語り部IRCログ #kataribe 2009-02-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-02-20をご活用くださいませ。

2009/02/20 00:00:01
00:03:12 ! Marcy (Connection reset by peer)
00:03:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:09:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] あ、三連休がきた
[matuya] なに。三連休?
[matuya] 捉えて絞り機にかけて三連休の精髄を抽出してしまおう。
00:11:27 ! Marcy ("Leaving...")
[H_Aoi] 残念ながら日曜日出勤なので、あれ、週末が一日ずれたダケじゃね? 的な私が来ましたよ
[H_Aoi] まつやさんには
[kurov] デスマーアチ
[arca] それはもしや三月のカレンダー
[arca] ないか
[H_Aoi] 休出友の会の名誉会員の席をあげます
[EkiDead] さんれんきゅーだとー(棒読み
[H_Aoi] そんな絵空事っ 目の前にぶら下げられてぬか喜びさせられたんだっ(びしびし:八つ当たり
[EkiDead] (べちょっべちょっ
[H_Aoi] と言うわけで、金曜日強制休日で日曜日休出指示という
[H_Aoi] 訳の分からない出勤指示を喰らいました
[ToyoX200] あれよくわからんことになってw
[H_Aoi] 普通に金曜日出勤させろと小一時間w
00:17:16 ! Stella ("See you...")
[H_Aoi] 工場が併設されている開発現場の悲しい現実ですねw
[H_Aoi] ま、まぁ 世の中が平日の日に休めるというちょっとしたポイントはありますが
00:19:40 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] 寝てすごすんですね
[CorDeath] うぃき弄っただけだけど墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Suo] おやすみなさーい
[arca] おやござ
[Tihipon] おやすみなさいませ
[ToyoX200] オヤスミヤス
00:24:24 ! CorDeath ("欲望の種を持つ者は、やがて心を見失う。")
00:35:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:38:40 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[H_Aoi] 酒のつまみにサバ味噌煮缶開けたが
[H_Aoi] ご飯欲しくなったなw
[arca] ニンニク肉みそ
[H_Aoi] いいね
00:49:09 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[H_Aoi] 梅ニンニクとかもいいなあ
[kisito] 休日かぁ(ログ見た
00:51:57 ! hohoho (EOF From client)
00:54:22 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[kisito] こー、現状は別の部署にお邪魔してる状態だからなんかものすごく好き勝手に休めるけど……それはそれでさみしい。でも休日出勤するくらいなら!(ぉぃ
[H_Aoi] でもまあ、休出って
[H_Aoi] 音楽ききながら好き勝手に仕事できるからはかどるんだよねえw
[kisito] …
[kisito] あー
[H_Aoi] 邪魔入らないし
[kisito] なんかものすごくよくわかる気がする。
[kisito] 勉強するときとか。図書館に行くぐらいなら、自分の机で音楽聴きながらやった方がはかどるし。まぁ、やる気になればだけどそれは仕事も同じだしなぁ。
[kisito] こー、やる気で無いときとかめちゃくちゃ音楽聴きたくなるけどさすがにそれはできないから、仕方なく脳内で歌う。
[kisito] そして、うっかり鼻歌を聴かれて焦る。
2009/02/20 01:00:00
01:01:27 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] さー、明日が終われば土日とスターオーシャン4が待っている!(あまり期待はしてないけど!1も2も3もやったからね!)
[H_Aoi] そして、きしとんの部屋が停電する罠
[kisito] 金曜日に停電したら
[kisito] 大学に行ってTRPGするもん!
[kisito] 先週なんかじゃんけんに勝ったおかげでGURPSのそーサルカンパニーやれたし。
[kisito] じゃんけんはやっぱ、勝ちたいという気迫が!
[sariNerin] ナニ〜ナ「ぐー!」>kisitoさん
[kisito] すまん、よくわからん>sari…なんだっけ?
[Suo] さて、そろそろ寝ます。お休みなさーい
01:06:35 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ねるっす
[Hisasi] ぷあ。
[ToyoX200] 乙ッス
01:06:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Tihipon] おややですよ
[arca] おやgz
[kisito] さて。ぐー!ときくとかーばんくるしか思い浮かばんなぁとか思いながら寝ます。
[Tihipon] おつかれさまですー
[arca] おやごぁ
01:14:17 ! hohoho (EOF From client)
01:29:12 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-167-96.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:41:57 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/02/20 02:00:00
02:01:14 ! seiryuu ("Leaving...")
[ToyoX200] ねるます。オツカレサマス。出張直前に体調崩すのはいつものことフラフラ
[Tihipon] おやすみなさいませー
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] では私もねるるんぐ
[H_Aoi] おやいす
02:08:24 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[arca] おやござ
02:08:46 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
02:10:06 Saw_ -> Saway
02:41:50 ! hohoho (EOF From client)
2009/02/20 03:00:00
2009/02/20 04:00:00
04:44:06 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/02/20 05:00:00
05:01:29 ! Tihipon ("2週間の特訓で料理技能アップ!……アレ?")
2009/02/20 06:00:00
06:50:43 ! Yad_sleep ("さいきどう")
06:56:17 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/02/20 07:00:00
07:31:27 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ねう
[Morris] 夢から覚めた夢
[Morris] 今日も夢に飲まれつつあった。
[Morris] あめざぁざぁ
[Morris] ……雪じゃないよね?雨だよね?
2009/02/20 08:00:00
08:14:42 Yaduka -> Yad_Away
08:17:13 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 雨は結構強いようだ
[arca] おはよう!
[arca] 雨だけど花粉飛んでなくて爽快
[Morris] 寒いぜこんちくしょう!
2009/02/20 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[arca] そして出かけて来ます
09:03:58 arca -> arcaway
09:51:19 ! kuzumi ("Leaving...")
09:59:28 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/02/20 10:00:00
2009/02/20 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:58 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018018.bbtec.net) to #kataribe
10:17:51 ! QK2_away (Connection reset by peer)
10:18:06 + QK2_away_(~ballmk-2@p2138-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/02/20 11:00:00
2009/02/20 12:00:00
[EkiDead] もふ。明日のとよりなさん襲撃計画の場所が決まっていたか
[EkiDead] メモっとかねぇとチキンブレインなボクは忘れちゃうんだぜ(メモメモ
12:08:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] (メモを消す
[Morris] (代わりに晴海埠頭と書き記す
12:14:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:34:00 ! hohoho (EOF From client)
12:57:52 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/02/20 13:00:00
13:42:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:42:50 ! NaggyFish ("でかけー")
[H_Aoi] むくり
[Morris] 葵サンダラ
[Morris] デスティニーリンクス買ったよー
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] いまどこいらへん?
[Morris] 今から氷のボス倒しに行ってくる
[H_Aoi] はやw
[H_Aoi] 私はまだモニモン島が終わってこれから氷島なのにw
[Morris] 暇人ですから。
13:49:26 TK-Leana -> TK-Away
[Morris] プレイ時間は8時間くらいかな
[H_Aoi] では、私も始めるとしよう
[Morris] フレコフレコ
[H_Aoi] 実はいまルーターが設定出来なくてWiFiはつながらんのですよ
[H_Aoi] 嫁がルーターにログインしたままなんで
[Morris] (´・ω・`)
[H_Aoi] ルーター設定弄りたいんですけどねえ
2009/02/20 14:00:00
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] モニモン島のダンジョンにバグあるね
[H_Aoi] 画面切り替えの境界線間際でカニの突撃を喰らうと、画面外にはじき飛ばされてマップ外をさまようことになったw
[H_Aoi] モンスターに攻撃は当たらないから殲滅出来ないし、マップに戻れないから脱出出来ないし
[H_Aoi] リセットするしかw
[Morris] うへぇ
[Morris] さてボス戦
[Morris] ボスのところにたどり着くまで、敵を1匹も倒さない。
[Morris] 倒す必要ないじゃんw
[Morris] そんなわけでたどり着いたものの
[Morris] 傭兵アタックでボス即死
[Morris] ……
[Morris] ……あれ?
[H_Aoi] 弱点に当たったらそんなものw
[Morris] 「ボスを倒した」「ボスを無傷で倒した」「一撃で999ダメージ以上」ゲット。
[Morris] そんなわけで4つめの島へ。
[Morris] .k デスティニーリンクス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:デスティニーリンクス をどうぞ♪
[Morris] ○デスティニー ×ディスティニー
14:22:44 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:25:30 + fukaHome(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2009/02/20 15:00:00
[Morris] 加湿器をクエン酸で掃除
[Morris] こうかは ばつぐんだ!
15:35:54 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おかえりリュー君
[H_Aoi] 会社に
[Ryu] うへへ
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] お休みで自宅でDS三昧
[H_Aoi] うへへ
[kurov] うへへ
[Ryu] 土日はアニメ三昧したいです……録画したのがたまりまくっている
2009/02/20 16:00:00
[H_Aoi] では
[H_Aoi] そのリュー君の録画を
[H_Aoi] すべて「じゃりんこチエ」で上書きしてみよう
[Ryu] なんてこった
[Ryu] 俺の350GB分のデータがすべてじゃりン子チエ!
[H_Aoi] 最終回まで来ると次の回から何事もなかったかのように最初から始まるエンドレス
[H_Aoi] えいえんはあるよ
[Ryu] そんなえいえんなんてーw
[kurov] エターナルジャリンコブリザード
16:24:34 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.172) to #kataribe
[sf] 小切手を換金処理。今までの担当者が外交に回ったのでえらく時間がかかった。
[sf] そして新任の支店長と外貨小切手について話したりした。
[sf] どうも銀行内部の職員を減らして営業周りを増やしているらしいなあ。ちょっち人員不足
16:50:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:59:02 ! hohoho (Connection reset by peer)
16:59:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:59:34 ! hohoho (EOF From client)
2009/02/20 17:00:00
17:03:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:08:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 右手でダンベル持ってると
[Morris] 左手のDSが軽い軽いw
[arcaway] ただいまろ
17:27:39 arcaway -> arca
17:28:10 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[arca] こんござる
[arca] ただいまいつもの挨拶に一文字追加してみるキャンペーン中です
[arca] 皆様も如何
[kurov] こるんばんぐんばわば
17:45:05 + WarrenSub(~Warren@95.186.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2009/02/20 18:00:00
18:00:28 Morris -> MorrisAFK
18:31:18 TK-Away -> TK-Leana
18:34:50 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
18:40:46 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:46:18 ! hohoho (EOF From client)
18:48:18 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:59:29 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
2009/02/20 19:00:00
[Tihipon] こんばんはですよ
19:16:19 Ryu -> Ryu_away
[Tihipon] 本日血を抜かれてきたので
[Tihipon] ちょっとふにゃり。
19:18:08 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tihipon] 18歳から献血可能なのだそうでー
[Tihipon] こんばんですわー
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] 献血ですか。よいですネ
[mikeyama] |ω')ボクは献血は回数上限にいったので三月までお休み中
[mikeyama] (成分献血
[tatsu114] のどか沸いたときに血を抜いてもらいます
[tatsu114] なおかつ、金を使いたくないとき
[mikeyama] ボクはマゾなので><
[NaggyFish] 献血したいんですが、なにぶん薬を飲んでいるので、弾かれるかなあと。
[tatsu114] (血を抜く
[NaggyFish] (ぱたり
[mikeyama] なぎぃはただでさえ薄幸の美少女なんだから血を抜くなんてとんでもない!
[NaggyFish] 発酵。
[mikeyama] なぎぃ漬け
[Tihipon] ふなずし。
19:29:43 mikeyama -> mikeZzz
[NaggyFish] ……僕、鮒だったんだ……。
[Tihipon] 格下げ……
[mikeZzz] ふなずしのふなは鮒じゃない
[mikeZzz] というのはボクの勘違いだった
[mikeZzz] (ぉぃ
[NaggyFish] おひw
19:36:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:39:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-87.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[NaggyFish] しばらく積ん読だったアイスクリン強しを読了。
[NaggyFish] .k アイスクリン強し
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アイスクリン強し をどうぞ♪
[NaggyFish] .k 畠中恵
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:畠中恵 をどうぞ♪
19:42:53 ! hohoho (EOF From client)
[NaggyFish] アイスクリン強し  http://www.koubou.com/asin/4062150069
[NaggyFish] 回を増す毎に、ヒロインのパパが生き生きとしていく話でした。
[NaggyFish] 成金強し。
[NaggyFish] 女学生たるヒロインも実に地に足が付いてしたたかかつ可憐であるので、じきに主人公も落ちるだろうと推測。
[NaggyFish] 明治中期という時代設定は、女性にとっては不遇の時代なのですが。それをはじき返すほどのエネルギーに好感が持てましたネ。
19:46:39 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 自主独立で洋菓子屋をしていたはずの主人公が、いつの間にかヒロインに浸食されていく様は。あれだ、市原の魔女を思い出しましたよ。
19:52:53 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/02/20 20:00:00
[sf] うひ
20:10:31 FuroNaggy -> NaggyFish
20:42:04 Yad_Away -> Yaduka
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] とりあえず三つ目の氷島クリア、モリスどんに追いついたかな
20:58:28 MorrisAFK -> MorrisYoi
[MorrisYoi] ただいまー
[MorrisYoi] (ぽてん
[Tihipon] おかえりなさいまっすいー
[MorrisYoi] こちらは4つめの島のクエスト中>葵さん
[MorrisYoi] マップはとりあえず全部埋めた。
2009/02/20 21:00:00
[MorrisYoi] 1つめの島のレアイノシシから作れる剣が強い強い。
[MorrisYoi] 4つめの島はその剣があるとないとじゃ大違い。
[H_Aoi] ふむ
21:01:58 Saway -> saw
[MorrisYoi] 違うかな
[H_Aoi] なんて名前の剣?
[MorrisYoi] 3つめの島の狼?の剣だ
[saw] ただんまn
[MorrisYoi] イノシシは槌だ
[H_Aoi] おかえりんぐ
[H_Aoi] ああw
[H_Aoi] ちょうどいまレア氷狼
[MorrisYoi] 氷斬刀。
[H_Aoi] 狩ったところw
21:02:58 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.172) to #kataribe
[MorrisYoi] イノシシは槌でない、カルテだ
[MorrisYoi] 酔っててわからん(〜´д`)〜
[ToyoX200] ただいまった。
21:26:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
21:27:17 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[SAIRU] こばん
21:34:05 Prof_M_ -> Prof_M
[MorrisYoi] 酔っぱらいはさっさと寝るぜ
21:35:51 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] MorrisYoi:『偉くない荒々しいぷあし、おませえ』
[ToyoX200] こんばんわい
[kurov] せつこんばんは
[Tihipon] こんばんはです
21:43:38 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:44:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののの
21:45:31 Hisasi -> Hisa_428
[H_Aoi] ののんん
[H_Aoi] 428てなにっ
[Toyolina_] .k 428
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:428 をどうぞ♪
[Toyolina_] Wiiのゲーム
[H_Aoi] ああw
[H_Aoi] みんな何かにハマっているらしい
[Toyolina_] 僕は仕事に^q^
[Toyolina_] ファック
21:47:24 Toyolina_ -> Toyolina
[H_Aoi] 一瞬で否定したっ
[Toyolina] まあ東京さいぐだ
[Toyolina] 朝早起きなんだよ……
[sf] .k 封鎖された渋谷で
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:封鎖された渋谷で をどうぞ♪
[saw] そういえば仕事で来るんですもんねw
[sf] というサブタイトルか。
[Toyolina] ええそうなんですw>仕事で
[H_Aoi] 出張でしたねそういえば
[tatsu114] とよりナ三機をつけてください東京で
[tatsu114] とよりなさんきをつけてください、だ
[tatsu114] 東京でDSを拾ったら
[SAIRU] TYPE−MOONも協力してるとか>428
[tatsu114] 数時間後には、山手線がぐるっと封鎖されます
[seiryuu] 428の話題ですか
[seiryuu] オレも昨日手に入れたとこです
21:57:58 seiryuu -> seiryu_ou
21:57:59 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:59:09 + miburo(~toukaen@i222-150-193-4.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/02/20 22:00:00
22:00:59 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはです
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ。
[Sora] こんばんはですー
[Toyolina] こんばんわ
22:14:26 OTE_Aw -> OTE
[NaggyFish] そういえば今日、寄った喫茶店で、専門学校の生徒がライブをしていたのですが。
[NaggyFish] そのうちの一人の曲に、妙に聞き覚えがありまして。
[NaggyFish] 後で聞いたら同じ学校の同期卒業で、予選会やら同窓会で同じ曲を歌っていたとのことでした(笑
[NaggyFish] 偶然は奇なるモノですネ。
[sf] 出会いとは気づきですね。偶然もまたしかり。
[NaggyFish] ですねえ。これもご縁ということで連絡先を交わしたのですが、着実に腕を上げているので、組んで何かやりたいなあと考え中です。
22:29:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SAIRU] ノベルゲームのBGMを作ってもらうとか
[NaggyFish] 朗読ライブの曲担当なんか面白いかなと思ってます。いま、ギターの方と組んでやってるので、それが上手くいったら、次の企画として。
[NaggyFish] ううむしかし八月なんですよね。長い。曲を手に入れたら、一筆何か書いてみますか。
[NaggyFish] ノベルゲームもいいですね。
[NaggyFish] そこまではいかなくても、ビジュアルノベルというか、電子絵本というか、そういうもののBGMにいいかもしれません。
[H_Aoi] タイトルは
[H_Aoi] 「凪鮫の夜」
[H_Aoi] どうですか、コレ
[NaggyFish] 一人、また一人と喰われていく……。
[H_Aoi] 海に一人、また一人と引きずり込まれるホラーノベル
[Tihipon] #本日は静かですねぇ
[NaggyFish] かぶった。
[H_Aoi] シンクロ!
[NaggyFish] やはりそういうイメージなのネ!
[NaggyFish] いま作ってる絵物語は、ピアノというより三味線が似合うんですよね。ううむ。
[soutou] 猫
[NaggyFish] 上手に剥げましたーッ
[NaggyFish] しかし今日は本当に静かですね。
[NaggyFish] 嵐の前かもしれない。
[kurov] もう11時か……
[kurov] 風呂でも入って寝ようかしら
[NaggyFish] 解体新ショーという地味に面白い番組がNHKであるので、それを見てから寝る予定。
[kurov] 未来創造堂とカブっているのう。
[NaggyFish] あ。何回か見ましたけど、あれも面白いですねえ。
[kurov] 地味にあの番組好きです。
[kurov] 大概その前に映画みてその流れで見るんですけど。
[NaggyFish] なるほど。
[NaggyFish] では、テレビ前に移動するので今宵はここまで。
[NaggyFish] またです ノシ
22:58:28 ! NaggyFish ("明日も地図とにらめっこ")
2009/02/20 23:00:00
23:16:09 Yaduka -> Yad_sleep
23:47:55 + Hisa_428(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おっかっか
[Tihipon] お帰りなさいませご主人さま?
[Hisa_428] ののん
23:49:11 Hisa_428 -> Hisasi
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お布団でダンジョン探索しよう
[H_Aoi] おやすい
23:52:03 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
2009/02/21 00:00:00 end