
[hari] #隆さんは
[ER] #こー、見事なまでに、タカのことは呼ばない父である(えう)
[Hisasi] #その気持ちは、わかる
[hari] #普通(なみ)の人?
[ER] #あー、隆のほーは、ある意味、「あ、しまったー」ですよ>ギリちゃんにタカを取られた
[ER] #技能値15
[ER] (いやなやつだ
[ER] #………ぶっちゃけ
[ER] #蛟の最初の、『男』は
[ER] #このしとです(じゃーん)
[Hisasi] やぱり
[ER] #そして、いまんとこ、タカを嫁に!という野望も(笑
[Hisasi] なんかうさんくさいと思ったら
[ER] でそでそっ(w
[ER] そして。
[ER] 紗弓さんは、技能値は、せいぜい13でした。
[ER] そのおとーとは、15。
[ER] ……さて、なんででそ?(くふ)
[Hisasi] 弟さんも、他の
[Hisasi] (ぼそ)
[hari] ふむ
[ER] おとーさんが違うわけですね(ふふ
[hari] じゃあ、ギリちゃんに吹いておこう
[ER] (きゃー
[ER] ……えい、つまりは
[ER] おとーとさんは、紗弓に惚れまくっていたという
[ER] ……だけど、今宮父は嫌いじゃない
[ER] あの紗弓に惚れるのは当たり前だろうと思っている(おい
[ER] だけど、その前にとられちったから、じゃあ、せめてタカはもらったよと
[Hisasi] ……返さないわけですよ
[ER] うむ
[ER] だから、ギリちゃんとこに預かって貰ってよかったーと(PL)
[hari] SE:コツ、コツ、
[hari] #ガラスを小さくノックする音
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #なんじゃい、と窓見る
[hari] 安西:(薄い笑みを浮かべて)
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #相変わらず趣味が悪いのおとおもいつつ
[Hisasi] #窓をあけて
[Hisasi] 片桐:「……なんじゃ、アンタかい」
[hari] 安西:「始末を押し付けて、良いとこ取りだな」
[hari] #くてん、と寝てるタカ坊を横目に見つつ
[Hisasi] 片桐:「……悪かったのお、こっちも色々、な」
[ER] タカ:(すー)<熟睡
[hari] 安西:「もてる男はつらいようだ」
[Hisasi] #そのままタカをおうちにほっぽとくわけにもいかない
[Hisasi] 片桐;「……大きなお世話じゃい」
[hari] 安西:「おやじさんには、『事実』を『視』せた」
[hari] 安西:「あれで転ぶなら、たいしたタマだ(ククク)」
[Hisasi] 片桐:「……趣味の悪い……いや、それも必要かもしらんな」
[Hisasi] #またやりかねない、とも思いつつ
[ER] #相当効きましたよ
[Hisasi] #そうでもないと
[hari] 安西:「けしかけた相手が居るようだ」
[hari] #隆っちの顔は、今宮ぱぱんは知ってるよね
[hari] 安西:「
[hari] #記憶にないなら、それも情報
[ER] #無論だ>知っている
[ER] #そらもう、母方では一番近い親類だ>隆
[hari] 安西:「こんな顔でな。嫁さんの弟らしい」
[hari] ずるり、と顔を編面して
[ER] #タカに似てます
[ER] #優しそうな顔です
[hari] 隆(安西):「『ねえ、お義兄さん。一年見ないうちに、タカはほんとうに……姉さんに似てきましたね』」
[ER] #黒い目の、虹彩と瞳が一緒の色の、どこか引き込まれるような
[Hisasi] 片桐:「……!」
[hari] 顔を撫でると、元に戻る
[hari] 安西:「まぁ、気をつけることだ」
[Hisasi] 片桐:「おう……助かったわい」
[Hisasi] #
[Hisasi] #きゅ、と歯をかみ締めて
[hari] #素人(すっぴん)じゃないなら、あえて手を出す義理はない
[ER] #きゃー
[hari] #警告を伝えて、恩を売れば良い
[ER] #……そこらの計算をして、その計算式を相手に見せるから、あんざいんは悪党言われるのじゃないかと(笑
[Hisasi] 片桐:「……簡単には終わらんらしいのう(腕組みして)」
[Hisasi] #という感じ
[ER] #うむ
[hari] #いや、こういう計算式はみせたほうが
[hari] #分かり安いべ?
[ER] #わはは
[Toyolina] #アンザインはもう帰ったかな、ギリ家から
[ER] #わかりやすいけど(汗
[Toyolina] #まだなら帰りしなにすれ違う
[Hisasi] #いう事いったらさくっと帰りそう、アンザイン
[Toyolina] ギリ家にきたら窓からのぞき込んでるうさんくさいヤツがいました
[Toyolina] 様子みてるとなにやらギリちゃんと会話してます
[hari] #それくらいの方が(w
[ER] わははは
[Toyolina] #すれ違わなくてもいいけどw 悪く思うな
[hari] #ギリちゃんの顔色が変わっています
[Toyolina] 淡蒲萄:(いつの間にかギリちゃんの前に立ってる)
[ER] #おうちに入ったら、ギリちゃんと、ギリちゃんの手をぎゅーっとして寝てるタカが
[Hisasi] 片桐:「おう、うっちゃん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「今の誰? 友達?」
[Hisasi] 片桐:「ああ……仕事でちょっとな」
[hari] #安西は、茶楼によって、お茶して帰ろう
[Toyolina] 淡蒲萄:「仕事持ち帰るなんて、らしくないんじゃね」
[hari] #むさいおっさんと話しただけでは、甲斐がない
[Toyolina] #なにやら不機嫌
[Hisasi] 片桐:「まあ、少々立て込んでてな。ああ、あと、当分タカはうちにおるわい」
[ER] #ふ、不機嫌なのか(えうえう)
[Hisasi] #な、なんかおこられてるーw
[Toyolina] #うっちゃん、生理的に安西受け付けないw
[hari] #うひひ
[ER] #……あ、そゆことか(ほー)
[Toyolina] #まそっぷだったら平気なんだけどなw
[TK-Leana] # 生理的にッ
[Hisasi] #触手は好まれないようだ
[Toyolina] #触手じゃなくてあの手の言い回しとか雰囲気とかが好かない様子
[Hisasi] #確かに受け入れられそうな人すくなさそうだw
[ER] #あ、ギリちゃん。この一件、うーちゃんにゆーのは許可だ(尋ねられた時用に)
[Hisasi] #おけ
[Toyolina] 淡蒲萄:「だったら尚更。あの人、近づけないでよね」
[hari] #私でも友人には勘弁だ(w
[Hisasi] #ああ、うっちゃんにだけはホントのことはなしておかないとな
[ER] #をひ(笑
[Toyolina] #今日は聞く耳持ちませんw
[Hisasi] 片桐:「おう、なるべくならワシも……ここではそうしたい」
[ER] #>私でも友人には勘弁て
[Toyolina] 淡蒲萄:「なるべく、じゃなくて徹底」
[Hisasi] 片桐:「……わかった」>なんか不機嫌じゃのう
[Hisasi] #で、この後で
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん」
[Hisasi] #まじめな顔で
[Toyolina] #妹の情操教育にもヨクナイ
[Toyolina] #と思っている。悪く思わないでくれw
[ER] #わはは
[Hisasi] #まずはタカが寝てる間に、まあ屋上のどっかで話をしよう
[Hisasi] 片桐:「ちょっとな、話があるんじゃ」
[Hisasi] #そっと寝入ったタカの手をはずして
[Hisasi] #布団をかけて
[hari] #あぁ、それは長女は嫌おうさ(w>情操教育
[Toyolina] 淡蒲萄:「ワガママ言ったから頼み事だったら聞くよ」
[Toyolina] #まだ家に上がってお茶くらいしてんなら考えもしますけどなw
[Hisasi] 片桐:「ちょいと外で話したいんじゃ」
[Hisasi] #ちらと、タカを見て
[Hisasi] #で、お部屋からでて屋上で外を眺めつつ
[Hisasi] 片桐:「ひとつ、話しておくことがあってのう」
[Hisasi] #で、かいつまんで
[Hisasi] #還ってくる者、の顛末を
[Hisasi] #今宮父の罪を
[Hisasi] #タカの母のことを
[ER] #(えうえう)
[Hisasi] #話す
[Hisasi] #で、当分家には帰さないつもりだっちゅーことを
[Toyolina] #読み物として受け取っていたのでPLが把握してない件w
[Hisasi] #こう、今宮父。
[ER] #ほむ
[Hisasi] #紗弓(妻)を取り戻せるとふきこまれて
[Hisasi] #タカをいけにえにしようと!(がーん)
[Hisasi] #で、ギリちゃんに阻止されて
[Hisasi] #タカはギリちゃんが連れて帰りました
[Toyolina] #はい
[ER] #……ああ、そのとおりだ(えうえう)<端的
[Hisasi] 片桐:「当分な、家には帰さんつもりじゃ……タカのためにもタカの父のためにも」
[Hisasi] #手にしたタバコの煙が流れていくのをながめつつ
[Hisasi] 片桐:「それで、なあ、いいづらいんじゃが……ワシは男やしなあ……あまり気がまわらんのじゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「扶養手当も出ないのに、大変だ。いいよ、あたしは。むしろ大歓迎」
[Hisasi] #で、至らないとこあったら助けて
[Toyolina] #助けるって家事を?w
[Hisasi] #いや、服とかおうちからもってきたり
[Hisasi] #男親だと気が回らないメンタル面とかを
[Hisasi] 片桐:「……おう、助かるわい」
[ER] #こーあとあれだ、ギリちゃんがいなかったら、うーちゃんにぺたっとひっつくから>タカ
[ER] #……不安なのだろう
[ER] #ギリちゃんが居たらギリちゃんにひっつくから!<めーわくです
[Hisasi] #それにまだ不安だったりするだろうから、いない間余裕があったら見てあげて下さいお願いシマス
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、いいよ、役に立つかどうか保証ないけど」
[hari] #あぁ、御茶屋に行くだけでもにらまれそうだ>情操教育に悪い物体
[Toyolina] #いや、それは別にw
[Toyolina] #パブリックスペースまでは言いませんてw
[ER] #いやでも、あんざいんなおにーちゃんが悪い人じゃなければ、タカは割となつくから
[hari] よかった
[ER] #タカ:「う、うにゃうにゃは、おにーちゃんのせいじゃないもっ」
[ER] #……まあ、望んでうにゃうにゃに生まれてはないだろう
[hari] #安西:「それはどうかな」
[Toyolina] 要するにあの家は四人の城にしておきたいだけで
[ER] #タカ:(涙目っ)
[Hisasi] #うむ
[ER] #………あんざいんー(ゆさゆさ)
[Hisasi] #ぎりちゃんふぁみりーのテリトリー
[ER] #うむ
[hari] #安西:「冗談だ」
[hari] よしよし、と
[ER] #タカ:(えうえう)
[hari] まぁ、入り込みやしないよ
[hari] ギリちゃんも、つなぎの時は店に来るであろ
[ER] ある意味、タカも、日のあるうちは外に出るだろう
[Toyolina] 家の外までは関知しませんよ
[ER] #今までは、夜になってもとーちゃん居ないから外に居たけど
[ER] #夜になったら誰か居るなら、おうちにかえるさ
[ER] タカ:「…………(ぺた:うーちゃんの腕をぎゅーっと捕まえて)」
[ER] #夜に、ギリちゃんが戻ってこない夜に
[Hisasi] #薄給で扶養家族一人
[Hisasi] #でもがんばる
[ER] #……せ、せめて危険手当は!!
[ER] #もしくは残業代!
[Hisasi] #零課の手当てとか(すずめの涙)ももらってるし”
[ER] #えうえう
[hari] #バイトするかい?(ニヤリ
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなくっつかなくても、どこにも行かないのに(よしよし)」
[ER] #…………と、とりあえず、タカがご飯作るし!!>ギリちゃん
[Hisasi] #大丈夫だよ、危険手当つっても怪我しても死なないしさあ
[ER] タカ:(じわー)
[Hisasi] #とか、
[Toyolina] #今宮家から仕送りせしめて恩でも売ればいいのにw
[Hisasi] #過労死もしないしぃ
[ER] タカ:「……おねーちゃん、タカ嫌いじゃないよね」
[ER] #すげーよわよわしい声で
[ER] #ああ、今宮家からぱくるのはありかも
[Hisasi] #でも受け取るかなあ、ギリちゃん
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんでそんなこと言うの?」
[ER] #…………
[ER] タカ:「……だって」
[ER] タカ:「おとーさんとおかーさん、タカが食べちゃったって」
[ER] タカ:「…………っ(ばっとうーちゃんから手を離してる)」
[ER] タカ:「ごめんなさい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……誰がそんなこと言ったの?」
[ER] タカ:「…………おとーさん(こごえ)」
[ER] #ぱたぱた:思い出して涙こぼしてる
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃ、今からお父さんぶん殴ってこようか」
[ER] タカ:「?!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「間違ったこと言ってるから、ビンタでバシーッと」
[ER] タカ:「……………」
[ER] #なんかだんだん、ふえーっと口元が笑いになってきて
[ER] タカ:「うわーんっ」
[ER] #泣くなよそこで
[ER] #こー、うーちゃんにしがみついて泣いちゃうよ
[Toyolina] #アレー間違った?
[ER] #いや、ほっとして泣いてる
[ER] #からおっけ
[ER] タカ:「……おねーちゃん」
[ER] #ぺたーっとくっついて
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん?(よしよし)」
[ER] タカ:「おねーちゃん、おねーちゃんっ」
[ER] #連呼
[ER] #いなくならないから嬉しいらしい
[ER] タカ:「……タカの、おねーちゃん」
[ER] #ぎゅっ
[Hisasi] #かわういのう
[ER] #つか、とにかく、呼んで誰かが居るのが嬉しくて嬉しくて
[ER] #でも居ないと、怖くて怖くて、だろう
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、お姉ちゃんです。用がなくても呼んでね」
[ER] #……まあ、11才で、とーちゃんに殺されかけだもん>タカ
[ER] タカ:「…………うん」
[ER] #ぎゅーっと抱きついてる
[ER] #とりあえず、うーちゃんになついてるの図である
[Toyolina] #なんか久しぶりに妹らしい妹が出来たなあ、とか思ったりしつつ
[ER] #ああ、うーちゃんならタカも言える!
[ER] #こー、夜遅くね
[ER] タカ:「…………おねーちゃん」
[ER] #こー、ぢーっと見ながら
[ER] タカ:「あのね、いやとかね、めんどーとかね、やだなとかね、そのときはいってね」
[ER] #真顔
[Toyolina] 淡蒲萄:「イヤとか面倒とか、ヤだな、って時ね」
[ER] タカ:「うん」
[ER] タカ:「あのね、おねーちゃん」
[ER] #もー、決死の覚悟だよ
[ER] タカ:「……いっしょに、寝たら、だめですか?」
23:47:59 hari -> hari_AFK
[ER] #よわよわ
[ER] #語尾がこーちっちゃくなって
[Toyolina] 淡蒲萄:「もう眠い?」
[ER] #おねーちゃんといっしょにねんねすゆー
[ER] タカ:「………うん」
[Hisasi] #幼児返りしている
[ER] タカ:「あのね、あのね、おねーちゃん寝たくないなら、いいのっ」
[Hisasi] #……無理もないかもとちょっと思ってみたり
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、寝よっか。狭くなるけどゴメンしてね」
[ER] #うむ>幼児返り
[ER] タカ:「…………うんっ」
[ER] #んで、うーちゃんにぎゅーっとしたまま寝るよ
[ER] #……ちょっとなあ、自分で書いてても、こりゃあ幼児化するよなあとは思った(汗
[ER] #とーちゃん、その前に、タカを可愛がるんだもん(えうえう)
[ER] #そして、うーちゃんが居なくてギリちゃんが居るときなら、
[ER] #同じ光景が、ギリちゃん相手に(えうえう
[Toyolina] タカさんは寝付くの早い?
[ER] うん、かなり
[ER] 10分くらいでくーーーっと
[Toyolina] いい勝負が出来そうだ
[ER] ほえ?
[Toyolina] 寝付き勝負
[ER] (ぶわはは
[ER] タカ:(くー:安心して寝てる)
[Toyolina] 淡蒲萄:(昼寝気分)
[Hisasi] そして真夜中に帰ってきたギリちゃんは床で寝る
[ER] きゃー
[Toyolina] ソファベッドを調達せねばなるまいて
[ER] でもこー
[ER] うーちゃんが居なくて、ギリちゃんしかいなかったら
[Hisasi] うむ
[ER] ギリちゃんが床に寝てたら、タカはくっついて寝るよ
[ER] #タカ:(もそもそおきてギリちゃん探す)
[ER] #タカ:(ギリちゃん発見)
[Hisasi] #片桐:(くー)>ゆかに転がって布団かぶってる
[ER] #タカ:(背中に張りついて、くーと)
[ER] #いや、いっしょにお布団はつかんでくるけど
[hari_AFK] クローディア:「二段ベッドにした方が良いんじゃない?(w」
[Toyolina] その発想はなかった
[Toyolina] こうして、日夜下のベッドでどっちがギリちゃんと添い寝するか激しいバトルが
[ER] きゃー
[hari_AFK] クローディア:「ロフトベッドで、一段目がソファーのタイプもあるし……リクライニングを倒せばベッドにもなるわよ」
[ER] ……て、誰と誰?>ばとる
[ER] #うーちゃんもバトル参戦?
[Toyolina] まなとタカですよ
[ER] あー
[ER] …………
[Toyolina] うっちゃん参戦したら危険です
[ER] ばとるだそれは(汗
[Hisasi] ちょw
[hari_AFK] 30,000くらいであるねぇ
[Toyolina] 通販はさすがにギッてこれないw
2007/02/11 00:00:00 end