語り部IRCログ #KA-06 2008-12-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-12-14をご活用くださいませ。

2008/12/14 00:00:01
00:02:02 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
00:15:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:38:15 MOTOIaway -> MOTOI
00:41:10 MOTOI -> MOTOImesi
00:44:00 ! Saw ("Seeya")
2008/12/14 01:00:00
01:09:18 Ryu_away -> Ryu
01:40:02 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] こっち
[Hisasi] #八頭司:「時にコンスタンツェ殿、先ほどの変若水のお話ですが……」
[Hisasi] こっから
[Hisasi] コンスタンツェ:「ああ、あの水ね……」
[Suo] 八頭司:「シェーンベルク嬢のご気分の優れる時にでも、お聞かせ願えたら嬉しく思います」
[Hisasi] #エスコートされつつ
[Hisasi] コンスタンツェ:「ええ、よくってよ。大叔父様もさほど興味をお持ちでないようでしたから」
[Hisasi] コンスタンツェ:「面白い、効果があるらしくてよ?」
[Hisasi] #うふ、と
[Hisasi] #含みを持たせた
[Hisasi] #なんとなく正体はわからないけど、ヤバそうな品というのは
[Hisasi] #ちょっぴり理解しているようす
[Suo] 八頭司:「ほぅ。どのような効果が?」
[Hisasi] コンスタンツェ:「そのままでは効果が強すぎるのだけれど、血や水で薄めて薬とすると」
[Hisasi] コンスタンツェ:「存在を溶かし、概念を溶かし、あらぬものへ変ずる……と」
[Hisasi] #楽しそうに
[Hisasi] コンスタンツェ:「ねぇ、晃。あなたはこの島国で……何を企んでいらっしゃるの?」
[Hisasi] #にぃっと
[Hisasi] コンスタンツェ:「骨のある下僕をいたぶるのも楽しいけれど、今回あなたが目論んでいることも少し興味が沸いたわ」
[Suo] 八頭司:「それは光栄の至り」
[Suo] 八頭司:「なに、『水』の力の秘密を手にし、自在に操れるようにして我が血族のカビの生えた老人共を見返してやろうというだけですよ」
[Suo] #にぃっと笑い返し
[Hisasi] コンスタンツェ:「……ふふ、老人達はどこも変わらなくてね?」
[Hisasi] #楽しそうだ
[Hisasi] コンスタンツェ:「よろしくてよ、大叔父さまはもうご興味を無くされたようですから。あの変若水はこちらに譲ってくださるでしょう」
[Suo] 八頭司:「おぉ!シェーンベルク嬢のお力添えがあれば正に心強い!」
[Hisasi] コンスタンツェ:「もちろんよ、なんだか楽しいことになりそうだわ。ねぇ?」
[Hisasi] #お嬢、楽しそうなことなら遠慮なし
[Hisasi] #自分が水に手を出すつもりはなくとも
[Hisasi] #水で血袋共が右往左往するような様を見るのは楽しいかもしれなくてよ
[Suo] 八頭司:「しかしこれはシェーンベルク嬢に大きな借りを作ってしまうことになりますなぁ……今後の私の死後の生の大半を費やしても完済しかねるほどの!」
[Suo] #コイツ利用しておけばお嬢も更に上に行けるかもしれないわよ!
[Hisasi] コンスタンツェ:「あら、そんなに大仰に喜ぶことではなくてよ?友人の力添えをするのは当然ですわ」
01:53:19 kisito -> kisi_neru
[Hisasi] #お貴族様は気前がいい
[Suo] 八頭司:「おぉ!私奴のような者を友人と呼んでくださるとは!やはり女神のようなお方だ!!」
[Suo] #超喜んでます
[Hisasi] #お嬢は面白そうだから手を貸しますよ
01:54:08 arca -> arcaZzzzz
[Hisasi] #だって困るのも異形化するのも人間だすぃ
[Hisasi] #血袋がいくつぶっつぶれたって痛くもかゆくもねー
[Hisasi] #むしろじたばた足掻くさま眺めるの悪くないしね!
[Suo] #お陰で吹利の街には水の怪が跳梁跋扈
[arcaZzzzz] #やはり貴族か
[Hisasi] #どっかのハンターサボってるおかげでスイーツもはやりまくり
[Hisasi] #----
[Hisasi] こんな感じで
[Suo] これで何とか八頭司さんも動けるようにっ
[Hisasi] #うやだん:(キャリーの添い寝してる、拙者働きたくないでござる)
[Hisasi] #ハンター稼業嫌になっちゃったんだもん。
[Suo] #銀二さんが夜な夜な水の怪を斬り捨てて遊んでるんですよウヒャヒャヒャ
[Suo] #最近は遊びっぷりも前に比べたら大人しくなってるっぽいですが
[Hisasi] #キャリーと添い寝したり可愛がったり服選んでるほうが楽しいでござる
[arcaZzzzz] #優先案件がひっくり返らなければいいがzzzzz
[Hisasi] #で、皆が帰ってきたころ
[Hisasi] ウヤダ:「……」>部屋を片付けていた、キャリーが寝ているうちに
2008/12/14 02:00:00
02:02:33 ! OTE ("Leaving..")
[Toyolina] #服選ぶのちょっと楽しくなってきてたのか……!
[Hisasi] #これが似あうかもしれないとか
[Hisasi] #これをあわせたほうがとか
[Suo] 特大マーラ様人形:「(うぃんうぃんうぃんうぃん)」
[Suo] #誤作動
[TK-Leana] # 動くんかい!
[Hisasi] #動くのかよw
[Toyolina] #教育によくないよ!w
[TK-Leana] # 大人のおもちゃだよコレ!
[Suo] #動かしてみよとご立派様が仰いました(ぉぃ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(捨ててやりたい、マジで捨てたいっ)」
[Toyolina] #偽キャリー:「コレ、動ク、面白イ(きゃっきゃっ)」
[Toyolina] うぃんうぃん
[Hisasi] #部屋掃除しつつ(今年のヨゴレ今年の内に)
[TK-Leana] # 捨てても次はミシャグジ様ですよ
[Suo] 死にかけ悪魔時計:「かぱんっ)コロセー!コロセー!コロセー!(ぱたんっ」
[Suo] #三回鳴いた
[Hisasi] ウヤダ:「…………(叩き割りてぇ)」
[Hisasi] #でも我慢する
02:20:23 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
02:30:23 ! Suo ("肉だー!肉食いてーーーー!!!")
02:32:04 Ryu -> Ryu_away
02:34:59 TK-Leana -> TK-Sleep
02:42:12 ! MOTOI ("弘美:「……よしっ」<何か決心したような")
2008/12/14 03:00:00
03:18:31 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/14 04:00:00
04:58:59 nemuiya -> matuya
2008/12/14 05:00:00
2008/12/14 06:00:00
06:57:55 + hari(~Gamer@FLH1Ahf216.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
2008/12/14 07:00:00
2008/12/14 08:00:00
08:29:32 + meltdown(~meltdown@w4d77.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-06
2008/12/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2008/12/14 10:00:00
2008/12/14 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:43:17 ! OTE ("Leaving..")
10:47:16 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
10:49:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
10:56:00 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
2008/12/14 11:00:00
11:00:13 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
11:05:12 kisi_neru -> kisito
11:26:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
11:33:16 CorDiaROM -> CorDarui
11:54:39 NaggyFish -> MesiNaggy
11:58:47 + Suo(~username@ppxm226.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2008/12/14 12:00:00
12:08:04 TK-Sleep -> TK-Leana
12:27:40 CorDarui -> CorDiAway
12:28:20 ! MesiNaggy ("でかけー")
12:33:41 mikeZzz -> mikeyama
12:34:46 EkitaiT -> EkiHonya
12:58:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2008/12/14 13:00:00
13:11:23 + meltdown(~meltdown@wd166.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2008/12/14 14:00:00
2008/12/14 15:00:00
15:35:21 arcaZzzzz -> arca
15:48:35 EkiHonya -> EkiDead
2008/12/14 16:00:00
16:49:53 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2008/12/14 17:00:00
17:40:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2008/12/14 18:00:00
18:03:16 Saw -> Saway
18:20:02 arca -> arcamesi
18:29:30 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
18:32:33 MorisHome -> Morris
2008/12/14 19:00:00
19:04:55 arcamesi -> arca
19:55:23 MOTOI -> MOTOImesi
2008/12/14 20:00:00
[arca] 香方:「寄道しちまったな…そうか、あのばあちゃん入院してんのか」
[arca] 香方:「ちょっとテンション下がったな」
[arca] 香方:「…いや、ダダ滑りだこりゃ」
[arca] 香方:「いやいや、落ち込んでても仕方ねぇ。仕事仕事」(頬をパチパチと叩き
[arca] ---
[arca] #バイクに乗りしばらくして、繁華街
[arca] #向かうはウヤダに紹介されたリリーが居る店
[Hisasi] #ごめん、ご飯のあとで
[arca] #あい
[arca] 香方:「ウヤダってこういう所出入りするイメージねぇけどな。ま、見かけによらねぇってか」
20:15:53 Hisasi -> Hisa_mesi
20:32:38 Morris -> MorrisAFK
20:44:47 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
20:44:58 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] #ふに
[Hisasi] #くるかい?
20:46:07 ! Tihiro (Connection reset by peer)
20:47:42 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[arca] #いくぜ
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #では、お店に入って。石橋からの紹介と告げると
[Hisasi] おネエちゃん:「あら、石橋サンの!」
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] ママ:「あらあら、石橋さんのお知り合い?」
[Hisasi] おネエちゃん2:「えー、石橋サン最近どうしてるのー」
[Hisasi] #わらわらよってきました
[arca] 香方:「ええ、ちょっと調べものの話をしたらここを紹介され…おおぅ」
[Hisasi] #取り囲まれました
[arca] #奇麗なおねえさんがた
[Hisasi] #いい香りします、いろっぺえです
[arca] 香方:「で、ええと、リリーさんって今居ます?」
[Hisasi] おネエちゃん:「リリーちゃん?ええ、いるわよ。ねぇあたしじゃだめなの?」
[Hisasi] #しなつくって
[arca] 香方:「はは、魅力的な相談だけど。今回はリリーさんに用があるんで。すいませんね」
[Hisasi] おネエちゃん:「ずるぅい、今度は絶対指名してね?」
[Hisasi] #で、やってきたのが
[Hisasi] リリー:「イラッシャイ、お客サン」
[arca] 香方:「リリーさん、ですか?」
[Hisasi] #真っ赤なひらひら衣装の外人のお嬢さん
[Hisasi] リリー:「そうヨ、お客サン、石橋サンのお知り合いなんですって?」
[Hisasi] #あどけない雰囲気のおぜうさんが
[Hisasi] #すいっと腕をからめて
[Hisasi] リリー:「さ、お席にドウゾ」
[arca] 香方:「ええ、ちょっと聞きたい事があって…」
[Hisasi] #なれた仕草で
[Hisasi] リリー:「ね、ここジャだめ、早く、お客サン」
[Hisasi] #うふふ
[arca] 香方:「は?いやそうじゃなくてですね。最近出回ってる薬の事で…」
[Hisasi] リリー:「ねぇ、早く」
[Hisasi] #耳元でささやきつつ
[Hisasi] #で、顔を近づけて
2008/12/14 21:00:00
[Hisasi] リリー:(こそっ)「ここじゃだめ」
[Hisasi] #鋭い声
[arca] 香方:「…まぁそういうなら」
[Hisasi] リリー:「ね、お客サン」>目を見つめて
[arca] 香方:「はい?」
[Hisasi] リリー:「はやく、お席に、ね」
[Hisasi] #ちらっと一瞬鋭い目であたりを見回して
[Hisasi] リリー:「(こそっ)どこで聞かれてるか、ワカラナイわ」
[Hisasi] #はやく、と
[arca] 香方:「ええ、わかりました」
[Saway] #香方さんがちゃんと仕事してる!
[arca] #しちゃ行けないのかw
[Hisasi] #で、個室に
[Saway] #ちゃんと仕事用の口調だなあと思ってw
[Hisasi] リリー:「お客サン、お飲みものどうします?」
[Hisasi] #ぺたっと隣でよりそって甘い声で
21:04:54 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] 香方:「あぁ、仕事中は飲まない事にしてるんで。バイクで来てますし」
[arca] #ちょっと下手だけど敬語は使うよ
[arca] 香方:「お茶、あります?」(申し訳なさそうに
[Hisasi] リリー:「そう?じゃあ、ウーロン茶ね?(ウィンクして」
[Hisasi] #で、お茶手渡ししつつ
[Hisasi] #すりよってきたぜ
[Hisasi] リリー:「お客サン、緊張してる?うふ」
[Hisasi] #そういいつつ、香方さんの胸ポケットに何かをいれた
[Hisasi] #胸を撫で回すふりをして
[arca] 香方:「まぁ、程々に」
[Hisasi] #メモですね
[arca] 香方:「いつもこの店はこんなサービス良いんですかね。石橋さんが羨ましいっすね」
[Hisasi] リリー:「そう……ね」
[Hisasi] #ちょっと声が沈んだ
[Hisasi] #で、じっと香方さんの顔見上げた
[Hisasi] リリー:「お客サン……石橋サンと、お知り合いなんでしょ?」
[Hisasi] リリー:「石橋サン、どうしてるの、かな?」
[Hisasi] #キャリーたんと添い寝してますよ
[arca] 香方:「ええ、まぁ元気にやってると思いますよ。普段何してるかは分かりませんけどね」
[Hisasi] リリー:「そう……」
[Hisasi] #ちょっとガッカリした風に
[Hisasi] #ちなみにメモには、マンションの場所と電話番号が書いてあるよ
[Hisasi] #後で電話いれて、と
[Hisasi] リリー:「ううん、ゴメンなさい。はい、おつまみはいかが?」
[Hisasi] #この後あうかい?
[arca] 香方:「ええ、いただきます」
21:16:47 CorDiAway -> CorDarui
[Hisasi] #で、飛ばす(いちゃつかれたりするシーン)
[arca] #むむん、会います
[Hisasi] #電話いれると、後で待ち合わせてマンションに招いてくれるよ
21:18:21 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] リリー:「イラッシャイ、お客さん」
[Hisasi] #普通のカッコでお家にあげて
[arca] 香方:「はい、さっきぶりっすね」
[Hisasi] リリー:「…………水、のことでしょ?」
[Hisasi] #声を潜めた
[Hisasi] #知ってるくさいね、かなr
[arca] 香方:「…はい、少し気になってましてね」
[arca] 香方:「良かったら話、聞かせてもらえますか?」
[Hisasi] リリー:「……アナタ、どこまで石橋サンのことを聞いてるの?」
[Hisasi] #多少の警戒を含んでます
[arca] 香方:「正直、あんまり知らないっす。仕事仲間で飲み仲間って所ですかね」
[Hisasi] リリー:「石橋サンの仕事のことも?」
[Hisasi] #で、石橋って名前に聞き覚えがあるかというと
[Hisasi] #犬丸組のことを知ってればしってるかもしれない、ヤクザのデカイ組織
[Hisasi] #ヤクザ者に詳しかったら、名前は知ってる。ヤクザ関連の荒事にかならず顔を出す男として
[arca] 香方:「ええ、だいたいは」
[Hisasi] リリー:「……裏の顔、は?」
[Hisasi] #水関連のあれこれを調査し、つぶしていること(もちろんしらない
[arca] 香方:「どこまでが裏かは分かりませんが。多分、俺が聞きたいのはその辺りっすかね」
[arca] #石橋=ウヤダ。と言うのはおぼろげに勘付いてる
[Hisasi] #うん
[Hisasi] リリー:「香方サンも、水を追ってるのね」
[Hisasi] リリー:「……最近の、あれのこと?それとも以前のこと?それとも……」
[Hisasi] #かなりしってそうです
[arca] 香方:「最近の事を聞かせてもらえませんか。ここ何年かはノータッチだったんで」
21:30:50 Tihiro -> Tihuro
21:31:30 MorrisAFK -> Morris
[Hisasi] リリー:「いいわ、教えてあげる」
[Hisasi] #で、ここ最近はやりだしたスイーツのこと
[Hisasi] #犬丸筆頭の姐さんが目を光らせているが
[Hisasi] #何者かに援助を受けた中枢が
[Hisasi] #チンピラや不良連中を隠れ蓑にして
[Hisasi] #じわじわと水を広めているようだ
[Hisasi] リリー:「……モノが水だから、色んな方法が使える、ちょっとした入れ物さえあれば際限なく広めることができる」
[arca] 香方:「…前のよりたちが悪いな」(独り言の様に
[Hisasi] リリー:「水としての効果は薄めて、楽しい気分だけと寂しさをなくすところだけを重視したのがスイーツ」
[Hisasi] リリー:「そして、スイーツで物足りなくなった子を更に濃いものをすすめていく、薬と一緒」
[Hisasi] リリー:「その先は、私も追いきれなかったワ」
[arca] 香方:「出所は不明、ですか」
[Hisasi] リリー:「ええ、石橋サンは…………黒幕がいるって言ってた」
[arca] 香方:「なるほど」(メモを取っている
[Hisasi] リリー:「……でも」
[Hisasi] リリー:「石橋サン、急に犬丸から手を引いてしまったの」
[arca] 香方:「そうなんすか?以外ですね」
[Hisasi] リリー:「ええ……急に、誰もわからないの。石橋サンがいなくなってから、犬丸は揺らいでる、犬丸だけじゃない、石橋サンが犬丸の後ろで目を光らせていたから他も大人しかった」
[Hisasi] リリー:「……最近、水が頻繁に出回ってるのも……」
[Hisasi] リリー:「他の組のヒト達も、水に手をつけ始めてる」
[arca] 香方:「そりゃまずいな…」
[Hisasi] リリー:「以前に流行った”楽園”の時も、寂しさを埋める水も、石橋サンが動いたの……ひどく荒れたけど、水に手を出すと危険だって広まったし、おおっぴらにヤクザと敵対するほどバカな連中はいなかった」
[Hisasi] #いまはヤクザが率先して水をまいてる
21:53:57 Tihuro -> Tihiro
[arca] 香方:「前とは随分構図が違うな…」
[arca] 香方:「俺だけじゃどうも足りそうにねぇ」
21:59:45 Luna_ -> LunaAway
[Hisasi] リリー:「そうネ、種類も多いし、手を出してるものも関わってるものも多い……危険性を知って利用の仕方も巧妙になってる」
2008/12/14 22:00:00
[arca] 香方:「素直にはいかねぇか。あぁめんどくせぇな…」(地が出た
[Hisasi] リリー:(くす)「ねぇ、香方サン無理してた?」
[arca] 香方:「…あぁすいません。そうっすね、こういうのは得意ではないっすけど、仕事ですし」
[Hisasi] リリー:「いいわ、ワタシもまだ暫く調査を続ける積もり……石橋サンから調査の報告と指示は他の人に託されたけど……少なくとも仕事をしていればあの人との関わりは消えないから」
[arca] 香方:「はぁ…。いや、ありがとうございます、助かりました」
[Hisasi] リリー:「ええ、そうね……またお客サンとしても来てね?」
[Hisasi] #名刺にちゅーして胸ポケットに入れて
[Hisasi] リリー:「香方さんならサービスしちゃうからネ」
[arca] 香方:「はは。ま、機会があったらたらまた来ますよ。ありがとうございました」
[Hisasi] #こんな感じ?
[arca] #魅力的だけどかまけては行けないんだぜ
[arca] #あい
[arca] #誘惑が多良いぞ
[Hisasi] #うえっへっへ
22:35:00 CorDarui -> CorDeath
22:44:42 ! CorDeath ("俺は人間を止めるぞ、みたいな勢いの人ガッ!")
22:45:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] 夜会の翌日。霞町某所
[Toyolina] 淡蒲萄:「わざわざ出向いて呼び出してくれるなんて、親切っすね……」
22:57:31 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「幡多町までくるのは面倒でしょう? それにせっかくの初めての夜会、感想が聞きたかったし」
[Toyolina] どう見ても未成年女子2名がバー最奥のVIPルームを占拠中
[Toyolina] 淡蒲萄:「それっすけど、あたし全然聞いてなかったし、説明してもらえませんか? 案内だけって聞いてたんですけどね?」
2008/12/14 23:00:00
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「言わないとわからないのかしら? 今は後見人として私がついていますが、本来この地において、当家の最高位は淡蒲萄、貴女なのですよ」
23:05:53 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-06
23:05:54 LunaAway -> LunaOfuro
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはお父様であって、あたしは代理ですよね?」
23:07:16 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] おだんごゴスロリ:(嘆息)「甘えたことを言わないように。Rozenが戻るまで待っていられるわけがないでしょう?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(この人苦手……)「それは、そうですけどー……」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「率直に聞きますが、どうでしたか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうも何も、あんなつまんないところにずっといるなんて無理です」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ソファにふんぞりかえって足を組む。見えてる)
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「それが現状、です。古い血、新しい血が混じり合っている。それが融け合うのか、並び立つのか、それともどちらかが残るのか……見極める必要があるのはわかりますね?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはわかりますけどー……(むすー)」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「コンスタンツェ・シェーンベルク。彼女はどうでしたか?」
23:17:52 ! killist ("Leaving...")
[Toyolina] 淡蒲萄:「趣味が合うってわかってて言ってきたんじゃなかったんですか?」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:(黙って答えない。あらあらどうしましょう)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……話は合うし、髪とか綺麗だし、わがままそうだけど人のこと言えないし、なんかすごく適任って気がしてきた……」
[Hisasi] #それにいい匂いがしたし、手はやわらかかったし、頬にちゅーされたのもそんな悪い気は、、、
[Toyolina] #ですです^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「結構、あたしのこと気に入ってくれてるみたいですよ」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「やっぱり貴女にお願いして正解だったということね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ほんとにそう思ってます? 喫茶店やってる、あの子だっているじゃないですか。会ったことないけど、お上品っていう話だし、向いてるんじゃないですか、そういうの」
23:26:41 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「彼女じゃ無理です。向いてない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっすか……まあでも、別にいいですよ、また行っても。一人だったらヤですけど」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「嬉しいわ。物わかりがよくって」
[Toyolina] 淡蒲萄:「一つ、いいですか?……たとえば、これで、あたしがよくやったとして……」
23:33:20 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「Rozenの処遇なら、状況もあるから流動的だけど……悪くはなりようがないですね」
23:34:24 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] 淡蒲萄:「……よかった。妹も安心すると思います」
23:35:02 LunaOfuro -> Luna_
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「では、そろそろ戻ろうかしら。見送りは結構よ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちゃんと払っといてもらえるんですよね?」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「あらやだ。カード持ってないの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「持ってますけど……」
[Toyolina] おだんごゴスロリ:「ならそれで決済しておいてちょうだい」
[Toyolina] #そして時速二キロで店を出て行った
[Toyolina] 淡蒲萄:「……呼んだのそっちじゃん……(でもカード出して払う)」
[Toyolina] ----
[gombeLOG] 支払いはちゃんとそっちの家族で持てと。そう言うことですか
[Toyolina] 経費の処理的に。
[gombeLOG] そのくらいなのか
[Toyolina] 金額はたいしたことないんですけどね^^
23:46:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] ----
[Toyolina] 淡蒲萄:(某所ことバーを出た。深夜。)「さむー……」
[Toyolina] 淡蒲萄:(バーバリーのマフラーを巻き直す)「ほんと、上手いこと言って。納得するしかないっつーの……」
[Toyolina] #カシミヤなので柔らかくてちくちくしないので大変よろしい
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか背負ってどうこう、とかめんどくせー……でも……」
[Toyolina] #お父様の刑期が短くなるなら
2008/12/15 00:00:00 end