語り部IRCログ #KA-05 2007-05-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-05-22をご活用くださいませ。

2007/05/22 00:00:01
[Ruki_] ちょっきんちょっきん
[hari_2nd] にげてー
[Toyolina] #偽秋芳:「最近暑くてたまりませんで、いやあ、涼風が耳とうなじをくすぐって心地よいですなあ」
[Toyolina] #見事に西条くらいの長さ
[Toyolina] #まそっぷ:「とりゃー!!」
[Toyolina] #なぜか現れたトップロープからスワンダイブ式ミサイルキック
[hari_2nd] そして故意が走り出す
[Toyolina] どうみても過失じゃありません。
[Hisasi] 中途半端なロン毛は蹴られるという
[Hisasi] 都市伝説
[hari_2nd] 安西:(ざわざわざわ)
[hari_2nd] 伸ばしてみた
[Toyolina] キュピピーン
[Toyolina] コマンド:←タメ→←→K(キャラ左時)
00:07:51 ! kisito ("CHOCOA")
[hari_2nd] 超必コマンド?
[Toyolina] はい。
[Toyolina] ガンダムファイトに出れそうなくらいの足技。但しスカートが短い。お楽しみ。
[hari_2nd] 安西:「ははっははは、なかなか愉快な反応だ」
[hari_2nd] いろいろと?げながら
[hari_2nd] ばらばらになって、シャカシャカ逃げてく
[Toyolina] まそっぷ:「ば、バラバラッ!! 西条が、西条が!」
[Toyolina] 踏む。踏む。踏む。
[Hisasi] ひええw
[Hisasi] いっちゃった目でひろいあつめる
[hari_2nd] わ〜〜〜
[Toyolina] あれ、よく見たら違うよ、こんな眼鏡してないし
[hari_2nd] 安西:「いや、いろいろ済まなかった」
[hari_2nd] ざわざわ合体
00:13:03 ! Ruki_ ("琉姫:「お約束な動きも勉強すべきかな…」")
[Toyolina] まそっぷ:「まだまだ未熟……ってアンタ誰」
[Toyolina] #いろいろ未熟。取り乱したり、いくらバラバラになったからって、反射で西条を踏んだり
[hari_2nd] 安西:「通りすがりのマッサージ屋だ。都市伝説に興味を引かれて暇つぶしにちょっとばかり悪戯をしてみた一般人でね」
[hari_2nd] いや、良い物を見れたと、真顔で
[Toyolina] まそっぷ:「……謀ったな……」
[Toyolina] ゴゴゴ
[hari_2nd] 安西:「いい趣味をしているが、外見からすると多少派手と見る向きもあるだろうな」
[hari_2nd] なにがだ
[Toyolina] 柄とか
[hari_2nd] デザインとか
[Toyolina] 素材とか
[hari_2nd] 留め方とか
[Toyolina] まそっぷ:「何の話だ、全く」
[hari_2nd] 安西:「説明が要るかね」
[Toyolina] まそっぷ:「疑問はほっとくと朝眠れない。聞かせてもらおうかな」
[hari_2nd] 安西:「では、説明しよう」
[Toyolina] 腕組みしてふんぞり。支えてるのかもしれない(何を)
[hari_2nd] 淡々と評価を
[Toyolina] まそっぷ:「……君はムッツリか?」
[hari_2nd] 安西:「どちらかといえばオープンだな」
[Toyolina] まそっぷ:「それもそうか。じゃあアレ。ED」
[hari_2nd] 安西:「いつでも任意に稼動状態に移行できる」
[Toyolina] #何の話をしてるんだw
[Toyolina] #この二人は。路上で。
00:27:03 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[hari_2nd] 安西:「これでも“歓楽街の住人(ナイト・ウォーカー)”でね」
00:31:14 ! Tihiro ("月の無い夜は……白いウサギに気をつけな!!")
[Toyolina] まそっぷ:「見慣れてるって? 減るもんじゃないし、気にしないけど」
[hari_2nd] 安西:「まぁ、男を襲うのもほどほどにな」
[Toyolina] まそっぷ:「別に見境ないわけじゃ」
[Toyolina] #十分ない
[hari_2nd] 安西:「長髪いがいにも要因があったのか」
[Toyolina] まそっぷ:「違う、長髪だけならどうでもいいんだ、その長さとか色とか、サラサラとか、色々あるんだっ」
[Toyolina] #力説
[Hisasi] #こだわりがw
[hari_2nd] 安西:「ふむ、長さはこのくらいか?」
[Toyolina] #困った子ですね。
[hari_2nd] ざわざわ伸ばしてみたり
[Toyolina] まそっぷ:「そんなゴワゴワしてない。もっとサラサラで、それでいてしっとりしてる」
[Hisasi] #そして手で梳いても全然指がひっかからないんだ!
[hari_2nd] 安西:「ふむふむ」(髪質さらさらしっとりチェンジ)
[Toyolina] #そうなの。枝毛探しても一本もないんだ
[Toyolina] #思わず嫉妬でつねりたくなるくらい。
[Hisasi] #もうシャンプーのCMできそうなほどに
[hari_2nd] 安西:「こんな感じで、鴉の濡れ羽色」
[Toyolina] まそっぷ:(ぐっ)「……蹴るぞ、この変身男」
00:41:56 Hisasi -> Hisa_furo
[hari_2nd] 安西:「おおこわい」
[Toyolina] まそっぷ:「というわけだ、わかったかこの野郎」
[Toyolina] #偉そう
[hari_2nd] 安西:「じゃあ、しばらくこの髪型で過ごしてみるかな」
[Toyolina] まそっぷ:(延髄斬り)
00:46:54 Luna -> LunaSleep
[hari_2nd] 安西:「ははは、これは酷い」
[hari_2nd] 首もげ
[Toyolina] キモイw
[Toyolina] まそっぷ:「くそー、バカにして! 冒涜だぞ、それは!」
[hari_2nd] 安西:「これは、ずいぶん大事な男だったようだ。形勢不利と見て逃走といこう」
[hari_2nd] 首を拾って、すったか逃げ出す
[hari_2nd] 途中でぱいるだーおん
[Toyolina] まそっぷ:「……あんな妖怪が人間面して……見せたかったなあ……」
[Toyolina] #ダテメガネを光らせて、お空の西条に語りかける
[hari_2nd] #何をだ(w>見せたかった
[Toyolina] #クビポロ
[hari_2nd] よろこぶのかっ
[Toyolina] いや、喜ばないと思うよw
[hari_2nd] ちなみに、血液はまくと面倒なので、飛び散り無しということで
[hari_2nd] 環境にやさしいエコ首ポロ
[Toyolina] いろいろ美化されてる。まそっぷ脳内の西条。
[hari_2nd] 思い出は薄れることはあっても色あせないから
[Toyolina] まそっぷ:(自分の前髪を指で梳く)「……ひっかかった……orz」
[hari_2nd] 疲れてないですか?
[hari_2nd] 偽西条狩りのしすぎでは(ぉ
[Toyolina] 髪染めたりしてっから傷んで
[hari_2nd] あいつのかみはさらさらだったなぁ
[hari_2nd] とか思ってまたもんもん
2007/05/22 01:00:00
[Toyolina] だってあいつは髪撫でるの好きだったもの。
[Toyolina] 色々思い出。
[hari_2nd] 思い出に生きる女、まそっぷ
[Toyolina] だってまだ喪って半年も経ってないのよッ
[hari_2nd] 日々の生活の中に
[hari_2nd] あいつの思い出が色濃く残っている
[hari_2nd] なんか、そのうちに思い出捏造しそうな気がしなくもないが(ぼそ
[Toyolina] 今でもその疑惑は色々と。死者にクチナシ。
[hari_2nd] ふと、料理を食べて
[hari_2nd] ああ、あいつもこれ好きだっけ
[hari_2nd] #タベタコトナイデス
[hari_2nd] 的な
[Toyolina] その辺は逆に、皆無なので
[Toyolina] 記憶といったら
[Toyolina] ----
[Toyolina] だけ。
[hari_2nd] そうか
[Toyolina] ねつ造には違いなくても、ああこんなことしたかったみたいな願望から端を発してそうです
[hari_2nd] 逆に、西条がなに好きだったかとか
[hari_2nd] いろいろ聞いたりするんじゃ?
[hari_2nd] >じんじゃーずに
[Toyolina] まだそこまで神社にべったりは
[hari_2nd] ふむ
[hari_2nd] まぁ、聞く相手もあまり居なさそうだが
[Toyolina] 姉弟くらいなもんでしょう
01:19:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisa_furo] そして橘を植えまくるまそっぷ
[Hisa_furo] あいつ好きだったってゆってたから
[Hisa_furo] そこかしこに
[Toyolina] もはや墓石の日照権は
[Hisa_furo] 枯れたら花屋に文句いいそうです
[Toyolina] たった一つ知ってる西条の好きなモノなんですもの
[Toyolina] お前が言ったとおりにやったのに! どうしてくれる! 人殺し!
[Hisa_furo] ひぃいw
[Toyolina] 可哀想。花屋
01:52:30 Toyolina -> Toyone
01:53:16 ! Hisa_furo ("ネタメモを消化しよう")
2007/05/22 02:00:00
02:29:59 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/05/22 03:00:00
2007/05/22 04:00:00
2007/05/22 05:00:00
2007/05/22 06:00:00
2007/05/22 07:00:00
07:14:28 LunaSleep -> LunaWorks
07:59:22 + PaLiLitH(~paladin@158.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-05
2007/05/22 08:00:00
2007/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2007/05/22 10:00:00
2007/05/22 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:07:54 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
10:27:20 MOTOI -> MOTOkamin
2007/05/22 11:00:00
11:05:55 + fukaGuten(~fukanju@p12045-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/05/22 12:00:00
12:34:52 mikeZzz -> mikeAway
2007/05/22 13:00:00
2007/05/22 14:00:00
14:42:02 MOTOkamin -> MOTOI
2007/05/22 15:00:00
2007/05/22 16:00:00
2007/05/22 17:00:00
2007/05/22 18:00:00
18:32:32 LunaWorks -> Luna
18:36:19 + fukaGuten(~fukanju@p11127-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/05/22 19:00:00
19:01:43 Luna -> LunaGym
19:03:49 OTE -> OTE_mesi
19:16:00 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:19:48 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/22 20:00:00
20:08:25 + fukaGuten(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
20:44:22 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:47:39 mikeAway -> mikeyama
2007/05/22 21:00:00
21:02:25 OTE_mesi -> OTE
21:10:18 ! OTE ("うぉのれNorton")
21:13:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:16:47 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-05
21:22:43 Toyone -> Toyolina
21:50:21 LunaGym -> Luna_
2007/05/22 22:00:00
22:06:39 + kisito(~guilsn@p1212-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:11:02 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:44:05 kisito -> kisi_huro
22:54:30 kisi_huro -> kisito
2007/05/22 23:00:00
23:28:38 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/05/23 00:00:00 end