語り部IRCログ #kataribe 1999-05-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-22をご活用くださいませ。

1999/05/22 00:00:00
[kusu] 目が光ってオーラを纏ってるミッフィー
[kusu] 背中に「usaf」とか「nato」とか書いてある
[izumimi] ミッフィーはそんなんじゃない〜
[kusu] これで誤爆してもおっけー
[Ryu] (笑)
[kusu] というわけで、目からビームが撃てる、うかつ者な動くぬいぐるみができたのであった
[kyokutai] ああ、あわれ(笑)
[hari] こわ
[kusu] 持ち主:いずみさん
[izumimi] いずみ:「……(ぽいっ)」
[kusu] 捨てたー!
[Ryu] SE:「ずどごーん」
[Toyolili] 竜胆:「こんなカワイイのに……( ̄〜 ̄)」
[kusu] あ、誤爆の音が
[izumimi] いずみ:(ぷすぷすぷす……)
[Toyolili] 竜胆:「はう〜〜〜〜〜(><)」
[kyokutai] 郁代:「なんで……急に……爆発が……(ばた)」
[kusu] ナト:「これは誤爆だッ(威張り)」
[hari] 前野:「‥‥爆発するなよ‥(汗)」
[izumimi] くぅ、
[kusu] もう離れません
[izumimi] 爆発しおってからに……
[hari] 前野:「博士に分解してもらうぞ」
[kyokutai] 郁代:「だれか……たすけ……(きゅう)」
[izumimi] もっと爆発しそう(汗)
[izumimi] はかせ:「ん、ばくはつさせればいいのかな? よし、まかせてください〜」
[Toyolili] 竜胆:「カワイイ顔しておっかないヤツ……」
[izumimi] SE:
[izumimi] どかーんどかーん
[kusu] ナト:「ユーゴの逆襲かッ」
[izumimi] だれか好きそうな人にもらわれてくれ
[kusu] いずみさんから離れません
[izumimi] うちではもうばくはできるものがないよ
[izumimi] えーん
[kusu] 攻撃目標なくてもいいのさ★>ナトだし
[izumimi] 体の丈夫な人にかわれろ〜
[kusu] 体が丈夫ないずみさん(ははは)
[izumimi] くぅ
[izumimi] このまま憑かれたままかぁ……
00:14:16 ! izumimi (とぼとぼ)
[kusu] 猫を御風呂に入れる話がいつのまにか誤爆するぬいぐるみの話に
[kusu] あ、落ちた
[Shin-mesi] どういう話の展開だ〜(笑)
00:14:56 Shin-mesi -> Shin-ya
[Shin-ya] #ちょっち席を空けてる合間に(笑)
[kusu] そーいうわけです
[kusu] つーわけで、お先ー
00:15:45 - kusu from #kataribe (kusu)
[Toyolili] じゃあ、猫をお風呂に入れる話を続けようか
[Kakeru] なに、ねこみみを……(略)
[Toyolili] ねこみみをお風呂に入れる際は、暴れて飛び出さないように気をつけましょう
[Ten-Rou] やっぱり堕ちてるね>かける君
[Ryu] (^^;
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] ねこみみだったら1人で入れるさ(たぶん)
[hari] 萌やたんぽぽや煌や煖を攫って、風呂に入ろうとするのか
[Shin-ya] ほうほう
[Kakeru] 萌ちゃんだったらさらえるなぁ
[Toyolili] げはあ
[kyokutai] とりあえず、明日はhariさんと横浜散策(中華街)とユー事に
[kyokutai] あちしは13時に新横浜さ、元気なひとはきてみて(爆)
[kyokutai] んじゃ、おやすみ〜
[kyokutai] おあと、hariさんよろしく〜
00:27:13 ! kyokutai (客がくたばってしまった(笑))
[Shin-ya] あ、そだ(笑)桜はやらんぞ(笑)>かけるん
[Shin-ya] #一応いっとかんと(笑)
[hari] 桜はねこみみ娘じゃないぞ
[hari] ねーちゃんか猫かのどっちかしか出来んから
[Shin-ya] おし、ターゲットから離れた(w
[Toyolili] いいなあ
[Toyolili] 半端な猫又は(笑)
[Shin-ya] (^^;
[Kakeru] かける:「桜ちゃんおいで〜」
[Kakeru] かける:「ほら」(人間形態にねこみみをつける)
[Kakeru] かける:「これでよし、っと」
[Toyolili] は、犯罪者(爆)
[Shin-ya] 慎也:「(ぼかっ)しょ〜もね〜ことするんぢゃねぇ(^^;」
[hari] 桜:「???」(かしかし)<頭をかいてる
[Kakeru] かける:「いてて」
[Kakeru] かける:「とりあえず外そう」(ひょいっ)
[Shin-ya] 慎也:「ったく……(^^;」
[Kakeru] かける:「もう一度だけ」(ひょいっ)
[Kakeru] かける:「これでよし、っと」
[Shin-ya] 慎也:「ゴーストハックかけたろか、この野郎……(^^;」
[hari] 桜:(きょとん)
[Shin-ya] <桜相手なんでけっこう怒ってる(笑)
[Kakeru] かける:(なでなでなで)「いいかげんにやめるか」(ひょいっ)
[Shin-ya] 慎也:「さくら、こ〜いうおに〜ちゃんには気をつけなあかんよ(^^;」
[Toyolili] シロぴょん:「シンちゃの気持ちは桜に移ってしまっていたニャ……( ̄▽ ̄)」
[hari] 桜:「はぁ〜い♪」
[Shin-ya] 慎也:「あのな、白ぴょん……(^^;」
[Kakeru] かける:「最近人外幼稚園にいくとみんなの目が冷たい……」
[Onomoto] 八神:「(メモメモ)慎也、桜に乗り換える……っと」
[Shin-ya] 慎也:「こら、そこ〜(^^;」
[Onomoto] 八神:「ん?、なんか間違ってるか?」
[Kakeru] かける:「合っている」>八神
[Shin-ya] 慎也:「表記の仕方に非常に間違ってる(^^;」
[Shin-ya] #仕方が、だ
[Onomoto] 八神:「じゃぁ、桜に鞍替え……っと」(笑)
[Toyolili] シロぴょん:「シンちゃは桜にメロメロよ〜( ̄▽ ̄)」
[hari] 桜:「めろめろ?」
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、このお兄さん達の言うことは気にすんな、うん(^^;」
[Kakeru] かける:「なでなでしたりそれ以上のことがしたいってことだ」>桜
[Shin-ya] 慎也:「そう言う相手は緑だけです(爆)」
[Shin-ya] #だから緑ち怒っちゃや〜よ(爆)
[Ryu] どこかのゲーセンとかで……
[Ryu] (げしっげしっ)
[Ryu] やってるに違いない(^^;
[Shin-ya] (^^;
[hari] 前野:「最近バッテリーの消耗が激しいんだから、気を付けてくれよ(ぽん)」
[Kakeru] DDR?<やっている
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、うん、了解(苦笑)」
[Ryu] 最近は毎日パラノイア(滅)
[Toyolili] もうすぐアナパラ、全部つなげれる……
[Onomoto] DDRわかんねぇ(^^;
[Shin-ya] あれは俺にあなざーでぃめんしょん(爆)
[Shin-ya] 俺には、だ
[hari] 前野:「こないだのような事は、こちらも困るから(にこにこにこ)」(ぽんっ)>肩叩き
[Ryu] おいらは最近やっと、パラkcetがクリアできるようになりました(^^;
[Ryu] 緑:「あ、あう〜」
[Toyolili] 今日初めてパラkcetやった(爆)
[Shin-ya] 慎也:「あ、うん、いや〜済まなかったねえ……、あはははは(^^;;;」
[Toyolili] D2Rだと何度もやってるんだが(爆)
[Kakeru] かける:「緑ちゃん〜」
[Kakeru] かける:「お願いがあるんだ」
[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、具象……)」
[Shin-ya] 慎也:「(す〜っと、かけるんの後ろに)……」
[sf] # いったいどこにいるんだ>みんな
[Kakeru] かける:「このみみを」(かばんごそごそ)
[Ten-Rou] 狼介:(かける君がねこみみを出した瞬間にハリセンチョップ)
[Shin-ya] 慎也:「(ちゃっ)……このみみを?」
[Kakeru] かける:「つけてみてくれないかなぁ」(まるち耳)
[Shin-ya] <93Rの銃口を頭に押しつける(w
[Toyolili] をー。紛らわしい(笑)
[Ten-Rou] 狼介:(やっぱりかける君にハリセンチョップをかます)
[Kakeru] かける:「はうぅ」
[Shin-ya] 慎也:「あ、それなら、きょか(爆)」
[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、消去……)」
[hari] 前野:「あーいう人間に馴れちゃ駄目だよ〜(笑)」(なでなで)
[Ryu] 緑:「こ、こうですかぁ」<
[Ryu] 装着(笑)
[hari] 桜:「ふみぃ〜(理解不能)」(なでられなでられ)
[Shin-ya] 慎也:「をぅ(ぐっ)(爆)」
[Onomoto] 八神:「んー、いいねぇ(爆)」
[Kakeru] かける:「ライバル登場」
[Ten-Rou] 狼介:(・・;)
[Kakeru] かける:「うーむ。なかなかの出来のようだ」
[hari] 前野:(ごそごそ)「はい、ちょっと大き目の上着」
[Ryu] 緑:「こ、これわ(汗)」
[Shin-ya] 慎也:「って、そんなもんどこから用意したんだ?あんた(汗)>かけるん」
[hari] 前野:「袖丈が役3cmほど長いから」
[Kakeru] かける:「このあいだねこみみを20個かったらおまけでもらった」(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「……(………他人のふりしておこう……)」(かける君達から離れる)
[Shin-ya] 慎也:「……そ、そう……(汗)」
[Onomoto] 八神:「これで俺様の部屋を掃除してくれればなおよろし(核爆)」
[Ryu] 緑:「あう、サイズもあってる……」
[Shin-ya] 慎也:「やつ……(^^;自分で掃除しろよ……(^^;」
[Kakeru] かける:「モップ借りてきたよ〜」
[Kakeru] かける:「持って〜♪」
[Ryu] 緑:「は、はぁ」
[Onomoto] 八神:「自分で出来るようだったらはなっからちらかりはせん」>慎也
[Shin-ya] 慎也:「そりゃ、ごもっとも(^^;」
[hari] 桜:「すぅ〜すぅ〜‥(むにゃ)」
[Shin-ya] 慎也:「桜はおねむか……(^^;」
1999/05/22 01:00:00
[Ryu] 緑:「あう、こりわ(^^;」
[Ryu] #でも緑って髪の毛長いよな(^^;
[Ten-Rou] 狼介:(離れたところでゲームをしている)
[Shin-ya] #長いね、一回切ってるけど(笑)
[Shin-ya] #もう伸びてるだろうね(笑)
[Ryu] #短いときは……ちゃんと緑色で……ぐはっ(笑)
[Kakeru] かける:「狼介君〜カメラ出して〜(大声)」
[Ten-Rou] 狼介:「……(他人のふり、他人のふり……)」(無視する)
[Shin-ya] #だああ(爆)
[Shin-ya] #でもまあ慎也は、それほどマルチ萌えじゃないんだな(爆)
[Kakeru] かける:「ねぇねぇねぇ(近づく)」(笑)
[Ryu] 緑:「な、なんですか?」
[Shin-ya] #マルチの姿してる、緑ちには萌えてるかもしれんが(核爆)
[Kakeru] あ、近づいたのは狼介君(笑)<ねぇねぇねぇ
[Ryu] (^^;
[Kakeru] かける:「カメラ出して〜(大声)」
[Ten-Rou] 狼介:(何事も無いかのように無視)
[Kakeru] かける:「ちっ(ポケットから使い捨てカメラを取り出す)」
[hari] 桜:「ふにゃん♪」(ころん)
[Kakeru] かける:「写真とってもいいかな〜」>ま^h緑
[Ten-Rou] #具象したとしてもフィルムが無かったんだけどね<カメラ
[Kakeru] #がーん(笑)
[Ten-Rou] #だって、フィルム具象したとしても10分程度で消えるから意味がないよ
[Shin-ya] 慎也:「ネガ、俺によこすなら(w」
[Shin-ya] >かけるん
[Kakeru] かける:「なんで慎也クンに許可取らなきゃいけないんだ(笑)」
[Ryu] 緑:「え、いいですけど(赤面)」
[Ten-Rou] #カメラ自体固定しない限り10分程度で消えるし
[Onomoto] 八神:「(小声で)かける君、焼き増しよろしく(爆)」
[Shin-ya] 慎也:「いやだって……(^^;」
[hari] 前野:「従っとけ‥‥意外と怖い男だぞ、彼は」
[Kakeru] かける:「デジタル化したらネガは渡す(笑)」>慎也
[Shin-ya] 慎也:「デジタル化する前に、よこしなさい」
[Shin-ya] #どういう意味だよ(笑)>怖い男って
[Kakeru] かける:「はいはい」
[Shin-ya] 慎也:「ちゃんと焼き増しはしたげるから(^^;」
[Kakeru] SE:(ぱしゃぱしゃぱしゃ)
[Shin-ya] #でもデジタル化できないように前野君にプロテクトかけてもらおう(爆)
[hari] 前野:「何をやってるのやら‥‥」(なでなで)
[hari] 桜:「みぁ〜♪(むにゃむにゃ)」
[Kakeru] 桜をなでなでしている前野くんもぱしゃっ(笑)
[Ryu] 緑:「(にこにこ)」
[Ten-Rou] #そろそろ墜ちますです
[Shin-ya] #あい、おやす〜
01:14:26 ! Ten-Rou (これから朝までソウルハッカーズかな……(クスクスクスクス………))
[Shin-ya] 慎也:「そう言う前野君も上着とか出してきたやん(^^;」(なでなで)
[hari] 前野:「必要そうだったんで」
[Shin-ya] 慎也:「あ、そう……(^^;」(なでなで)
[Kakeru] かける:(どんな必要性であんなもんもってきたんだろうか)
[Shin-ya] #人のこと言えないやん(笑)>かけるん
[Kakeru] #かけるくんは、ふぇちだから持っていてもおかしくはない
[Shin-ya] #そう言われると妙に納得してしまうじゃないか(笑)
[Ryu] #(笑)
[Kakeru] #前野君は……まあ、もってるよなぁ(」む)
[Kakeru] (うむ)
[hari] げし
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] なにすんねん
[sf] # 今日は並列でずいぶん動いたな(;^^)
[Ryu] (^^;
[hari] うむ
[Kakeru] なぜ前野君は大き目の服をもっていたのだろう
[hari] 知りたい?
[Kakeru] どーして?
[hari] 猫娘っちの服だ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] そーいうことにしておこう
[Ryu] (^^;
[hari] 前野:「わざわざ揃えてた訳じゃないよ?(笑)」
[Kakeru] かける:「いつも前野くんって準備いいじゃないですか」
[hari] 前野:「‥‥気のせいだよ(笑)」
[Kakeru] かける:「……今の間はいったい何?(笑)」
[hari] 前野:「つまらない事は気にしない方が、長生きするよ(笑)」
[Kakeru] かける:「そうだね」
[Toyolili] 寝るニャん
[Toyolili] おやすみゃん
01:45:17 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
[Ryu] おやすー
[Shin-ya] 慎也:「(^^;」
[hari] 前野:「‥‥‥どうかした?」
[Shin-ya] 慎也:「いんや、何も(笑)」
[hari] 前野:「気楽に缶がえましょ?(笑)」
[hari] 前野:「深く考えない方が、精神衛生上良いですよ(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「いや、全然考えてないからご心配なく(笑)」
[hari] 前野:「それが良いね(にこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「(笑)」
[hari] 寝るか
[hari] おやすみ〜
[Kakeru] おやすみ〜
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu] おやすー
[T-Sasami] おやすみー
1999/05/22 02:00:00
[Ryu] おいらも落ちます
02:02:00 ! Ryu (ノートPCから繋いでたのれす〜)
02:37:05 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
02:37:53 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
1999/05/22 03:00:00
03:33:30 so_do_ROM -> so_do
[so_do] さて、寝ます。
[sf] おやすみー
[so_do] あ、sfさん起きてたんですか
[Onomoto] おいらも起きてたのさ(笑)
[sf] ふに
[sf] 起きてました(苦笑)
[Onomoto] 起きてるだけだけど(爆)
[so_do] 皆さん……夜更かしは美容の敵ですよっ(爆)
[Onomoto] とりあえずWPのキャラ考えてたさ
[so_do] そのようですね。
[so_do] #まだログ呼んでないのですが……
[so_do] でも、眠いので寝ます。では。
03:37:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] であー
[Onomoto] さて、おいらも寝よう
[Onomoto] 明日は朝から教習だ(笑)
[sf] あはは
[Onomoto] おやすみです〜
[sf] であー
03:38:07 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/05/22 04:00:00
[Kakeru] #おちます。おやすみ〜
04:47:49 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/22 05:00:00
05:30:07 sf -> sf_away
1999/05/22 06:00:00
1999/05/22 07:00:00
1999/05/22 08:00:00
1999/05/22 09:00:00
1999/05/22 09:00:16
09:00:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:13:09 ! sf_away (Connection reset by peer)
09:13:25 ! hari (Connection reset by peer)
09:13:57 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/05/22 10:00:00
10:09:20 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-123.interq.or.jp) to #kataribe
10:09:26 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/05/22 11:00:00
1999/05/22 12:00:00
1999/05/22 13:00:00
1999/05/22 14:00:00
1999/05/22 15:00:00
15:53:22 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/05/22 16:00:00
[sf] 狭間ホームページが五千カウント突破してる,……。
1999/05/22 17:00:00
17:53:04 sf -> sf_away
1999/05/22 18:00:01
1999/05/22 19:00:00
1999/05/22 20:00:00
1999/05/22 21:00:00
21:29:43 sf_away -> sf
1999/05/22 22:00:00
[hari] ただいま
[sf] おかえり
[hari] そして行ってきます
[hari] な〜〜〜んも話しはなかったようですね(笑)
[sf] あはは
[hari] ぢゃ、ちょとかいものいてきましゅ
[sf] であ
[hari] いってきますぅby極隊
[sf] あはは
22:25:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.14) to #kataribe
22:26:37 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-54.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ〜
[Kakeru] ふぇちです
[hari] ふぇちめ
[sf] はにゃ
22:29:23 sf -> sf_away
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] ねこみみ〜
[Kakeru] かける:「ねこみみ〜」
[BallMk-2] ふっ
[Kakeru] 翔:「ねこみみ〜」
[Kakeru] 優:「……みんなダメ駄目だ」
[BallMk-2] 謎のねこみみ少女:「はにゃ〜〜〜〜」
[Kakeru] 一同:「わーい」(なでなでなでなで)
[hari] 馬鹿が
[hari] 静:(どご〜〜〜ん)
[Kakeru] 謎の爆発だ
[BallMk-2] 謎のねこみみ少女:「あ、あの〜…はずかしいですぅ〜」
[Kakeru] つーわけでかけるくんはダメダメでした。完
[hari] 静:「孤山昇竜波!」
[Kakeru] 一同:(ちゅどーん)
[BallMk-2] #光景が手に取る様に分かるのは、何故?(笑)
[Kakeru] 気のせいだ
[Kakeru] うーむ。だめだ
[Kakeru] 本体まで堕ちると歯止めが効かない
[hari] うむ
[Kakeru] つーわけで「ほんたいはふぇちじゃないよ」
[Kakeru] ということにしておこう
[hari] は、嘘だ
[Kakeru] しくしく(TT)
[hari] うむ
22:40:06 + kyokuytai(~chocoausr@210.248.29.90) to #kataribe
[kyokuytai] ただいま〜つかれたっす〜
[hari] お、こんばんわ〜
[kyokuytai] なにお(笑)
[hari] 無事に着いたようですね〜
[kyokuytai] ええ、hariさん家に(爆)
22:41:45 + izumimi(~izumi@plk2-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] お
[Kakeru] うーむ
[kyokuytai] ばんわ
[izumimi] うが〜
[Kakeru] はりにゃ邸?
[izumimi] うががんが
[izumimi] うが?
[Kakeru] どうしたいずみみさん
[izumimi] うが〜
[hari] 壊れてる
[izumimi] うがうが
[hari] 理解不能らしい(笑)
[kyokuytai] 爆発ごろ〜
[hari] もにかもナデナデできるぞい
[izumimi] うが……(とぼとぼ)
[kyokuytai] もにか:「みみおねえちゃん、どちたのぉ?」
[izumimi] 美々:「ん、あたしは平気やねんけど……あっちの変な兄さん(本体)がなぁ(苦笑)」
[kyokuytai] もにか:「ちょうなの…」
[izumimi] なんか、最近まぬけなことばかりしてましてね……
[hari] 前野:「あらあら(笑)」
[izumimi] 今日もまたしょうもないミスが発覚
[kyokuytai] あう
[izumimi] 明日休みなんで、月曜日まで待ち状態(汗)
[izumimi] うが〜
[izumimi] って(苦笑)
[hari] 煌:「うりうりうり〜♪」(なでなでなで)
[izumimi] というわけで、
[izumimi] 立ち直ろう(笑)
[kyokuytai] もにか:「きゃあ〜」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?」
[hari] おい(笑)
[hari] 何故脅える(笑)
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ……あぎゃ(なでなで)」>煌
[kyokuytai] あぶない、ほんまに強奪されてた場
[kyokuytai] (爆)
[hari] 煌:(^^;;
[hari] ふふふ〜
[kyokuytai] もにか:「きゃあ?」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?」
[hari] 踊ってるし(笑)
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ(なでなで)」>もにか
[kyokuytai] もにか:「ふりふり〜。にこにこ〜」
[izumimi] なんかしらんが、なでなで感染中
[hari] 煌:(なでなで)
[kyokuytai] もにか:「びくびくっ」
[hari] 煌:(;_;)
[kyokuytai] もにか:「む〜。」
[hari] 煌:「もーいい。もーいーもん」
[izumimi] ビィより怖がられるってのは、よほどらしい(笑)
[kyokuytai] なぜに?>なでなで(笑)
[hari] 煌:
[hari] 煌:(とぼとぼ)
[izumimi] ビィ:「あぎゃ(どてどて)……あぎゃ(なでなで)」>煌
[hari] 煌:「ありがとな〜(溜息)」
[kyokuytai] もにか:「……すりすり〜…」>煌
[hari] 煌:「ふぅ‥(とぼとぼ)」
[hari] あ〜あ
[hari] いぢめた〜
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?……(去る煌を不思議そうに見つめている)」
[kyokuytai] もにか:「いぢめてないもん…くちゅん」(泣)
[hari] あ〜あ〜〜
[kyokuytai] あーあー、なかした(笑)
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、あぎゃぎゃ……?」<お腹いたいんかな?
[kyokuytai] さみしいらしい>もにか
[hari] 寂しいらしい(笑)>煌
[hari] 郁ちゃんって、わるい子ね〜
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、ぎゃぎゃぎゃ……」
[kyokuytai] なんでだ(笑)
[hari] だって〜
[izumimi] どうしていいか分からなくなったらしい>ビィ
[hari] 煌は、素直に可愛がってるのに〜
[kyokuytai] すーなーおー?
[hari] うんっ
[Kakeru] かける:「なんか撫でるのがはやってますね(^^;」
[kyokuytai] 邪気がありすぎるよーな
[kyokuytai] (笑)
[hari] 無邪気だも〜〜ん
[izumimi] 美々:「煌さん、とぼとぼしてたで?」
[izumimi] 美々:「おにーさん、なぐさめてあげ……んほうがいいか(苦笑) ややこしなりそうやし」
22:55:50 + Onomoto(~yatukami@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
22:55:51 + Toyolili(~show5@osaka2-140.teleway.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ばんわん
[Toyolili] ばんわん
[kyokuytai] 郁代:「う゛ーむ゛…」
[Onomoto] ちーっす
[kyokuytai] ばんわん
[hari] ばわ〜
[Kakeru] かける:「悪かったなぁ(苦笑)」
[hari] 前野:「あ〜あ‥‥あーなると、しばらく落ち込むんだよな〜」
[kyokuytai] 郁代:「……もにか、いっといで」
[kyokuytai] もにか:「こくこく」
[izumimi] 美々:「どうしたらいいかなぁ……」
[kyokuytai] もにか:「(てけてけ……)」
[hari] 煌:(ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
[Kakeru] かける:「空気が重い(^^;」
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、ぎゃぎゃ?」<ご飯あげれば元気になるんじゃないかな?
[kyokuytai] もにか:「(くいっくいっ)」>煌
[hari] 煌:「ぐすっ」
1999/05/22 23:00:00
[kyokuytai] もにか:「(つんつん)」
[hari] 煌:「怖いなら、近寄らんでええよ?(なでなで)」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ……(どてどてどて)」
[hari] 煌:(てとてと‥‥ちょこん)
[Toyolili] #なぜ落ち込んでるか
[kyokuytai] もにか:「(とてとて)」
[hari] なでなでしたら
[hari] もにかに嫌がられたのだ
[izumimi] 冷蔵庫を物色中>ビィ
[kyokuytai] もにか:「こうおねーちゃん。もにかちゃんのことちゅきい?」
[hari] 前野:(がしっ)
[izumimi] ビィ:「……あぎゃぎゃ♪……(どてどてどて)」
[hari] 煌:「もにかは嫌いなんだよね‥」(ずず〜〜〜〜ん)
[hari] 前野:「ビィ君、しばらくくら〜〜い所に行ってみる?」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?」>前野君
[kyokuytai] もにか:「じゃあ。きらい?」
[hari] 煌:「好きだよ〜‥」(ずずず〜〜〜〜ん)
[hari] 前野:「とりあえず、冷蔵庫の中身を出しなさい」
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、ぎゃぎゃ、あぎゃぎゅぎゃ」>自分が食うんじゃないよ、煌にあげるんだよ
[kyokuytai] もにか:「…もにかちゃん、こーおねーちゃんちゅきだよぉ」
[hari] 前野:「いや、気持は分るけど、やめとき」
[hari] 煌:「でも、怖がってるよぉ」(ずず〜〜ん)
[izumimi] ビィ:「あぎゃ? ……あぎゃ(ごそごそ)」<元に戻している
[kyokuytai] もにか:「…こあくは…ないお」
[Kakeru] かける:(遠くから見ている)
[hari] 煌:「ほんと?」
[kyokuytai] 郁代:「(はらはら)」
[izumimi] 美々:「やっぱ、本人同士で仲直りするべきやんなぁ……」(かけるくんの横で)
[kyokuytai] もにか:「うん♪」
[hari] 煌:(なでなでなで)
[kyokuytai] もにか:「すりすり〜」
[hari] 煌:「う〜(;_;)」(ぎゅっ)
[kyokuytai] もにか:「(む〜、じたばた)」
[Kakeru] かける:「きにせんといてください」>美々
[hari] 煌:(なでなで)
[kyokuytai] 郁代:「ま、なんとかなったか(笑)」
[kyokuytai] もにか:「(すりすり〜)」
[izumimi] 美々:「え? にいさんの横おったらやっぱまずいん?(笑)」>かけるくん
[Kakeru] かける:「別にいーですけど(^^;」
[izumimi] 美々:「まぁ、言うてるうちにおさまったみたいやけど(笑)」
[hari] で、ヤニタイムらしい(笑)
[Toyolili] ヤニタイム?
[hari] 煙草
[Toyolili] タバコを吸うですか
[izumimi] ぷは〜
[izumimi] ……って、おいら吸わないけど
[hari] そういや、面白いネタがあるのだ
[Toyolili] ほう?
[hari] みこちがね〜
[Toyolili] ほう
[hari] 子供になっちゃう
[Toyolili] ほう
[hari] と言うネタがあるのだよ
[hari] 葵さんと話してたんだけどね
[Toyolili] 保護しなくては
[hari] あ、花澄さんとこに行こうかなって言ってた
23:14:57 + Ryu(~Ryu@ppp18-050.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ICQで、前野が怖がられてた(笑)
[izumimi] む、二人とも面識がない……はずだよな
[Onomoto] ちゃわわ
[izumimi] にょ
[hari] 前野と尊さん?
[kyokuytai] ばんわ〜
[Ryu] にょ
[izumimi] 尊さんも花澄さんも
[hari] 誰と?
[izumimi] 美々
[izumimi] ビィ
[hari] あは
[izumimi] 大輔
[hari] ん〜、そうかもねぇ
[kyokuytai] 郁代
[hari] ないんか!
[Toyolili] じゃあ、竜胆の出番だな(笑)
[hari] あはは
[hari] ま、花澄さんところが一番でしょう
[hari] 身を寄せるならね
[kyokuytai] もにか:「ふりふり〜♪」
[hari] ころころ
[hari] みかん:「もにかちゃん、かわいい〜」(よしよし)
[Toyolili] 愛でるなら竜胆が一番だろうに(爆)
[hari] こらこら(笑)
[Kakeru] こらこら
[izumimi] む、もにかが可愛がられると、ビィさんの立場が(核爆)
[kyokuytai] 愛でるのか?(笑)
[kyokuytai] もにか:「ふにゅふにゅ〜♪」
[hari] めでるらしい(笑)
23:24:09 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-084.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ばんわ
[T-Sasami] こんばんは〜
[Ryu] ばわー
23:25:10 sf_away -> sf
[izumimi] おかえり
[kyokuytai] ばんわ〜
[sf] うい
[kyokuytai] ただいまhariさん家に滞在中(笑)
[hari] 滞在されちゅう(笑)
[Ryu] そか、もうこっち来てるんでしたっけ
[hari] 中華街で粥食ったり、骨董屋覗いたり
[hari] 遊んださ(爆)
[kyokuytai] 歩き疲れてへろへろさ(爆)
[Toyolili] いいなあ(笑)
[kyokuytai] もにか:「ねむねむ」
[Ryu] (笑)
[kyokuytai] とりあえず新横浜で13時まで待ったがやっぱり誰も来ず(笑)
[hari] ま、当然だな
[hari] 粥はうまかったぞ
[Ryu] (^^;
[kyokuytai] もにか:「うまうま♪」
[Ryu] 今日は16時まで寝ていた(滅)
[hari] いや、マジに
[Ryu] でも、まだ眠いにょ
[kyokuytai] 明日はよろしく(笑)
[hari] よろしく(笑)
[Ryu] よろしくって……おいおい(笑)
[izumimi] #もにかにTウイルスが……(涙)
[Ryu] 後ろをてれてれとついていこうかと……
[hari] 同居人に案内を頼もうと思ったが
[hari] 用事が出来たのさ
[kyokuytai] #やだ(笑)>Tウィルス
[hari] てか、とりあえず、明日の事は明日考えよう(笑)
[kyokuytai] おいおい(笑)
[Ryu] (笑)
[kyokuytai] また、行き当たりばったりなのね(笑)
[izumimi] もう20分ほどだね♪
[hari] だって、東京しらんの〜
[kyokuytai] そうか、その手があったか
[kyokuytai] (笑)>後20分
[Ryu] おいらも東京は知らんぞ(笑)
[Ryu] 埼玉県人だし(^^;
[hari] 流さんに付いて行く(爆)
[kyokuytai] おいらは大阪→静岡やし(笑)
[Ryu] それがいいかも(笑)
[hari] てことで、明日考えよう(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[kyokuytai] あと16分(笑)
[hari] 明日の昼考えよう
[hari] てことで、風呂洗って来る
[kyokuytai] ひるなの(泣)
[kyokuytai] いってらっつぁい
[Ryu] (^^;
23:41:59 + izunyo(~izumi@plk2-91.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kyokuytai] おお、洗っている>hariさん風呂洗い(爆)
[Ryu] (笑)
[izunyo] おち〜
[kyokuytai] おちたのかぁ
[izunyo] とぅ
23:43:21 izunyo -> izumimi
[izumimi] 蒸着
[kyokuytai] おかえり〜
[hari] にゃ
[kyokuytai] ただいま風呂水溜中
[Kakeru] 水溜まりでお風呂はいるの?
[hari] げしっ
[kyokuytai] あうっ
[Toyolili] ぐつぐつと煮立つまでお湯を沸かしましょう
[kyokuytai] もんか:「ぐつぐつぅ〜♪」
[hari] なんだ、もんかって(笑)
[izumimi] うさぎ汁……
[kyokuytai] う゛、タイプミスだ
[hari] 兎汁はね〜作ろうとすると泣くのさ〜
[Kakeru] おおかみ汁……
[kyokuytai] おひ ( ̄□ ̄;)
[izumimi] 怪獣汁
[hari] 緘口令が敷かれた(笑)>兎汁
[Toyolili] ねこぢる?
[hari] ちゃうちゃう(笑)
[kyokuytai] hari汁(爆)
[hari] 兎肉が、中華街で売ってるから
[hari] それをぐつぐつぐつぐつぐつぐつ‥
[kyokuytai] すなっ!
[hari] み〜
[kyokuytai] もにか:「がたがた……」
[hari] だから、
[kyokuytai] ほれ、もにかもおびえておろう
[hari] 兎汁の話は出来ないのだ
1999/05/23 00:00:00 end