語り部IRCログ #KA-06 2009-02-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-09をご活用くださいませ。

2009/02/09 00:00:00
00:09:47 arcafuro -> arca
00:12:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:27:51 ! Knnon ("ねますのー")
00:57:27 ! Saw ("Seeya")
2009/02/09 01:00:00
01:10:04 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihipon] 万象が水入りの死者と戦闘してるところを考えてたら
[Tihipon] ナンっぽくなってケリが付いた。何故。
[arca] ナン?おいしいやつ?
[Tihipon] それです。
[arca] なにがナンになったんだろう…
[Tihipon] 死体が……
[arca] そんなおいしそうになって…
[Tihipon] ちなみに手順は
[Tihipon] 死体相手なら置換使えるよね→小麦粉に変えてみるか→あれ、水の怪ならそれでも動くよね→動いてたら捏ねられるよね→じゃあ置換で焼いちゃえ
[Tihipon] なんでこんな思考になってしまったんだ私。
[arca] #びゃくや:「なんですか?この香ばしい塊は…」
[Tihipon] #かつのり:「動く死体というか水の化け物っていうか……」
[arca] きっとナンなのか理解に苦しむに違いない。ナンだけに(爆笑
[arca] #びゃくや:「そうなのですか?…でも、少しおいしそうに見えます」
[Tihipon] #かつのり:「喰うなよ!絶対に食うなよ!?」
[arca] #びゃくや:「た、たべません!」
[arca] #食べると思われてショックw
[Tihipon] #だってw
[Tihipon] #そういえば白夜さんに直接置換を見せたことないですっけw
[arca] 能力の事は概ね理解してますが、手品と言う名目じゃない置換は見た事無いです
[Tihipon] #見せときますか、いざと言う時分からないと問題ですし
[arca] #そうしませう
[arca] 白夜:(トレーニング応援
[Tihipon] 万象:「………………終了」(少しずつ慣れてきた
[Tihipon] 万象:「今日のメニュー、終わったぜ」(はー、と
[arca] 白夜:「はい、お飲物です」(手慣れて来た
[Tihipon] #実際の時間だともう2週間くらいは行ってるはず?
[arca] 白夜:「おつかれさまです…なんとかなるものなんですね。正直ビックリです」
[arca] #(計算中)
[arca] #2〜3週間ですね
[Tihipon] #ですね
[arca] 白夜:「たくましくなった気がします」(にこ
[Tihipon] 万象:「まぁ、人間3週間も同じメニューやってりゃ、な」
[Tihipon] 万象:「っつってもまだまだ足りねえけどな」>たくましくなった気が
[arca] 白夜:「そんな事無いですよ、以前と比べると体脂肪率も6%も落ちてますし、代謝熱だってグーンと上がってます!」
[arca] #人間の範囲で
[Tihipon] 万象:「太ってたよなぁ……」>6%落ちた
[arca] #きっといま19ぐらい?
[arca] #いや16ぐらいかな
[Tihipon] #14くらいで?
[arca] #14。すげえ
[arca] 白夜:「冬ですから(?)」
[Tihipon] #中学の柔道部員は8%の人がいました、血管浮きまくりですよー(ぉぃ
[arca] #いいなー、一桁。ぼくもがんばるぞ
[Tihipon] #大丈夫、あの頃の私でも14%は行けたんだ、万象はもっと行ってくれる。はず。
[Tihipon] 万象:「冬眠しねえよ……」
[arca] 白夜:「そうですよね」(うふふ
[arca] #元々希薄そうな白夜だが、やっぱり何所か頼り無さげ。
[Tihipon] 万象:「そういや、白夜に俺の能力ちゃんと説明してたっけか?」
[arca] 白夜:「あ、そう言えばそうですね…。アンディから大体の事は聞いていますが」
[arca] 白夜:「ぜひ、一度確かに見ておきたいです」
[arca] 白夜:「手品では無いのが残念ですが」(残念そうに笑む
[Tihipon] 万象:「それは本気で悪かった」
[arca] 白夜:「良いのです、私に咎める気はありません…。それにそのような能力をおいそれと他人に見せる分けないですもの」
[Tihipon] 万象:「まぁ、な。それでも嘘は嘘だしな」
[arca] 白夜:「カツノリの誠意は伝わっています、どうぞ気になさらず…刻子事をしていたのは貴方だけでは無いのですから、おあいこですよ」(にこ…
[arca] #後ろめたさのある笑み
[arca] #隠し事
[Tihipon] 万象:「……まぁ、もう言い合っても仕方ねえか。ともかく俺の能力だな」
[arca] 白夜:「はい。先にシャワーを浴びてらしてください、そのままでは気分も良くないでしょう?」
[Tihipon] 万象:「はいよ。どこに行けばいい?」
[Tihipon] #集合は、と
[arca] 白夜:「お手数ですが、私の部屋にいらしてくださいますか?」
[Tihipon] 万象:「了解、じゃあ後でな」
[arca] 白夜:「はい。おまちしています」(にぱ
[Tihipon] #と言うわけで、シャワーを浴びに。
[arca] #白夜は手を振りお見送り
[arca] #シャワー中何かありますか?(ぉ
[Tihipon] #ないです、っていうか野郎のシャワーシーンなぞカットだー(ぉぃ
[arca] ---白夜の部屋
[arca] このホテルのスイートルーム。というかワンフロア貸し切っている
[arca] 特に描写はなかったけどアンディ以外にもしよう人的な人が居ます
[arca] 白夜:(部屋でぽけーっとしている
[Tihipon] #もう来ちゃって大丈夫です?
[arca] #部屋の前にはアンディが居るよ!
[arca] アンディ:「お待ちしておりました。どうぞこちらへ」
[Tihipon] 万象:「どうも」
[arca] アンディ:(ノックし)「白夜様、万象様がお見えです」
[arca] #…
[arca] #反応がない
[arca] アンディ:(再びノック、少し強め)「白夜様」
2009/02/09 02:00:00
[arca] 白夜@室内:「あ、どうぞ」
[arca] アンディ:「では、どうぞお入りください」(扉を開き
[Tihipon] 万象:「どうも、じゃまします」
[arca] 白夜:「ごきげんよう。スッキリしましたか?」
[Tihipon] 万象:「おう、サッパリ。で、俺の能力の説明からだな」
[Tihipon] #あえて解析視の方は開示しない。情報系は隠し持つ物と認識してるので。
[arca] 白夜:「あ、はい(なんか慌ただしい、緊張しているのでしょうか?)」
[arca] #微妙に察知された
02:04:55 ! Suo (EOF From client)
[arca] #隠し立てしてるとは夢にも思わず
[Tihipon] #まぁ、まだ情報隠してるのはどっちもなので、、
[Tihipon] 万象:「俺の能力はなんて言うかな、固体を固体の別の物に、気体を気体の別の物に、液体を液体の別の物に、って感じで変えるもんだ」
[arca] 白夜:「つまり、物質を同相の物質に置換する、と言う事すね」
[arca] 白夜:「熱量の放射はどうなっているのですか?」
[Tihipon] 万象:「知らねえっつーか、ここの変がおかしな仕組みでな、いやもとからおかしい能力なんだが」
[arca] 白夜:「はぁ…では同相であれば熱量の確保も放射も無視できると言う事ですか?」
[Tihipon] 万象:「『状態が同じ』なら温度は自由だ。1000度のクロムと0度のクロムどっちにも置換出来る」
[Tihipon] 万象:「一回試してみたら出来たから間違いねえ。お湯沸かすのも一瞬だぜ、便利なことに」
[Tihipon] #無駄遣いしてます。
[arca] 白夜:「なるほど…やはりすごい能力です!」(わー
[arca] #宇宙の法則が乱れている
[Tihipon] #完全に特殊な法則で書き換えが行われてますね、だから色々法則外。
[arca] #科学者:「ぎゃーす」(発狂
[Tihipon] #第一黄金置換し放題ですよ、経済がアレになるだろうから本人やらないですけど
[Tihipon] #本当に小市民が持ってて良かった(ぉぃ
[arca] 白夜:「魔術的には可能ですが…かなり高度な部類に入ると思います」
[Tihipon] 万象:「魔術っつーのはどの辺まで実際にあるのかしらねえけど、結構レアなんだな、コレ」
[arca] 白夜:「はい、かなり高位の魔術師でも物質を原子以下のレベルで操作する事は困難です。もっとも驚異的な事は熱量の法則を超越している所ですね…」(むむむ
[Tihipon] #ちなみに、すまし汁は作れるけど味噌汁は作れないです(何
[Tihipon] 万象:「エネルギー保存とか知ったことじゃないよな、我ながらだけどな」
[arca] 白夜:「…いいえ、真剣な意味で貴方の能力は危険と言えます。おいそれと人の目に触れるのは好ましくない」
[Tihipon] 万象:「そこまでまずいか?」
[arca] #普段の抜けた態度とは一変して真面目
[arca] 白夜:「はい。貴方の能力は何を対価として、またなにを起因として発現しているかはまだ分かりませんが…それが物質世界に与える影響は計り知れません。ちょっとした戦略兵器より危険です」
[Tihipon] 万象:「……うわぁ」
[arca] 白夜:「どのようなリスクを伴うかも分かりませんし…今後はなるべく使用を控えたほうが良いかもしれませんね…」
[Tihipon] 万象:「……っつっても有事はこれ使うしかねえんだけどな」
[Tihipon] 万象:「しかも使いづれえし」
[arca] 白夜:「はい…。……そのようなイレギュラーな能力を持つ者の発生は実際、相当数の例があります。そのほとんどのケースで、彼らは早い内に死を迎えている………」
[Tihipon] 万象:「うわ……出来れば早死にしたくねえな」(でも表情は変わらない
[arca] 白夜:「そのほとんどは能力の暴走などでは無く。それを利用しようとした部外者のてによってです…」
[arca] 白夜:「…その、怖くないのですか?」
[arca] #あまりに顔色が変わらないので
[Tihipon] 万象:「怖いけど?」
[Tihipon] 万象:「あの神父にビビる男だぜ」(肩すくめ
[arca] 白夜:「え?あ…そうですよね。普通怖いですよね…」
[arca] 白夜:(気を取り直し)「…我々コローネーは、貴方の能力を”活用”する意図はありません。もちろんその理由で貴方の行動を制限する事もありません…。ですが、放置する事も出来ない様です」
[Tihipon] 万象:「困ったもんだな。いや、お互い様か。迷惑かけるな、色々」
[arca] 白夜:「貴方を守ってみせます、カツノリ…絶対に死なせたりはしません」(うる
[Tihipon] 万象:「ありがてえけど、なんだかな」
[arca] 白夜:「…?」
[arca] #いつか言い返してくれる事を信じて(ぉ
[Tihipon] 万象:「いや、色々白夜に背負わせ過ぎてる気がしてな」
[arca] 白夜:「そんな事はありません、当然の事です。それに、味方はたくさん居るんですよ?」
[arca] #日本には少ないけどね!
[Tihipon] 万象:「ま、それにもう一つ、実力がないって言い訳にして俺だけ楽してるんじゃねえかってな。」
[arca] 白夜:「そんな………あの、もしやそれで修練を?」
[arca] #ビリーズブートキャンプまっつぁおの
[Tihipon] 万象:「アレはそんな上等なもんじゃねえよ、自分の身を守るためなんていうくだらねえ理由だ、必要でもあるんだけどな」
[Tihipon] >自分の身を守る=足手まといにならない
[arca] 白夜:「…」
[arca] #言葉が見つからなかった
[arca] 白夜:「がんばり屋さんですね…カツノリは」(にこ…
[Tihipon] 万象:「おいおい、そんな顔すんな、白夜が居なかったら今生きてねえんだ。俺は前向きだぜ?」
[arca] 白夜:「はい……はい、ごめんなさい。そうですね、カツノリはこうして生きている…私とお話ししています。こんなに嬉しい事はありません」(にこ
[Tihipon] 万象:「おう。第一好きな奴居るのに早死にしてたまるかっつーの、意地でも生き延びてやるから安心しろ」
[arca] #またさらっと何か言ったぞコイツ!
[Tihipon] #かつのりですし。
[arca] 白夜:「?……え!?」
[Tihipon] #ぶっちゃけこの子「覚悟はいいか、俺は出来ていない」で列車から道連れダイブしそうなやつですよ、はい。
[Tihipon] 万象:「えってなんだ。」
[arca] 白夜:「い、いえ!?なんでもありません!そ、そうだ!能力を実際に見ておきたいのですが!!」
[arca] #どきどき
[Tihipon] 万象:「そうだな、何がいい?」
[arca] 白夜:「そ、そうですね…では子のコップの水を…(好きな奴って…どなたでしょうか!!!前後の言葉では…いやいや)」
[arca] #あわあわ
[Tihipon] 万象:「なんか、動揺しまくってねえか」
[arca] 白夜:「そ、んな事無いです!……」(呼吸整えて)「…さぁ、何か適当な物に変えて頂けますか?」
[arca] #顔は赤いままだった
[Tihipon] 万象:「そうだな、それじゃあ」(イメージし、人差し指で水面に触れる
[Tihipon] #いつもの紅茶。
[Tihipon] #無論ホット。
[arca] 白夜:「わぁ…」(眼を見開く
[Tihipon] 万象:「こんなもんだな。砂糖入れるか?レモンとかミルクはどうよ」(ぉぃ
2009/02/09 03:00:00
[arca] 白夜:「いえ…飲めますか?」
[Tihipon] #無論、味付けの話になりますが。固体は出せないので>砂糖、レモン
[Tihipon] 万象:「今まで飲んだが弊害は無いな。水を揚げ物油に変えても大丈夫だったしな」(飲み
[Tihipon] 万象:「元が醤油でも紅茶に出来るし逆も然りだ。温度の話もあるし別物になってる感が否定できねえ」
[arca] 白夜:「なるほど…やはり物理法則に関係なくイメージのゾーン確定…」(ぶつぶつ
[arca] #本気で考えだす白夜
[Tihipon] 万象:「おーい?」
[arca] 白夜:「あ…。ごめんなさい、今考えてもあまり意味ないは無いですよね」(てへ
[arca] #意味は無い
[Tihipon] 万象:「多分材料少なすぎて回答まで行けねえだろうしな」
[arca] 白夜:「ええ。でも、現状は理解できました。ありがとうございます」
[Tihipon] 万象:「はいよ。まぁ、こういう能力だけど戦闘にゃあんまり向いてないんでな」
[arca] 白夜:「はい。…出来れば詳細な分析を行いたいのですが、カツノリに負担がかかりますし、強制は致しません」
[Tihipon] 万象:「おう、出来れば勘弁な。置換は連打しても疲れねえけど面倒そうだ」(ぇー
[arca] 白夜:「でも、自分の能力に理解を広げる事は必要だと思います。……我々としても理解できないままでは些か不安です」
[arca] 白夜:「カツノリの意志を曲げる様な事は致しません。気が趣けば、その時にでも」(にこ
[Tihipon] 万象:「気が向いたら、な。……しっかし面倒は多そうなのに役に立たねえ能力だな…………」(呆れた感じで
[arca] 白夜:「直ぐにおいしい紅茶が飲めるじゃないですか。とても便利だと思います。(以下小声)…ちょっと残念ですけど」
[Tihipon] 万象:「……そこは心外だな、茶葉さえあれば同レベルに淹れてやる。」
[Tihipon] (ぅぁ
[arca] 白夜:「あ…そうですよね!私もその方が良いです」
[arca] 白夜:「今度また紅茶をいれてくださいね」(にこ
[Tihipon] 万象:「おう、茶葉もらえたらな」
[Tihipon] #ぉぃ
[arca] 白夜:「もちろんです!帰りにお渡しします」
[arca] #フルリーフの高いヤツ
[Tihipon] 万象:「有り難く頂いとく、とてもじゃねえけど本来手が出ねえ」
[arca] 白夜:「とっておきのをお渡ししますね」(うふふ
[Tihipon] #ってな辺りでしめます?
[arca] #あい
[Tihipon] #ありがとうございましたー
[arca] #おつかれさまでふ
[Tihipon] ナンは出てきませんでしたね。
[arca] ナンw
[arca] 二、三週間経っていると言う事は。そろそろ白夜ちゃん現界だね
[arca] うふふ
[Tihipon] ですね。アンディーさんはやく。
[arca] 多分この日の帰り辺りに言うと思う増す
[Tihipon] 了解、ですがキャラチャ自体は次回でお願いしますー(けふ
[arca] あい
[Tihipon] 異能が世界的に超ルール違反+リバウンドは特になし。せこいよね(ぉぃ
[arca] 某錬金術兄弟は怒るね!(ぉ
[Tihipon] ごめんね、エルリック兄弟。
[Tihipon] でも強力そうに見えてメリーに負ける万象。
[arca] なんだって
[Tihipon] 下手撃つとレーザー一発でカタが付きかねない。置換対象外だから。
[arca] 波動粒子はだめなのか
[Tihipon] いや、置換は出来るのか、解析視を先に発動&発射の瞬間に合わせれば
[Tihipon] ただ、置換が当たるかの問題(ぉぃ
[arca] 早い飛び道具は不可(メモ
[Tihipon] 溜めなしレーザーだと針の穴サイズですが、人間なら急所にあたりゃあ死ぬ。
[Tihipon] だって、解析視の遠隔置換が完全に潰されてるんですもの。光の速度じゃ遠隔置換無理。
[Tihipon] つまり命中の瞬間に置換するしか。
[arca] なるほど
[arca] 万象を困らせるには光線で攻めれば良いのか(ぉ
[Tihipon] 解析視がグレードアップすれば予測できるようになるかなー、みたいな。
[Tihipon] レーザーに関しては本当に天敵と言えるかと。
[arca] 殺意が無いのが最大の欠点
[Tihipon] 小市民ですので……
[Tihipon] 化物相手の方がまだ力を発揮しそうです……
[arca] 化け物たくさん用意しているよ。日の目を見るかは別として
[Tihipon] ぎゃー
[arca] ウルトラ怪獣からショッカー怪人まで
[Tihipon] ちょw
[arca] ウルトラ怪獣は…概ね出せないけどね!
[Tihipon] ですよねー
[arca] 今後の予定だと白夜ちゃんは倒れるか万象に八つ当たりしてしまう。多分どっちもやるよ
[arca] 血飲んでなくてイライラしてるの
[arca] 飲めよ
[Tihipon] 飲もうよ!
[arca] 万象さんはどんな反応をするかな
[arca] たのしみ
[Tihipon] 万象はシミュレートし辛いです……その場にならないとこいつはこうだ!みたいなのが来ないので、、、
[arca] にゃるほど
[Tihipon] お陰さまであんな予告もなしにさらっと言うわけですが……
[arca] 白夜ちゃんはまた舞い上がってしまったじゃないですかw
[Tihipon] 本当に酸素欠乏症にかかって(かどうかは知らないですが)頭のネジはずれたんとちゃうか、とか思うですよ……
[arca] 言ってる自覚が無かったら相当ですよ(ぉ
[Tihipon] 神父から始まった一件で開き直った感じが
[arca] 死線を一つ超えて
[Tihipon] まぁ、戦闘時は余裕無いですがw
[Tihipon] 万象本人は顔に感情が出やすいと自分で思ってるので、自分が好意を持ってることに白夜っちは気づいてると思ってますよ。きっと。
[Tihipon] ちなみにそこに意識して顔に出ないようにしてるもんだから、傍から見ると顔に全く出てない不思議。
[arca] 多分気付いてるけど、ちゃんと言ってくれるの待ってたりするんですよ!女の子だけに。あと掟の事もあるから自分からはとても言い出せない。告白されても断ろうとするでしょう
[Tihipon] まってるくせにぃ〜(その辺乙女だね!
[arca] 掟に則ると万象と契約を結ぶ事になるから、また万象を深みにはめてしまうとか思うのです
[Tihipon] 愛の力をなめるなー(ぉぃ
[arca] 愛
[arca] 百鬼夜公はどんな顔するんだろう(wktk
[Tihipon] あと、万象に関しては何も書いてない限り表情が変わってないと考えていただければ
[Tihipon] 全くでw>百鬼夜公
[Tihipon] (逆にメリーは何も書いてなければ表情ころころ変わってます
[Tihipon] 小市民に惚れたって言ったら(ぼそ
[arca] クールな所に惹かれますた
[arca] 能力主義だから覚悟があれば許すよきっと
[Tihipon] クールではないようなw
2009/02/09 04:00:00
[Tihipon] いや、素クールなのか?分からなくなってきたw
[arca] 表情変わらない所がなんか貫禄あってカッコいいと思ってるんですよ
[Tihipon] 凄い勘違いされてるw
[Tihipon] っていうかPLが万象の性質わからなくなってるのですよ!
[arca] 全体的に頼りがいのある印象。いや、今までの白夜の行動が頼りないだけかもしれないけどね!
[Tihipon] 否定できない!
[arca] これからはオトナな部分もみせおう
[arca] 色気とか母性とか
[Tihipon] うひひw
[Tihipon] そして、万象やっぱり素で動じない部分があるようです、思い返した。。。
[arca] クール
[Tihipon] なんか、重大事実!「それで?」みたいなところがあります……
[arca] 大物や
[Tihipon] 天然なのかも?
[arca] 天然クール
[Tihipon] うーむ、わからない、この子は分類し辛いw
[arca] 打たれ強い小市民
[Tihipon] それが大本だったんですけれどw
[Tihipon] 軽くあしらわれないように頑張って、白夜さん!
[Tihipon] 色気が通じなくてもめげちゃだめだっ
[arca] 甘える万象も見て見たい(ぉ
[Tihipon] すげえ、全く想像できないです……>甘える万象
[arca] いつか見れる日を信じて
[Tihipon] ちひぽん先生の次回作にご期待下さい!ご愛読(ry
[arca] 白夜ちゃんは優しい子だよ。包容力もあるよ!多分
[Tihipon] 優しいのは理解してる、包容力があるのもきっと分かってる。でも……あるぇー?
[arca] まだまだ白夜の弱い部分が目立ってしまってますからね…
[Tihipon] おかしい、白夜さんは本来そんな子じゃなかったはずなのに、万象もだけど
[Tihipon] ……化学反応ですかね
[arca] 白夜は最初からこんな感じだったけど、若干のろけが過ぎている部分はあるね!
[arca] 血ぐらいは飲めよ
[Tihipon] のろけはおいしいよ。
[arca] きっとつまらない遠慮がなくなったら白夜ちゃんは頼もしくなる
[Tihipon] 今日某所で戦争そっちのけでのろけてましたもの、私の某PC。。。
[arca] のろけるのは歯が浮くけど楽しい
[Tihipon] まってるよ!でもその頃になると万象が頭撫でてるかもしれないよ!>頼もしくなる
[arca] そうなったらなったで甘えまくるなぁ…
[Tihipon] げふんw
[arca] 万象の辛いときはちゃんと支えてあげます。ドSな態度もとれます
[Tihipon] ドSに応じるか、そこが問題であるw
[arca] ドSは、対外的に(ぉ
[Tihipon] なるほどw
[arca] 一応うん百歳だからね
[Tihipon] かつのり:「みえねえなー」
[Tihipon] #どっちの意味でだ。
[arca] 外の世界は知らない事がたくさんあるから、脳細胞が活性化して乙女チックになったんだよ
[Tihipon] うひひw
[arca] お城から出たお姫様ですから
[Tihipon] ファンタジーにいけそうですね、この二人w
[Tihipon] 万象の職業はアルケミストでw
[arca] 白夜:不夜城の姫
[arca] ひぃ
[Tihipon] とりあえず、今日は寝ます
[Tihipon] おやすみなさいですよー
[arca] おやござ
04:46:11 ! Tihipon ("森羅&万象:「二人揃って森羅万象!……センス悪いな(ですね)」")
2009/02/09 05:00:00
05:03:01 arca -> arcaZzzzz
2009/02/09 06:00:00
2009/02/09 07:00:00
07:02:37 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/09 08:00:00
2009/02/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:05:23 mikeZzz -> mikeUniv
2009/02/09 10:00:00
2009/02/09 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/02/09 11:00:00
11:14:35 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
11:21:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2009/02/09 12:00:00
12:10:13 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
12:19:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
12:41:44 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-06
12:44:48 Ryu_away -> Ryu
2009/02/09 13:00:00
13:33:05 EkitaiT -> EkiDead
13:41:47 Morris -> MorrisAFK
2009/02/09 14:00:00
14:56:48 MorrisAFK -> Morris
2009/02/09 15:00:00
2009/02/09 16:00:00
2009/02/09 17:00:00
17:32:38 + yo_chaso(~yo_chaso@M025155.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/02/09 18:00:00
18:51:02 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
2009/02/09 19:00:00
19:00:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
19:05:13 + meltdown(~meltdown@wd61.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:35:13 mikeUniv -> mikeyama
19:55:28 + melt-down(~meltdown@w4d74.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:58:00 melt-down -> meltdown
2009/02/09 20:00:00
20:02:19 Ryu -> Ryu_away
20:02:42 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:29:46 ! Tihipon ("夜刃の存在忘れかけてたよ、本気で!(ぉぃ")
20:40:47 CorDiaROM -> CorDially
20:51:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/02/09 21:00:00
21:05:20 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
21:08:58 Saw -> Safuro
21:20:11 Morris -> MorrisEAT
21:22:51 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:23:07 mikeyama -> mikeZzz
21:32:10 fukaFuton -> fukaGuten
21:35:00 MorrisEAT -> Morris
21:51:41 ! NaggyFish ("ねるーん")
2009/02/09 22:00:00
22:23:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
22:30:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
22:31:12 MOTOI -> MOTOImesi
22:39:46 matuya -> mafuro
22:51:18 fukaGuten -> fukaSleep
2009/02/09 23:00:00
23:06:43 CorDially -> CorDeath
23:17:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:28:18 mafuro -> haieda
23:33:31 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:35:56 ! Safuro ("See you...")
23:36:22 ! Suo (EOF From client)
23:37:06 MOTOImesi -> MOTOI
23:38:42 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
23:40:16 ! CorDeath ("これも避けられない運命のいたずら……")
23:56:49 Morris -> MorrisZZZ
23:57:04 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/02/10 00:00:00 end