語り部IRCログ #KA-06 2011-10-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-10-25をご活用くださいませ。

2011/10/25 00:00:00
00:18:22 Morris -> MorrisZZZ
00:45:14 ! Hisasi ("")
2011/10/25 01:00:00
01:23:06 ! Suo (EOF From client)
01:33:57 MOTOI -> MOTOsleep
2011/10/25 02:00:00
02:02:36 TK-Leana -> TK-Sleep
02:16:52 kisito -> kisi_neru
02:21:47 + kisito_i(~kisito_i@pw126203173192.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/10/25 03:00:00
03:51:32 ! utako ("TakIRC")
2011/10/25 04:00:00
2011/10/25 05:00:00
2011/10/25 06:00:00
2011/10/25 07:00:00
07:56:23 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2011/10/25 08:00:00
08:11:36 MorisDEAD -> MorisWork
2011/10/25 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:06:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:43:59 ! kisito_i (EOF From client)
2011/10/25 10:00:00
2011/10/25 10:00:03
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2011/10/25 11:00:00
2011/10/25 12:00:00
2011/10/25 13:00:00
2011/10/25 14:00:00
2011/10/25 15:00:00
2011/10/25 16:00:00
2011/10/25 17:00:00
17:15:54 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/25 18:00:00
18:22:10 kisi_neru -> kisito
18:26:49 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-06
2011/10/25 19:00:00
19:21:03 ! Toyolina (EOF From client)
19:22:35 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-06
19:23:16 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-06
19:54:12 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2011/10/25 20:00:00
2011/10/25 21:00:00
21:25:49 MorisWork -> Morris
21:52:54 MOTOsleep -> MOTOI
21:53:27 Morris -> MorrisEAT
2011/10/25 22:00:00
22:01:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:05:09 MorrisEAT -> Morris
22:11:32 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:13:11 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #もみじ荘
[Hisasi] 黒絹:(ほうきを片手にさっさか掃除中)
[Hisasi] #風が冷たい
[Hisasi] 黒絹:「……寒いわねぇ、もう」
[Hisasi] #蛇だから寒いの苦手なのよぅー
[Hisasi] #肩を震わせてんーっと伸びをした
[Hisasi] 黒絹:「…………」
[Hisasi] #ふと手を止めて
[Hisasi] #遠い目をする
[Hisasi] 黒絹:「もう随分経つのねぇ」
[Hisasi] #あれから
[Hisasi] 黒絹:「夜叉丸ちゃん……もうすっかりこの世はかわっちゃったわ」
[Hisasi] #喪った子の名をつぶやいて
[Hisasi] 黒絹:「……お前はもう許している?いえ、許していないのはあたしね」
[Hisasi] 黒絹:「いやねぇ、何年時を経ていても、そうそう割り切れはしないのね」
2011/10/25 23:00:00
[Hisasi] #この手で引き裂き葬り去った吸血鬼達の断末魔
[Hisasi] #血の涙を流しながら荒れ狂った自分をそっと抑えた弥彦の顔を思い出して
[Hisasi] 黒絹:「そうねえ、私も……変わらなきゃねぇ……御山は新しく生まれ変わって、何もかも変わっていくのだから」
[Hisasi] #ふふ、と
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] 颶風:「母者!」
[Hisasi] #しゅたっと、風に乗って降りてきたのは
[Hisasi] 黒絹:「あらぁ、颶風ちゃんお帰りなさい」
[Hisasi] 颶風:「はい、母者。五石坊さまの護衛、御山の方々に引き継いで戻って参りました!」
[Hisasi] 黒絹:「うふふ、お仕事お疲れ様ねぇあとでお茶とお団子をあげましょうね。お部屋で一休みしていなさいな」
[Hisasi] 颶風:「はい!母者」
[Hisasi] #しゅたたたと走っていく養い子の背を見送って
[Hisasi] 黒絹:「そうね、私も……変わらないとねぇ」
[Hisasi] #んーっと伸びをして
[Hisasi] 黒絹:「けど、あの変態を若様に近づけるわけにはいかないわね」
[Hisasi] #うん
[Suo] 弥彦:「姐さん、なんか無理してないかい?」
[Suo] #いつの間にか現れて、後ろから抱きしめて頭なでなで
[Hisasi] 黒絹:「あら、弥彦ちゃん」
[Suo] 弥彦:「何なら、俺が代わりに行ったって良いんですぜ?あの悪食もさすがに俺なら守備範囲だろうし(けらけら」
[Hisasi] 黒絹:「うふふ、ちょおっと昔を思い出してたのよ」
[Hisasi] 黒絹:「いいのよ、私が行くわ」
[gombeLOG] #守備範囲なのかと一応突っ込んでおくw>すおーさ
[Hisasi] 黒絹:「……私もそろそろあの子のことを受け止めないとねぇ」
[Suo] #間違えた!守備範囲じゃねぇだろうし ですorz
[Hisasi] #死んだ夜叉丸、何かの妖怪。吸血鬼とのいざこざで死んだ
[Hisasi] #幼い頃に拾って50年ほど育てながら一緒に暮らしてた
[Suo] 弥彦:「そっか。……けど、無理はすんなよ?」
[Hisasi] 黒絹:「大丈夫、短気をおこしたりもしないわ」
[Hisasi] #うふふ
[Suo] 弥彦:「そりゃあ分かるさ。……姐さんがここに、あんまり溜め込み過ぎちゃいねぇか、ってのが心配なだけだよ」
[Suo] #『ここに』の所で黒絹さんの胸の辺りに手を
[Suo] #颶風ちゃんは見ちゃってもいいのよ
[Hisasi] 颶風:「きっ、き、きさまぁぁ!!母者に何をしている!!」
[Hisasi] #顔真っ赤にして特攻してきた^^
[Suo] 弥彦:「お、ぐー太、今日も元気だなぁ。何か良いことでもあったのかい?」
[Hisasi] #手を鉤爪に変形してむきーー!と
[Suo] #ひょい
[Suo] 弥彦:「おぉっと、手が滑っちまった」
[Hisasi] 颶風:「黙れ貴様!汚い手で母者に触れるな!!」
[Hisasi] #きーきー!
[Suo] #SE:むにょっ
[Suo] 弥彦:「良いじゃないかよー。減るモンじゃないんだし」
[Suo] #さわさわ
[Suo] #ニヨニヨしながら黒絹さんにセクハラ続行中(この男は……
[Hisasi] 黒絹:「あらあら弥彦ちゃんったらまだお空は明るいんだからもう」
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] 颶風:「き、貴様ぁ!!離れろ!汚らわしい!!」
[Hisasi] #がうがう!
[Hisasi] #こういうやり取りを夜叉丸と弥彦もしていた
[Hisasi] 黒絹:「ふふ」
[Hisasi] #懐かしい光景ねぇ
[Suo] 弥彦:「大丈夫、姐さんを中心とした直径3m、高さ4mの空間は人払いされてるから、例え服を脱いだとしても――おぉっと!」
[Suo] #ひょいっ
[Suo] #足元に落ちている紙製の札
[Suo] #呪符の無駄遣いである
[Hisasi] 颶風:「失せろ!貴様!!我の母者を汚すな!」
[Hisasi] #がうがう!
[Hisasi] #夜叉丸:「母上、私は母上と吹利の御山を護るのが願いです」
[Hisasi] 黒絹:「…………」
[Suo] 弥彦:「んー、黒絹ちゃんはぐー坊の愛しのママンであると同時に、私の……フフフ、この先は刺激が強すぎて言えないな」
[Suo] #ひょい
[Hisasi] #夜叉丸:「外来の不死者どものいいようにはさせません、どうか」
[Hisasi] #どうしてあの子を黙って行かせてしまったのかしら
[Hisasi] 颶風:「だまらんか!!」
[Suo] 弥彦:「んー、ぐー坊の怒った顔は食べちゃいたいくらいに可愛いなぁ、もぅ。おっと(ひょい」
[Hisasi] 黒絹:「もう、弥彦ちゃんあんまり子供をからかっちゃだめよぅ」
[Hisasi] #うふふ
[Suo] 弥彦:「いやいや、これもぐー坊が可愛いからさぁ(ひょい」
[Hisasi] 颶風:「うるさい!」>ぶんぶん
[Suo] 弥彦:「そんな可愛いぐー坊に、私の事をパパって呼ぶことを特別に許してあげよ……っと(ひょい」
[Hisasi] 颶風:「断る!」
[Suo] 弥彦:「んもう!悲しい!パパ泣いちゃうわっ!(ひょい」
[Hisasi] 黒絹:「うふふ、ほら颶風ちゃんそんなに怒らないの。弥彦ちゃんもほどほどになさいな。おうちに戻ってお茶とお団子をいただきましょ」
23:27:40 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] 颶風:「母者……はい、母者がそうおっしゃるなら」
[Hisasi] #ままんのいうことならきく
[Suo] 弥彦:「いいねー、いいねー」
[Hisasi] 颶風:「黙れ!」
[Hisasi] #がう
[Suo] 弥彦:「ぐー坊も大人しくなったことだし」
[gombeLOG] #ちなみにここはHA21だよね
[Hisasi] #うん
[gombeLOG] #思わず通りすがらせるキャラを間違うところだった
[Hisasi] #で、おうちに戻ってお茶とお団子なオチ
[Suo] #残り1本の団子を巡って、弥彦と颶風の血で血を洗う戦いが繰り広げられたとか、そうでないとか
[gombeLOG] #こないだの明神とお山の惨劇からももう2年経つのか
[Hisasi] #もうそんなにか
[Hisasi] #そしてたけしと多菜の年の差は開いていく一方だ
[Hisasi] #たけしは見た目10歳からほとんど成長しないけど多菜ややすしはどんどん成長していくんだぜ
[gombeLOG] #だって南山城から見張りの応援に来た烏天狗の記事が2009年10月31日だったよ<2年
[Hisasi] #ああ、かりめろくん
[Hisasi] #(かりめろいうな
[gombeLOG] #(かりめろだけど
[Hisasi] -----
[Hisasi] まあこんな感じで吸血鬼さん達とあれこれ対話することになる様子
2011/10/26 00:00:00 end