語り部IRCログ #KA-06 2007-02-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-02-11をご活用くださいませ。

2007/02/11 00:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっか、よかった。ウチ、妹いるんだけど、仲悪いから」
[Toyolina] #まそっぷのことですよ
[TK-Leana] ナコト:「……みんな、仲良く出来たらいいんだけどな」
[TK-Leana] # ぽつりと
00:02:36 ! H_Aoi ("reboot")
[Toyolina] 淡蒲萄:「そだね。……ナコトくんも、仲悪い人とかいるの?」
[TK-Leana] ナコト:「もっと仲良く出来ていたら、そう思った人はいたよ」
00:06:20 ! CshopZZZ ("再起動")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……出来る範囲だけでも、そうしたいね……」
00:06:40 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] しんみり
[TK-Leana] ナコト:「ああ」
[TK-Leana] # 頷いて
[TK-Leana] ナコト:「食べよっか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん、そだね。いただきます(手を合わせて)」
[TK-Leana] ナコト:「いただきます」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ちょっとずつ食べてる)
00:11:24 + CshopZZZ(~sakurai_c@d5.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] いちいち小さく頷いたりしながら
[TK-Leana] ナコト:「ここで葛餅は初めてだけど、結構美味しいなあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「普段、善哉なんだっけ。これ、ホント美味しい(ニコニコ)」
[TK-Leana] ナコト:「冬場はあったまるしね。夏はあんみつとかが主だった」
00:13:03 CshopZZZ -> Catshop
[Toyolina] 淡蒲萄:「納得。よかった、葛餅気に入ってくれて。あたしも善哉、冬になったら食べることにする」
[TK-Leana] # 今冬じゃないことが発覚
[Toyolina] #しまったー、今度から、に訂正w
[TK-Leana] # 時系列は春でもいいですけどね
[Toyolina] #特に季節とか描写してないっすね、よく考えたらHA21
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] # 実は新学期組と同時系列くらいだったら私が嬉しい
[Toyolina] #ではそういうことに。
[TK-Leana] # 曖昧にしておこう
[TK-Leana] ナコト:「夏場はあっさりしててよさそうだね、葛餅。食後だと、あんみつよりこのくらいのほうがいいかも」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、小さいときからいっぱい食べてるけど……全然飽きない」
[TK-Leana] ナコト:「夏になると、よく売り歩いてるの見かけるよね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、そうなんだ……全然しらなかった……この前、久しぶりに食べて……んで今日また食べて……最近、あんまりないんだって、勝手に思ってた」
[TK-Leana] ナコト:「ちゃんとしたのは、確かに少なくなってるのかもしれないな」
[TK-Leana] # よく、スーパーやらコンビニやらで売ってるパック入りのを思い浮かべながら
00:32:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、あれはなんか違うの、ちゃんとした葛使ってない感じ。ここのはちゃんとしてる……だから、すごく嬉しい(ぐす)」
[TK-Leana] ナコト:「え……」
[TK-Leana] # 突然の涙にびっくり
[TK-Leana] ナコト:「う、淡蒲萄さん?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え……何……? あ、やだ、またなんか涙出て(ぽろぽろわたくた)」
[TK-Leana] ナコト:「ああ、泣かないで、ね?」(ハンカチを出して、目元に)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ん……ごめんね……泣いたりして(ひっくひっく)」
[Toyolina] #おとなしくされてる
[TK-Leana] # 位置によっては抱きしめて涙を拭かせたいところだが、食べてる途中だし、身長差ないのでむりっぽ
[TK-Leana] # 間に机挟んでるもの
00:39:03 ! H_Aoi ("VHDL学習中")
[Toyolina] #店主さんに見せつける
[TK-Leana] ナコト:「ああ、もうッ」
[TK-Leana] # バッと抱きしめる
[Toyolina] #キャー
[TK-Leana] ナコト:「謝らないで。悲しいときは泣いていいんだ。俺にだって、胸を貸すことくらい出来るんだから。ね?」
[TK-Leana] 店主:(口笛吹こうとして奥さんに口塞がれ、もがもが)
[Toyolina] 淡蒲萄:「っ……うん……もうちょっとしたら、おちつくから……う……(えぐえぐ)」
[Toyolina] #客いっぱい居るのにッ
[TK-Leana] # ぼくたちだけのせかい
[TK-Leana] # 青春しとるのう
[Toyolina] #超祝福されそう
[Toyolina] #でも勝手に泣いちゃうので自分の意思では泣きやめないのでした
[TK-Leana] # にゃはは
[Tihiro] #にゃふふふ……
[TK-Leana] ナコト:(落ち着くまでやさしく抱きしめてる)
[Toyolina] #やばいよ、泣きやまないと店ん中でチューしかねないよ!
[Tihiro] #ミセツケヤガッテ(かくかく
[Toyolina] #というわけでたっぷり5分ほどしてどうにか落ち着きました
00:52:34 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Toyolina] 淡蒲萄:(ナコちんの背中に手回して抱きしめられてる)「おちつく……」
[TK-Leana] ナコト:(落ち着かれると、段々気恥ずかしくなってくる)「そ、そう?」
00:55:55 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……(もうちょっとこうしてたいなー)」
00:58:13 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] ナコト:(ドキドキしてる)
[TK-Leana] # はなれるタイミングがわかんねーッ
2007/02/11 01:00:00
01:00:06 Ten_AFK -> Ten-Rou
[TK-Leana] # 助けて、しっと団
[Toyolina] #我に返させるのが重要です
[Catshop] # 嫉妬団は土曜日のデートつぶしに向けて準備中です(笑)
[Toyolina] #今がそれなのにw
01:01:54 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
[TK-Leana] # 正気には戻ってまして、だからドキドキなのです
[TK-Leana] 店主:「あー、コホン」
[TK-Leana] ナコト:「ひあッ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あっ、そ、その……」
[TK-Leana] ナコト:「て、店長さん、いたんですか」
[TK-Leana] 店主:「いたもなんも、俺の店やがな」
[Catshop] # ──はっ。あれ、有害公園の調査は順延?(わたわた
[TK-Leana] # ニヤニヤ
[TK-Leana] 店主:「客どもの目に毒や、その辺にしといたってんか。後はまあ、二人っきりのときにでも、な?」
[TK-Leana] ナコト:「え、ええッ!」
[Toyolina] #有害公園じゃなくて遊園地で、その調査の前にちゃんとデートしたいなあと言うわけで今こうしてるわけでw
[Catshop] # くっ、しまったっ
[Catshop] # ──MLに流すログは遊園地に直しておこう。
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、は、はい……スイマセン……」
[TK-Leana] # 近鉄吹利レジャーランドとかその辺かと
[Toyolina] #ちょっと恥ずかしいのでお手洗いに逃亡
[Toyolina] #メイク治さないといけないしー
[TK-Leana] ナコト:(ドキドキ)
[TK-Leana] # まだどきどきしてる
[Toyolina] 淡蒲萄:(戻ってきた)「で、出よっか……すいません、お勘定お願いします」
[TK-Leana] ナコト:「(淡蒲萄さん、やわらかくてあったかかったな。なんだか、とってもいいにおいがして……)」
[TK-Leana] ナコト:「へっ、あっ、そ、そうだねッ」
[TK-Leana] ナコト:「(ああ、俺は変態かッ)」
[TK-Leana] # 頭振って
[Toyolina] #そんなことないよ!健全だよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「と、とりあえず出しとくね」
[Catshop] # 健全男子ではある(笑)
[Toyolina] #ですよねw
[TK-Leana] 店主:「お会計、2236円になります」
[Toyolina] 淡蒲萄:(一万円札と三十六円出す)
[TK-Leana] ナコト:「あっ」
[TK-Leana] 店主:「毎度あり、7800円のおつりね」
[TK-Leana] # ここでサッと出してしまって格好つけたいところだったようだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごちそうさまでした。っと、また来ても……いいですか」>お店
[Toyolina] #頭降ったりして大変そうだったから気を遣ったw
[TK-Leana] 店主:「おう、いつでも来たってや」
[TK-Leana] 店主:(ぽんとナコトの肩を叩く)「ま、がんばれ」
[TK-Leana] ナコト:「は、はい」
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さん、俺の分のお金」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん、じゃ、千円もらおっかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「百円もあったら1100円」
[Toyolina] #値段しらんけどw
[TK-Leana] ナコト:(財布探って)「はい」
[TK-Leana] # 刺身定食のほうが高いんじゃないですかね、気持ち程度
[Toyolina] #じゃあ千円で。>ナコ負担
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] ナコト:「もっと、スマートにいけるようにならないとなぁ」(小さくつぶやく)
01:21:55 ! kisito ("ねむ……")
[Toyolina] 淡蒲萄:「さっきは、ありがと……かっこよかった」
[Catshop] # くそぅ、らぶい。
[TK-Leana] ナコト:「えっ、そ、そう」
[TK-Leana] ナコト:「……淡蒲萄さん、どうして泣いちゃったのか、聞いていい?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、聞いてくれる?」
[TK-Leana] ナコト:「ああ、教えて欲しい」
[TK-Leana] # 淡蒲萄さんのこと、何でも知りたい。と
[Toyolina] #何でも!_
[Toyolina] #なんて懐深い子なんだ
[TK-Leana] # 好きな人のことを知りたいと思うのは、恋する少年としてはそう深いことでも無いかと
[Toyolina] #そうか、衝動的。僕はもうスレてしまった
[Toyolina] では http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30732.html
[Toyolina] でギリちゃんに言ったことと
[Toyolina] あと一つ。山裾にある家に住んでたことを思い出した
[Toyolina] 淡蒲萄:「前は、また食べれるのが嬉しいって、思ったんだけど……それだけ、じゃないのかも……」
[TK-Leana] # どこ辺からだろう
[Toyolina] #どこ辺とは
[TK-Leana] # なことは、はっきりと昔の記憶がないって事は聞いてなかったような。吸血鬼なる前のが失われてるっぽいことは話から察してますが
[Toyolina] #ああそうか、ではそれも言います
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんにとって、きっととても大切なことだったんだろうね……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「たぶん……夏なんだけど、すごく涼しかった……気がする。それで……縁側で……昼寝とか(ズキズキ。頭押さえる)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「大切……なんだって思う。よくわかんないけど……何にも無い処に、突然出てきたカンジ」
01:39:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ナコト:(そっと押さえてる頭に手を添える)「……記憶喪失か」
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんは、思い出したいの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「思い出したい……のかな、よくわかんない……今まで、ずっと無くて、それが普通だったし。でも」
[Toyolina] 淡蒲萄:「忘れるのはイヤ。……ナコトくんの事とか(添えられてる手を握る)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……死ぬ前の事だけじゃない。あたし、覚えてないこと、きっとたくさんあるから」
01:45:03 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] ナコト:「不安?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(こくん)。もし、いろいろ忘れてるんだったら……忘れちゃうのが怖い」
[TK-Leana] ナコト:(ぎゅ)「大丈夫だ、俺はそばにいるから。忘れる暇もないくらい、ずっと、淡蒲萄さんのそばにいるから」
[Toyolina] #カッケエ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん……ナコトくん……格好良すぎ……もう、ドキドキしっぱなしだ(ぼそぼそ)」
[TK-Leana] # ストレートなんですよね、表現が
[TK-Leana] # しつこくならないかPLとしては心配
[Toyolina] #淡蒲萄さんはそれ新鮮だから全然大丈夫。
[TK-Leana] ナコト:「俺だって、ずっとドキドキしてる。お互い様だよ」
[Toyolina] #途中経過すっ飛ばしてエロ村の村人になってるカンジなので
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ホントだ」
[Toyolina] #脈ですよ
[TK-Leana] # うにゅ
[TK-Leana] # しかし、これ真昼間の路上である
[Toyolina] #ワールド
[Tihiro] #ひぃw
[TK-Leana] # 天誅男に殴られそうじゃ
2007/02/11 02:00:00
[TK-Leana] ナコト:「服、買いにいこっか」(赤
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん」
[Toyolina] 手つないだまま
[TK-Leana] # そして買い物に出かけるのだった
[TK-Leana] という辺りで切り?
[Toyolina] そっすね
[Toyolina] 遅々として進まないw
[TK-Leana] あとは買い物して帰宅ですよッ
[TK-Leana] 最大の佳境は過ぎてしまった感じ
[Toyolina] そっすねw
[Catshop] くっ。
[Catshop] 遊園地では覚えてやがれよっ
[Toyolina] 大変な目に遭わされそう
[TK-Leana] # 枯庭:(水晶球見せつつ)「だんなだんな、コイツララブラブですぜ」
[Toyolina] #蓮華庭:「阿修羅のように顔を使い分けてるな、なんとも恐ろしい」
[Catshop] # 薔薇庭:(ゴゴゴゴゴゴゴ)
[Catshop] # 薔薇庭:「(許さない──鳳の騎士を誘惑する、みだらな吸血姫っ!)」(ぐぐっ)
[TK-Leana] # 枯庭:「やっぱ、最期はホテルかな」
[TK-Leana] # ニヨニヨ薔薇庭見ながら蓮華庭に話を振る
[Catshop] # うひゃ
[Catshop] # # とゆーわけで。
[Catshop] # # [HA21L] チャットログ:拾弐庭園の円卓会議 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30788.html
[Toyolina] #蓮華庭:「噂の通りならば、絡め取られるのも時間の問題だね」
[Catshop] # # 昨晩のログを切り出したのでした。めちゃめちゃ順番入れ替えたりしたけど。
[Toyolina] ##オー
[Catshop] # 薔薇庭:「──早く吸血姫を倒さなくちゃ。鳳の騎士が汚されてしまう」
[Toyolina] #蓮華庭:「騎士の眼前で、吸血姫を調伏して、目を覚まさせる心づもり?」
[Catshop] # 薔薇庭:(こくん)
[TK-Leana] # 枯庭:「まあ、ちょっとまって、濡れ場見てからでも遅くは……」
[Catshop] # 薔薇庭:「きっと、そうでもしないと目を覚ましてくれないと思う」
[Catshop] # 薔薇庭:(ぶるぶるっ)
[Toyolina] #枯w
[Catshop] # 薔薇庭:「見たくないっ! そんなみだらなものっ!!」
[Catshop] # 薔薇庭:(逃げるように部屋を出て行く)
[TK-Leana] # 枯庭:「うちの薔薇様は元気だね」
[TK-Leana] # 枯庭:「そして哀れ」
[TK-Leana] # 唇を吊り上げる
[Toyolina] #ワルw
[Toyolina] #蓮華庭:「煩悩に惑わされているうちは(以下略。説教長い)」
[TK-Leana] # 枯庭:「目の前しか見ていないから気付かないのだわ。騎士は巫女と対になるもの。一介の庭園の主がどれほど焦がれようとも、届くわけがないのに」
[Catshop] # 設定に忠実だ。
[Toyolina] #実に。
[TK-Leana] # 枯庭:「誰も彼も焦りすぎなのよ。巫女と騎士が結ばれるのは運命なのだわ。何万年も前から決められた。吸血鬼如き、気にするほどのものでもないでしょうに」
[Toyolina] #蓮華庭:「彼には現世が火宅に見えているのでしょう」
[TK-Leana] # 枯庭:「あれは単なる道化。見ている分には心地いいから良いものよ」
[TK-Leana] # 枯庭:「納得いかないのは、あのいけ好かない管理者の動向。あれが真に管理者ならば心得ているでしょうに……」
[TK-Leana] # 枯庭:「まあいいわ。どちらにせよ、運命は落ち着くところにしか落ち着かないのだから」
[Catshop] # きっと、設定の中核を作ったのは枯庭ですな。
[TK-Leana] # 一番設定に拘ってるだけなのかも
[Toyolina] #蓮華庭:「薔薇が中道に立ち返りますよう。有為転変なる薔薇」
[Toyolina] #蓮華は一番どうでもよさそうです
[TK-Leana] # 或いは、自分の思い込みが絶対だと思ってるとか
[Catshop] # この手の集団には必要なタイプだ(笑)。> 枯庭の君
[Toyolina] #まったくもってw
[Catshop] # 蓮華は、どうしてこのメンバーの中にいるんだろう。ちょっと面白い立ち位置になるかも。
[Toyolina] #僕が知りたいですよw>どうして
[Catshop] # わは
[Toyolina] #無害なのは間違いないところ
[Catshop] # そんな感じですねぇ。みんなのお姉さん/お兄さんみたいな立ち位置なのかもしれない。
02:30:39 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] #収まるべくして収まった
[Catshop] # 放っとくと大変だからなぁ、みたいな。(←いや、すでに大変です)
[Tihiro] #あはあw
[Toyolina] #実は仏教徒ですらなかった。成り行きで危うく比叡山のナントカにさせられるところを、あ、うち曹洞宗だから、とか適当に切り抜けたあげく今に至る
[Catshop] # うひゃっ
[Toyolina] #ネタについても語る相手いないし
[Toyolina] #抜けるのはなんか勿体ないし
[Toyolina] #しょうがねえな
[Toyolina] ってかんじ。言ってみた
[Catshop] 悪事の片棒かつがされてるのに(笑)
[Toyolina] その辺は気にしないことに。なぜなら
[Toyolina] 悟りを開きつつあるから細かいことは気にしない。そんなご都合曲解
[Toyolina] 現段階で宙に浮くくらいしか出来ないし?
[Catshop] うひゃ
02:41:00 Catshop -> CshopZZZ
02:42:55 ! Tihiro ("パスタはやっぱり美味。")
02:43:44 Toyolina -> Toyone
02:44:38 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/02/11 03:00:00
2007/02/11 04:00:00
2007/02/11 05:00:00
2007/02/11 06:00:00
2007/02/11 07:00:00
2007/02/11 08:00:00
2007/02/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
[TK-Sleep] 葛といえば、吹利は葛の産地があったりするんだろうか
[TK-Sleep] 吉野は有名な葛の産地ですが
[TK-Sleep] 葛城市とかそれっぽく
[TK-Sleep] http://www.nara-mall.ne.jp/i/ebook/e0008/e0008-2.html
[TK-Sleep] やっぱなんかありそうですね
2007/02/11 10:00:00
2007/02/11 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:16:44 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
10:30:53 MOTOI -> MOTOkamin
10:36:06 + meltdown(~meltdown@wd223.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-06
10:45:21 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/02/11 11:00:00
11:20:34 ! Ruki ("Leaving...")
11:47:53 ! hari_AFK2 ("See you...")
11:53:58 MorrisZZZ -> Morris
2007/02/11 12:00:00
2007/02/11 13:00:00
13:16:55 Morris -> MorrisAFK
13:21:58 Luna -> LunaAway
13:37:46 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
13:50:25 fukaAway -> fukaFuton
13:50:49 fukaNeoki -> fukaGoro
13:54:17 MOTOkamin -> MOTOI
2007/02/11 14:00:00
14:06:12 MOTOI -> MOTOImesi
14:18:08 LunaAway -> Luna
14:22:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/02/11 15:00:00
15:09:39 MOTOImesi -> MOTOI
15:50:23 MOTOI -> MOTOIaway
15:58:20 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/02/11 16:00:00
16:13:18 MOTOIaway -> MOTOI
16:23:56 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
16:26:10 MOTOI -> MOTOIaway
16:40:38 fukaFuton -> fukaWork
16:52:28 MorrisAFK -> Morris0
16:56:26 + meltdown(~meltdown@wd176.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/02/11 17:00:00
17:16:50 Catshop -> CshopAFK
17:20:45 + fukaGoro(~fukanju@p12001-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:21:59 fukaGoro -> fukaChoku
17:32:08 + hari_2nd(~UserID@FLH1Acf116.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
17:32:48 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:33:49 kisito -> kisi_MOE
17:38:11 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
17:49:37 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/02/11 18:00:00
18:17:04 + lute(~lute@p2083-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:53:20 Morris0 -> Morris
2007/02/11 19:00:00
19:48:53 Toyone -> Toyolina
19:59:59 Morris -> MorrisAFK
2007/02/11 20:00:00
20:07:04 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
20:11:15 Luna -> LunaAway
20:46:35 TK-Sleep -> TK-Mabi
20:54:46 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-06
20:58:18 kisi_MOE -> kisi_huro
2007/02/11 21:00:00
21:12:07 kisi_huro -> kisi_MOE
21:12:28 MorrisAFK -> Morris
21:39:30 ! OTE_Aw ("おっすおら人人身御供")
21:44:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2007/02/11 22:00:00
22:00:03 kisi_MOE -> kiito
22:00:46 kiito -> kisito
22:26:06 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:32:51 Morris -> MorrisNY
22:34:43 LunaAway -> Luna
22:43:09 + fukaChok_(~fukanju@p12150-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:47:03 fukaChok_ -> fukaChoku
22:48:52 Luna -> LunaOfuro
22:50:52 CshopAFK -> Catshop
22:52:57 MorrisNY -> Morris
2007/02/11 23:00:00
23:02:38 + lute_(~lute@p2083-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:04:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #KA-06
[kisito] 23:15 <#kataribe:killist> 女の子:「なちくん、なんか……あたし、眠く……なってきちゃっ……た」
[kisito] 23:15 <#KA-04:Catshop> 幸紀:「それじゃ手短に」
[kisito] 23:15 <#kataribe:gombeLOG> はっぴー?えんど
[Toyolina] サイアクw>手短に
[Catshop] 手短にしちゃだめだろう(笑)
[NATI] はっぴー?えんどがハマリ過ぎだ。
[gombeLOG] うひー
[gombeLOG] (なんか今日はこの悲鳴ばかりだ(ぉ
23:27:50 TK-Mabi -> TK-Leana
23:27:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:38:03 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
23:44:27 LunaOfuro -> Luna
23:47:11 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
23:48:05 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:52:20 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] さて……ナコうすデート編どうしましょ。明日月曜だし、今日はもうやめといたほうがいいかな
[Toyolina] 明日祝日だよ
[Hisasi] 明日は休みじゃなかったっけか
[TK-Leana] アルェ
[Toyolina] アルェー
[TK-Leana] 春休みだったのですっかり忘れてました
[Toyolina] うらやましいわ
[TK-Leana] じゃ、もうそんなイベントもなさそうだしやっちゃいますか
[Toyolina] ほほいす
[Toyolina] 前回のあらすじ:白昼堂々その辺の通りでいちゃつきました
[TK-Leana] て、手を握っただけですよ
23:57:34 ! lute_ ("10日ぶりのさいきどー")
[TK-Leana] まあ、定食屋の中では抱きしめたりしてますが
[Toyolina] 会話がいちゃついていました
[Toyolina] 最初のハードルを付き合う前に済ませてるから話早いですねこいつら
[TK-Leana] # にゃはは
2007/02/12 00:00:00 end