語り部IRCログ #KA-06 2010-08-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-08-14をご活用くださいませ。

2010/08/14 00:00:00
[arca] 歩:「ルックスを武器とし、それを最大限に活かすエロカワモーション…とその内面にある大人の女性らしさ。先輩、男もそう言うギャップに弱いんですよ!」
[arca] #モロキュウぱりぱり
[SAIRU] ルナ:「中も外も武器とする…。これが真の女性よ!」
[SAIRU] #ガリガリ君ガリガリ
[gombeLOG] 紅:「真の……ねえ」
[gombeLOG] #意見を求めるように幹也の方を見る
[SAIRU] 幹也:「……私に女性の事を聞かないでください」
[arca] #幹也君w
[SAIRU] #バツが悪そうに目をそらす
00:04:49 ! H_Aoi ("むしむし")
[gombeLOG] #お互い経験がそんなにあるわけじゃないしなーw
[SAIRU] #だねぇw
[gombeLOG] 紅:「……やっぱりあれかな。薄々勘付いてたんだけど、言われてみてさ……」
[arca] #さしではないので歩はこれ以上踏み入った事は言わない状態。モロキュウおいしいし
[Saw] #鳴:「経験、したい?」(意味深な笑み)
[gombeLOG] 紅:「やっぱりがさつなのを直さないとダメなのかな……」
[Toyolina] #彼氏きた
[gombeLOG] #こう:「……」(くちぱくぱくで顔真っ赤)>鳴
[arca] 歩:「先輩はがさつって言うよりギャップがギャップになっていないと言うか…」
[SAIRU] ルナ:「あら大胆」
[gombeLOG] 紅:「……つまり、単純に子供っぽいってことデスか」
[arca] 歩:「エロカワ目指してみません?むしろカワエロ」(笑顔
[gombeLOG] 紅:「……なっ」(ぼぼっ)
[SAIRU] ルナ:「私の例だってあるのよ?」
[SAIRU] #肩をちらり
[gombeLOG] 紅:「……想像できませんナー」(汗)
[arca] 歩:「すぐには無理だろうけど…なんにしてもおいしい料理ができれば、それだけで大人度アップアップだと思うわ」
[Toyolina] #りまこコラの紅
00:15:07 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #KA-06
[gombeLOG] #コラってw
[gombeLOG] 紅:「……それはそうだよね……? うん」>料理ができれば
[gombeLOG] 紅:「どうすればいいかわかんないヨー」
[Toyolina] #前料理教えたじゃないの成果は芳しくなかったようだが(展開的に)
[arca] #紅先輩にだって大人らしさはある、むしろ大人そのものなのだ。カワエロにだって十分なれると踏む歩
[gombeLOG] #はちゅねみくの眉をしかめたときのような(=△=)な顔で>わかんないヨー
[arca] #問題は外見を気にして余計に背伸びしようとしている事に違いないと
[arca] 歩:「可愛い…」(思わず撫でたくなってやめる
[SAIRU] ルナ:「じゃあこうしない?私や歩に女としてのイロハを教わって、幹也には料理や家事を教わる」
[gombeLOG] 紅:「……うーん」(ぐ、と詰まって
[gombeLOG] 紅:「…………う」
[SAIRU] 幹也:「私は構いませんよ?仕事のついでで良ければ」
[gombeLOG] 紅:「………………むー」
[gombeLOG] 紅:「正直ピンと来ないんだけど、やっぱ足りないのかなあ……」
[gombeLOG] >特に女を武器にする方の必要性とかイメージとか
[gombeLOG] 紅:「……お願いします」(ちいさくなって
[arca] 歩:「しっかりして紅ちゃん!なにも仮面ライダーみたいに一瞬で全く違う姿になったりする訳じゃないから」
[arca] 歩:「『最近綺麗になったね』とか突然言われたりするルートですから!」
[gombeLOG] 紅:「大人の色香ってやつカー……」
[SAIRU] ルナ:「私の専門分野ね」
[SAIRU] #どーんと胸を張って
[gombeLOG] 紅:「……そうだよねーと思っちゃうのが敗北感……」
[gombeLOG] >専門分野
[SAIRU] ルナ:「と言うわけだから、私たちに任せなさい」
[arca] 歩:「うんうん」
[gombeLOG] 紅:「……なんでこうなったのかなー」(遠い目
[gombeLOG] #というわけで〆ときますか
[arca] #あい
[SAIRU] #ういうい
[gombeLOG] ----
[arca] おつかれさまです
[gombeLOG] おつきあいありがとーございました
[gombeLOG] 大きく二つのシーンだった
[SAIRU] いえいえ
[gombeLOG] ひさびさに、振ったネタからあさっての方に行くシーンだったw
[arca] 明後日と一昨日に飛ばすのは得意です
[arca] 歩ちゃん達は紅ちゃんの恋を成就させる事ができるか!
[gombeLOG] というわけで、歩ちゃんとの直接対決をかつては避けた部分を、むしろ当人らから教えを請うことで補完・強化することになるとは
[arca] まずは口紅を変えてみる所から
[gombeLOG] きゃ
[gombeLOG] まあ、子供っぽさとがさつさを「利用」して前面に押し出しすぎているのよね、紅もごんべも。
[arca] 『友達』に甘んじるな『女』になれ作戦と命名しましょうか
[arca] 前半の語りを見る限り紅さんが大人である事は間違いないと思ったので、垢抜ければ化けるに違いねぇと
[SAIRU] 女としての自覚と行動を身につけようという訳ですな
[gombeLOG] ふむーw
[SAIRU] 露出多くしたり
[arca] 普段押すとこで引いてみたり
[arca] 引く所で押してみたり
[gombeLOG] 今まで積み上げた紅のイメージと、14万8千光年くらい離れている気がするな(コラ
[arca] すごい遠いね!
2010/08/14 01:00:00
[arca] 二十代が陰る前に結ばれると良いですよね
[gombeLOG] (ぐっさり)
01:09:46 ! hibiki6 (Connection reset by peer)
01:11:14 + hibiki6(~hibiki6@218-228-155-11.eonet.ne.jp) to #KA-06
01:12:18 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
01:21:16 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #KA-06
01:31:50 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
01:38:29 ! Suo (EOF From client)
2010/08/14 02:00:00
02:02:27 ! hibiki6 ("Leaving...")
02:45:32 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
2010/08/14 03:00:00
03:01:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:26:50 ! arca ("Leaving...")
03:26:53 ! utako ("TakIRC")
03:46:04 OTEdrunk -> OTE
2010/08/14 04:00:00
04:02:34 + hibiki6(~hibiki6@218-228-155-11.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 05:00:00
05:14:35 ! TK-Sleep ("Leaving...")
05:20:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 06:00:00
2010/08/14 07:00:00
07:23:28 ! TK-Leana ("Leaving...")
07:55:03 + meltdown(~meltdown@wd117.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 08:00:00
08:06:04 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2010/08/14 10:00:00
2010/08/14 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:55:59 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
2010/08/14 11:00:00
11:05:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 12:00:00
2010/08/14 13:00:00
13:30:29 fukaWork -> fukaFuton
13:54:25 ! hibiki6 ("Leaving...")
2010/08/14 14:00:00
2010/08/14 15:00:00
2010/08/14 16:00:00
16:29:24 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 17:00:00
17:17:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:43:39 + hibiki6(~hibiki6@218-228-155-11.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:48:43 ! hibiki6 ("Leaving...")
2010/08/14 18:00:00
18:20:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:54:09 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 19:00:00
2010/08/14 20:00:00
2010/08/14 21:00:00
21:18:05 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
21:21:00 Saw -> sawgd
2010/08/14 22:00:00
22:10:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2010/08/14 23:00:00
23:26:17 ! kurov ("Leaving...")
23:29:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/08/15 00:00:00 end