語り部IRCログ #kataribe 1999-06-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-23をご活用くださいませ。

1999/06/23 00:00:01
[mimi_neru] 美々:「うん、ごめん……お先……(ぱたん)」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz...」
[kyokutai] 郁代:「(そっと上掛けをかける)」>美々ちゃん
[kyokutai] もにか:「おやちゅみ〜」(そいねっ☆)
[mimi_neru] 美々:「くぅくぅ……かぁちゃんかんべん……」<マニアックな寝言(笑)
[kyokutai] ジャイアンか?(笑)
[kyokutai] しづかなり……
[Kakeru] 風見アパートに乱入〜
[hisasi] ごー(笑)
[hari] フラナと遊ぶ〜
[Kakeru] MLに流した(笑)
[Ten-Rou] ねますぅ。とてもねむひので.....Zzzzz......
[hisasi] おや(^^)
[hari] であ
00:08:01 ! Ten-Rou (さて、これからどうしましょう...)
[kyokutai] おややすみみ
[Kakeru] 今日はみんな静かだ
[kyokutai] ねむひからさ(爆)
[hari] ひさにゃ〜
[Kakeru] 寝ろ(笑)
[hisasi] うやー
[hari] かけるんをいぢめない〜?
[Kakeru] なんでだ(笑)
[hisasi] いぢめる(きっぱし)
[kyokutai] いぢめられた〜(泣)
[hari] 暇だから
[kyokutai] いいもんねるもん(ぐずっ)
[hari] じゃー、フラナに耳付けよう
[kusu] 籠のなかにネコミミを入れておいてだな
[hisasi] フラナ:「ねこみみだよ〜(^^)」
[kusu] 紐引っ張ると籠がおちるしかけを造るのだ
[Kakeru] かける:(ぴくっ)
[hari] 煖:「あらあら、可愛いおみみですね(にこにこ)」<イイコイイコする(笑)
[kusu] 上手くかかったら蓋をして
[Kakeru] はっはは〜そんなしかけにはひっかから(ぱたん)あれ?
[hisasi] フラナ:「ほーら、おみみおみみ(ぴこぴこ)」
[kusu] 蹴り転がして遊ぶぞ
[Kakeru] ころころころころ〜
[kusu] どがっどがっどがっ
[Kakeru] あうあうあうあうあう
[kusu] どらいぶうううううしゅうううううううとおおおおおお!
[kyokutai] げしっげしっ
[hisasi] ああ、いぢめられっこかけるん……明日はあるのか?(笑)
[Kakeru] ……鬼や、あんたら
[kyokutai] なひ(きっぱり)
[kusu] まだタイガーショットが残ってるんだが
00:18:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-347.din.or.jp) to #kataribe
[hisasi] わー
[K_DASH] みゅ
[kyokutai] ばんわ〜
[kusu] うす
[Kakeru] みゃっ
[hari] フラナにねこみみ付けて、かけるんをいぢめてます
[K_DASH] いぢめれ
[Kakeru] うー。ここで堕ちると後がない(笑)
[hari] ふふり
[hisasi] 煌ちゃんに萌えんかい(笑)
[hari] みかん:「ふらなおにーちゃん、かわいい(にこにこ)」
[hisasi] フラナ:「ほーらみてみて〜(ぴこぴこ)」>大喜び(笑)
[Kakeru] かける:(ううっ)
00:22:29 ! kusu (Connection reset by peer)
[hari] みかん:(きゃっきゃっ)「ね、おみみさわらせて☆」
[Onomoto] うぅ、今日も出撃要請(T_T
[hari] あらら
[hisasi] フラナ:「いいよ〜(^^)ほらほら」>みみふりふり
[hari] 良いように足にされてるなぁ(笑)
[Onomoto] んー
00:23:14 + kusunoki(~kusunoki@p01-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「(さわさわ)ん〜、ふかふか〜☆」
[Onomoto] 足というよか夜のツーリングだね
[hisasi] でーとだ(笑)
[Onomoto] だったらどんなに良いか(T_T>でーと
[Onomoto] 野郎ばっかり(T_T
[Onomoto] つーわけで行ってきます
00:25:12 Onomoto -> Ono-Away
[hari] いってら
[hisasi] うや(^^)
[kyokutai] いってらつぁい
[kusunoki] 走りに逝ったか
[kusunoki] ぐは、行ったのマチガイだ(汗)
[Kakeru] あーめん
[hari] みかん:(なでりなでり)>ふらにゃん
[kusunoki] つーわけで、今夜はおちますー
[kusunoki] おさきー
[hari] であ
00:31:21 - kusunoki from #kataribe (kusunoki)
[hisasi] おや(^^)
[hisasi] フラナ:「(^^)」>なでられなでられ
[hisasi] って、大学生の男と小学生の女の子の組合せ…ってのが(^^;)
[K_DASH] げふんがふん(笑)
[Kakeru] え、フラナ君しょうがくせいでしょ?
[hisasi] 大学生ぞな(^^;)>フラナ
[Kakeru] がーん
[hisasi] もとみーと同い年(18)ぞ(笑)
[Kakeru] ろりこんじゃん
[Kakeru] うそぅ(おい)
[hisasi] 見た目は中学(小学生)だけど(笑)
[hisasi] 大丈夫、精神年齢は12歳だ(笑)>フラナ
[Kakeru] 身長は?
[K_DASH] 身長140くらいか(笑)
[hisasi] 一応150はある(^^;)
00:35:04 + Ryu(~ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[hari] みかんと30cm差
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] ふむ
[Ryu] にょ
[Kakeru] え、みかん180?
[Kakeru] にょ
[kyokutai] にょにょ
[K_DASH] ちゃ
[so_do] こんばんわ
[hari] 煖:「良かったですね(にこにこ)」>なでなでされて嬉しそうなフラナ君
[Kakeru] やっぱり、日ごろの行いの差なんだろう<フラナんとかけるん
[hari] 邪念が無い(笑)
[Kakeru] がーん
[hisasi] 邪念に満ちまくってるぢゃん(笑)>かけりゅん
[Kakeru] ががーん
[hisasi] 邪念をおいはらうのだ(笑)
[Kakeru] がががーん
[Kakeru] こんなにじゅんすいにねこみみをおいかけているのに
00:43:42 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:43:42 ! so_do (Connection reset by peer)
00:43:42 ! sf (Connection reset by peer)
00:43:56 ! hari (Connection reset by peer)
00:44:02 ! hisasi (Connection reset by peer)
00:44:12 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
00:44:13 + K_DASH(~k_dash@ppp05-347.din.or.jp) to #kataribe
00:44:15 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:44:27 + hisasi(~chocoausr@tckw0700.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:44:34 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[kyokutai] むう、一気呵成に落ちて、復帰していく天手
[Kakeru] わーいいきのこった
[gallows] 雪崩れた
[K_DASH] 蹴られたぜ(笑)
[Kakeru] 勝った
[hari] かけるんの邪念のせいだ〜
[Kakeru] v^^)
[hari] ほっとこう
[Kakeru] しくしく
[hari] 煌:「あのおぢちゃんは危険だから、近寄っちゃ駄目だぞ〜( ̄▽ ̄)」(なでなで>ふらにゃん)
[Kakeru] かける:(TT)
[Kakeru] かける:「おじちゃんいうな〜まだハタチだ〜」
00:50:29 + Toyolili(~show5@osakakita2-176.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「前野君より若いんだぞ(数ヶ月)」
[Toyolili] わば
[K_DASH] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわりりす
[hari] よー
[kyokutai] や
[hari] 元気だったかい?(いいこいいこ)
[Ryu] にょにょ
[Toyolili] 元気さーたぶん( ̄▽ ̄)
[hisasi] わわわ
[K_DASH] うぐぅ…たぶんか(笑)
[Toyolili] うんたぶんさ
[sf] ふにー
[hari] どしたどした
[sf] うがー
[sf] んーむ。
[sf] もちっと毎日「これができましたー」を積み上げねば……。(ぜいぜい)
[hari] あんまり、追い立てられない方が良いんでは?(^^;;
[sf] うぎゃー
[sf] まあ、ストレス溜まってる気はする。消耗しまくり(;^^)
1999/06/23 01:00:00
[hari] ゆっくり休みなされ
[K_DASH] にゅ
[sf] ぐりぐり
[K_DASH] 静かだ(笑)
[hisasi] ぎゃーぎゃー
[hisasi] 騒いでみた(笑)
[K_DASH] うるさい(笑)
[sf] んむ。
[Kakeru] ぺしぺし(はたき)
[hisasi] はうはうっ
[sf] それでは世界設定の整理でも(ごん)
[K_DASH] ぱーんち☆ミ > かけるん
[hisasi] わぁい、Kにゃんありあと〜
[K_DASH] #なんちゃって女の娘の味方(笑)
[Kakeru] あうあうあうあう
[Ryu] Kさん凄いにょ(笑)
[hari] 煖:「さて、そろそろお休みの時間ですよ(にこにこ)」
[K_DASH] 俺はスーパーウルトラセクシーヒーロー!(火暴)
[hari] みかん@ぱじゃま:「はぁ〜い♪」
[hari] てことで
[hari] 寝ます
[Ryu] おやすー
[kyokutai] おやす〜
[K_DASH] おやおやー
[Ryu] ああっ、スーパーウルトラセクシィヒーローだにょ(核爆)
[K_DASH] 俺の名はジョニーじゃない…斬だ!(笑)
[hari] みかん:(すぅすぅ‥)
01:07:57 + akito(~akt@pm-km135.fsinet.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[K_DASH] にゃ
[hisasi] わわ(^^)
[gallows] げふ
[kyokutai] いらはーい
[Ryu] 生涯無敵流の使い手だ(笑)
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] 俺的生涯無敵流ね(笑)
[Ryu] サイキョー流はどうした(笑)
[K_DASH] あ、それもかんばんしょってるから(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] ラクショー!ヒャッホー!(笑)
[K_DASH] ほらね(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] とりあえずそれはおいといて
[hari] あきちゃん、生きてる〜?
[akito] もしかしてぼく?>あきちゃん
[K_DASH] だとおもう(笑)
[sf] ちゃんと目的意識をもって話題を展開するのだ〜
[sf] ぐぎゃー
[Ryu] (笑)
[sf] (壊れてるらしい)
[Kakeru] 何を今更(おい)
[gallows] ふむ、一応まとめやすいログを作れるよう心がけてはいるのですが。
[Ryu] こわれ熊(核爆)
[sf] というわけでっ
[sf] 次なる長編エピソードを企画してみよう
[hisasi] ネタ……はんー
[Ryu] ふむ
[sf] 時期的には梅雨。ということで。
[Ryu] 夏だな……
[hisasi] 雨、なぜか雨がやまない
[Kakeru] 夏といえばねこみみ
[hisasi] げし
[Kakeru] あう
[sf] 雨。濡れて風邪を引く……のは美樹さんがやったか。
[gallows] じめじめしてて鏡介が腐っちゃうとか
[gallows] おいおい、腐っちゃマズイな
[hisasi] せめて死んでから腐ろうよ(笑)
[sf] んーむ。
[Ryu] (^^;
[akito] 部屋の片隅にきのこがはえるとか(爆)
[hisasi] で、みんなでキノコぱーてぃーなり(爆)
[sf] 積極的に「目標を提示して何かする」とかな。って山登りや海水浴にははやいしのう
[K_DASH] そんなキノコ食うな(笑)
[akito] ちょいやば(笑)
[gallows] キノコ食べた途端に巨大化してしまい…
[gallows] 突如街に現れた亀軍団と戦い…
[hisasi] フラナは縮小するぞ(笑)
[kyokutai] じゃいあんとぐろう(笑)
[gallows] お姫様を救出するという独創的展開
[akito] 佐和:「おや、気のせいか舌がしびれれひり」
[kyokutai] 郁代:「ははははははははははははは」
[Ryu] 緑:「うーん、おいしくないですぅ」
[hisasi] 本宮:「………はへおはしいな、こへがへんら」(あれおかしいな声がへんだ)
[hisasi] フラナ:「えーおいしいよ(^^)」>幸運:2の持主(笑)
01:19:55 ! so_do (お先に失礼します〜)
[kyokutai] 郁代:「ひひひひひひひひひひひひひひひ」
[hisasi] 佐古田:「いやーなんか気分が明るくなってきますねぇ〜(へらへら)」>(笑)
[gallows] では、新キャンペーンはキノコネタで決定でしょうか?
[hisasi] うみ、風見アパート編はあとは佐和さんを引っ張り出せば全員メンツ揃うからあと一息なり(^^)
[sf] 『怪奇!! 風見アパートのキノコの謎』
[gallows] しかし…誰が最初に食べるかが問題ですね(^^;
[kyokutai] ……郁代は?(笑)なぜいるのだらう
[hisasi] フラナが調理係によんだんだ(笑)>郁代さん
[Kakeru] かける:「私は食わんぞ〜」(おい)
[gallows] 一度食べちゃったらそこからいくらでも展開できそうすけど。
[kyokutai] やっぱどこでも調理係か(笑)
[gallows] 異世界にトブとか
[gallows] 小さくなるとか
[hisasi] 佐古田:「なにやってるんですかーかけるさんも食べましょうよーあははは」>目がイってる笑い
[K_DASH] にょー、なんか頭痛いんでねますー
[kyokutai] むう、キノコには知識あんまりないから料理を淡々とするのみ>郁代
[Ryu] おやすみにょ
[gallows] おやすみなさい
[K_DASH] おやすみー☆
[Kakeru] みょ〜
01:25:15 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[kyokutai] おやすみみ
[hisasi] おや(^^)
[hisasi] ちびフラナになった喜ぶ(笑)
01:25:35 kyokutai -> kyo_neru
[kyo_neru] そろそろねまーす(笑)
[gallows] おやすみなさい
[kyo_neru] 2度寝だ(爆)
[Ryu] おやーすー
[gallows] 風見アパートの住人の一人が行方不明になった、残された手掛かりは囓りかけのキノコのみ。さあどうしよう。ッテ感じでしょうか。
[hisasi] ちびフラナになって喜んで花澄さんとこに転がり込む(笑)
[gallows] テーマ「ミステリー風に馬鹿をやる」
[hisasi] 本宮:「……手がかりはこのキノコだけなんですね」
[hisasi] ってな風に真面目に(笑)
[gallows] 鏡介:「そうだね…いったいかけるさんの身になにが」
[Kakeru] がーん(笑)
[gallows] と言う感じで(爆)
[Ryu] (^^;
[gallows] 鏡介:「本宮君、君、試しに食べてみないか?」
[gallows] 鏡介:「他に手掛かりもないようだし……」
[hisasi] 本宮:「……これを……(どきどきどき)」
[Ryu] ああ(苦笑)
[hisasi] 本宮:「……これを食べてどうなるか、しっかり見ていて下さいね」
[gallows] 鏡介:「ああ、わかった…大丈夫だよ、僕が付いてる」
[hisasi] 本宮:「(目をつぶって)……(はむっ)」
[hisasi] 以下次号!(笑)
[hisasi] もとみーにどんな変化が現れるのか?!
[hisasi] 消えたかけるの行方はいったい?!
[Kakeru] はっ。もとみーがふぇちにっ
[gallows] 鏡介:(暗転)「ふふふ、千影さんには本宮君は今日は来れなくなったと伝えておくよ」
[hisasi] 鏡介くんはやはり遠くをみているのか?!
[gallows] 邪悪だ…
[hisasi] まっしぐらだ(笑)
[gallows] まさかここまで計算尽くだったり…
[Ryu] (^^;
[gallows] と、それは冗談として、週末デートEPとは別にこのネタはストックしておきましょー
[hisasi] らじゃー(^^;)
[hisasi] ってどのくらいネタたまってるかな(^^;)
[Ryu] つもりつもって……(^^;
[gallows] ログ切り出しの分をEPに変換する作業もありますしね
[hisasi] あう、カナエちゃんのログと無道邸飲み会ログをEP変換しなきゃ(--;)
[Ryu] (^^;
[gallows] アレは今思えば墓穴だぞ、鏡介(笑)<カナエ救済
[Kakeru] ふっ。かけるんは毎日墓穴掘っているぞ
[hisasi] えい(つきおとし)>かけるん
[Kakeru] ひゅううう……
[Kakeru] そろそろ落ちます。オヤスミ
[hisasi] うい(^^)
[gallows] というか、判定なしでアンデットって気づかれてるのでその辺シチュエーションのみ流用してもう一度EPとして再展開できるかもしれませんね。
01:43:56 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[gallows] それじゃまた
[hisasi] って、私も落ちます(^^;)
[hisasi] ぽちゃん
01:44:24 ! hisasi (CHOCOA)
[Ryu] おやすー
[Ryu] カナエさん……緑の目でとらえられるんだろうか(^^;
[gallows] 鏡介の「死者に肉を」をの強制力次第ってトコでしょうか。
[Ryu] ふむ
[gallows] 「死者に肉を」→「骨に肉を」
[Ryu] 緑の目は機械ですから……写真に写るぐらいのレベルの肉体でないと
[gallows] あそこで無道さんにも気づかれなければもっとEPとして広がるとも思うのです<カナエのエピソード
[Ryu] ふむふむ
[gallows] ああ、それに関しては物理的に肉付けしているので大丈夫だと思います。生前と変わらない状況作ってあげないと達成できない望みもあるだろうし。
[gallows] <機会の眼
[Ryu] ふむふむ、それなら見えるのか。よかった(^^;
1999/06/23 02:00:00
02:13:32 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
02:28:01 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-030.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんは
[T-Sasami] ばーわー
[T-Sasami] 今、帰宅。
[gallows] お疲れさまー
[T-Sasami] どもー。
[Ryu] にょ
[sf] さて
[sf] ネタはどうしよう
[T-Sasami] ふみ。
02:43:54 + gallows0(~gallows@PPP27.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] ただいます
[T-Sasami] おか^^;
[Ryu] にょ
[gallows0] ゲフ
02:47:07 gallows0 -> gallows
[gallows] うしなわがおわった! WPガスガス展開しましょー
[T-Sasami] おー
[T-Sasami] ってまだ登場もしてねー^^;
[Ryu] (笑)
[Ryu] うしなわ終わったか
[gallows] うしなわから中野決戦の間までに動かすだけ動かさねば
[Ryu] うむ
[hari] 志郎:(ぐーーー)
[hari] 志郎:(むくっ)
[T-Sasami] 統和:(にやにや)
[hari] 志郎:「……はらへた」
[T-Sasami] 統和:「…食ったらええやん」
[gallows] 珠希:「なんか作ってあげる」
[T-Sasami] 統和:「なんやねえちゃん料理できるんかいな(ほぉ)」
[hari] 志郎:(きょろきょろ………)<統和に目を付ける
[hari] 志郎:「…………」<品定めしてる
[T-Sasami] 統和:「…俺か?男食うのはちょいと趣味がわるいで(にやにや)」
[gallows] 珠希:「少しだけ友達に習ったのよ。激辛キムチ炒飯でいいわね」
[hari] 志郎:「…………(ぷい)」<結果、下の中
[hari] 志郎:「うん」
[Ryu] 有希:「料理?手伝うよ」
[T-Sasami] 統和:「…ま、おとなしく普通のもんくうとけや。娘さんがたがなんか作っとるみたいやし」
[gallows] 珠希:「いいのよ、今日は私がやりたい気分なの。有希ちゃんも座ってて」
[hari] 有希ちゃん>激絡きむちちゃーはん>珠希ちゃん>我慢する>統和
[T-Sasami] 統和:「…見かけによらへんとか思ったがー…なんや結構さまになるもんやのぉ(…煙草)」
[hari] 志郎:(ぐるるる〜〜)<腹の虫
[T-Sasami] #まー、蠅がたかってるような男は食いとうない(笑)
[gallows] 8+1-3-2d6
02:58:12 >#kataribe:kataribe< gallows: 8+1-3-7(2D6) = -1
[gallows] 8+1-3-2d6
02:58:19 >#kataribe:kataribe< gallows: 8+1-3-8(2D6) = -2
[gallows] 8+1-3-2d6
02:58:22 >#kataribe:kataribe< gallows: 8+1-3-7(2D6) = -1
[gallows] 8+1-3-2d6
02:58:26 >#kataribe:kataribe< gallows: 8+1-3-9(2D6) = -3
[gallows] 8+1-3-2d6
02:58:32 >#kataribe:kataribe< gallows: 8+1-3-6(2D6) = 0
[hari] 志郎:(ぐぐぐ〜きゅるる〜〜)
[gallows] 珠希:(メチャクチャ疲れてる)「はあ、やっと出来たわ。材料良いから上手く行くと思ったけどまあこんなもんね」
[gallows] #味の強制力3の炒飯(笑)
[Ryu] 有希:「おおー」
[T-Sasami] 統和:「なかなかのもんや、うん(笑)」
[hari] #朴念仁たるしろーちゃんが、食べ終わってから更に飯を作ってやる(爆)
1999/06/23 03:00:00
[hari] 志郎:(がつがつががつがつがつ)
[T-Sasami] 統和:「どれ、俺も一口」
[gallows] 珠希:「ふふ、どうかしら」
[Ryu] 有希:「珠ちゃんも腕を上げたわね(ぱく)」
[hari] 志郎:(がつがつががつがつがつ)
[T-Sasami] 統和:「がっつくのう、少年(笑)」
[hari] ちなみに、今この場にある食材は?(笑)
[gallows] 珠希:「たまには人のためになにかするのも気持ちいいものね」<これもまた自己中の一形態か?
[gallows] うーむ、珠希んちだとしたら金持ちだから結構大きな冷蔵庫に何でも入ってるかも
[Ryu] おー(笑)
[T-Sasami] 統和:「…気持ちええんやったら、やるにこしたことはないがな(にやり)」
[hari] 志郎:(ガタ…)「…………」(がちゃっ)<椅子から立って、れいぞーこを開ける
[gallows] 珠希:「ま、『たまに』だけどね(笑)」
[T-Sasami] 統和:「お、どうした、なりは青年な少年(笑)」
[hari] 志郎:「………………………」(じーーーー)
[Ryu] 有希:「あう(^^;」
[gallows] 珠希:「あら、どうしたの? 志郎君」
[hari] 志郎:「………………………」(がちゃがちゃ)
[hari] 食材出して、料理はじめる(爆)
[T-Sasami] 統和:「…なんかやっとるな」
[hari] 志郎:(タタタタタ…カチャ…シャァァァ……ザッザッザ…)
[Ryu] 有希:「な、なかなかの使い手かも……」
[T-Sasami] 統和:「…まぁできてみななんとも言えんが……」
[hari] 残った冷や飯と食材から連想して、タマゴチャーハン(爆)
[gallows] 珠希:「有希ちゃんより手際よくない…?」
[hari] 野菜スープ付き(滅)
[T-Sasami] 統和:「……食いたいという本能がどうせなら美味しいものをと、身に付けさせた能力か?(笑)」
[hari] 志郎:(ザァッザァッザァッ!)<中華鍋を片手で持って、チャーハンを炒める
[Ryu] 有希:「うーん、手際いいかも……(^^;」
[hari] 志郎:(カンカン……ジャンッ!…ザッザッ…)
[hari] 15+3-8-2d6
03:12:41 >#kataribe:kataribe< hari: 15+3-8-6(2D6) = 4
[hari] 志郎:(ダンッ!)<タマゴチャーハンうぃず野菜スープ
[hari] 強制力8(滅)
[gallows] 珠希:「い、いやみねー。美味しいし手際良いし」
[hari] 志郎:(がつがつがつがつがつがつがつ)
[Ryu] 有希:「いいのいいの、作る楽しみという点が私たちにはあるわ(汗)」
[T-Sasami] 統和:「…立つ瀬がないのぉ、娘さんがた(にやにや)」
[hari] 志郎:(はぐはぐはぐはぐはぐはぐ)
[gallows] 珠希:(すね蹴りっ)「いいのよ、私は本業じゃないんだから」>統和君
[gallows] 珠希:「もう志郎君の前では絶対料理はできないわね(苦笑)」
[hari] 志郎:(がつがつがつがつがつがつがつ)
[T-Sasami] 統和:「(いちち…)…(にやにや)」
[hari] 風音さんは、こんな飯を食わされてるのだ(笑)
[Ryu] 有希:「うーん、いいんじゃない(^^;ひ」
[gallows] #珠希:「料理技能15はいくらなんでも反則だわ」
[hari] いや、食欲に任せて料理したのだ
[hari] 12+3-8-2d6
03:20:54 >#kataribe:kataribe< hari: 12+3-8-4(2D6) = 3
[hari] でも、同じ結果だけど
[gallows] 珠希:「悔しいわねえ、有希ちゃんは悔しくないの?!」
[Ryu] 有希:「え、だってアレじゃ楽しく無いじゃない」
[hari] 志郎:(ぐびぐびずるずる)
[T-Sasami] 統和:「…味がよけりゃあええってもんでも、ないわな。あれでは趣っちゅうもんにかけすぎや(笑)」
[hari] しろーちゃんは、食べれれば良いんだけど
[hari] どうせ食べるなら、美味しい方が良いのだ
[T-Sasami] #もうちょっと人生の潤いとして食をたのしみたいね(笑)
[Ryu] (^^;
[hari] しろーちゃんに、そんな食を求めちゃ駄目さ(笑)
[gallows] 珠希:「まあ、そうよね、楽しく食べれなきゃ食べる意味ないしね」<これはこれで間違ってる
[hari] 志郎:(完食)
[T-Sasami] 統和:「…しかし、えぇ食いっぷりやのぉ。惚れ惚れするわ(呆)」
[hari] 志郎:(ガタッ…かちゃかちゃ……ジャーー)<洗い物しろーちゃん(笑)
[gallows] 珠希:「そう? なんか汚らしいわ」<食べ方(神経質)
[gallows] 珠希:「ああ、なんか洗い物まで手慣れてるし(苦笑)」
[hari] 志郎:(じゃー…かちゃかちゃ…ばしゃばしゃ……きゅっ)
[Ryu] 有希:「本能的に食べることに関してはスペシャリストね(^^;」
[hari] 跡は残さないのさ(滅)
[T-Sasami] 統和:「…ぱっと見じゃあ見かけによらん風に映るが…視点をかえると非常に「らしい」な(にや)」
[hari] 志郎:「…………」(てとてとてと…)
[gallows] 珠希:「肉食獣よね、まるで」
[gallows] 珠希:「統和君て、今どこに住んでるの?」
[T-Sasami] 統和:「さぁ?俺も知らん(笑)」
[Ryu] #寝るっす
[T-Sasami] 統和:「ある日はシティホテル、ある日はどこかのガード下…」
[gallows] #おやすみなさい
[T-Sasami] 統和:「そんな感じやな」
[T-Sasami] #おやすみー
[hari] みーつー
[Ryu] であ
03:34:02 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[gallows] 珠希:「金銭的に余裕ありそうにも見えないけどどうなのかしら?」
[T-Sasami] 統和:「金か?…金はほら、「天下のマワリモノ」っちゅうくらいやから(にやり)」
[gallows] 珠希:「またわっるい事してるんでしょ、まったく(笑)」
[T-Sasami] 統和:「まぁ、想像にまかせるわ(にやにや)」
[gallows] 珠希:「ま、差し入れくらいならたまにしてあげるわよ。気が向いたらね」
[T-Sasami] 統和:「どこかであったときにはあんじょう頼むわ(笑)」
[gallows] 珠希:「ケータイくらい持ちなさいよねー、連絡付かなくてしょうがないわ」
[T-Sasami] 統和:「縛られるのは嫌いでね(にやり)」
[T-Sasami] 統和:「まぁ縁は既に十二分にあるから…嫌でも会うやろ(笑)」
[gallows] 珠希:「そうね。どんな縁なんだか怪しいものだけど(笑)」
[T-Sasami] 統和:「まぁな(にやり)」
[gallows] #この辺の密会シリーズってそのままEPにできそうすね。
[T-Sasami] #うん。
[T-Sasami] #でも、その前にまず、登場しなくては>統和(笑)
[gallows] #登場が、あの珠希に最初に恋人のこと聞きに来るトコッテのならすぐ使えますよ。
[T-Sasami] #あー、使おう(笑)
[gallows] 13641番にログ切り出しも流れてるし
[T-Sasami] #たぶん、珠希さんとが一番距離がとりやすいと思うし・・・
[gallows] 珠希:「基本的に深く干渉しないからね、多少の異常にも慣れてるし」
[T-Sasami] 統和:「それはこっちも同じやな」
1999/06/23 04:00:00
[gallows] 珠希:(ぷしゅー:おもむろに殺虫剤撒く)「ねえねえ、こういうのって苦しいの?(笑)」
[T-Sasami] 統和:「いや、蠅は苦しいかもしらんけど。俺自体はたいしたことないのぉ。ちょっと染みるような、そんな気がする程度や」
[gallows] 珠希:「おっもしろいわねー、統和君。結構真面目なのよね、犯罪者のくせに(笑)」
04:04:43 ! akito (ああ、授業で使うデータの打ち込みを忘れていた(残りあと12時間)。でもね)
[gallows] というわけで
[gallows] 狭間風にするとどんな感じだろ<さっきの区分
[sf] プルートミアのむかしのPBeM案で利用していた人間関係の記述があります
[T-Sasami] 統和:「完全犯罪するんやったら、真面目やないとな(笑)」
[sf] 相手 政敵 旧友 同盟 契約 宿敵 部下 上司
[sf] という感じで
[sf] 整理しとりました。
[sf] HA06だったら
[gallows] #WPの落ちも付いた
[sf] # あはは(;^^)
[sf] どういうものがいいかなっと。
[sf] とりあえず……
[sf] ナーケス動乱は対立関係があるものだったので、それに最適化されてる傾向はあるんですな。
[gallows] ふむ
[sf] 狭間06らしい人間関係というと……
[sf] ・餌をくれる人
[sf] ・恋してます〜
[sf] ・親戚縁者です
[sf] ・古くからの親友だよ〜
[gallows] ・仕事場の同僚だね
[sf] ・どうもあいつには弱くて
[gallows] ・友達ってよりはライバル
[sf] ・お客様です
[gallows] ・隣近所の子
[T-Sasami] #・ねこみみ…
[gallows] …これくらいかな?
[gallows] 餌をくれる人が最初にいるのは前野さんの効果か(笑)
[sf] 花澄さんも。
[gallows] ああ、餌を貰ってしまった(爆)
[gallows] +-++
[sf] てけとーにならべたけど、ほんとはもっと整理できるわな。
[gallows] ですね、整理を考えるならさらに単語一語くらいで表せるとなお良い
[sf] くれる人、あげる相手、好かれている、好いている、社会的/地縁的集団を共有している
[sf] 友人関係(強度は数値)
[sf] 親族関係
[sf] くらいになねるかな
[gallows] 記号+名前であらわしていくとか…
[sf] んみ
[gallows] 例えば (数字)=友人関係 ☆=片思い ★=両重い ◎=家族 ○=親戚みたいなかんじ
[gallows] まあ上のはテケトーですが
[gallows] ◎=親友 ○=友達 ●=ライバルとかもいいか…
04:35:51 Ono-Away -> Onomoto
[Onomoto] むぅ、起きてる人たちがいた(笑)
[gallows] おはやうございます
[Onomoto] おはやう
[sf] ふふふ
[sf] そうそう、夏オフの企画についての情報を提起する時には
[sf] 夏オフの詳細について日程・場所・企画内容の現時点での版を
[sf] つけといたほうがいいと思う
[Onomoto] うい
[sf] 日程を探すのに偉く苦労した。
[sf] (;^^)
[Onomoto] 確かに(^^;>日程探す
[sf] こういったものも定形フォーマットがあると便利なのだろうかとか思ってしまった。
[sf] ・責任者
[sf] ・日程
[sf] ・場所
[sf] ・企画内容
[sf] ・参加資格
[sf] ・交通
[sf] ・参加予定者
[sf] ・必要物資
[sf] ・今後の準備事項
[sf] あたりかな
[sf] 私がセッションオフのために書いていた内容は。
[Onomoto] ふむ
[gallows] 企画文書ですからね決まってるのに越したことはないかも<フォーmsっと
[Onomoto] 今度流すときは参考にしよっと
[sf] 他にもあると良い内容とかあったら追加してフォーマットにしとこう
[Onomoto] ふみ
[sf] なんぞないかな
[Onomoto] 大体の予算とかもかいといた方が良いかなぁ
[sf] そーだね。
[sf] セッションオフはうちでやるから予算は必要なかったんだな(;^^)
[sf] 宿泊系なら、宿泊費、食費、予想諸経費とか
[sf] カラオケとかボーリングでもその費用予想とか
[sf] あると便利だね。
[Onomoto] ですね
04:52:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-110.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 定型文書がそろっていくと色々と便利だな。
[sf] 蓄積として、有用だ。
[sf] んむんむ
[gallows] オフ関連以外だと現状あると便利な定型文書って何でしょう
04:58:15 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-116.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] んー
[sf] キャラシートとかエピソードの定形とかは定型文書ではありますな。
[sf] 関係表とかも
[sf] 百科事典フォーマットもですね
1999/06/23 05:00:00
[sf] ってのは現在既にある定形フォーマットだな。
[gallows] んむ
[sf] 定型文書が便利なのは
[sf] ・繰り返し作成される
[sf] ・内容のガイドラインとして有用である
[sf] ・自動抽出することに意味がある
[sf] あたりか
[sf] MLへの新規参加の定型文書はあるね
[sf] 各企画への参加の定型文書があると便利なこともあるかも知れない
[gallows] 更新され続けないと意味ありませんものね<資料
[sf] んみ
[Onomoto] さて、寝ます〜
[Onomoto] お休みなさーい
[gallows] おやすみなさい
05:04:56 ! Onomoto (CHOCOA)
[sf] であであ
[gallows] 過去あった様々な資料を更新するのも整理の一環になるでしょうし。
[T-Sasami] さてーこっちも過去ログ堪能したんで寝ます(笑)
[sf] (;^^)
[sf] 絶滅企画掘り起こし計画とかもありなんだな(;^^)
[T-Sasami] #昔って、おもしろい(笑)
[sf] 古い日記を見るようなもんか。(;^^)
[sf] 新進気鋭の英気が感じられていいよね〜
[T-Sasami] うん、おいらもなんか今よりやる気があるねー
[sf] ログを読んで昔のやる気を分けてもらえたら良いよな(あはは)
[gallows] もう「新進気鋭」じゃないんですかね
[T-Sasami] というか95年4月と12月を見比べると、萎えていってるのがまざまざと見えてきておもしろい(^^;)
[sf] (;^^)
[T-Sasami] いやー若い、若いよ過去の俺(笑)
[sf] ふにゅう
[T-Sasami] #では、寝ますー
[gallows] それじゃまた
[sf] じゃね
[T-Sasami] ではー
05:10:11 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[sf] 寝よう〜
[sf] であであ〜
[gallows] じゃあぼくも
05:10:59 sf -> sf_away
05:11:09 ! gallows (ガッコウイッテキマス)
05:46:44 ! mimi_neru (Connection reset by peer)
1999/06/23 06:00:00
06:27:33 ! BallMk-3 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/23 07:00:00
1999/06/23 08:00:00
1999/06/23 09:00:00
1999/06/23 09:00:12
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/06/23 10:00:00
1999/06/23 11:00:00
1999/06/23 12:00:00
1999/06/23 13:00:00
13:06:21 sf_away -> sf
1999/06/23 14:00:00
1999/06/23 15:00:00
1999/06/23 16:00:00
1999/06/23 17:00:00
1999/06/23 18:00:00
18:33:09 + hanzawa(~hanzawa@ppp425.t3.rim.or.jp) to #kataribe
18:33:11 hanzawa -> Ryu
[sf] 今日はあさからひとこともなかったらしー
18:38:00 ! Ryu (#むう)
18:41:31 + Ryu(^hanzawa@ppp425.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[sf] に
[hari] にゅ
[Ryu] 自動joinだと、発言できない症状がでるらしい(苦笑)
[sf] んーむ
[sf] へんなの(;^^)
[Ryu] 変ですよね(笑)
[hari] 間違ってるな(笑)
[Ryu] (^^;
[Ryu] はう、お腹減ったにょ
[sf] くえ
[Ryu] バイト先なのだよ
1999/06/23 19:00:00
[sf] しかたないのう
[Ryu] いま、ハーゲンダッツのストロベリーを頂いたので、喰ってます(^^;
[sf] ふに
[sf] んーむ、なんかやるきがねーな(だれだれ)
[hari] どろどろ
[Ryu] 腐ってやがる、早すぎたんだ(笑)
[sf] はふ
[hari] カッ…カカッ……ガコッ…ぐしゃっ
[hari] でろでろでろでろでろ
[sf] んーむ
[Ryu] 一行が物書きツール談義に(笑)
19:51:37 + Ryu(~hanzawa@ppp451.t3.rim.or.jp) to #kataribe
1999/06/23 20:00:00
[hari] はらへったー
[Ryu] へったー
[hari] めしー
[Ryu] もう、かえろうかな
20:28:26 ! Ryu (帰還します)
20:30:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-108.interq.or.jp) to #kataribe
20:35:22 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[hari] み
[ER] はお
[ER] うみ
[ER] みゅーー
[hari] にゃ〜
[ER] #鳴いてどーする<己
[hari] (すりすり)
[ER] うみー、はりにゃごめんよう(;_;)
[ER] …………あ、沈黙(汗)
[hari] みかんはね〜、豪華な本を買えるほどお金は持ち歩かないよ〜
[BallMk-2] みゅー
[ER] うみ、そーおもったよー>お金
[hari] でも、あれは店長側の頭んなかだけだよね?
[ER] そでし
[hari] であるから、修正入れてないのだ
[ER] うみー
[ER] だから、第一に、お金もってねー、って推理はしてるんだけど
[ER] でももしかしたら、って思うのさ
[hari] (笑)
[ER] ここ日本だから
[BallMk-2] みゅ
20:39:30 ! ER (Connection reset by peer)
20:39:42 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
20:39:42 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
20:39:50 ! hari (Connection reset by peer)
[ER] ううみ、蹴飛ばされた
[ER] 誰ぞ、おらっしゃいますかー
[ER] ……………みい(;_;)
[BallMk-2] みゅー
[ER] わんー
[BallMk-2] 私は蹴飛ばされていない様だった
[hari1] おとされたにゃ〜(びーー)
20:41:27 hari1 -> hari
[ER] ……あり?
[hari] にゃ〜
[hari] という事で
[hari] お代言われた時点で思い出して、困っちゃうのだ
[hari] み?
[ER] にゃ
[ER] じゃ、聞かなくてよかた
[hari] お金持ってる?って奴?
[ER] うみ
[hari] (笑)
[ER] 店長:「それ聞いて、あ、しまった、って顔させるのもなあ……」
[hari] うんうん(笑)
[ER] 店長:「お金がないってのも、屈辱だ(しみじみ)」
[ER] #……なんか違う(汗)
[hari] しまったって顔の後に、残念そうな顔して
[ER] うんうん
[hari] しょんぼりして、
[hari] すごすごと帰る(笑)
[ER] (;_;)<しょんぼり顔のみかんちゃんはみたくねー
[hari] #取っといて下さいとかまでは気が回らないのだ
[ER] ううむ(汗)
[ER] というわけで
[ER] おにーちゃんといっしょに来てね(爆)
[hari] みかん:「は〜い(嬉々)」
[ER] しかし、まじ、あのログ、どーしてくれようかと思ったぜ
[hari] 確かに、難物だったろうなぁ
[ER] 話題飛びまくり(汗)<瑞鶴EP
[ER] うみゃああああ(;_;)
[hari] 三組中二組が、なんか画策してたし
[ER] ……うみ(;_;)
[ER] うみゃああああ
[ER] 書きたいEPはあるんだけど、文章力と気力がおっつかないーー
[hari] よしよし
[ER] 譲の話も書きたいしー、「その翌日」も書きたいしー
[ER] ……って、あ、はりにゃ、この前、不観樹さんとやり取りであったんだけど
[ER] 月曜のしろーちゃんって、子供服を欲しがるのでしょーか?
[hari] んむ?
[hari] あぁ、別にそんな事はないよ
[ER] …………(安堵)
[hari] 贅沢はしない子だから
[ER] ……………………そういうもんだいでわないようにおもー(汗)
[hari] 食事も、「有るもので出来る限り美味しく」の子
[ER] 大体、鏡見て、どー思ってるの?
[ER] #知らないおぢさんがいるっ(驚愕)
[hari] あははは
[ER] ……ってことにはなってないようだし……
[ER] #下手に思い出したら至極落ちこむな(汗)
[hari] 今の所鏡見てないけど
[ER] ふみ
[ER] でも、多分、着替え買ってきたら、風音がお風呂沸かして強制的にでも放りこむぞ
[ER] そしたら、洗面所には鏡がある(滅)
[hari] 「なんとなくそういうもの」で受け取っちゃってるんじゃないかな
[ER] ……ふむ>なんとなくそういうもの(何か納得)
[ER] 多分、「その翌日」から、翌週の珠樹さん個展まで飛ぶと思うけど
[hari] 風呂か…
[ER] ……にゃ?
[hari] 髭はあたってあげてね(笑)
[ER] …………………………はあ?
[hari] 思いが周らないと思うから(爆)
[ER] ……風音にそーゆーことができるとおもうか(汗)
[hari] 出来ない
[ER] うみっ
[ER] 風音:「……………………(髭剃りをただ眺めている)」
[hari] 志郎:「???」
20:52:08 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #kataribe
[ER] 風音:「……………………(まだ眺めている)」
[ER] 風音:「……………………(;_;)」
[hari] 志郎:「かざね、どうしたの?」
[hari] <ひげぼーぼー
[Kakeru] みゃ
[ER] 風音:「……………………(ぐしぐし:答えられない状況)」
[ER] みょ
[hari] かといって、剃刀渡して逸らせるのも怖いしょ?
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] みゅ〜
[hari] ばう
[ER] ……せめて電動のにお願いしよう(汗)
[Kakeru] 瑞鶴……
[ER] 剃刀なんぞ、風音も使えないって(汗)
[hari] バリカンみたいのか
[ER] みゅ?>瑞鶴
[Kakeru] なんて読むんだ?(おいこら)
[ER] ずいかくだよー
[BallMk-2] #あう…福島は電波状況が悪い(汗)
[Kakeru] そーだったのか
[ER] うみ>ばりかん
[Kakeru] ふみゅ
[hari] 芝刈りみたいなもんだ
[BallMk-2] #みずつる…
[ER] あれ、球形弐型さん、福島ですか?
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 現在地はね(笑)
[Kakeru] もーちょっとで岩手だね(おい)
[ER] ってことは、出張ですか?
[ER] をいをい(汗)>もーちょっとで岩手
[BallMk-2] ういうい
[ER] というわけで……火曜日を待とう(爆)>しろーちゃん
[ER] #というわけで、の使用法の間違いの例(滅)
[Kakeru] かけるん発言が全部切られてしまった(当たり前だっ)<[HA06P]「瑞鶴、千客万来」
[hari] う〜む、風音さんは、月曜しろちゃんが苦手っと
[ER] …………あたりまえだい(滅)>かけるしゃん発言
[Kakeru] 月曜じゃなきゃいいのか(^^;
[Kakeru] しくしく
[ER] 火曜日あたりになると、手間が各段に省けそうで(^^;)
[BallMk-2] 瑞鶴って、なんだっけ?
[Kakeru] ERさんち
[ER] あ、06の本屋です
[ER] #違うって(汗)>かけるしゃん
[BallMk-2] ほほう
[Kakeru] 違うのか(^^;
[ER] 平塚英一、平塚花澄が働いてます>瑞鶴
[BallMk-2] 何か、由摩が一度行ったことある様な…
[hari] 水曜あたりが、一番楽かな〜
[ER] ふみ……か、木曜、かな?>楽
[hari] 年上風味をきかせられて、更に自分の始末が大概つけれる
[hari] >水曜
[ER] そです>由摩ちゃん一度ご来店
[ER] いあ、年上に見られようが見られまいが構わないけど(^^;)
[ER] というか……年上に見られるのも、風音にしたら変だろうけど(^^;;)
1999/06/23 21:00:00
[ER] 一度、萌ちゃんと一緒に、漫画を買いに来られましたー>書店瑞鶴
[ER] …………水曜か木曜だな、個展に行くのは(汗)>しろーちゃん連れて
[hari] (笑)
[BallMk-2] みゅー
[ER] みょー
[ER] (つられて鳴く奴)
[hari] よしよし
[Kakeru] にょ〜
[ER] あの部分も一度、既にログで流れてるから、楽といえば楽>個展風景
[hari] ぢぃ
[Kakeru] かたかた
[ER] ……何故(汗)>ぢぃ
[BallMk-2] ♪〜
[ER] うみゃあああああああ
[hari] ぢいぢいぢい
[ER] 譲羽:「ぢい……ぢいぢいぢっ」
[ER] ……違うだろう(汗)
[hari] 前野:「ぢ?」
[ER] 譲羽:「ぢいっ(憤然)」
[Kakeru] 電波だ
[ER] しかし、60cmの人形って、大きいのかな
[hari] 前野:「ごめんごめん。真似して悪かったね(苦笑)」(よしよし)
[ER] 譲羽:「ぢいっ(こっくし)」
[ER] くすのきさん曰く、そんなに大きいとは知らなかった、だし……
[ER] ふみ。
[hari] そんなのに登られてたりしたのか(笑)
[BallMk-2] 由摩:「みゅーっ♪」
[hari] 結構大きいよ
[ER] うみ。でも軽いよ
[ER] 中は空洞(笑)
[Kakeru] 60cm……180cmの3分の1っすよ
[ER] 譲羽:「ぢっ(おおきくないもんっ)」
[Kakeru] こだまだ(かなり違う)
[BallMk-2] むー
[hari] 前野:「う〜ん…でも、頭に上られると、結構大きいよ(苦笑)」
[ER] 譲羽:「…………ぢい(しょんぼり)」
[ER] 譲羽:「………………ぢいぢいぢい(でもゆずちいちゃくなれないもん)」
[hari] 前野:「ほら、しょんぼりする事じゃないよ(笑)」
[Kakeru] 前野君優しいのう(他意はない)
[BallMk-2] 由摩:「?????」
[ER] 譲羽:「……ぢい(しょーん)」<まだめげてる(笑)
[BallMk-2] ふっ
[ER] 丁度、赤ん坊くらいと思ったんですけどね(笑)>ゆずのおおきさ
[hari] 前野:「ほらほら、元気出して(笑)」(抱っこしてあやす)
[ER] 譲羽:「……ぢい」
[ER] ……ってこらはりにゃ(汗)
[BallMk-2] 由摩:「(なでなで)」
[hari] ん?
[ER] わざわざ前野さん疑惑を、かき立ててないか?
[Kakeru] くすくす
[hari] はい??
[ER] 譲羽:「……ぢ」>なでなでされてなんか嬉しい>由摩ちゃん
[ER] いあ、やってることはともかく、表現が(汗)
21:10:40 + gallows(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
[ER] 抱っこしてあやす、てのと抱き上げてあやすっての、ちと響きとして違うぞー
[hari] なんか不味かった?
[ER] みょ
[hari] がーーん
[ER] もしくは「ひょいと抱えて」ってするとかさ
[hari] じゃー、抱き上げてあやすに差し替えよう
[Kakeru] がーん
[gallows] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[ER] ……なぜそこでかけるしゃんががーんなわけ?
[ER] こんばんはー
[Kakeru] いちどおちま〜っす。であ
[ER] あーい
21:11:55 ! Kakeru (ねこみみは宇宙の法則)
[ER] ………………かけるしゃん(滝汗9
[ER] ……うみそうか、前野さん疑惑の一部は、はりにゃの言葉選びかあ……
[hari] 別に、選んでる訳じゃないが〜
[ER] 抱き上げて、っていうと、「お母さんが子供を」って感じだけどー
[hari] ひょいと抱え上げちゃうと、またなんかいぢけちゃいそうで…
[ER] ゆずだもん、それでいいのだよー
[hari] 良いのか〜
[ER] #小さいし
[ER] 持ったら「ひょいっ」って感じになると思うよ
[hari] しゃがみこんで、抱きかかえて
[ER] ……をい
[hari] で、立ち上がるって流れが良いかなぁって
[ER] ………………まあ…………そこらへんは好き好きと言うか(汗)
[gallows] なるほど<言葉のニュアンス
[ER] でも、どうせ軽いから、片手で持ちあがってしまうんだけどねー(笑)
[hari] 落ち込んでるから、気を使ったんだが
[ER] うーみ(汗)
[ER] まー、しみじみあやすより、ほんほんほんとあやしたほーが、
[hari] 不味かったか
[ER] 誤解はされないとおもー(爆)
[ER] 結局、文章だからねー(苦笑)
[hari] この後、ぽふぽふとあやそーと思ったのだ
[ER] うみ、ぽふぽふはおっけえ(^^)
[hari] 二段階でね
[ER] うみ(ぽむ)……ゆずだと、擬音が似合うのだな
[ER] というか、擬音の、軽い印象のを重ねると、全体が軽くなるから
[ER] 風音:「…………(ぐしぐし)」
[ER] ってやると、これは、ぎゃぐ、もしくはJだけど
[ER] 風音:「…………」
[ER] ってやると、えらい重い
[hari] うむ
[ER] #……………………ほんとかよ(おい)<自分でも適当
[ER] ……ふみゃ。
[ER] はりにゃ、そいえば。
[ER] 亜紀ちゃんの話、書いてー
[ER] (握り拳っ)
[hari] ぐーーーー
[ER] …………寝るなーー
[ER] 亜紀ちゃんにあいたひ(;_;)
[ER] 風音は過去は見れないから、亜紀ちゃんは見えないのだ(;_;)
[hari] 善処します
[ER] ……せーじかのよーなことを(じと)
[gallows] 牛歩書き、一日一行くらいずつ…
[ER] でも、段々、書いてて、「風音が志郎氏を拾った理由」が、分からなくなってきた(おい)
[ER] ……それでもよいのだーーー!>一日一行
[BallMk-2] みゅー
[ER] はりにゃの文章は、真似が出来ないのだ
[gallows] 惹かれたんじゃないすか?<理由
[ER] だからはりにゃが書かないと駄目なのだ!
[ER] ……うーむ、そこらへんが(汗)
[gallows] ERさんの文章も充分まねできません(TT)
[ER] みゃー?
[hari] 真似できないか〜
[ER] 割に簡単だぞー、擬音語重ねて
[hari] ま〜、脈絡ないしな〜
[ER] 真似できなひ(きっぱし)>はりにゃの文章
[ER] だから書けー
[hari] へたくそだし
[ER] …………けりっ>はりにゃ
[hari] 頑張りますわ、まぁ
[ER] あーい(;_;)
[hari] どうもねぇ、適当な言葉の方に引かれるのさ〜
[ER] てけとはよいのさ
[hari] ま、地道にね
[ER] てけとをかさねておはなしになたらいいのさ
[ER] #崩壊
[ER] ……いあ、流石に最近、疲れた(苦笑)
[gallows] しかしせめて読める文章が書きたいものだ。うむ。
[ER] 書いてるよー>gallowsさん
[hari] うむ
[ER] ソッ戦力的に
[gallows] 読みにくかありませんか?
[ER] 即戦力、だ(汗)
[ER] 読みにくくは無いですよ
[gallows] おお、安心。
[ER] 癖はあるけど、それはgallowsさんの癖、だから
[ER] 読みにくい、とはまた全然別ですし
[gallows] 癖ってなんでついちゃうんでしょね、付けてるつもりないのに。
[ER] それをゆーと、私の文章も癖なぞないと……自分では思ってたりする(おい)
[ER] 私の場合は、もし、癖があるなら、前日読んだ本のせいだな(爆)
[ER] スティルライフ、って本、読んでた時は、いっしょに書いてた文がもろにそーなった(汗)
[gallows] ああ、今まで読んだものの影響ってのはあるんでしょうね
[ER] 司馬さんの本を多量に読むと、何となく文章が角張るし
[ER] 大原まり子さんの本を読むと、暗喩部分にやたら凝るし
[ER] 多いにあります>本の影響
[gallows] 三島由紀夫読むたびに文章がすこし古い感じになる気はする。
[ER] うみ(^^;)
[hari] (爆)
[ER] 風音を書く時は、だから、実は……宮沢賢治の「春と修羅」思い出したりする(滅)
[hari] 司馬さん全集読んでるとこだけど
[hari] 楽しいねぇ
[ER] #……印象どおりにゆかねへ
[hari] 春と修羅は、パソコンの横にいつもある
[ER] うみ(こっくし)>司馬さん全集
[gallows] 司馬さんはあんまり読んでないなあ。大原さんなら結構読みました。
[ER] 心象のはいいろはがねから\xBF
[ER] 飛ぶが如し、二巻間
[ER] 二巻まで読んで、
[ER] ……で、次に決裂が待っているかと思うと、辛くて読めない(;_;)
[ER] 大原さんのでは、「未来視たち」が一等好き(^^)
[hari] あけびの蔓は雲に絡まり
[ER] あそこの「ミスト」の能力が、風音の下敷きです
[gallows] さりげに義経しかよんでないかもしれない…<司馬さん
[ER] …………(じいいいいん)<春と修羅
21:32:39 + hisasi(~chocoausr@tckw0625.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] わ
[gallows] なるー<未来視たち
[ER] 「坂の上の雲」は名作だぞっ!>gallowsさん
[gallows] こんばんわあ
[ER] わわー
[hisasi] おーいぎゃろぽん
[gallows] ほー、今度読んでみます
[gallows] うぃっす
[hari] 菜の花の沖も良いぞぉ!
[ER] うみっ!>菜の花
[hisasi] んとね、『かりそめの〜』だけどね
[gallows] はい
[hisasi] ベーカリーにはパフェはおいてないんだよ(^^;)
[gallows] ガガーン(笑)
[ER] をを(ぽむ)そいえば(笑)
[hari] ベーカリーはパン屋だから
[hisasi] パン屋さんだし(^^;)
[gallows] …ベーカリーじゃなくしますか。
[ER] なんか、あそこ、頼めば何でもでてきそうだしー(笑)
[ER] >ベーカリー
[hisasi] それはいえた(爆)
[gallows] でもかけるさんとかが一緒に出てくるのだよなあ
[hisasi] むー(^^;)偶然いあわせた…で問題無いよ
[hisasi] EPってたいていそうだし(^^;)
[gallows] そっかー(笑)
[ER] うむっ>偉大なるぐーぜん
[ER] #ご都合主義ともいう(ばく)
[hisasi] むぅ…あと強制力とかちーとも考えてないで話を書いてたなぁ(^^;)
[gallows] では、加筆の分は破棄して下さい<ベーカリーじゃなくす
[hisasi] とりあえず場所だけ変えておくね(^^;)
[ER] むー、でも、久志さんので、その点、問題になるのってないからー>強制力
[gallows] あんま考える必要ないと思いますよ。僕も適当だし。<強制力
[gallows] ただあっさり見破れないと言うだけで充分です<今日清涼
[BallMk-2] みゅー
[ER] みょっ
[ER] (ええい、日本語でかえさんかい)
[hisasi] みゅみゅ
[BallMk-2] むー
[hisasi] むめー
[ER] もーー
[BallMk-2] さいきん、まともににほんごつかってないにょ
[ER] ……うううむ(汗)
[hari] ころころ
[ER] うみゃ
[hisasi] ていんていん
[hari] 前野:「機嫌は直ったかな?」(ぽむぽむ)
[hisasi] #妙な生き物の巣窟になっている(笑)
[ER] 譲羽:「ぢいっ(こっくし)」
[BallMk-2] さて、由摩のEPも諦めたし(爆)、そろそろ次の段階に移るか…
[ER] #単純(笑)
[ER] ……だれがあきらめたですとー?
[hisasi] 由摩ちゃんかぁ…お買い物EPすすめんと(^^;)
[BallMk-2] あははは
[hisasi] あ、はりにゃ〜前野さんとチカちゃんのお買い物しーん〜(^^;)
[hari] 前野:「ん、よしよし(なでなで)」
[hisasi] それ以外のお買い物シーンはあがってるから(^^;)
[hisasi] 後は無道邸で作るだけ(^^;)
[ER] 譲羽:「ぢ(照れっ)」<なでなでされて嬉しい
[hari] あ〜、Kにゃと話しておかないとね〜
[ER] ……って……ああ、ちかちゃんが前野さんにぶらさがって歩いてるあそこかー
[hari] もとみーに見つかりませんように
[ER] 賛意(笑)
21:43:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] わ〜
[ER] こんばんはー
[gallows] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
[hisasi] わ
[ER] みょー
[BallMk-2] にゃ〜
[hari] 前野:「じゃ、おうちまで送っていこうか」
[BallMk-2] そろそろ落ちます〜
[BallMk-2] w@f
[ER] 譲羽:「ぢいっ(こっくし)」
[BallMk-2] では
[ER] あ、ではではー
21:46:56 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
[hari] みかん:「おにーちゃん、ゆずちゃん抱っこするっ」
[hisasi] うや
[ER] 譲羽:「ぢい(照れっ)」>みかんちゃんだっこ
[hari] 前野:「はい、どうぞ(笑)」
[hari] みかん:「わ〜…(きゅっ)」
[ER] 譲羽:「ぢ……ぢーー(ちょっと痛い)」
[hari] みかん:「ごめんなの(なでなで)」
[ER] 譲羽:「……ぢ(なでなでしてもらったので平気(^^))」
[hari] みかん:「〜♪(ぽふぽふぽふ)」<ぽふぽふだっこして歩いてる
[hari] 前野:(苦笑)
[ER] 譲羽:「ぢいぢいぢっ(ぽふぽふ跳ねてる)」
[hari] 身長の半分だからなぁ、でっかいぞ(笑)
[ER] ……そう思うと大きいか(苦笑)
[hisasi] ぐにゅ
[hari] フラナ君でも、半分近いぞ〜
[hari] と
[hari] いま、ぽふぽふという擬音から、思い浮かんだんだけど
[hari] シーツを広げて
[ER] ふみ?>シーツ
[hari] 両端を一人ずつが持って
[ER] を
[ER] #なんか想像がついてる(笑)
[hari] ぱたぱた上げ下げしてる上で
[hari] ゆずちゃが跳ねる(笑)
[ER] それは……(笑)
[ER] むちゃくちゃ夢中で遊ぶぞ
[hari] やはし(笑)
[ER] もー、全員が飽きても
[hari] とらんぽり〜ん♪とかいって、猫娘ずが、松蔭堂でやってそう(笑)
[ER] 譲羽:「ぢいっ(もっとー)」
[ER] ってやるもん(汗)
[ER] 花澄:「……あのー」
[hari] 煌:「おりゃ〜\(>▽<)/」
[ER] 花澄:「…………(どーりで、うちでシーツに乗っかって跳ねるわけだわ)」
[hari] 煖:(くすくす)
[ER] 譲羽:「ぢいっ(嬉々)」
1999/06/23 22:00:00
[ER] ……ううむ(汗)
[hari] まずい?(笑)
[ER] いあ、おっけい(笑)
[ER] #いあ、ちと、WPとの格差について行きかねて(爆)
[hisasi] あはは(^^;)
[hari] ふふ
[so_do] #ふむ、世界観の目指すものが如実に表れてますね(笑)
[ER] 確かに(笑)
[ER] ほのぼのと……ほらー(爆)
[so_do] ほらーなのか?>WP
[hari] すぷらったが多い(笑)
[hisasi] 主に住人に(笑)
[ER] 今のしーんはほらーだじょ
[so_do] あくしょんのはずなの〜(笑)
[ER] 血が流れてない(爆)
[hisasi] くびちょんぱアタックするし(爆)
[ER] …………あくしょんーー?
[hari] ぽふぽふとした感触とかが好きなのかな〜>ゆずちゃ
[so_do] まあ、今のWPはほらーたっちでしたね(笑)
[ER] み
[hisasi] む
[ER] あ、好きですよー>ぽふぽふ
[hari] 梱包剤の箱に飛び込むとか(笑)
[ER] 花澄:「……あの、それ、教えないで下さい(汗)うちでやり始めます、この子」
[hari] 前野:「ん〜…じゃあ、うちだけで……ってのも無理かな」
[ER] 譲羽:「ぢ…………ぢいぢいぢいっ(大丈夫だもん、ここでだけだもんっ)」
[hari] …無理だ(爆)
[ER] 同感
22:09:30 + kyokutai(~kyokoutai@p049.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[hisasi] わわ
[hari] こー、箱を見てると
[hari] ちょっとだけ〜って(爆)
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] わ
[gallows] ばbわ
[ER] みゃ
[ER] 譲羽:「(右見て、左見て……)……ぢ(こそこそっ)」
[kyokutai] #あ、ERしゃんEPよみました〜
[ER] あ、どもー
[ER] 変更あったら宜しくー
[kyokutai] #なんか郁代がEPにでるのってウン年ぶり〜久しぶり
[ER] ……おひー
[kyokutai] #ま、そーゆーキャラだから(爆)
[ER] いあ、そでなくって(汗)
[hari] 其処が、ゆずちゃんだからなぁ(笑)>我慢できない
[ER] で、あれでまたいらっしゃる、と(ふふふふふふ)
[kyokutai] #の、ようで(笑)
[ER] その時は、極隊さん、書いてくださいね(ふっふっふ)
[ER] #それが言いたかった(爆)
[kyokutai] #きょくたいはにげだした……
[hisasi] #しかしまわりこまれた
[hari] (ざっざっざ)
[kyokutai] #きょくたいはにげられない
[hisasi] #会心の一撃!(笑)
[ER] 書いてねー、美々ちゃんごと(笑)
[kyokutai] #きょくたいはしんだ……
[ER] …………まだ死んでもろうては困ります
[ER] ……よし
[kyokutai] #会心の一撃と来れば(笑)
[ER] 譲羽:「……(てとてと)……(ぽふぽふ)」
[ER] #極隊さんの上で跳ねてる(おい)
[kyokutai] もにか:「んー?」(みあげている
[kyokutai] 郁代:「……」
[ER] 譲羽:「ぢいぢいぢっ!(かーくーのっ!)」
[kyokutai] #て、いまどこ?(笑)
[ER] #本体命令(爆)
[ER] #Jです(きっぱし)
[ER] いあでも、極隊さんの書いた美々ちゃんって、EPで言えばどの辺でしょう?
[kyokutai] 郁代:「……ぢぃぢぃぢぃぢぃいいい」(……え〜!化石になにをおっしゃるのか……)
[kyokutai] #……BBS時代……
[hisasi] #お湯かけたら戻るかな?(おい)
[ER] ……がうがうがうー<読みたいの催促
[kyokutai] #てーと何年前だ?sfさーん(爆)
[ER] 譲羽:「ぢいっ!(書くのっ!!)」:ぽふっ!
[hisasi] うーぐるるる<読みたいのだ〜
[hisasi] フラナ:「ねぇ、書いてよぉ〜」>袖ひっぱる
[kyokutai] 郁代:「ぢぃぃぃぃ……」(郁代は石になった)
[ER] …………極隊さん。
[ER] 花澄:「………………(じーーーーっ)」
[kyokutai] #極隊はしんだままです(爆)
[ER] #切り札投入(爆)
[ER] 花澄:「…………(とんとん:肩あたり叩いている)」
[hisasi] #花澄さんにさからうのかぇ?(笑)
[kyokutai] 郁代:「……あ、花澄さん。なんですか?(にっこり)」
[ER] 花澄:「………………(溜息 
[hari] 飯くってこよ
[kyokutai] #花澄さん直伝なちゅらるにしらんぷり!(失礼!)
[ER] #……あのねー
[ER] …………(げしっ)>極隊さん
[kyokutai] ふふ、書式やタイトルの付け方もすっかり忘れていることに今気がついた(爆)
[ER] ………でわ、書いてそのカンを取り戻してくらさい
[kyokutai] へーい(滅)
[ER] をを、勝利っ(ちがうだろ)
[ER] ふーむ、ではそのうち、電話で連絡をいれませう(笑)>ミュシャの画集
[kyokutai] ああ、餌は目の前にぶら下がったまま……でもたべられないのね(爆)
[ER] ……なんじゃそれわ(汗)
[kyokutai] 馬の目の前にぶら下がったつり糸付きニンジンの図
[ER] 食べたいんですか?(まぢに聞いたり(爆))
[ER] 食べちゃったら、次が無いんだぞ
[kyokutai] さて?食べないのもまた花ですから(笑)
[kyokutai] 食べてまた食べるのもいいけど(笑)
[ER] 花澄:「……?」
[ER] おいー(笑)
[kyokutai] って、何かいてんだ俺(汗)
[ER] ……あ、あぶなひ(汗)
[kyokutai] うみ、おとなのかいわだ(謎)
[ER] うううむ(汗)
[kyokutai] しかし、3年から4年くらい書いてないよーなきが……>EP
[ER] そゆこと仰ると……
[ER] そのうち花澄、目の前で泣かせてやる(爆)
[ER] #って、実現可能かどうかは不明
[kyokutai] #キャラシーからあさらねば(爆)
[so_do] ほほう……
[ER] …………てまて(汗)>ソードさん
[kyokutai] 泣かれるとちとよわひ
[ER] いあ、まさか郁代さんのせいでは泣きはしませんが(^^;)
[gallows] 泣かされてもあんまりわかんない(笑)
[so_do] 期待してます(笑)>Eさん
[kyokutai] まさか……ですか……
[kyokutai] #ちとくやしい(爆)
[hisasi] 瑞希ならそのまま気が済むまで泣かせる(^^;)
[ER] ……………………(ずううん)
[so_do] ちなみに、大概の男は、目の前で気丈な女性に泣かれると落ちます(笑)
[ER] はい?>まさか
[ER] って…………くやしい?
[ER] #ああう本体が理解してないっ
[so_do] どうやら、郁代さんが泣かせたいようですね(笑)
[ER] ……ほーー
[so_do] それは、泣かせるほど大きな存在になったってことですからね。
[kyokutai] #は、キャラシー見て初めて自分が変身能力者で登録してあることに気がついた(滅)
[ER] いあ、…………
[kyokutai] ま、なれればいいな……と>存在
[so_do] 最初のEPは変身してましたよ(笑)>郁代さん
[ER] …………(これわだいじぎょうだ、とおもたらしー)
[kyokutai] その後2,3回しか変身しとらん(爆)
[so_do] 朝さんの恋人か?とか(笑)
[kyokutai] あったな〜、手紙EPが(笑)
[kyokutai] もう古くて知らない人の方が多い(圧倒的多数とも言う)
[ER] ああ、覚えてますー
[hisasi] うむぅ、覚えてない(^^;)
[ER] (ほっほっほ)
[ER] #ろくなこと覚えてない奴
[kyokutai] とゆーか見たこと無い人の方が圧倒的か(笑)
[ER] ……で、……でも郁代さんがどうあっても、別に花澄泣かないしなあ
[kyokutai] #ぐさっ
[gallows] キツッ(笑)
[hari] 怒るでしょう
[kyokutai] #郁代は死んだ……再起不能……
[ER] ……おいー
[hisasi] 絶対泣きたくないでしょうねぇ(^^;)
[gallows] 「おお、郁代よ死んでしまうとは情けない」(所持金半減)
22:37:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[so_do] (笑)
[gallows] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[so_do] こんばんわ
[hisasi] わわ
[ER] というかー、郁代さんが恋愛沙汰でごたごたしたらー、それこそはりにゃの言うとおり怒りますよ
[ER] こんばんはー
[kyokutai] 偽郁代:「もーいきたくないっす(笑)、いっそこのまましなせてくれ〜」
[Kakeru] みゃです
[hisasi] はらきりだ(笑)
[kyokutai] せっぷくか
[ER] むー、例えば、美々ちゃんに邪険にした、と花澄が判断したときとか
[ER] 花澄:「…………切腹って、痛いですよ」
[ER] 花澄:「指を切るだけでも勇気が要るのに」
[gallows] 鏡介:「これ…見てごらん(切腹写真:確かにいたそうな代物)」
[kyokutai] 郁代:「しぬときゃしぬとき。」
[so_do] 美都:「……でも、それで心が守れるのなら……」
[ER] そしたら花澄、まず、怒るでしょ>郁代さんがごたごた
[kyokutai] 郁代:「……心か……」
[ER] 店長:「……でも、死ぬのは辛いぞ」
[hisasi] 本宮:「……そうして、置いてかれる人のこと考えて下さい」
[kyokutai] 郁代:「死ぬのは一瞬、そして永遠」
[ER] 花澄:「……でも、滝さんが死んだら、私は悲しいなあ(苦笑)」
[hisasi] 本宮:「永遠の逃げ…ですよ…それじゃあ」
[kyokutai] #あ、郁代は贄の一族とユー設定があります<だれもしらんて(笑)
[ER] #殺し文句だな
[kyokutai] 郁代:「(ふっかーつ(笑))」
[so_do] 美都:「後に残る人がいるなら……死ねませんよね(微笑)」
[hisasi] #しかも花澄さん無自覚(ほろり)
[ER] #……おい
[ER] そらもーきっちり)無自覚
[gallows] 鏡介:「死は越えられるモノだよ、だから同時に逃げ場にもならない…」
[gallows] #J発言だな
[kyokutai] #贄の一族は、生涯ただ一人の身代わりに死ぬことが決められております(笑)
[ER] #ううみゅ(汗)
[kyokutai] #だもんで、死ぬ時はただ死ね、と教え込まれています
[ER] #(汗)
[hisasi] #死ぬときでなかったら絶対死なん(笑)
[ER] #……真理だ(爆)
[kyokutai] #で、誰がその人なのかはまだ内緒(滅)
[hisasi] #己のために死ぬべし(笑)
[ER] ……美々ちゃんかと思った(笑)>その人
[gallows] #「きっと。僕だな」<勘違い
[kyokutai] #郁代にはそれができない>己のため
[ER] ……ふむ
[kyokutai] #なにせ、感情・記憶等が「本当に自分という人格から発生しているのか」が解らないため
[ER] ……それ知ったら、確かに花澄、泣くわ
[kyokutai] #これは設定上そうなってしまったのですが(滅)
[ER] ふみ
[kyokutai] #で、花澄さんに対してはどこから発生したのか解らない感情を持っています
[ER] ……ふや?>どこから発生したのか分からない
[kyokutai] #これが「自分という人格」から発生した唯一のものか?と自問している最中(滅)
[ER] #……うわ(汗)
[ER] #で、相手が最悪(爆)
[kyokutai] #美々ちゃんへの感情は朝の引継ですし<前にも言ったけど
[sf] # 頭痛がしたので寝ていた。(;^^)
[kyokutai] #ま、ようやく一人前の第一歩てとこ(笑)
[ER] #己はいま頭痛ですー
[ER] #……で何故相手が花澄なのー(滅)
[kyokutai] さて?
[gallows] #実は鏡介に似ているなあ<郁代さん
[ER] もちっとこー、反応のある……
[kyokutai] #うむ
[hisasi] むーもっと真っ直ぐに直球ストレートにいかないもんかね(^^;)
[ER] うみ……って、直球ストレートで来られても困る(爆)
[kyokutai] #根性ひねくれてるから(笑)>極隊>まっすぐ
[ER] #本体が
[hisasi] かきーん(笑)
[kyokutai] #ホームラン
[ER] #花澄は常にストレートだけど
[kyokutai] ああ、場外に消えていってしまった(泣)
[ER] 花澄:「……でも、それじゃあ……本当にその人の為に死んでない」
[ER] 花澄:「滝さんが惜しくないのに……」
[kyokutai] 郁代:「人の為ではなく、自分の存在のためですよ(笑)」
[ER] 花澄:「どうやって、死の価値を、見出し得ますか?」
[kyokutai] 郁代:「今、生きていること」
[ER] 花澄:「じゃあ、生きてください」
[ER] 花澄:「まわりが必死で引きとめるくらい、生きてなきゃ、死に甲斐がない」
[kyokutai] 郁代:「はい。まだ探しきれてないようですので(笑)」
[ER] 花澄:「……(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「(消えるときは後腐れなく……てのはもう無理か(笑))」
[ER] #……(けりっ)>
[ER] だから、多分、花澄は、「人として、漢として」だったら、郁代さんに惚れることは可能ですって
[ER] ので、真剣勝負、的な会話になる
[ER] #書くほうは面倒
[Kakeru] ぶしどーぶれーどだ(おい)
[kyokutai] ああ、命削って真剣勝負(滅)
[kyokutai] かけるん、後はたのんだ
[ER] ……おい
[ER] うーむ……
[Kakeru] 頼まれても非常に困るぞ(^^;
[hisasi] ほーらねこみみ〜(笑)
[Kakeru] わーい
[kyokutai] #うむ、こころがなごむ(謎)
[ER] …………(げしげしげしっ)>条件反射
[Kakeru] あうあうあうあうあう
[ER] ふーみ
[ER] …………ふうううううみ
[ER] ……………………みゅう(ぺしゃり
[ER] うみ、けふはかえるでし
[Kakeru] おやすみ〜
[hisasi] はーいであであ顔
[hisasi] (^^)
[kyokutai] おやすみみ〜
[so_do] お疲れ様でした
[ER] ジン買ってかえろー
[hisasi] ぐは
[gallows] であまた
[ER] であー
[kyokutai] ジンかいな(汗)
[kyokutai] またね〜
[so_do] ……程程に……
22:57:39 ! ER (Jatoro)
[kyokutai] #只今EP制作中(……途中で中断する気配が濃厚(滅))
22:59:00 ! gallows (No route to host)
[kyokutai] #挫折
22:59:55 + Toyolili(~show5@osaka2-204.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/06/23 23:00:00
[Toyolili] にょ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] #あ、一時間時間を見間違ってた(汗)
[hisasi] わ(^^)
[kyokutai] 今11時やん
[kyokutai] (汗)
[kyokutai] あ〜!一時間テレホタイム間違えてた(汗)
23:01:19 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p117.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] しくしく
23:01:57 + Onomoto(~yatukami@INS84.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hisasi] わ
[Onomoto] うーっす
[Saramari] ばわー
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] みゃです
23:02:39 + izumimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[so_do] ぞくぞく登場ですね
[Toyolili] にゃー
[hisasi] わわわ
[izumimi] こんばんわ、みなさま
[kyokutai] 只今至上命令発動中(久志さん&ERさん)>極隊
[Saramari] テレホだもん
[Onomoto] テレホですから(笑)>ぞくぞく
[izumimi] ん?
23:03:44 + kusu(~kusunoki@p19-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] なんだろう?>命令
[kyokutai] #美々ちゃんEPを書け、とのこと
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] #で、挫折中(滅)
[kyokutai] や
[izumimi] あ、期待してます〜
[hisasi] #ぎらり(笑)
[kusu] やばいのだ
[Onomoto] ほえ?
[kyokutai] よくよく考えたら、朝と美々ちゃんの関係を利用して今まで書いてたのに……
[izumimi] #命令する方においらもまぜて(爆)
[kyokutai] 朝がでてこん
[kyokutai] あ、まざってた(笑)>命令
[izumimi] それはありますね(苦笑)
[kyokutai] 時に美々ちゃんって郁代のことをどーおもってます?
[kusu] とっても危険が危ない状況なのだ>俺様
[izumimi] 朝さんあっての美々つーのが今までだったんだけど
[kyokutai] #下僕とか(滅)
[izumimi] 郁代さんですか?んーと
[kyokutai] #早く換気するよーに>楠
[hisasi] むぅ(^^;)
[kyokutai] #もしくは火を付ける(爆)
[hisasi] しゅぼっ!
[kusu] 換気の問題じゃねえ>極隊
[kyokutai] 危険か
[kusu] 危険だ
[izumimi] んーと……(汗)
[kyokutai] そうか
[kusu] 紫色の物体がじわじわ攻めてきてるのだ
[kyokutai] 命は大事にしろよ
23:07:58 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
23:08:08 + gallows(~gallows@PPP312.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[hisasi] わわわわわわわ
[Saramari] わわわわぁぁ〜
[kyokutai] わ
[hisasi] 「わ」が多め(笑)
[gallows] ただいます
[izumimi] ばんあ
[kyokutai] 少な目(笑)
[kusu] うす
23:08:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp12.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[kyokutai] で、紫がどーした>楠
[kyokutai] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばわ
[Ryujin] ばにゃ
[hisasi] わわ
[kusu] じわりじわりと近づいてきてる!>紫色のアレ
[so_do] ふむ、Bクラスまで後一息?
[izumimi] 姫とじいやとしか……ぐぉぅ(汗)>美々と郁代さん
[kusu] 借金1で同率5位て、納得出来るか〜〜
[kyokutai] 紫と聞いてぷよしか思いつかない私はダメ人間でしょうか(滅)
[hisasi] 紫のくりいちゃあだ
[kyokutai] ナスはナス
[kusu] 黄色がたりーん!(c)いずみさん
[izumimi] (笑)
[kyokutai] きいろいなすびか
[kusu] あなたには紫がたりないわ(c)いずみさん
[Saramari] 紫色の瞳は魔族のあかしなんだよ
[izumimi] よく覚えてますね(笑)
[kusu] それはまあいいことなんだが
[izumimi] 本人が忘れかかってた(笑)
[hisasi] 孔雀だ(笑)
[kyokutai] うむ、どーやっても恋愛感情には発展しないと……
[hisasi] なつかしいにょ(笑)>さらしゃん
[kusu] このままでもしオフなんか行ったら、俺様ナス食うはめになるやん
[Onomoto] ナスだー、ナスだー(笑)
[hisasi] 恋愛感情に発展しないから今の味わいがでるのでは
[kyokutai] じゃ、ちょっと独占欲がはいっているとゆーので責めてみるか
[izumimi] だって郁ちゃんに近づくってのが違うのは昔からで……(笑)
[kyokutai] >美々ちゃん主人公EP
23:12:50 + gallows0(~gallows@INS372.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] と、一旦おちます(^^;)
[kyokutai] ま、朝ひいては美々ちゃんのお兄ちゃんの影だしね(笑)
[izumimi] 今は朝さんが登場してないだけで、
[kyokutai] ありゃ
[izumimi] あーい
[hisasi] ぽちゃん
[kyokutai] もにか:「おちゅかれーなの」>久志さん
23:13:44 ! hisasi (CHOCOA)
[gallows0] ではまた
[izumimi] 朝さんがいつも登場してたらまた雰囲気ちがうと思いますよ>なりきり
[kyokutai] だね。
[kyokutai] 観楠と朝のどつきまんざい……またみたひ
[izumimi] この前のカラオケ導入のなりきりチャットがあったじゃないですか〜
[gallows0] 朝さんてどんな人すか?
[kyokutai] うみ?
[izumimi] つっこみ系の人(笑)
[kyokutai] 観楠最大の敵で、最少の味方
[kusu] おと、ひささん落ちたのか
[gallows0] うむ、わかったようなわからないような…
[izumimi] 観楠さんと郁代さんの友人で、美々の義理の兄
[kusu] 朝の人格?
[kyokutai] に、なってしまった
[gallows0] なるほど
[kyokutai] 楠たのんだ>朝のこと
[kusu] なにが
[kyokutai] だいたいの所業を暴露するべし
[izumimi] 口がちょい悪くて、でもやさしくて……
[kyokutai] あじゃ
[izumimi] かっこよくて、つっこみの人(謎)
[kyokutai] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_07.TXT にあります
[kyokutai] げ、一桁台のやつだ(笑)
[kusu] 口悪い
[kusu] 隙を見逃さない
[izumimi] お酒を飲ます
[izumimi] かなみちゃんを味方につけて、観楠さんをいぢめる
[kusu] そのくせ1番に結婚して子供まで作った
23:19:05 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[izumimi] 郁代さんに誤解をふりまかれる
[izumimi] ばんわ
[gallows0] …ほめられてるのかけなされてるのか…
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[T-Sasami] ばわ
[gallows0] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] うす
[izumimi] ぜんぶ言わないと「朝さん」って感じが伝わらないから(笑)>ほめるけなす
[kusu] そーいうやつだな>朝
[kyokutai] うみ
[izumimi] くすんくすん……
[kusu] なぜになくか
23:22:33 + K_DASH(~k_dash@ppp05-383.din.or.jp) to #kataribe
[gallows0] なんかつかめました(^^;<朝さん
[kyokutai] ばんわ〜
[gallows0] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] ねむー
[Ten-Rou] ばんわんば
[kyokutai] ねる
[Ryujin] ばにゃ〜
[kusu] 寝れ
[izumimi] なま朝ちゃんにもたまに会いたいのぅ
[Ten-Rou] お休みです
[kyokutai] うい
[izumimi] おやすみなさ
23:23:21 kyokutai -> kyo_neru
[kusu] 「なま」って
[kyo_neru] らぐっとるな
23:23:53 kyo_neru -> kyoku_ner
[kyoku_ner] コマンドもきかんし……(泣)
[izumimi] なんかこう……
[izumimi] ……むぅ、うまくいえんのじゃよー
[K_DASH] ファーザーか(笑)
[kyoku_ner] ファーザーだな
[izumimi] あ、とぎれてた続き
[kusu] なま朝ちゃんに会いたい?>続き
[kyoku_ner] 会って麻雀をせねば(謎)
[izumimi] カラオケ導入の時の朝ちゃん、郁ちゃん、美々の漫才がやっぱ三人っぽいなぁっと
[izumimi] 思うのでありましたとさ、じゃん
[kyoku_ner] ……だいぶ昔のよーな気が……
[kusu] むう、覚えてないな
[K_DASH] 古代?(笑)
[kusu] 進?>古代
[kyoku_ner] うむ、とゆーわけで挫折・中断・絶筆・追放と相成りました>EP
[izumimi] 子供に何と呼ばせるかって話でしたね
[kusu] 「うさおとん」の話かな?
[kyoku_ner] EPの成り立ちのところで失敗しとる(泣)
[K_DASH] 波動砲打つぞ(笑) > ぱぱぱ
[izumimi] のちょい後でしたね>うさおとん
[kyoku_ner] BBS時代……
[kusu] 電影クロスゲージ、明度20!
[izumimi] 違うよ
[kyoku_ner] もっと近いか(汗)
[izumimi] 今年の春くらいだったと思うけど
[kyoku_ner] え?そんなにちかかったっけ?
[izumimi] ま、極隊さんは、朝ちゃんなしの美々っち書いてください
[izumimi] がんばれ〜
[kyoku_ner] ……不可能……
23:29:47 gallows0 -> gallows
[kusu] カラオケか、導入してたんだな、そう言えば
[kyoku_ner] どこに?
[kusu] パン屋さん
[kyoku_ner] ……あったのか(汗)
[kusu] 有線もあればカラオケもあるぞ。すごいだろう(えへん)
[kyoku_ner] どーゆーパン屋だ(汗)
[Kakeru] やっぱりスナックだ
[kusu] ちがうっ
[Saramari] アルコールはでないもんね
[kusu] つまみも出ないぞ
[Toyolili] 夜はバーとして営業……( ̄▽ ̄)
[kusu] しないっ
[hari] もとみーが接客?
[kusu] 営業時間も若干変更したしー
[kusu] もとみー辞めてるって
[hari] いや、夜だけ
[kusu] 給料は現物支給だな
[hari] 大学入ったから、これ幸いと…
[so_do] 観楠さん、美都が働きたいのですが……
[so_do] バイトは募集しない?
[kusu] しないよー
[so_do] 残念
[hari] ひょっとして、布石?>EP
[kusu] だって、人手足りてるもん
[kusu] 今の所ね
[so_do] #あ、EP書いたので、見ておいてくださいませ>楠さん
[hari] 夫婦で切り盛りしてるから
[so_do] あ、そうですね。そう言えば。
[kusu] 人件費が浮いてる、ということは
[Toyolili] 月十万円ほど利益が出ているということで
[kusu] 単純に黒字になってるはずだな>パン屋
[Toyolili] 生活は潤っているはずだな
[kusu] エピソードて、パン屋関連ですか〜〜>ソードサン
[so_do] そうです。「朝一番早いのは」って題名です。
[kusu] ちゃんと生活出来てた筈だぞ、今までも
[kusu] 朝一番早いのは。
[kusu] パン屋は3時から仕事始めるから、2時半には起きてる
[kusu] 2時半て、学生諸君はまだ起きてる時間か
[kusu] 走りに行ったりとか
[kusu] 帰ってきたりとか
[kusu] なんか造ってるとか
[kusu] ゲームしてるとか
[Toyolili] 社会人は寝てますぐー( ̄▽ ̄)。。。
[K_DASH] おきれ!(びしっ) > 弟
[kusu] 7時にお店終わって、7時半に店でて、帰ってきて8時前
[Toyolili] 昨日2時間しか寝てないんだよぅ・・・寝かせてくれようぅ・・・
23:43:41 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[kusu] そこから飯食って風呂入ってTVみて……
[Saramari] 俺明日フレックスで10時出社だもん
[kusu] 寝る時間がない
[Toyolili] ふふふ。遅番のはずなのに早番で入ったりしてるぞ俺(笑)
[K_DASH] 働き者だな(笑)
23:49:45 + theta(~jbe00525@cs25940.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
23:50:51 izumimi -> mimi_neru
23:51:14 kyoku_ner -> kyo_neru
[mimi_neru] おやすみっす
[Ryujin] もう一人のオイラが睡魔を召喚したのでもう落ちます
[Ryujin] おやす〜
[so_do] おやすみなさい
[K_DASH] おやー
23:52:23 - Ryujin from #kataribe (ねむ……)
[kyo_neru] おやや
[kyo_neru] むう、ねるしか……
[kyo_neru] 極隊は力つきた……
[Ten-Rou] すみませんが、急用ができたので落ちまーす(明日提出のレポートをするのを忘れてた...(¨;))
[kyo_neru] おやすみみ〜
23:56:40 ! Ten-Rou (すべては此方より始まりたりて、すべては彼方に集いたる...)
[K_DASH] おやー
[hari] ぐー
[K_DASH] おきれ(ぺちぺちっ) > はりにゃ
[hari] 起きてるよ〜
[kusu] 寝るなっ(がすがすっ)
[Saramari] 寝るときの擬音の流行は「くー (-_-)」なのだ
1999/06/24 00:00:00 end