語り部IRCログ #KA-06 2009-02-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-10をご活用くださいませ。

2009/02/10 00:00:00
00:02:33 ! MOTOI ("ジム行ったら疲れたので(ぐて")
00:14:01 ! Luna ("Leaving...")
00:37:09 haieda -> matuya
00:37:22 matuya -> neruya
2009/02/10 01:00:00
01:05:48 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:25:27 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/02/10 02:00:00
[Tihipon] アルカさんは居るかのナン。
[arca] ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨……
[Tihipon] ぶふーw
[arca] ごめんなさいテンション間違えました
[Tihipon] いきなりでしたw
[Tihipon] どうしましょうかw
[arca] 能力説明した帰りにアンディに呼び止められるぜ
[Tihipon] りょうかいですー
[arca] アンディ:「お話は終わりましたか?」
[Tihipon] 万象:「ええ」
[arca] アンディ:「では、お送りします」
[Tihipon] 万象:「どうもすみません」
[arca] #そしてホテルを出て帰路
[arca] #ホテル内だと聞こえちゃうから
[Tihipon] #耳良いもんね!
[arca] アンディ:「…お気づきですか」
[Tihipon] 万象:「近頃白夜がふらついてる件ですか?」
[Tihipon] #この人からそう言われる心当たりはコレだけ。
[arca] アンディ:「…ええ。貴方は人の機微に鋭い方の様だ」
[Tihipon] 万象:「まぁ、白夜と居る時間結構ありますから」(何か違う返答が
[arca] アンディ:「貴方がそれを理解しているならば話は早い。その理由についてお話し致します」
[Tihipon] 万象:「お願いします」
[arca] アンディ:「我々が吸血鬼である事。それはご理解頂けていると思います。吸血鬼にもっとも必要な物は、なんだと思いますか」
[arca] #人気のない路地を歩きながら
[Tihipon] 万象:「血でしょう、そりゃ」
[arca] アンディ:「その通りです。…白夜様はここ数週間血をお召しになっていない」
[Tihipon] 万象:「なんでまた」
[arca] アンディ:「原因は、貴方です」
[Tihipon] 万象:「俺?」
[arca] アンディ:「白夜様は貴方に対して好意があります」
[Tihipon] 万象:「それはなんとなく感じてます」
[arca] アンディ:「…その情は恐らく、貴方が思っている以上に大きい」
[Tihipon] 万象:「……本気?」
[arca] アンディ:「直接は伺っておりませんが。日頃の言動、言い回し、態度から見て。本気です」
[Tihipon] 万象:「…………」
[arca] アンディ:「…それは置いておきましょう。是非もなく、白夜様は貴方に嫌われる事を非常に恐れている」
[Tihipon] 万象:「それだけで血吸って無いんですか?」
[Tihipon] #それだけとか言いました、、、
[arca] アンディ:「ええ。それだけです。代弁をする気はありませんが白夜様は血を吸う自分は万象様に嫌われるのではないか、と」
[arca] #アンディも同感なの。ホントにそれだけで生命の危機
[Tihipon] 万象:「……」
[Tihipon] 万象:「戻りますか。」
[arca] アンディ:「それは、説得してくださる。と言う事ですか」
[Tihipon] 万象:「説得というか説教と言うか。その辺どうなるか分かりませんが」
[arca] アンディ:「説教………ふふっ…」
[arca] #万象の前で初めて笑ったよ!
[Tihipon] 万象:「なんかおかしいすか?」
[Tihipon] #表情は変えない。別にアンディさんに怒ってる風でもなし
[arca] アンディ:「いいえ、斬新な表現をなさるのですね」
[arca] #おそれおおくも
[Tihipon] 万象:「斬新ですかね、普通っぽい気もしますが」
[arca] #ここで、アンディはどう言うビジュアルだと思いますか?
[Tihipon] #わかりません!w
[arca] #黒髪の女性です
[Tihipon] #なんだって!?
[Tihipon] #予想のZ軸の奥に行っちまったw
[Tihipon] #x軸y軸なんてレベルじゃないw
[arca] #ビックリさせて申し訳ありませんw
[Tihipon] #それならもう少し万象も言い方柔らかくしてたのにw
[Tihipon] #まぁ、アンディさんとはこれでもういい気もしますがw
[arca] #黒いロングヘアで色素薄い感じの男装スレンダー
[Tihipon] #ふにふに。
[arca] #惚れても良いよ
[Tihipon] #あはは、PLだけ惚れときますね、万象は白夜に傾斜角60度なので。
2009/02/10 03:00:00
[arca] #ちぃ
[arca] アンディ:「いいえ。白夜様にあのような態度をとれるのは貴方か、我が本体だけでしょう」
[Tihipon] #衝撃発現w
[Tihipon] 万象:「まぁ、俺はそっちの組織の外なんで」
[Tihipon] 万象:「っていうか本体ってなんすか?」
[arca] アンディ:「それは、私の口からは言えません」(真顔に戻る
[Tihipon] 万象:「じゃ、いいです。戻りますか」
[Tihipon] #この辺さっぱりしてますね。万象
[arca] アンディ:「お願いします。正直、手が尽きあぐねていた所なのです」
[Tihipon] 万象:「まぁ、説得できるかどうかは別で」
[arca] アンディ:「……その前に、いつか聞いた質問の答えを聞きたい」
[Tihipon] #えと
[Tihipon] #好きかどうかですよね?w
[arca] #「白夜様の事をどうお思いですか」と言う質問
[arca] #覚えてても良いし忘れてても良い
[Tihipon] 万象:「さぁ。好きですけどね」
[Tihipon] #ぉぃ
[arca] アンディ:「それは、照れ隠しでしょうか?それとも、ふざけているのですか?」
[Tihipon] 万象:「好きじゃない奴の為にわざわざ戻ってまで説教する性格じゃないすよ」
[arca] アンディ:「そうですか。…一つだけ忠告しておきます、貴方と白夜様には、違いが多く在る。それをお忘れなき様」
[arca] #かっと目を見開き
[Tihipon] 万象:「それに関しては何とも言えません、努力はしますが」
[arca] アンディ:「努力、ですか。…お話が過ぎましたね、早速戻りましょう」
[Tihipon] 万象:「ええ」
[arca] #アンディの万象に対する高感度アップ!
[Tihipon] #なんでさ!
[arca] #小市民の癖に、中々言うヤツだ
[arca] #好感度
[Tihipon] #天然だから!
[arca] #今後は少しフレンドリーになってくれます
[Tihipon] #うひひw
[arca] #そしてホテル
[arca] アンディ:「私は別室に居ります。念のために待機していますが、有事の場合はなるべく対処してください」
[Tihipon] 万象:「殺されない程度にフォローお願いします」
[Tihipon] #実力差は心得てるよ!
[arca] アンディ:「…そこまで差し迫る物はありませんが。宜しくお願いします」
[Tihipon] 万象:「期待はナシで」
[arca] アンディ:「いいえ。期待させて頂きます」
03:25:54 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[arca] #そしてアンディと分かれて白夜の部屋へ
[Tihipon] #そんな大した男じゃねえんですけど By万象
[Tihipon] 万象:(ノック)「白夜、いるか」
[arca] 白夜:「え?カツノリ?」
[Tihipon] 万象:「おう」
[Tihipon] @ドアの前
[arca] 白夜:「ちょ、ちょっと待ってください!」
[arca] #ばたばた
[Tihipon] 万象:「……どうした。」
[arca] 白夜:「ど、どうぞ。開いてます」
[arca] #血液パック隠してた
[Tihipon] 万象:「邪魔するぞ」
[Tihipon] #と言うわけで扉開けて、中へ
[arca] 白夜:「どうしたんですか?何か忘れ物でも?」
[Tihipon] 万象:「いや、忘れ物じゃねえよ」
[arca] 白夜:「では、何か伺い忘れた事でも?」
[Tihipon] 万象:「どっちかっつーとそっちが近いけどな。正確には説教だ」
[arca] 白夜:「…せ、説教?」
[arca] #おろろーん
[Tihipon] 万象:「座れ」
[Tihipon] #微妙にいつもより気迫が。
[arca] 白夜:「は、はい…」
[Tihipon] 万象:「血、飲んでねえってな」
[arca] #ソファに腰掛け
[Tihipon] #万象立ったまま。
[arca] 白夜:(ビクっ)「…なぜ……アンディから聞いたのですか?」
[Tihipon] 万象:「んなことはどうでもいい。飲んでねえんだな?」
[arca] 白夜:「…」
[arca] #黙る
[Tihipon] 万象:「……俺が白夜が血飲んでたら嫌いになると思ったか?」
[arca] 白夜:「…だって…恐ろしいでしょう?人間の血を飲むのですよ?……気持ち悪いと思わないのですか」
[Tihipon] 万象:「思わねえって言ったら嘘だな。けどな、んな事とテメエの体調考えたら比べるまでもねえだろ」
[arca] 白夜:「やっぱり…思いますよね…」
[arca] #うつむく
[arca] 白夜:「大丈夫です…私、血を飲まなくても死んだりしませんから」
[arca] #休眠状態になるけどね!
[arca] 白夜:「カツノリが嫌な事はしません…」
[Tihipon] 万象:「…………」
[arca] #何を言っているんだお前は
[Tihipon] #窓ありますよね、空きます?(ぉ
[arca] #有ります。開きません(ぉぃ
[arca] #上層階なので
[arca] #ベランダは有るよ!
[Tihipon] #ははは、万象なら幾らでも割れる、ごめんねホテルの人(ぉぃ
[Tihipon] 万象:「……やれやれだ。」(窓の方へ歩いて行って
[arca] 白夜:「……なにを」
[Tihipon] 万象:「惚れた女そういう目に合わせるんだったら、俺は消えるとする」
[arca] 白夜:「……っそれは、どう言う意味ですか!?」
[arca] 白夜:「待って、なにをする気なんですか!」
[Tihipon] 万象:「俺はお前がきつい思いしてんの見たくねえんでな」
[arca] #立ち上がり万象の方へ
[Tihipon] #窓ガラスに触れて、置換、障子紙に
[arca] 白夜:「!」
[Tihipon] 万象:「……なんてな。飲めよ、そんくらいじゃ嫌いにゃならねえ」
[Tihipon] #でも障子紙のまま、その前に立ったまま
[arca] 白夜:「……」(涙をつぅと流す
[arca] #その場にへたり込む
2009/02/10 04:00:00
[Tihipon] 万象:「……」
[arca] 白夜:「私…バカですね……そうですよね、そんな事のために飛び降りるなんてありえない」
[Tihipon] 万象:「じゃあ、飛び降りてやる。これだけ言っても飲まねえんだったらな」
[Tihipon] #表情は変えない。でも、眼は本気。
[arca] 白夜:「だめ…そんな、そんな理由で………ッ」(立ち上がろうとして目眩
[arca] #そのまま倒れる
[Tihipon] #走って抱きとめても良いです?(ぉぃ
[arca] #おけです
[Tihipon] 万象:「おい!」(ダッシュして倒れる前に止める
[arca] 白夜:「う…」(かすかにまぶたを開く
[Tihipon] 万象:「限界なんだろ。きついんだろ。俺はお前が苦しんでる方が辛いんだよ、分かるか!」
[Tihipon] #珍しく語気強め。
[arca] 白夜:「あ…」(虹彩が赤く染まる)「だめ…カツノリ…離れてっ」(万象をドンッと押しとばす
[arca] #かなり強い力で
[Tihipon] #痛いね! 吹っ飛びそうです?
[arca] #吹っ飛ぶまでは行かないけど、バランスを崩すレベル
[Tihipon] #了解ー
[Tihipon] 万象:「ッ……どうした」
[Tihipon] #離れてよろけつつ
[arca] 白夜:「ッ…ごめんなさい。今は…今は……近づかないで」
[arca] #両手で顔を覆い、震えている
[Tihipon] 万象:「おい、大丈夫か」
[arca] 白夜:「だめ…今カツノリの…人間の匂いを間近に嗅いでしまったら…耐えられなくなります……だから、それ以上近づかないで……」
[arca] #顔の覆いを時、赤く染まり不気味に輝く瞳と牙を見せる
[arca] #解き
[arca] #しかしその瞳は涙を流していた
[Tihipon] 万象:「……じゃ、収まるまでここで待つ。白夜が自分の意志で飲むまで引かねえからな、俺は」
[arca] 白夜:「…ごめんなさい……突き飛ばしたりなんかして…最低ですね、私……」
[arca] 白夜:(万象と距離を取り、椅子に座る
[arca] 白夜:「本当に…嫌じゃないんですか?」(そして徐にクッションの下に隠してあった血液パックを取り出す
[Tihipon] 万象:「……それくらいで俺が白夜を嫌いになると思われてたあたりショックだな」
[arca] #その瞳はやはり赤く、殺気立っている
[arca] 白夜:「貴方を、襲ってしまうかもしれないんですよ?」
[arca] #なんかのひょうしで
[Tihipon] 万象:「あんま怖いとは思わねえなぁ」
[Tihipon] #いろいろ感覚麻痺してますよ、愛で(何
[arca] 白夜:「……ッ」
[arca] #片手に持ったパックに歯を立てる。そして本能の趣くままにそれを吸った。パックから漏れる血が白夜の腕に滴る
[Tihipon] 万象:(じっと見ている)
[arca] #それはまるで獲物にかぶりつく獣の様で、夢中に、ひたすらに。涙を流しながら
[arca] #パックの血液は見る見るうちに無くなり、ジュルジュると音をたてている。
[arca] 白夜:「ん…はぁ……」(吸い尽くし、火照った吐息をひとつ
[Tihipon] 万象:「落ち着いたか?」
[arca] #そして腕についた血をぺろぺろ
[Tihipon] #落ち着いてなさそうですね(ぉ
[arca] 白夜:「…これでも……嫌いになりませんか」(涙目でギョロリ
[arca] #本来なら一日1500ml程度飲まなければならない
[Tihipon] 万象:「ならねえな。それ以前に白夜が痛々しい」
[Tihipon] #まっすぐ見据えて
[arca] 白夜:(カツノリの視線に我に帰ったかの様に)「…変です、カツノリは……」
[arca] #そして俯く
[Tihipon] 万象:「近寄って大丈夫か?」
[arca] 白夜:「…はい……でも、臭いですよ?」
[arca] #血の匂いで
[arca] #瞳は赤いまま。目もなんだか据わっている
[Tihipon] 万象:「……」(近づいて、頭を撫でる
[arca] 白夜:「っ…」(ぴくりと身体を震わせる
[Tihipon] 万象:「俺が変なら、白夜は馬鹿ってとこか」
[arca] 白夜:「…抱きついたりしないでくださいね………噛んじゃうかも、しれません」(万象を見上げ
[arca] #トローンとした視線
[Tihipon] 万象:「残念、抱きしめてやろうと思ったのに」
[Tihipon] 万象:「断られちまったな」
[arca] 白夜:「それに、服が汚れてしまいます」(にこ
[Tihipon] 万象:「それは気にしねえけどな」
[arca] 白夜:「………血、美味しかった……カツノリが見ている事を忘れてしまうくらいに……」
[arca] 白夜:「…まだ、飲み足りません……ごめんなさい…私はそう言う生き物なんです…」
[Tihipon] 万象:「気にすんな。っつーか輸血パック貰ってこようか」
[arca] 白夜:「…お願いします」
[arca] #そう頼む白夜の姿はとてもエロかった
[Tihipon] 万象:「はいよ」
[Tihipon] #と言って一旦部屋の外へ
[Tihipon] 万象:「アンディさーん」
[arca] アンディ:「どうでしたか…お召し上がりになったんですね」
[arca] #臭いで分かった(ぉ
[Tihipon] 万象:「まぁ、説得できなかったですけどね。とりあえず追加で」
[arca] アンディ:「…かしこまりました。直ぐに用意致します」
[arca] アンディ:「…見ましたか?」
[arca] #吸っている所を
[Tihipon] 万象:「見ましたけど?」
[arca] アンディ:「……そうですか。剛胆なのですね」
[arca] #一般人が見たら震え上がる(ぉ
[Tihipon] 万象:「さぁ、変なだけらしいですが」
[arca] アンディ:「そう、ですか」
[arca] #そして多めに4パック(2000ml)渡されました
[arca] #人間一人死ねる量
[Tihipon] #キャー
[Tihipon] 万象@ドアノック:「入っていいか?」
[arca] 白夜:「…はい」
[arca] 白夜:「どうぞ…」
[Tihipon] 万象:「貰ってきた」(片手で全部持って入ってきた
[arca] 白夜:「ありがとうございます…」(手は洗った様だ
[Tihipon] 万象:「ほれ」(とりあえず一つ渡して
[arca] 白夜:「はい…あの、見ないで頂けると嬉しいです…」
[arca] #いまさら
2009/02/10 05:00:00
[Tihipon] 万象:「えー、って言ってやる」
[arca] 白夜:「でも…不気味ですし、…恥ずかしいですし……」
[arca] #生理現象を見られるのは恥ずかしい物です
[Tihipon] #意地悪万象の提供でお送りいたします(マテ
[Tihipon] 万象:「絶対に見られたくないか?」
[arca] 白夜:「…本当は、トイレを見られるよりも恥ずかしいのですよ?」
[Tihipon] 万象:「んじゃやめとこうか」
[arca] #吸っている間は本能むき出しになるので
[arca] 白夜:「ごめんなさい…でも、カツノリなら…」
[arca] 白夜:「…!いえ、何でもないです!(私ったら何を言ってるのでしょう!!)」
[Tihipon] 万象:「ああ、そういや、さっき俺アレコレ言っちまったな」
[arca] 白夜:「あれこれ……っ!」
[arca] #必死だったので気付かなかったが今気付いた
[Tihipon] 万象:「ま、とりあえずガラスは直して行かせてくれ。白夜が血飲んだから死なずに済んだし」
[Tihipon] #さらりと流してるよ。万象。
[arca] 白夜:「…は、はい……簡単に死ぬ何て言わないでください…冗談であっても、怖いです…」
[Tihipon] 万象:「心外だな、マジだったぜ?」
[arca] 白夜:「なおさらです!…」(うるうる
[Tihipon] 万象:「惚れた女苦しめたくねえしな。っと、まぁ、その辺は次回以降多少考える」(涙眼だし。
[arca] 白夜:「!……う、後ろ向いていてください。我慢できなくなって来ました…」
[arca] #吸血衝動は恋愛感情に近いので
[Tihipon] 万象:「はいよ」(後ろ向いて障子紙を見つつ
[arca] 白夜:「これからは、ちゃんと…その、飲みますから。そんな事言わないでくださいね?」(ちゅー
[Tihipon] #んで、隣の硝子解析して寸分たがわず元のように戻しつつ。
[Tihipon] 万象:「飲むんだったらな。飲まなかったりしたら何度でもやってやる」
[arca] 白夜:「言いません…カツノリが嫌じゃないと言ってくれました…。安心、とまでは行きませんが…飲めます」(ちゅー
[Tihipon] 万象:「はいよ。でも下手な隠し事がまだあったらまたやるかもな」
[arca] 白夜:「そんな、それでは脅迫です!」(ちゅー
[Tihipon] 万象:「おう、脅迫だ。」
[Tihipon] #分かってやってるよこの子。不器用だし。
[arca] 白夜:「むー…」(ちゅー
[arca] #説破する言葉はあるが甘いので言えない
[Tihipon] #言えばいいじゃない!(こら
[arca] #例え飛び降りたとしても助けられるし、実は結界が有るので飛び降りれない(ぉぃ
[Tihipon] #あはー、でも後者は解析視付きだと突破出来たりして(ぉぃ
[arca] #白夜ちゃんは冷静になってやっと思い出した(ぉ
[Tihipon] #解析視発動中は魔力とか術式も置換できます、大体液体とかになるですね。
[Tihipon] #うひひw
[Tihipon] 万象:「ちゃんと4本とも飲めよー」
[arca] 白夜:「…言われなくても飲みます」(ちゅー
[arca] #そして数分後
[arca] #綺麗に飲み尽くした
[arca] 白夜:「…ん…落ち着きました」(でも目は赤いまま
[arca] #ふー
[Tihipon] 万象:「はいよ。で、抱きしめていいのか?」(こら
[arca] 白夜:「え!?……………でも、臭いですよ?」
[Tihipon] 万象:「それはいいって意味と取る」
[arca] 白夜:「…」(赤面
[Tihipon] #近くに歩いて行って
[Tihipon] 万象:「で、いいんだな?」(久々ににやり、と
[arca] 白夜:「…」(こくり
[Tihipon] 万象:(ぎゅーっと抱きしめ
[arca] 白夜:「ぅ…ん」(万象の胸に顔を埋めて、抱きしめ返す
[arca] #かなり強く
[Tihipon] #痛そうだよね!w
[arca] #少し痛いです
[Tihipon] #でも少しなら言わないw
[Tihipon] 1d6
[kataribe] Tihipon: 2(1D6) = 2
[Tihipon] #残念、2分間。
[arca] #2分も!
[Tihipon] #みじかいみじかい(何
[Tihipon] 万象:(力を緩める)
[arca] 白夜:「ありがとうカツノリ…本当に落ち着きました」(瞳元のピンク色に戻っている
[Tihipon] 万象:「いや、別に抱き締めたかっただけだけどな」(何時も通り無表情で
[Tihipon] #どこまで本気かはPLも知らない!
[arca] 白夜:「え?…あ……そ、そんな。照れてしまいます」(赤面
[arca] 白夜:「(アンディ、衝動の事は言わなかったのね…)」
[Tihipon] 万象:「まぁ、告白はいつかもっとちゃんとな。成り行きで言っちまった感じあるし」
[arca] 白夜:「告白…」
[arca] #さっと、冷静になる
[Tihipon] 万象:「……何かまずいか?」(
[Tihipon] #真面目な顔って無表情だからかわんねえよ!(嗚呼
[arca] 白夜:「カツノリと……。きっと幸せすぎて倒れてしまいます…でも……いいえ、何でも有りません」(にこり
[Tihipon] 万象:「……隠し事多いな、まぁ、今日は血飲んでくれただけで良しとする」
[arca] 白夜:「ごめんなさい…私も混乱していて…きっとお話しします。……お時間は大丈夫ですか?大分経ちました」
[Tihipon] 万象:「はいよ……もうこんな時間か」
[arca] 白夜:「お帰りになりますか?」
[arca] #PL的にも(ぉ
[Tihipon] 万象:「まぁ、泊まるわけにもいかねえし、帰る」
[arca] 白夜:「…はい」
[Tihipon] 万象:「じゃ、明日な」
[arca] 白夜:「はい、また明日に…おやすみなさい。…私も、お慕いしてます」(にこり
[Tihipon] 万象:「おう、サンキュ。おやすみ」
[Tihipon] #と言って部屋を出る
[arca] #この辺で〆ですね
[Tihipon] #ですね」
[Tihipon] おつかれさまでしたー
[arca] すげーおつかれさまです
[Tihipon] もう6時だよ!?
[arca] 朝
[Tihipon] そして、万象はやっぱり不器用。
[arca] でも態度がクールだよ!
[Tihipon] でもって、万象白夜さんに60度じゃなくて90度傾いてますね。
[arca] 身をていするなんて、白夜的にはズキューン
[Tihipon] PLから見ても重症です、本当に(ry
[arca] ありがとうございます(ぉ
[Tihipon] 万象しかし、本当に重症。そんなに好きか、白夜さんが、、、
[arca] 吸血シーンを乗り越えたなら本物なんでしょう(ぉ
[Tihipon] PLがもう手綱握れる自信がないw
[arca] この後は白夜は大人しくなるよ!
[Tihipon] うひひw
[Tihipon] しかしこれだけ回して
[Tihipon] 表情らしい表情はにやりだけか!
[arca] クール
[Tihipon] 後は雰囲気と目じゃなーい!
[arca] もっと表情だしていのよ
[Tihipon] きっと恥ずかしがり屋なんですよ、ねえよ。
[Tihipon] 無表情青年って需要あるのか……?
[arca] あ……るますよ
[Tihipon] 言い淀んだw
[Tihipon] 万象にタグがつけ辛いわけだw
[arca] 万象の背負っているストーリーも気になりだしたぜ
[Tihipon] 何、私の描くストーリーなんて三文小説以下ですぜw
[arca] そんな事はないはず
[Tihipon] まぁ、期待なさらずに!w
[Tihipon] ともあれ落ちます
[arca] おやござ
[arca] 6時
[Tihipon] お疲れ様でした、おやすみなさいませー
05:59:25 ! Tihipon ("凄い時間だよ!?")
2009/02/10 06:00:00
06:25:59 ! yo_chaso ("Leaving...")
2009/02/10 07:00:00
2009/02/10 08:00:00
08:17:17 fukaSleep -> fukaNeoki
08:28:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:33:06 mikeZzz -> mikeUniv
08:55:35 ! Saw ("See you...")
2009/02/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/02/10 10:00:00
2009/02/10 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:32:56 Ryu_away -> Ryu
2009/02/10 11:00:00
11:20:32 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/10 12:00:00
12:06:16 EkiDead -> EkiHonya
2009/02/10 13:00:00
13:29:05 Morris -> MorrisAFK
2009/02/10 14:00:00
14:44:33 MorrisAFK -> Morris
2009/02/10 15:00:00
2009/02/10 16:00:00
16:25:54 EkiHonya -> EkiDead
16:50:42 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/02/10 17:00:00
17:23:50 NaggyFish -> NaggyAway
17:25:12 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-06
17:46:30 ! Sora ("Leaving...")
17:51:13 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/02/10 18:00:00
18:12:23 Ryu -> Ryu_away
18:35:05 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
18:37:10 NaggyAway -> NaggyFish
18:48:21 OTE -> OTE_cook
18:53:22 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-06
2009/02/10 19:00:00
19:01:26 NaggyFish -> FuroNaggy
19:05:54 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
19:28:42 FuroNaggy -> NaggyFish
19:46:38 ! NaggyFish ("Leaving...")
19:50:31 OTE_cook -> OTEcurry
2009/02/10 20:00:00
20:21:34 OTEcurry -> OTE
20:28:26 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
20:33:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:52:14 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
20:58:12 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/02/10 21:00:00
21:15:42 neruya -> matuya
21:16:58 CorDiaROM -> CorDrink
21:33:50 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:41:14 TK-Sleep -> TK-Leana
21:47:18 Morris -> MorrisEAT
2009/02/10 22:00:00
22:11:37 MorrisEAT -> Morris
22:19:15 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
22:41:37 ! Sora ("Leaving...")
2009/02/10 23:00:00
[matuya] 所詮は前座。
[matuya] 何せまだ3特徴しか使っていないと来たものだ。
[kurov] みーずー。
[CorDrink] とりはつぎはぎドラゴンwithみず?
23:11:04 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:12:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
23:12:51 mikeUniv -> mikeyama
23:13:37 EkitaiT -> EkiDead
[matuya] あっさり剥げたなあw
[kurov] パンツすら脱がせずに
23:17:10 ! Saw ("See you...")
[Toyolina] 日頃脱がされてるのは伊達じゃなかったようだ
[Toyolina] 脱がすのも上手的な
[kurov] パンツパワーが溜まってきただろう。いーちにーいさーんしーいごおおおお。
[matuya] #ちょっと音楽代えよう。
[Tihipon] っ 暴れん坊将軍
23:36:53 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[CorDrink] #なんというストレッチまんw
23:42:46 CorDrink -> CorDeath
23:43:17 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-06
[matuya] とりあえずスパロボZの中二病のテーマに音楽を変えた。
[TK-Leana] ああ、あの黒い
[matuya] 至福の悲鳴を聞かせておくれ。
[matuya] まずはそのはらわたにくちづけを。
[matuya] よし脱がせた。
[Tihipon] いいのですかw
23:53:39 Morris -> MorrisZZZ
23:57:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] よいのです。
[matuya] 小さなことからこつこつと。
2009/02/11 00:00:00 end