語り部IRCログ #KA-06 2007-05-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-05-22をご活用くださいませ。

2007/05/22 00:00:01
[TK-Leana] ナコト:「俺は騎士になんかなった覚えは無いんだけど」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「いずれ思い出しましょう、我らが使命を」
[TK-Leana] ナコト:「思い出すつもりも無いけど……で、ジャコウネコを浚ったのはお前か?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あの人は無関係なんだから、さっさと解放してよね」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「さて、返せといわれて簡単に返すほど、我々も甘くは……」
[TK-Leana] 枯庭:「勿体つけるのはいいからもうちゃっちゃと返しちゃいなさいこのスカポンタンが」(げし)
[TK-Leana] 沈丁花庭:「痛いぞ、グリュミエール」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……なんか話がわかる人も居るんだ……」
[TK-Leana] 枯庭:(無視)「お初にお目にかかります、騎士様と、吸血姫。私は枯庭のグリュミエール。このバカの同輩ですわ」
[TK-Leana] # 無視は、沈丁花に対してね
[TK-Leana] ナコト:「はぁ、初めまして」
00:07:51 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、これはどうもご丁寧に、初めまして」
[TK-Leana] # 戸惑い
[Toyolina] #反射で丁寧にアイサツを
[TK-Leana] 枯庭:「今回は、このバカが先走って無関係な者を巻き込んでしまい、失礼いたしました。無辜の民を巻き込むことは、我々約束された楽園の住人も本位ではありません。この通り、彼女はお返ししますわ」
[TK-Leana] ナコト:「はぁ、彼女?」
[TK-Leana] # ナコトは、ジャコウネコが女であることを知らない
[Toyolina] 淡蒲萄:「彼女?」
[Toyolina] #確か淡蒲萄さんも知らない。
[TK-Leana] 枯庭:「この子を取り戻しに来たのではありませんの?」
[TK-Leana] # と、ジャコウネコを
00:13:03 ! Ruki_ ("琉姫:「お約束な動きも勉強すべきかな…」")
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そう、そう!」
[TK-Leana] ナコト:「え、でも彼女って」
[TK-Leana] 枯庭:(ぴきーんと、その一瞬で性別を偽って学校に通うジャコウネコの様々な事情についての憶測が脳内を駆け巡る)
[Toyolina] #なんかネタにされそうな
[TK-Leana] 沈丁花庭:「知らんのか、このき……」(スパコーン)
[Toyolina] 淡蒲萄:「えーっと、その、うん、彼女。ジャコウネコちゃん」
[TK-Leana] 枯庭:「失礼、彼でしたわね。おほほ、知っての通り、そちらの吸血姫の方と間違えて浚ってしまったもので」
[TK-Leana] # 意味ありげにジャコウネコを見て
[TK-Leana] 沈丁花庭:「ふっ、だから丁度いいではないか、ここで淫らなる吸血姫と騎士殿を手中に収めれば、我々の求める楽園にまた一歩近づくと……」(めきっ)
[Toyolina] 淡蒲萄:(……なんで間違えるんだろう……)
[Toyolina] #思わずジャコウネコと自分を見比べる
[TK-Leana] 枯庭:「あんたはもう……いい、騎士と巫女は前世より連なる絆で結ばれた運命の二人なの。管理人や、薔薇の連中が何考えてんだか知んないけど、こっちから無理やり手を出して悪党みたいな真似をせずとも、いずれ時が来れば彼は運命を取り戻し、巫女の元へ帰っていくのよ」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「しかし、あの女は帝国の尖兵であろうに。それを阻止すべく使わされたのではないのか、ならば我らは……」(どがッ)
[TK-Leana] 枯庭:「分かって無いわね、障害があるから燃える展開なのよ。なんでこう、修羅場来る前に解消しとこうとかバカなこと考えるかなあ。もうちょっとマシなプロット持ってきなさい」
[Toyolina] 淡蒲萄:(……プロ……?)
[TK-Leana] ナコト:「……えーと、帰って良いですか」
[TK-Leana] 枯庭:「ハッ、おほほ、私としたことが……ええと、何れ来るべき日が来ればあなたも思い出すでしょう、鳳の騎士よ。時が来れば、また」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「ふっ、さらばだ」
[TK-Leana] # と言いながら、家の中に戻っていく
[TK-Leana] # 普通に
00:27:03 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Toyolina] 淡蒲萄:「よくわかんないけど、連れて帰っていいみたい」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(zzz)
[TK-Leana] ナコト:「そ、そうだね。帰ろうか」
[TK-Leana] ナコト:「ほら、ジャコウネコ。起きて」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……む」
[Toyolina] 淡蒲萄:「調子狂うっていうか、話がわかるっていうか、割とマシな人だったね……」
[TK-Leana] ナコト:「いや、余計何考えてんのか分かんなくはなったけどね。楽園って一体……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「その辺も聞いたらよかったかもねー。にしても、ジャコウネコちゃんが女の子だったなんて」
00:31:14 ! Tihiro ("月の無い夜は……白いウサギに気をつけな!!")
[TK-Leana] ナコト:「え、そうなのッ!?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(こくん)
[Toyolina] 淡蒲萄:(あれっ、あっさり肯定してる! 隠してたんじゃ!?)
[Toyolina] 淡蒲萄:(っていうかマジだったんだ)
[TK-Leana] ナコト:「な、なんで男子寮にいるんだッ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……考えたことなかった。なんでだろうか」
[TK-Leana] ナコト:「いや、なんでだろうかって……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……なんか問題とか、なかったの? 今まで」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(こくこく)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「何十年か、ずっといるけど、特には」
[Toyolina] 淡蒲萄:「何十年!?」
[TK-Leana] ナコト:「……まあ、押入れから出るのも、最近までは数ヶ月に一度だったもんな。気付かれないのも道理か」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「いつからいたか、あんまり覚えてないけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:(もしかしたら年上かもしんないな)
[TK-Leana] # 大正くらいから学校にいたっぽい
00:41:56 Hisasi -> Hisa_furo
[Toyolina] #年上だ
[TK-Leana] # 日本に来たのは明治初期だしね
[Toyolina] 淡蒲萄:「にしても、ナコトくんの部屋、よく考えたらバレバレなんだよね。なんか対策したほうがいいんじゃないかなぁ」
[TK-Leana] ナコト:「う〜ん、学校自体結界作ってるから、よっぽどのことでもないと進入して来れないはずなんだけどなあ」
[TK-Leana] # しかし、今まで二度アレなことになってる
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(制服剥かれたのを思い出した)」
[Toyolina] #おのれゆるさじ
[TK-Leana] ジャコウネコ:「部屋の守護、強化しておく」
00:46:54 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] ジャコウネコ:「(抗魔香零して倒れたということは内緒にしておこう)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「服の替えも用意しておかないと」
[Toyolina] #自爆かYO
[TK-Leana] ナコト:「へっ」
[TK-Leana] # 剥かれる事前提デスカッ
[Toyolina] 淡蒲萄:「前のとき大変だったんだから、ねえ、ナコトくん」
[TK-Leana] ナコト:「え、あ、うんッ」(赤)
[TK-Leana] # 思い出し赤面。このムッツリスケベ
[Toyolina] #いや至って普通の反応じゃw
[Toyolina] 淡蒲萄:「いざってときの着替えは、頑丈な金庫とかに一式入れておかないとね」
[Toyolina] #タンスごと壊されて
[TK-Leana] # 彼氏の部屋に着替えを置いていくって
[TK-Leana] # かなりアレですね
[Toyolina] #まったくですね
2007/05/22 01:00:00
[TK-Leana] ナコト:「え、着替え置いてくのッ」
[TK-Leana] # 下着とかも
[Toyolina] #一式だからそうでしょうね
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、だって、そうしないと……またああいうことが起きないって言い切れないし」
[TK-Leana] ナコト:「そ、それはそうだけど……」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……貸す?」
[TK-Leana] # ジャコウネコも服は持ってる。主に社交界用の
[Toyolina] #またドレス!?
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、でもいいの? なんか悪いよ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「余ってる」
[TK-Leana] # なにせずいぶんと着て無いからね。多分、最後に着たのは戦前
[Toyolina] #虫食ってんじゃw
[TK-Leana] # その辺は流石に魔女ですよ
[TK-Leana] # 市販の防虫剤など比較にもならない
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、もしものときは、借りてもいいかな?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(こくこく)
[Toyolina] #まさかドレスはもうないよねー。などと想像
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、でもやっぱり下着は……」
[Toyolina] #ナコちん居ること忘れてませんか貴方
[TK-Leana] ナコト:(ドキッ)
[hari_2nd] #信頼?
[TK-Leana] ジャコウネコ:(ちょんちょん)
[Toyolina] #サイズ違うと色々と
[TK-Leana] # 肩を突付いて、ナコトの方に目配せ
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ。う……ご、ごめん、無神経だった」
[TK-Leana] ナコト:「あ、いや、俺は別に、いいんだけどッ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「下着は鞄に入れて持ち歩くよ、これなら大丈夫だよね」
[Toyolina] #そうか・
[Toyolina] #?
[TK-Leana] ナコト:「あ、あはは。そうだね」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(肩をすくめる)
[Toyolina] #だってジャコウネコさんの体型とかわかんないんですものッ
[Toyolina] .char_db ジャコウネコ
[Role] char_db: アンニェーゼ・ボルジア(ジャコウネコ)
[hari_2nd] #……かばんの中に香水瓶やら試験管やらをてけとに一緒に入れて
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[hari_2nd] #真っ先に駄目にしそうな気がする
[Toyolina] キャラシに書いてないし
[Toyolina] 持ち歩くのは淡蒲萄さんですよッ
[hari_2nd] そうだったか
[Toyolina] ええ、ジャコウネコさんの下着を借りると、サイズ違ってるとほら、色々と。何度言わせるw
[hari_2nd] ジャコウネコの下着は現状どうなってるのだろう
[hari_2nd] というのも問題となるのではとか思ってたので
[Toyolina] ヒィー。そこまでッ
[TK-Leana] 謎
[Toyolina] なぁに、襲撃されたときに鞄が犠牲になれば
[TK-Leana] まいっちんぐですね
01:19:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] # と、そろそろ限界稼働時間
[Toyolina] 1時過ぎ。
[Toyolina] オヤッス。
[TK-Sleep] # おやす〜
01:52:30 Toyolina -> Toyone
01:53:16 ! Hisa_furo ("ネタメモを消化しよう")
2007/05/22 02:00:00
02:29:59 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/05/22 03:00:00
2007/05/22 04:00:00
2007/05/22 05:00:00
2007/05/22 06:00:00
2007/05/22 07:00:00
07:14:28 LunaSleep -> LunaWorks
07:59:22 + PaLiLitH(~paladin@158.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-06
2007/05/22 08:00:00
2007/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2007/05/22 10:00:00
2007/05/22 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:07:54 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
10:27:20 MOTOI -> MOTOkamin
2007/05/22 11:00:00
11:05:55 + fukaGuten(~fukanju@p12045-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/05/22 12:00:00
12:34:52 mikeZzz -> mikeAway
2007/05/22 13:00:00
2007/05/22 14:00:00
14:42:02 MOTOkamin -> MOTOI
2007/05/22 15:00:00
2007/05/22 16:00:00
2007/05/22 17:00:00
2007/05/22 18:00:00
18:32:32 LunaWorks -> Luna
18:36:19 + fukaGuten(~fukanju@p11127-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/05/22 19:00:00
19:01:43 Luna -> LunaGym
19:03:49 OTE -> OTE_mesi
19:16:03 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
19:19:48 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/22 20:00:00
20:08:25 + fukaGuten(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
20:44:22 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-06
20:47:39 mikeAway -> mikeyama
2007/05/22 21:00:00
21:02:25 OTE_mesi -> OTE
21:10:18 ! OTE ("うぉのれNorton")
21:13:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:16:47 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
21:22:43 Toyone -> Toyolina
21:50:21 LunaGym -> Luna_
2007/05/22 22:00:00
22:06:42 + kisito(~guilsn@p1212-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:11:02 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:44:05 kisito -> kisi_huro
22:54:30 kisi_huro -> kisito
2007/05/22 23:00:00
23:28:38 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/05/23 00:00:00 end