語り部IRCログ #kataribe 1999-05-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-06をご活用くださいませ。

1999/05/06 00:00:01
[fukanju] 読みなおそーとすると掘りださにゃならん(笑)>MO
[fukanju] #Webに上げてもらおう(爆)
[fukanju] >過去の遺産
[kusu] 遠距離恋愛でもいいから、彼女くれや
[Kakeru] 胃酸酢酸蟻酸
00:05:14 ! izumimi (ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ(汗)」)
00:07:05 + theta(~jbe00525@cs25717.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] んが
[fukanju] がん
[Kakeru] んが
[theta] んがが?
[Kakeru] がーがが ががが がおがいがー
[hari] 歌うな
[Ryu] ちょーっぷ!!
[Kakeru] はうぅ
[fukanju] んむ。音楽著作権協会から文句が来るかもしれないので歌わないようにしませふ(^^; >歌
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] じゃあ「だんご」を5回繰り返してから「3兄弟」といってもダメ?
[fukanju] んっと〜〜〜、意図が明らかに判るなら避けた方が無難(^^; >そーゆーのも
00:13:51 + kusu(~kusunoki@p26-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] じゃあ「にゃんこ」を5回繰り返してから「3姉妹」といってもダメ?
[hari] (^^;;
[fukanju] う〜〜む(^^;
[kusu] むぅ、話がみえなくなった
[fukanju] んむ>みえない
[Kakeru] そのための自動ログ公開です
[kusu] にゃんこ3終い
[Kakeru] ……見ても解らん
[kusu] 姉妹、だ
[Kakeru] 一番上は煌
[kusu] で、なんだそれ。かけるくんのか
[Kakeru] 一番下はみかん
[Kakeru] まんなかが煖
[Kakeru] にゃんこ3姉妹、わんこ
[fukanju] 犬じゃなかったっけ(^^;>みかん
[kusu] 字数があわんぞ
[Kakeru] あったら替え歌になってヤバイ(笑)
[kusu] 犬じゃねえ、オオカミだっby香取慎吾
[Kakeru] 犬だ犬
[fukanju] (^^;
[hari] ありがとう〜(泣)
[hari] げしっ>かけるん
[fukanju] そーいやそーだった(笑)>おーかみ
[Kakeru] おおかみか〜
[kusu] 再放送バンザイでももうすぐ最終回>赤ずきんチャチャ
[Kakeru] ちかちゃんの娘?
[hari] そーゆーやばい発言はしない!(げしげし)
00:19:23 ! theta (うじゃうじゃ)
[Kakeru] ひー
[fukanju] ちかちゃんともとみーの間に生まれた?>娘
[Kakeru] ちかちゃんとま(げしげしげしげし)
[fukanju] (^^;
[kusu] 「ま」、てなんだ「ま」て
[kusu] あ、そうかなるほど了解。
[Kakeru] 聞かないでくれ
[hari] もとみーって、ちかちゃんの正体知ってたっけ?
[fukanju] そーゆー事言っているとビームが飛んで来て存在を抹消されるよ(笑)>かけるん
[kusu] いや、わかったから良い
[fukanju] ん〜〜と、正体知るエピソードが途中になってたよーな(汗)
[hari] が〜ん
[hari] て、知らない方がまだマシなのか
[fukanju] 正体を知って、愛はどう揺れ動くかっ
[fukanju] って所が(^^;
[hari] いや、誤解が広がらずに済むって点で‥(爆)>マシ
[fukanju] (^^;
[kusu] これ以上誤解を広げずに済む方法があるぞ
[fukanju] 誤解が広がるのか〜〜〜(むぅ〜〜〜)
[hari] 一応聞いておこう
[kusu] 広がるよりもつつかれて広げられるんだが
[hari] どういう方法?
[fukanju] だれがひろげるんだろう(ぼうよみ)
[kusu] 誤解されない方法。答えは単純
[Kakeru] ばらばらにばらすの?
[hari] 誤解じゃ無くすとか言うのは、却下
[kusu] 一人暮らしすれれば問題無し
[fukanju] んむ(^^;
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 珍しく(お)正論だ
[kusu] 女の園にいれば誰でも誤解されるわい
[hari] みかんを連れて、無道邸を出るのか
[kusu] そのとーり
[fukanju] いや、量子ちゃんと二人暮らしでも可(^^;>一人暮らし
[Kakeru] 追い出されたという噂が(笑)
[fukanju] あはは(^^;
[kusu] それは新たな誤解を生むがまあ問題なかろう
[fukanju] (^^;
[hari] ふ〜む
[hari] 考えてみるか‥‥
[fukanju] (^^;
[fukanju] でもさぁ。
[hari] もとみーを無道邸に引き込むとか言うのも考えたんだが
[Kakeru] もとみー同棲?
[Ryu] もとみー下僕?
[fukanju] (^^;
[hari] 下僕じゃないって(笑)
[hari] 下宿させるだけ
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] まぁ、いいかもね。>もとみー下宿
[kusu] それでも変わらない酒池肉林
[hari] 何処がどう酒池肉林なんだよう〜(泣)
[fukanju] ん〜〜む。
[Kakeru] 今すぐにでもぎゃるげーのシナリオがかけるぞ(笑)
[kusu] 「無道邸へようこそ」
[fukanju] 問題を抜本的に解決するには………………
[fukanju] 男性の数を増やすか、女性の数を減らすか(笑)
[Kakeru] 男性の数を増やす……こどもとか
[hari] げしっ
[Kakeru] はうぅ
[fukanju] ………………(汗)
[kusu] 屋敷を出る
[Kakeru] どっかから拾ってくるんだ
[Kakeru] きつねを拾ったらきつね耳の男の子だったんだ
[Kakeru] 良く見るとこんこんくん(げし)
[hari] 前野:「‥‥‥」(ぎりぎりぎり)
[fukanju] 更毬君とこんこんを、引き込む(爆)>無道邸
[Kakeru] かける:「……いたいっす」
00:39:22 + so_do(~so_do@dmax000-pool018.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 正確には、
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
00:39:55 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)
[hari] 住んでるのはちかちゃんだけだよ〜。家族以外の女性って
[Kakeru] 今の話題は前野浩くんの同棲疑惑についてです
[Kakeru] あれ、メイドのおんなのこいなかったっけ?<無道邸
[so_do] #ほほ〜(笑)
[hari] いるけど、PLがいないから名前だけ
[Kakeru] 別にみかんや煌煖に手だしても法律……はひっかかって(^^;、倫理上は問題がないかと思う
[Kakeru] 犯罪者扱いは間違い無いが(^^;
[fukanju] あの方はどうされているのでしょうか(笑)>メイドの女の子のPL
[kusu] いや、合意の上でなら問題無いぞ
[Kakeru] #注:手をだす=結婚する、の意味
[kusu] 他人だし
[hari] だから、手はださねーってば!
[kusu] 出さないのか
[kusu] 据膳食わぬは云々
[hari] おい
[Ryu] きゃははは
00:43:24 + Hauu(~yoshikz@max250-186.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[hari] りん姉は、住んでる訳じゃないし
[Kakeru] 据膳になってない、まだ>ぱぱ
[fukanju] 美樹:「前野さんには量子さんという立派な婚約者がいらっしゃる訳ですから。その様な事をなさるはずがないですよ(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「ふみふみ。もう婚約ですがφ(^^)」
[hari] 前野:「勝手に話が進められてる‥‥」
00:45:09 Hauu -> Hauu_
[Kakeru] かける:「みかんちゃんにあたらしいおねえちゃんがふえるんだけ」
00:45:27 + Hauu(^yoshikz@max250-186.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
00:45:39 ! Hauu (Connection reset by peer)
00:45:51 + Hauu(^yoshikz@max250-186.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
00:45:55 ! Hauu (Connection reset by peer)
00:46:00 + Hauu(^yoshikz@max250-186.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[hari] なにやってんの
[kusu] そこにいるから据膳なんでい(ははは)>かけるくん
[fukanju] (汗)
00:46:08 ! Hauu (Connection reset by peer)
00:46:13 + Hauu(^yoshikz@max250-186.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] なるほど
[fukanju] (^^;
[hari] ちくしょー
00:47:07 ! Hauu (Connection reset by peer)
[Kakeru] それじゃぁみかんちゃんなんて鴨がねぎしょって鍋もってみかんばこでわんわんないていたわけでしか
[fukanju] (汗)
[kusu] 対象になってるならそうだ>据膳
[hari] なってねー!
[hari] て言うか、かってに話を進めるな〜(泣)
[kusu] ロ……
[fukanju] (^^;
[Kakeru] みかんちゃんから見た前野君ってどうなんだろう
[fukanju] おとーさん
[Kakeru] おにいちゃん? ぱぱ?
[kusu] 飼い主
[hari] こら
[Kakeru] おじちゃん?(ばく)
[Kakeru] 御主人様
[kusu] 援助系
[Kakeru] 彼氏?
[kusu] カレシ
[Kakeru] かれしか
[kusu] 発音が違う事に注意だ>彼氏とカレシ
[Kakeru] どうちがうんですか?
[fukanju] (^^;
[kusu] 彼氏が本命の方で、語尾下がり。
[Kakeru] ふみふみ
[kusu] ちうわけで、おとうさんでご主人様で飼い主で援助系の彼氏でカレシということだそうだ
[Kakeru] なるほど
[fukanju] (^^;
[hari] なっとくしてんじゃねー
[Kakeru] 違うの?
[Kakeru] 2代目光源氏計画とか
[kusu] 初代はだれなんだ
[hari] しくしく
[Kakeru] ぱぱ
[kusu] そーだろうと思ったよ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 3代目が大河さん
[fukanju] (^^;
[hari] 大河さんとこと一緒にしないで〜
[Kakeru] 前野君のほうが上だよね
[Kakeru] (
[Kakeru] (にこにこ)
[hari] げしっ
[hari] 何がどう上なんだ〜
[Kakeru] ねこみみを実際につくったところからいって、ふぇちもかけるくんの上をいっているね☆ミ
[hari] ベースに猫を使ったからネコミミになったんだってば〜
[Kakeru] 当然の結末ですなぁ>ねこをつかってねこみみ
[fukanju] (^^;
[kusu] 侍らせてる数もダントツにちがうし(ひそひそ)
[hari] どっかのかける君みたいに、愛玩用にねこみみを用意して女の子を襲って被せようとしたりはしないもん
[Kakeru] #猿を使ったらにんげんなんだろうか(笑)>こうなん
[Kakeru] ちっちっち
[hari] 手近かに猿が居るかよ!
[Kakeru] 天然のよさが解らないとは前野君もまだまだですね
[Kakeru] 無道邸裏の森だったら……<猿
[hari] 知るか!
[kusu] 俺様純愛一直線でよかったよ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 不倫のくせに〜>ぱぱ
[Kakeru] 子もちだし
[kusu] 不倫は文化だby石田純一
[Kakeru] だそうだ>前野君<不倫は文化
[hari] こっちに振るな
[Kakeru] 3また4また掛けても誰も文句は言わないよ☆ミ
[kusu] 言わない言わない
[kusu] ただ、マスコミがうるさくなるが>3また4また
[fukanju] (^^;
[hari] だから、不倫するきないって
1999/05/06 01:00:00
[Kakeru] みかん1本?
[kusu] まとめて全部相手するのはしんどいぞ
[fukanju] (^^;
[hari] 無視するか
[Kakeru] あれ、どっからずれたんだろう
[hari] ソードさん
[so_do] はい
01:02:06 ! Ryu (Connection reset by peer)
[hari] WPですけど
[so_do] はい
[hari] 年単位のループですよね
[so_do] そうしようと思っています。
[hari] 今は何回目ですか?
[so_do] 一度目にしようと思っています。
[Kakeru] ふみ
[so_do] まだ、誰もその事実に気づいていない……
[hari] 危機感が薄くありません?
[so_do] 遭難ですよね。
[so_do] 遭難>そうなん
[hari] 誰も気付いていない?
[Kakeru] ざぶ〜(遭難)
[so_do] だと思います。
[fukanju] ですね(^^;
[hari] 住人も?
[so_do] 住人が気づくには、やはり1999年を一度終えないといけないかと……
[hari] では、住人に葛藤は生じますか?
[so_do] 「現在の」ですよね?
[hari] そうです
01:05:21 + theta(~jbe00525@cs25634.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 生じないと思います。
[so_do] 「何かをする力は手に入れたが、何をすれば良い河から無い……」
[hari] ループが災厄であるならば、それに気付いていない住人は、『住人』足り得ますか?
[so_do] ってなかんじになっちゃいすよね……
[so_do] 気づかないことはないと思います。
[hari] キャラクタに目的意識が無い場合、セッションは停止しやすいんですよ。やっぱ
[so_do] ですよね……
[fukanju] んむ。
[Kakeru] うむ
[hari] 葛藤と目的意識の作りやすさの点で、住人と狩人側で格段の差が出てると思うんです
[so_do] なるほど。狩人の方が作りやすい……と。
[so_do] 信念とかも強固ですものね。
[hari] 住人は、まず使命があります
[hari] もとい
[hari] 狩人は、まず使命があります
[so_do] はい
[hari] キャラの意志も、社会的地位も、思想も無視して
01:09:59 + Ryu(~Ryu@ppp18-078.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 「住人を抹殺する」と言う使命が存在します
[hari] この点で、まず、葛藤が発生し得ます
[so_do] そうですね。
[hari] 住人側は、受動的に振る舞うしかないでしょう
[hari] 組織化する理由も不明ですし‥‥
[so_do] 「起った事件の対処」しかしないですね。
[hari] ほっとけば良いじゃないですか。そんな事件
[hari] 自分が困る訳でもないし
[so_do] そのための組織にしようと思ったのです。
[so_do] 「自分が困ったときのために、今は手を貸す」って関係です。
[hari] 何処から情報がくるんでしたっけ?
[hari] 覚醒した住人に対して、アプローチが来るんですか?
[so_do] 「困った住人」または「事件を嗅ぎ付けた住人」でしょう。
[so_do] スカウト……というか、そういうのをします。
[so_do] 現在は、「月影」の店長が一人で動いています。
[hari] ふむ
[hari] 現状では、単純な退魔組織と見られて良い訳ですか?
[so_do] そうですね。
[so_do] ただし、退魔組織で解決できる問題であると判断して、
[so_do] 住人に関係が無ければ、
[so_do] 他の組織に任せると思います。
[hari] ふむ‥
[so_do] 退魔組織としては、動かせる人間も、信用性も少ないですよね。
[hari] ループする事による弊害と言うのは、まったく想定されていない訳ですか?
[so_do] 今のところは。
[so_do] 住人にとっては、弊害はあると思うのですが……。
[so_do] その他の認識していない人間にとっては、
[fukanju] 狩人につけねらわれる?>弊害
[so_do] どんな弊害が起るかは考えていません。
[so_do] いや>住人の弊害
[so_do] 「周囲から取り残される」とか「自分だけ成長して行く」とか。
[so_do] >住人の弊害
[so_do] 「自分の足跡が残らない」とか考えています>住人の弊害
[hari] ふむ
[so_do] その他の人にとってとか、「世界」にとって、
[so_do] どのような弊害があるかは、
[so_do] 考えていません。
[hari] 例えば、それを楽しんだ場合
[hari] 住人に、災厄を解決するべく動く動機はありますか?
[so_do] うーん……「世界が壊れても文句無し」の住人には、動機が無くなってしまいますね。
[fukanju] ですね
[hari] やっぱ、狩人の方が楽だなぁ
[so_do] 敵役としての「住人」はほとんどがそういう人だとは思いますが……。
[hari] 敵役になりますか?
[so_do] 「世界が壊れても文句無し」の住人が、世界を壊しにかかったら、敵役となります。
[hari] 例えば、どうやって壊しにかかるんです?
[so_do] 無差別殺人とか
[hari] そも、「世界は壊れる」のですか?
[fukanju] んっと、世界を守るのなんてめんどくさいし〜〜〜という「住人」?
[so_do] 住人が何もしなければ壊れます。
[fukanju] >世界の挙動に無関心な住人
[so_do] 「世界の挙動に無関心な住人」は、敵役になるとは限りません。
[hari] それは、住人側の意識にありますか?>何もしなければ
[so_do] 「時間のループ」を感じたときに、出てきます。
[hari] 確信として?
[so_do] 推測として……でしょうか?
[hari] ぬぅ‥
[so_do] 別に、意識が芽生えるわけじゃなくて、現状から簡単に予想のできること……程度です。
[Kakeru] #そろそろ落ちます。おやすみ〜
[fukanju] んーむ。
[Ryu] おやすー
[so_do] #お疲れさまでした。
01:30:18 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[hari] 例えばですが‥
[fukanju] 覚醒と共に確信する方が良いかも。
[Ryu] #おいらも寝ます〜
[so_do] #お疲れさまでした。
[fukanju] 夢で「何もしなければ、世界は壊れる………」ってなメッセージが来るとか。
[hari] 精神疲労による、既視感や強迫観念として
01:31:11 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[fukanju] お休み〜
[hari] 自分を納得させた場合
[hari] どうなります?
[so_do] ……危機感は起きない……ですね。
[so_do] ただ、PCは住人で、全員が同じ認識を持ちますから。
[hari] から?
[so_do] 何人かに話が通れば、認識は出来ると思うのですが……
[fukanju] んーむ。
[hari] 組織にある事が条件なんですね。要は
[so_do] 「PCがPCと絡む」ことが条件です。
[so_do] フリーでも、別のPCと絡んでいれば、
[fukanju] ん〜〜む。
[so_do] それは、別の住人と絡んでいることですから。
[so_do] 「PCの誰とも付き合わず、キャラとしても住人とは付き合わない」ってのは、
[so_do] 公の場で共にやる意味はないと思いますが?
[hari] 難しいなぁ
[fukanju] んーむ。
[fukanju] つまりは、いまいちPCのスタンスというかイメージが沸きにくいのが問題かと(^^;
[hari] 例えばね、私は思う訳ですよ。
[hari] 「不意に(ある意味)絶対的な力が与えられたら」
[hari] とね
[so_do] はい
[hari] 何をしたいと思いますか?
[so_do] 破壊
[so_do] ですかねぇ……。
[fukanju] 遊びに使う〜〜〜
[so_do] 「何かの意味を探す」ってのも有りだと思います。
[hari] 人間は、根本的に利己的なもんですから
[fukanju] うまくすると、もぉちといい暮らしができるかも知れない(爆)
[fukanju] お金が儲かるかもしれない
[hari] まず、欲求が先に立つと思うんです
[so_do] そうですね。
[fukanju] ですにゃ。
[hari] それを制御するものが、設定されてない訳です
[hari] 内部的にね>制御
[hari] 狩人の場合も、同じようなものですが
[hari] 力と同時に、『目標』が刻み込まれます
[hari] この目標が、多くの場合、力の濫用の抑止力となるとおもうわけです
[hari] なぜなら、今までの社会生活をすべて破壊してしまうような目標なわけですから
[hari] 『殺人』と言うね
[so_do] 住人の場合、力の乱用を押さえるものが無いため、力を乱用する可能性がある……ということですね?
[so_do] #02:00で寝ようと思います。
[hari] 若しくは、より個人的に活動する可能性が高いのでは、と思う訳です
[fukanju] うーむ。
[so_do] 私は、「抑止力」としては、「危機感」と「狩人」で大丈夫だと思うのですが?
[so_do] それに、「月影」も接触して、説明だけはしますし……
[hari] 現状で、危機感は存在します?
[fukanju] 狩人という、自分を狩るものが、存在するという事と、危機感はセットでインプリンティングされる方が良いかもしれませんなぁ。
[so_do] 1999年が2度目にならないと、危機感は存在しないのが今の設定ですね。
[so_do] 既に2度目を迎えている……とするか、インプリティングをさせるか……のどちらかを取る方法がありますね。
[hari] インプリンティングさせるのが良いかと思いますけどね
[so_do] 私は、年末までの7ヶ月くらいは、「遊んで」いても良いかな……と思っていたのですが……。
[hari] その期間で、狩人に狩られたら?
[fukanju] インプリンティングは、どんどん強くなる>年末に向けて
[fukanju] とか。
[so_do] 長いと感じたら、ゲーム時間だけ、「2度目」にしてしまう……とか。
[so_do] 狩人には、そう簡単にやられないですよね?
[so_do] 「PCは」
[hari] 狩人は、別に結界内で殺す必要性は必ずしも無いんですよ
[so_do] 現実界でも、一目会えば認識しますが……。
[hari] そういう意味では、非常に楽です
[hari] 知り合いと一緒の時に、まとめてホームから突き飛ばしたら?
[so_do] うーん……「犯罪者」にならないための「結界」を張るのではないでしょうか?
[hari] こういう手段もとれる、と言う事です
[fukanju] うーむ。社会通念とかを蹴飛ばしてしまうぐらい強かったりしないの?>狩人としての本能
[so_do] #明日仕事なので、残念ですが落ちます。MLになげておいていただけると、じっくり考えられますので……
[so_do] 特徴:3は犯罪者じゃないですよね。
[hari] ある意味、犯罪者になっても、いくらでも逃げれますし
01:53:39 ! so_do (すみません。お先に失礼します。)
[hari] う〜む
[fukanju] ふみぃ
[hari] やっぱし、狩人が繁殖しそう(笑)
[hari] 設定からして追いつめられてるし(笑)
[hari] 自分の中のナニモノカに追われてるにゃ
01:59:35 ! theta (では、おやすみなさい。)
[fukanju] んむ
1999/05/06 02:00:00
[fukanju] 心理的に、きりきりと追われているからねぇ(^^;
[hari] そういう意味では、強い
[hari] 共倒れを狙われたら、ほぼ負けるんじゃないか?>住人
[fukanju] んむ。
[fukanju] ん〜〜む。
[fukanju] なりふり構わなくなるのは、狩人の方っぽいしね。
[fukanju] >先に
[hari] でしょ?
[fukanju] んむ
[hari] 焦燥感にかられて、神経まいっちゃいそうだし
[fukanju] 「早く殺さなくてはっ〜〜〜〜〜」
[fukanju] ってか。
[hari] そう
[fukanju] だねぇ。
[hari] 住人を殺す暇で精神の安住の日はないのだよ
[fukanju] 殺し尽くす日まで、ね。
[hari] そこらも謎なんだけどね
[hari] 対を殺せば良いのか、
[hari] 住人全体を殺すのか
[fukanju] んむ。
[fukanju] その辺も設定がないねぇ。
[hari] 例えばね
[hari] 近所の子供が、花を持って来る
[hari] 「おねーちゃん、お花あげるね」
[hari] 花を受け取ったその瞬間、爆発
[hari] 避け得る?
[fukanju] むりだね。
[hari] ニュースでは、爆弾テロとして報道されて
[hari] どっかのテロ組織が犯行声明出してくれるだろ
[fukanju] つーか、それを警戒してたら、ベトナム戦争時のアメリカ兵のようになる(汗)>神経症
[hari] これをやると、
[hari] 一人だけで、かなりの住人を殺れる
[hari] トラップ型の異能者ね
[fukanju] んむ(^^;
[hari] 住人や狩人でなくても、殺れるんだよ
[fukanju] んむ。
[hari] 狩人が、爆念気使いを雇うとか
[hari] 結界に持ち込む余裕があるからこそ、住人の絶対優位制がある訳で
[fukanju] んーむ。狩人が正々堂々と襲ってこないと、か(^^;
[hari] そう
[fukanju] うーむ。
[hari] ま、言い出したらきりがないんだけど
[hari] 狩人側に対して、住人側が弱すぎるのね
[fukanju] まぁ、敵側は正々堂々と襲ってきて……という、王道はあるけど(汗)
[hari] 動機的に
[hari] ごんべさんも、「どうしても狩人に勝てなくて」とか言ってたけど(笑)
[fukanju] それはある。>動機無い
[hari] だから、住人作るのが辛いの
[fukanju] んむ。
[fukanju] 作りかけてはいるんだけど。
[fukanju] 動かせない(汗)
[fukanju] >今の所
[hari] どうしようかな〜
[hari] 啖うおにーちゃんは止めて
[hari] 妹を殺せない狩人の兄と、兄に殺されるために生きている住人の妹でも作るか
[fukanju] (^^;
[hari] って〜、まただーくだな
[fukanju] んむ(^^;
[hari] 死ぬなら、お兄ちゃんに殺して欲しい‥‥私はお兄ちゃんの物だから‥
[fukanju] (^^;
[fukanju] そーゆーきゃらかい(^^;
[hari] ダメダメおにーちゃんとしっかりもの妹のセット、暗黒バージョン
[fukanju] がふっ
[hari] どーも、こういう質のモノが浮かぶんだよな。WPだと
[fukanju] 終末とゆー言葉と、お似合いだからなぁ(爆)
[hari] じゃあ、狩人としての使命と自意識の狭間で疲弊し、壊れてしまった恋人の看護をしながら、何時か正気に戻る日を待つ住人
[fukanju] #だぁぁぁっ、スワップファイルが容量を食いつぶすと、ベッキーが起動しなくなる〜〜〜〜(滅)
[fukanju] (^^;
[hari] 正気に戻る=狩人の使命を思い出す=自分が殺される
[hari] 共に死ねる日を待ち続けるのだ
[fukanju] ち〜〜ん(滅)
[hari] と
[hari] そろそろ寝ないと、明日が辛いな
[hari] おやすみ〜
[fukanju] おやす〜〜
[fukanju] うみ、帰って寝ます(汗)
02:43:41 fukanju -> fukAway
02:57:06 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/05/06 03:00:00
1999/05/06 04:00:00
1999/05/06 05:00:00
05:42:50 + theta(~jbe00525@cs25522.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
1999/05/06 06:00:00
06:09:24 sf_away -> sf
[sf] むー
[sf] 意識が落ちたまんまであったか。氷枕もぬくくなっとるの〜。
06:40:07 fukAway -> fukanju
1999/05/06 07:00:00
[fukanju] あ、そだそだ。
[sf] ふに
[fukanju] 語り部通信倶楽部時代のログって、
[fukanju] 公開できませんかね(^^;
[fukanju] >www
[sf] やっぱ、なにかとまずいとおもう〜
[fukanju] ふに。
[fukanju] ボードを限定しても……………まづいかな。
[fukanju] 開局していた当時、guestで入って読めた形式にしたら………
[sf] んー
[sf] もともと予定されていなかったことだからねぇ。
[sf] あとまー、草の根BBSは制限がインターネットより緩かったし〜
[fukanju] 確かに(^^;
[fukanju] んむ、出来るのかなと思って言ってみただけですから(^^;
1999/05/06 08:00:00
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] 過去の遺産だから、検索がかけれたりすると楽かなーと思ったりしただけなのです(^^;
[sf] まーね
[sf] 確かに便利ではあります
[fukanju] #手元で全部検索するには、HDD容量が足りない(爆)
[sf] (;^^)
[sf] にゅむ
[fukanju] ふみ
[sf] 忘れないうちに霙の街も切り出しとこう
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] さっさと、自分のホームページ管理環境も、mac用のMOから移動せんと(爆)
[sf] そーいや第十話でないのきゃ
[fukanju] あり?
[sf] こっちのミスか。
[sf] 前回がなぜが第九話になっていた
[fukanju] んむ、前回がミスのようです(^^;
[sf] なるほろ
[fukanju] 今、最初から通番つけて数え直しました(爆)
[fukanju] しかし、霙の街の世界では。
[fukanju] 四国三橋時代はやってきてないのぉ(爆)
[fukanju] #唯一完成していた瀬戸大橋が落ちてるし(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] 他の橋も、まともに工事続けられる環境じゃないしねぇ(笑)
[sf] だね〜
[fukanju] まぁ、フェリーは増産してるし〜〜〜
[fukanju] 海運業界は潤っているはずだけど〜〜〜〜(^^;
[sf] んむ
[sf] 作るはしから壊されて(爆)
[fukanju] うみ(^^;
[fukanju] 危険だけど、儲かる(爆)
[fukanju] >海運
[sf] あはは
[fukanju] で、ただただ儲かる>造船
[fukanju] #造船所爆撃はされてるだろーけど(^^;
[fukanju] まぁ、戦争景気だから〜〜〜〜〜
[fukanju] どこかやけっぱっちなのは仕方がない(爆)
[sf] あはは
[sf] まーね
[fukanju] んむ。
[fukanju] なんつーか、いつのまにか、バブル後の日本の一種のアンチテーゼになっている(爆)
[sf] なるほろ
[fukanju] 生存が脅かされることで、かえって日本人の生存本能豊かな部分が出ているというか(^^;
[sf] あはは
[sf] んでまー
[sf] 更新〜
[sf] 全部生成しなおしたのでCSS化はされてるけど
[sf] 段落処理は正しくできとらんからなぁ。
[fukanju] ふみ
[sf] 告知も完了〜
[sf] なまえは不観樹さんでこくちしといたほーがよかったかのー
[fukanju] あはは(^^;
[sf] つーか宣伝は考えてもらったほーが良かったかもな
[fukanju] んーむ(^^;
[sf] てけとーに、あおっときましたけど。(;^^)
[fukanju] あはははははは(^^;
[sf] 『久方振りの帰郷。しかし東京に落ちた核、そしてそれに続く内戦で、兄弟の生きかたは大きく変っていた……。』
[fukanju] うみ(^^;
[sf] 要約にしないようにするのは難しい
[sf] しかしこのあおりかただと、兄弟が戦いそうだよな〜
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] って、そろそろ授業にいかねば(^^;
[sf] おお
[sf] おつかれ〜
[sf] 寝てないのであ
[fukanju] ん〜と、3時間ほど寝ました(^^;
[sf] なるほろ
08:48:27 fukanju -> fukaJugyo
[sf] さてと、デフラグのため再起動〜。
08:52:14 ! sf (Leaving..)
1999/05/06 09:00:00
1999/05/06 09:00:15
09:00:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/06 10:00:00
1999/05/06 11:00:01
1999/05/06 12:00:00
[fukaJugyo] うみ。
[fukaJugyo] 授業が終わったにゃ
12:00:47 fukaJugyo -> fukanju
12:09:48 + theta(~jbe00525@cs25508.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:12:03 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[theta] Hello
[sf] うに
[fukanju] うみ
[theta] ima,
[theta] いま、http://www2.hamajima.co.jp/~tenjin/labo/cdbow.htm を読んでるんですが、おもしろいですね。
[fukanju] んみ(^^;
[theta] では、そろそろ・・・
[fukanju] うみ
[fukanju] では
1999/05/06 13:00:00
13:06:38 fukanju -> fukAway
13:07:17 ! fukAway (EOF From client)
13:09:34 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:28:07 fukAway -> fukanju
1999/05/06 14:00:00
[sf] ぐにー
[fukanju] み
[sf] んー
[sf] 労力には限界があるのう
[fukanju] 睡眠不足ペナルティーの一時的特徴の目安とか〜〜〜〜
[fukanju] 数時間しか寝てない:1
[fukanju] 完全に徹夜:2
[fukanju] 48時間以上寝てない:3
[fukanju] とか〜〜〜〜
[sf] そもそも、余力削ったまま回復できてないし〜ってかんじではある。
[fukanju] んむ〜〜〜
[sf] んー
[sf] 特別視して評価するならそんなものだろうね〜
[fukanju] んみ。
[fukanju] まぁ、不利な一時的特徴配布の目安として〜〜〜〜
[fukanju] #マスター用に
[sf] ふに
[sf] 不利な一時的特徴:死亡中
[sf] (おひ)
[fukanju] (^^;
[sf] とかゆーのも世界によっちゃありだわな〜
[fukanju] ん〜〜。
[fukanju] 生き返る世界の時ですな〜〜〜
[sf] ぺしゃっとつぶれている:1 とか>ギャグマンが
[fukanju] にゃるほそ
[sf] 黒こげとか
[fukanju] んむ。
[sf] 壁にあいた人型の穴に埋もれているとか
[fukanju] 凍っている、とか
[sf] んむ
[sf] 二つになっているとか
[fukanju] 粉微塵とか〜〜〜
[fukanju] トムとジェリーか(笑)
[sf] んみ
[sf] たのしーかも
[fukanju] んむ。
[fukanju] どーぶつキャラを作って。
[fukanju] ギャグアニメの世界でたのしむのきゃ
[sf] 日本的にはどーぶつでないほーが一般的きゃ
[fukanju] どくたーすらんぷ
[sf] ふに
[fukanju] はいすくーるきめんぐみ
[fukanju] とかかなぁ
[sf] 学園ギャグか
[fukanju] #って古いか(^^;
[sf] 優&魅衣も、そっちよりだよな
[sf] ふに
[sf] 狭間だと殺すと死ぬし、警察も来るからギャグにならない(どかーん)
[fukanju] (^^;
[sf] PC頑丈だけどね
[fukanju] 狭間では、コメディーはできても、そーゆーナンセンスギャグはできないでしょ〜〜〜(^^;
[sf] んむ
[sf] やはり無限都市か
[sf] 死んだから別の自分を登場させます〜
[sf] ぐろい
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 無限都市は、悪夢ちっくだからなぁ(^^;
[sf] んむ
[fukanju] 明るいギャグにはならない(^^;
[sf] 追いかけ坊とかいったモンスターを出すとか
[sf] 確かに明るいギャグにはならんのう
[fukanju] ブラックジョークの世界ですからなぁ(^^;
[sf] まー、のーてんきに生きても良いとは思うが
[fukanju] んみ。
[sf] 原案小説はもちっとのーてんきノリだったきもする
[fukanju] ふむ
[sf] なんとなく習慣的に学校に出かけて教室に入り
[sf] 「あ、窓の外が今日は南洋の海岸に繋がってる」
[sf] 「わーい」
[sf] 「それじゃあ今日の授業は海浜学習とゆーことで」
[sf] とか
[fukanju] (^^;
[fukanju] そーゆー話だったんですか(笑)
[sf] 「せんせー、このイカ、殻ついてるんですけど〜」
[sf] 「それはアンモナイトってんだよ、みのばか」
[sf] 「それはアンモナイトってんだよ、このばか」
[sf] とか
[sf] そーゆーノリ〜
[sf] 「あー恐竜〜」
[sf] SE:ぐしゃ
[sf] とか
[sf] でも次の日にはちゃんと教室に来て
[sf] 「そーかー、昨日のおれってばかだったんだな〜」
[sf] となる
[fukanju] (^^;
[fukanju] なるほそ
[sf] なんつーか変な話ではありました
[sf] うーん、書いてて楽しかったかも(爆)
[fukanju] ふむ〜〜〜
[fukanju] いい感じ(笑)
[sf] しかし感性的にむずかしーかもしれず(爆)
[sf] 何度も死ぬと、あんまり悩まなくなるんだろーね。
[sf] 「まーいーや、今日死んでも明日が有るさ〜」
[sf] 「そーそー。死ぬかどうか気にするくらいなら、てけとーに楽しんでみよーよ」
[sf] 「あはははは」
[sf] って感じで。
[fukanju] んむ。その辺がブラックなのでしな。
[sf] 死亡して記憶がリセットされるのは、PCが暴走してIRCのログがなくなる程度かも
[fukanju] あははははh(^^;
[sf] 死んでも気にしない、ってことをどう料理するかなんですわな
[sf] ダークにやったりスプラッタにやったりもできるけど
[sf] ギャグにもできる
[sf] 体を張ってギャグができる
[fukanju] (^^;
[sf] 死んだら作りなおせばいいやん、なプレイスタイルのプレイヤーのよーなものやね。
[sf] >無限都市の住人
[fukanju] にゃるほそ〜〜〜〜(笑)
[sf] コンピュータRPGとか(爆)
[sf] 毎晩オートセーブ(爆)
[fukanju] 気楽な人生って感じですなぁ〜〜〜〜(笑)
[sf] あはは
[fukanju] 「何度死んでも大丈夫っ。この街で、ちょっぴりダークで気楽な人生を送ってみませんか? 無限都市は、あなたをお待ちしておりますっ☆」
[fukanju] ってな感じか(爆)
[sf] んみ
[sf] ウィザードリーみたいなもんか>死体残るし
[sf] ドリームパークに入り込んだままのよーなものやの
[fukanju] にゃる(^^;
[sf] 出方がわからないドリームパーク
[sf] 現実との記憶的繋がりがストレートに、知らないうちに仮想現実世界に放り込まれたまま帰れない……
[sf] ってのと現象的には変わんない
[sf] よーな気もする
[fukanju] 内部からリセットできない〜〜〜〜(笑)
[sf] んむ。脱出不能〜
[fukanju] って感じですな(笑)
[sf] ういうい
[sf] 実際、現実なのかVRなのかは不明だしな
[fukanju] ですな(笑)
[sf] さくっと爽快、破壊活動に励むもよし。
[sf] なんとなく日常生活をおくろーとするふりをしてみるもよし
[sf] 謎と怪異に満ちた世界を探求してもよし
[sf] って感じか?
[fukanju] んむ(^^;
[sf] のりがダークになるか、ライトになるかが予想がつきにくいのう
[sf] そーゆー意味で難しいな〜
[fukanju] うみ、
[fukanju] つーか、キャラによっちゃいますからなぁ(^^;
[sf] そーだね〜
[fukanju] プレイヤーによるかもしれないけど(爆)
[sf] あはははは
[fukanju] まぁ、最初のプレイで結構色が決まるかも(汗)
[fukanju] >新しいワールド
[sf] それはまーありますね
1999/05/06 15:00:00
[sf] 扱いやすさとしては、くらーい方向に邁進している人物を敵として対置するとシナリオづくり的には楽。
[sf] 描写する面白みとしては、くらーい方向に邁進しているほうが面白いかもしんないけど。とくに葛藤要素を組めると。
[fukanju] んみ。
[sf] んー
[sf] 難しいねぇ
[fukanju] 明るくギャグ書くのって、結構才能いるし(汗)
[sf] まあ、そもそも立ち位置のある世界設定でないしなぁ>やっぱ世界汎用か
[fukanju] 難しかったりするのだ(爆)
[sf] あはは
[fukanju] んみ。
[sf] あるいみたいへん語り部らしくて変なサプリメントとして再編できそうなんだが
[sf] 方向性はぼつぼつ練り直すしかないかのう〜
[fukanju] んみ
[sf] テーマ性とか〜
[sf] PCの目標と障害と手段とか〜
[sf] 達成すべき課題とか〜
[sf] んにゅー
[fukanju] んみ〜〜〜
[fukanju] コード作って、一つセッションを動かしてみるとか〜〜〜〜
[sf] んにー
[sf] ……
[sf] はっ。
[fukanju] み?
[sf] 小説書け〜(びしばし)>わし
[fukanju] (^^;
[sf] うう、ネタだけはいろいろとあるのだが
[sf] 校門突破とか
[sf] 決闘の取材とか
[sf] 人喰い橋の食通とか
[sf] そーいったまっとうなものから
[sf] # まっとーか?
[sf] 『階下の敵』
[sf] 『突入せよ、屋上空間』
[sf] 『幻の屋上都市を求めて』
[sf] 『ナイアガラの下りエスカレータ』
[sf] とかいったものも
[fukanju] (^^;
[fukanju] 誰かつかまえて〜〜キャラメイクをさせて〜〜〜〜〜
[sf] ぬう、やっぱギャグだ
[fukanju] それをねたにセッションだ〜〜〜〜
[sf] 「なぜ、校門なんかが攻撃してくるのよ」
[sf] 「校門は遅刻者を締め出すための場でもある。それだけさ」
[sf] 「これが『万里の校門』の姿だ!!(どどーん)」
[fukanju] (^^;
[sf] 「なぜ校門を通らなきゃ駄目なの?」
[sf] 「それが通学というものだからさ」
[sf] 「は?」
[sf] 「通学というものに対して付随する通念が、校門を通ることを要請しているん
[sf] だ。通学とは、自宅から校門、校門から教室への移動であると考えられている
[sf] わけだね」
[sf] とか、シーンのメモはあるんだけとね〜
[fukanju] ふみぃ(^^;
[sf] 「不思議なものね。こうしてファインターを覗いていると、安心できちゃう」<核アイテム効果(仮称)
[sf] とか
[fukanju] (^^;
[sf] ってファインダーだ
[fukanju] コアアイテムですか(笑)
[sf] んむ
[fukanju] #核兵器なアイテムかと思った(爆)
[sf] あはははは
[fukanju] 「この放射能の薫りが、心を和ませるんだ…………(ふっ)」とか(汗)
[sf] 一家に一台で、ご近所づきあいも安心。核兵器はなまものです、三年に一回の交換を忘れずに!!
[fukanju] んむ。消火器みたいなもんだね。
[sf] そーですね〜
[sf] http://kataribe.com/IC/IC_ENCY.HTM#8a6a8341834383658380 が核アイテムの解説か
[sf] 『だいこん殺し』
[sf] ・大根が日本では大きくなったように、巨大化して殺人的威力のなくなったマンドラゴラを、切り刻んで悲鳴を上げさせつつ食べるという食堂の話。
[fukanju] にゃる。
[sf] とかいったメモもあるのう
[sf] 「えへへ、この死にかける快感がやみつきになるんですよね」
[sf] 「たまにほんとに死ぬリスクが、また素晴らしい」
[sf] とか
[sf] そーいや、無限都市のコンセプトとして「TRPGのシナリオ構造の物理化」とかも考えて見たんだっけか
[sf] 旗を取ってこないと通れない《関門》とか。
[sf] んにゅう
[fukanju] (^^;
[fukanju] フラグですか(笑)
[sf] んむ
[sf] キャンペーンコード的かのう
[fukanju] 優勝旗とか(笑)>立てる
[sf] あはは
[fukanju] 校長室を襲って奪うのだ(爆)
[sf] 旗はいろいろとつかえそーやのー
[sf] 集団の核アイテムとか
[fukanju] 野球部の「偽」甲子園優勝旗(爆)
[sf] んに
[sf] 部室としょーして野球場を占拠しているのだ
[sf] 旗を取られたら集団キャラクターが死亡するとか
[fukanju] 甲子園球場?>部室
[sf] ドーム
[fukanju] 部室のドアを開けると甲子園に繋がっている〜〜〜〜
[fukanju] とか(笑)
[sf] まあ甲子園球場がいっぱいあっても不思議はない
[fukanju] んむ。
[fukanju] 阪神ファンの聖地かもしれないし(^^;
[sf] じっさいに出したことがあるの。>野球部部室とかいた扉のむこうがドーム球場(爆)
15:55:17 fukanju -> fukAway
1999/05/06 16:00:00
16:42:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-172.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] にゅ
[BallMk-2] みゅー
[sf] ログきりだししないと溜まってくのであった
[BallMk-2] (苦笑)
[sf] んーむ、いかんのー
[sf] やるべきことが溜まる速度のほうが
[sf] 処理速度よりはやい〜
[BallMk-2] あはは
1999/05/06 17:00:00
17:45:42 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/06 18:00:00
18:23:24 + izumimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] 思いついたことが頭から離れないうちに参上しました(笑)
[sf] にゃはは
[izumimi] つーわけで、帰りますわ
[sf] うい
18:46:53 ! izumimi (ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ(汗)」)
1999/05/06 19:00:00
1999/05/06 20:00:00
1999/05/06 21:00:00
21:09:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-104.interq.or.jp) to #kataribe
21:35:05 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ふみ。
[sf] にゃー
[ER] おっと(汗)……sfさんだ
[sf] どもー
[ER] 誰かいらっしゃるとは思わず(汗)
[ER] あ、どもですー
[sf] (;^^)
[sf] 球形弐型さんも居るみたいな
[ER] む……えーと、ここの横に出てる人が繋がってる人ですよね?
[sf] そーです
[ER] ふむ
[ER] ……で、「学園ものに求める楽しみ」ですか?(笑)
[ER] #お題を見ている
[sf] そーです〜
[sf] # このお題、ほとんど話されてないに等しいけど
[ER] がくえんもの……「超少女明日香」とか「ブルーソネット」とか(滅)
[ER] (偏りすぎています、注意しましょう)
[ER] 己的には、やはし、「戦う美少女」ですねっ<学園もの
[sf] ふむ
[ER] ……そこでまともに受けないで下さい(^^;
[BallMk-2] みゅー
[ER] いあでも、TRPGだからなー
[ER] っと、球形弐型さん、こんばんは
[sf] 戦うことは、TRPG的には課題がつくりやすくて楽ではあります
[ER] うみ>課題がつくりやすくて楽
[sf] あーまー、物理的にでなくて、社会的にとか慣習と戦うとかだと、いろいろと処理的に難儀ではありますが。
[ER] うーむ……まあ、学校ですから(笑)
[ER] 「校内」と区切ることで(騒ぎはその中で)、案外騒ぎの規模も決まりますし。
[BallMk-2] ふいふい
[ER] ふみゃふみゃ(おへんじ)
[BallMk-2] ほえ?
[ER] なうなう(なんか主張)
[BallMk-2] みゅー…
[ER] ……ってええい、猫語を使っている場合でわ無いっ
[BallMk-2] って、猫語じゃなかったり(爆)<私
[ER] 由摩ちゃんはお元気ですか?<女の子大好き
[BallMk-2] ええ(爆)
[BallMk-2] 萌え萌え少女を目指してます(爆)>由摩
[ER] なんかこう、スキップするごとに跳ねる由摩ちゃんの髪っていいなあ(滅)
[ER] ……それ以上萌え萌えにしてどーします(汗)>由摩ちゃん
[hari] にゃん
[ER] あにゃ、はりにゃだ。
[hari] 煌:「うおりゃぁ〜〜(>▽<)」どどどどど〜
[BallMk-2] まぁ、カチューシャ付けて、エプロンスカート着てれば十分だと思うけど(核爆)
[ER] うわああああいっ(^^)>カチューシャ付けて、エプロンスカート着て
[BallMk-2] >キャラシー参照
[hari] あ、萌えてる
[ER] こー、髪をまっすぐ下ろして、で、青いドレスに白いシンプルなエプロンで
[BallMk-2] 今は三つ編みにしてます
[ER] んで、靴下が縞縞で、靴が止めがね付きっ<こいつわ
[hari] 靴は、機能ベースのしっかりとした奴ね
[hari] ブーツでもよし
[hari] ちゃらちゃらした靴は許さん
[BallMk-2] ちなみに靴下は三枚靴下だと思った…>由摩
[ER] …………ちがうもん。エナメルの、小さな子がピアノの発表会で履くような靴だもん
[ER] >由摩ちゃんの靴
[hari] 子供ならね、しょうがないね
[ER] ……いあ、そうすると、「テニエル描くところのアリス」なんですわ(爆っ)
[hari] 煌とかは、スニーカーだぞ
[BallMk-2] うーむ、今度のキャラ更新時にでも変更しておくか(爆)>靴
[ER] #すいませんすいませんでもやってほしいんだもん(汗)
[hari] 煌:「「仕立ててあげたら?( ̄▽ ̄)〜」
[ER] 花澄:「あらそうねっ(わくわく)」
[ER] ……ってちがーう(汗)
[BallMk-2] あははは
[hari] みかん:(じー‥)
[hari] <かぁいいなぁって思ってる
[ER] 花澄:「みかんちゃんも着てみる?(にこにこ)」
[hari] みかん:「え?(あせあせ)」
[ER] 花澄:「みかんちゃんかわいいもの。似合うと思うわ(にこにこ)」
[hari] <みかんは、可愛いとは思っても、「着て見たい」までは気が回らない(爆)
[ER] でも、着て見たい?>みかんちゃん
[hari] みかん:「う‥うん‥(あうあう)
[hari] <そういえば、着てみたいかもしれない(爆)
[ER] 花澄:「ほら、みかんちゃんカチューシャしてるから、それはいいし……えーと、こっちこっち」
[hari] 先に感心しちゃうから、そっちに興味が行くのがワンテンポ遅いの
[ER] #んで、お着替えお着替え(笑)
[ER] 花澄:「あら、かわいいなあ(満足)」
[hari] みかん:(もぢもぢ)
[ER] うむ(笑)らしいですー>先に感心しちゃうから\xBF
[hari] きょろきょろ自分の恰好をみてる
[ER] 花澄:「前野さんに見せてくる?(にこ)」
[hari] くるくる回ったりしながらね(笑)
[ER] 花澄だから悪意は無いぞ(笑)
[hari] みかん:「うんっ(照れっ)」
[hari] ちなみに、見栄えが良い様にカッコつけてるのではなく
[hari] 後ろの様子を見るために、体を捻って
[hari] それに釣られて回ってるのね(爆)
[ER] ……わはははっ>くるくる廻るみかんちゃん
[ER] 花澄:「本当に、仲が良いなあ……(にこにこ)」
[ER] ……って……花澄だと、ここで終わるのね(残念)
[hari] てけてけてけ〜ってかけてくのだ
[ER] ……かあういじゃないかあ(うむうむ)
[hari] 足は速いから、転ばなければ青い風になってる感じかな(笑)
[hari] ドレスとかエプロンとかの裾がひらひらしながら
[ER] で、すててて、と走って、前野さんのところで転ぶだな(笑)>みかんちゃん
[hari] そうだろう(笑)
[hari] 気が抜けるのだ
[ER] ……(^^)<かあういなあ、の顔(爆)
[hari] 花澄さんは良いよなぁ〜、今の所は誤解してないし
[ER] うん、それは…………あっと、でも、「本当の兄妹」と思っているかも知れず(爆)>誤解
[hari] それはそれで問題なし>本当の
[ER] 本体のように「をを光源氏計画」とは思ってないから(爆)
[hari] コノヤロウ
[ER] みゃ?
[hari] 煌:「アタシ達はどう思われてるのかな〜( ̄▽ ̄)」
1999/05/06 22:00:00
[ER] 花澄:「へ?……えと……煌ちゃんと煖ちゃん、でしょ?」
[ER] ……要するに「前野さんのご親戚かなんか」と漠然と考えてる(笑)
[hari] なら、まぁ良いでしょう
[ER] 本体より善良だから(笑)>花澄
[hari] まったく〜
[hari] だから、かってにハーレムとか言わんでくれ〜
[ER] ……(#拭何)殖亜笋欧靴叩笋呂蠅砲\xE3
[hari] 前野:「まったく‥‥こんなに言われるなら代わって欲しいくらいですよ‥(溜息)」
[hari] 化けてて読めん(笑)
[ER] ……はーれむじゃん(きっぱし)
[ER] ……あ、顔文字だから化けたか(笑)
[ER] こちらからだと、分からないんですよね>化けたかどうか
[hari] うん
[hari] 要は、機種依存文字を使われると
[hari] 化ける確率が高いです
[hari] また、半角カナとかね
[ER] 了解です(笑)
[ER] ……と言っても、ふと気がつくと使いそう<をひ
[ER] そいえば、WPのキャラクター、だいぶ増えましたね。
[hari] うむ
[ER] はりにゃんは、ださないでしか?>おにいちゃんといもうと
[hari] そろそろお兄ちゃんを出しても大丈夫かな?
[ER] ……いつ出しても「大丈夫」
[ER] ……かどうかは不明(爆)
[hari] 妹は、既にお兄ちゃんの中で息づいてるから
[ER] げしっ>はりにゃ
[hari] なんだよぉ
[ER] くすんくすん(泣)
[hari] 夜寝てるとね
[ER] ほい?
[hari] 息遣いが聞こえるんだよ
[hari] あいつの鼓動がね
[ER] ……うみゃ?(滝汗)
[hari] 囁く声が
[hari] 一緒なんだよ
[ER] ……みゃあっ(退避退避)
[hari] ってキャラだもの
[ER] ……っておにいちゃんの台詞かい(汗)
[hari] そうだよ
[ER] いあ、妹さんがたたりに来たかと
[hari] 祟りなんかしないよ〜
[ER] あまりにむごひ境遇に……
[hari] だって大好きなお兄ちゃんだもの
[hari] くすくす
[ER] いあ、はりにゃんとこに(笑)>祟り
[hari] お兄ちゃんの中での妹はね
[hari] いつも微笑んでるんだ〜
[hari] その微笑みがね〜
[ER] …うむ。
[hari] お兄ちゃんには痛いんだ〜
[ER] ……おにいちゃんってば(汗)
[hari] くすっくすっ
[ER] しかしはりにゃ……「正義の人」は作るの断念した?
[hari] う〜む
[hari] どうしても、動機がね
[ER] 断念したが良いぞ(うむうむ)
[ER] でも、どっちかというと、私も「狩人」のほうが善良だな
[ER] ……というか、完全に「善良」な青年だな(笑)
[hari] 善良か〜
[ER] そらもう(えっへん)私が作るんだから善良だ(根拠もなく言いきり)
[hari] 煖:「なるほど(にこにこ)」
[ER] うんうん(にこにこ)>煖ちゃんに
[ER] でも、私は「狩人」が良いもんになる方法を見付けたぞ(えっへん)
[hari] ほう
[ER] 割に、簡単と言えば簡単で、
[ER] 「対」の「住人」殺す。んで後は生きている住人達を助ける(爆っ)
[ER] ……ということも可能っしょ?
[hari] 其処がね、わからないの
[hari] 対を殺せば住むのか
[ER] うみ?>わからない
[hari] 住人全体を殺さなければならないのか
[ER] んー……と、以前見た時は、「対のみ」ってあった気がしたけど……
[hari] 善良な住人‥
[ER] 確信犯の住人と、善良な狩人になります(笑)
[hari] そうだねぇ‥
[hari] 婚約してて、結婚が、2000年の一月一日
[ER] …………(どげしっ)>はりにゃ
[hari] ぐはぁ
[hari] なんだよう
[hari] 延々と、結婚準備の一年間を‥‥
[ER] ……っと……あ、でもまあ「結婚は人生の墓場」だそーだから(爆)
[hari] 素晴らしい動機付けだろう
[ER] 行き付かないのも良いかも
[hari] そのうち、絶対別れるぞ
[ER] あっと、それだけど
[hari] でも、別れても、仲良かった頃から逆戻り
[ER] 住人と狩人以外は、時間が戻ると白紙になるのかな、と
[hari] みたいね
[ER] ……一年前に「大喧嘩」してたらどーする(汗)
[ER] んで、そのうち動ける連中によって、齟齬を来たして行く……
[ER] そいえば、ごんべさんのキャラクターも見て思ったんだけど
[hari] みゅ?
[ER] 住人って……こー、みんな「根無し草」だねー(笑)
[hari] うむ
[ER] みんな今の時点で、親がいなかったり別居してたり(笑)
[ER] しかしあれ、EP書いてよいのだろうか(汗)
[hari] じゃーねー
[hari] ん?
[ER] んみゃ?
[ER] 誤爆かや?
[hari] 2000年の除夜の鐘で、好きな人に告白しようと思ってた
[hari] 女の子とか
[ER] ……ぱこぱこ>はりにゃ
[hari] げはげは
[ER] どーしてそう女の子をいぢめるかなあ(ぐす)
[hari] ちなみに、12月に帰って来るから
[hari] それ以前に告白するチャンスはない
[hari] 文通相手とか
[ER] 会えない一年をずっと繰り返すわけっすか?
[hari] うはははは
[ER] ……ぱこぱこぱこっ>はりにゃ
[hari] げはげは
[ER] むごいー(泣)
[ER] うちの「狩人」まともだぞ。
[ER] 妹がいて、まだ小さくって、そこで時間が止まったら可哀想、ってんで動くんだぞ。
[ER] ……それで何で狩人なんだろう、という意見は無視。
22:23:16 + kyokutai(~kyokoutai@p060.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[ER] あれ、こんばんはー
[kyokutai] ばんわです
[ER] もにかちゃん、お元気ですか?
[hari] う〜ん、まともだなぁ
[kyokutai] 元気元気♪
[ER] 書き手がまともだもん>はりにゃ
[ER] わーい(^^)<もにかちゃん元気
[ER] そいえば、もにかちゃんにはうちの連中会ったことないんですよね。
[ER] #人形が動き、ぬいぐるみが喋るベーカリ楠……
[kyokutai] そうだね〜
[kyokutai] #まあ、運営してるやつからして……
[hari] 煌:「たかいたか〜い」(ぽ〜ん)
[ER] ……って今度は誰を(汗)>煌ちゃんの「たかいたかい」
[kyokutai] もにか:「ひゅーん♪」
[ER] 花澄:「…………(じーーーっ)」
[hari] 煌:「ん?姐さんなぁ〜に?」
[ER] 花澄:「え?……あ、ううん(汗)」
[ER] #落しやせんかと思ったらしい(笑)
22:29:06 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-142.interq.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] もにか:「……」
[hari] 煌:「まだ落ちてこないな〜( ̄▽ ̄)」
[ER] 花澄:(大丈夫よね、煌ちゃんだものね、気をつけてくれるわよね)<己に言い聞かせ
[kyokutai] もにか:「ひゅーん♪」
[hari] 煌:「お、きたきた( ̄▽ ̄)」
[ER] 花澄:「…………(なんか心配)」
[kyokutai] もにか:「ひゅひゅひゅーん♪」
[hari] 煌:「あっ、突風が( ̄▽ ̄;;」
22:30:35 + Ryujin(~Yokono@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] もにか:「?」
[ER] 花澄:「え?!」>突風
[hari] 煌:「お〜、流される流される〜
[kyokutai] もにか:「(おぶおぶ)」
[ER] 花澄:「こ、煌ちゃん、助けてあげないとっ(汗)」
[hari] 煌:「っと、見てる場合じゃなかった(^^;;」(すたた〜)
[ER] ……って、もにかちゃんの位置って、花澄から3m以内かな?
[kyokutai] もにか:「あ〜りぇ〜」
[hari] 煌:「よっ!(ひゅっ)‥よいしょぉ(ぱしっ)」
[hari] じゃんぷしてきゃっち
[kyokutai] もにか:「どーん♪」
[ER] 花澄:「………………(ほっ)」<安堵
[hari] 着地(笑)
[ER] 花澄:「もにかちゃん、大丈夫?怖くなかった?(心配)」
[kyokutai] もにか:「どきどき」
22:34:06 BallMk-3 -> BallMk-2
[ER] 花澄:「うーん(苦笑)……煌ちゃんのたかいたかいって、距離があるものねえ……」
[hari] 煌:「姐さんもやってみる?」
[ER] 花澄:「へ?……ってたかいたかいを?もにかちゃんで?」
[hari] 煌:「いや、あたしが姐さんを‥」
[ER] 花澄:「(思案)…………やめときます(汗)」
[ER] 花澄:「……それは遠慮します(ひきつりにっこり)」>あたしが姐さんを……
[kyokutai] もにか:「ちゃかいちゃかーい♪」
[hari] 煌:「ちぇ」
[ER] 花澄:「……(^^;)」>「ちゃかいちゃかーい」
[hari] 煌:「こー、竜巻投げとかでぇ‥‥(モーション)」
[kyokutai] もにか:「どきどき……」
[ER] 花澄:「……ってこら、煌ちゃんっ(汗っ)」
[hari] 煌:「だいじょーぶ。地面に付く前に受け止めて‥‥」
[kyokutai] もにか:「わくわく……」
[ER] 花澄:「さっきみたいに風が吹いたら危ないでしょうに(溜息)」
[hari] 煌:「パイルドライバーに持ち込むから(ぐっ)」
[kyokutai] もにか:「ちゅまんなーい」
[ER] 花澄:「……懲りてないなあ(苦笑)」>もにかちゃんなでなで
[kyokutai] もにか:「(すりすり)」>なでなで
[hari] 煌:「イヅナ落しでも良いなぁ〜( ̄▽ ̄)」
[ER] 花澄:「で、煌ちゃん、その、ぱいるどらいばーとかいづなおとしって何?」
[hari] 煌:「脳天から地面に叩き付ける必殺技〜( ̄▽ ̄)」
[ER] 花澄:「…………(もにかちゃん抱えて後ずさりっ)」
[hari] 煌:「ぢょーだんだって(笑)」
[kyokutai] もにか:「(ぶるぶる)」
[ER] 花澄:「あ……うんそうよね、冗談よね(って……どうして冗談に聞こえないんだろう……)」
[hari] 煌:「煖に、空気の膜を張ってもらうから、大丈夫だよ〜(^^)」
[ER] 花澄:「……そーじゃなくって(脱力)」
[ER] #多分花澄の奴、ゆずあたりから「煌のおねえちゃんがねこみみのおにいちゃんをなげたのっ」って
[hari] 煌:「トランポリンみたいに、ふわふわするんだぞ〜」
[ER] 聞いてるんだろうなあ……
[ER] 花澄:「……それまでが、怖いでしょ?頭っから落とされたら」
[ER] #本体が駄目なのだー(笑)>逆さ落し
[hari] 煌:「ガキンチョどもは喜んでるけどな〜( ̄▽ ̄)」
[ER] 花澄:「…………(じーーっ)」>もにかちゃんの反応見てる(笑)
22:44:19 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[kyokutai] もにか:「((汗))もじもじ……」
[ER] 花澄:「もにかちゃんは、怖くない?」
[kyokutai] もにか:「……こあいの……」
[ER] 花澄:「…………(じーーーーっ)」>今度は煌ちゃんを見てる
[hari] 煌:「おかしーなー( ̄▽ ̄;;」
[kyokutai] もにか:「ふにふに〜♪」
[hari] 煌:「高い高いと一緒なんだが〜」
[ER] 花澄:「その……(汗)もう少しやさしく、というか、手加減して……(汗)」
[hari] パイルドライバーとか、イヅナ落しをやってる訳じゃないぞ(笑)
[ER] え、やるんじゃないの?(笑)>ぱいるどらいばーとか
[hari] だから、冗談だって(笑)
22:48:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #kataribe
[ER] 花澄:「そしたら、もにかちゃんも楽しいよね?」
[kyokutai] もいか:「こくこく」
[Kakeru] こんばんわ
[ER] あ、こんばんはー
[kyokutai] もにか:「こんばんわなの〜♪」
[hari] 煌:「ぬ〜‥でも、キャッキャ言ってたくせに‥」
[ER] でも、子供って確かに、妙なことが好きだからー(笑)
[kyokutai] もにか:「ふりふり〜♪」
[ER] 花澄:「お手柔らかに、お願いします(苦笑)」>煌ちゃんにもにかちゃん渡し(笑)
[hari] 煌:「いっくぞ〜!\(>▽<)」
[hari] <お手やわからそうには見えない(笑)
[ER] ………………。
[ER] って、あ、上の花澄ね(笑)
[kyokutai] もにか:「どきどき……」(ちょっと涙目)
22:52:54 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「ほれっ( ̄▽ ̄)ノ」(ぽんっ‥すとっ)
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 軽く投げて受け止め
[ER] 花澄:「……(ほ)」
[kyokutai] もにか:「……ちゅまんない……」
[ER] 花澄:「……(^^;)」>つまんない
[ER] あ、こんばんはー
22:54:08 + Ryu(~Ryu@ppp18-122.din.or.jp) to #kataribe
[ER] ……ってねむいー(滅)
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわぁ
[kyokutai] おれも>ねむい
[hari] 腹減った
22:54:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[ER] あ、御飯のことは忘れてたのに……
[Kakeru] 腹減った
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] おいらも腹減った
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryu] こんばんわでしー
[ER] あ、こんばんはー
[ER] ……って待った。夕御飯食べてない人ばかりっすか?
[Ryujin] こんばんわ
[kyokutai] たべたぞ>自炊諸
[hari] 仕事から帰って来たばかりで
[Shin-ya] 6時頃に遅い朝飯を(爆)
[kyokutai] (笑)
[ER] ……(汗)
[ER] こっちはまだ職場だし、御飯は当然まだだけど
[kyokutai] あう
[ER] でも、はっきりきっぱり遊んでます(断言)>仕事場
[ER] ……しかし眠いー
[hari] 前野:「しかし、何でみんな誤解するんだろうね‥‥(溜息)」
[ER] これではうちにかえれなひー
[ER] ……皆了解しているのだ(びしいっ)>前野氏
22:57:29 + Onomoto(~yatukami@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわですぅ
[hari] 前野:「元々、単なる無道家の下働きなのに‥‥」
22:58:47 + izumimi(~izumi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] おお、いっぱいいるぞ
[hari] 前野:「まぁ、確かに、みかんを拾ってきたり‥‥」
[kyokutai] もにか:「ふんふん」
[hari] 前野:「竜胆さんが転がり込んできたり‥‥」
[ER] 花澄:「……(黙って聞いている)」
[kyokutai] もにか:「ふにゅふにゅ」
[izumimi] ちーす
[ER] こんばんはー
[Ryujin] こんばんわ
[hari] 前野:「訓練用に、煌と煖を生み出したり‥‥」
1999/05/06 23:00:00
[ER] 花澄:「…………(だまーーーって聞いている)」<笑
[kyokutai] ばんわ
[hari] 前野:「でも、別に女の園とか、何とか言われる謂れはないんだけどなぁ‥(溜息)」
[kyokutai] もにか:「おんあのこのちょの?」
[izumimi] #何の話?
[Shin-ya] 慎也:「十分満たしてるぞ、うん(笑)」
[ER] 花澄:「……(そのうちの一つでも充分よねえ)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ」
[kyokutai] #急遽前野君裁判(滅)
[ER] #あ、前野さんが「誤解」されているかどうか、という(笑)
[hari] 前野:「煌と煖は身内だし、竜胆さんは住んでる訳じゃないし‥‥」
[izumimi] #はぁ、なるほど
[izumimi] #誤解も何も……(もごもご)
[ER] 花澄:「…………(でも、煌ちゃんと煖ちゃんを「生み出した」ってどういうことだろ)」
[ER] #ですんで、誤解ではなく了解、と(笑)
[hari] 前野:「千影さんは本宮君が居るし‥‥」
[Shin-ya] #理解ですね(爆)
23:03:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわでやす
[so_do] こんばんわ
[ER] #賛意ー>理解(笑)
[Ryujin] こんばんわ
[ER] あ、こんばんはー
[Ryu] ばわでしー
[kyokutai] ばんわ〜
[so_do] あれ?Eさん?
[hari] 前野:「なのに、何でそんな風に言われなきゃならないんですか?」
[izumimi] こんばんわ
[kyokutai] もにか:「くーすー、くーすー」(寝)
[ER] こんばんはですー>ソードさん
[Shin-ya] ちゃわ
[izumimi] #もにか、ねちったか
[ER] 花澄:「…………(^^;)(尤もって気が……)」>何でそんな風に
[Ryu] #偽もにか:「こーほー、こーほー」(核爆)
[kyokutai] もにか:「ふにふに」(寝)
[kyokutai] #なんかいや(笑)>偽もにか
[izumimi] #だれだ、へんな息はいてるのわ(汗)
[hari] 前野:「羨ましいとか言うなら、仕事代わってみますか?」
[ER] 花澄:「あら、前野さんでないと出来ないことも多いでしょ?(にこにこ)」
[ER] 花澄:「それに、煌
[ER] っと(汗)たいぷみすー
[ER] 花澄:「それに、煌ちゃんも煖ちゃんも、私では指示なんて出来ないし(笑)」
[Onomoto] 八神:「むぅ、前野君がいなかったら私の晩ご飯は誰が作ってくれるのだ」(核笑)
[kyokutai] もにか:「くーくー」(寝)
[ER] 花澄:「……(なぜなぜ)」>寝ているもにかちゃん
[hari] 前野:「花澄さんに頼んで(笑)」>御飯
[izumimi] ビィ:「あぎゃあぎゃ(賛意)」>八神君
[kyokutai] もにか:「(すりすり)」(無意識)
[ER] 花澄:「私より前野さんの方が上手でしょ?(笑)」<悪意なーし
[hari] 前野:( ̄〜 ̄;;)
23:10:32 ! ER (Jatoro)
[hari] おりょ
[kyokutai] ありゃ?
[Onomoto] むぅ
[so_do] #Eさんは#WPでお借りしてます(笑)
[Ryu] (笑)
[hari] ちょっと再起動
[izumimi] #あぅ、美々の出番の前においしい位置に(汗)>もにか
[Kakeru] ご飯食べてた
[kyokutai] もにか:「ふにふに……」(まだ寝てる(汗))
23:15:32 ! hari (Connection reset by peer)
23:19:47 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
23:23:23 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] 復帰
[Kakeru] おかえありす
[kyokutai] おきゃーり(笑)
[hari] ただいま
[Kakeru] 止まりましたね
[sf] んー
[Kakeru] #WPかな
[Ryu] うい
[so_do] sfさん
[so_do] WPの参加要項を書いたんで、
[so_do] 目を通していただきたいのですが……。
23:38:28 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……だわー。
[so_do] #あ、戻ってきた(笑)
[Shin-ya] おかえりなさい〜
[ER] …いあ、落ちますのー
[sf] んに
[ER] #ご挨拶ご挨拶(笑)
[so_do] お疲れ様でした
[Kakeru] ぺち
[Ten-Rou] おやすみです
[Kakeru] おやすみです
[hari] では〜
[Shin-ya] おやすみ〜
[ER] はい、おやすみなさい……(ぐー)
[kyokutai] おつかれ〜
[ER] ……って、帰るまで起きねばっ……ではっ
23:40:34 ! ER (Jatoro)
[izumimi] キャラ投票しなければ(滅)
[kyokutai] あう
[Ten-Rou] あ、おいらも
[Kakeru] 私も
[so_do] お疲れ様でした
[izumimi] ちなみにあとは理由考えるだけさ♪
[hari] う〜
[izumimi] コメントって、意外に難しいのねぇ
[Kakeru] ノーコメントとか
[so_do] #いかがでしょうか?>sfさん
[Kakeru] 例:かけるくん: 物: ねこみみ1票 理由:のーこめんと
[Kakeru] とか
[izumimi] いや、あと数人ってとこなんでコメントはいれたいのら〜
23:44:43 + kusu(~kusunoki@p21-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:47:16 + Hauu(~yoshikz@max250-168.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] むう、そろそろ寝ます
[Kakeru] おやすみかん
[Ryu] おやすー
[so_do] お疲れ様でした
[izumimi] おやすみみ
[kyokutai] おやすみみ
[hari] おやすみ
23:48:27 + kusunoki(~kusunoki@p28-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:48:36 ! kyokutai (明日も仕事、明後日も仕事……もにか〜!ゆっくりあそびたいよ〜)
23:48:46 + Toyolili(~show5@osaka2-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ういっす
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu] にょ
[kusunoki] とよりり氏ー
[Toyolili] にゃううううー
[Shin-ya] ちゃわ
[kusunoki] 試乗会のチケット、いらないかいー
[izumimi] 時間なんで寝ます〜
[Toyolili] 持ってるけど、いっぱい乗りたいからほしい(笑)
[izumimi] おやすみなさい〜
[Kakeru] おやすみ〜
23:51:30 ! izumimi (むにに)
[sf] んーむ。
[sf] PS14のセッションの題名が決まらん
[Kakeru] どんなんだっけ?
[sf] 異界との接続機能を持つ転移板を調査中に行方不明になった奇譚会会員を追って、コンパクト異界に突入するPCたち。
[sf] いろいろ調べるとその異界は人工水魔の実験施設であった……
[sf] って話
[Kakeru] タイトル:人口睡魔の実験施設な異界調査
[Kakeru] でどうだ
[sf] すぱっ
[Kakeru] だめ?(うるうる)
[sf] 現時点の題名案『異界住宅はプールつき』『エシェン失踪事件』『水界の魔邱』『閉ざされた実験空間に廃棄水魔を見た!!』
[Toyolili] 一番最後の( ̄▽ ̄)
[Kakeru] かせいふはみた! 閉ざされた実験空間に廃棄水魔
[sf] ワイドショーノリかぁ〜
[sf] これで統一すると考えると恐い考えになってしまうのであった
[sf] オンラインセッションもするのだぞ〜
23:59:20 Hauu -> Hauu_ROM
1999/05/07 00:00:00 end