語り部IRCログ #WP 1999-06-29

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-29をご活用くださいませ。

1999/06/29 00:00:00
00:22:20 + Ryu(~ryu@ppp18-143.din.or.jp) to #WP
[shiva] 報告
[shiva] 水稚さんが奏雅ちゃんに懐かれた(爆)
[Ryu] (笑)
[shiva] 詳しくはLOGを見れ(笑)
[Ryu] にゅ
1999/06/29 01:00:00
01:00:19 ! Kakeru (おーちたおちたレポート落ちた)
[gallows] 珠希:「うーむ、古巣の私としては何となく気に入らないわねえ…」
[gallows] 珠希:「奏雅ちゃんは私のよ!(爆)」
[Ryu] 有希:(くすくす)
[gallows] 珠希:「飼い主が野良猫に餌を与え始めたときの飼い猫の心境よ」<自分で言うな
[Ryu] 有希:「あははははは」
[Ryu] 沙希:「そういうときは、直接的な行動にでるといいんだよ」
[gallows] 珠希:「やーよ、そんなの。媚びるの嫌いだもの(つーん)」<この辺も飼い猫
[Ryu] 沙希:「媚びるんじゃなくて奪うんだよ(苦笑)」
[Ryu] 有希:「おねえちゃん……それ笑えない(汗)」
[gallows] 珠希:「…うばう…か」
[gallows] 珠希:「どうせなら沙希ちゃん奪いたいわねえ、男らしいし(邪笑)」
[Ryu] 有希:「だめだめ〜」
[Ryu] 沙希:「珠希ちゃんと一緒じゃ……両方攻めになっちゃうよ(笑)」
[gallows] 珠希:「ゲフッ…す、凄いこと言うわね(汗)」
[Ryu] 沙希:「ふふ、だてに長い時の記憶を受け継いでるわけじゃないんだよ(微笑)」
[gallows] 珠希:「まあ、深夜だから良いのか…な?」
[Ryu] 有希:「あ、珠ちゃんHなこと想像したでしょー(笑)」
[gallows] #こわいよー(笑)
[gallows] 珠希:「な、なによ、二人して。したわよ、ああしたともさ(焦)」
[Ryu] 沙希:「別に奪うって、そういうのでもなくてもいいと思うんだけど(^^;」
[gallows] 珠希:「私ともあろうものが意外なところから意外なこと言われて少し動揺してしまったようね(フッ)」
[Ryu] 有希:「くすくす」
[gallows] 珠希:「あーあ、奏雅ちゃんは奏雅ちゃんで大事だけど、それとは別に男っ気欲しいわねえ(溜息)」
[Ryu] 沙希:「男っ気ねぇ」
[Ryu] 有希:「んー」
[gallows] 珠希:「なんだか気付けば誰の周りにもおろこっけ」
[gallows] 珠希:「なんだか気付けば誰の周りにも男っ気があって、取り残された気分だわ」
[gallows] <もちろん有希ちゃん含む(爆)
[Ryu] 沙希:「まだ若いんだし……いくらでも出会いはあるよ」
[Ryu] 有希:「うんうん」
[gallows] 珠希:「ま、いいわ。男っ気無くても充分今楽しいし」<それが一番危険なり(笑)
01:59:53 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-150.kobe.highway.ne.jp) to #WP
1999/06/29 02:00:00
[Ryu] 沙希:「さて……ご飯でも食べに行く?」
[Ryu] #ここはどこなんだ(笑)
[T-Sasami] #さぁ?(笑)
[gallows] 珠希:「いいわねえ、そうだ、あいつも誘ってあげよ」
[Ryu] 沙希:「あいつって?」
[gallows] 珠希:「一人増やしていい?」
[Ryu] 有希:「わたしはいいよー」
[gallows] 珠希:「どうせろくな食生活送ってないからね、たまにはいいでしょ、今も橋の下で寝てるはずだわ」
[Ryu] 沙希:「橋の下……どういう人なんだ(笑)」
[gallows] #というわけで統和くんのトコに寄っていこう<強引に絡めた
[T-Sasami] #おう(笑)
[T-Sasami] 統和:(橋の下で煙草くゆらせつつ、どぶ川に釣り糸垂れてる)#(笑)
[Ryu] 沙希:「彼?」
[gallows] 珠希:「ったく、キッタナイ格好してるわねぇ。そうよ、彼奴よ彼奴」
[T-Sasami] 統和:「…(ぷかぷか)」
[gallows] 珠希:「ちゃんと生きてる? 久しぶりね」
[Ryu] 有希:「ほえー」
[T-Sasami] 統和:「ん、やぁ久しぶりやな。こうして会ってんねんから、まだ生きとるんとちゃうか?(にや)」
[Ryu] 沙希:「んー(面白いこと考えた)」
[T-Sasami] 統和:「で、今日は一体なにようやねん?」
[gallows] 珠希:「ご飯、食べに行くわよ。付いてきなさい」
[T-Sasami] 統和:「…はいはい、お嬢のご命令とあらば(よいしょっと)」
[Ryu] 沙希:「よし、私に今日は豪勢なディナーと行こうか」
[Ryu] #あ、文が変だ(笑)
[Ryu] 沙希:「よし、今日は豪勢なディナーと行こうか」
[gallows] 珠希「やったわね、今日は沙希ちゃんの奢りみたいよ(笑)」
[Ryu] 有希:「どこいくのぉ〜」
[Ryu] 沙希:「んじゃ、まずホテル行こう……車に乗って」
[T-Sasami] 統和:「…ふぅん、そりゃまたえらい豪勢やな」
[gallows] 珠希:「もすこし小綺麗にしてよね。とりあえず髪だけでも切る?」>統和くん
[Ryu] 沙希:「ふむ、スタイリスト呼ぶか……衣装は借りられるから」
[T-Sasami] 統和:「そやな……少し時間もらえるんやったら、身なり整えてくるが……ん?」
[Ryu] 有希:「わぁ、おっきいホテル〜」<着いたらしい
[T-Sasami] 統和:「おいおい…俺で遊ぶ気かいな(苦笑)」
[gallows] 珠希:「せっかくだけど、これでもソッチ系目指してるんだから任せて」<スタイリスト
[Ryu] 沙希:「そうか、それなら任せるよ……っと着いた」
[gallows] 珠希:「じゃ、ホテル内の店で一通り揃えましょ(楽しそう)」
[T-Sasami] 統和:「はいはい、好きにしてくれや(たはは)」
[Ryu] マネージャー:「いらっしゃいませ沙希様」
[Ryu] 沙希:「いつもの部屋頼むよ、あとあとで衣装を借りたいんだが……」
[Ryu] マネジャー:「かしこまりました、キーでございます」
[Ryu] 有希:「おねぇちゃん……スターみたい」
[T-Sasami] 統和:「ふぅん……」
[gallows] 珠希:「じゃ、まずはお風呂入ってきて、それからね」
[Ryu] 豪勢な部屋に入る一行
[T-Sasami] 統和:「ほいほい」
[Ryu] 沙希:「さて、それじゃそれまでちょっと休憩しようか」
02:25:01 ! gallows (No route to host)
02:26:35 + gallows(~gallows@PPP41.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[T-Sasami] 統和:(風呂で)「やれやれ……完全に浮浪者扱いされとるな……(苦笑)」
[Ryu] 沙希:「んー(髪をまとめている)」
[Ryu] 沙希:「お姉ちゃん手伝ってあげる〜」
[gallows] 珠希:「(いろいろ何着せるか考えてる)」
[T-Sasami] 統和:「ほい、風呂入ったきたぞ。で、どないしたらええねん」
[Ryu] 沙希:「珠希ちゃん……たのむよ」
[gallows] 珠希:「じゃ、髪切りましょ、そうねえ…まあ髪型変えるっていうよりは整えるだけで充分よね、私もそんなには出来ないし」
[gallows] 珠希:「(持参のハサミ出す)動いたら耳切っちゃうわよ(笑)」
[Ryu] 有希:「くすくす」
[T-Sasami] 統和:「ほいほい…」
[gallows] そして十数分後…
[gallows] 珠希:「…いい感じね、なんだ結構見れるんじゃない」
[Ryu] 沙希:「あとは衣装だな……よし、行こう」
[T-Sasami] 統和:「そりゃどうもありがとう(たはは)」
[Ryu] 衣装を借りに行く一行
[gallows] 珠希:「まあ服はあんまり若いの着る歳でもないわよね、スーツ系かな、無難なのは」
[T-Sasami] 統和:「なんでも好きに見繕ってくれや、もう好きに」
[Ryu] 沙希:「そうだな、こんなのはどうだ?」
[Ryu] 有希:「あ、あたしこれにする〜」
[T-Sasami] 統和:「……(煙草…ふぅ)」
[gallows] 珠希:「借りるだけだしドーンといっちゃいましょ。ゴルチェで決めるわよ」
[gallows] などといって、てんやわんやして準備終了
[Ryu] 沙希:「さて、衣装もばっちりだし……いくか」
[gallows] 珠希:「♪〜」
[Ryu] と、またまた車に乗り込む一行……行く先は高級レストラン
[T-Sasami] 統和:「む〜(鏡見つつ)…まぁこんなもんか」
[gallows] 珠希:「こんなモンとは失礼ね、私がコーディネートしたんだからもっと感動しなさい」
[T-Sasami] 統和:「…(苦笑)」
[Ryu] 有希:(くすくす)
[Ryu] 店員:「いらっしゃいませ」
[Ryu] 沙希:「予約していた朝霞だが……」
[Ryu] 店員:「こちらでございます」
[Ryu] 案内される一行
[gallows] 珠希:「すっごいわねえ、さすがミュージシャンって感じよね」
[Ryu] 沙希:「まぁ、他に使うお金もないからね(^^;」
[T-Sasami] 統和:「……ふぅん」
[Ryu] 有希:「私もこんな所来るの初めてだよぅ」
[gallows] 珠希:「さてと、統和くんは今日はお肉食べるのよ。普段せいぜいコンビニ弁当とかそんなのばっかりなんでしょうから」
[T-Sasami] 統和:「…そやな、遠慮なく食わしてもらうわ(苦笑)」
[Ryu] 沙希:「どうぞ存分に」
[Ryu] ちなみに沙希は男装してるぞ(笑)
[gallows] #まあ珠希は統和のことを「新宿で友達になった住人仲間」くらいに紹介しておこう
[Ryu] #ふむふむ
[gallows] #なにー!?(^^;
[Ryu] #男装の麗人だぁ(笑)
[gallows] 珠希:「…にしても、また… 『ベルサイユ』って感じよね」
[Ryu] 沙希:「何だベルサイユって」
[gallows] 珠希:「さすがヴィジュアル系だわ(汗)」
[Ryu] 有希:「君は光、僕は影ってやつよー(笑)」
[gallows] 珠希:「そうそう、ベルサイユの薔薇知らない?」
[T-Sasami] 統和:「……オスカルとかラスカルとかいうあれやな」
[gallows] 珠希:「ラスカルはちがうわよ(笑)」
[Ryu] 沙希:「ああ、アレか」
[Ryu] 有希:「この間CS放送で一気に見たばかりだなぁ(笑)」
[gallows] 珠希:「あんまりこういうところは来たことないでしょ」>統和
[T-Sasami] 統和:「…まぁな」
[Ryu] 沙希:「(くす)4人で食事って言うのもいいもんだな」
[T-Sasami] #実際は…昔犯罪に手を染めまくってたころにはそこそこ来てたんじゃないかという気もする(笑)
[gallows] 珠希:「こういう堅苦しいトコもたまにはいいものよね」
[gallows] 珠希:「あら、そっちは二人だけの方が楽しかったんじゃない? 悪いわね邪魔しちゃって(笑)」>沙希
[Ryu] 沙希:「いや、これからしばらく会えなくなるからね、有希とはいつでも会えるからこういう機会は大事にしたいよ」
[gallows] 珠希:「いつでもって、まだ海外にでも行くの?」
[gallows] #いつでも>しばらく
[Ryu] 沙希:「いや、ライブツアーが始まるんだよ。それで全国を転々とするからね」
[gallows] 珠希:「ふーん、大変ね。また有希ちゃんも寂しくなるわね」
[Ryu] 有希:「うん……寂しくなったら珠ちゃん頼っていい?」
[T-Sasami] 統和:(……微笑ましい)(にやり)
1999/06/29 03:00:00
[gallows] 珠希:「あはは、いつでもいいわよ。とりあえず明日あたり買い物でも行こうか?」
[Ryu] 有希:「うん!!」
[Ryu] 沙希:「(微笑)」
[gallows] 珠希:「じゃあ今日はこのままウチにいらっしゃい、由紀夫もまた会いたがってるしね(笑)」
[Ryu] 有希:「うん、そうする!……いい?」
[Ryu] 沙希:「いっておいで」
[gallows] #中野決戦前夜ってことにしよう
[Ryu] #おお(微笑)
[gallows] 珠希:「にしても、ワインはよくわからないわね、私には」
[Ryu] 沙希:「何かご希望の物はある?」
[gallows] 珠希:「統和くんはどう?」
[T-Sasami] 統和:「振られてもなぁ…まぁ料理に合えばなんでも…ってぐらいしか答えられへん(苦笑)」
[gallows] 珠希:「結局こういうのはプロに任せるのが一番って事よね」
[gallows] 珠希:「黒○瞳みたいにインチキ臭い事言うのもアレだしね」
[Ryu] 沙希:「ははは、ボーイ、この人たちに合うのを頼む」
[Ryu] ボーイ:「かしこまりました」
[Ryu] #と、この辺で落ちます
[T-Sasami] 統和:「……(苦笑)」
[gallows] そして夜は更けていく…
[gallows] #じゃ、おやすみなさい
[Ryu] #ほい
[T-Sasami] #おやー
03:11:39 ! Ryu (かなえたいなら……ただ走るだけ……)
03:58:48 ! gallows (No route to host)
03:59:13 + gallows(~gallows@PPP41.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/29 04:00:00
04:13:39 gallows -> galloNeru
04:37:07 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
04:44:56 ! galloNeru (夢見る白骨…)
04:46:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
04:49:15 ! so_do (CHOCOA)
04:51:24 + so_do(~so_do@dmax000-pool057.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
04:59:09 sf -> sf_away
1999/06/29 05:00:00
1999/06/29 06:00:00
06:12:11 ! so_do (CHOCOA)
1999/06/29 07:00:00
1999/06/29 08:00:00
1999/06/29 09:00:00
1999/06/29 09:00:12
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:52:26 sf_away -> sf
1999/06/29 10:00:00
10:04:21 sf -> sf_away
1999/06/29 11:00:00
1999/06/29 12:00:00
1999/06/29 13:00:00
1999/06/29 14:00:00
1999/06/29 15:00:00
15:38:53 sf_away -> sf
1999/06/29 16:00:00
1999/06/29 17:00:00
1999/06/29 18:00:00
1999/06/29 19:00:00
1999/06/29 20:00:00
20:56:32 ! sf (Connection reset by peer)
20:56:58 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/29 21:00:00
21:05:22 sf -> sf_away
1999/06/29 22:00:00
22:17:17 sf_away -> sf
22:36:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool020.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
22:40:56 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #WP
[so_do] かけるさん、「立ち戻りしは記憶の端」のチェックお願いします。
[Kakeru] はいです
[sf] そーだ
[sf] エピソード015『フリルのエプロン』と
[sf] エピソード017『ねこみみめいどふぇち対ふりふりえぷろんふぇち』
[sf] とは
[sf] 直接的に続いてるし、まとめたほうが良いように気がするのですが
[sf] どないでしょう
[Kakeru] フリルのエプロンふぇち<とりあえずタイトルをまとめてみた
[so_do] ふむ……まとめても良いと思います。
[Kakeru] おまかせするです
[so_do] タイトルまとめてどーする(汗)
[Kakeru] いや、お約束(笑)
[so_do] んでは、合成版を015として流しますね。
[so_do] で、もう一つ。
[so_do] 「ようこそ月影へ」の剣ですが、
[so_do] 剣>件
[so_do] 014の方を繰り上げて、
[so_do] 「二本の刀」を014にすることは出来ますか?
[so_do] >sfさん
[so_do] それとも、永久欠番の方が良いでしょうか?
[sf] してもいいけど
[sf] っと
[sf] 既に公開してリンクが張られてるから
[so_do] そうなんですよ……
[sf] 不整合になるか
[so_do] では、次の小説を014にするのと、永久欠番、どちらが良いでしょうか?
[sf] どっちでもいいかな
[sf] まあ、次のを繰り上げてもいいのであ
[so_do] それは可能ですか?次のは、「捜索中」ですね。
[so_do] では、14「捜索中」。15「二本の刀」。16「違和」というようにお願いいたします。
[sf] はーい
[so_do] お手数かけて、申し訳ありません。
[sf] ……
[sf] って、そりは小説では
[so_do] え、そうですよね?
[sf] エピソードだから
[so_do] あ、そうか、「捜索中」は「迷犬探し」にマージするんだった。そうするとエピソード扱いですね……
[sf] んーと、エピソード15『フリルのエプロン』がエピソードなので
[sf] 小説のほうの順番には関係しないのでは。
[sf] ってことですの
[so_do] ああ、そういう事ですか。
[so_do] いや、小説015「ようこそ月影へ」は、小説010「ようこそ月影へ」で番号があるので、削除したい件です。
[so_do] EP017のほうは、「EP015にマージ」を標記して番号はつめないですよね?
1999/06/29 23:00:00
23:00:31 + Onomoto(~yatukami@INS89.otsu.dti.ne.jp) to #WP
[sf] それでいいかと
[shiva] 水稚:「く〜〜(−−)」
[sf] んー
[sf] 捜索中がマージされるからなぁ
[sf] 違和を二本の刀の前に置くのは
[sf] 違和感が(爆)
23:25:05 + gallows(~gallows@PPP241.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:30:34 + kusu(~kusunoki@p34-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[shiva] 水稚:「んぅ…(ころん)」
[shiva] 水稚:(くぅくぅ)
[kusu] 海洋堂
23:40:21 ! gallows (Connection reset by peer)
[kusu] 海堂洋
[shiva] ふむ(笑)
[kusu] ヒロシがなんか被るな
[kusu] 洋一
23:41:02 + gallows(~gallows@PPP228.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[kusu] 洋平
[kusu] 海堂洋一でいいか、とりあえず
[shiva] ふむ
[kusu] 名前が決まった(T▽T)
[shiva] 海洋堂はだめなの?初めに出てたけど
[shiva] かい・ようどう
[kusu] なんつー名前だ
[kusu] それだったら海洋堂をそのまま名字にしてだな〜〜
[shiva] かいどう・よういちさん
[shiva] 店みたいだ(笑)>海洋堂
[kusu] 知ってると思うが、国内有数のガレキメーカーだす>海洋堂
[shiva] あぁ、どっかで聞いたと思ったら
[kusu] 海洋堂 寿(かいようどうことぶき)とか
[kusu] なんかめでたい名前になった
[shiva] う〜む
[shiva] 海藤洋一の方がマシだ
[shiva] 違った
[kusu] うみふじ?
[shiva] かいどう
[kusu] とりあえずこれでいこう>海堂洋一
[kusu] んで見た目
[shiva] ふむ
[kusu] 背景と同化しそうな普通の人
[shiva] 一般人を装うのね
[kusu] 一般人に毛が生えただけと思ってくれたほうがいいかな
[kusu] 住人の能力はあるけど
[kusu] んで27歳
23:52:38 Onomoto -> Onomo-RoR
[shiva] ふむふむ
[kusu] サラリーマン
[shiva] どういう所に勤めてる?
[kusu] どうしようかな
[kusu] さくらやホビー館にでもいかせるか(ははははは)
[shiva] げしげし
[kusu] んじゃ秋葉原ラジオ会館
[shiva] 固有名詞出して勤めるなや(笑)
[kusu] んじゃ有名家電小売店勤務にしよう
[shiva] んむ(苦笑)
[kusu] ヨドバシカメラ……
[shiva] びし
[kusu] ぐふっ
1999/06/30 00:00:00 end