語り部IRCログ #KA-05 2009-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-10をご活用くださいませ。

2009/01/10 00:00:00
00:04:33 ! Ruki_ ("Leaving...")
00:15:56 + Ruki_(~Ruki@p8130-ipbfp1905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
00:16:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
00:35:59 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Tihiro] にー、久志さんと蘇芳さんよろしいですか?
[Hisasi] うに
00:43:39 ! MOTOI ("報道を考えるのって難しい")
[Tihiro] アイリーン氏にとりあえずウォンっちの情報聞きに行こうと思うのですが
[Suo] ほいさー
[Tihiro] どの辺の情報まで知れてる感じでしょうか?
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SwordDancerWong
[Hisasi] #ここの、娘が生きてるってとこ以外は知ってると思われます。
[Suo] 同じ組織で用心棒やっていたことがあって、凄腕ってところと、それから……
[Hisasi] #組織内での権力争いの末、敵対幹部の娘だった妻子を命により自ら手にかけている
[Hisasi] #これは結構有名
[Tihiro] #ふにふに
[Suo] 内功は奥の手、普段は外功と軽功(軽功メイン?)で戦うスタイルですかね
[Hisasi] #そして、手にかけた妻は暗器の達人。
[Suo] #アイリーンも暗器使いだよ
[Hisasi] #きっと知ってる
[Suo] #ふむふむ
[Hisasi] #きっと交流とかあった、呂麗華、暗器の達人であり組織の凶手
[Hisasi] #同じく凶手だったウォンと夫婦であり、互いに敵対する幹部の子であり組織抗争の際に命令にしたがって殺しあって
[Hisasi] #ウォンが勝ったものの、派閥としてウォンが属していたほうが負けて組織を追われた
[Hisasi] #で、ウォンは雇い主を選ばぬ凶手として
[Hisasi] #あっちゃこっちゃで雇われている(アイリーンと同じ雇い主の元だったこともある)
[Tihiro] #なるほろです。
[Hisasi] #ワイヤーは内功を込めている為、切断も真空刃も打撃もいけます、鉄も斬るぜ
[Suo] #アイリーン:「で、ししきクンだっけ?何か聞きたいことって?」
[Tihiro] 獅子騎:「剣舞のウォンって奴の事なんだがよォ、ウヤダがあんたなら知ってんじゃねえかってな」
2009/01/10 01:00:00
[Suo] アイリーン:「黄家達だね。知ってるよ。あたし、前にその人と一緒の場所で働いてたから」
01:01:36 ! Knnon ("とりあえず今年もよろしくなのです、はい")
[Hisasi] #仕事には忠実、雇い主を選ばない、どんなにあくどい仕事も受ける
[Hisasi] #そして、常にブレなく仕事は完璧
[Tihiro] 獅子騎:「おォ、マジか。どういう奴か知ってるだけ教えてくれねェか?」
[Suo] アイリーン:「そだね。一言で言うと『プロ』だよ。仕事に忠実で完璧、そしてどんな事も引き受ける。……命のある人たちの感覚だと『便りにはなるけどお友達にはなりたくない』って所かな?」
01:04:34 + ToyoX200(~ToyoX200@EM114-48-137-56.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-05
[Tihiro] 獅子騎:「ほー、確かにプロだなァ」
[Suo] アイリーン:「ウォンさん、来てるみたいだよね。あたし、この前ばったり会っちゃったケド」
[Tihiro] 獅子騎:「ンァ、そっちもやり合ったのかよ?」
[Hisasi] #やりあおうよーとゆって、適当にあしらってにげました(実力しってるから遣り合ったら泥仕合だしーとばかりに)
[Suo] アイリーン:「うん、挨拶ついでにちょこっとね。ウォンさんは凄かったなー。前は同じ雇い人の下だったから腕比べ出来なかったし、一回死合ってみたかったんだー♪」
[Hisasi] #ウォンさんが逃げました(クカラチャ相手にマジでやりあってもわりにあわねー)
[Suo] アイリーン:「すぐ逃げちゃったケドね、彼」
[Hisasi] #無駄な死合いはしない
[Tihiro] 獅子騎:「ふぅん、俺の時も撤収したしなァ、無駄な戦いは避けるタイプか」
[Tihiro] 獅子騎:「そーいや、アイツの戦闘技術支えてンのどーいった技術だ?」
[Suo] 銀二:「んー、内功とか外功とか軽功って分かる?」
[Tihiro] 獅子騎:「全く分からん。」
[Suo] 銀二:「えーとね、内功ってのは気功……えーと、体を流れる気、オーラとかそういう奴をコントロールする方法で外功っていうのは力技、軽功っていうのはスピードとか技術を重視した技っていうか……うーん、難しいなぁ」
[Suo] #銀二じゃない、アイリーンだ;
[Tihiro] #こんな銀ちゃんw
[Suo] アイリーン:「ええと、それでウォンさんは気の流れを扱う流派の人らしいんだけど、それ以外の技なんかも達人の域なんだよね」
[Tihiro] 獅子騎:「それ結局全部ってことでOK?」
[Suo] アイリーン:「そ、全部。とにかく凄いってこと。ジャッキー・チェンとかブルース・リーをもっとキョーアクにしたのって考えれば早いかな?」
[Tihiro] 獅子騎:「あーそりゃすげえ」
[Tihiro] 獅子騎:「所でナイフ、銃弾に乗るのは軽だろォけど、真空刃やらワイヤー打撃、内部破壊はドレだ?」
[Suo] アイリーン:「どれも内功じゃないよ。内功ってのはね」
[Suo] #獅子騎の胸の辺りにぺたんと手のひらを当て
[Suo] アイリーン:「こういう外から見て柔らかい感じの動きで、内側に気を送ってダメージを与えるタイプの技だよ」
[Suo] アイリーン:「あたしは気脈の流れが変わっちゃったから出来なくなっちゃったけど」
[Tihiro] 獅子騎:「ふぅン、なるほどねェ。しっかし普通の体でよーやるわ」
[Suo] アイリーン:「だね。ホントに凄いよあの人」
[Tihiro] 獅子騎:「ああ、全く。他になンか情報ねェか、なンでもいい」
[Suo] アイリーン:「んー……ああ、あの人の今の雇い主、人攫い曲技団って知ってた?」
[Tihiro] 獅子騎:「あー、なンかウヤダが言ってた気がするな、サーカスって」
[Suo] アイリーン:「あとは……んー、家族構成とか知っててもあんまり意味無いっしょ?」
[Tihiro] 獅子騎:「いや、ウヤダのことだし何でもいいから集めといたがいいだろ。それも頼む」
[Suo] アイリーン:「オーケー、分かったよ。えーと、結婚していて娘さんが一人いる。娘さん、今はだいたいあたしと同じくらいの歳になってる筈。で、奥さんは……組織の抗争で亡くなったって聞いたよ」
[Tihiro] #あれ、アイリーンさんだと娘も死んでるって情報になってませんでしたっけ?
[Hisasi] #娘も殺したということになってるらしい、表向きは。
[Suo] #あ、間違えた
[Suo] アイリーン:「そうそう、娘さんもそのときに亡くなったらしいんだよね。生きてたら今頃はあたしと同じくらいの歳になってる筈。……ただ、実は娘さんは生きていて、どこかに匿われてるって話もあるんだ」
[Tihiro] 獅子騎:「ふむ、なンか色々ハードだなァ、アイツ」
[Suo] アイリーン:「そんなもんだよ」
[Tihiro] 獅子騎:「裏世界はそんなもンだな、確かに。うっし、情報大体こんなもンか?」(メモ取ってた
[Suo] アイリーン:「そんなトコ。……ししきクーン、これくらいの事は頭で覚えなよー。いざって時にメモ見てる時間なんて無いヨー?」
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、保険保険。基本的には空で覚えてるッてなァ?」
[Suo] アイリーン:「そっか。ならだいじょーぶだね」
[Hisasi] #そして、シシキ&アイリーンに暁麗を見つけてもらおう。
[Hisasi] #出前の帰りに軽功で塀の上をとんでいたらこけたでござる。とかで
[Tihiro] #しょべえ!w
[Suo] #ちょ!
[Suo] #あいりーん:「…………」
[Suo] #アイリーン:(目ごしごし)
[Hisasi] #暁麗:「……アイヤー」>カラのおかもちもったまま地面にべしゃっと倒れてる
[Hisasi] #それまで軽やかに壁の上を飛んではしっていたというのに
[Tihiro] #獅子騎:「……おーい、大丈夫か」
[Hisasi] #暁麗:「いたた……」
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0018/
[Hisasi] #こけたのこれです
[Suo] #アイリーン:「……大丈夫?」
[Hisasi] #暁麗:「あ……アリガトネ、お客サン」
[Suo] #アイリーン:「えーと……」
[Hisasi] #暁麗:(ごしごしごしごしと袖で顔を擦ってる、おでこすりむいた)>顔面からおちた
[Suo] アイリーン:「あらら……えーと、これ、使う?」
[Suo] #ハンカチ渡し
[Hisasi] #暁麗:「あ、アリガトね」
[Hisasi] #受け取っておでこふきふき
[Tihiro] #獅子騎:「ッつーか頭から落ちたっぽいがよォ、病院いかなくて大丈夫かおい」
2009/01/10 02:00:00
[Hisasi] #暁麗:「なんの、私これでも内功家のはしくれ、己でこんとろーるするのことよ」
[Hisasi] #えへん
[Hisasi] #おでこ痛いです、、
[Suo] #アイリーン:「あ、そうだね。一回病院で診て貰った方がいいかも……」
[Hisasi] #薄い胸を張って
[Suo] #アイリーン:「うーん、まぁ、大丈夫なら良いんだけど……」
[Tihiro] #獅子騎:「……内功ってアレか、ウォンのアレか?」>アイリーン
[Hisasi] #ぶかっとしたチャイナ服、ちみっこい体。
[Tihiro] #18歳は詐欺!
[Suo] #アイリーン:「内功家って言っても色々あるし、ウォンさんのところとは関係ないと思うよ。幾らなんでもそこまで世界は狭くは……」
[Hisasi] #暁麗:「うぉん?…………お客サン、いま、内功の、ウォンといいますたか?」
[Hisasi] #がばっと顔をあげて
[Tihiro] #獅子騎:「あン?言ったけどどォかしたか?」
[Hisasi] #暁麗:「…………Sword Dancer」>ぼそりと
[Suo] #アイリーン:「あー、ウォンさんって言っても、日本で言う加藤さんとか鈴木さんくらいの頻度だから…………え?」
[Tihiro] #獅子騎:「世の中狭いらしいなァ、おい」
[Hisasi] #暁麗:「お客サン、剣舞のウォンを知ってるデスのことか!」
[Tihiro] #獅子騎:「ま、落ち着け。とりあえず名前。」
[Suo] #アイリーン:「あ、うん。この前会ったけど」
[Hisasi] #暁麗:「……え、えと(ちょこんとその場に立って背筋伸ばす)しつれいすますた、私、呂暁麗(るー・しゃおりー)ともうされるもの」
[Hisasi] #微妙に文法が変だがきにするな。
[Tihiro] んー、#はずしますか?
[Hisasi] #はずそうw
[Tihiro] (面倒になってきた!
[Suo] #アイリーン:「呂……ひょっとして、黄さんの娘、さん?」
[Tihiro] 獅子騎:「んァ、死んだって言ってなかったか?」
[Hisasi] 暁麗:「……(目を見開く)そ、そ、そ、そ、それは、な、ないですのことよ(超きょどってる)」
[Suo] アイリーン:「表向きそうしてたってことはよくあることだよ。……特にそれなりに立場のある人の子だとね」
[Suo] アイリーン:「あ、ビンゴだったみたい」
[Tihiro] 獅子騎:「あーうん、そして態度的にアタリだなァ」
[Hisasi] 暁麗:「そ、そんなことはありませんのですことよ」
[Hisasi] #棒読み
[Hisasi] #棒立ち
[Hisasi] 暁麗:「そ、それ、より、剣舞のウォンが日本にいるとのことはほんとですたか」
[Suo] アイリーン:「……あー、しまった、言っちゃダメだったか」
[Tihiro] 獅子騎:「エー、聞いてどォすンだ?」
[Hisasi] 暁麗:「ウォンは……ある人物の仇ですこと」
[Hisasi] #ママの
[Suo] アイリーン:「……小呂、あなたは自分が表向きは死んだことになってるって知ってる?」
[Hisasi] 暁麗:「わたし、ウォンか日本にいるとのこときいて、やてきたてづ」
[Tihiro] 獅子騎:「ンァあ、母親殺ってたな、そういや」
[Hisasi] 暁麗:「え、あ、その、ないしょなんでつ……今回は……ひみつに後見を、大姐におねかいして」
[Hisasi] #もじもじもじ
[Tihiro] 獅子騎:「……オイ、娘」
[Hisasi] 暁麗:「は、はい」
[Hisasi] #ぴし
[Hisasi] #なんかデカイ人こわいよ
[Tihiro] 獅子騎:「ソレ、危険度分かってンだろォな?」
[Suo] アイリーン:「ししきクン、あんまり脅しちゃダメだよ?」
[Hisasi] 暁麗:「……危険てす、でも……ママは……」
[Hisasi] #ママとパパは殺し合いの末に
[Hisasi] 暁麗:「……ママの仇」
[Hisasi] #というか、娘ってこと自分でみとめてますよあんた。
[Suo] アイリーン:「気持ちは何となく分かるよ。……でも仮にあなたがお父さん、黄さんを倒したとする。……それで小呂、あなたは何を得る?」
[Hisasi] 暁麗:「…………え」
[Hisasi] #ええと
[Hisasi] #多分何も得られない
[Hisasi] 暁麗:「…………(う)」
[Suo] アイリーン:「復讐の味は甘くて苦い。……けど、そんなもの知っても何の意味も無いんだよ」
[Hisasi] 暁麗:「…………パパは」
[Suo] アイリーン:「……」
[Hisasi] 暁麗:「……ママを殺した、二人は凶手だたから、お互い殺しあった」
[Suo] アイリーン:「黄さんも呂さんもお互い納得ずくでやってたって事だよね……」
[Hisasi] 暁麗:「………わたし、なっとくしてない、わたしはなにもなっとくできない!」
[Suo] アイリーン:「そう、だよね……納得出来ないのは普通のことだと思う。……だからって、小呂が敵討ちするのは違うと思うんだよ」
[Hisasi] 暁麗:「…………お客サン…………どうしてウォンをしってるの?」
[Hisasi] #なんか不穏なもんをかんじまつよ
[Tihiro] 獅子騎:「俺ァ仕事みたいなモンだ。そンだけ」
[Hisasi] 暁麗:「ウォンが……仕事を……してるですの?」
[Hisasi] #殺し屋を
[Tihiro] 獅子騎:「知ってどーすンだ」
[Suo] アイリーン:「小呂、あなたはまだ陽のあたる場所を歩ける。お父さんを探すのは止しなさい」
[Hisasi] 暁麗:「…………で、でも」
[Hisasi] #パパを探しに来たのに
[Suo] アイリーン:「あたしは殺し屋としての黄さんと呂さんしか知らない。……けど、父親として、母親としての黄さんと呂さんがあなたに何を願うかは少しは分かる……」
[Hisasi] 暁麗:「でも…………パパとママは…………」
[Suo] アイリーン:「今ならまだ間に合う。暗がりに立ち入るようなことはしないで、陽の当たる場所を歩きなさい」
[Suo] アイリーン:「それが多分、小呂、あなたのパパとママの願いだと思うから」
[Hisasi] 暁麗:「…………(うつむいた)」
[Suo] アイリーン:「ごめんね、会ってすぐにこんな事言われるのは嫌でしょうけれど……」
[Hisasi] 暁麗:「……お客サン……ううん、おねーさん、とうして、パパとママを知ってるですか」
[Hisasi] #顔をあげて
[Suo] アイリーン:「ちょっと前にね、黄さんと同じ組織で働いてたことがあるんだ」
[Hisasi] 暁麗:「…………パパと?」
[Suo] アイリーン:「そう、黄さんとね」
[Hisasi] 暁麗:「…………パパもママも凶手だった。私知らなかった……三つの頃、パパがママを殺すまで」
[Suo] アイリーン:「……」
[Hisasi] 暁麗:「……ママはやさしかた、パパはいつもわたしの修行の相手をしてくれた」
[Hisasi] 暁麗:「……使命は……そんなに大切なことでつか?」
[Suo] アイリーン:「その人によるね。……使命なんて何とも思わない人もいれば、使命は命より大事って考える人だっている」
[Suo] アイリーン:「小呂のパパとママは……何よりも使命を大事に考えたんだと思う」
[Hisasi] 暁麗:「…………(涙でてきた)」
[Tihiro] 獅子騎:「……あー、なんかもう面倒くせえ」
[Hisasi] 暁麗:「……う、うぇ……」
[ToyoX200] #泣かした!
[Tihiro] 獅子騎:「おい娘、ちょいいいか?」
[Hisasi] 暁麗:「うぇ……ひっ…………え」
[Tihiro] 獅子騎:「……良いかつってんだ返事!」
[Tihiro] #泣く子も黙る(ry
[Suo] アイリーン:「ちょっと、ししきクン?」
[Hisasi] 暁麗:「は、はいっ」
[Hisasi] #超びびり
02:44:29 ! Tihiro (Connection reset by peer)
02:45:49 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Tihiro] #なんか文字変換してたら止まったですよ!ただいまです
[Tihiro] #そして何かもう獅子騎ならこうするのノリでいきます、細かいことは考慮してない奴で(ぁ
[Hisasi] #おういえ
[Tihiro] 獅子騎:「娘、正直に答えろ。てめェは親父を殺してえのか?」
[Hisasi] 暁麗:「(びくっ)…………え」
[Hisasi] #人を殺したこともなけりゃ殺し合いしたこともない小娘です
[Hisasi] 暁麗:「…………(うつむいて首を横に振った)」
[Tihiro] 獅子騎:「だろうな。じゃあこいつはどうだ」
[Tihiro] 獅子騎:「親父さんに会いてえか?」
[Hisasi] 暁麗:「…………会いたい、でつ」
[Tihiro] 獅子騎:「だろうよ。じゃあもう一つ聞く、危険でも会えるかどうか、会ってどうなるの後は分からねえ」
[Tihiro] 獅子騎:「それでもチャンスがあるなら飛び込む度胸はあるか?」
[Hisasi] 暁麗:「…………会いたい、パパに会いたい…………会って、とうなるか、わかんないでつ……でも」
[Suo] アイリーン:「…………」
[Tihiro] 獅子騎:「でも?」
[Hisasi] 暁麗:「パパに会って……もう一度、名前を呼んで欲しい」
2009/01/10 03:00:00
[Tihiro] 獅子騎:「よっしゃ、シャオリー。それが本音だな?」
[Hisasi] 暁麗:「…………うん」
[Hisasi] #こくんと
[Tihiro] 獅子騎:「それなら手伝ってやれねェこともねェ」
[Hisasi] 暁麗:「……ホント?」
[Tihiro] 獅子騎:「だが勘違いすンなよ、確約できねェし安全ってわけでもねェ」
[Hisasi] 暁麗:「はい!おねがいでつ!」
[Tihiro] 獅子騎:「よし。……んじゃ、ちょいと小言もらいに行かねえとなァ。シャオリー暇あるかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「はいっ」
[Hisasi] #きみ出前の帰りだったはずじゃ、、、
[Hisasi] #後で店主に心配したよ!と怒られます、ごめんなさい
[Tihiro] 獅子騎:「んじゃちょい来いや」
[Suo] アイリーン:「……うーん」
[Tihiro] 獅子騎:「人間実際出来事に会わねえと納得いかねえもンだ。責任は全部俺だしまァ、ちょい目瞑ってくれや」>アイリーン
[Tihiro] #そしてウヤダっちに突貫かける獅子騎(やっぱり強引
[Hisasi] #ウヤダさん超頭痛めそうですね、ここ最近こんなんばっかしや
[ToyoX200] #でもぷよ充じゃないか…手n
[Tihiro] 獅子騎:「で、以上がウォンに関する情報だ」
03:15:03 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Tihiro] #後ろに何か娘いますよ。
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、ところで……その娘は誰だ?」
[Hisasi] 暁麗:(ちょこなん)
[Tihiro] 獅子騎:「死んだはずの娘」
[Hisasi] ウヤダ:「…………は?」
[Suo] アイリーン:「(あたしは空気、エアー)」
[Tihiro] #あんたも習得済みかー!w
[Tihiro] >エアー
[Hisasi] ウヤダ:「…………どういうことだ」
[Hisasi] 暁麗:「…………え、ええと……呂暁麗でつ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #どういうことよ、とシシキを見て
[Tihiro] 獅子騎:「死んだはずでウォン本人も殺したっつってたらしいんだがな、実際はこの通り」
[Hisasi] ウヤダ:「…………その、死んだ娘がなぜこんなところに居る」
[Hisasi] #なんかキナ臭くなってきやがりましたよちくしょう
[Tihiro] 獅子騎:「親父さんに会いてェんだとよ。……わりィが責任は俺が持つ、動かせてくれ」
[Tihiro] #珍しくまじめな顔で
[Hisasi] ウヤダ:「…………命の保障は出来んぞ、あの剣舞のウォンがたとえ見逃したとしても、今もそうとはかぎらん」
[Hisasi] #一度は見逃したとしても、で
[Tihiro] 獅子騎:「……シャオリー、もう一度聞く。覚悟はあるか?」
[Hisasi] 暁麗:「覚悟、あるます。……もう一度、黄家達に……パパに会いたいでつ」
[Tihiro] 獅子騎:「ってことだ。俺も出来るだけ護る、頼む」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] #はぁ、と息を吐いて
[Hisasi] ウヤダ:「奴のことは……お前に任せる、その娘のことも」
[Tihiro] 獅子騎:「……ありがとよ、アンタには迷惑かけるが」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(眉間指先で押さえて)いや、それで納得済みならもうこちらからは何も言わん」
[Tihiro] 獅子騎:「……サンキュ。いくぜシャオリー」
[Hisasi] 暁麗:「……おねがいしまつ!」
[Hisasi] 暁麗:「ありがとうごじます……(半泣きで)」
[Tihiro] #っていうか、もうKA04のアレやったあとです?
[TK-Leana] # 世の中は、手おくれなことばっかりなんだよ
[Hisasi] #まあ、この後でモローとウォンの会話を挿入するんだぜ
[Hisasi] #……まあ、お察し下さい。
[Tihiro] #ちくしょーw
[Hisasi] #ウォンがモローの手に落ちるのは、もう確定と想ってくれ!
[Hisasi] #暁麗さんはせめて出前で円卓の力になるから!(なるのか?)
[Tihiro] #ぐうー……もーワンチャンス遭遇無理ですかっ
[Hisasi] #特製チャーハンおまちよ!(料理:15)
[Hisasi] #おうよ、チャンスあげるぜ
[Tihiro] #料理のみ親越える天才!
[Hisasi] パパ!と呼ばれて一瞬動きをとめて一発喰らうシーンとかも
[Hisasi] 多分やっぱりまた逃亡するだろうけど、その背中に向かってパパぁ!と叫ぶシーンとかもあるといいね!今後の為にね!
[Tihiro] #ワンチャンスで……どーにかせにゃー(ぐおおお
[Hisasi] #多分モローの後つけてるウォンと遭遇
[Hisasi] #モローには結局まかれてしまった、
[Hisasi] #探してる途中で遭遇、再びバトルみたいなので
[Hisasi] #モローはそのまま八頭司さんとこで密談だぜはっはぁ
[Suo] #うぇっへっへっへ
[Hisasi] #モローはこの時点でウォンを手中におさめる作戦を練っているね
[Hisasi] #吸血鬼にするでなく、あくまで人の身であることが重要。捕らえても必要以上の改造はさせず、しっかり使わせる。
[Hisasi] #オモチャに夢中になってる間に、色々吸い上げておくから♪
[Suo] #吸血鬼にしたら弱点も増えますしね
[Hisasi] #過去の膨大な研究成果とかね!
[Hisasi] #やっぱり小物連中だね!
[Suo] #最後に円卓に追い詰められたらうっちゃんの靴を丁寧に舐めて命乞いするんですよ!
[Hisasi] #トイレ掃除係にしてやろうぜ、殺さずに
[Hisasi] #このひとっっ
[Tihiro] #どっちが悪い人か分からなくなってきたw
[Hisasi] #うぇっへっへっへ
[Hisasi] #ウォンとの遭遇はもういちどやっておこう
[Suo] #くけけけけけけけ
[Hisasi] #モローの手に落ちる前にもっとウォンを掘り下げて起きたい
[Hisasi] #せっかくだからアイリーンとももう一度バトらせておこうかな
[Hisasi] #呂夫人のこととかしゃべってもらって
[Hisasi] #おいしくすることに余念がない久志さん
03:37:03 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Suo] 流石久志さんは容赦ないぜフゥァハハハー!
03:37:34 ! Tihiro ("出来る限りのことはやってやるぅ!")
03:37:40 ! Suo (EOF From client)
03:54:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/10 04:00:00
04:55:33 + CorDiAway(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/10 05:00:00
2009/01/10 06:00:00
06:03:15 ! CorDiAway ("Leaving...")
2009/01/10 07:00:00
07:13:14 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
07:24:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
07:36:54 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/01/10 08:00:00
08:19:50 ! fukaNeoki ("Leaving...")
08:20:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
08:23:24 ! fukaNote ("Leaving...")
08:24:52 MOTOI -> MOTOIbath
08:38:11 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
08:53:37 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
08:55:28 MOTOIbath -> MOTOI
2009/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:13:42 ! Saw_vaio ("See you...")
2009/01/10 10:00:00
2009/01/10 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:28:00 arcaZzz -> arca
2009/01/10 11:00:00
11:41:23 Saw -> Saway
11:58:37 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2009/01/10 12:00:00
12:05:26 Saw -> Saw]
12:05:29 Saw] -> Saw
2009/01/10 13:00:00
13:29:26 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/10 14:00:00
14:31:40 OTE_Aw -> OTE
14:46:06 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/10 15:00:00
15:05:13 EkitaiT -> EkiDead
2009/01/10 16:00:00
16:11:18 Saw -> Saway
16:11:19 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
16:12:29 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
16:20:57 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
16:23:20 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
16:43:57 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
16:44:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/10 17:00:00
2009/01/10 18:00:00
18:01:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
18:15:29 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
18:17:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:39:36 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
18:41:29 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:45:35 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/10 19:00:00
19:12:01 MOTOIaway -> MOTOI
19:12:01 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
19:13:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
19:23:44 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
19:24:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
19:34:50 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:44:15 arca -> arcamesi
19:49:41 OTE -> OTEcook
19:59:59 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/10 20:00:00
20:00:29 Luna__ -> LunaAway
20:09:54 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
20:44:28 NaggyFish -> FuroNaggy
20:49:03 CorDiaROM -> CorDially
2009/01/10 21:00:00
21:01:54 OTEcook -> OTE_mesi
21:02:03 + meltdown(~meltdown@w4d197.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:02:19 OTE_mesi -> OTE_curry
2009/01/10 22:00:00
22:02:52 OTE_curry -> OTE
22:17:16 CorDially -> CorDiAway
22:52:27 Saway -> Saw
22:52:32 LunaAway -> Luna
22:52:37 MOTOIaway -> MOTOI
2009/01/10 23:00:00
23:05:08 + FuroNaggy(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
23:07:43 CorDiAway -> CorDially
23:10:33 ! FuroNaggy ("ねむねむ")
23:40:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:51:32 ! CorDially (Connection reset by peer)
23:52:30 + CorDially(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/11 00:00:01 end