語り部IRCログ #OM 2007-01-29

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-01-29をご活用くださいませ。

2007/01/29 00:00:00
00:11:39 ! Hisasi ("西条:「……生贄はわたしですか」")
00:18:52 ! NaggyFish ("ねる")
2007/01/29 01:00:00
01:08:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/29 02:00:00
2007/01/29 03:00:00
2007/01/29 04:00:00
2007/01/29 05:00:00
2007/01/29 06:00:00
2007/01/29 07:00:00
2007/01/29 08:00:00
2007/01/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:11:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/01/29 10:00:00
2007/01/29 10:00:01
10:00:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/01/29 11:00:00
2007/01/29 12:00:00
12:24:17 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/01/29 13:00:00
2007/01/29 14:00:00
14:30:50 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2007/01/29 15:00:00
2007/01/29 16:00:00
2007/01/29 17:00:00
2007/01/29 18:00:00
2007/01/29 19:00:00
2007/01/29 20:00:00
20:06:41 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/01/29 21:00:00
2007/01/29 22:00:00
22:02:46 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
22:22:47 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
[hukirdead] >小説『うぶめの顛末』
[hukirdead] 話の筋は前に聞いていたので、おいといて
[hukirdead] それにしても、莫迦君のしゃべり方がまた腹の立つような感じで。
[hukirdead] どこからどう見ても、自業自得が似合いそうでした
[hukirdead] ……そして、文句は時貞に来るのか……
[hukirdead] ……かわいそうな子(よよよ
[hukirdead] >小説『糸を切りたる話』
[hukirdead] どうも、陰陽寮がお兼さんに振り回されているような気がしてなりません
[hukirdead] ……誰のせいだ
[hukirdead] 主にお頭のせいか
[hukirdead] そして、ワシが1話と2−1話で書こうとしていたことを書かれてしまったのでした
[hukirdead] とほほ
[hukirdead] 更に、
[hukirdead] >「女子のあやかしやら、河に引き込むあやかしやら、妙な話をたんとこさうちに持ち込んでおいでじゃありませんか」
[hukirdead] ってことは、河童の話も陰陽寮からお兼さんのところへいくのが確定になった模様
[hukirdead] 以上
[hukirdead] (沈没)
22:34:15 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #OM
[ER] こばーわ
[ER] あーふきらん、ごめんー
[ER] 書いちゃったですよ(えう)
[ER] そして、河に引き込むあやかしのところは、己もそのまーんまこぴぺして流して
[ER] 読み直して「えう(汗)」と
[hukirdead] はっはっは
[ER] (すんませんすんません
[hukirdead] んじゃまあ、後はよろしくお願いします
[ER] ……あ、でも、あと、これは完全に妙延尼のほーの話として
[ER] (げしげし)>あと
[ER] 一度、あの庵で襲わせようとは思ってます>かまいたちに
[hukirdead] ほほう
[ER] ほんで、もっちゃんに来て貰うと、つじつまがあうかなと
[ER] >あの話ね
[ER] ……ただ、捕まえてからどーするかは己知らないから、ふきらんまかせた(はいっ)
[hukirdead] ん、つじつまをあわせるというのは、ワシの話といーさんの話の間にもう一つ挟むということ?
[ER] うん
[ER] こー、お兼が話を聞き込んできて
[ER] あらそーと聞いてたら、なーじぇかあの庵にざっくざっくとかまいたちが!
[ER] お兼:「……何とかして下さいましっ」
[ER] #陰陽寮に殴りこみ(違います)
[hukirdead] んー、あー、そうか
[hukirdead] ……ワシは自分で書いた話のことは忘れますから、それっぽくご自由につじつまあわせておいてください
[ER] だーめー
[ER] そこにきっちりもってくから
[ER] 最後はふきらん書いて(びしっ)
[ER] #ぼかーつじつまあわせは一流だよっ
[ER] そして、時ちゃんが気の毒だというのは、己はとても同意だ
[ER] >うぶめの話
[ER] あ
[ER] ああそういう意味か!
[ER] ふきらん、そこの部分書いてるんだ、もう!!
[ER] ………よこせーーー(ゆさゆさゆさ)
[hukirdead] 書いてないってデスよ
[ER] (ぐわらんぐわらんぐわらん:己はうぶめか)
[ER] でも、一話目と、2−1とが重なってるゆーてるやん。
[ER] ちゅーことは、2−2あたりは構想があるとぼかー見たねっ(びっ)
[hukirdead] 単に2−1でお兼さんが時貞に相談持ちかけるところを書くつもりだったんですよ
[ER] で、2−2で、時ちゃんは、どーでる予定だたの?
[hukirdead] ……ん?
[hukirdead] 一応確認しますけど2−2は『かまいたちを捕らふ話』ですよね
[ER] ……ほむ
[ER] あーなるほろね
[ER] あ、じゃあ、やっぱ、必然ちょっと入れて良いでしょうか
[ER] >あそこにかまいたちがぶんぶかと
[hukirdead] もうお好きにどうぞ
[ER] …………(えう)
[hukirdead] この話は貴方のだっ(ぱーす
[hukirdead] (だっしゅ
[ER] |_;)ふきらんが怒っているのだわっ
[ER] ちーがー
[ER] 捕まえたら、後はしらんげな
[hukirdead] まあ、続きは書きますよ
[hukirdead] そして、私は論文書きに戻るのであった<明日締め切り
[hukirdead] (沈黙)
[ER] …………(滝汗)
[ER] が、がんばれー
2007/01/29 23:00:00
23:41:02 ! NaggyFish ("ねみゅ")
2007/01/30 00:00:00 end