語り部IRCログ #KA-05 2009-01-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-09をご活用くださいませ。

2009/01/09 00:00:00
[Ruki_] 琉姫:「そうね……。幸か不幸か、私には力がある。ならそれを役立てたいわ。…できるならば良い方向にね」
[Hisasi] ウヤダ:「なるほどな」
[Hisasi] ウヤダ:「……香方を含めた俺たちは、今ある組織を立ち上げている」
[Ruki_] 琉姫:「組織?」
[Hisasi] ウヤダ:「荒事……いわゆる、普通ではない仕事を受ける」
[Ruki_] 琉姫:「…何のために?」
[Hisasi] ウヤダ:「金、あるいは信念、または復讐……色々だ」
[Hisasi] ウヤダ:「組織というよりは互助会のようなものだな」
[Ruki_] 琉姫:「…なるほどね。それに加わらないか、と?」
[Hisasi] ウヤダ:「それはお前の意志だ」
[Hisasi] ウヤダ:「加わらないからといって、放り出すような真似はしない、望むなら当面の居場所くらいは保障してやる」
[Hisasi] ウヤダ:「あくまでも互助会だ、意志の無いものはいらん」
[Ruki_] 琉姫:「加わった場合、対価として何を保障してくれるのかしら?」
[Hisasi] ウヤダ:「割り振る仕事と報酬、住居くらいなら保障できるだろう。無論能力は見させてもらう」
[Ruki_] 琉姫:「……そうね。決める前にひとつ聞かせてもらうわ」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ」
[Ruki_] 琉姫:「貴方はその組織で何をするつもり?貴方がリーダーのようだけれど。……あなたも普通の人には見えないわ」
[Ruki_] #きらりと、眼が光る
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、ここの面々は皆普通ではない」
[Hisasi] ウヤダ:「公の力が及ばないからこそ、ワケアリ連中で寄り集まってるというものだ。目的は……『水』を討つこと」
00:16:25 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Ruki_] 琉姫:「『水』……。その単語には聞き覚えがあるわ…。……『滅しなければならない物』」
[Ruki_] 琉姫:「いいわ。その目的が揺るがぬ限り、貴方に手を貸しましょう」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #円卓参加で
[arca] 香方:「…」(首をひねっている
[Ruki_] 琉姫:「…何かおかしいことでも?」>香方さんに
[arca] 香方:「いや?別に。ただよぉ、お前どっかで見た事あるきがすんだよなぁ…」
[arca] 香方:「…思い出せん!多分どっかですれ違った程度なんだろぅ」
[Ruki_] 琉姫:「そうね。そのうち思い出すかも。その時敵でない事を祈るわ」(微笑)
[arca] 香方:「あ?おうそうだな。よろしくなルキ」
[Ruki_] 琉姫:「こちらこそよろしく。そして改めて感謝するわ」
[Ruki_] 琉姫:「…えっと。香方、と呼んでいいのかしら?」
[Hisasi] ウヤダ:「おいおい他のメンバーにも紹介する、今日の所は……香方頼む」
[arca] 香方:「あぁ、何でもかまわねぇよ。好きに呼んでくれ。と言う訳だ、今日はまたあそこへ戻るぜ。細かい事が決まるまでいてくれて構わん」
[Ruki_] 琉姫:「ありがとう。……ただしあのテトラという人には料理はさせないで」
[Ruki_] #なまな敵より怖いよ
[arca] 香方:「あぁ、そうだな」(後頭部掻きつつ
[Ruki_] 琉姫:「あれは人死にが出るわ…」
[Toyolina] 縫の頭はまだ匂っていた
[Hisasi] #いーやーw
[arca] #おちた
[Ruki_] #ああ、哀れ…w
[Ruki_] 琉姫:「そういえば、能力を見ると言っていたわよね。どうやって見るつもりなの?」>ウヤダさん
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、簡単にいえば手合わせといったところか」
[Hisasi] #地下に訓練場っぽいもんあるしな
[Hisasi] #相手は誰でもイイゼ
[Tihiro] #ししき:「よんだ?」
[Ruki_] 琉姫:「なるほど…。それは何時するつもり?」
[Hisasi] ウヤダ:「都合のあうときでいい、連絡をしてくれ。いずれCEOにもあってもらう」
[Ruki_] 琉姫:「CEO…。貴方のが下につくなんて余程出来る人物なのね。…それともその逆かしら」
[Toyolina] #どっちかなあ^^
00:48:21 Saw -> Sawdead
[Hisasi] ウヤダ:「それは会ってから判断してくれ」
[Hisasi] #というか、うっちゃんとルキさんて知り合いじゃなかったけ
[Toyolina] #そうだよ^^
[Hisasi] #あったら、「あ、ひっさしぶりー」とか
[Ruki_] #そうですねぇ
[Ruki_] #外見にだまされなければ
[Hisasi] #ずっこけそうですね、ウヤダさん
[Hisasi] #しりあいかよ!?
[Tihiro] #うひひw
[Ruki_] #何度かお互い背中預けたよ!
[Ruki_] 琉姫:「そうさせて貰うわ。それじゃ、体調が戻ったら連絡する、でいいのよね」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、こまごまとしたことは香方に任せるが、体調うんぬんになったらこちらにまわしてくれ、医者の案内くらいはしてやる」
[Ruki_] 琉姫:「ありがとう。多分普通のお医者さんは必要無いと思うけれど」
[Ruki_] 琉姫:「それじゃあ、今日のところはこの辺で失礼させて貰うわ」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #無愛想だが、こいつはこういうやつだとおもってください
2009/01/09 01:00:00
[Ruki_] #ツンデレのツンですね、分かります
[Hisasi] #…………かえすことばもねえw
[arca] #二人ともツンツン
[Hisasi] #ちょっとあつかいのむずかしいツンです
[Ruki_] #狐と狸の化かしあいに近くなりました>二人ともツンツン
01:03:53 ! kisito_ (EOF From client)
01:04:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Ruki_] 皆様ありがとうございました
[Ruki_] なんか思ったよりツンツンした子に早くもなりつつある
[Tihiro] #獅子騎:「デレが無くてもいいじゃねェか、人間だものォ!」
[Tihiro] (なんでや
01:36:39 fukaWork -> fukaFuton
[Tihiro] うにぁー、アルカさーん
[arca] おおう
[Tihiro] あえてこのタイミングで、白夜&万象いけますかー
[arca] だいじょうぶです
[Tihiro] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2009/01/20090104.html#190000  前回…ながっ!
[arca] 長時間
[Tihiro] というわけで買い物ー。
[arca] #どんなスーパーに行くんだろう
[Tihiro] #そこそこ大手のショッピングモール?
[arca] #大型店ですか
[Tihiro] #大型店でいいよね!
[arca] #最近そんなロケーションができた気がするプレジール吹利でしたっけすおうさん
[Tihiro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PlaisirFuriIbukiTen
[Tihiro] #さがしてきたです!
[Suo] ですよー
[Suo] <プレジール吹利
[Suo] 大体のものは揃うですよ
[arca] #では場所はここで
[Tihiro] #りょーかいです!
2009/01/09 02:00:00
[arca] 白夜:「わぁ!大きい建物ですね」
[Tihiro] 万象:「ついでに最近出来たばっかだな」
[arca] 白夜:「これは丸ごと商業施設なのですか?」
[Tihiro] 万象:「色々入ってるけどな、一応休む場所もあるし」
[arca] 白夜:「なるほど…」
[arca] 白夜:「至れり尽くせりと言うヤツですね」(少し違う
[Tihiro] 万象:「なんか違うがまあいい。とりあえず買い物だな」
[arca] 白夜:「はい!」
[Tihiro] 万象:「えーっと、とりあえずメインのスパゲッティは問題ないから後なに作るかね」
[Tihiro] 万象:「メインがミートソースになるからコンソメスープとあとサラダかマリネか……」
[arca] 白夜:「なるほど、定番ですね」
[Tihiro] 万象:「そんなもんで量足りるか?」
[arca] 白夜:「はい、こう見えても小食なんですよ?少し多いくらいです。ありがとうカツノリ」
[Tihiro] 万象:「おう、んじゃ今言ったメニューで行くな。あとは苺と生クリームか」
[arca] 白夜:「そうですね、とびきりおいしいのを探しましょう!」(わくわく
[Tihiro] 万象:「ああ、あと飲み物どうする?」
[arca] 白夜:「そうですね、ワ…いえ、カツノリに任せます」
[Tihiro] 万象:「まぁ、クリスマス余りのシャンパンなら安くなってるだろ。それでも味はいまいちだろうがな」
[arca] 白夜:「…あの、お酒をお選びになるのなら、私に買わせて頂けませんか?」
[Tihiro] 万象:「んー…………まぁ、白夜がそれでいいんだったら良いけどな」(ちょっと考えたけど
[arca] 白夜:「ありがとうございます!」
[arca] #お酒は土地のものしか飲んではいけない掟
[Tihiro] #コロネの人達も大変です
[arca] #日本に流通してて良かった(ぉ
[Tihiro] #うひひw
[Tihiro] #のばし棒の位置を忘れたのでコロネにしました(こら
[arca] #どんどん略しちゃって大丈夫ですよ
[Tihiro] 万象:「んじゃ材料買って最後に酒行くか」
[arca] 白夜:「はい!」
[Tihiro] #というわけでコンソメスープの材料やらサーモンマリネ風サラダの材料やら購入して、ちょっと肉の所でストップ
[arca] 白夜:「どうなさったんですか?」
02:26:24 ! Suo (EOF From client)
02:27:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
[Tihiro] 万象:「いや、サーモンマリネ風サラダでいくか、生ハムで野菜巻くかチョイ悩んだ」
[Tihiro] #視線の先には結構良さそうな生ハム。
[arca] 白夜:「他のものと比べると少しお高そうですね…」(むむむ
[Tihiro] 万象:「白夜は魚と肉だとどっちが好みだ?」
[arca] 白夜:「どちらも好きです。あまり差異はないのですが…どちらかと言えばお肉ですね。でも、カツノリには負担はかけられません!お安い方で」(あわあわ
[Tihiro] 万象:「いや、白夜が買うんで酒の分は浮いたしその分余裕があるから気にすんな。生ハムで野菜巻くのに替えるぜ」
[arca] 白夜:「そうですか?…はい、ではお願いします。ごめんなさいカツノリ」
[Tihiro] 万象:「だーかーらー、その程度で謝るなっつーの。」
[arca] 白夜:「は、はい。ごめ(むぐっ)」(言いかけて手で口を抑える
[Tihiro] 万象:「ま、ぶっちゃけるとな」
[Tihiro] 万象:「仲良くなりてえならあんまり他人サマっぽくやらねえ方がいいぜ、俺の場合はな」(さらりと
[arca] 白夜:「は、はい。気をつけます」(どきどき
[Tihiro] 万象:「でも親しき仲にも礼儀ありっつー言葉もあるし日本ってのは難儀だぜ?」(にやっと
[arca] 白夜:「れ、礼儀であらば負けません!(?)」
[Tihiro] 万象:「おー、ま、がんばれや」
[Tihiro] #とかやりつつ材料修正(ぉ
[Tihiro] #そしてパン売り場の方へ
[Tihiro] #たぶんその場で焼いてる系?
[arca] #焼きたてまであと10分とか書いてある系かな
[Tihiro] #かも?
[Tihiro] #とりあえずそんな感じで!
[Tihiro] (強引
[Tihiro] 万象:「んで、イタリア料理にゃパンが要るが、これがいいっていうのあるか?」
[arca] 白夜:「いえ、特には」
[arca] 白夜:「良い香りですね」
[Tihiro] 万象:「一応その場で焼くってやつだしな。……しかし、フランスパンねえな」
[arca] 白夜:「品切れでしょうか…」
[Tihiro] #とか言ってたらハンドベル鳴らす音(仮)
[arca] 白夜:ビクっ
[Tihiro] 万象:「……音苦手だったな、大丈夫か?」
[arca] 白夜:「…あ、はい。大丈夫です、ちょっと驚いただけですから」
2009/01/09 03:00:00
[Tihiro] 万象:「そか。んで、これ焼けた時の合図のはずだから、多分買えるだろ」
[arca] 白夜:「なるほど…」
[Tihiro] 万象:「焼き立てだから即食うのが一番うまいんだけどな、本来」
[arca] 白夜:「はい、わかります。我が家でも良く焼いていたので」
[Tihiro] 万象:「おー。……オーブンじゃなくて窯とかだったりするんか?」
[arca] 白夜:「?はい、そうです。…変ですか?」(あわわ
[Tihiro] 万象:「変とか以前に日本じゃ窯で焼くなんてのはごく一部の店だけだしな。文化の差」
[arca] 白夜:「そうですか…よかった」(ほっ
[arca] #なにに安心したのかは不明
[Tihiro] 万象:「っつーか使ってみてえな、窯」
[Tihiro] #ちょっと焼いてみたいと思ってる(ぇ
[arca] 白夜:「そうですか?カツノリの家にあったオーブンを見ると、あちらの方が手間が掛からずに便利だと思うのですが」
[Tihiro] 万象:「まぁ、それはそうなんだが、窯焼きピザとかやってみてえんだよ」(笑いつつ
[arca] 白夜:「そうなのですか…」(不思議そうに
[arca] 白夜:「…確かに、手間をかけたものの方がおいしいのかもしれませんね」(ニコリと笑う
[Tihiro] 万象:「ま、そんなもんさ、なんだってな。あと単純にロマン」
[arca] 白夜:「ロマン、ですか」
[Tihiro] 万象:「まぁ、理解できなくても問題なし。ロマンなんてそんなもんだ」(肩すくめ
[arca] 白夜:「な、なんだか悔しいです」(むー
[Tihiro] 万象:「悔しがるもんでもないんだが。ほれ、持ち帰るのに日本文化のアンパンとかカレーパンどうだ」
[arca] 白夜:「あんぱん…かれーぱん?」
[Tihiro] 万象:「パンの中に黒餡だったり揚げパンの中にカレーだったり」
[Tihiro] 万象:「っつーか多分日本のパンって結構多様だぞ。焼きそばパンとかお好み焼きパンとか明太フランスだとか」
[arca] 白夜:「なるほど…なんだか日本の食べ物は包み込むものが多いですね。それに携行性も良い傾向があります」
[Tihiro] 万象:「そういう文化なんだろう、多分。実際は知らねえけど。で、なんか買ってみるか?」
[arca] 白夜:「では、あんぱんを…」
[arca] #あんこはお気に入りの様です
[Tihiro] 万象:「んじゃあんぱんも買っとくか」
[arca] 白夜:「はい!ありがとうカツノリ」(少し顔を赤らめて
[Tihiro] #といった感じで購入(ちゃりーん
[arca] 白夜:「焼きたてが買えて良かったですね」
[arca] #3時半…
03:37:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Tihiro] #もどれましたー
[Tihiro] (なんかおちた
[arca] #おかござ
[Tihiro] 万象:「おう、ラッキーだな。さて、生クリームと苺かったら後酒だけだな」
[arca] 白夜:「はい!」
[Tihiro] #生クリームと苺は省略。ちゃんと動物性の奴かってます(ぁ
[arca] #w
[Tihiro] #植物性のは美味しくないのです、、
[arca] #なるほど
[Tihiro] #特にパンナコッタにすると歴然!
[arca] 白夜:「あ、ありました!この銘柄です」
[Tihiro] 万象:「ふむ」
[Tihiro] #値段どんなもんでせう?
[arca] #種類は赤・白・シャンパン。いずれも3万円台
[arca] #置いてあるものとしてはかなり高め
[Tihiro] 万象:「……なんつーか、たけえなぁ。」(ぉぃ
[arca] 白夜:「ご安心ください!ちゃんと私が払いますから!」
[arca] 白夜:「このワイン、私がすんでいる土地のワインなんです」
[Tihiro] 万象:「へー、そうなのか。地元ワインか」
[arca] 白夜:「ですから、是非カツノリに飲んで頂きたくて。本当はもう二つ程上のクラスを召し上がって頂きたいのですが、それは専門店出ないと取り扱ってないとアンディに聞いたので…」
[Tihiro] 万象:「……2つ上ってどんなんだ?俺3万のでも飲んだことないぞ」
[arca] 白夜:「お値段で言うと10万円に届くか届かないかのものですが、とてもおいしいんです」
[arca] 白夜:「でも、こちらでも十分香りも風味も楽しめます」
[Tihiro] 万象:「……やべえ、その10万とかの俺じゃ美味いか判断できるか怪しいかもしれねえ」(頭押えて
[arca] 白夜:「そんな事無いです!おいしい紅茶をいれられるカツノリならきっと分かります!」(絶対だよ!と言わんばかりに
[Tihiro] 万象:「そうかねぇ……」(むぅ
[arca] 白夜:「そうです、せっかくだから一本ずつ買っちゃいましょう」
[arca] #さらっと言う
[Tihiro] 万象:「……大丈夫かおい」
[arca] 白夜:「もし、こちらのワインを一本ずつ頂けますか?」
[arca] 店員:「はい、かしこまりました。お支払いは?」
[arca] 白夜:「これでお願いいたします」
[arca] #有名な黒いカードが出て来たとさ
[Tihiro] 万象:「ブラック……」
[arca] #丁重に箱詰めされたものを店員が万象に差し出す
[arca] 店員:「ありがとうございました」
[Tihiro] 万象:「っと、どうも」(受け取って
[arca] 白夜:「ごめんなさい、持たせてしまって。そちらのかご、お持ちします」
[Tihiro] 万象:「いや大丈夫だ。っていうか基本女性に荷物持たせるもんじゃねえ」
2009/01/09 04:00:00
[arca] 白夜:「はい…それは分かっていますが、その……こんなに持たせた事がなくて、少し不安になってしまいました」(下をぺろっと
[arca] #そもそもあまり買い物にも行かない
[Tihiro] 万象:「まぁ、あんまり多い時は頼むけどな、これくらいなら大丈夫だ」
[arca] 白夜:「遠慮なく言ってくださいね。私、結構力には自信があります」
[arca] #ふん、と胸を張るがそうは見えなかった
[Tihiro] 万象:「ああ、うん」(除夜の鐘の時の思い出しつつ
[arca] 白夜:「あ、信じてませんねー?」(むー
[Tihiro] 万象:「いや、そんなことはないぜ?2割くらい」
[Tihiro] #冗談っぽく
[arca] 白夜:「二割…ま、まぁそれだけ信じて頂けてるのなら」(ショック
[arca] #今までを顧みて二割信じてくれてるのは奇跡だと我ながら思った様です
[Tihiro] 万象:「いや、冗談とマジの区別つくようにな?」
[arca] 白夜:「なんだか威張った己が恥ずかしです…」(しゅん
04:06:40 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[Tihiro] 万象:「なんでそうなるのかよーわからんが、まぁ自信があるなら問題ないさ」
[arca] #全く信じてくれてないと踏んで威張ってみたが、二割信じていてくれた事に感動しています
[arca] 白夜:「…はい!」
[Tihiro] #うひひw
[Tihiro] #ってな感じで買い物終わりますかw
[arca] #そうですね
[Tihiro] -----
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[arca] おつかれさまです
[Tihiro] 4時!
[arca] ようやった
[Tihiro] まぁ学校午前中でおわるので大丈夫ですが!
[arca] ボクは午後から…寝ないと
[Tihiro] ひぃ
[Tihiro] しかし、多分万象的に
[Tihiro] 身分的な差と、正体関係で多少悩んでそうですw
[arca] ギャップが出るのはしかたがないw
[Tihiro] まぁ、それもまたキャラチャの楽しみでw
[arca] 白夜も時分の正体を明かすか明かさないかでは悩んでいます
[arca] 万象の異能には全く気付いてないですが
[Tihiro] まぁ、ハプニングでもね!
[Tihiro] まぁ、万象も分かりやすくは使ってないですしw
[arca] 白夜は万象を信用しきってるぜ
[Tihiro] まー、万象も見捨てる気はナッシングですw
[arca] どうなるどうなる
[Tihiro] しかし万象って価値観微妙なキャラっぽいです
[Tihiro] なんか動かしてて思うw
[Tihiro] あと主夫化してきt
[arca] 万象から得た知識はストレートに反映されるお!
[Tihiro] 変な知識与えたらやばい
[Tihiro] きをつけやうw
[Tihiro] そういえば白夜さんってキャラシーないです?
[arca] 現状、NPCです。ありえない話ですがw
[Tihiro] これだけ動いてるNPCってなんかすごいですね!w
[arca] 万象を助けて、非日常への関与を深めてやろうと最初は思っていました
[Tihiro] ほむほむ
[arca] しかし自分が日常にに引き込まれた(ぉ
[Tihiro] ……アレ、逆になってませんか?
[Tihiro] ですよね!
[arca] 結果的にほのぼの
[Tihiro] もうPCにしちゃいましょうよぅ!
[arca] そうですねー。能力値15超を想定しているので、その部分をカットして作ってしまおう
[Tihiro] 実は超強力ユニットだったー!?
[arca] 吸血鬼の能力は15で、『白夜行』と言う能力が強力と言う設定です
[Tihiro] にゃるほど。
[Tihiro] ……むー、そういうことでしたらNPCでもいいかもです?
[arca] ふむむ
[Tihiro] まぁ、その辺はアルカさんのイメージですのでお任せしまする
[arca] わかった!絵を描こう(まて
[Tihiro] イメージの方向性が!?
[arca] とりあえずキャラシートは保留にして、どんな姿してるのかを詳しく
[Tihiro] 了解ですー
[Tihiro] とりあえず、美人さんらしけどって下手撃つと万象朴念仁化?
[Tihiro] (こら
[arca] お金はある、家事もできない訳ではない(ぉ
[Tihiro] なぜこれで惚れにゃい万象!!
[arca] 惚れない様に努力をしているに違いない(ぉ
[Tihiro] むぅ、わからぬう〜
[arca] 白夜は自分が吸血鬼だから奥手になっています
[arca] しかも一族の掟で、付き合う=契約するですので
[Tihiro] 大変ですね。コロネ。
[Tihiro] もう省略しまくって@(コロネ)とか(やりすぎ
[arca] 厳格な氏族です。多分
[Tihiro] 多分。
[arca] ときに、万象は女性経験ございますか
[Tihiro] 無いですね、こういう性格ですしw
[arca] よかったw(ぉ
[Tihiro] そういえばおきてにありましたねw
[arca] あやうく禁断の恋になる所だった
[Tihiro] うふふw
[arca] これで事が起これば急転するに違いない
[Tihiro] まぁ、先に重傷くらいそうなのは万象ですよねー。順当なら
[arca] 助けるよー(ぉ
[Tihiro] 相手を殺す気で異能使えば火力あるんですが、殺そうとはしそうにないですし
[arca] 恐ろしい能力
[Tihiro] 殺す気でやったら吸血鬼の体液を水銀に(ry
[arca] ぎゃーす
[Tihiro] 万象が外道でなくてよかった。
[Tihiro] メタリカとどっこいな殺し方になるw
[arca] メタリカ!
[Tihiro] 血がおぞましい色に(水銀です
[arca] ショック死する
[Tihiro] 万象はやって重傷レベルまでとPLが決めてます、一応。
[Tihiro] マジギレしたら知らないっ
[arca] 白夜がピンチの時にも助けてね!
[Tihiro] 多分逆ばっかりのようなw>ピンチの時
[arca] #えぃめん:「異端…異端…断罪ぃ」
[Tihiro] いーやー
[Tihiro] まぁ、万象はもうチョイ異能成長させるつもりです。たぶん、、
[arca] エィメンさんは異能者と気付いたら即襲ってくるので気お付けてください
[Tihiro] 危なすぎるよ!w
[Tihiro] まぁ、それより恋愛事情がどうなるかが問題です(ぉ
[arca] 吸血鬼だと言う事がバレると一次的に距離が離れそうですね
[Tihiro] 白夜っちが離れるんだったら万象は多分近づきます
[Tihiro] そういう奴w
[arca] なんてツンデレ!
[arca] …いやクーデレ?
[Tihiro] なんで男がやってんだろうってのは無しですかw
[arca] 頑張れカツノリ
[Tihiro] できるかぎりがんばりまーすw
2009/01/09 05:00:00
[arca] 白夜も頑張る
[Tihiro] そして5時。
[arca] なんだって
[Tihiro] ねましょう!
[Tihiro] お疲れ様でしたー
[arca] おつかれさまです
05:02:24 ! Tihiro ("幸せは掴みとるもの")
05:02:29 arca -> arcaZzzzz
2009/01/09 06:00:00
2009/01/09 07:00:00
07:08:29 MorrisZZZ -> Morris
07:28:53 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/01/09 08:00:00
08:32:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:58:18 ! Sawdead ("See you...")
2009/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:45:19 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
09:49:45 mikeKaze -> mikeUniv
2009/01/09 10:00:00
2009/01/09 10:00:02
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:07:28 Morris -> MorrisAFK
2009/01/09 11:00:00
2009/01/09 12:00:00
2009/01/09 13:00:00
2009/01/09 14:00:00
14:42:46 MorrisAFK -> Morris
2009/01/09 15:00:00
2009/01/09 16:00:00
16:05:10 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
16:09:27 Ryu_away -> Ryu
16:32:15 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:33:24 arca -> arcaZzz
16:37:47 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/01/09 17:00:00
17:04:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/09 18:00:00
18:05:33 Morris -> MorrisOFF
2009/01/09 19:00:00
19:39:39 Ryu -> Ryu_away
19:47:03 + meltdown(~meltdown@w4d82.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/01/09 20:00:00
20:19:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
20:20:07 CorDiaROM -> CorDrink
20:22:58 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
20:23:30 OTE_Aw -> OTEdrunk
20:35:13 ! matuya (EOF From client)
20:40:36 + matuya(~caw-syste@FLH1Abe100.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
2009/01/09 21:00:00
21:03:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:22:04 mikeUniv -> mikeyama
21:49:10 CorDrink -> CorDiAway
21:50:31 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:50:59 OTEdrunk -> OTE_Aw
2009/01/09 22:00:00
22:15:14 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:41:52 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2009/01/09 23:00:00
23:18:54 fukaWork -> fukaFuton
23:19:52 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:26:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:29:27 ! EkiDead ("ネムケノキワミ! もうダメよ…(っω-)ネムネム")
2009/01/10 00:00:00 end