語り部IRCログ #KA-06 2011-01-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-01-23をご活用くださいませ。

2011/01/23 00:00:01
00:01:03 Morris -> MorrisZZZ
00:04:17 OTE -> OTE_Aw
00:10:50 MOTOImesi -> MOTOI
00:52:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/01/23 01:00:00
01:01:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
01:10:14 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
01:17:00 ! TK-Leana ("Leaving...")
01:21:08 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-190f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-06
2011/01/23 02:00:00
02:01:24 ! arca (Connection reset by peer)
02:02:55 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
02:17:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/01/23 03:00:00
03:14:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
03:18:26 MOTOI -> MOTOsleep
[Suo] --------
[Suo] 女性:「はぁ……はぁ……」
[Suo] #深夜、人気の無くなった道
[Suo] #一人の女性がわき目もふらずに走っている
[Suo] #その後ろから
[Suo] ??:「グルルルルルル……」
[Suo] #獣のような唸り声を発しながら、何かが追ってくる
[Suo] #無我夢中で走り続ける女性
[Suo] #だが
[Suo] 女性:「あっ……!」
[Suo] #つまづいて転ぶ
[Suo] #SE:ドシャッ、ドシャッ、ドシャッ、ドシャッ
[Suo] ??:「グルルルルル」
[Suo] #湿った布をコンクリートに打ちつける音に似た足音を立てながら、何かがどんどん近づいてくる
[Suo] #だが
[Suo] 女性:「い、いや……」
[Suo] #立てない
[Suo] #それでも、這って逃げようとするが
[Suo] ??:「グルルルルルル」
[Suo] #SE:ドシャッ、ドシャッ、ドシャッ、ドシャッ
[Suo] #どんどん近づいて来る
[Suo] #そして
[Suo] 女性:「いや……いやーーーーっ!!」
[Suo] #思わず目を閉じ、絶叫する
[Suo] #その時
[Suo] #SE:ヴォンッ!
[Suo] #突然聞こえるバイクのエンジン音
[Suo] 男の声:「怪我は無いか?」
03:57:46 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Suo] #怪物と自分の間の、何も居なかった筈の空間から、突然聞こえてくる男の声
[Suo] 女性:「……え?」
2011/01/23 04:00:00
[Suo] #何が起きたのか、理解出来ず、目を開けようとする
[Suo] 男の声:「おっと、そのままで居てくれ。すぐ終わるから目を閉じててくれよ」
[Suo] 女性:「??」
[Suo] 怪物(?):「グルルルル……グガァッ!!」
[Suo] #自分と獲物との間に割って入った乱入者に、不満の声を上げる
[Suo] 男の声:「お前も被害者だからな。同情はするが……運が無かったな」
[Suo] 怪物(?):「ガァァァァァッ!!!!」
[Suo] #バイクのエンジン音と排気音、タイヤが何かを擦るような甲高い摩擦音
[Suo] #SE:キュルキュルキュルキュル!!!
[Suo] 怪物(?):「グギャアアアアアアアアア!!!!」
[Suo] 女性:(何が、起こってるの?)
[Suo] #さっきは『見るな』と言われたが
[Suo] #冷静になるにつれ、徐々に好奇心も出て来た
[Suo] 女性:(見るなって言われたけど、少しなら……)
[Suo] #薄眼を開ける
[Suo] #と、そこには
[Suo] 女性:「!!」
[Suo] #ライダースーツを纏い、バイクに跨った白骨死体
[Suo] #バイクのタイヤの足元には、考え付く限りの色々な生き物を滅茶苦茶に組み合わせたような生物の巨大な肉塊
[Suo] 男の声→骸骨:「散れっ!!」
[Suo] #前輪だけが勢いよく回転し
[Suo] 怪物:「ギャアアアアアアア!!!!」
[Suo] #轢き潰され、断末魔の叫びを上げる
[Suo] 女性:「い……」
[Suo] #血肉が飛び散るが、道路を汚すことなく、そのまま煙のように蒸発して行く
[Suo] #女性を追っていた怪物は跡形も無く消えた
[Suo] #だが
[Suo] 骸骨:「もう大丈夫だ。あとは助けを……」
[Suo] #バイクに跨ったまま、女性を見下ろす
[Suo] 女性:「い、いや……」
[Suo] #目が合う
[Suo] #骸骨の眼窩に爛々と灯る青白い火の玉が、女性を見下ろしている
[Suo] 骸骨:「そうか、見たのか……」
[Suo] 女性:「あ……ああああ……」
[Suo] #がくり、とその場に倒れる
04:28:39 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
04:28:39 ! arca (Connection reset by peer)
[Suo] 骸骨:「しょうがないな。……見るなって言ったのが悪かったかな?」
[Suo] #ぶつぶつ
[Suo] 骸骨:「置いて行く訳にも行かないし……とりあえず通報っと」
[Suo] 骸骨:「ちょっと失礼」
[Suo] #倒れている女性の服のポケットをごそごそ
[Suo] #ケータイを探す
[Suo] 骸骨:「お、あったあった」
[Suo] 骸骨:「落とさないでくれたのは助かるなー」
[Suo] #独り言
[Suo] 骸骨:「とりあえず110番っと。……もしもし、倒れている女性を発見した。××台の○×通りに居るから、すぐに保護してくれ」
[Suo] 骸骨:「俺の名前?……鈴木太郎だ」
[Suo] #偽名である
[Suo] 骸骨:「とにかく、すぐに来てくれ。頼む」
[Suo] #それだけ言って、通話を切る
[Suo] #女性の服のポケットにケータイをしまう
[Suo] 骸骨:「お、Bカップくらいかな?」
[Suo] #余計な所をちょっと触った
[Suo] #ちょっとだけ
[utako] #チェックは怠らない、それがマナー
[Suo] 骸骨:「さてと……」
[Suo] #そのまま、パトカーが来るまで側に居る
[Suo] #マナーですよ
[Suo] #程なくしてパトカーが来た頃には、鈴木太郎と名乗った発見者はどこにも居らず、女性が一人倒れているだけだった
[Suo] #後日分かったのは、110番通報は女性の携帯電話から掛けられたことと、通報者の鈴木太郎なる人物は存在しないということ
[Suo] #こうして、骨ライダーの噂は少しずつ広まって行くのだった
[utako] #名前隠して骨隠さず
[Suo] ----------[[木田修二]]
[Suo] #モロ出しです<骨
[Suo] #あ、モロ出しなのは頭蓋骨だけですが
[Suo] #千石ちゃんは目撃していてもいいのよ
[utako] 妖怪系につながりが欲しいのだにゃ
[utako] ,char_db 木田
[Suo] .char_db 木田
[Role] char_db(db): 木田修二(きだ・しゅうじ)[アンデッド][骨ライダー][都市伝説]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[utako] お、抜けてた
[Suo] うたこさん、ピリオドがコンマになっていてよ
[utako] あらま
[arca_] ケント:「どうせなら伊達直人とでも名乗っときゃ良いのに」
[utako] 妖怪キャラ同士でつながりを作りたいところだけど
[utako] パトカー来る前に消えた骨ライダーに接触しとこうかな
[Suo] 木田:「まぁ、何でも良いじゃん」
[Suo] ----------
[Suo] #続き
[Suo] 骸骨→木田:「さっきから見てたの君だろ?……見てたんなら手伝ってくれても良いじゃないか」
[Suo] #上を見上げる
[Suo] #人間変身はON
[utako] 千石:「手がいるようには見えない。手伝いがいるなら求めていただろう?」
[utako] #屋根からとんっと降りて塀の上に着地する、赤いコートにハンチング帽の斑髪の女。
[Suo] 木田:「まあね。あの程度の雑霊、一匹や二匹くらいならどうってことは無いし。……まぁ、一杯出てくるようならお願いするつもりだったけどね」
[utako] 千石:「最近、妖の動きがおかしい。所属のない妖とはいえ、人を襲う類は減ったものだと思っていた。」
[Suo] 木田:「ああ、だいたいの連中は均衡を保って生きていたんだ。……けど、均衡を破った奴がいる」
[Suo] 木田:「×△地区の『浄化』の件は聞いているかい?」
04:55:13 ! arca_ (Connection reset by peer)
[utako] 千石:(怪物が蒸発した後を眺めて、ハンチング帽子を被り直す) 「………噂程度に。」
04:56:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[Suo] 木田:「あれで住処を追われた妖が増えた。浄化で大事なひとを亡くした者もいる……」
[Suo] #淡々と
[utako] 千石:「………戦でもする気なのか。」
[utako] 千石:「心当たりは。」
2011/01/23 05:00:00
[Suo] 木田:「さあな。術者が何を考えてるのか分からんが、誰がやったのかは心当たりはある」
[Suo] 木田:「普通ならば執り行うには幾つもの許可申請が必要な筈の大規模な術式、それからエーテル振動痕の解析結果……」
[Suo] 木田:「全ての項目に該当するのは、このエリアでは唯一つ」
[Suo] 木田:「譲原、だ」
[Suo] #絶対的な権力を持つ、金の守護家
[Suo] 木田:「図体がデカいからな、すぐに目星は付いた」
[utako] 千石:「……五式が、腐ったか。」 (乗っている塀が、みしりと音を立てる。
[utako] 千石:(忌々しそうに呟き、視線を木田に向ける)
[Suo] 木田:「まぁ、分かったところで誰も手が出せないってのが現状だ。こうやって後手に回って二次被害を食い止めるしか方法が無い」
[Suo] #やれやれと、肩をすくめ、首を振る
[utako] 千石:「妖殺しで二次被害を食い止めるというのは納得はいかない。だが、善策。」
[utako] 千石:「その罪もまた譲原の物。……魔都になるよりは良い。」
[Suo] 木田:「出来りゃ殺さないで済ませたいが、理性を失って狂った連中相手に、説得が通じるとは思えないからな」
[utako] 千石:「心中察する。だが、殺生は未熟故の結果。精進しろ。骨よ。」 (小さく合唱して、コートのポケットに手をつっこむ。
[Suo] 木田:「そうだな。……まったくその通りだ」
[Suo] #呼吸をしないので、溜息は出ない
[Suo] 木田:「何をすれば良いのかは分かっている。けど、何もかもが足りない。それが現状だ」
[utako] 千石:「仲間を得よ。点を線で結び、綻びを埋めれば繋がりは強くなる。一人では補えないものも補える。」
[utako] 千石:(赤と橙と黒の髪が、風に吹かれて炎の様に見える。)
[Suo] 木田:「仲間、か。……そうだな、連中に立ち向かうには俺一人じゃ無理だ」
[Suo] 木田:「千石ちゃん、だったね?君は、俺の仲間になってくれるか?」
[Suo] #じっと見つめる
[Suo] 木田:「俺はこの体になってまだ5年くらいしか経ってない。……悔しいけれど、君の言う通りに未熟だ」
[utako] 千石:「素性もしらない者を、仲間に加えよう言う。………愚か者か、勇者か?」
[Suo] 木田:「前者であることは間違いない。けど、後者になりたいとも思う」
[Suo] 木田:「素性の知らないのは俺だって同じだ。俺なんか生前の記憶すらほとんど無い」
05:25:09 ! arca (Connection reset by peer)
05:26:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[utako] 千石:「今を生きている者に、死者も生者も関係ない。 未熟者に手を貸すのは嫌だが、それを補って、その返答は気に入った。」
[Suo] 木田:「感謝する。精進するよ」
[Suo] #そうこうしていると
[Suo] #パトカーのサイレンの音が近づいて来る
[utako] 千石:「……必要があれば、ここに連絡しろ。」
[Suo] 木田:「ん?」
[utako] #サイレンの音を聞いて、懐から一枚の名刺を出して、木田のほうへと飛ばす。
[Suo] #受け取る
[Suo] 木田:「これは?」
[utako] #南条探偵事務所のケントの名刺。電話番号つき。(勝手に拝借
[utako] #南錠探偵事務所
[arca] #二枚目
[Suo] 木田:「フム。……近いうちにまた、力を貸して貰うよ」
[Suo] 木田:「さて、俺はそろそろ行こうと思うけど、乗ってくかい?」
[utako] 千石:「いい。車輪は道路を、猫は人の間を行く。」
[Suo] 木田:「そうか。……それじゃ、またな」
[utako] 千石:「それじゃ。」 (軽く手を振って
[Suo] #軽く手を振る
[utako] #塀の上を歩いて、建物の隙間に消えていく。
[Suo] #建物の隙間に消えたのを見て、エンジンを吹かして走り去る
[Suo] -----------[[三毛猫千石]] [[木田修二]]
[utako] 骨と猫でした。
[Suo] #お付き合いありがとうございましたー
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 勝手に営業
[Suo] 近々、ご挨拶に行きますねー
[arca] いつのまに
[utako] 守護家関係者、HideandSeekの妖怪関係者がケントの周囲に
[arca] コネが増える!
[utako] 群像劇的には、関係がありつつも、それぞれの場面でそれぞれが個人の思惑を抱えて奔走していくのが見てみたい
[arca] 群像劇なのです
[Suo] さてと、そろそろ休みますね。お付き合い感謝ですー
[arca] それぞれの物語
05:41:43 ! Suo ("ミチル:「いつの間にかメインに昇格しちゃったわ☆」")
[utako] おやすみすー
[utako] ----
[utako] #遅くに帰宅する千石
[utako] #南錠探偵事務所
[arca] ケント:(デスクでうつらうつらしている
[utako] 千石:(やけに静かだったので、静かに扉を開けて入ってくる)
[arca] #いつも通りジャズが流れている
[arca] ケント:(こっくり…こっくり…
[arca] #手記をしたためている途中で寝オチしたらしい
[utako] #静かじゃなかった、扉を開けて、寝ているのを見つけて静かに扉を閉める、で
[arca] #あい
[utako] 千石:(帽子とコートをかけて、ケントのそばにいく。) 「(手記か…?)」
[utako] 千石:(手記を覗きこむ)
[arca] #今日一日の事がかかれている
[arca] #どこでなにをしたかを事細かに
[arca] #午前中は馴染みの理髪店で調髪をし、その足で虹煉瓦へ向い、志島とあった事などなど
[utako] 千石「(関心。記憶力も申し分ない。他人が見ても理解できる。)」
[arca] #千石の猫缶のラインナップを増やすかどうかなど他愛もない事もかかれている
[utako] 千石:(メモ用紙を一枚とり、「野菜分大目の缶希望」 と書いて、手記の隙間に挟んで、ケントの寝顔を眺める)
[arca] #そして、手記の中に譲原と言う単語を見つけても良い
[arca] ケント:(疲れていたのかだいぶ安らかな顔
[utako] 千石:「(譲原…………この、4分人前が様々な事件に関与しつつあるのは解っていた……守護家とも関連はあるのだろう……。超えられるのか、耐えられるのか、2代目……ケント。)」
[utako] 千石:「………、起きろ。ケント。…風邪を引いていては、1分人前どころか、見習い以下。」
[arca] ケント:「っ!」(千石の腕を咄嗟に掴み極める
2011/01/23 06:00:00
[arca] #電光石火
[utako] 千石:「……いっ」
[arca] ケント:「…あ!?千石…すまねぇ…」(千石の手を離し、両手を上げて降参のポーズ
[arca] ケント:「折れてねえよな…ちょっと見せてみろ…」
[utako] 千石:()「
[arca] #手を挙げたまま千石の腕を覗き込む
[utako] 千石:(腕を出す) 「不覚。」
[arca] ケント:「折れてねないな…ふう。いや、マジすまん」
[arca] #頭を下げる
[utako] 千石:「れでーにこの仕打ち、謝罪で済ませる気か?」
[arca] ケント:「あー…どうすれば?」(てをあげたままなので少々滑稽なポーズ
[arca] #南錠探偵を知っていればわかる。これは好きにどついてもかまわないという服従の姿勢である
[arca] ケント:「正直寝起きできついんだけど…」
[utako] 千石:「(剛は、そう殴れなかった。ここで勝手に死んだ腹いせを弟子に取らせるのも良い……)」
[arca] ケント:「…(やっべーよ、怒らせちまったか?…入ってきた次点で起きるべきだったよな…未熟」
[utako] 千石:「……ホットミルクを用意しろ。それで赦す。」
[arca] ケント:「え?あぁー…わかった。…て、下げて良い?」
[utako] 千石:「下げろ。ケントはまだ、殴れない。」
[utako] #椅子に座って、頬杖をつきながら足を組む。
[arca] ケント:「まだってなんだまだって…いつか殴られんの?ひー…思い出してきた、そういや千石明日から強かったよな…」(冷蔵庫に向いながら
[utako] 千石:「一人前になったら、思い切り殴ってやる。」
[arca] #千石ってやたら力強かったよな
[arca] #<千石明日から強かったよな
[arca] ケント:「一人前じゃねぇって言いてえのかくそ…まぁーそのとりだけどさー」
[arca] #溜息
[utako] 千石:「雄として一人前になったら、まぁ…平手ぐらいはしてやろう。」
[arca] ケント:「オスってなんだオスネコか?…。そういやいつ帰っていたんだよ、全然気付かなかったんだけど。かなりびっくりした」
[arca] #ミルクを鍋にいれ、火にかけつつ
[utako] 千石:「つい先ほど。しばらくはケントの寝顔を拝見していた。」
[arca] ケント:「マジかよ…あー手記かいてたら寝ちまったのか………」
[arca] #とたとたとデスクへ戻り開きっぱなしの手記を閉じる
[arca] ケント:「…おい、中身見てねぇよな」
[utako] 千石:「見たぞ。」
[arca] ケント:「マジかよ…絶対人にいうなよ」(ずびし
[arca] #手記をしまい、火元に戻った
[utako] 千石:「他言無用は誓った。だが一つ気になる事がある。………ケント、譲原とはどんな関わりだ。」
[arca] ケント:「依頼人に関わる事だから、秘密」
[utako] 千石:「………なら良い。」 (心配そうな色が、瞳にうつる
[arca] ケント:「…なんだよ、そんな眼すんなって」
[arca] #頭を掻く
[arca] #ミルクをマグカップに注ぎ
[arca] ケント:「…ほらよ。……俺は今譲原がらみの事件を追ってる。依頼人は譲原内部の人間だ」
[arca] #マグカップを千石の前へ置いて
[arca] #デスクの上の冷めたコーヒーを一口
[arca] ケント:「千石も噂ぐらいは聞いてるんじゃねぇの?化け猫なんだろ」
06:43:51 OTE_Aw -> OTE
2011/01/23 07:00:00
07:22:20 ! Saw_i (EOF From client)
07:52:04 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-06
07:52:24 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/01/23 08:00:00
08:02:31 ! kisito_i (EOF From client)
08:08:22 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
08:18:08 MorrisZZZ -> Morris
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2011/01/23 09:00:00
09:05:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:05:32 ! Saw_i (EOF From client)
09:07:40 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
09:27:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
09:30:07 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-06
09:40:57 Morris -> MorrisAFK
09:51:34 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/23 10:00:00
2011/01/23 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:04:51 H_AoiNeru -> H_Aoi
10:08:45 MOTOsleep -> MOTOI
10:17:00 MOTOI -> MOTOIwork
10:31:59 _SAW_ -> SaWaY
10:48:04 MorrisAFK -> Morris
2011/01/23 11:00:00
11:42:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126226077219.32.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
11:43:44 mimiafk -> mimiMao
2011/01/23 12:00:00
12:07:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:26:57 mimiMao -> mimiafk
12:49:07 kisito -> kisi_neru
12:52:30 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/23 13:00:00
13:29:35 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2011/01/23 14:00:00
14:05:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:11:20 Morris -> MorrisAFK
14:43:04 MorrisAFK -> Morris
2011/01/23 15:00:00
[utako] 千石:「噂程度だ。しかし、良い噂は少ない。」 (覚ますように息をかけながらミルクを飲む
[utako] 千石:「関わるなとは言わない。用心しろ。………ケントまで勝手に死んだら、この事務所は叩き壊す。」 (熱いのでちょびちょびと飲む
[arca] ケント:「死なねえよ、つーか死ぬたくないし。勝手に壊すんじゃねぇえぞ?」
[arca] ケント:「…ん?おい、”ケントまで”ってなんだ」
[utako] 千石:「保障はできない。」
[utako] 千石:「……寝る。」 (マグカップをぐびっと呷って、席を立つ
[arca] ケント:「黙りかよ…こっちは秘密しゃべったつーのに」(びーびー
[arca] #ぶーぶー
[utako] 千石:「ごめん。……女の秘密を知りたがるとは、まだまだオノコ。」 (不敵に微笑みながら、事務所を出て行く。
[arca] ケント:「おやすみ……」(出ていったのを確認して)
[arca] ケント:「…あんな目されたらしゃべっちまうっての…迂闊だったかな…。もし千石が…いや、それはねぇの」
[arca] #それはねぇな
[arca] ケント:「そのつもりなら、もっと早い段階から情報を抜いてる。手記を見た事もあんなぬけぬけとは言わないはずだ」
[arca] ケント:「…そのために近づいてきたなんて思いたくもねえし」
[arca] ケント:(頭を掻き)「あぁー!ダメだダメだ面倒くせぇ…」
[arca] #食器を洗い始める
[arca] ケント:「…まさか、な」
[arca] #食器を洗い終えて向かいの部屋へ向う
[arca] ケント:(ノック)「おーい…もう寝たのか?」
[utako] 千石:「まだだ。」
[arca] ケント:「…入るぞ。俺まだ風呂はいってねぇし」
[arca] #
[arca] #がちゃりと扉を開き
[arca] #そのまま風呂場へ直行する
[utako] 千石:(立って尾の手入れをしていた。猫の姿になる前だったので、猫耳と尻尾を出した人間の姿で立っている。)
[utako] 千石:(下着姿で。)
[arca] ケント:「ちょ!?」
[utako] 千石:「……良い度胸。」
[arca] #そのまま風呂場まで行こうとしたが硬直
[arca] ケント:「い、いやだって…すまん」(背中を向ける
[arca] #顔を赤くして後頭部を掻いている
[arca] ケント:「(んだよ…着替え中…いや毛繕い中か?言えっての…)」
[utako] 千石:「よろしい。」 (服を脱いでいた途中だったので、下着も脱いで片付け、猫の姿になる。
[utako] 三毛猫:(とん、とん、とベッドに上がり、隅っこに座る)
[arca] ケント:「もう大丈夫か?…」
[utako] #声の調子的に怒っているわけではなさそうだった
[utako] 三毛猫:「にゃぁ。」
[arca] ケント:(くるり)「…ぉぉ、猫になってる」
[arca] #千石の近くまで行き、しゃがんで千石を見ている
[arca] ケント:「怒ったか?…今日は迷惑かけてばっかだな」
[utako] 三毛猫:(首を振って、横になる)
[arca] ケント:「そっか…。そうだ、合鍵作ったんだよ。これで俺のいない時でも入れるぞ」
[arca] ケント:「落とすなよ」(千石の横に置いて立ち上がる
[utako] 三毛猫:「…にゃあ。」
[arca] ケント:「…もちろん、千石を信用しての事だからな。疑わしいと思ったらすぐ返してもらう!」(腕を組んで
[utako] 三毛猫:(鼻で笑った)
[arca] ケント:「笑うな…んじゃ、おやすみ」(風呂場の方へ向い
[utako] 三毛猫:(尻尾で鍵を手繰りよせ、前足で挟んで守るようにして眠りにつく)
[utako] #三毛猫就寝
[arca] ケント(風呂場で服を脱ぎつつ):「これで寒い思いする事はねぇだろ…風呂場寒っ」
15:53:59 SaWaY -> Saw
[arca] #一応本当にとられて困るものは金庫に詰めた
[arca] #シャワーを浴びて、就寝
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 寝落ちってたぅ
[arca] ダイジョブダ
2011/01/23 16:00:00
[arca] ケントは千石が南錠探偵と関わりがあるのではと気付き始めている
[utako] 周囲の反応とか、色々と気づける要素は点在してそう
[arca] 昔の横浜を知っている、南錠探偵が出入りしていた見せを知っているとか
[arca] そしてなによりそこにいて自然に感じる
[utako] 聞いたら普通に答えそうな気もする
[arca] 無理に聞く事はしない
[arca] 自分から話してくれる事がベストだと思っている
[arca] 不自由してないならとりあえずはそれで良いかな…くらいの考えでいる
16:25:59 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
16:25:59 ! arca (Connection reset by peer)
2011/01/23 17:00:00
17:01:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
17:01:31 mimiafk -> mimiMao
17:13:39 + kuroi(~kuroi@pw126167147029.71.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/01/23 18:00:00
18:04:50 kisi_neru -> kisito
18:14:45 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
18:24:57 gombeLOG -> gombeAFK
18:53:51 H_Aoi -> H_AoiMesi
2011/01/23 19:00:00
19:33:17 utako -> utako_afk
19:35:46 mimiMao -> mimiafk
2011/01/23 20:00:00
20:07:38 Morris -> MorrisEAT
20:19:34 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:24:03 MorrisEAT -> Morris
20:41:53 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
2011/01/23 21:00:00
[kisito] さて、なんかやるネタを考えないと。
[kisito] むう。
[kisito] 自分からひどい事件作るのは苦手なんだよなぁ……
[kisito] そうも言ってられなくなってきたが
[arca_] 酷い事件じゃなくてもいいんですよ
[kisito] となると
[kisito] 和真が店でぐだぐだしてるか
[arca_] 少し派手な事ができる06ぐらいののりでもいいのです
[kisito] 過去問あつめて飛び回ってるか
[kisito] ちょっと魔獣の散歩に付き合ったりとか
[kisito] 失せ物探しで飛びまわたったりとか
[kisito] 魔導書かいたり、魔道具作ったりとか
[kisito] ……
[kisito] 夜めがっさ忙しいなこいつ。
[arca_] たぼう
[arca_] でも描写してみないと多忙かどうかもわかりませんで
[kisito] 失せ物以外は全部やったなぁ
[kisito] 次はこれにするか。
21:21:09 gombeAFK -> gombeLOG
[kisito] むう。なんだか、努力が足りないといわれているように感じてしまった。>描写してみないと
[kisito] いかん、気分がマイナス方面だ
[arca_] やってみてたらイメージと違う事は良くありますって事です
[kisito] 私の場合は脳内で妄想して、ログに残さないことがあまりにも多いので
[kisito] 「もっと書け」といわれるくらいでちょうどいいのかもしれない。
21:37:50 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:42:18 ! Saw_i (EOF From client)
21:46:26 H_AoiMesi -> H_Aoi
21:46:54 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:50:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
21:52:50 asahiya -> _03_sekka
2011/01/23 22:00:00
22:01:13 ! arca_ (Connection reset by peer)
22:01:24 mimiafk -> mimiMao
22:01:51 _03_sekka -> sekka
22:02:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
22:05:05 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:05:51 ! arca (Connection reset by peer)
22:07:17 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
22:11:17 Luna_ -> LunaAway
22:20:01 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:39:46 ! arca (Connection reset by peer)
22:41:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
22:43:24 ! Saw_i ("Leaving")
22:44:13 mimiMao -> mimineru
22:51:53 Knnon -> Boil_nnon
2011/01/23 23:00:00
23:06:26 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-06
23:13:15 Boil_nnon -> Knnon
23:17:27 ! arca (Connection reset by peer)
23:18:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
23:20:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
23:25:35 sekka -> asahiya
23:31:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:39:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
23:39:30 ! arca_ (Connection reset by peer)
23:41:06 ! arca (Connection reset by peer)
23:42:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
23:43:06 ! arca (Connection reset by peer)
23:43:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
23:44:21 utako_afk -> utako
23:55:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/01/24 00:00:00 end