語り部IRCログ #KA-06 2009-04-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-04-12をご活用くださいませ。

2009/04/12 00:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜、
[Hisasi] #数名の黒マントを羽織った女達が箒に乗って空を駆ける。
00:01:06 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #幼い少女らしき姿や、大人の女性、老女の姿も見える。
[Hisasi] #あらかじめ連絡を取っておき、本来ならばたどり着けないはずのあるビルの屋上にふわりふわりと舞い降りた
00:05:15 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 声:「どちらにおいでなのかしら?」
00:08:17 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 声:「これ、礼儀を欠いてはいけませんよ?」
[Hisasi] #見合わせて
[Hisasi] #誰か円卓の方、魔女ご一行をお迎えできる人いますか
[TK-Leana] # アニーでよければ。CEOがいるなら、そっちの方がいいか
[Hisasi] #どっちでもいいお
[Hisasi] かずこ:「静かになさい、まずは円卓の方々に挨拶が先です」
[Hisasi] 倫子:「……ええ」
[Hisasi] ニレイ:「はい……」>ぎゅっと差し入れの入ったバスケットを両手でもって
[TK-Leana] アニー:「ようこそ、おいでくださいました。古き業を受け継ぐ方々」
[Hisasi] 理都子:「…………(やっぱり黒蜜とレモンいれたほうがよかったかな)」>例の青汁シャーベットのはいったクーラーボックス持ってる
[Hisasi] かずこ:「円卓の方々ですね、市原の魔女代表としてお伺いいたしました」
[TK-Leana] 闇の中に、いつの間にか立っている
[Hisasi] #深々と頭を下げた
[Hisasi] #そろって頭を下げる魔女達(数名遅れましたが、
[TK-Leana] アニー:「伺っております。私は、円卓では後方支援を主に担当しているアンニェーゼ・ボルジアと申します」(腐株価)
[TK-Leana] # なんか、変な変換出た
[TK-Leana] # 深々
[Hisasi] かずこ:「……はい、あの悪魔と評される」
[Hisasi] #ちがうもろーのことね
[Hisasi] かずこ:「……はい、あの悪魔と評されるモローを討ったとのこと」
[Hisasi] かずこ:「そして……我らが偉大なる父が……負傷し、こちらで療養なさっておいでとのことで」
[Hisasi] #差し入れなどお持ちしました、あと円卓の方々に改めて礼を
[ToyoX200] #BL銘柄ですか>腐株価
[TK-Leana] アニー:「ご案内いたします、どうぞ中の方へ」
[Hisasi] かずこ:「はい、ありがとうございます」
[Hisasi] ニレイ:(わくわくわくわく)
[Hisasi] 理都子:「…………(秘密基地?秘密結社?円卓?ルル様?)」>きょろきょろきょろきょろ
[Hisasi] 倫子:「……あちこち見回してはいけませんよ」
[Hisasi] 理都子:(こくこくこく)
[Suo] 眺界:「はっはっは、どうぞお気になさらずに」
[TK-Leana] # サロンに通す。と書こうと思ったが、ビルだったな、ここ
[Suo] #いつの間にか居た
[TK-Leana] # 応接に
[Hisasi] #応接間に通されて
[Suo] #概観はビルだがサロンっぽいものがあることにしよう、そうしよう
[Hisasi] #USBさんにご挨拶せねば
[ToyoX200] #どうせ金を出すのは黒田でござる
[Suo] #吸血鬼の物件だし、あってもおかしくはないでござる
[Hisasi] #のりちゃんもおるし
[TK-Leana] # なんか、でかい絵とか飾ってある
[Hisasi] ニレイ:(すごい絵だよ、高そう)
[Hisasi] 理都子:(セレヴの御宅紹介みたいだよね)
[TK-Leana] # 絨毯が、踏むのがもったいない
[Hisasi] #10歳児と同レベルの語らいをしているりっちゃん(しっかりして!
[Suo] 貴婦人の絵:(きょろきょろ)
[Suo] #目が動いた気がしたかもしれない
[TK-Leana] # 案の定ろくでもない絵だった
[Hisasi] 理都子:(ひぃ)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「こんばんはー。あ、倫子さん!」
[TK-Leana] アニー:「皆さん、どうぞ楽になさってください」
[Hisasi] 倫子:「まあ!淡蒲萄さん!今日も可愛らしいわぁ(歓喜)」
[Hisasi] かずこ:「……倫子、自重なさい」
[Hisasi] 倫子:(こほん)「失礼いたしました」
[Hisasi] #魔女達もアレですね
[ToyoX200] #倫子ちゃんとキャッキャウフフは未然に防がれた
[Hisasi] かずこ:「あなたが円卓の筆頭、無道の吸血姫、淡蒲萄さまですね」
[Hisasi] #一見大変若い女性に見える(リーダーっぽ)
[TK-Leana] # その間に、背景ではメイドがコートを預かったりしている
[TK-Leana] # 円卓にメイドはいないだと? 雇え。
[Hisasi] かずこ:「この度は……市原代表としてお礼とご挨拶に参りました」
[Suo] #メイドはクローダが買った球体関節人形とか
[Suo] #オートマータでござる
[Suo] メイド:(カクカク)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「はい、申し遅れました、淡蒲萄です。すみません、その、流れでハワードさんをずっとお借りしてしまって」
[Hisasi] ニレイ:(ねぇ、ゴーレム?)
[Hisasi] 理都子:(それっぽいよね、ほらここら辺とかさ)
[Hisasi] #真面目に聞きなさいよ
[Suo] メイド:(きびきび)
[Suo] #機械的な動作でコートを預かったり席を勧めたりお茶を出したり
[Suo] メイド:(ぺこり)
[Hisasi] ニレイ:(うずうず)「……作れないかな、うちでも。スキャンしてさ」
[Suo] #無表情に一礼し、退出
[Hisasi] 理都子:(そわそわ)「いい考え……っていっちゃった」
[TK-Leana] アニー:(にこ)「空の上は冷えたでしょう。まずは暖かいものでもお飲みください」
[TK-Leana] # と、緊張してる若い子らに
[Hisasi] ニレイ&理都子:(あわわわわ)
[TK-Leana] # 緊張してない若い子らに、だったかしら
[Hisasi] かずこ:「……いえ、本来ならば……あの男の真の狙いだったお葉、クーネルダールの魔女のことは我々がケジメをつけねばならないことでした」
[Hisasi] かずこ:「ですが、我々は動けず……円卓の方々にも夜会の方々にも多大な被害を出してしまったことをお詫びいたします」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「いえ、事情があるのはお互い様ですし、たまたまってことで、そんなかしこまらないでください」
[Hisasi] かずこ:「……そういっていただけると」
[Hisasi] #ふわっと笑った。やはり猛禽は猛禽であらせられる
[Hisasi] 倫子:(かずこさま、お綺麗よね)>きゃ
[Hisasi] #関係ないところで萌えるフリーダム倫子
[Suo] 黒田:「それから、お葉……いや、我が『姉』、浮葉を見限らずにいてくださった事、感謝しますよ」
[ToyoX200] #倫子ちゃんw
[Hisasi] かずこ:「……どれほど隔たりがあろうとも、同じ古の血を受け継ぐ同胞です」
00:32:54 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] かずこ:「どれほどの理由があろうと……誰一人、見捨てられるはずがありません」
[Hisasi] 理都子:(ねえ、この人も吸血鬼?もっと銀髪でイケメンじゃないのかな?)
[Suo] 黒田:「母も姉も眠りに就いて久しいですが、そのお言葉を聞けば喜ぶでしょう」
[Hisasi] ニレイ:(りっちゃん漫画読みすぎ)
[Hisasi] #酷い品定めされている
[Hisasi] #そして、クローダもしくはアニー、モローの住居から回収してきたと思われる。
[Hisasi] #書化魔女・るり子だったなにか(もはや原型を留めていない肉と血の塊のはいった壷)
[Hisasi] #これをお返ししてあげてください。
[Suo] 黒田:「それから……これを、お返しします」
[Hisasi] かずこ:「……はい」
[Suo] #厳重に封を施された壷
[Hisasi] #髭の力を持ってしても。。。
[ToyoX200] 淡蒲萄:(市原は吸血鬼怖いって倫子ちゃん言ってたけど、結構平気そうにしてるなー)
[Hisasi] #もうどうしようもない程にアレになってしまった。。。
[Hisasi] #手の施しようもないのをなんとか部分部分拾い出してかき集めたもの
[Suo] 黒田:「肉体はまだ辛うじて生命維持機能を保っています。ですが……」
[Hisasi] ニレイ:(……でも吸血鬼ってほら、もっとハリーハリーみたいなアレかとおもってたよ)
[Hisasi] 理都子:(他のママさん達ってどうしてそんなに吸血鬼嫌がるのかなぁ、ほら魔よけもたされたし)
[Hisasi] かずこ:「……これは」
[Hisasi] #壷をうけとって、何となく察した
[Hisasi] かずこ:「………………これが」
[Hisasi] #行方をくらましていた書化魔女・るり子の成れの果てですか。。。
[Hisasi] #もはや痙攣して血みどろになった肉片
[Suo] 壷:(どくん、どくん、どくん、どくん……)
[Hisasi] #クカラチャの灰とか混ぜられて(もはや分離するのも不可能
[Hisasi] かずこ:「……るり子さま、なのですね」
[Hisasi] #涙を堪えつつ
[Suo] 黒田:「はい……」
[Hisasi] かずこ:「…………もう、無理なのですね」
[Hisasi] #ハワさんですら
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうみたいです……」
[Hisasi] かずこ:「……はい……」
[Hisasi] #片手で涙の零れそうな目を押えて
[Hisasi] 倫子:「…………かずこさま」
[Suo] 妖婆:「あたしの力を以ってしても助けてあげられなんだ……せめて、手厚く弔ってやっておくれ」
[Hisasi] かずこ:「……いいえ永遠に利用され続けることに比べれば……お救いくださったこと、感謝いたします」
[Hisasi] #壷を抱きかかえるようにして、頭をさげた
[Hisasi] 理都子:「…………」
[Hisasi] ニレイ:(かずこさま……)
[Hisasi] かずこ:「……もうひとつ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「はい」
[Hisasi] かずこ:「これまで、長く、市原の女達とあなた方吸血鬼との因縁がございました」
[Hisasi] かずこ:「ですが……お葉と浮雲太夫、そしてこの度の一件」
[Hisasi] かずこ:「私達は、少しでも歩み寄れる可能性があるのではなかと、意識を変えつつあります」
[Hisasi] #そしてめでたく対吸血鬼交渉人として倫子ちゃんがつくぜ!
[ToyoX200] #アイリーン歓喜
[Hisasi] #倫子ちゃんも大喜び(可愛い子いっぱいだぜひゃっはー
00:49:52 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Suo] 黒田:「感謝します。……ならば我々も、我々の同朋が市原の魔女の皆さんから同意なく血を啜ることが無いように、取り計らいましょう」
[Hisasi] かずこ:「……はい、この身に流れる血は……古の魔女のもの、その血、力を狙う者は未だ多く。強い警戒心を抱くものも少なくありませんが」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……あたしたちも、って言ったら変ですけど……そういう因縁?っていうの、知らない、わからなかったりってことが多くて。なので、今、黒田……黒田さんが言ったところから始めるって約束します」
[Hisasi] かずこ:「凝り固まっていては……また悲劇を生むだけです、私達も変わらねばなりません」
00:52:09 CorDiaRO_ -> CorDrink
[Hisasi] かずこ:「こちらにお力を貸したり……逆に依頼を通じてお互いを知り合うことから始めたいと思っています」
[Hisasi] #で、ちらと倫子ちゃんをみて
[Hisasi] かずこ:「倫子」
[Hisasi] 倫子:「はい」
[Hisasi] #すっと、前にでて
[Suo] 黒田:「感謝します。……しかし、我々も皆が同じ考えを持つとは限らない。……それに、本来の公子の代役に過ぎない私に対する反発は強い。……すぐに変われる訳ではないこともご理解いただきたい……」
[Hisasi] かずこ:「ええ、そこで我々からこの倫子を吸血鬼側との橋渡しとして」
[Hisasi] かずこ:「円卓、そして夜会の方々との交流を深めるきっかけになることを」
[Suo] 黒田:「圷倫子さん、ですね。宜しくお願いしますよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「改めて、よろしくお願いします」
[Hisasi] 倫子:「誓いの魔女がひとり、圷倫子。よろしくお願いします、黒田殿」>内心超ラッキーマジうれしい
[Suo] #そして隣の部屋ではアイリーン1号と2号がどちらが倫子様とスールの誓いを結ぶかで血で血を洗う大喧嘩を
[Hisasi] #まだ二人なのかよw
[Suo] 黒田:「頼りにしていますよ」
[Suo] #この一件でボロボロになって、無事な部分だけ繋ぎ合わされて1人に戻るのですよ
[Hisasi] #むちゃしやがってw
[Hisasi] #で、夜会にも公子の客人として参加します(きゃ)<倫子アクティブすぎ!
[ToyoX200] #倫子ちゃん……
[Suo] #本人の同意無しに手出ししようものなら陽光の下で磔刑にされるぜよ
[Suo] <客人
2009/04/12 01:00:00
[Hisasi] #逆に魔女に手だしたらひどいぞ!という牽制も含めている、実は
[Hisasi] #倫子は手加減しなくってよ!(あらゆる意味で!
[Hisasi] #そんな感じで、正式に
[Hisasi] #倫子が協力者になったよ!(もうキャラ昇格だよ、よかったね!倫子!
[ToyoX200] 淡蒲萄:(倫子さんなんか嬉しそうだなー)
[Hisasi] 倫子:(うふふふ)
[Hisasi] #この後、夜会で倫子旋風が吹き荒れるとは
[Hisasi] #誰一人予想もしていなかった、、
[Suo] #ドSお嬢が逆に調教されることに(性的な意味で)
[Hisasi] #びくんびくん
[ToyoX200] #初夜会でドS×USBを目の当たりにして触発されたアイリーン大歓喜っていう流れになるんじゃないんですか^o^
[Hisasi] #それだ!
[Hisasi] #まけていられなくってよ(なにに!?
[Suo] #そして警備役の銀二さんがエアー
01:07:50 ! MOTOI ("弘美:「解決したら、センくんを野球場に連れて行こうとおもうの」(ぇ?")
[ToyoX200] ちょっと日本語が意図とずれてたけどさほど間違ってはいなかった
01:11:11 + Tihiro(~chocoa@PPPf99.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
[CorDrink] #夜会に所属する吸血鬼の約半数が人間の餌食になる?
[CorDrink] #魔女というべきか……
[ToyoX200] 倫子ちゃんはノンケだって喰っちまうんだぜ
[Hisasi] #かずこ:「……あまりやりすぎてはいけませんよ、倫子」
[ToyoX200] #右手に1号左手に2号をぶらさげながら
[CorDrink] #吸血鬼の約半数≒女吸血鬼のほぼ全て?
[Suo] #アイリーン1号&2号:(ヘブン状態)
[Hisasi] #倫子ちゃんが歩いた後は死屍累々だぜ!
[ToyoX200] 淡蒲萄:「言えた義理じゃないけど最近素行の乱れが目立つね」
[ToyoX200] #超言えない
[Hisasi] #筆頭じゃないかw
[ToyoX200] #筆頭とか言われた!そうだけれども!
[Hisasi] #ヘヴン状態だし、お嬢とあれやこれやだし、
[ToyoX200] #最初にヘヴン状態ってきてるのは本来の意味とは違うのではないかw
[CorDrink] #真っ当な死に方を放棄したはずの吸血鬼がしょうt(以下略
[Hisasi] #というか円卓自体があれですよね
[Hisasi] #不眠症子供つくっちゃうし、JCと
[ToyoX200] #大変乱れていますね
[Hisasi] #まったくです
[ToyoX200] #倫子ちゃんが嬉しそうにしてるのは見てて和むが
[Hisasi] #大丈夫、かずこさま(麗しい)に自重なさいといわれたら
[ToyoX200] #アイリーンもまんざらでもない(むしろ大歓喜)みたいだし
[Hisasi] #麗しさは正義!ということで自重します
[Hisasi] #魔女らしく、吸血鬼相手に渡り合います、駆け引きとか、
[Hisasi] 倫子:「……お互いを知らないというのは、どちらにとっても不幸にしかならないわ」
[Hisasi] 倫子:「吸血鬼、魔女といっても一枚岩ではない……それをお互い知るべきでしょう」
[Hisasi] 倫子:「今の夜会……吸血鬼がどうあるか、それを魔女たるわたしの目から知りたいとのこと」
[Hisasi] 倫子:「無論、吸血鬼方にも、私達魔女について知っていただくことも必要ですけれど」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「基本ひきこもりばっかりなんで、いい刺激になるかもしれないですね」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……でも変革?っていうんですか、そういうのって、こういうところから急に始まったりするもんだし」
[Hisasi] 倫子:「ええ、今回の騒動でも……我関せずでいてもいやおうなしに巻き込まれることはある、その事実をつきつけられたようなものですし」
[Hisasi] 倫子:「……人も、吸血鬼も、魔女も……全てが無関係ではいられない」
[Hisasi] 倫子:「その事実は知っていただかなくてはなりません、我々も含めて」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「最近はそうでもないですけど、あたしだけが言ってても聞いてもらえないこと多かったから助かります」
[Hisasi] 倫子:「ええ、そうね……だから貴方のような存在は、とても貴重」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「照れるなー……」
[ToyoX200] #ほめられちゃった!
[Hisasi] 倫子:「……ええ」>頬を撫でて
[Hisasi] 倫子:「きっと、歩み寄れるわ。魔女も、吸血鬼も……人も」
[Hisasi] #色んな意味で
[Hisasi] #倫子自重して!
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうありたいですね……」
[ToyoX200] #気をつけないとアイリーンに刺される
01:53:43 CorDrink -> CorDeath
2009/04/12 02:00:00
02:10:05 ! Suo (EOF From client)
02:27:46 ! CorDeath ("汎用資料うぃきを弄るネタも尽きてきた……")
02:48:17 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
02:54:12 ! Tihiro ("むぅ…?")
2009/04/12 03:00:00
03:32:51 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:39:48 OTEdrunk -> OTE_Aw
2009/04/12 04:00:00
04:20:08 ! H_Aoi ("就寝")
2009/04/12 05:00:00
2009/04/12 06:00:00
2009/04/12 07:00:00
07:57:30 OTE_Aw -> OTE
07:58:00 + meltdown(~meltdown@w4d163.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/04/12 08:00:00
2009/04/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:30:50 ! SAIRU ("see you")
2009/04/12 10:00:00
2009/04/12 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:56:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/04/12 11:00:00
11:46:04 MorrisZZZ -> Morris
2009/04/12 12:00:00
12:14:32 OTE -> OTE_Aw
2009/04/12 13:00:00
13:23:04 Morris -> MorrisAFK
13:34:27 mikeUniv -> mikeyama
13:59:57 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/04/12 14:00:00
2009/04/12 15:00:00
2009/04/12 16:00:00
16:04:02 MorrisAFK -> Morris
2009/04/12 17:00:00
17:52:31 + lute(~lute@p2035-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/04/12 18:00:00
18:09:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/04/12 19:00:00
19:24:13 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
2009/04/12 20:00:00
20:01:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
20:01:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:24:00 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2009/04/12 21:00:00
21:37:49 + Tihiro(~sample@p2117-ipbf207kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:38:06 Morris -> MorrisEAT
21:51:00 MorrisEAT -> Morris
2009/04/12 22:00:00
22:08:24 ! H_Aoi ("ねむむ")
22:14:04 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #一室にて
22:21:53 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] かずこ:「失礼いたします、偉大なる父よ」
[Hisasi] 倫子:「……ハワード様」
[Hisasi] ハワード:「ああ、すみませんね。連絡が遅れたことお詫びしますよ」
[Hisasi] #椅子に座った状態で
[Hisasi] #とりあえず体は簡易で修復したものの、吹っ飛んだ右腕と足はマントでかくしている
[Hisasi] かずこ:「……これは、これほどに」
[Hisasi] ハワード:「あの陰気で狡猾な中二を甘く見ていましたよ、当分は動けそうにありません」
[Hisasi] 理都子:「……(ハワード様が、こんな大怪我を)」
[Hisasi] ニレイ:「…………」>バスケット抱えて震えてる
[Hisasi] ハワード:「案ずることはありません、修復には多少時間はかかりますが」
[Hisasi] #軽く左手をあげて安心させるように
[Hisasi] かずこ:「……申し訳ありません、我々が動かねばならないことでしたのに」
[Hisasi] ハワード:「いえ、アレをのさばらせたのは私の不始末でした。あれの仕出かしたことの後始末は私がせねばならぬことですよ」
[Hisasi] 倫子:「私が……無茶なお願いをしたばかりに」
[Hisasi] #のりちゃん泣いちゃうわ
[Hisasi] ハワード:「過ぎたことです、これくらいの責任は果たしますよ」
[Hisasi] ニレイ:「ハワードさま!あの、わたし、ハワード様の為に薬草ケーキを焼いてきたんです」
[Hisasi] #バスケットかかえて
[Hisasi] ハワード:「ほう、それは嬉しいですね」
[Hisasi] #さ、膝にいらっしゃい(この髭!
[Hisasi] ニレイ:「はいっ」
[Hisasi] #手招きされて膝にひょいと座って
[Hisasi] ニレイ:「早くよくなってください」
[Hisasi] ハワード:「おや、これはおいしそうですね」
[Hisasi] #はい、どうぞあーんとかされつつ
[Hisasi] 理都子:「…………(大丈夫かな、この薬草ドリンク)」
[Hisasi] #むぅう
[Hisasi] #一応匂いと舌触りと味をなんとかしようと最後の悪あがきはしてみた
[Hisasi] #ハチミツをくわえて、バニラエッセンスで匂いをごまかそうとしてみて、凍らせてシャーベット状にしてと
[Hisasi] 理都子:「……あの、ハワードさま……わたしも」
[Hisasi] #おずおずと
[Hisasi] 理都子:「……あの、母ほど得意ではありませんが……薬草シャーベット、を」
[Hisasi] ハワード:「ほう、ありがたいですね」
[Hisasi] #いらっしゃいいらっしゃい
[Hisasi] 理都子:「……あの、召し上がってください。早くよくなるようにと……思って」
[Hisasi] ハワード:「いいですね、いただきましょう」
[Hisasi] #この後、髭は丸三日部屋から出てこなかった。
22:34:25 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[Hisasi] #帰りに
[Hisasi] 理都子:「……よかった、全部食べてもらって」
[Hisasi] ニレイ:「おいしいって言ってくれました!」
[Hisasi] 倫子:「…………そうねぇ、ニレイのはともかく」
[Hisasi] かずこ:「…………差し入れは今度から倫子に頼みましょうね」
[Hisasi] ----
[Hisasi] 髭@エアー状態:『…………再生はまだ遠いですね』>修復中
[Hisasi] #そして、子供らを倫子に任せて、一人だけサシでのこるかずこ
[Hisasi] かずこ:「……偉大なる父よ」
[Hisasi] ハワード:「元気な子らです、私も……もっと護るべきものを見るべきだった」
[Hisasi] #その体はぼろぼろと崩れかけてる
[Hisasi] かずこ:「……ハワードさま」
[Hisasi] ハワード:「問題ありません。心配をかけまいと思っていましたが……余計に不安にさせたようですね」
[Hisasi] #ほどけた体が霧のように
[Hisasi] かずこ:「……いいえ、貴方のお力に頼りすぎてしまった、甘えすぎてしまったこと、恥ずかしく思います」
22:49:50 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/04/12 23:00:00
23:10:18 ! NaggyFish ("ねるん")
23:30:54 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:31:26 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
23:32:26 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:40:04 ! MOTOImesi ("仙くんまわりの話は後日よろすく>各位")
23:41:33 ! Luna_ ("メイドイン俺、って何?(ぉぃ")
23:49:08 ! EkitaiT ("明日からまた実験の日々")
2009/04/13 00:00:00 end