語り部IRCログ #kataribe 1999-05-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-24をご活用くださいませ。

1999/05/24 00:00:03
[Ten-Rou] SE:からんころん
[Ten-Rou] 狼介:「ちわっす」
[Kakeru] かける:「ちっす」
[T-Sasami] 量子:「へー、神戸にそんな店あるの?(もぐもぐ)」
[hari] 前野:「うん、中華街の側に、仕立て屋があるんだ」
[Kakeru] かける:「あ、そーいえば注文していたものをとりにいくのをわすれていやや」
[gallows] 里見:「横浜にもそれらしいところがあったかな」<里見は関東人
[hari] 前野:「中華街の方は、大通りの裏手ですね」
[T-Sasami] 量子:「中華街かー、姉貴といっしょにいったなーこないだ」
[Ten-Rou] 狼介:「とりあえず、メロンパンにアイスレモンティーを」
[hari] 前野:「じゃあ、素子さん所に遊びに行きがてら、行ってみるか?」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、どうも初めまして」>里見さん
[Kakeru] かける:「ししゃもぱんじゃないのか>狼介」
[Ten-Rou] 狼介:「別に、ししゃもパン以外を頼んでも良いでしょう?」>かけるくん
[Kakeru] かける:「珍しいな〜って思って>狼介」(注:かけるの主観である)
[T-Sasami] 量子:「へ?いっしょに?いくいく(笑)…電車賃だしてね(にぱ^^)」
[Ten-Rou] 狼介:「でも、最近はししゃもパン以外を結構頼んでいるんですけど………(苦笑)
[hari] 前野:「はいはい(笑)」
[hari] パパは無関心かな?
00:10:09 + gallows2(YamWoo@PPP162.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
00:11:38 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[gallows2] 落ちましたヽ(´o`)〃
[hari] あは、おかー
[Kakeru] おかえありす〜
00:12:13 ! gallows (Network is unreachable)
[Ten-Rou] おかえりですぅ
[kusu] ちと、巡回してメールチェックしてた
[hari] 前野:「じゃあ、土日当りが良いかな‥‥素子さんに聞いておいてもらえるか?」
[T-Sasami] 量子:「りょーかい。今度の土日でいーんだね?」
[hari] 前野:「こっちは融通が利くから、そっちで都合をあわせてくれ」
[T-Sasami] 量子:「ほいな^^…アタシピンクのあおざいほしーなー?(にぱぁ^^)」
[hari] 前野:「向こうで生地を選んで仕立ててもらい(苦笑)」
[hari] 気に入ったか(笑)
[T-Sasami] え、俺が(爆)
[hari] ふふり
[hari] もこちゃんにも仕立てちゃえ〜(爆)
[kusu] 神戸牛たのむわ>御土産
[T-Sasami] 量子:「ちゃいなでも可(笑)」
[hari] 前野:「どっちも可能じゃ(笑)」
[gallows2] 里見:「ところで、素子さんというのは最近どうしているんだい?」
[gallows2] #まだおあいしたことないもので
[kusu] #神戸に行ったまま、帰ってきてません
[kusu] #喧嘩別れしたのはいつだっけな。そろそろ1年くらいたつのか
[Toyolili] #もうそんなになるか
[gallows2] #なるほど、ありがとうございます
[kusu] #いや、2年くらいたってないか?
[hari] ま、終った話だ
[Kakeru] そうだね<終わった
[kusu] #今から復縁するから
[Kakeru] 重婚だ
[Kakeru] どっかの無道邸の使用人よりすごいぞ
[hari] だれだ?
[sf] んーと
[sf] プレイヤーの人が戻ってきた時期かせすれば半年ちょい前くらいであ
[kusu] #まだ正式に結婚してねーもん
[hari] 内縁の妻
[so_do] #手を出しただけなんですか……
[sf] # ま、神戸に行った時期自体は大学に行ったときからになるけど……。
[kusu] #大学行ったのが去年?
[T-Sasami] #一昨年(笑)
00:44:14 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[gallows2] #人間関係複雑なんですね、相関図とか作ったら凄いことになりそう
[sf] 初期の数十話の時点で相関図を画像で書くのに限界が見受けられました(;^^)
[Kakeru1] ただいま〜
[kusu] #おかえり>かけるくん
[kusu] #相関図ねえ
[hari] ベクトルが入り組んでるから
[kusu] 親子・知合い・友人・恋人関係
[hari] あらぬ嫌疑かけられてたり
[kusu] 入り組んでるよりも、単純に人が多いから処理に困るというだけだな
[hari] 友人関係だけでも、多いしね。ネットワークが
[hari] そうだね(笑)
[Kakeru1] あらぬ嫌疑か〜
[Kakeru1] 9割がた自業自得に見えるのは気のせい?
[kusu] 浮気・隠し子・重婚
00:50:49 Kakeru1 -> Kakeru
[hari] パパ‥
[Kakeru] 足長おじさん、光源氏計画
[Kakeru] ついねこみみメイドを作っちゃったとか
[Kakeru] 犬を拾ったらワーウルフ
[hari] かける君‥
[hari] 最後は、前野だな
[Kakeru] んー
[Kakeru] かけるくん?
[Kakeru] かけるくんはやましいところはないぞ
[Kakeru] #いつもおーぷんにやっているから(笑)
00:53:48 + Toyolili(~show5@osaka2-201.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] #おかえり
[Toyolili] ただいま
[Kakeru] おかえりりす
[Shin-ya] おか
[Toyolili] む、罠か
[hari] わな?
[Toyolili] かけるん発言
[Kakeru] きのせいだ
[so_do] #お先に失礼します。
00:58:03 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] さて
[Toyolili] ほえ
[hari] ねるりゅん
1999/05/24 01:00:00
[Toyolili] ほにゃ
[hari] と、その前にコンビに行って来る
[hari] おやすみなのだ〜
[kusu] おつかれー
[kusu] さて、どーするかな
[Ryu] 寝るにょ
[kusu] そーだな、こっちも寝るか
[kusu] おさきー
01:05:17 - kusu from #kataribe (kusu)
01:05:30 ! Ryu (ノートPCから繋いでたのれす〜)
[sf] ふに
[sf] いかん、昨日の4000行以上のログ、ひとつも流してないのに次の日になってしまった
[Kakeru] ざぶーん
[Ten-Rou] (^^;;;
[sf] あはははは(乾笑)
01:15:09 + Toyolili(~show5@osaka2-159.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] お帰り〜\(>▽<)/
[Ten-Rou] おかえりです
[Toyolili] ただいまー(>▽<)
[Toyolili] やたらとIEが落ちるー
[Shin-ya] (><)
[hari] たいへんだの〜
[Toyolili] っていうか、ページとの相性とみた
[Toyolili] そこにはもう行かないにょ
[hari] それがいいさ〜(なでなで)
[Toyolili] ほえ〜(⌒〜⌒)
[hari] おにーちゃんは、もーねるさー
[sf] ふにー
[hari] りんどーにも服買ってあげたいけど、
[hari] 色々言われるとヤだから
[hari] がまんしれ〜
[Kakeru] くすくす
[Toyolili] う〜(>〜<)
[Shin-ya] 気にしなくてもいいのに(笑)
[Toyolili] そうだよ(笑)
[hari] 気にするから、前野なのさ〜
[Toyolili] じゃあ、耐え忍ぶ(笑)
[hari] それに、みんなに買ってあげなきゃいけなくなるでしょ?
[hari] 一人だけ、なんてのは、みんなが羨ましがるよ
[hari] <おかーさんりろん
[Toyolili] 量子はいいんだね(笑)
[Toyolili] スペシャルだから
[hari] そうさ
[hari] つーことで、おやすみさ〜
[Toyolili] スペシャルになりたいおやすみ
[Toyolili] はやいとこ剽夜くん戻ってこいやー(笑)
[Shin-ya] (笑)
[Toyolili] でないとふて寝するぞ(笑)
[Shin-ya] 慎也はこれ以上やると緑ちにほんとに泣かれちゃうからできないのさ(笑)
[Kakeru] かける:「りん姉りん姉ぷれぜんと〜」(箱入り)
[Toyolili] 竜胆:「およ。なになに?」
[Kakeru] ねこみみ(きっぱり)
01:29:57 + gallows(YamWoo@PPP134.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
01:30:00 ! hari (Connection reset by peer)
[Toyolili] 竜胆:「やっぱり……つければいいんだね(装着)」
[Kakeru] かける:「かーいい〜(はーと)」
[gallows] #おはようございます<compの前でうたた寝してました(^-^;
01:32:21 ! gallows2 (Network is unreachable)
[Toyolili] #おはよーごじゃる
[Toyolili] 竜胆:「ふ〜ん。前はりん姉だからいいやとか言ってたくせに」
[Kakeru] かける:「ふっ」
01:33:22 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] かける:「剽夜さんにわるいから、なでなではしていないぜ」
[gallows] 里見:「剽夜さん?」
[Kakeru] かける:「りん姉の彼氏」
[hari] いえい
[gallows] 里見:「なるほど、結構恋仲の人って多いんだね」
[Kakeru] かける:「うむ」
[hari] 前野:「結構、古くからの人も多いですからね」
[Toyolili] 竜胆:「で、いつまでつけてればいいのかな〜」
[Kakeru] かける:「もういいよ〜ご協力感謝」
[hari] 前野:「遊ばれてますね〜(笑)」(よしよし)
[Toyolili] 竜胆:「それもこれも電話ひとつよこさないのが悪いんだよ〜(>〜<)」
[gallows] 里見:「いろいろ大変なんだね。つき合いがあるというのも」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz....」
[hari] 前野:「ほら、
[Shin-ya] 慎也:「更毬さんも忙しいんだよ、きっと(^^;」
[hari] 前野:「“便りの無いのは、良い便り”って(笑)」
[gallows] #http://www.terra.dti.ne.jp/~gallows/image/kyousuke01.jpg <鏡介のイメージはこんな感じです
[gallows] 里見:「僕も一度お会いしたいな」<剽夜さん
01:40:06 + kurotodo(~morohasih@jnCliC-164-40.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ〜
[sf] 天野さんふーのタッチってやつか〜
[kurotodo] こんにちは、黒トドです。のぞきに来ました。
[Ten-Rou] 初めまして
[kurotodo] 天野さん風タッチ?
[kurotodo] はじめまして、黒トドです。
[Toyolili] 竜胆:「こっちから電話したくても番号教えてもらってないし」
[hari] 死の手触り
[sf] gallowsさんによるマイキャラのイメージイラストを見せていただいたのです
[Toyolili] 後ろのねこみみは誰だ
[gallows] ねこみみじゃなくてせえらあ服のえりのつもりです(笑)
[gallows] 相棒の幽霊の勇那サンイメージ(キャラが出来たらまたイメージ変わると思うのだけれど)
[gallows] はじめまして>黒トドさん
[kurotodo] どうも、話し中じゃましてすいません(^^;
[hari] ねーまーすー
[sf] ういうい
[gallows] おやすみなさい>hariさん
[hari] いもうとよ〜、逞しく育て〜
[kurotodo] いもうと????
[sf] どー説明しようか
[hari] 説明よろしく(眠)
[sf] hariさんの狭間06でのPCが、
[kurotodo] はい、
[sf] Toyoliliさんの狭間06でのPC(年上)を
[sf] 妹のように可愛がっているのであります
[gallows] いい話です(感涙)
[kurotodo] う〜ん、これこそキャラプレ。
[kurotodo] いいなぁ
[sf] チャットでは会話によって行動まで示す感じになりがちなので
[Toyolili] そうかにゃ(テレテレ)
[sf] まあ、そうやって毎日IRCでへれへれと、
[kurotodo] やっているわけですね
[sf] PCを対話させて遊んでるわけですね。
[hari] てれるにゃ〜(>▽<)/☆
[hari] つっこむぞちくしょー
[kurotodo] 解説、ありがとうございました(^^)
[hari] ぐ〜ぐ〜
[kurotodo] 流石に眠くなってきたのでねます。ぐぅ〜〜
[sf] はいなー
[sf] またよろしく〜
[kurotodo] おやすみなさいませ<all
[gallows] sそいじゃまた
01:49:39 - kurotodo from #kataribe (kurotodo)
[Toyolili] 構って欲しい年頃>りんどー
[sf] そーなんかー
[sf] さてと
[Toyolili] そうなの
[sf] なにするべかの
[gallows] なにしましょっか
[gallows] どもー
[sf] んー
[gallows] 絡みの少ないマイキャラで竜胆さんに絡んでみます
[sf] ふむ
[gallows] 里見:「・・・前野さん帰ってしまったね」>竜胆さん
[Toyolili] 竜胆:「そーだね〜。急に人がいなくなると寂しいなあ」
[Shin-ya] #んじゃ、おいらは横からみ〜てよ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「(ずずっ)」<緑ちの(ぐびっ)のまね(笑)
[gallows] (沈黙)
[gallows] 里見:「しかし、竜胆って珍しい字を書くんだね」
[Toyolili] 竜胆:「いや、広辞苑にも載ってる由緒正しい学術的な字だよ( ̄▽ ̄) 一応ね」
[Toyolili] #普通は人名には使うまい(笑)
[gallows] 里見:「花のリンドウと同じなのかな? (小声)りゅうぎも? 違うか・・・」
[Shin-ya] 慎也:「確かそうだよね?りんねえ?(笑)」
1999/05/24 02:00:00
[Toyolili] 竜胆:「りゅーぎも言うな〜(>▽<;;)」
[gallows] となると、女神転生の属性ルールとかはそう言ったベクトル目指しているのかなという気はしますが
[Toyolili] #きっと小学校の頃にさんざん言われたに違いない(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz...
[gallows] (上のおきになさらず(^-^;)
[gallows] 里見:「・・・聞こえていたか(微笑)」
[gallows] 里見:「でも竜のきもなんて体によさげでいいじゃないか」<おそらくそう言った問題ではい
[Toyolili] 竜胆:「そりゃそうだけどさぁ……」
[gallows] 里見:「君は素直な性格だね」(笑)>竜胆
[Toyolili] 竜胆:「そ、そうかな(照れ照れ)」
[gallows] 里見:「ああ、そうだと思うよ」
[Shin-ya] 慎也:「(ずずっ)」
02:08:58 + gallows2(YamWoo@PPP105.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows2] 里見:「っと、一瞬意識が飛んだ、何の話だったっけ」>竜胆
[Kakeru] かける:「なんかいいかんじですなぁ>慎也
02:10:41 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、こう春らしいというか……(笑)(ずずっ)」
02:11:13 + Toyolili(~show5@osaka2-160.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #あ、りんねえも落ちた(笑)
[Toyolili] #
[Shin-ya] #お帰り(笑)
[Toyolili] #ただいま
[Kakeru] かける:「恋の季節だねぇ(ずずずず)」
[Kakeru] #おかえりりす〜
[Toyolili] #こっちはアレさ。IE落ち
[Toyolili] #で、なんか発言あったかい
[Shin-ya] 慎也:「また、そう言う誤解を招く発言を……(苦笑)」<自分の時言われるのいやだから、最近ちゃかすの控えてる(笑)
[gallows2] #これといって<発言
[Toyolili] 竜胆:「まあ、今フリーみたいなもんだしぃ」
[gallows2] 里見:「彼氏のいる人に手を出す気はないよ (聞こえないように)それに彼女はまだ生きているようだしね」
[sf] # ログをみよう>http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[Shin-ya] 慎也:「りんねえ……(^^;フリーって……(^^;」
[Kakeru] かける:「(ぼそっと)死体だけどね〜」(注:吸血姫)
[Toyolili] #仲間じゃないか(笑)>吸血姫
[Toyolili] 竜胆:「だってさぁ〜、なーんも連絡ないんですよ〜。ポスペもICQも家電も〜」
02:15:31 ! gallows2 (EOF From client)
[sf] # 吸血姫は死体ではなさげだけどな。まあ。
[Shin-ya] 慎也:「ま〜、そう言うときもあるって(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「そう思って待ってるんだけどさ〜」
[Toyolili] #戻ってこーイ(笑)
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Shin-ya] 慎也:「ま〜、更毬さんのことだから、いきなり、こっちに現れるんちゃう?(笑)」
[Toyolili] おやすみぃ
[Shin-ya] おやす〜
[Toyolili] 竜胆:「家帰ったらいたりしてね〜」
[Shin-ya] 慎也:「『を〜、あきりん、相変わらず、掃除してないなあ、びしばし』とか言っていそうやし(笑)」
02:21:35 + gallows(YamWoo@PPP42.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 竜胆:「誰もいないのにびしばし、って言わないと思うけど(笑)」
[Toyolili] #おかえり
[gallows] #凍りました、ただいま
[Shin-ya] 慎也:「いや、ちと今のは誇張やけど(笑)」
02:22:13 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Toyolili] 竜胆:「そう思っていつもドア開けてるんだけどね〜」
[Toyolili] 人恋しいのだ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「無道邸いきゃいいじゃん(笑)たまに俺も遊びに行ってるし(笑)」
[Shin-ya] #本体の行動を考えると言ってるだろう、うん(笑)
[gallows] 里見「話し相手くらいにはいつでもなれると思うよ、僕にしても他の人達にしてもね」
[Toyolili] 竜胆:「いや、それも実行済み
[Toyolili] (^^;;」
[gallows] 里見:「恋人と友人では質が違うからな・・・どう思う?」>片山さん
[Toyolili] 竜胆:「みんなの気持ちが嬉しいなぁ(>▽<)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、確かに微妙に違いますからねえ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「電話よこせ〜もきゅもきゅ(パン食べてる)」
[gallows] 里見:「・・・気晴らしにどこかいくか、単車しか持っていないから電車を使うことになるけど」
[Toyolili] 竜胆:「単車でいいけど〜? ごっついの持ってるから」
[gallows] 里見:「片山さんが持ってないんじゃないかな」<単車
[Toyolili] 竜胆:「クルマでついてくるんじゃない?(笑) っていうか……シンちゃんのクルマでいけばいいんじゃないか〜(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「俺は車ですけど(^^;」
[gallows] 里見:「・・・運転お任せしていいかな?」>慎也
[Shin-ya] 慎也:「ただ、俺の車、限りなく2シータに近い、クーペなんですが(^^;」
[Shin-ya] #後席は俗に言う1マイルシート(^^;
[gallows] 里見:「どこ行こうか、こういうときは海と相場が決まっているらしいけど」
[Shin-ya] #後席で寝れるのは、うちの友人の小野本(キャラ名八神)だけ(笑)
[gallows] 里見:「じゃあ僕が後ろ乗るよ」
[Toyolili] 竜胆:「む。寝れるかどうか挑戦したかったのに」
[Shin-ya] 慎也:「乗り心地悪いですけど、いいですか?(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「寝れるのは、八神くらいだよ(笑)」
[gallows] 里見:「乗せて貰う身だからね、贅沢は言わない」
[Toyolili] 竜胆:「乗り心地悪いのには慣れてるからたぶん寝れるよ( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] #竜胆はそういうのに挑戦したいだけです(笑)
[Shin-ya] 慎也:「じゃあ、どうぞ(笑)>里見さん」
[Shin-ya] 慎也:「ま〜、typeRとかよりはましだと思うけど(^^;>りんねえ」
[gallows] gallows: 里見:「主賓は前でのんびり楽しまないと意味がない」>実は一番年上竜胆さん
[gallows] #こっちでよろしくー
[Toyolili] どっちですか(笑)
[gallows] #(間違い)むこうでよろしくー
[sf] #HA06 に移動(めもめも)
[Ten-Rou] #そろそろ寝ますです
[sf] であ
02:56:42 ! Ten-Rou (そろそろ真面目にレポートを書いていかないとやばいかな……)
1999/05/24 03:00:00
03:15:47 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
03:15:52 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
03:38:52 sf -> sf_away
03:44:11 ! gallows (眠り薬を撒いた)
1999/05/24 04:00:00
04:58:32 + Djinny(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
1999/05/24 05:00:00
05:16:13 ! Djinny (Not even justice, I want to get truth.)
[izuguuu] おは
05:35:01 izuguuu -> izumimi
[izumimi] さて、出勤だ
[izumimi] 出勤だ
05:39:52 ! izumimi (元気そうな死人だ(笑))
1999/05/24 06:00:01
1999/05/24 07:00:00
1999/05/24 08:00:00
1999/05/24 09:00:00
1999/05/24 09:00:12
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/24 10:00:00
1999/05/24 11:00:00
1999/05/24 12:00:00
12:16:38 fukAway -> fukanju
12:17:10 + theta(~jbe00525@cs25530.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:52:56 fukanju -> fukaJugyo
1999/05/24 13:00:00
1999/05/24 14:00:00
1999/05/24 15:00:00
1999/05/24 16:00:00
16:38:45 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.98) to #kataribe
16:54:00 fukaJugyo -> fukanju
1999/05/24 17:00:00
17:55:23 sf_away -> sf
1999/05/24 18:00:00
18:02:48 + saramari(~saramari@NMZcd-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[saramari] 誰かいるかな?
[fukanju] お〜〜〜
[fukanju] おひさ〜〜〜
[BallMk-2] みゅーっ
[saramari] おひさ
[saramari] やっとのことで復活なのだよ
[fukanju] おぉ〜〜〜
[saramari] しかし、メールが584件もたまっているのだよ
[fukanju] あははは(^^;
[sf] 生きとったか
[saramari] 生きてました
[saramari] いやぁ、ワイアードから切り離されてたから寂しかったすよ
[saramari] ん?、メールの受信に失敗してそうだなぁ
[sf] んーむ
[sf] あふれはしてなかったはずだが……。
[saramari] むー、いっぺん落ちて、設定しなおそう
[saramari] であ
[sf] んに
18:12:38 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] こんにちは
[sf] ちわーす
[fukanju] どもぉ
[ER] どもー。久しぶりにひまです
[fukanju] あははは(^^;
[BallMk-2] ちゃわ
[ER] (とゆーても、多分あと半時間(汗))
[fukanju] (^^;
[ER] 週末ばたばたして、ようやっとまあ、何とかなってますー
[fukanju] おつかれです〜〜〜
[ER] #んで、EP書きまくってますー(滅)
[ER] 不観樹さん、で、体調大丈夫ですか?
[fukanju] 胃がでんぐり返りそーになってます(汗)
[fukanju] 昼はだいじょぶだったのに(汗)
[ER] ………………ううむ(汗)>胃がでんぐり返る
[ER] ……お昼を、まともに食べたのが原因、とか(滝汗)>不観樹さん
[fukanju] 実習でたっぷりホルマリンのかほりにさらされたのが原因かも(汗)
[ER] #って、お昼食べました?
[ER] ……げー
[ER] >ホルマリンのかほり
[fukanju] ちゃんと食パン一枚(汗)>昼
[ER] ……………………………………ほーーー>食パン一枚
[BallMk-2] もっと食え>ふかにゃ
[sf] んむ
[ER] そだそだー
[BallMk-2] もっともーっと食え
[BallMk-2] もっともーっともーーーーっと食え(爆)
[ER] こー、どーぶつたんぱくとか、無機質とか
[fukanju] (汗)
[ER] #但し、自分以外の
[BallMk-2] ぶはは
[ER] いやなんとなく、どーぶつたんぱくと聞いて、自分の拳固を齧ってる不観樹さんが(汗)
[fukanju] しかも、さっき、その食パン一枚もトイレの藻屑と消えました(汗)
[ER] しかし、真面目な話、病院かどこか行ってます?>不観樹さん
[fukanju] いあ。
[ER] ……蹴りっ>不観樹さん
[fukanju] まだ行ってないです(汗)
[ER] …………攻撃っ
[fukanju] 暇がなくて(汗)
18:19:12 + saramari(~saramari@NMZcd-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ER] 紺屋の白袴っすなー
[saramari] いいですなぁ>はかま
[sf] おかえり
[ER] あ、更毬さん、おひさです
[fukanju] おか〜〜
[BallMk-2] みゅー
[ER] (ってそーくるか(汗))>はかま
[saramari] おひさでし
[ER] お元気でしたか(笑)
[saramari] こんこん君とほそば人形は私の心を慰めてくれてるでし
[saramari] 一人暮しでも元気でし
[ER] あー……光栄です(^^)
[saramari] だいぶ静岡の空気になじんできたでし
[ER] それは何よりです(^^)
[ER] …しかし、袴っすか(滝汗)……この前ほむぺであったなー
[fukanju] うみうみ
[BallMk-2] みぃ
[saramari] いっぱいあるっす>はかま系ほむぺ
[ER] …………(汗)>いっぱいある
[ER] そいえば、かけるしゃんもねこみみから巫女さんに移りつつあったし……
[saramari] 同好の士はたくさんいるのです
[ER] 巫女さん巫女さん、と、連呼したら反応しそうな人が……
[fukanju] みゃっ
[fukanju] <反応
[saramari] みゅ
[ER] …………うううう(汗)>反応
[BallMk-2] みゅーっ(爆)
[ER] まさか球形弐型さんもっ
[BallMk-2] ふっふっふっ(爆)
[ER] …………ううむ(滝汗)恐るべし巫女さん(滅)
[BallMk-2] ちなみに、ねこみみだともっと反応する(核滅)
[fukanju] #うーみ、よーやく少し胃が落ち着いてきた………
[ER] そーか、不観樹さんのお薬は巫女さんだたのか(滝汗)
[fukanju] #巫女さんのおかげに違いない(爆)
[fukanju] あはははは(汗)
[ER] ……ねこみみの巫女さん……(頭を抱えて苦悩)
[ER] せめて狐耳(滅撲)
[BallMk-2] みゅーっ(爆)
[saramari] 猫耳巫女はいらない、狐耳巫女さんなら、ばりばりおっけー!!
[ER] ……((((((^^;
[fukanju] ふつーの巫女さんでいいっ
[BallMk-2] ちなみに、ねこみみメイドだともっと…(核滅)
[ER] #……こんこん君おとこのこでよかったなあ(うみ)
[fukanju] あはははは(^^;
[saramari] 女の子の使い魔はいるから>ひょーや君
[ER] こんこん君に、水干と紺の袴着せたら似合うかも……
[ER] ……ってあれ、いましたっけ?>女の子の使い魔
[BallMk-2] ねこみみじゃなきゃやだ>巫女さん
[saramari] こんこん君は「神様がいっぴき」(byアスカコミック)の影響を受けてるのだ
[saramari] オフラインセッションで一回でてきたよ>女の使い魔
[ER] でもこー、まだ狐だと神社に関係するけど、猫だと(汗)
[saramari] しかし、ログは残ってないのだ
[saramari] 煩悩しか関係してませんね>猫と巫女
[ER] ……きゅう(残念)>ログが残ってない
[fukanju] あははははは(^^;
[ER] うみ(こっくし)>煩悩が繋ぐ猫さんと巫女さん
[ER] でも思いますけど、あのメイドさんの格好って……どこが出発点なんだろ
[saramari] しらないでし
[ER] 非常に、お掃除しにくい格好なんだもん(経験者)
[fukanju] #うみ、せっかく風見アパートの見取図とか作ったのに………けんきうしつのすきゃなが壊れたのでスキャンできない(汗)
[ER] #とゆーか、黒って汚れがめだつでし
[fukanju] (^^;
[ER] それは残念っ>風見アパート
[sf] 埃は目立つけど油とかそーゆーのは目立たんよーな気もする
[fukanju] #つーか、スキャナ君、病院送りのよーで(汗)
[ER] 案外染みになって目立つでし(汗)>黒
[fukanju] ふむ>黒
[ER] ……むう(汗)>スキャナくん病院送り
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] では〜〜〜
[saramari] であ
[sf] ってメード服なるものの構造は良くしらんのだが……(晩の#PSでも書いたけど)
[ER] であ
[fukanju] であ
18:31:42 ! BallMk-2 (EOF From client)
[ER] ってこちらも落ちねば……
[ER] であー
[fukanju] であ
18:32:06 ! ER (Jatoro)
[saramari] メールがまだまだなので落ちれないのだ
[fukanju] がんばれ〜〜〜〜(^^;
[saramari] ふぁいとだべっきー
[saramari] 負けるなべっきー
[sf] だいじょぶだいじょぶ。バイト数で言えば毎日私が受信しているのより少ない(おい)
[fukanju] (^^;
[fukanju] がんばるのは、回線君かなぁ(^^;
[saramari] 回線が軽いうちに入っているのにぃ
[sf] この時間帯はいちばん重いぞ
[fukanju] テレホタイムの次に重いでし。
[sf] 会社の就業時間終わって二時間位ってのは、私用アクセスのせいかヒット数的にはテレホーダイ初期より多かったりする。
[saramari] にゃるほど
[saramari] 今までこの時間は電車のなかだったので使ってなかったからなぁ
[saramari] よっしゃ、メール落ちた
[saramari] 落ちます
[saramari] であであ
[fukanju] であ
1999/05/24 19:00:00
19:03:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-135.interq.or.jp) to #kataribe
19:12:42 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-144.interq.or.jp) to #kataribe
19:13:25 BallMk-3 -> BallMk-2
19:17:10 + Onomoto(~yatukami@PPP38.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] んー
[sf] へろ
[Onomoto] どもっ
[fukanju] ちわ
[Onomoto] なにするわけでもないのだが
[Onomoto] とりあえず様子を見に来てしまった
[sf] あはは
[Onomoto] ご飯炊けるまで暇なのよ(笑)
[sf] ネタないかのう
19:24:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[sf] んに
[Onomoto] やることないし部屋を片づけることにしよう
[sf] さまぬ
[sf] もといさまぬ
[sf] すまぬやー
[Onomoto] いえいえ
[Onomoto] それではまたテレホタイムに〜
19:31:51 ! Onomoto (CHOCOA)
[fukanju] あや
1999/05/24 20:00:00
20:10:27 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:14:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-180.interq.or.jp) to #kataribe
20:18:37 + izumimi(~izumi@plk2-19.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ばん
[sf] ほえ
[izumimi] 仕事がなくて、今日はめっちゃ暇やった
[sf] そーかー
[izumimi] こわいよ〜(涙)
[sf] んむ
[fukanju] それはこわいね〜〜〜〜
[izumimi] 予定が遅れただけなので、一応明日は入るはずなんだが
[izumimi] 一つも仕事がないってのは、さすがにねぇ
[sf] んむ
[izumimi] 空いた時間なにをすれば……って、絵を描いていたんだが(苦笑)
[izumimi] そんなことするために会社に行ってるわけではないのだよな
[fukanju] むぅ〜〜〜〜
[izumimi] って、タブレット会社用に買って置いてきてるのは何故?(汗)
[fukanju] (^^;
[izumimi] ……まぁ、それはともかく
[fukanju] ふみ
[izumimi] つらい(汗)
[BallMk-2] 私の会社もやばひ(汗)
[izumimi] 不況やの〜(涙)
[BallMk-2] 来年度は存在はないかも〜〜〜(爆)>私の会社
[izumimi] それはさすがに(汗)
[fukanju] (汗)
[fukanju] そしたら、独立?>たまににゃん
[BallMk-2] うーむ…どうしよう…
[BallMk-2] 暫く遊んで、てけとーに働いて、又遊び捲るかも〜〜〜(爆)
[fukanju] あはははは(^^;
[izumimi] むぅ(汗)
[BallMk-2] 要は、生きていける程度のお金があればよろし
[BallMk-2] んー、でもなぁ
[fukanju] 一日100円?>生きていける
[BallMk-2] 今の会社8年も務めたからなぁ…
[izumimi] 子供のお小遣いみたいだ(汗)
[BallMk-2] 私は高いぞ(なぞ)>一日の金額
[izumimi] おいらは……この業界(製版)四年半……かな
[izumimi] 今やめたくはないなぁ
[BallMk-2] まぁ、会社が存続する限り辞めるつもりは無いがね
[izumimi] 泣いて覚えた技術がパーになるかもしれんのはさすがに……(汗)
[BallMk-2] んー、私もねー、一応技術は持ってるけどなぁ
[fukanju] 手に職ですな〜〜〜
[BallMk-2] でも、他の会社じゃあんまし使えないしなぁ
[fukanju] ふみ(汗)
[izumimi] おいらはスキャナとフォトレタッチ(デジタル)だから、絵を描くとかなら便利(汗)
[izumimi] しかし、独立するほどではなし(滝汗)
[fukanju] みぃ………
[izumimi] Mac私物化できる今の職場すごく好きなんだが(ばく)
[fukanju] ぐは
[izumimi] なんとか仕事が来て、好き勝手できるようにはならないでしょうか(きらきら)
[fukanju] あはははははは(^^;
[izumimi] とまぁ、愚痴ばかりで申し訳ないです。
[izumimi] どうぞ、お話の方に……
[BallMk-2] みゅーっ
[fukanju] にゅぅ(^^;
[izumimi] ?
[izumimi] 止まってた?
[fukanju] うみ
[izumimi] そうでしか
[izumimi] じゃあ……
[izumimi] 鏡介さんと勇那ちのイラストを見ましたぞという話かな
[fukanju] ほぇ?
[izumimi] gallowsさんのキャラクターですね
[fukanju] ほぉほぉ
[izumimi] 幽霊よりも生きている人の方が生気がない(汗)
[sf] http://www.terra.dti.ne.jp/~gallows/image/kyousuke01.jpg
[sf] ですな
[izumimi] 鏡介さん、勇那ちを見習って元気に生きるのじゃ(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[izumimi] でも、慣れたタッチですよね〜
[izumimi] いいなぁ
[sf] 鍛錬じゃ
[izumimi] 分かっておるおる
[fukanju] がそばれ〜〜〜〜〜
[izumimi] でも、ついつい形をとる方向ばっかに走ってしまうのじゃよ
[izumimi] 結果、心がない(汗)
[izumimi] 何を見せるのか分からない(汗)
[izumimi] と、なるのだね
[izumimi] 形をとるってのは、描いている間は楽しいのだが
[izumimi] できあがると形それだけ、というモノしか残らなかったりね
[sf] んーむ
[fukanju] さて、帰って胃に物を詰め込んで寝よう(汗)
[fukanju] でわ
[izumimi] はーい
[izumimi] おやすみなさ
[sf] であ
20:46:45 fukanju -> FukAway
[sf] 雰囲気をイラストに盛り込むのはなかなかたいへんだのう
[izumimi] だねぇ
[BallMk-2] むー
[izumimi] 線が(全体で見たときに)死んでしまうのがつらい
[sf] まあ、同じ形すら取れない人間にとってはそんなことまで考える必要はないのだが(滅)
[izumimi] 由摩ちゃんもずーっと前に描いたんですが
[izumimi] 見せるところにまでもっていけなかったのです(汗)
[sf] ふみゅー
[sf] ラフでも気楽に公開しようぜ〜
[izumimi] イラストがあったし、よし、イメージをそのまま借りて描いてみよう!と思ったんだけど
[izumimi] 線が、線が〜(汗)となってしまったのでし(涙)
[sf] y\]
[sf] んーむ
[BallMk-2] みゅーっ♪♪
[BallMk-2] 一応、イラストらしいものはありますね(汗)>由摩
1999/05/24 21:00:00
[BallMk-2] そろそろ、修正しないとな>由摩イラスト
[izumimi] まぁ、突破する道も見えなくはない
[izumimi] 作品自体によろこびを感じれるようになればなぁ
[sf] 作業になってはいかんわな
[BallMk-2] そうだね
[izumimi] 作業が楽しいってのは、それは確かに良いんだろうけど
[izumimi] それだけってのはね
[BallMk-2] 私は時々むしょーに絵が描きたくなる時がある
[izumimi] いいことぞ(うんうん)
[BallMk-2] 最近、そんな感じ
[BallMk-2] んで、ONEページ作ったわけ(核爆)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] でもなぁ
[izumimi] ?
[BallMk-2] 私、絵を描かなくなって、10年近く経つし
[BallMk-2] 描くジャンルも変わったなぁ
[izumimi] おいらもなぁ……
[izumimi] む、変わってない(汗)
[BallMk-2] 昔はメカばっかり描いてた気がする…
[BallMk-2] 最近はキャラばっかり
[BallMk-2] しかも、女の子ばっかり(爆)
[sf] さいきん……もゲテモノばっかり
[sf] 描いているのう
[BallMk-2] ふみ
[izumimi] sfさんは、あのままでいいと思うお(笑)
[izumimi] だって、描いてて楽しそうだもんなぁ(笑)
[BallMk-2] 瑞佳が描けたけど……出張中なんでHPにアップ出来ない(汗)
[sf] くくく
[sf] 楽しそうか
[izumimi] 出張中……
[sf] まあ楽しいが(苦笑)
[BallMk-2] ふっ
[izumimi] はぁ、
[izumimi] 入っていいのか……絵描きの道……
[sf] やはし毎日一枚くらい描くようにしないといかんか
[izumimi] 最後に絵そのものが楽しいと思ったのはいつだろう……
[sf] ぐむー
[izumimi] なんか記憶がない(汗)
[BallMk-2] 私は描いてて楽しいぞ
[izumimi] それが一番ですよ(苦笑)
[BallMk-2] 但し、女の子を描いている時だけだけどな(爆)
[sf] 落書きしてるとき楽しそうなんだがなぁ>いずみしゃん
[BallMk-2] 「きゃんーーん、かわいいーーーっ」って感じで(爆)
[izumimi] おいらも可愛い〜ってのはあるよ(笑)
[izumimi] どうじに
[izumimi] ごつい〜♪
[izumimi] おもろい〜とかもあるけど
[izumimi] 何を描いてるんだろ(笑)<自分
[izumimi] 落書きはまぁ、楽しいけど
[izumimi] 落書きだ(ふっ)
[izumimi] ばかにはしないが、
[izumimi] 作品とはちょっと違うようなきがする
[izumimi] その狭間でゆれているのかもしれないけどね
[izumimi] 狭間さまよえるいずみ
[izumimi] だめだめだねぇ(汗)
[izumimi] 他の人に刺激もらって、頑張るつもりが
[izumimi] 落ち込んでいるようでは(汗)
[sf] んーむ
[izumimi] まぁ、日課は日課としてこなしてますけどね
[sf] そっか
[sf] まーがんばろ
[izumimi] アップできるのが模写ばっかで皆無だというだけ(苦笑)
[izumimi] あと、ネタが古くなっていらいらするってのもあるね、そういや
[sf] ふむ
[izumimi] とっておきのネタを思いついて
[izumimi] 描こう描こうと思っていても、
[izumimi] 旬を過ぎて出しにくくなるとか
[sf] なるほろ
[sf] まーいーやん
[sf] とおもうんだけどな
[izumimi] はぅぅ
[izumimi] えばんげりおん
[izumimi] 関係のネタが
[izumimi] いくつも腐ってる〜
[sf] あはは
[izumimi] 当時なら爆発力があったんだが
[izumimi] 今だとなぁ〜(よろれひ)
[izumimi] あ、やべ
[izumimi] 長居しすぎた(汗)
[sf] (;^^)
[izumimi] またテレホに入るね
[sf] うい〜
[izumimi] つーわけで、表も裏もって感じでありがとさん(笑)
[sf] いあいあ
[izumimi] じゃね
[sf] であ
1999/05/24 22:00:00
22:00:34 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #kataribe
[Kakeru] うさみみ〜(なでなでなでなで)♪
22:02:44 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-180.interq.or.jp) to #kataribe
22:11:50 sf -> sf_away
22:15:52 + kyokutai(~kyokoutai@p027.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] へろへろ〜
[kyokutai] もにか:「くすん……」
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] ようやっと出張から帰ってきました〜しんどーい〜
[Kakeru] おかえりやす〜
[kyokutai] だたいまでやす〜
[kyokutai] #って何人だおれ(爆)
22:30:01 + Ryujin(~Yokono@ppp2-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんにゃ
[kyokutai] ばんにゃ〜
[kyokutai] ふう、
22:46:51 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-027.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[T-Sasami] こんばんは〜
[Kakeru] うさみみ〜(なでなでなでなで)♪
[Ryujin] こんばんにゃ
[kyokutai] もにか:「ふりふり〜♪」
22:57:40 + izumimi(~izumi@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ちゃーです
[Ryujin] こんばんにゃにゃ
[kyokutai] ぢゃーですにゃあ
[izumimi] なんか、極隊さん声が枯れてるなぁ(笑)
1999/05/24 23:00:00
[Kakeru] うさみみ〜(なでなでなでなで)♪
[izumimi] はいはい、うさみ……?
[izumimi] あれ?
[kyokutai] ちょほいとつかれていますぅ
[kyokutai] あ、その偽うさみみはわすれてくれい(爆)
[izumimi] はいはい
[izumimi] 消去っと
[kyokutai] で、でりーとですくぁ……
[kyokutai] かげきですな(笑)
23:02:07 + Onomoto(~yatukami@INS76.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] 時間もおしてますしぃ(?)……ささっとね(笑)
[izumimi] ばんわです
[kyokutai] ばんわですぅ
[Onomoto] ばんわ〜
23:03:47 sf_away -> sf
[sf] ぐむ
23:04:50 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] へろへろ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[izumimi] にょ
[T-Sasami] ばんは^
[izumimi] にょろにょろ
[kyokutai] にゅるにゅる
[Onomoto] ふにゅ
[izumimi] ほほほ……みなさん、相手のでかたをうかがっているね(笑)
[Kakeru] ふっ
[kyokutai] ぎくっ(笑)
[hari] チャイな服好きが来た
[Onomoto] ほへ?
[izumimi] ちゃ稲福
[kyokutai] うるさい(笑)
[kyokutai] 確かに好きさ(爆)
[izumimi] おろかだ……<変換
[kyokutai] でも、あの熱い語りを俺は忘れない>hariさん
[Kakeru] あおざいだ
[hari] アオザイは、量子も気に入ってくれたぞ
23:15:43 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] こんばんはっ
[hari] を
[Onomoto] ばんわ〜
[T-Sasami] ばんはー
[izumimi] こんばんにょ
[kyokutai] ばんわん
[ER] 帰る前に立ち寄ったですー
[Kakeru] ERさんだ〜(ころころころころころころころころ)
[hari] アオザイって、どう思う?(笑)>Eさん
[izumimi] ころころしてる……
[ER] …………なんじゃい突然に(汗)>アオザイ
[Shin-ya] あ、どもです(笑)
[ER] どもですー>おおる
[ER] ……えーとアオザイ?…えと、着る人を選ぶけど、選ばれた人にはかっこいいですねー
[hari] ですよね〜
[ER] うみ
[Shin-ya] #反応遅れたけどおいらもチャイナ服好きさ(爆)
[Kakeru] みんな好きだなぁ
[ER] #……ってはりにゃが萌えているっ(汗)>アオザイ
[hari] カッコ良さのある服って、なかなか無いですよね
[ER] チャイナ服も、着る人選ぶけど、好きですー(^^)
[kyokutai] うみ
[ER] いあ、以前友人と中華街でアオザイもチャイナ服も見に行ったことありますけど
[hari] ベトナムの女子高生が、かわいいのだ〜
[kyokutai] あそこかな(笑)
[ER] あれは中身が無いと面白くないっ(ぐっ)<くりいちゃあ弐号
[hari] うむ
[ER] ……頷かれると……(汗)
[ER] ……って、あ、いずみみさんいらっしゃいますか?
[hari] なんだよ〜
[hari] 煌や煖も持ってるぞ〜>アオザイ
[izumimi] はい、いますよ〜
[ER] あの二人は似合いますからなー(笑)
[izumimi] いずみとよんでください(笑)
[ER] あ、えーと、EP流しましたー……ので
[Kakeru] ざぶ〜ん
[izumimi] あ……MLですかね?
[ER] 美々さんの口調、よく分からずに書いてますー(滅)
[kyokutai] 自走ウサギですな(笑)
[hari] 良く動くから、チャイな服より良いのだ
[ER] あいっ(笑)>自走ウサギ
[Kakeru] やっぱり前野くんのしゅみなんだろうか……煌や煖も持ってるぞ〜>アオザイ
[izumimi] うみぃ、チェックしておきます(汗)
[izumimi] 自走ウサギ?(笑)
[ER] いあ、まだ「人の見ていないところで」てこてこ動くウサギなので
[Kakeru] ……ウサギの耳もけもみみなんだよなぁ……
[ER] 美々さんだったらどーゆー反応するかな、と
[izumimi] ぬいですか(笑)
[izumimi] わーい(笑)
[ER] はい。ちなみに家にいるぬいがモデルです(笑)>うさぬい
[ER] #名前が雪骨(爆)
[hari] ぢっと見つめちゃれ(笑)
[ER] 雪骨:「………………(沈黙)」
[ER] 多分、美々さんが目をそらした途端「てってけてー」と動きます(笑)
23:22:40 + Ryu(~Ryu@ppp18-020.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 煌:(ぢーーーーーーーーーー)
[izumimi] 美々:(じ〜〜〜〜〜)
[kyokutai] もにか:「じーーーーーーー。」
[ER] 雪骨:「…………(無念無想)」<あたりまいだよ
[Ryu] に
[Onomoto] ちゃわ
[Kakeru] かける:(なでなでなでなで)
[ER] こんばんは
[kyokutai] な
[izumimi] にょ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] にょにょ
[Ryu] はっ、伝染している(笑)
[ER] 雪骨:「…………(ぬいの正しい姿ー)」
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなでなでなで)
[Shin-ya] ちゃわを伝染さしたから、おいらはにょに(笑)
[ER] ……ってかけるさんの目にとまったか(汗)
[kyokutai] もにか:「(はっ、)」
[hari] 煌:(ぢぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜)
[kyokutai] もにか:「(ぬいぬいのふりぃぃぃぃぃぃぃぃ(汗))」
23:24:48 + kusu(~kusunoki@p15-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] 雪骨:「………………(ひげが一本、すこーし動く(笑))」
[izumimi] 美々:「…………って、何見てるの?」>煌さん
[Kakeru] かける:「かーいい……おや?」
[izumimi] 目をそらす(笑)
[Kakeru] かける:(さわさわさわさわ)
[Ryu] 緑:(激しく疑われてるのかな?)
[kusu] ゆきほね?
[hari] 煌:( ̄▽ ̄)(ぴくっ)
[kusu] うーす、皆の衆
[kyokutai] うっす
[ER] あ、こんばんはー
[hari] み〜
[ER] せっこつ、と呼びます>雪骨
[T-Sasami] 接骨…
[ER] 確か、梅の異称だったと……(うろ覚えっ)
[kusu] 同じ変換するしー(ははは)>ささみちゃん
[ER] …………(;_;)<でも確かにそうしか出ないのだー
[Kakeru] 節惚
[kusu] 節操
[Kakeru] ないない
[kusu] あって欲しい
[ER] 雪骨:「…………(動きたいんだけど、みんなの目が……)」
[Kakeru] かける:(さわさわさわさわ)
[ER] うみ>あって欲しい
[ER] 雪骨:「………………(さわさわされてるしー)」
[izumimi] 接骨……ごめんなさい(笑)
[Kakeru] そんなものはない<かける(分身)
[ER] いあ、いちおー雪骨君、大量にいる自分の同類を見て、「ここでは可愛がられないっ」と
[kusu] 本体のマチガイじゃないんだな(ははは)>節操無し
[ER] 見きりをつけて家出したとこですので(爆)
[Kakeru] 本体は秘密さっ
[ER] だれか拾ってください(滅)
[kyokutai] 秘密2号
[hari] 前野:「うちは手いっぱいだからねぇ〜(笑)」
[izumimi] はーい、うちの家が広くていいです
[ER] ……ほーんたいさんはー……友よ。同じくりいちゃあでわないですか(爆)>かけるしゃん
[kyokutai] 郁代:「……うさぬいかい(汗)」
[ER] 美々さんお願いしていいですかー(笑)
[Kakeru] あ、本体はふぇちじゃないから(笑)>ERさん
[izumimi] もらいまーす
[ER] いあ、でも小さいです(笑)
[kyokutai] うそだ>かけるくん
[izumimi] 男の子の感覚だと
[kyokutai] (笑)
[Onomoto] 説得力ゼロ>かけるん
[izumimi] よし、もにかと戦わせるぞっ
[ER] 雪骨:「…………(;_;)」<行き場が出来て嬉しい(笑)
[kyokutai] 郁代:「……もらってってええんかいな(汗)」
[izumimi] となる(爆)
[ER] 雪骨:「……(こくこくっ)」<思わず頷いている<もらってってええんかいな
[kyokutai] もにか:「……(わかんにゃ〜い)……」
[izumimi] あ、大事にします(笑)
[kusu] うーむ、骨か
[ER] ……てか、大きさはもにかちゃんの……半分もないぞ(汗)
[kyokutai] 郁代:「ま、かわいいし……」
[hari] おてのり?
[ER] そです(笑)>おてのりうさぬい
[kyokutai] もにか:「(てのりうちゃぎぃぃぃぃ)」
[kusu] てまきぬい。ありそうでないもの
[ER] 雪か、月か、梅に関係する名前にしたかったのだー>うさぬい
[ER] ……てまきぬい?(汗)
[kyokutai] なんか、対抗意識をもやしているらしい(笑)>もにか
[izumimi] だめだ
[kusu] 雪兎(ゆきと)てーのが最近なんかでいたっけな
[ER] 雪骨:「…………(どきどき)」>もにかちゃんは先輩である
[kyokutai] あ、まねきうさぎならもにかができるぞ(笑)
[hari] 煌:「ほ〜〜‥( ̄▽ ̄)」(ひょいっ)
[ER] 雪骨:「…………(くいっ)」<招きウサギのお手手(笑)
[kyokutai] もにか:「……(でも、かぁーいい(はあぁと))」
[hari] あは
[ER] 雪骨:「…………(なんか危険を感じている(笑))」>煌しゃん
[hari] 煌:(^^)
[izumimi] あ、受け入れられた
[ER] #……って、本体が危険を感じてるんだあ(爆)>煌ちゃん
[hari] なでさ〜
[ER] ……をを……(安堵)>もにかちゃん受け入れ(^^)
[kyokutai] だから査証
[hari] 煌:(よしよし)<なでなで
[kyokutai] う゛タイプミス
[ER] 雪骨:「……(とにかくでもなんか嬉しい)」
[kyokutai] もにか:「(なかよち〜)」
[ER] いや、花澄のとこ(本体も同様)には、山ほどぬいがありますから
[kyokutai] もにか:「(おぶおぶ)」<とどかないらしい(笑)
[ER] 構ってもらってないんだろうなあ、と(笑)>雪骨
[kusu] メール確認。自走式なんすか>せっこつさん
[hari] 煌:「ほれっ(^▽^
[ER] 雪骨:「…………(じーーーっ)……(ぴょいっ)」>
[izumimi] あぅ、今メールチェックできん(汗)
[ER] あーい、相変わらず花澄のぬいは走ってます(爆)
[kusu] ついでにフル可動だったらなんか嬉しいとか思ったり〜〜
[ER] えーと、一応
[izumimi] 今、チェックするとかたまる危険がありまして(汗)
[Kakeru] 産みっぱなしでありますか(^^;>花澄さん
[kusu] 耳どころか瞳も動く
[ER] 首と手足とは動きます
[ER] ……産みっぱなしってあーた(汗)
[kyokutai] もにか:「(なかよしだぉ)」>雪骨ちゃん
[Kakeru] 産みっ放しでほったらかしたら幼児虐待っすよ(おい)
[ER] 雪骨:「…………(にぱっ)」>もにかちゃん
[kyokutai] なんかやばそげ(滅)>産みっぱなし
[kusu] 千匹のぬいを孕みし雌山羊?>産みっ放し
[ER] 花澄:「……あのー(汗)」>産みっぱなし
[kyokutai] もにか:「(にこにこ)」
[ER] 花澄:「産みっぱなしって……可愛くなかったら最後まで作りませんよ(憮然)」
[ER] ……なんだそれわ(汗)>千匹のぬいを……
[kyokutai] 郁代:「……なんか、話が……違うよーなきが……」
[izumimi] はぅ、もにかに連れていかれる(汗)
[ER] 花澄:「完成した瞬間は、本当に可愛いんです(握り拳っ)」
[ER] #で、三日後には飽きてる(滅)
[Kakeru] かける:「瞬間、ってあーた(^^;」
[hari] 前野:「うちは、ちゃんと飯も食わせてるし、世話もしてまっせ」
[ER] いや、本当に、作ったその瞬間、糸切った時はもうどの子もかあいくって……
[ER] ……ぬいに?(汗)>御飯……
[Kakeru] んで時間が経つと飽きるのか(^^;
[kyokutai] 郁代:「そうか……花澄さんって、そういうひとやったんや……(汗)」
[ER] あ、そーだ、美々さん、一応、雪骨は「守護ぬい」ですので
[hari] 前野:「ま、そんな頻繁に作ったりはしませんけど(笑)
[kusu] ちと固まってたです>メール読んでた
[ER] 花澄:「だから、出来るだけ作ったら人に上げるんです(笑)」
[Kakeru] 前野くんが花澄さんみたいに作りまくったら……
[Kakeru] 無道邸がねこみみで埋まるな
[ER] 花澄:「…………(そういう人ってどういう人なんだろう)」
[kyokutai] 郁代:「前野君は前野君でなんかおかしい……(汗)」
[izumimi] 守護ぬい?
[kusu] 千匹の云々てのはですねえ、クトゥルフに出て来る
[kyokutai] さぁ、さんちぇっくだ(爆)
[ER] 守護ぬいはー、本人と、本人の体調を守りますー
[izumimi] あ、そうなんや
[ER] ……くとぅるふとぬいをいっしょにするなー(滅)
[kusu] シュブニグラスのことです。はい>千匹の子を孕みし雌山羊
[izumimi] ありがとございます
[ER] 但し、悪いことしてると「わるいこと、するのっ?」と
[ER] 攻撃かまします(爆)
[izumimi] しないしない(笑)
[ER] で、誰かが美々さんに悪いことしようとするとやはり
[kyokutai] そーゆー人>恋人を作るまでは熱心だが、作ると3日で飽きてしまう……ごめんなさい(汗)
[ER] 「わるいこと、するのっ?!」と攻撃します(笑)
[izumimi] ちっちゃなナイトだ(笑)
[kusu] ぬい:「にーちゃんナメとったらあかんで」
[kusu] とかじゃないのかぁ
[ER] ……わははははははっ>三日で飽きる
[kyokutai] なんでにーちゃんなんや(汗)
[ER] ……いあ、もしそーしたいなら、まず作ってるところで花澄に注文してもらえると(汗)
[kusu] 「ねーちゃん」でもいいよ(ははは)
[ER] 案外、「言葉遣いは伝法にね」って教えるかも
[kusu] 出来上がり3日で飽きる、か。わかるよーな気がしますが〜〜
[izumimi] あ、はい。
[ER] 花澄:「でも、そうでもしないと次々作れませんよ(憮然)」<いや本当に(笑)
[kusu] >ココロアタリが山ほどある>3日で飽きる
[izumimi] なんか会話のペースが速くて防戦中(汗)
[ER] ……同志っ>くすのきさん(笑)
[hari] 前野:「そんなんで飽きてたら、撲殺されますって(^^;;」
[izumimi] 三日かぁ
[Kakeru] 3日で飽きる前野君
[kyokutai] 郁代:「(ぬいぬいに撲殺……)」
[kusu] 女の子:「やっぱり遊びだったのねっ(さめざめ)」>前野君
[ER] 花澄:「うちはだって、もともと誰かに上げるために作ってますもの(にこにこ)」
[hari] 前野:「誰や、お前」
[Kakeru] 雨の中ダンボールに捨てられる煌と煖……
[kusu] 飽きるつーか気力が持たんつーか>3日
[kyokutai] 郁代:「(誰かにあげるために……恋人を?!)」ごめんなさい(汗)
[ER] 雪骨:「……(ぢーーーっ)……(ぽかぽかっ)」>郁代さん(笑)
[izumimi] おーい、なんか話がわからんようになってきたぞ〜(苦笑)
[ER] #そこで「彼女を?」と突っ込んでくださったら花澄も返答できないのにー(笑)>郁代さん
[Kakeru] かける:「私はねこみみ一筋だ〜」(それはそれで嫌)
[kyokutai] 郁代:「いて、いて、って(このぬいぬい動いてる(汗))」
[izumimi] なんで、煌と煖がダンボール?(汗)
[ER] 雪骨:「…………ぢいいいいいいっ(わるいこと、するのっ?!)」
[kusu] 捨て猫の定位置だ>毛布入りダンボール箱
[ER] #技能値ちなみに10(爆)>「わるいこと」攻撃
[kyokutai] 郁代:「(目を見る……にらみあいか(笑))」
[kusu] ゆずさんと間違えた(笑)>「ぢい」
[kyokutai] (笑)>ぢぃ
[izumimi] 美々:「郁ちゃんは悪いことせぇへんで? ……たぶん」
[ER] 雪骨:「…………(うるっ)」<おめめうるうる攻撃(滅)
[ER] #ううむ(汗)>ぢい=ゆず
[kyokutai] 郁代:「その「たぶん」はやめてください(笑)。姫」
[izumimi] 美々:「……あ、泣かした(汗)」
[ER] 雪骨:「…………(ととととととっ)」>美々さんの方に逃げてる(笑)
[kyokutai] 郁代:「ふーん、ちっちゃなナイトかって、後ろに隠れてどないすんねん(汗)」
[ER] 雪骨:「…………(ひしっ:美々さんの手にしがみついてる)」
[hari] 煌:「かぁいい(^^)」
[izumimi] 美々:「……あ、はいはい(なでなで)……(じーっ)」>郁ちゃん
[ER] #技能値せいぜい10ですもーん(笑)>守護ぬい
[kyokutai] 郁代:「あーあー、嫌われてもうた(汗)。」
[izumimi] 美々:「ちいさいこ、泣かしたらあかんやん(苦笑)」>郁ちゃん
[hari] 煌:「あ〜あぁ〜」
[kyokutai] 郁代:「いえ、いじめたつもりは……なかったのですが(苦笑)」
[ER] 雪骨:「…………(じーーー:安全地帯から郁代さんを眺めている)」
[izumimi] 美々:「怖い顔してなかった?(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「(ふむっ)」
[ER] #って、もともと雪骨が郁代さん叩いたんだよなー(笑)
[izumimi] #うん(笑)
[kyokutai] 郁代:「ちょっと怖かったかな〜」
[hari] ふっ、ぬいの前にはそんな理論
[ER] 雪骨:「…………(ぢーーーーーっ)……(こくこく)」
[kyokutai] 郁代:「(おいでおいで)」>雪骨
[hari] 前野:「怖がられてますね(笑)」
[ER] 雪骨:「…………(ぢっ:美々さん見上げてる(笑))」
[izumimi] 美々:「ほら、今度は怖くないって?(笑)」
[ER] 雪骨:「…………(そろーーーっ)」
[kyokutai] もにか:「(こくこく)」
[ER] 雪骨:「…………(ととととと……)……(ぽん:郁代さんの手に触ってる)」
[hari] 前野:(にこにこ)<見守ってる
[ER] 雪骨:「…………(ぢーーーっ:大丈夫かなーっと見上げている)」
[kyokutai] 郁代:「おし、これから姫のことをよろしく。ナイトさん(にっこり)」
[ER] 雪骨:「…………(こっくし)」
[izumimi] 美々:「よかった(笑)」
[kyokutai] 郁代:「ちょーっとわがままなところあるけど、ひろーい心でみたってな(笑)」
[kusu] 怖くない怖くない〜〜とか言いながら、思いっきりガンつけるんじゃなかったのか>極隊
[ER] しかし、そいえばまだ雪骨って喋れませんなー(笑)
[kyokutai] 美々ちゃんに怒られる
[hari] 前野:(にこにこ:微笑ましく見てる)
[kyokutai] 口をきいてくれなくなる
[izumimi] 美々:「一言よけい(苦笑)」
[kyokutai] それはさけたひ(笑)
[ER] 雪骨:「……(ことっ?:首を傾げている)」
[ER] いや、まだ出来立てですので(笑)まだ話せないのですー
[kyokutai] 郁代:「ま、おいおいわかるさ(笑)」
[ER] 雪骨:「……(こっくし)」
[izumimi] #わかるのか〜(汗)
[ER] #分からないほうに500円(爆)
[kusu] #んじゃ分る方にフィギュア一体ちうことで(さらに爆)
[ER] #守護ぬいにとっては、守護する人は「すんごくいいひと」なんですー
[izumimi] #ふむ
[ER] …………くすのきさんー(汗)
[kusu] #「守護する人がいい人」……(おちこみー)
[ER] ……なぜそこで落ち込みなさるー
[izumimi] なんだなんだ、そんなに悪い子かぁ、美々っち(汗)
[ER] 花澄:「……あ、良い人に貰って頂いて(安堵)」
[ER] ……へ?基本として良い人だと思うっすー(^^)>美々さん
[kyokutai] 郁代:「(小声)恋人を……?」
[kusu] #いや、なんか急にリョウシンノカシャクニサイナマレた感じが(汗)>おちこみー
[kyokutai] ぶ
[Kakeru] かける:「じんしんばいばいにきこえる(^^;」
[ER] 花澄:「……あの、滝さん、ですよね?」
1999/05/25 00:00:01 end