語り部IRCログ #KA-05 2009-02-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-02-20をご活用くださいませ。

2009/02/20 00:00:01
[Hisasi] #きっととても濃度が濃い。
[Saw] 弥生:(うちすてられたバスの屋根によじ登る)「ご、強盗!? 捕まえないと!」
[ToyoX200] #水が湧き出てるんだと思ってました僕ぁ
[CorDeath] #『水』の影響で遊具が怪異化?
[kurov] 四深:「こんなとこにか?まあ、いてもおかしくはない雰囲気だな」
[kurov] 四深:「よし、ちょっと探検と行こうぜ。」
[ToyoX200] #ヨミさんたら!
[kurov] #目が輝いている。中二だけにやっぱり廃墟とか好きらしい
[Saw] #限りなく霞ヶ池に近い何か、です。都市伝説の中の霞ヶ池が他界として実体化し、『水』を供給してます。霞ヶ池について無知な輩ほど辿りつける可能性が高い場所です。
[matuya] アスト:「ヨミ殿も冒険好きなたちですな」(笑う)
[Hisasi] 睦生:「ま、まってヨミっ」
[Hisasi] #でもwktk
[matuya] #アストが山中で遭遇して水を飲んだ池とは別のようだ。
[matuya] #同じだったら忘れすぎてるw
[ToyoX200] 千歳緑:「ヨミさんまで……仕方ないなあもう……」
[ToyoX200] .k 有害公園
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:有害公園 をどうぞ♪
[kurov] 四深:「まあ嫌いじゃねーな。んでその湖てのはどの方面なんだ?案内板にあっかな」
[matuya] #ポリシグナルは鳴らないのかな。
[Saw] #池に近づくとなり始めますw
[Saw] 弥生:「ヨミちゃんまってー」(追っていく)
[Tihipon] #槇嶋さんが水飲んでたら大変ですね(笑顔
[Hisasi] 睦生:「なんだか、ホント……こんな廃墟身近にあるんだね」
[matuya] アスト:「まずは問題の湖ですが……ふむ」(背中の袋から剣を取り出し、片手に携える)
[Hisasi] #ヨミの手握りつつ、内心とてもwktk
[Saw] 弥生:「……うっ! ううううっ」(頭を押さえる
[Saw] SE:「ファンファンファンファンファン!」
[kurov] 四深:「結構あるぜ?うちの傍にもあるんだ、知らなかったか?ほら四丁目の……どした?」
[Saw] 弥生:「きゅ、急にサイレンが。もしかして敵!?」
[kurov] 四深:「!」(周囲を見回す)
[matuya] #四丁目の神終屋敷(仮)
[ToyoX200] #あれはかなり廃墟的な筈だ
[kurov] 四深:「強盗ちゃんのお出ましか?」
[kurov] 四深:「よし、取っちめてやろうぜ」(眼帯に手をかける)
[CorDeath] #迷宮生まれと関係あるのかな?>廃墟好き
[Saw] #ひどすw
[ToyoX200] #なにがヨミさんをここまで中2に
[matuya] アスト:「――割りと油断ならぬ世の中だ」(表情が引き締まる)
[Tihipon] #ソラネさんちは相も変わらずw
[Hisasi] 睦生:「強盗……ど、どうしよう……」
[Hisasi] #というかクレバーな人がパンツさん意外皆無ですねこの面子
[kurov] 四深:「心配すんなって。強盗くらい……でも反応したってことは『水』関連か」
[Tihipon] #言っちゃだめよ!
[Saw] 弥生:「みんな、無茶しちゃダメだよ。私の後ろにいて!」(庇うようにたつ、が何もこない)
[Hisasi] #一番年長さんが率先してアレです
[kurov] 四深:「……あのさ、弥生。もしかして力ある水ってのは」
[ToyoX200] 千歳緑:「……池そのものに反応してるんだと思います」
[matuya] アスト:「………………『水』?」
[Tihipon] #保護者というかお守ならぬ重り?
[kurov] 四深:「とりあえずあっちに歩いてみ?」(入り口方面、湖から離れた場所を指差し)
[matuya] #どうやって発音で区別してるんだろうなとふと思った。『水』。
[Tihipon] #アクセントが違うとか。
[kurov] #み↑ずぅ
[ToyoX200] #実は業界的にズーミーとか
[kurov] #み↑ず↓
[Saw] 弥生:「……え、だってこんなにたっくさんあるんだよ!?」
[Hisasi] 睦生:「……これ、全部……」
[Tihipon] #み↑ず→
[kurov] 四深:「いいから。」(弥生の背中押して無理矢理)
[Saw] #根の水と呼称してる水道局の皆さんは流石水との付き合いが長い
[Tihipon] #判別簡単。
[Tihipon] #
[Saw] SE:(パトランプが一層激しく唸りをあげる)
00:10:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-05
[kurov] 四深:「あれ。」
[kurov] 四深:「……とりあえず敵の方向はわかったな」
[Hisasi] 睦生:「…………ヨミ」
[Hisasi] #なんか大変なとこきちゃったのかも(いまさら
[ToyoX200] 千歳緑:「前にも話したと思いますけど、うちのお姉ちゃんがここには近づくなって、それはもうお酒が入るとうるさくて──」
[Saw] 弥生:「そ、そんなの初耳だよう。ああ、もうパトランプがどんどん激しくなってくー。壊れちゃったのかも」
[matuya] アスト:「確かに、これは、自分が行きあって『水』を飲んだ池の雰囲気に似ております」
[CorDeath] #セミドリ、ちょw
[CorDeath] #『水』で姉妹失ったんとちゃうんかw
[ToyoX200] 千歳緑:「あれ、そうでしたっけ……とにかく戻りましょう。このままだと弥生さん(のパトライト)が壊れてしまいそうですし」
[kurov] 四深:「お前早く言えよ!」
[ToyoX200] #そうでしたねサーセンw
[Tihipon] ##槇嶋:「トセミド!ここの『水』はいいぞー」(アミバ様っぽく
[Tihipon] #忘れられてたよ!?
[ToyoX200] #中の人がね!
[Tihipon] #がーん
[kurov] 四深:「そうだな、マジで故障にしてもここに長居したらヤバそうだ」
[Hisasi] 睦生:「……うん、」
[Hisasi] #で、なんか霧が立ち込めてるんですね
[Saw] 弥生:「で、でも、アストさんの契約は……?」
[Hisasi] 睦生:「……ねぇ、こんなに霧濃かったっけ?」
[Saw] #ええ、霧が。
[matuya] アスト:「ここで契約すると、前よりも酷いことになりますぞ。自分」
[kurov] 四深:「もしあれが『水』なんだったらワンスモアアレだろうが!」
[ToyoX200] 千歳緑:「探検するにしてもここは場所が悪すぎです。詳しいことは帰りに話しますし……こんなところじゃドロヘドロみたいなのと契約することになりそうですし」
[Tihipon] #弥生さんダメすぎるw
[Saw] 弥生:「そ、そっか……ごめんね」
[Hisasi] 睦生:「……戻れる、かな」
[kurov] 四深:「今度は肩代わりしてくれる精霊だっていないんだしよ。とにかく。方向は間違ってないはずだ」
[matuya] アスト:「いや、確かにこれが力ある水なのは間違いありませんよ。では、戻るとしましょう」
[ToyoX200] 千歳緑:「また今度きれいな池を探して行きましょう。にしても……全然前見えませんね」
[kurov] 四深:「もうそろそろ門に着いてもいいと思うんだけどな……」
[kurov] #ムツキの手を引きつつ
[Hisasi] 睦生:「……ねぇ、あのコブだらけの木、さっきも通った気がする」
[kurov] 四深:「迷ったか?まだ観覧車がうっすら見えてる」
[Hisasi] #同じとこもどってきちゃった?
[Saw] 弥生:「……あれ、さっきのバスがまた」
[kurov] 四深:「おい、弥生。ハカセかなんかに連絡つかないのか」
[Saw] 弥生:「それがなんだか電波が悪くって電磁波がきゅーってくるんだよう」
[Hisasi] 睦生:「……ちょっと、まってね」>バスの前に小石をつんで目印にして
[matuya] #ザザザ……ザザザザ………………。
[Hisasi] #また歩いていくとさっき積んだ石の前にくる
[ToyoX200] 千歳緑:(こっそりコウモリを飛ばして周囲を探る)
[Hisasi] 睦生:「……あれ」
[kurov] 四深:「……どうすんだ、これ。……飛ぶか」
[ToyoX200] #スカートの中から出ます(特に意味はない)
[Hisasi] #さっき積んだ石の前
[Saw] #パンツの化身が
[matuya] アスト:「結界ですな。おそらく上に出ても難しいでしょう」
[ToyoX200] #セラフィムガンダムです
[kurov] #なるほど……パンツに変化していたんだな。モリ田ガン子さん方式か。
[ToyoX200] #となると服もコウモリ
[kurov] 四深:「結界……誰かが?それともこの公園自体の意思か?」
[kurov] 四深:「冗談じゃないぜ、弁当も持ってきてないってのに」
[Tihipon] #森眼科。
[Tihipon] #すげえ誤字w
[Hisasi] 睦生:「……どうすれば、いいのかな」
[Saw] #千歳緑は多くの視線に囲まれている事に気づいても言いし気付かなくてもいい
[ToyoX200] #あらやだ!
[Saw] SE:「ひそひそ」「ひそひそ」「ひそひそ」
[kurov] 四深:「歩き回っても無駄だな。多少なりと見晴らしのいい場所で一度キャンプしようぜ」
[kurov] #パンツなんか飛ばすから……
[ToyoX200] #パンツちゃうわ!
[kurov] #いたずらな風さんを期待した男子学生が……
[Saw] 弥生:「誰かいるんですかー!」(かー、かー、かー……)
[ToyoX200] 千歳緑:(小声)「アストさん、睦生さんを中央に……」
[matuya] アスト:「ですな……。だが何やら気配を感じます」(剣を構え)
[ToyoX200] #周囲を見てみる
[Hisasi] 睦生:「……え」
[Saw] #10人や20人では効かない人の気配
[ToyoX200] #やだわ!
[matuya] #ところで今の時刻はw
[ToyoX200] #あ、それ重要w
[Saw] #放課後動き始めたのなら時計は18時前後といったところでしょうか
[ToyoX200] #かろうじて夜の仲間入り。セーフ
[matuya] #よかったよかった。
[Tihipon] #あぶないあぶない
[Saw] 弥生:「なんだろう。気配だけはあるんだけど……もしかして幽霊?」
[ToyoX200] 千歳緑:「ここは開けてるから、壁を背にするかしないと……」
[Saw] #ガクブル
[kurov] 四深:「バッカ!幽霊なんていてたまるか」
[ToyoX200] 千歳緑:「え、いますよ普通に……」
00:24:24 ! CorDeath ("欲望の種を持つ者は、やがて心を見失う。")
[Saw] 弥生:「いやああ! 言わないでえ」
[matuya] アスト:「わりと居りましたな」
[Hisasi] 睦生:「……オバケ、いますよね」
[Hisasi] #君が想像してるようなファンシーなオバケではないと思いますが
[Tihipon] #Q太郎?
[ToyoX200] #オバQなんじゃないのか睦生さんのはw
[Hisasi] 睦生:「……犬がいれば」
[Hisasi] #ダメだろう、違うから、それちがうから
[matuya] #さて。何か起きるだろうか。
[kurov] #おやおやヨミさんお化けはニガテなようです ナレーション:滝口順平
[Hisasi] 睦生:「…………だいじょうぶ、だよね」>ヨミの手をにぎって
[ToyoX200] 千歳緑:「しっぺい太郎なら役に立ちそうですけど……(よし、日は落ちた)」
[Saw] #赤毛赤眼の少女が霧の中からやってくる。
[Hisasi] #睦生さんもちょっとびびってます
[kurov] 四深:「当たり前だ。」
[Saw] 戒:「……大勢」
[Tihipon] #キャー!
[kurov] 四深:「誰だお前」
[Hisasi] 睦生:「女の子?」
[Tihipon] #やっぱりDEATHかYO!
[ToyoX200] 千歳緑:「……油断しないで」
[Saw] 戒:「私は戒。こんばんは……」(ぺこり)
[Hisasi] 睦生:「こんばんは」
[Hisasi] #ぺこ
[Saw] 弥生:「なーんだ、普通の女の子かぁ……って、うぉぉぉぃ!」(パトランプが絶好調)
[ToyoX200] 千歳緑:「……こんばんわ」
[Saw] 弥生:「こ、この子水の怪だよ!}
[kurov] 四深:「こんなとこにいて普通なわけないだろ。」
[matuya] アスト:「ふむ……こんばんわであります」
[Hisasi] 睦生:「え……」
[kurov] 四深:「なに挨拶しあってんだ!……こんばんは。とりあえず帰り道を教えてくれないか?」
[ToyoX200] 千歳緑:「弥生さんの言うとおりですが……」
[Hisasi] #まじまじと戒を見る
[ToyoX200] #ヨミさんw
[kurov] 四深:「迷っちまってさ、困ってんだ」
[Saw] 戒:「帰りたいの? 帰る所があるっていいね」
[Hisasi] 睦生:「あの、さっきからずっと同じ所を歩いてて……」
[Saw] 戒:「私は帰る所がない。ねえ、友達になって。そうしたら帰り道も教えてあげる」(睦生の方に近づいてくる)
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ、ちょっと道から外れてしまって」
[ToyoX200] #にげて睦生にげてw
[kurov] 四深:「友達?」
[Hisasi] 睦生:「……帰る場所がない、って」
[kurov] 四深:「友達なんてなるもんじゃないだろ。なってるもんだ。」
[matuya] アスト:(明らかに怪異だが……恐らくここはテリトリーの内。油断はできない)
[Saw] 戒:「アハトも言ってた。そう思ったときにはもう友達になってるのが友達だ、って……」(低い音を立てていつの間にか手にした鋸が煌く)
[kurov] 四深:(次元の狭間から取り出した大鎌で鋸を受ける)
[Hisasi] 睦生:「……ひっ」
[ToyoX200] 千歳緑:(睦生との間に割って入る)
[ToyoX200] #中2すげえ
[matuya] アスト:(剣を振り下ろす)
[kurov] 四深:「こんなことする奴と友達にはなれねーな。弥生!アスト!」
[matuya] #もう斬ってるよw
[matuya] #アストさんは肉体言語の国から来た人なので。
[ToyoX200] #魔法峠すぎるw
[Saw] #いつの間にか宙に浮いていた中年男性の生首がアストの刃に噛み付き受け止めている
[Saw] 戒:「どうして……」
[Hisasi] 睦生:「きゃあ!」
[Hisasi] #首が浮いてるよぅ!
[Saw] 戒:「どうして友達になってくれないの……っ」
[Tihipon] #アストさんとは拳で語り合えばOK?
[kurov] 四深:「ムツキ、下がってろ」(ジャケットの下から翼が生える)
[Saw] #霧の中から無数の生首がぽつぽつぽつと現れ睦生たちの周囲を囲んでいる
[kurov] #びりっと嫌な音がした
[Hisasi] 睦生:「うん……」
[Hisasi] #足手まといなので下がってます、みんなの真ん中で
[ToyoX200] 千歳緑:「待ってください、檻宮戒」
[Saw] 戒:「……うすえび?」
[kurov] 四深:(眼帯を押し上げ、鎌を構える)「知っているのか千歳!」
[ToyoX200] 千歳緑:「……は、私のお姉ちゃんですが……」
[ToyoX200] #やだな、視覚で判断してるわけじゃないのかしらdkdk
[Hisasi] 睦生:「……(なにか、できること……)」
[Saw] #首から上しか見てないです。
[Hisasi] #ドサクサにまぎれて、異界化もしくは調律で出口を探すのはOK
[Hisasi] #?
[Hisasi] #ぱっと見後ろで怯えてるだけにしかみえない
[Saw] #OKですが、難易度は高そうです。
[Hisasi] #おういえ、頑張ってみよう。
[Saw] 戒:「うすえびの妹」
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ、そうです。初めまして、お噂は姉から聞いてます」
[ToyoX200] #このトークで片付くといいな! だめでも時間稼ぎにはなるだろう
[matuya] #アスト停止中w 
[ToyoX200] #中年の歯と押し合いへし合いですね
[Tihipon] #アスト……(´・ω・)
[matuya] #そのまま気にせず、もろともに鈍器にして殴ります。
[matuya] #だが会話シーンなので停止w
[Tihipon] #脳筋気味になってきてるw
[Saw] #こいつらもあれです。うしおととらに出てきた飛頭蛮くらいパワフルなのを想像してくださいw 殴りあうと痛そうです。
[ToyoX200] #いややわあ技能値15の生首たちいずれおとらぬ精鋭
[Tihipon] #アレですかw
[matuya] #面倒なものだな。
[ToyoX200] 千歳緑:「淡蒲萄、とは友達、なんですよね」
[Saw] 戒:(うなずく)
[kurov] 四深:「話が見えないぞ……」
[Hisasi] 睦生:「千歳さんのお姉さんのお友達、ってこと、だよね」
[Saw] 弥生:「……わかった! この千歳ちゃんのお姉さんのお友達ってことは私たちともきっと友達になれるよ!」
[ToyoX200] 千歳緑:「のこぎり向けたりってしたんですか? たぶんしてないと思うんですけど……」
[ToyoX200] #首チョンパなってなかったし弥生さんわかりやすくてすごくうれしいw
[kurov] 四深:「あの鋸、ムツキの首を狙ってた。お友達になるってのはあの首の中に入るって事なんじゃないのか?」
[Hisasi] 睦生:「……く、首のお友達でなく、そのままでお友達がいいです」
[Saw] 戒:「体付きのまま私の友達になるの? 体付きはみんな裏切るのに」
[matuya] アスト:「千歳殿の姉上は、首だけのお人でありますか?」
[kurov] 四深:「安心しろ。いきなり鋸飛ばしてくるような奴と友達にはなれねーよ」
[Saw] 戒:「うるさい、チビ」
[ToyoX200] 千歳緑:「淡蒲萄は檻宮さんを、裏切りましたか?」
[ToyoX200] #ヨミさん つд`)
[Hisasi] #ヨミw
[kurov] 四深:「お前もか!」
[Saw] 戒:「……うすえびも、もう私とは会ってくれない」
[ToyoX200] 千歳緑:「そうなんですか? それは私から言っときます。薄情女って」
[Saw] 戒:(少し考える)
[Saw] 戒:「あなたが友達としてここに残ってくれるなら他の人たちは帰してあげる」
[ToyoX200] #わあい
[kurov] 四深:「冗談。千歳だけ置いてけるわけないだろ」
[Hisasi] 睦生:「そんな、ダメ!」
[ToyoX200] 千歳緑:「ありがとうございます。ただ、体はついたままの方が嬉しいんですけど、それで構わなければ」
[matuya] アスト:「……千歳殿?」
[kurov] 四深:「おい、千歳!」
[Saw] 戒:「わかった。首はそのままでいい」
[Saw] 弥生:「千歳ちゃん!」
[kurov] 四深:「こんなところでアレと二人きりだぞ?何されるかわかったもんじゃない。信用できないだろうが!」
2009/02/20 01:00:00
[Hisasi] 睦生:「だって、そんな……千歳さんを置いてだなんて……」
[matuya] アスト:「いや。ここではいそうですかと千歳殿を残していったら、自分、殿下に何されるやら分かりませんな」
[ToyoX200] 千歳緑:「たぶん、現状では一番犠牲が少なくて済むと思うんです」
[kurov] 四深:「バカ言ってんな!バカ!」
[Saw] 弥生:「そ、それなら私が残るよ!」
[kurov] 四深:「バカ!お前もダメだ!全員揃って帰るに決まってんだろ」
[matuya] アスト:「あー。たぶん弥生殿でも殿下は怒る気がします。おそらく」
[Saw] 戒:「というかあなたじゃイヤ……」
[ToyoX200] #嫌w
[Tihipon] #キパっとw
[kurov] 四深:「……」(弥生に親近感を持った)
[ToyoX200] #ヨミさんw
[kurov] 四深:「そういうわけだ。お友達は他のとこで作ってくれよ。どうしてもってんならお前をぶっ倒して帰る」
[Tihipon] #そしてアストさん、微妙に弥生さんに対する扱いがw
[ToyoX200] 千歳緑:「ヨミさん、お気持ちは嬉しいんですが……」
[matuya] #ソンナコトナイヨw
[Hisasi] 睦生:「……ヨミ」
[Hisasi] #でも、どうしてもというならやらなきゃいけないのかもと思いつつ
[Saw] 戒:「……仲良しなんだ」
[Hisasi] 睦生:「うん、みんな大切なお友達だから……誰か一人置いていくなんて出来ない」
[Saw] 戒:「じゃあ、私を連れてって」
[kurov] 四深:「……は?」
[Hisasi] 睦生:「え?」
[ToyoX200] 千歳緑:「首を取られると困る理由……わかっても……はい?」
[Saw] 戒:「連れてって」
[ToyoX200] #その発想はなかった
[matuya] アスト:「…………成る程」
[kurov] 四深:「……人に鋸飛ばさないって約束するか?」
[Hisasi] #ごめんそろそろねないと
[Hisasi] #皆の決定に従います>睦生
[ToyoX200] 千歳緑:「首も取ると、いろいろ問題になりますが……」
[ToyoX200] #オツカレサマス
01:06:35 ! Suo (EOF From client)
[matuya] #オツカレス。
[Hisasi] #多分封鎖抜け出たら、緊張の糸切れて気絶とかで
[Saw] 戒:「……うん、それでもいい」
[Tihipon] #おやすみなさいませー
01:06:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Saw] 戒:「友達である間は、首も取らない」
[kurov] 四深:「おい、檻宮戒っつったか。それは脅迫ってんだ。友達の間で脅迫だの交渉だのするもんじゃねーぞ」
[Saw] 戒:「そうなの?」
[matuya] アスト:「そうですな」
[matuya] #剣を鞘にぶちこむ。
[kurov] 四深:「そうだ。そんなものに頼ってたら本当の友達になんてなれねーよ」
[kurov] 四深:「まず相手を信じるとこからだ。」
[ToyoX200] 千歳緑:「さすがヨミさん、いいこと言いますね」
[kurov] 四深:「裏切ったって言うけどな、ほんとに裏切られたのかなんてわかんねーぞ。裏切ったように見えるだけかもしれないだろ?」
[Saw] 戒:「本当の友達……魂の授業。わかった、チビの言う事を信じる」
[kurov] 四深:「チビって言うな!私には四深って名前があるんだ」
[matuya] アスト:「檻宮戒殿ですな。自分はアストロフであります」
[kurov] 四深:(鎌を下ろし、片手を差し出す)「ほら」
[Saw] 戒:「ヨミ、アストロフ……」(ロケットパンチで手を伸ばす)
[ToyoX200] #^^
[Saw] 戒:「まだ間合いの内に強そうな人を近づける勇気がない。私は繊細」
[kurov] 四深:(手を握る)「……。とりあえず、友達だ。信用してやる」
[ToyoX200] 千歳緑:「してやる、っていうのもあまり言わないですよね。よろしくお願いします」
[Saw] 戒:「ありがとう。チョミ」
[ToyoX200] #ちょwwwwwwwwwみwwwwwwwww
[kurov] 四深:「チョってお前……」
[Saw] 弥生:「なんだかわからないけどハッピーエンドなのかな? 水の怪っぽいけど、いいのかな? ま、いいんだよね!」
[kurov] 四深:「四深だ。ヨミ!ワイオーエムアイ!」
[ToyoX200] #パトランプがうるせえことにw
[Saw] 戒:「ちんまいヨミだからチョミ。友達というのはあだ名をつけるものだから」
[kurov] 四深:「まあ、千歳の姉貴の友達なんだろ?一応話せばわかるみたいだしな」
[kurov] 四深:「じゃあお前は手が伸びる戒だからテナガだ」
[kurov] #カイドコニイッタ
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ。ありがとうございます、チョミさん」
[Saw] 戒:「了承。でもそれは多分定着しない。センスないなチョミ」
[kurov] 四深:「千歳……よし。お前はパンツだ。」
[Saw] 戒:「パンツ……」
[kurov] 四深:「結果はわかっていたはずだぞ」(ニヤリ)
[Saw] 戒:(アストを見て)「肉?」
[Tihipon] #に く w
[matuya] アスト:「意外なことになりましたが、ひとまず一件落着――にく?」
[ToyoX200] 千歳緑:「パ……(スカートの前後を押さえざるをえない)」
[Saw] 戒:「うん、肉だな……」
[Saw] 弥生:「はいはーい! あたしは?」
[ToyoX200] #肉ですね
[kurov] 四深:「そのまんまだなお前」(笑う)
[Saw] 戒:「おばさん」
[kurov] 四深:(吹いた)
[ToyoX200] #ひどすw
[ToyoX200] 千歳緑:(プルプル)
[Saw] 弥生:「……かえゆ。もうかえゆー!」
[ToyoX200] #こらえるのに必死
[matuya] #むごいw
[Tihipon] #これはひどい……
[ToyoX200] 千歳緑:「弥生さん、反論しない……と……」
[ToyoX200] #定着してしまいます
[kurov] 四深:「そのとおりだ、もう帰るんだよ。……にしたっておばさんはひどいだろ」
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ、お姉さん、ですお姉さん」
[kurov] 四深:「まだ三十路前なんだしさ、なんだ、いい年こいて女子高生モドキだったり魔法少女っていう年じゃないにしてもだ」
[Saw] 弥生:「女子高生だもん、若いもん」(えぐえぐ)
[matuya] アスト:「肉ですか……。自分、そんなに肉ですかね……」
[ToyoX200] #三十路前には違いないが二十代前半だお……
[kurov] 四深:「一回り違うとはいってもまだおばさんて年じゃないだろ。」
[kurov] 四深:「まあでもなんだ、ポリビッチに比べたらおばさんも大した呼び名じゃないかもな……」
[Saw] 戒:「なぜかみんなフォローに必死……」
[ToyoX200] 千歳緑:「弥生さん、繊細なので……」
[kurov] 四深:「乙女の心は繊細なんだ、わかってやれよ」
[kurov] 四深:「よし、じゃあこうしよう。あえて女子高生と呼ぼういや普通に弥生でいいだろ!」
[kurov] 四深:「変な空間に取り込まれるとこだった!戒、別にあだ名つけなくていい。」
[Saw] 戒:「触れちゃいけないところだったのかな……女子高生(笑)くらいで」
[ToyoX200] (笑)
[kurov] 四深:「弥生、元気出せ……」
[Saw] 弥生:「うぬぬぬ! この子とは仲良くできる気がせん!」
[kurov] 四深:「とりあえずその頭の止めらんないのかよ」
[Saw] 戒:「騒々しい」
[kurov] 四深:「(……よく考えたらこいつもウチに来るのか、いい加減賑やか過ぎるな、やれやれ)」
[Saw] 弥生:「う、ちょっと待ってね……」
[Saw] 弥生:(ガニ股で力む)「ふん、むごごごごっ!」
[ToyoX200] 千歳緑:(それは難しいんじゃないかな……)「じゃあ、戒さんはうちで寝泊まりして」
[kurov] 四深:「……おい……」
[kurov] 四深:「女子高生……」
[matuya] アスト:「何やら機能的問題がありますなそれは」
[ToyoX200] 千歳緑:「……弥生さん……」
[ToyoX200] #ほろり
[Saw] 弥生:(ぷすーっとガスが出て頭のあれが引っ込んだ)
[kurov] 四深:「大丈夫か?千歳……どっからガス出してんだ!」
[ToyoX200] 女子高生……(笑)
[matuya] #ちがうよ千歳さんじゃないよちがうよw
[ToyoX200] 千歳緑:「それはこちらの方です……」
[Saw] 弥生:「ちっ! ちがうよ!? これはポリフェロモンっていうポリビッチのエネルギー的なアレなんだよ!?」
[matuya] アスト:「……………………本当に?」
[ToyoX200] #全力で疑われてるw
[Saw] 弥生:「本当だよう! そんな、みんななんだと思ったの!」
[Saw] #でも臭い
[ToyoX200] 千歳緑:(目をそらす)
[kurov] 四深:「フェロモンてのは肛門の脇から出ることが多いそうだよ……」
[Saw] 戒:「おならでいいか」
[Saw] 弥生:「あだ名の話!? あだ名の話なの!?」
[kurov] 四深:「その呼称だけはよしてやってくれ。そう、ポリフェロモンだよな。」
[matuya] #もういろいろ台無しだ。
[kurov] 四深:「むしろ呼ぶ方が嫌だ」
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ……耐えられそうにないです」
[matuya] アスト:「さ、さあ。ではそろそろ帰るとしましょう。ずいぶん暗くなってきましたし」(目をそらしつつ)
[Saw] 弥生:「ちがうんだよう!」(よう! よう! よう……)
[Tihipon] #おなら……
[Saw] 戒:(手を打ち鳴らすと霧が晴れていく)「どうでもいい……」
[kurov] 四深:「やれやれ、やっと帰れるな。晩飯どうするかな……」
[Saw] 戒:(アストを見て)「肉」
[ToyoX200] 千歳緑:「お肉多めの鍋、ですか?」
[matuya] アスト:「魚もおいしい季節ですな。魚」
[Saw] 弥生:「じゃあ、石狩鍋にけってーい!」
[ToyoX200] #もはやヨミ邸で食う流れは既定路線
[matuya] #食費出せ食費w
[kurov] 四深:「わかったわかった……ま、手間もかからないしな」
[kurov] #お嬢様校に通ってるくらいだから財産はあるんだよ……家はボロいけど。
[kurov] #地元の有力者と懇意なんだ……
[kurov] #孫のように可愛がられているんだ。
[matuya] #うわあ。
[ToyoX200] #出してますよ食費きっとたぶん。黒いカードでスーパーで支払おうとしてどん引きされたりしたんですよ
[ToyoX200] うわあ−^^
[matuya] #でもアストさんドカタ代入れる。
[matuya] #クリスもバイトさがし中。
[kurov] #ヨミ:「別にいいのに、ま、でもケジメだからな、一応貰っとくよ」
[ToyoX200] #えーひもー?ひもが許されるのはホストまでだよねーヒモーイ 言って後悔せざるをえなかった
[Saw] #弥生:「ヨミちゃんにモミモミ券あげる。いっつもご飯頂いてるお礼だよ」
[ToyoX200] #籾も見される券なのか
[kurov] #四深:「……どっちがどこを揉むんだ。」
[Saw] #弥生:「そりゃあ、こうやって」(ヨミのわき腹をもみしだく)
[Saw] #弥生:「お客さん、エステははじめてですかい」(うぇっへっへ)
[kurov] #四深:「うわ、よ、よせうひゃひゃひゃ」
[kurov] #四深:「ほ、ほんとよせって、うわ?そ、そこはちょ、違、うぉ?ひ!」
[Saw] #弥生:(鼻歌歌いながら腕ひしぎ十字固め)
[kurov] #四深:「あいででででででで!」
[Saw] #弥生:「……あれ?」
[kurov] #四深:「天国から地獄か!」
[kurov] #四深:「いや、別に気持ちよかったとかそういうことはない。ものの例えだ」
[ToyoX200] #トセミド:(ま)
[Saw] #弥生:「もう、チョミちゃんたら初々しいんだからー」
[kurov] #四深:「チョミって言うな!今度チョミって言ったら戸籍から実年齢公開するぞ!」
[Saw] #弥生:「自分の状況をわきまえないといかんですのう」(ちょいと力をこめる)
[kurov] #四深:「ひぎいいい!」
[matuya] アスト:「友達というのはよいものですな」
[ToyoX200] #チョミさんw
[kurov] #四深:「お礼になってねーぞ……!」
[ToyoX200] #トセミド:「微笑ましいですよね、いつもいつも」
2009/02/20 02:00:00
02:08:24 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:08:46 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
02:10:06 Saw_ -> Saway
2009/02/20 03:00:00
2009/02/20 04:00:00
2009/02/20 05:00:00
05:01:29 ! Tihipon ("2週間の特訓で料理技能アップ!……アレ?")
2009/02/20 06:00:00
2009/02/20 07:00:00
07:31:27 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/20 08:00:00
08:17:13 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/02/20 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:03:58 arca -> arcaway
2009/02/20 10:00:00
2009/02/20 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/02/20 11:00:00
2009/02/20 12:00:00
2009/02/20 13:00:00
13:42:50 ! NaggyFish ("でかけー")
13:42:54 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-05
13:49:26 TK-Leana -> TK-Away
2009/02/20 14:00:00
14:22:45 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2009/02/20 15:00:00
15:35:54 Ryu_away -> Ryu
2009/02/20 16:00:00
2009/02/20 17:00:00
17:27:39 arcaway -> arca
2009/02/20 18:00:00
18:00:28 Morris -> MorrisAFK
18:31:18 TK-Away -> TK-Leana
18:34:50 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
18:40:46 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:59:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/02/20 19:00:00
19:16:19 Ryu -> Ryu_away
19:18:08 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:29:43 mikeyama -> mikeZzz
19:36:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-05
19:46:39 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-05
19:52:53 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/02/20 20:00:00
20:10:31 FuroNaggy -> NaggyFish
[matuya] ちょみ。
[matuya] ポリビッチさんはヒロインとしてあまりにも孤高すぎる。
[matuya] あるいは極北。
[Tihipon] うにゅう
20:58:28 MorrisAFK -> MorrisYoi
2009/02/20 21:00:00
21:01:58 Saway -> saw
21:27:17 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:35:51 MorrisYoi -> MorrisZZZ
21:44:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:45:31 Hisasi -> Hisa_428
21:47:24 Toyolina_ -> Toyolina
2009/02/20 22:00:00
22:00:59 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-05
22:14:26 OTE_Aw -> OTE
22:29:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:58:28 ! NaggyFish ("明日も地図とにらめっこ")
2009/02/20 23:00:00
[Toyolina] ちょみ。
[kurov] ちょめ
[Tihipon] ちょむ
[Toyolina] ちょみさん ちんまい
[Toyolina] ちょめさん なんかえろい
[Toyolina] ちょむさん むかしばなしぽい
[kurov] ちょもとかちょまとかまで派生しそうです。
[kurov] ちょも ちょっともってて ちょま ちょっとまって
[kurov] ちょみ ちょっとみるなよ ちょめ ちょっとめんどくさい ちょむ ちょっとむり
[Tihipon] ちょまwww みたいな感じですかね
[kurov] ちょまちょも。
[kurov] ちょっとまってちょっとんもうー!
[kurov] んもうー!!!!
[Toyolina] なごみ系になった
[kurov] ちょばちょぶ。
[Toyolina] うっかり戒さんを拾ってしまったが
[Toyolina] 後悔はしていない
[Toyolina] 首チョンパになられてもこまるしw
[matuya] そもそもあそこに近づいた時点でこうなることはw
[Toyolina] なぜかヨミさんがノリノリだったので……w
[Tihipon] まさにやっちまったぜ☆な感じがw
[kurov] だってチトセからなんも聞いてなかったし……
[Toyolina] まあそうなんですが……
[kurov] 背が伸びるって言われたら……あとなんか廃墟スキだったみたいだし。
[Toyolina] そんなにコンプレックスが……
[Tihipon] チミドリさんしか抑えがいなかったのも痛いですねー
[kurov] ヨミもムツキも水との関わりがまるでなかった普通の子だから……
[kurov] ヨミに至っては急に発現した力ではしゃいでますしね。えっへっへ。ビッグマウス
[kurov] なんでもできると思ってる期
[Toyolina] あるあるw
[matuya] ていうか、誰かヨミに質問してやってくださいw
[Tihipon] しかたないw
[matuya] 「なにそのはね」
[Tihipon] 言わないであげて!w
[matuya] いや、空気読む以前に普通、質問するだろうお互いに。パンツが飛ぶとか鎌が出るとか空間が歪むとか。
[Toyolina] ぱんつとばないしw
[kurov] 一切のツッコミがない。
[kurov] ポリビッチのせいで皆マヒしている説
[kurov] ああ、そういうものなのかな?
[Tihipon] ぽりびっちぱわー
[Toyolina] ツッコミどころはいっぱいあるんだけど
[Toyolina] 今回に限らず
[Toyolina] 誰もつっこまないんだ
[Toyolina] 今回に限らず
[kurov] 最初の発動のときからして。
[kurov] ポリビッチには突っ込んでたよ!
[kurov] ヨミとチトセは。でもヨミとチトセにツッこむひとは誰もいなかった。
[matuya] 異能に関する情報共有が全く存在しないという。
[matuya] スティとかも突っ込まれないひとだし。
[kurov] 女神なんです。そっかそれじゃしょうがないネ☆
[matuya] いや本人そう称してるのかw
[kurov] 私にもよくわからないんだ。そっかそれじゃしょうがないネ☆
[Tihipon] ふりーだむ
[kurov] おめーすげーなオラわくわくしてきたぞ。
[kurov] そういうもんなんだろそれでいいじゃねーか。
[kurov] 受け入れ過ぎです。
[matuya] もしくは自分の正体について悩んだり転げまわったりするとか。
[matuya] 中二ライクに。
[kurov] 風呂場で全裸で鏡見て。
[Toyolina] 3サイズ的には肩胛骨でサイズアップなんでしょうかね
[kurov] 左眼の邪気眼にそっと触れてみる。
[kurov] 考えてもわからないのでそのうちヨミは考えるのをやめた。
[Toyolina] 究極生物だと……!
[kurov] スタンド使い程度じゃカーズ様には勝てやしない。
[Toyolina] 吸血鬼はカーズさまのご飯に過ぎない
[sf] みんな麻痺してるにちがいない。最初にポリビッチみたから。
[matuya] まあ語り部でお互いの能力の説明をしあっていたら何も進まないのはわかるがw
[Toyolina] ああなんだお前も代わってたんだ、ハハハー
[sf] なんというか、あれみたらさ、隠す気力もなくなると思うんだ。
[Toyolina] ですよねー
23:47:55 + Hisa_428(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] あんなだけど一生懸命生きてるんだ
[Toyolina] それにくらべたらぱんつ脱げるくらい/邪気眼くらい/ドラえもんくらい/女神くらい
[sf] あんなだけど女子高生してるんだ
23:49:11 Hisa_428 -> Hisasi
23:52:03 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
[Tihipon] というか、実際のとこ自分の能力説明は大事ですよね
[Toyolina] まったくもって。
[Toyolina] まだ一度たりとも吸血鬼だななんて語ってない
[Tihipon] ですよねー
[sf] うむー
[sf] そして前回、姉が居るという新事実がみんなに発覚
[Toyolina] ああそうか姉ちゃんいるんだー^^
[Toyolina] やっぱ姉ちゃんもぱんつアレなのかなー^^
[Toyolina] そんな程度で済んでますね
[Tihipon] 全てはファーストインパクト・ポリビッチのせいだw
[matuya] クリスが質問してまわるべきなのかもしれないw
[Toyolina] もっとあなたのことがしりたいんです
[Toyolina] フラグをたててまわるんですね
2009/02/21 00:00:00 end