語り部IRCログ #OM 2007-09-19

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-09-19をご活用くださいませ。

2007/09/19 00:00:00
00:10:04 ! NaggyFish ("ねるる")
[hukirdead] 話を書かずにソースを書いていた今夜
[ER_kakika] ほほむ
[hukirdead] とかいって、ソースを書いてなかったら話を書いていたのかというと
[hukirdead] さあどうだか
[ER_kakika] まあ、そういうものです
[ER_kakika] あ、そだ、でも、昨日の話読んだよー
[ER_kakika] (流したら流したといえーーー)
[hukirdead] そんなこと奥ゆかしい僕には
[ER_kakika] ひねづみのかわごろもならぬ、ひねづみの床机なんですなあ
[ER_kakika] ……ふきらん(づいっ)
[ER_kakika] それで、かんそーがないーとかゆーなーーっ(げしげし)
[ER_kakika] <己ML取ってないので、サイトでしか見れないのだ
2007/09/19 01:00:00
[hukirdead] 以後気をつけます
[ER_kakika] ……てか、以前は、MLのあそこで見えたんだけど
[ER_kakika] 今は、ログをおいてあるとこまで下らないとわかんないから>新着メール
[gombeLOG] ほへ
[hukirdead] 止まりっぱ
[gombeLOG] ほんとだ
[gombeLOG] <9/10がラスト
[gombeLOG] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[gombeLOG] #と書いておくとsfさんの目にとまるだろううん
[gombeLOG] #「-i」のcgiの方でも止まっているので、メールが対象ディレクトリに届いていないんだろう、うん
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
[gombeLOG] ここから見るしかありませんか
[ER_kakika] あい。
[gombeLOG] まあ
[gombeLOG] http://kataribe.com/OM/04/ML/
[gombeLOG] こういう記事もあったりするわけですが(ぉ
[gombeLOG] (あー自分も書かんとなー
[hukirdead] |・)<シカトキイタゾ
[gombeLOG] (うひひひ
[gombeLOG] (鬼の笑い
[ER_kakika] |・)<ハナシハキカセテモラッタ
[gombeLOG] 姫:「では宴じゃ! 華やかにやるのじゃ!」
[gombeLOG] 紅葉:「では手はずを整えますゆえしばしお待ち下さりませ」(にこにこ)
[gombeLOG] (……がくぶる
[hukirdead] 都が血に染まる
[ER_kakika] 妙延尼:「とりあえず……赤子にこれを配っておきますか」<文様の布
[ER_kakika] お兼:「ひぃさまに手出しするような鬼は……食らいついて噛み千切りますか(にこにこ)」
[ER_kakika] #……怪力は、別に腕力には限らないと見た
[hukirdead] #言ってることが鬼だ
[gombeLOG] #うむw
[ER_kakika] #だってー、赤子をもぐもぐするよーな鬼じゃーん
[ER_kakika] #自分がそういう目にあったらいいじゃーん
[gombeLOG] 紅葉:「飼い主に咬みつく犬あらば、飼う甲斐もありましょうや?」(にこにこ
[ER_kakika] #ほむ?>飼い主
[gombeLOG] (反語)
[ER_kakika] いやだって、飼い主はお兼の場合、ひいさまだもん。
[ER_kakika] ひいさまに噛み付くならそらー問題だが
[gombeLOG] 人にとっての犬は鬼にとっての(以下略
[ER_kakika] お兼:「主人にあだなす穢れを払う犬ならば、無論飼う甲斐はございます」
[ER_kakika] #ふふん、と
[ER_kakika] お兼:「……だいたい、力くらいしかとりえの無い鬼が、人に負けるんですから仕方ない」
[ER_kakika] (すっぱりと
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] まあ姫は一人じゃすんなり負ける(ぉ
[ER_kakika] ……つかこう……
[ER_kakika] 妙延尼とお兼で組むと、相当強いかもしれないと今思った(えう)
[gombeLOG] 鬼は怖がられてナンボだから
[gombeLOG] 怖がらない豪傑相手に鬼がたどる末路は
[gombeLOG] あまたの説話に語られておりますな
[ER_kakika] ……腕が飛ぶやら、首が飛ぶやら……
[Hisasi] 酒精:|・)
[Hisasi] #怖い、、、
[hukirdead] #保重:「出る幕ないな」
[ER_kakika] お兼:「……陰陽の御頭。そこで影から覗いてるくらいなら、ひいさまを助けるくらいなさってくださいまし!」
[ER_kakika] #どーん
[ER_kakika] こう
[Hisasi] 酒精:|<)
[ER_kakika] 考えてみたら、うちの連中って、どの世界でも、あやかしを怖がらない。
[ER_kakika] ……あやかしの天敵揃い?
[Hisasi] あやかしが一番びびってそうです
[ER_kakika] わはは
[hukirdead] てか、あやかしを怖がるキャラはOM04にいないな
[hukirdead] #今のところ
[Hisasi] うむ
[ER_kakika] 妙延尼:「まあ……日の光の元に暮らしているのが人間で、夜の闇にまぎれるのがあやかしであるとするならば」
[ER_kakika] 妙延尼:「それは確かに、人間のほうがたちが悪うございますよね(納得)」
[ER_kakika] #悪い奴ほど良くねむる
[hukirdead] #じゃあ、悪い奴なんで寝ます(違
01:19:32 ! hukirdead ("いるけどいない")
[ER_kakika] #わはは
[ER_kakika] ……って己も寝ないといかんやんー
[Hisasi] おやすす
[ER_kakika] であであー
01:20:58 ! ER_kakika ("そして、姉の嫁ぎ先を鎌で脅し倒した妹の話を読みつつぼきわ落ちるのだ")
[gombeLOG] おつー
01:22:24 gombeLOG -> gombeAway
01:29:09 ! Hisasi ("僕たちピクミン")
2007/09/19 02:00:00
02:23:20 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/09/19 03:00:00
2007/09/19 04:00:00
2007/09/19 05:00:00
2007/09/19 06:00:00
06:08:37 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/19 07:00:00
2007/09/19 08:00:00
2007/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/09/19 10:00:00
2007/09/19 10:00:01
10:00:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/09/19 11:00:00
2007/09/19 12:00:00
12:30:23 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #OM
2007/09/19 13:00:00
2007/09/19 14:00:00
2007/09/19 15:00:00
2007/09/19 16:00:00
2007/09/19 17:00:00
2007/09/19 18:00:00
2007/09/19 19:00:00
19:16:36 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/09/19 20:00:00
20:39:27 NaggyFish -> MesiNaggy
2007/09/19 21:00:00
21:34:02 MesiNaggy -> FuroNaggy
21:45:09 FuroNaggy -> NaggyFish
2007/09/19 22:00:00
2007/09/19 23:00:00
23:12:04 + hukirdead(~hukira@p4160-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
23:31:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
23:37:57 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #OM
23:38:47 Hisasi -> Hisa_kaki
2007/09/20 00:00:00 end