語り部IRCログ #OM 2008-05-25

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2008-05-25をご活用くださいませ。

2008/05/25 00:00:00
[ER] しかしこの二人、まだまだ酒が呑めない
[ER] (ちっ)<こら
[hukirdead] 酒が飲めるようになっても、あまり変わらないような気がするのは気のせい?
[ER] 変わらないねえ
[ER] あれ
[ER] 夕樹君は、音楽とか聴きます?
[ER] #今のおんがく<まて
[hukirdead] 聞くんじゃないですかね、普通に
[ER] ほむ
[ER] ああ、じゃあ、ネットが通じたら、動画とかで音楽聴いてるよ>聡
[ER] #聡:「こういうので音楽知ることが出来るからいいね」
[hukirdead] ほう
[ER] つーかそれは己<おい
[ER] 志方あきこさんも、あんいんすとーるな人も、平沢進も、
[ER] 全部動画を見て知りました(とおいめ
[ER] #絶対、平沢進なんて、聡大好きだ
[hukirdead] 何聞いてるんだろうなあ……>夕樹
[hukirdead] #洗脳されるー
[ER] 聡:「あ、これこれ、これいいんだよ!」
[ER] ……とかゆーて、夢の島思念公園(平沢進)とかがんがん聞かされる。
[ER] (いや、いい曲ですから!
[hukirdead] #本体準拠だとちょっと渋いことになり兼ねない
[hukirdead] 分かってますって
[ER] #どんなん聴いてる?
[hukirdead] 夕樹:「……なんかクラクラするね」
[hukirdead] #東儀秀樹とか姫神とかT-SQUAREとか
[hukirdead] #勿論、普通の邦楽とかも聞いてますけど
[ER] #姫神は聴くー
[ER] 聡:「あとは、これとか……これ、何言ってるか、そのままだと暗号なんだよ」
[ER] #と、KOKIAの、『調和』とか
[hukirdead] 夕樹:「よく見つけてくるねえ……」
[ER] 聡:「ほら、うち、テレビ無いし……音が無いとなんか間が抜けるから、つい(苦笑)」
[ER] #で、一人だとついつい歌ってたりする聡
[ER] <それは本体(さえ
[ER] (汗
[ER] ……
[ER] こう、女性ボーカルの曲を歌うのはやめておこうね聡(えう
[hukirdead] ということは、聡君はどちらかというと声が高い方?
[ER] うん
[ER] まさか女性の声までに高くはないけど
[ER] 歌わせると案外、高いほーまでついていくかも
[hukirdead] ほほう
[ER] だから、夢の島思念公園なのさー
[ER] あの、最初の出だしからついてって歌うぜ、多分。
[hukirdead] ……いきなり歌わないでくださいね。驚くから
[ER] ああ、やりそうだ
[ER] それも、イヤホンで聴いといて
[ER] 聡:「♪〜」
[ER] #あれ、歌詞がないから
[fukaGoro] 「そらにみごとなきのこのくーもー」
[ER] うーたーうーなー(ぺし)>ふかさん
[hukirdead] 端からだと電波を受信したとしか見えない
[ER] ……>電波
[ER] ぜひ。そう言ってやってください。
[ER] それでめげる聡ではないです(おい
[hukirdead] でも決して「カラオケに行こう」とはならない気がする
[ER] つか
[ER] カラオケになさそうな曲ばかり……
[ER] 聡:(^0^)
[ER] こう、結構、一人だと色々聴いてそうだし>聡
[hukirdead] ほむ
[ER] うん
[ER] しっかり染めてくれるよ。夕樹君を。
[ER] (うふふふ
[hukirdead] いやー
[ER] で、歌えないのは、動画とかを見せる。
[ER] 聡:「これもいーよ、あれもいーよ」
[ER] #洗脳中
[hukirdead] 夕樹:「へえ。……ああ、いいねえ」
[ER] ……
[ER] 夕樹君も、割と簡単に洗脳されそう。
[hukirdead] そりゃ歌詠みですから
[hukirdead] ……歌うなよ。絶対歌うなよっ
[ER] う
[ER] うわあああああ
[hukirdead] 特に平沢進とか歌うなよ
[ER] やべえやべえ、キノコ雲とか出てたら!
[hukirdead] 歌いそうになったら聡君が慌てて口を塞ぎに来そう
[ER] 聡:「あ!」
[ER] #そうだったーと
[ER] #歌いそうになった夕樹君の口をぱかっと
[hukirdead] 夕樹:(むごむご)
[ER] 聡:「ちょ、ちょっと待った、高瀬君がこれ歌ったら洒落にならないよっ(汗)」
[ER] #ほんとになったらまずいだろ、と
[hukirdead] #もっとも、口に出した歌が全てそうなるわけじゃないですけどねえ
[ER] #うむ
[ER] ……
[ER] 聡:「了解?」
[ER] #手で押さえたまま
[hukirdead] 夕樹:(こくこく)<首を縦に振る
[ER] 聡:(かぱっ)
[ER] #手を離す
[ER] #……ってんなことやってるから!(以下略
[ER] #……頼むから、聡の家でやってくれ(しみじみ
[hukirdead] #学食とかでは絶対しないように
[ER] #……その手があったか!(まてちょっとまて
[ER] 唯でさえ、「あの二人、学科違うのに、結構一緒に居るよねー」とか言われてそうなのに
[hukirdead] 逃げてー 速く逃げてー<何から?
[ER] ……
[ER] #聡:「……僕は日本を救ったかもしれないのに(むー)」
[ER] <おおげさです
[hukirdead] #まるで歩く災害のような言われかた
[ER] #わはは(汗
[ER] ……
[ER] でも、こう
[ER] 確かに、うちのきゃらくたーの中では、ぴかいちで
[ER] 可愛げがあるんだ>聡
[ER] ……どうしてそういうのに限って男なんだろう(滅
[hukirdead] 男キャラの方がかわいげがあるとは……
[ER] だって^
[ER] お兼と聡を比べたら、聡のほうが可愛げがあるじゃないか!
[hukirdead] #男性が書く女性がやけにかわいい、とかと同じ感じなんですかね
[ER] ……
[ER] ということは。
[hukirdead] それはお兼さんに対して失礼では……
[ER] ふきらんが女性を書いたらやけにかわいくなるのでわ!
[hukirdead] ……そうなんですかね?
[hukirdead] 女性って書いたことあったっけ……
[hukirdead] #書いたことがないわけはないだろうけど
[ER] こちらでは、ないですね。
[ER] ……ここはためしに!<ちょっとまてや
[hukirdead] ネタがない限りはいかんとも
[ER] わふー
[ER] いかん、そろそろ1時だった
[ER] ねなければー
[ER] であー
[hukirdead] ああ、話を流せないままになってしまった
[hukirdead] おやさい
00:59:39 ! ER ("聡:(♪〜)<鼻歌歌ってる")
2008/05/25 01:00:00
01:10:06 fukaGoro -> fukaSleep
01:52:51 ! hukirdead ("心が枯れている")
2008/05/25 02:00:00
2008/05/25 03:00:00
2008/05/25 04:00:00
2008/05/25 05:00:00
2008/05/25 06:00:00
2008/05/25 07:00:00
07:20:10 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/05/25 08:00:00
2008/05/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2008/05/25 10:00:00
2008/05/25 10:00:01
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2008/05/25 11:00:00
2008/05/25 12:00:00
2008/05/25 13:00:00
2008/05/25 14:00:00
2008/05/25 15:00:00
2008/05/25 16:00:00
2008/05/25 17:00:00
2008/05/25 18:00:00
2008/05/25 19:00:00
2008/05/25 20:00:00
20:28:32 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2008/05/25 21:00:00
21:42:17 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/05/25 22:00:00
22:40:48 fukaNeoki -> fukaSleep
22:43:05 ! FuroNaggy ("ねるーん")
2008/05/25 23:00:00
23:12:35 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
23:39:13 + ER(~chocoa@softbank219001022050.bbtec.net) to #OM
[ER] あ、よみました
[ER] おっけです(ぐっ)
[ER] (ふきらん宛)
[hukirdead] 短い話で申し訳ないです
[ER] いあいあ
[ER] でもこう
[ER] ……理想だね(しみじみ
2008/05/26 00:00:01 end