語り部IRCログ #KA-05 2011-01-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2011-01-23をご活用くださいませ。

2011/01/23 00:00:01
[arca] 店主:「ふーん。ま、勘なら仕方ねぇな。頑張れよ」
[arca] ケント:「うっす。そっちはどう?」
00:01:03 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 店主:「ぼちぼちだ。最近は安いとこが増えたけどな、お得意さんが来てくれるからなんとかやってるよ」
[arca] ケント:「この前も同じ事言ってましたよね」
[arca] 店主:「つまりかわりねぇって事だよ。満足したか」
[arca] ケント:「ええ、まあ」(微笑む
00:04:17 OTE -> OTE_Aw
[arca] #ったく、と悪態をついたあとはにかむ店主
[arca] ケント:「ああ、そういや。うちに猫が来るようになったんすよ」
[arca] 店主:「ねこ?野良か」
[arca] ケント:「変わった色の三毛猫っす。かわいいっすよ」
[arca] 店主:「……ふーん」
[arca] ケント:「?なんすかその意味深な間は」
[arca] 店主:「んや、いつだったか似た様な事を聞いた気がしてな」
[arca] ケント:「俺からっすか?猫が来たのははじめてなんすけど」
[arca] 店主:「わかってるよ。…んま、そういう事もあるって事だろ。終わったぞ、濯ぐからな」(がしゃんトレバを引くと背もたれが下がる
[arca] ケント:(ガクンっ)「ぐほっ!?」
00:10:50 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] --
[arca] 店主:「1200円」
[arca] ケント:「うーっす。おつりは良いっすよ」(2000円
[arca] 店主:「ガキからチップ貰うとはな」
[arca] ケント:「チップじゃないっすよ。前払い」
[arca] 店主:「しらねぇよ、んなの忘れちまう」
[arca] ケント:「それでも良いっすよ、俺も忘れると思うんで」
[arca] 店主:「…ったく」
[arca] #照れくさい空気が流れる
[arca] 店主:「…そうだ。その猫…もしかして赤と橙と黒の猫か?」
[arca] ケント:「そうっすよ。なんで知ってんの?」
[arca] 店主:「さぁな。懐かしい人に聞いたのかも知れねぇな。お前みたいに一時期猫の世話してた…」
[arca] ケント:「あぁー…そうっすか。んじゃ、またきます」
[arca] 店主:「おう」
[arca] #一言だけ答えて新聞を読み始める店主
[arca] #さっぱりと髪型を整えてもらい、新たな気分で街の雑踏へ紛れていくケント
[arca] ---
[arca] 南錠探偵と千石の関係を暗示するエピソード
00:52:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] 南錠探偵が居た頃に居た人達は目撃していたかもしれない
2011/01/23 01:00:00
[arca] バッチリいる(ぉ
01:10:14 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
01:17:00 ! TK-Leana ("Leaving...")
01:21:08 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-190f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-05
2011/01/23 02:00:00
02:01:24 ! arca (Connection reset by peer)
02:02:55 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
02:17:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/01/23 03:00:00
03:14:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
03:18:26 MOTOI -> MOTOsleep
03:57:46 H_Aoi -> H_AoiNeru
2011/01/23 04:00:00
04:28:39 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
04:28:39 ! arca (Connection reset by peer)
04:55:13 ! arca_ (Connection reset by peer)
04:56:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2011/01/23 05:00:00
05:25:09 ! arca (Connection reset by peer)
05:26:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
05:41:43 ! Suo ("ミチル:「いつの間にかメインに昇格しちゃったわ☆」")
2011/01/23 06:00:00
06:43:51 OTE_Aw -> OTE
2011/01/23 07:00:00
07:52:04 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-05
07:52:24 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/01/23 08:00:00
08:02:31 ! kisito_i (EOF From client)
08:18:08 MorrisZZZ -> Morris
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2011/01/23 09:00:00
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:27:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
09:30:07 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-05
09:40:57 Morris -> MorrisAFK
2011/01/23 10:00:00
2011/01/23 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:04:51 H_AoiNeru -> H_Aoi
10:08:45 MOTOsleep -> MOTOI
10:17:00 MOTOI -> MOTOIwork
10:31:59 _SAW_ -> SaWaY
10:48:04 MorrisAFK -> Morris
2011/01/23 11:00:00
11:43:44 mimiafk -> mimiMao
2011/01/23 12:00:00
12:07:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:26:57 mimiMao -> mimiafk
12:49:07 kisito -> kisi_neru
2011/01/23 13:00:00
2011/01/23 14:00:00
14:05:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:11:20 Morris -> MorrisAFK
14:43:04 MorrisAFK -> Morris
2011/01/23 15:00:00
15:53:59 SaWaY -> Saw
2011/01/23 16:00:00
[arca] 神奈川県警の零課課長を設定しておこう
[arca] 放任主義の日和見派
[arca] ほとんどの事項は現場の判断に任せている
[arca] 積極的な癒着はしていないが、完全に白でもない
[arca] 『風見鶏』『念仏倉坂』と呼ばれ、上層部の意思をうまくすり抜けやりたい事をやらせるたぬき
[arca] でもさすがに命令には逆らえない
16:25:59 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
16:25:59 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] http://hiki.kataribe.jp/HA/?OrganizationFor23
[arca_] BaySide23の組織
[arca_] 作っておきました
2011/01/23 17:00:00
17:01:31 mimiafk -> mimiMao
17:13:39 + kuroi(~kuroi@pw126167147029.71.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/01/23 18:00:00
18:04:50 kisi_neru -> kisito
18:14:45 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
18:24:57 gombeLOG -> gombeAFK
18:53:51 H_Aoi -> H_AoiMesi
2011/01/23 19:00:00
19:33:17 utako -> utako_afk
19:35:46 mimiMao -> mimiafk
2011/01/23 20:00:00
20:07:38 Morris -> MorrisEAT
20:19:34 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:24:03 MorrisEAT -> Morris
20:41:50 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
2011/01/23 21:00:00
[Saw] とよさん今大丈夫ですか
[Toyolina] はい!
[Saw] #とある警察内部の人間の犯罪はその主犯者の死という形で有耶無耶になり、マスコミも一週間ほどで報じる事がなくなった、という状況です。
[Saw] #被害者となる若い女性の中には高校生も含まれており、枝理の高校の先輩もいました
[Toyolina] #ヒドス
[Saw] #事件調査に鍔生が当たっていた事を枝理は認識してます
[Saw] #枝理の先輩は犯人の死を認識していますが、それを公表するつもりはなさそうです
[Saw] #というところからスタート
[Saw] ---
[Saw] とある喫茶店
[Saw] #枝理は急に鍔生に呼び出される
[Saw] 鍔生:「悪いな、放課後の時間潰して」
[Toyolina] 枝理:「いーえ。眞刀さん、変な用事で呼び出したりしないから全然OKですよ。で、今日はっていうか今度は」
[Saw] 鍔生:「あ、うん、その、な……?」(いつになく歯切れが悪い)
21:21:09 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw] 鍔生:「この間俺が調べてた例の事件、被害者の子どうしてる……?」
[Saw] #学校に通ってるか、休んでいるかなどはおまかせします! 自分のキャラと思って扱っちゃって下さい!
[Toyolina] 枝理:「ずっと休んでますよ、このまま休学するんじゃないかってみんな言ってます。外に出るの怖くて病院もいけないみたい」
[Saw] 鍔生:「そっか……犯人が死んだと言って、それで解決する問題でもねえよな……」
[Saw] #その警察関係者の死は表向き事故死となっていますが、この事件との関連性はまったく報じられていません
[Toyolina] 枝理:「捕まった、っていうならまだ気持ちの区切りになるのかもしれないですけど……」
[Saw] 鍔生:「捕まったってすぐに出てくるかもしれねーだろ、ああいう手合いは」
[Toyolina] 枝理:「それはそうですけど……」
[Toyolina] 枝理:「眞刀さんカウンセリングでも始めるんですか?」
[Saw] 鍔生:「いや、ちょっと気になって……さ」(考え込む)
[Saw] 鍔生:「探偵、お前ならどうする。犯人を突き出したとしてもきっとすぐに法に守られて出てきてしまうような悪と対峙したら」
[Toyolina] 枝理:「捕まえても切りがないっていう前提でですか?」
[Saw] 鍔生:「そうだな、それどころか、物証すら潰せるかもしれない」
[Saw] 鍔生:「そもそも捕まえる事が困難な『犯人』だ」
[Saw] 鍔生:「だがお前はそいつ以外にその犯罪がなしえないことを知っている」
21:37:50 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] 枝理:(右目を閉じた)「どうしても公権力でどうにもならないんなら……」
[Saw] 鍔生:「……」(うなずく)
[Toyolina] 枝理:「感情的には、私刑もしょうがないって思いますが」
[Saw] 鍔生:「お前は探偵なんだから、証拠をでっち上げてでも警察を動かさないとダメだろ」(額を人差し指の骨の硬いところで小突く)
[Toyolina] 枝理:(デコ抑えてうずくまる)「でっち上げとかきっついですよ……だって警察どうにもならないって前提が」
[Saw] 鍔生:(ふっと笑い)「悪い。無理な質問だったな」
21:46:26 H_AoiMesi -> H_Aoi
[Toyolina] 枝理:「眞刀さんはでっち上げるんですか?(鏡みて赤くなってないかチェック)」
21:46:54 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Saw] 鍔生:「俺にそんな芸が出来ると思うか? ……この歳になると若い奴に無理な理想を押し付けたくなるんだよ」(コーヒーを啜る)
[Toyolina] 枝理:「それかなり迷惑な発想じゃないですかー。でも覚えておきます、相当ギリギリな手段ですけど」
21:52:14 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
21:52:50 asahiya -> _03_sekka
[Toyolina] 枝理:「もしかして今そういう状況とか」
[Saw_i] 鍔生:「いや、そういう事がむかーしあってさ。今回の件で思い出した。それだけだよ……」
[Toyolina] 枝理:「なんか眞刀さん、無茶しそうな空気」
[Saw_i] 鍔生:「なんだよそれ。探偵の勘か」(おどけた様にエリ真似をして片目をつむって見せる)
2011/01/23 22:00:00
[Toyolina] 枝理:「どっちかっていうと女のカン? 二重だから相当確度高いですよ?」
22:01:13 ! arca_ (Connection reset by peer)
22:01:24 mimiafk -> mimiMao
22:01:51 _03_sekka -> sekka
22:02:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Saw_i] 鍔生:(ちょっとギョッとして)「女の勘と来たか……」
[Saw_i] 鍔生:「女、ねえ……」
[Saw_i] 鍔生:「ぷっ、アハハハハ」
[Toyolina] 枝理:「そこ疑問に思わない……って笑うことないじゃないですか! ひど!」
22:05:05 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:05:51 ! arca (Connection reset by peer)
[Saw_i] 鍔生:「プフフ……わ、わりぃわりぃ!」(笑いこらえながら
[Toyolina] 枝理:「女の人みんなにそんな態度なんですか?」
[Toyolina] #プリプリ
22:07:17 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Saw_i] 鍔生:「──なんなら、一人前の女として扱おうか?」(テーブルを挟んでじっと見つめる
22:11:17 Luna_ -> LunaAway
[Saw_i] #謝罪の弁を述べつつ、突然いままで見たことのない視線を投げかける
[Toyolina] 枝理:「……急じゃないですか? なんなら、ってそんな簡単に切り替わるったり」
[Toyolina] #s/切り替わるったり/切り替わったり
[Toyolina] #ドッキンコ
[Saw_i] 鍔生:「冗談だよ。ああ、悪かった。子供扱いしていい歳ではもうないよな……」
[Toyolina] 枝理:「心臓に悪いですよ……子供扱いは好きじゃないですけど、急にオトナって言われても、オトナ歴が」
[Toyolina] #オトナ歴数秒と数年では
22:20:01 H_AoiFuro -> H_Aoi
[gombeLOG] #さっきまでオトナじゃなかったらしいっ
[Saw_i] 鍔生:「難しい年頃だなあ」
[Saw_i] 鍔生:(少し考えて)「このあと暇か?」
[Toyolina] 枝理:「そうなんですよ自分でもよくわか……うん、暇です」
[Saw_i] 鍔生:「オトナの遊び、しようぜ」(ニッと笑って立ち上がる)
[Toyolina] 枝理:「オトナの……健全方面なオトナの遊びなら」
[Saw] 鍔生:「健全かどうかはわからんなぁ」(勝手に支払いを済ませて引っ張っていく)
[Toyolina] 枝理:「あ、ちょっと待ってくださいよ荷物、多いんだからもう」
[Toyolina] #バタバタ
[Saw] #飲み屋やホテルの並ぶ通りに入っていく。時間は19時。そろそろ活気付いてくる頃。
[Toyolina] 枝理:(やっぱ制服だと目立つ感じ…… オトナの誘いに乗ったくせに わかってたら着替えてくるって)
[Toyolina] #脳内で会議しながらついてく
[Saw] 鍔生:(ラブホの前で立ち止まる)
[Toyolina] 枝理:「……眞刀、さん?」
[Toyolina] #もしもしー
[Saw] 鍔生:「行くぜ」(肩に手を回す)
[Saw] #そしておもむろに、『向かいの』雑居ビルに入っていく
[Toyolina] 枝理:「ビックリしたんですけど!?(小声)」
[Saw] 鍔生:「なにがだ?」(しれっと)
[Toyolina] 枝理:「このビルの場所がですよ……肩に手まわしたりするし」
[Saw] 鍔生:「迷うといけないと思って、な」(楽しそう)
22:39:46 ! arca (Connection reset by peer)
[Saw] #雑居ビルの二階はダーツバーが入っていて、鍔生はまっすぐそこに乗り込んだ
22:41:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
22:43:24 ! Saw_i ("Leaving")
[Toyolina] 枝理:「忘れられそうにないですよ……おお」
[Saw] 鍔生:「よう、久しぶり」(店員らしき女性に声をかける)
22:44:13 mimiMao -> mimineru
[Saw] 女:「あ、マトウちゃん久々ー。あれ、今日は随分若い子連れてんだね。うわぁ、かわいい。どうしたの? 犯罪?」
[Toyolina] 枝理:「どうも……(ペコリ)。犯罪って言われてますよ?」
[Saw] 鍔生:「バーカ、そんなんじゃねえよ。ちょっとした知り合い。奥の台借りるぜ」
[Saw] 女:「いいよー」
[Saw] 女:「前から堅物だなあとおもったら、そうかぁ、ロリコンだったかあ……」(酷く残念そうに聞こえるように言う)
[Saw] 鍔生:「ちげぇ!」
[Toyolina] 枝理:「高校生でもロリコン扱いなんですねー」
[gombeLOG] #ブロンドと日本人女性の幼さが合わさって最強に見える
[Saw] 鍔生:「……まあ、条例では児童、だしな」(こういう所は変に固い)
[Toyolina] 枝理:「働いてもいい年齢なのに変ですよねー」
22:51:53 Knnon -> Boil_nnon
[Saw] 鍔生:「確かにな。不満か?」
[Saw] #自分が高校の頃はどうだったかなと思い浮かべながら
[Toyolina] 枝理:「いつもじゃないですけど、不満なときはありますよ? あ、今は違います」
[Saw] 鍔生:「それならよかった。じゃあソフトドリンクでいいな。ダーツの経験は?」
[Toyolina] 枝理:「本格的なのは全然……」
[Saw] 鍔生:(店のダーツを借りてきて)「誰でも最初は初心者。適当にやってみようぜ」
2011/01/23 23:00:00
[Saw] 鍔生:「持ち方はこんな感じで、ストロークはこう」(枝理に手本を見せつつ、相手の反応に気を使いながら時には手を取る)
[Toyolina] 枝理:「こうですね……じゃちょっと一回投げてみます……」
[Toyolina] #キリッ
[Saw] 鍔生:「とりあえずはダブルブル、ど真ん中だ」
[Toyolina] 枝理:(投げた) 1ならど真ん中他奇数どっか偶数外れ
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 1(1D6) = 1
[Toyolina] ど真ん中やるなまぐれ
[Saw] 鍔生:「おお。筋がいいな」
[Saw] 鍔生:「天才かもしれねーな」
23:06:26 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] 枝理:「やった! こういうのって最初の教え方で変わったりするっていうし、眞刀さんのおかげですよ絶対」
[Saw] 鍔生:「すぐに俺よりうまくなりそうだな」(ぽんぽんと額の辺りをなでる)
[Saw] #なでやすそうな額なモノで……
[Toyolina] #触れてくれといわんばかりにそこにあった
[gombeLOG] #背の高さ的にも
[Toyolina] 枝理:「それはどうでしょ、次投げるまでわかんないですよ(エヘヘ)」
[Saw] 女:(なんだろう、あのイチャツキぶりは……)
[Toyolina] #ギリギリ
23:13:15 Boil_nnon -> Knnon
[Saw] #その後基本的なゼロワンゲームのルールを説明し、しばらくの間楽しんだ……
[Saw] 鍔生:「悪いな、つき合わせて」(店の外に出て)
[Toyolina] 枝理:「いえ楽しかったし、的に投げるだけなのに不思議ですよね……」
[Saw] 鍔生:「またその内来ようぜ。探偵がなんの事件も抱えてないときにでも」
23:17:27 ! arca (Connection reset by peer)
23:18:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Toyolina] 枝理:「はい、また誘って下さい。いいですね、ダーツ。オトナの遊びって感じすごくして」
[Saw] 鍔生:「お気に召したのなら光栄の至り」(恭しく頭を下げる)
[Saw] 鍔生:「家、どこだっけ? 送ってくぜ。バイクだからちょっと寒いけどな」
23:20:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Toyolina] 枝理:「やった」
[Toyolina] #どこにしよう、高級住宅街
[Saw] #山手のほうですかねえ。ていうかお嬢か!
[gombeLOG] #恵那さんの家のお向かい
23:25:35 sekka -> asahiya
[arca_] #東が丘もいいお家は多い
[Saw] 鍔生:(人を乗せる事がよくあるのか、予備のウインドブレーカーとヘルメットを取り出し、枝理に被せる
[Toyolina] #整合性取れる範囲で
[Toyolina] #お嬢
[Toyolina] 枝理:(む……)「ヘルメットこれでちゃんとかぶれてます?」
[Saw] 鍔生:「大丈夫だと思うぜ」(顔を近づけて首のベルトなどがしっかり固定されていることを確認する)
[Toyolina] 枝理:「安全運転ですよ眞刀さん」
[Toyolina] #こけたら大変やし
[Saw] 鍔生:「わかってるよ。これでも元刑事だぜ」
23:31:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] #わかるんだかわからないんだかな理屈
[Toyolina] 枝理:「元白バイ隊員だぜ、だったら超安心します」
[Saw] 鍔生:「ご期待に沿えずにすいませんね」(笑ってバイクに跨る)
[Toyolina] 枝理:「……またがる、んですよねこれ」
[Saw] 鍔生:「? まあ、そうだな」
[Toyolina] 枝理:「……よし、大丈夫です」
[Saw] 鍔生:(何が大丈夫なんだ?)「じゃあ、しっかり捕まれよ」
[Saw] #脇を開けて捕まりやすい姿勢をとる
[Toyolina] 枝理:「しっかりってどこにしっかり……わかりました」
[Toyolina] ギュ
[gombeLOG] #初めて後ろへタンデムする時って、身体を密着させて乗るのを結構躊躇するよね
[Toyolina] #ベリーとても
23:39:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Saw] 鍔生:「もっとがっつり捕まっとけ。危ねえから」
23:39:30 ! arca_ (Connection reset by peer)
[Saw] #なるほど
[Toyolina] 枝理:「え、がっつりって……わかりました!」
[Toyolina] #ムギュー
23:41:06 ! arca (Connection reset by peer)
[Saw] 鍔生:「よし」(エンジンの回転を上げ、軽快な音とともに走り出す
23:42:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Toyolina] 枝理:「風冷たい!」
23:43:06 ! arca (Connection reset by peer)
23:43:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Saw] 鍔生:「慣れる!」(無茶を言う)
[Toyolina] 枝理:「慣れると平気になるんですか!?」
23:44:21 utako_afk -> utako
[Saw] 鍔生:「知るか!」(酷い)
[gombeLOG] #いろいろひどい理屈w
[Saw] #とはいえ制限速度をきっちり守って枝理の家の前まで送った
[Saw] 鍔生:「……でけぇ……お前本当にこんな家に住んでんの?」
[Toyolina] 枝理:「あ、はい」
[Toyolina] 枝理:「このあたりだと普通……なんですけど……でけぇですか?」
[Saw] 鍔生:「俺がガキの頃住んでた貧乏アパート一棟よりでけえよ……」
[gombeLOG] #目の前に賃貸マンションとか建ってますが、鉄筋コンクリだったり
[gombeLOG] #そうか、東ヶ丘は山手のいいとこだったのか
[Toyolina] 枝理:「でもおかげさまで、門限ギリ間に合いました」
[Saw] 鍔生:「門限……このままここにいたらお前の親父に殺されそうだから帰るわ」(笑
[arca] #え
[arca] #東ヶ丘は山手ではありませんよ
23:55:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] 枝理:「居たら飛び出してくるかもしれませんよ?」
[Toyolina] #つまり今不在
[Saw] 鍔生:「ゾッとしないな。また今度は仕事で……」
[Toyolina] 枝理:「たぶんそんなに怒られないですよ。じゃ、また今度」
[Saw] #そう、つい忘れていたがあくまで仕事上の繋がりなのだということを口にして確認する
[Toyolina] 枝理:(門入って数歩歩いて振り返った)「あ、そうだ、お仕事デートって結構新しいですよね」
2011/01/24 00:00:01 end