語り部IRCログ #kataribe 1999-11-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-11をご活用くださいませ。

1999/11/11 00:00:00
[J_OldFlag] うむうむ
[J_OldFlag] さしくんはいいこだ(うむうむ)
00:00:27 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:00:29 + ikuyo(~kyokoutai@p135.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかへり
[kusu] 読了( ̄▽ ̄)
[kusu] 面白かった(笑)
[ikuyo] うみ、蹴られた(泣)
[kusu] けりけりけりっ
[fukanju] あらら
00:01:10 Shin-ya -> Shin-repo
[ikuyo] てめーか!(爆)
[kusu] ひとのせいにするなっ
[K_DASH] (笑)
[Shin-repo] (^^;
[ikuyo] 今蹴っただろうに〜(笑)
[kusu] ふ……しらんな( ̄▽ ̄)
[ikuyo] おひおひ(笑)、さっき自分で書いたがな(笑)
[iwatobi] (^^;
[kusu] きのせいだ
[kusu] 見えないものをみたんだ、きっと
[Kakeru] ぱぱ、るりるり化
[K_DASH] (笑)
[iwatobi] ぱぱって誰ですか??(^^;
[Kakeru] くすのきさん
[sasi] (^^;
[Kakeru] ……なんでぱぱなんだろう……
[Kakeru] 本体もできちゃったけっこんなんだろうか
[fukanju] 最初にぱぱになったから(爆)
[ikuyo] ……むかしのことだ……ふっ
[Kakeru] なるほど
[ikuyo] #なんか、誤解が発生しそうだな(笑)
[J_OldFlag] あれ、楠さんって結婚してたんだっけ
[fukanju] えっと、「狭間さまよえる者たち」とゆーサプリメントでのキャンペーンで、
[ikuyo] ほら、(笑)
[fukanju] 楠さんの持ちキャラに、なぜか子供が居たので、PLの方もぱぱと呼ばれるようになりました(爆)
[kusu] ……ちっと目を離した隙に
[kusu] 俺様妻帯者になってるやないか(笑)
[kusu] 誰だ、んなこと口走ったヤツぁ?(笑)
[Kakeru] だれだろう
[J_OldFlag] かーけるーん(前に出す)
[kusu] ふ……( ̄▽ ̄)
[Kakeru] しょうじきにはくじょうしなさい……って私?
[Cat-Tail] ぱ〜ぱ、ぱ〜ぱ。(笑)
[kusu] 銀色の脚と黄金の指、どっちかえらべい
[ikuyo] おれはいちおーとめたぞ(ばく)
[iwatobi] ぱぱさん
[kusu] あいよ
[Kakeru] んー。鉄のへっどばっと
[iwatobi] って呼んでいいですか??(^^;
[kusu] かまわんよー(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 愛称だから(ぉぃ
[kusu] 愛称らしい(笑)
[iwatobi] わ〜い!ぱぱぁ(笑)
[K_DASH] 「ぱぱぱ」でも「ぱぱぱ〜」でもなんでも(笑)
[ikuyo] なんかちがう……(汗)
[ikuyo] んじゃ、ぱぱぱぱぱぱ
[kusu] けりころしっ
[kusu] と、まあ
[J_OldFlag] パパ………♪
[Kakeru] (ごろごろごろごろ)
[Kakeru] ぱぱーっ
[kusu] 「ぱ」を重ねて呼ぶのがあるらしい(〃▽〃)b>イワトビさん
[ikuyo] ……ぱぱ呼び大会になってしまった(汗)
[Kakeru] ぱぱーっぱ
[J_OldFlag] ぱっぱぱぱ
[ko_iti] ぱっぱらぱー
[iwatobi] (^^;;
[kusu] うるあぁっ!
[J_OldFlag] こぉちゃ、そりわいかんでよ( ̄▽ ̄)
[ko_iti] うみゅ
[ikuyo] ……いいよーに遊ばれてるな……>楠
[iwatobi] みんなに愛されてるから遊ばれるんですよ(^^)
[fukanju] らが入るのはまずいですな(うむ)
[kusu] ……そーなのか( ̄▽ ̄;)
[ikuyo] ……なんか語弊があるよーなないよーな>あそばれている(汗)
00:15:26 + yuuri(~yuuri14@98A9A483.ipt.aol.com) to #kataribe
[ikuyo] ばんわ〜
[yuuri] こんばんわ
[K_DASH] はお
[fukanju] どもー>ユウリさん
[kusu] まいどー
[J_OldFlag] ゆーりちゃんいらっしゃーい
[kusu] まーとりあえず
[kusu] 好きなように呼んだってくだされ>イワトビさん
[iwatobi] ゆうりさん、こんばんわ(^^)
[Shin-repo] ちゃわ
[iwatobi] は〜い、じゃあ「くすのきパパさん」ということで(笑)
[K_DASH] そんなていねいじゃなくていいのに(笑)
[kusu] ……ながいなあ(笑)
[K_DASH] ねー、ぱぱぱ(笑)
[kusu] あいよー
[kusu] 最近は「ぱ
[kusu] が3つらしい
[ikuyo] んじゃ、ちちめて「くすパ」だ
[kusu] ……コスパみたいだな(汗)
[K_DASH] こみパみたいだ(笑)
[ikuyo] それとも、「すパん」とか(謎)
[kusu] まがいもんの怪盗かい( ̄▽ ̄;)
[K_DASH] スパムみたい(笑)
[ikuyo] #この反応おもしろひ……>コスぱ、コミパ
[kusu] その最後の「ん」はなんやねんっ>極隊
[ikuyo] ぱぱさんの「ん」だけど
[kusu] ……( ̄▽ ̄;)
[iwatobi] コスパやコミパは・・・呼んでいいんですか??(^^;;;
[T-Sasami] ^^;
[kusu] あんたとはもーやっとれんわ(びしっ)>極隊
[ikuyo] どーもしつれいしました〜
[kusu] ごーきげーんよー♪(どんどこどん)
[ikuyo] ちゃんちゃん
[kusu] 以上、関西風去り際(〃▽〃)b
[K_DASH] じゃあ「ぱぱん」だな(笑)
[kusu] ……やめい(汗)
[ikuyo] うむうむ、久方ぶりなのに、よう息合ったな(笑)
[T-Sasami] ^^;;
[kusu] 俺は出来損ないのフランス人かっ(汗)>ぱぱん
[ikuyo] 爆笑>ぱぱん
[iwatobi] ぱぱん、ですか(^^;;;
[iwatobi] 遠慮しときま〜す(^^;
00:21:35 ikuyo -> kyokutai
[kusu] ニュアンスは伝わるが(汗)
[Kakeru] ぱ
[kusu] こみぱとかこすぱとかは不許可だ(〃▽〃)b
[fukanju] ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん(はっ
[K_DASH] じゃあ略して「ぱ」!(笑)
00:22:11 ! yuuri (Connection reset by peer)
[iwatobi] こすぱってなんの略なんでしょうか??聞いたことあるような・・(^^;;
[ko_iti] ぱー
[kusu] 誰が3本締めにしろといったあ!>不観樹さん
[kyokutai] もっと略して「|」とか
[J_OldFlag] それもよろしくないぞ、こぉちゃ( ̄▽ ̄;;)
[kusu] 略称じゃなくて、お店の名前だよ>コスパ
[ko_iti] はつおんできん
[fukanju] こすめてぃっくぱらじうむ>こすぱ
[kusu] ……俺をなんだと思ってやがる〜〜
[K_DASH] コスプレ用のコスチューム類を売ってるお店(笑)
[K_DASH] > コスパ
[kusu] その他、きゃらくたー系の衣服を作ってる会社>コスパ
[iwatobi] ふむふむ。噂には聞いてますけど行ったことないですね〜<こすぱ
[kusu] ゲーマーズには大抵入ってる
00:25:02 + ikuyo(~kyokoutai@p135.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kusu] 略して「ぱ」つーのも
[Kakeru] げーまーずってなぁに?(げし)
00:25:18 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[kusu] なんか嫌だぞ
[Kakeru] じゃぁ「p」
[kusu] こないだ行ったんじゃなかったのか>ゲーマーズ
[kusu] うがあ!
[iwatobi] じゃあ「くすぱぱ」とか??
[fukanju] 「げーまー」の複数形>「げーまーず」
[Kakeru] でじこは萌えじゃなかった
[ikuyo] ううむ、kyokutaiにするとどうも蹴られるらしい(泣)
[kusu] どげしどげしがすがすがすばきごきぃっ
[J_OldFlag] ぱーぱぱぱ
[kusu] ごすっ
[kusu] ……カラフルな軟体生物を思い出すな( ̄▽ ̄;)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 現在、虚構体なのか>極隊さんのJOIN名
[ikuyo] そう小
[ikuyo] (笑)
00:27:18 kusu -> kusu-furo
[J_OldFlag] ぱーぱー、トリック
[J_OldFlag] なのだ
[kusu-furo] ちっと、風呂入ってくらあ
[ikuyo] うむ、いってこい。
[fukanju] いってらー
[ikuyo] 体の隅々まであったまってくるのだ(謎)
00:28:32 + yuuri(~yuuri14@98A9981E.ipt.aol.com) to #kataribe
[ikuyo] おかえりり〜
[yuuri] ただいま
[J_OldFlag] お帰り〜〜、ゆーりしゃん
[K_DASH] おかー
[kusu-furo] おかえりー
[fukanju] おかえりですー
[iwatobi] 行ってらっしゃいです〜>くすぱぱ
[kusu-furo] て、風呂だ、風呂っ
[ikuyo] とうとうくすぱぱになった(笑)
[ikuyo] ぱぱぱになるのも時間の問題とみた(ニヤリ)
[kusu-furo] なんでもいいけどさ〜〜( ̄▽ ̄;)
00:32:26 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] ぱぱぱぱぱ
[iwatobi] いっそのこと「お父さん」とかどうでしょうか??(笑)
[K_DASH] はよふろいってこい(笑) > ぱ < 自分で使ってみた(笑)
[Kakeru] ぱ〜ぱぱぱぱ〜ぱぱぱっぱぱぱぱっぱぱぱぱっぱぱぱぱっぱぱぱぱ〜
[ikuyo] うーむ、なんかいぢめっこだな(汗)
[kusu-furo] いま湯をはってるところでいっ>ゆにっとばす
[K_DASH] シャワーでガマンしれ(笑)
[ikuyo] おし、活動限界時間だ
[ikuyo] んじゃ、ねるとしますか〜
[J_OldFlag] ういうい
[kusu-furo] 風邪引くわいっ>シャワー
[ikuyo] おやすみみ〜
[kusu-furo] おつかれー
[K_DASH] あいあい、おやすみにょ☆
[J_OldFlag] おやすみ〜〜>虚構体さん
[ikuyo] #最近シャワーだぞ>朝風呂
00:35:41 + theta(~jbe00525@cs25634.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おやすみなり>極隊さん
[ikuyo] なんかいや……>虚構体(泣)
[ikuyo] んじゃ、ほんとにおやすみみ〜
[fukanju] (^^;>虚構体
[kusu-furo] 打鍵ミスから新たなNickが生まれるんだな( ̄▽ ̄)
00:36:59 ! ikuyo (……ねる。……くう。……で、この残ったおかずはどーするのだ?<創作ちゅうか料\xCD)
[kusu-furo] っしゃあ!湯張り完了ぅっ
[K_DASH] はいれ(笑) > ふろ
00:38:37 + Toyolili(~sc28@osakakita1-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-repo] ちゃわ
[kusu-furo] かけるくんのさっきの言い方だと
[kusu-furo] なんか、ダイガードのOPみたいだよ(とほほー)
[Toyolili] ばわ
[ko_iti] たいむぼかんとみた
[iwatobi] 私もお風呂に入ってきます〜
[iwatobi] というわけで しばらく沈黙します(^^;
[K_DASH] あーい
[fukanju] いってらっしゃーい
00:42:41 iwatobi -> iwatobi-f
[fukanju] いってらっしゃいです
[fukanju] こばわです>とよりりさん
[J_OldFlag] こんばんわ、とよリリ氏
[hari] ねりゅる
00:46:18 hari -> hari-down
[Kakeru] みかん〜♪
[fukanju] きんかん
[fukanju] ぽんかん
[ko_iti] やかん
[fukanju] じゅんようかん
[Ten-Rou] どかん
[Ten-Rou] ぼうかん
[K_DASH] なんかねむいからねるねー
[Ten-Rou] たいむぼかん
[K_DASH] おやすみー☆
00:49:05 ! K_DASH (…そして時は動き出す)
[Ten-Rou] あ、お休みです
[fukanju] おやすみー
[Zzz-Tail] さんはんきかん
00:50:41 + Ryu(~ryu@ppp18-077.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[Toyolili] かけるーっ
[J_OldFlag] りゅーっ
[fukanju] こんばんわです>リュー君
[J_OldFlag] ひしっ
[J_OldFlag] すりすり
[Ten-Rou] ばわです
[Zzz-Tail] ・・・・かけりゅー?
[Toyolili] フュージョンしたかっ(笑)
[yuuri] ばわー
[J_OldFlag] ………かけない
[Ryu] OFFの疲れで寝込んでました(^^;
[Ten-Rou] ?
[fukanju] (^^;>OFF疲れ
[Ryu] おいらは疲れがどっと来るタイプなので(^^;
[Ryu] いきなりどーんと最悪の状態になってしまう(^^;
[J_OldFlag] あうー
[Ryu] 疲れたかな〜、とかいう認識が無く一気に来るから困ったモノなのだ(^^;
[J_OldFlag] なでなで>りゅー
[fukanju] おつかれです〜〜
[Ryu] ういうい(^^;
00:57:49 kusu-furo -> kusu
[kusu] ちぇんじげったー
[Toyolili] 3
[Toyolili] ふぅぅぅ、つるかめつるかめ
[kusu] ……なぜじゃよー(泣)>げったー3
[Toyolili] いや、スパロボネタのお約束(笑)
[kusu] 両腕のウネウネ感〜〜( ̄▽ ̄;)
[kusu] つーわけで、ういっす>とよ氏
[Toyolili] だぁぁぁいせつざん、おろしぃぃぃぃぃぃ
[Shin-repo] でもなんで、3機いるのに3通りの変形パターンしかないんだろうっていう、三男の話を聞いて妙に真面目に考え込んでしまった私(爆)
1999/11/11 01:00:00
[J_OldFlag] おかえりクスクス
[J_OldFlag] アルベガスじゃないんだから( ̄▽ ̄;;)>変形合体パターン
[ko_iti] おちます
[J_OldFlag] おやすみこぉちゃ
01:00:51 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
[fukanju] おつかれー
[yuuri] 僕も落ちますなり
[fukanju] おつかれですー
[Shin-repo] とりあえず、三男には、相性問題が発生したからなんだよって答えたら、妙に納得された(爆)
[Ryu] 相性……
[fukanju] (^^;>愛称問題
[Shin-repo] >他の合体パターン
[kusu] 光速電神アルベガス……分る人間がどれだけいるやら(笑)
01:01:27 ! yuuri (「落ちるのは綺麗だけど、落ちているのは汚いだけだよ。」)
[J_OldFlag] おやすみー
[Kakeru] わるかったなゆーり(きっぱり)
[fukanju] (^^;
[kusu] むう、なかなか含みのある言葉だ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] うむ、悪い(きっぱり)
[Shin-repo] 深いね(w
[Shin-repo] なんか知らんが(笑)
[fukanju] (^^;
[kusu] ……わるかったな〜〜( ̄▽ ̄;)
[kusu] >一部「落ちてる」
[J_OldFlag] うむ、悪い(きっぱり)
[kusu] しかし、落ちてるからこその俺様だということで問題解決
[kusu] ふ、立ち直った( ̄▽ ̄)
[Shin-repo] はやっ(w
[Kakeru] かけるんおちます
[Kakeru] おやすみ
01:04:04 iwatobi-f -> iwatobi
[Shin-repo] あい(w
[fukanju] おやすみー
[J_OldFlag] おやすみかけるん
01:04:14 ! Kakeru (こたつでみかん〜♪)
[iwatobi] ただいまです〜。(^^9
[J_OldFlag] ま、おちれるだけまだまし
[J_OldFlag] おかえり〜
[iwatobi] kakeruさん、入れ違いですけどさようなら〜
[J_OldFlag] 最初から底辺に居れば落ちるもくそも(がはははは)
[kusu] おつかれー
[fukanju] 自由落下〜〜〜(ぉ
[kusu] ……崖っぷちをつかんだ手を蹴られたあ!
[Shin-repo] まあ、下にいればあとは登るだけ(w
[Shin-repo] ああ、なんか、成績を髣髴させる言葉だ・・・(w
[kusu] そういうことで問題解決
[T-Sasami] いや、掘りすすむんだ、下に(笑)
[Shin-repo] 彷彿だ
[kusu] 再び立直った( ̄▽ ̄)
[fukanju] うむ
[fukanju] 大丈夫。
01:11:19 + BOBU(~bobu@ppp04-375.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 汚れたってお風呂に入ればいいのだ(ぉぃ
[fukanju] やー>ぼびー
[BOBU] こんばんわですー
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[J_OldFlag] へいぼびーしゃん
[BOBU] えっと。iwatobiさんははじめまして…ですよね?
[iwatobi] はい、こっちにくるのは今日が初めてです。
[iwatobi] 岩鳶と申します。よろしくお願いしますね〜(^^)。
[BOBU] はじめまして、BOBUともうします〜
[iwatobi] えっと、「ぼぶ」さんですね。よろしくお願いしますです〜(^^)
[kusu] 通称「ぼびー」(〃▽〃)b
01:18:17 + DC-Guy(~DreamPass@b059099.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kusu] まいどー
[fukanju] どもー>吉GUYさん
[DC-Guy] こんばんは〜
[BOBU] 呼び捨ての時は「ぼびー」という呼び方が定着してますねぇ(笑)
[BOBU] こんばんわー
[iwatobi] じゃあぼびーさんですね(^^)
[iwatobi] DC−Guyさん、こんばんわ(^^)
[iwatobi] 岩鳶と申します。
[J_OldFlag] 吉GUYさんだ。こんばにゅー
[kusu] ドリームキャストでアクセスですか
[DC-Guy] うい〜す >DC
[DC-Guy] はじめまして岩鳶さん。吉GUYともうします
[DC-Guy] ネット用のマシンはDCしか持っていませ〜ん
[iwatobi] 吉GUYさんですね。よろしくお願いします〜。これからちょくちょく来るとつもりですので(^^9
[DC-Guy] こちらこそ〜
[iwatobi] お名前は「きちがい」さんなんでしょうか??(^^;
[DC-Guy] (^^;
[DC-Guy] んん〜、まあ、そうなんですけど……
[kusu] ぐはあ(笑)
[fukanju] 放送禁止コードにひっかからないように「よしがい」さんとお呼びしております(ぉぃ
[DC-Guy] あまりストレートに言うのは、あたりによろしくないかと…… >吉GUY
[iwatobi] し、失礼しました!!「よしがい」さんですね(^^;;;;;
[DC-Guy] ま〜、元々ひっかけっぽい名前ですから……(^^;
[DC-Guy] そ〜いえば、
[fukanju] ほい
[DC-Guy] コミケで語り部の方に初めて会ったときにも
[DC-Guy] 「あなたがき○がいさんですか?」と何人かのかたに聞かれました。
[fukanju] …………(^^;;;;
[Ryu] (^^;
[fukanju] そーいえば、OFF会でお会いする前に、K'さんと電車の中で、どーお呼びしよーかとゆー相談をしてました(爆)>吉GUYさん
[DC-Guy] ま〜ノーマルには「よしがい」で良いのですが……(^^;
[kusu] わり。そろそろおちるですー
[kusu] おさきー
[DC-Guy] 再見
01:31:48 ! kusu (月は出ているか、ときいているっ!)
[iwatobi] さようなら〜>くすぱぱ(笑)
[fukanju] おやすみ>ぱぱぱ
[J_OldFlag] おやすみクスクス
[J_OldFlag] 安定しているからダミーを切りましたのこと
[Shin-repo] ちと設定しなおしたんで落ちます〜
[Ryu] 落ちます〜
01:33:51 ! Shin-repo (最高のテストは実戦!本当の信頼性は現場でのみ試されるのよっ!)
[DC-Guy] 再見〜
[J_OldFlag] おやすみみ〜〜
01:34:11 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:34:17 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[fukanju] とゆーわけで、緑ちゃんの装備は慎也君で実戦テストされるのだろーか………>信頼性
[fukanju] おつかれー
[Shin-ya] (爆)
[iwatobi] Ryuさん、おやすみなさいです〜
[Shin-ya] 実戦テストか・・・(笑)
[Shin-ya] 慎也、死ねるな(w
[fukanju] うむ(笑)
[Shin-ya] 題部出来たら強いけど(笑)
[Shin-ya] ダイブ、だ
[Shin-ya] #辞書のばかぁ(w
[fukanju] (^^;
01:40:24 ! theta (うじゃうじゃ)
[fukanju] リアルワールドでの緑ちゃんの装備は……(笑)
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです...
[fukanju] おやすみー
01:46:11 ! Ten-Rou (今日とは違う狂った日常が目覚める...)
[DC-Guy] 再見
[iwatobi] おやすみなさいですー
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] おやすみー
[sasi] おちまーす
[sasi] それじゃ!
[DC-Guy] 再見
[Shin-ya] さっきのleftメッセージ、個人的には好きな台詞なんだけど変えよう(笑)
01:49:57 ! sasi (「げしっ」の著作権は瑠璃にあるらしいです(笑))
[Shin-ya] そうなんか(^^;
[fukanju] らしい(笑)
[BOBU] ほほう
[fukanju] 今後、
[Toyolili] と、さし君が言っていたとるりるりに言っておこう……早晩、知るだろうが
[J_OldFlag] なんてこった
[Shin-ya] んじゃ、おやすみん★ミの著作権を主張しよう(爆)
[DC-Guy] ふふふ……DCでは、leftメッセージとやらが見えんのです……(泣)
01:51:49 + Onomoto(~ask@INS79.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] げふ(^^;
[fukanju] 01:50 *** sasi has left IRC(「げしっ」の著作権は瑠璃にあるらしいです(笑))
[fukanju] というleftメッセージだったの(笑)
[DC-Guy] ほほう
[fukanju] おか>おのもっちゃん
[Onomoto] ……はりにゃじゃねーの?(笑)>げしっ
[J_OldFlag] 一番使ってるのははりにゃのようなきがするる
[Shin-ya] そんなきもする(笑)
[fukanju] (笑)
1999/11/11 02:00:00
[Shin-ya] さて、寝ます
02:00:36 Shin-ya -> Shin-oysm
[DC-Guy] 再見
[fukanju] おつかれー
[iwatobi] おやすみなさ〜い
02:05:28 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかへりーーーー
[fukanju] おかえりー
[Shin-ya] 自動切断ソフトの設定したら落ちた(w
[fukanju] (^^;;;
[iwatobi] おかえりなさいですー
[Shin-ya] なのでも一回落ち〜(^^;
[fukanju] (^^;;;;
02:07:09 ! Shin-ya (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
[J_OldFlag] あいあい、おやすぅ〜〜
02:07:23 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[iwatobi] おやすみですー
02:08:00 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] #これで心置きなく繋ぎっぱで寝れる(笑)
[fukanju] (^^;
[iwatobi] (^^;;;
[J_OldFlag] あらためて、おやすみ〜〜
[Shin-oysm] あい、おやす〜
[DC-Guy] はふう
[DC-Guy] そろそろ失礼します
[fukanju] ふい
[fukanju] おつかれさまー
[DC-Guy] 再〜見〜
02:17:16 - DC-Guy from #kataribe (DC-Guy)
[J_OldFlag] おやすももーー
02:20:12 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-143.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんにゅーたまにゃ
[fukanju] おはたまにゃ
[iwatobi] 「たまにゃ」さんですか?こんばんわ、岩鳶と申します(^^)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] どもー
[BallMk-2] 球形弐型@TRPG.NET居候 と申します
[iwatobi] ・・・えっと・・・なんとお呼びすれば・・・?(^^;;
[fukanju] 「球形さん」、愛称「たまにゃ」ですね(ぉぃ
[BallMk-2] そのままストレートに読んで結構っす
[BallMk-2] ボールMk−2と呼んでも、きゅうけいさんでも、たまにゃでも…
[BallMk-2] ねむっ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] さて
[fukanju] ほい
[J_OldFlag] にょ
[BallMk-2] 何かします?
[iwatobi] じゃあたまにゃさんということで(^^;
[J_OldFlag] なにかか………
[J_OldFlag] 生きてる人〜点呼〜〜
[BallMk-2] たまにゃと呼ぶなら「さん」はいらないでし(笑)
[Toyolili] 行きテルよ、一応
[iwatobi] 生きてます〜
[BallMk-2] 「にゃ」は「さん」と同義語ですから
[BOBU] ででん
[iwatobi] はう、そうなんですか(^^;
[T-Sasami] 「っち」とかも「さん」と道義だな(wら)
[fukanju] 生存確認っ
[J_OldFlag] ぼぶしゃんふかしゃんたまにゃとよりりしゃんいわとびしゃんとみた>生きてる人
[iwatobi] う〜・・・でもさん付けで呼ばないとなんか落ちつかない(^^;;;
[T-Sasami] 同義
[J_OldFlag] おお、ささみしゃんもか
[T-Sasami] ふっふっふ
02:31:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[T-Sasami] いやー明日一限からなんで
[J_OldFlag] 寝たかと思っていたよ(w
[BallMk-2] なら「球形さん」の方がいいかも
[T-Sasami] もう寝るに寝られず(笑)
[fukanju] 神夜君、再起床?(笑)
[J_OldFlag] なんてこったい
[Shin-ya] 落ちた(w
[J_OldFlag] にょ
[BallMk-2] はよ
[iwatobi] じゃあ球形さんということで(^^;;
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] 私も「岩っち」と呼んであげやう(笑)
[iwatobi] 了解でし〜(^^;
[J_OldFlag] 「鳶の岩さん」?
[iwatobi] とびのいわですか??(^^;;
[iwatobi] そう言われたのは初めてです(^^;;;
[BallMk-2] くむー
[J_OldFlag] ククク
[J_OldFlag] これからそう呼ぼう
[BallMk-2] あははは
[iwatobi] J_OldFlagさんはなんとお呼びすれば??(^^;;
02:36:41 Shin-ya -> Shin-oysm
[iwatobi] IRCの名前って日本語が使えないから不便だ〜
[Shin-oysm] #改めて寝ます(笑)
[J_OldFlag] ぢにーとおよびください(HNはDjinnyですが、ニックは本名の直訳にしてますの)
[J_OldFlag] #あいあい(w
[T-Sasami] まぁ、結構みんな日本語^^;
[Shin-oysm] 俺も神夜だし、ハンドルは(笑)
[T-Sasami] MLがあるからなぁ^^;
[fukanju] うむ
[fukanju] ちなみにわたしは不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)です(^^;>HN
[T-Sasami] 不感受…はっ、再インストのせいで辞書がっ^^;
[fukanju] (^^;
[Shin-oysm] 不感受、あ、俺も(ばく)
[J_OldFlag] 単語登録だ〜
[Shin-oysm] #調教しなおさね〜とだめだね、こりゃ(^^;
[iwatobi] 符感受
[iwatobi] ↑私のはこう変換しました
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] ほえ〜>符感受
[T-Sasami] まぁ一発で変換したら怖い^^;
[BallMk-2] 不観樹
[BallMk-2] 一発で出るぞ(爆)
[iwatobi] ぢにーさんですね(^^;
[fukanju] 自分以外が検索で引っかかったことはない〜〜〜(笑)
[J_OldFlag] あい>ぢにー
[T-Sasami] 教育or登録してるやん^^;
[iwatobi] 覚えてられるかな??次来たら名前忘れてるかも(^^;;
[J_OldFlag] わたしゃ、「みずき」で登録させています>ふかさん
[fukanju] (^^;
[fukanju] 「みづき」は本名だ〜〜〜(笑)
[BallMk-2] げふげふ
[J_OldFlag] うーん、まあ、私はこでは役に立たないことしか言わないので(w 名前呼ぶこともないでしょう(いいかげん)
[J_OldFlag] だって〜
[T-Sasami] うーん
[BallMk-2] はっはっは…
[J_OldFlag] 「みずき」ってよめるじゃん>不観樹
[T-Sasami] 俺、発言無い(笑)
[BallMk-2] んむ
[Shin-oysm] 最近ボケばっか(爆)
[Shin-oysm] <俺
[iwatobi] あ、なるほど〜<みずきって読める
[BallMk-2] 当然さー、だって、本名を変換しただけだと言ってるもん>みずき
[fukanju] うむ(笑)
[BallMk-2] ちなみに、私は、一発で「不観樹」と出るよん(笑)
[BallMk-2] ふかんじゅでさ
[BallMk-2] さて
[fukanju] ほい
[BallMk-2] 何かしようかなー
[iwatobi] 不官需
[iwatobi] あれ??ナゼこんな変換に(^^;
[iwatobi] 面白いからそのまま発言しちゃったけど(^^;;;
[BallMk-2] あははははは
[J_OldFlag] うわー(^^;;
[fukanju] 民需なのだ(ぉぃ
[BallMk-2] くすくす
[iwatobi] ははは
[J_OldFlag] 痔にー………になってしまった
[BallMk-2] げふげふ
[BallMk-2] ぢニー
[J_OldFlag] 痔兄でないだけいいとしよう
[fukanju] ぐは(^^;
[T-Sasami] げふ^^;
[iwatobi] (^^;;;;
[J_OldFlag] ささみしゃんは、自前の話でそういう地名を多用していたので「笹見」と出る
[Ssm-SUB] う
[Ssm-SUB] メインハングアップ^^;
[iwatobi] うにゅ(^^;
[fukanju] (^^;
[Ssm-SUB] にゅー、なるともってる人T-Sasami追い出してー^^;
[iwatobi] なるとって??
[J_OldFlag] @です
[J_OldFlag] チャンネルオペレータのことなり
[fukanju] んー、ping timeoutになるまで、サーバにはどうせ残っているので。
[Ssm-SUB] あ、そか
[fukanju] kickしても、nickは取り戻せないよー
[BallMk-2] ……かけるんが面白い小説の構想について話しとるのー(笑)
[iwatobi] なるほど、なるとか〜
[Ssm-SUB] チャンネルでてもいるこたいるんだなぁ^^;
[J_OldFlag] Woolchatだと赤くなっている人、MuriChatだと星が付いている人………
02:53:35 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[Ssm-SUB] よし(笑)
[iwatobi] 私はCHOCOA使ってます(^^)
02:54:47 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] ささみさん、おかえり〜(^^)
[T-Sasami] おかえりなのだろうか^^;
[fukanju] (^^;
[iwatobi] いや、他に適切な言葉がないから(^^;;;
[BallMk-2] 正確には、本体のおかえりー、さー
[J_OldFlag] うにゅうにゅ
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 次の「心」シリーズは何書こうかなぁ…
[BallMk-2] と悩む今日この頃……
[BallMk-2] ふきゅ〜
[fukanju] ふみゅ
[J_OldFlag] にゅむにゅむ
1999/11/11 03:00:00
[BallMk-2] 第一弾は「安らぎの心」だったから……
[BallMk-2] 次は、どんな心にしようかと……
[J_OldFlag] 揺れる心(震度7くらい)
[BallMk-2] 揺れる思いって奴か
[J_OldFlag] んむ
[BallMk-2] あんましダウンなものには、したくないのぉ
[J_OldFlag] ときめくこころー
[BallMk-2] 喜びとか……
[J_OldFlag] とまどい
[fukanju] 和らぐ心
[iwatobi] う〜ん・・・
[BallMk-2] 戸惑いも良いんだけどね……優麻の場合、洒落にならないし……
[BallMk-2] ところで、岩っちはML入ってるの?
[iwatobi] いえ、語り部のMLには入ってないです〜
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 入ると良いよー
[iwatobi] さっき、ささみさんに勧誘されましたが(^^;
[J_OldFlag] #とけてへろへろぷーなこころ \(゜_。)/ <こんな感じ
[BallMk-2] 昨日、私の小説一本立ち上げたんだわ
[BallMk-2] <ML
[fukanju] うむ。
[BallMk-2] 書き忘れた部分があったのは、秘密だ(笑)
[fukanju] わたしは昨日、よーやっと、一年前からの懸案の小説を流した(爆)>ML
[BallMk-2] お陰で、次の小説を急いで書かないと不味くなった(笑)>書き忘れた部分があったせいで
[fukanju] うむ。そーゆーこともある(笑)
[BallMk-2] んむんむ、よくある話じゃて……
[fukanju] んーと、語り部についてはどのぐらい聞いておられますか?(^^;>岩鳶さん
[T-Sasami] 説明した記憶がない(笑)
[fukanju] (^^;
[iwatobi] いまページを見てます(^^;
[T-Sasami] とりあえず、来いと(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 興味が湧いたら、MLに
[fukanju] 参加してみてくだされー(笑)
03:35:04 + iwatoby(~iwatobi@nara-001.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatoby] 落ちてしまったデス(^^;;
[fukanju] ありゃ(^^;
[fukanju] 落ちておられましたか(^^;
[J_OldFlag] おかえりりん
[iwatoby] iwatobiは残ったままで使えなかったのでちょっと改名しました(笑)
[fukanju] うみ(^^;
03:38:39 iwatoby -> iwatobi
[iwatobi] 元に戻れました(^^)
[fukanju] うぃうぃ(笑)
[Ssm-SUB] あー
[Ssm-SUB] こっちがまたハング^^;
[iwatobi] あらら(^^;;;
[fukanju] (^^;
[Ssm-SUB] うーん
[iwatobi] 私が戻ったと思ったら今度はそっちが(^^;
[Ssm-SUB] IEを開きたおした上でー
[Ssm-SUB] MPEG再生するのはやはり無謀か(笑)
[fukanju] (^^;
[iwatobi] 私、そろそろ寝ますね〜
[iwatobi] 明日は朝早いので(^^;
[Toyolili] おやすみなさい
[BallMk-2] ういー
[Ssm-SUB] おやすー
[iwatobi] それでは、おやすみなさいですー(^-^)ノ~~
[J_OldFlag] おやすみ〜
03:43:44 - iwatobi from #kataribe (iwatobi)
[J_OldFlag] んー
03:43:58 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[J_OldFlag] 今朝はやいんだとすると………寝ている時間、あるのかっ!?
[fukanju] ありゃ(^^;
[J_OldFlag] あり、ささみしゃんも落ちてるや。
[Ssm-SUB] いやいるってー^^;
[fukanju] …………ないよーなきがする(^^;
[BallMk-2] 本体がね
[fukanju] >寝る時間
[J_OldFlag] んむ>ネル時間
[BallMk-2] あたしゃ、もう寝たさー
[J_OldFlag] あ、ほんたいはまだのこっていたかっ>ささみしゃん
[fukanju] いま寝たら絶対に起きれないから。
[J_OldFlag] んー
[fukanju] コーヒー呑んで完徹体勢…………
[J_OldFlag] ねちゃおっかな〜〜
[J_OldFlag] (爆)
[fukanju] Djinnyさんは、朝セッションがあるのでは(^^;
[J_OldFlag] んむ(w
[Ssm-SUB] 寝れねー^^;
[BallMk-2] くむー
[fukanju] #完徹ついでにwww上から間接観戦しようと思ってるさー(笑)
[J_OldFlag] ううー、今ちょっと前回や前前回よりも辛い状態なのにっ
[fukanju] (汗)
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさ〜い
[fukanju] ほい
[fukanju] おやすみー
1999/11/11 04:00:00
04:00:02 ! Onomoto (最近なんだか寝るのが早い)
[fukanju] うーむ(^^;>寝るのが早い
[BallMk-2] あはは
[J_OldFlag] まあ、一時期6時回っていましたからね>寝るの
[BallMk-2] くむー
[fukanju] うむ。早寝早起き。
[J_OldFlag] 『留守番』って自称していたし( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] >おのもっちゃん
[BallMk-2] あははは
[fukanju] (^^;;;>留守番
04:35:37 + so_do(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはよーございます>そーどさ
[J_OldFlag] そーどさんおはよー
[so_do] おはようございます
[fukanju] おはようさんです。
[BallMk-2] はよーん
[J_OldFlag] あ、ソードさん、指針で申し訳ないけど、たまにゃに例の「お話」渡した?
[J_OldFlag] 私信、だ
[so_do] iie
[BallMk-2] みゅっ?
[so_do] あ、いた
[J_OldFlag] うん、今朝はいるのだ
[BallMk-2] 昨日もおったぞな
[so_do] 昨日は私がいなかった(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] すれ違うふたりってかんじ(爆)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] そして愛が………
[BallMk-2] んーむ(笑)
[so_do] めばえんめばえん(笑)
04:41:02 + wings(~wingsmail@tkyo5012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Toyolili] おはよーうぃんちゃ
[J_OldFlag] おっはよー
04:41:15 sf_away -> sf
[fukanju] おはよー>wingsさん
[wings] どもども
[sf] ようやく人が来たか
[fukanju] おはーです>sfさん
[sf] さむいのー
[sf] なんかあったかいもの食べてこよ
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] あははははは>EP読んでる
[BallMk-2] 恥かしい〜(笑)
04:46:51 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
[fukanju] む。セッション準備態勢かのぉ>Djinnyさん
[BallMk-2] んむ、のようだね
04:50:42 so_do -> so_do_wrk
[sf] ふー
[sf] うどん作ってきた
[wings] 瑠璃さん達来なかったらどうしよう。
[wings] 今からどきどきだ(笑)
[so_do_wrk] 圭人君一人で全ての事をこなすのだ!(爆)
[wings] げーん(笑)
[wings] じゃなくて、
[wings] 開始直後に璃慧さんとの絡みがあるので
[wings] 来ないと困る〜
[so_do_wrk] 情報収集、探索、ラブコメ、アクション、ラスボス決戦までやるのだ〜(爆)
[fukanju] 一人で?(爆)
[fukanju] >ラブコメも
[so_do_wrk] ひとりでらぶこめもするのだっ
[fukanju] 圭人君と圭子さんと一キャラ二役(ぉぃ
[wings] げげーん(笑)
[fukanju] #むぅ、断眠ハイ状態かも(汗)
[so_do_wrk] 圭人君とクロトさんがっ……とか(爆)
[Ssm-SUB] みー
[wings] あの二人にラブラブコメコメしろと?(苦笑)
[fukanju] 人格分裂だ(ぉぃ
[Ssm-SUB] 起きてんだが、意識に空白がー^^;
1999/11/11 05:00:00
[fukanju] (^^;>意識に空白
[wings] どっちかっつ〜と漫才の方が近いぞ(おい)
[wings] あ、ささみんだ〜
05:00:44 so_do_wrk -> so_do
[wings] ちょっと確認させて〜
[Ssm-SUB] ふみ。
[wings] ずいぶん前に了承もらった、WPのあれ、まだ覚えてますよね?(笑)
[wings] 忘れられてたらやだなあ、とか思ったり(笑)
[Ssm-SUB] 覚えてます(笑)
[wings] おっけ(笑)
[fukanju] ふむ
[wings] さて、ソードさんに私信。
[so_do] はい
[fukanju] #
[fukanju] #むー、ちょこあが落ちて再起動した(汗)
[wings] ささみさんの了承が必要だった例の件、了承は取れました。近々最終版をそちらに送ります。
[so_do] あ、ども
[wings] 奴関連のEP、そろそろ起動するっすよ(邪笑)
[so_do] いま、パワーが足りないんで、とりあえずOKか否かだけ見て、返信すると思います
[wings] 了解
[Ssm-SUB] うし、それではWPの我がキャラもよみがえらねばー^^;
[so_do] がんばれ〜
[fukanju] をを
[so_do] かけるさんはよみがえったようだ(笑)
[wings] その前に、奴を送って、他二体も早急に仕上げねば(苦笑)
[so_do] ま、動いてからでも良いっすよ
[so_do] 整合性と、バランスが取れるなら
05:12:26 + ginka(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよーです(笑)
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] はよ
05:34:41 ! ginka (Connection reset by peer)
05:35:12 + ginka(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりです(^^;
05:43:29 + Lurimu(~lurimu@171.215.119.107) to #kataribe
[Toyolili] おはよう(笑)
[so_do] おはようございます
[fukanju] おはよー
[wings] おはよ〜♪
[Lurimu] ごめんなさーい
[Lurimu] 寝過ごした(汗)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] はよ
[Lurimu] おはようですう
[ginka] やほ〜
[Lurimu] みゅー
[Lurimu] 2度寝したのはまずかった……(汗)
[so_do] おはようございます
[fukanju] ありゃりゃ
[Toyolili] むっ>二度ね
[ginka] わたしなんてほとんど今日は寝てないのに〜
[Toyolili] なにっ
[ginka] いいな〜二度寝
[sf] ふふり
[sf] わたしは一時半ごろおきて二度寝(おい)
[Lurimu] 2どねのどこがいいんじゃっ
[Lurimu] ねむいだけだよお……
[fukanju] …………一睡もしてない…………
[wings] そういえば、この間の遅刻も、二度寝が原因だのう(苦笑)
[fukanju] (^^;
05:57:42 + ginsa(~silver@tokyo54.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえり
[fukanju] おかえりー
05:59:47 BallMk-2 -> Nall_ROM
05:59:58 Nall_ROM -> Ball_ROM
1999/11/11 06:00:00
06:00:15 so_do -> so_do_ROM
06:01:52 ginsa -> ginka
[fukanju] んむ
[fukanju] ありゃ
06:07:59 Ball_ROM -> BallMk-2
[Lurimu] みゅー
[Lurimu] さむいよお
[fukanju] うみ…………
06:08:46 so_do_ROM -> so_do
[ginka] さむい??
[fukanju] もうすぐ冬ですのぉ…………
[ginka] こころが?(げしげしっ)
[Toyolili] ジャンバーで寒さしのぎ
[Lurimu] てがつめたいよお
[BallMk-2] どったの?
[Lurimu] さっきっからタイプミスばっかり
[BallMk-2] ほうほう
[Toyolili] 手袋をする
[Toyolili] 上からなにか着る
[Lurimu] それもある>悠……じゃねえ銀佳
[fukanju] 部屋に暖房は?
[Lurimu] 手袋嫌い
[Toyolili] 部屋を暖かくする
[Lurimu] つけるのめんどう>暖房
[Lurimu] 毛布に包まってる>今
[ginka] 分身と一体化しつつあるのかな……(汗)
[Toyolili] わがまま言うんじゃありませんっ(爆)
[fukanju] 手袋すると、打ちにくいからねぇ(^^;
[so_do] なまけもんだね(笑)
[ginka] 同じく〜>毛布
[Lurimu] うっるさーい
[Lurimu] だってえ
[Lurimu] ふとんのうえにいるんだもん
[Lurimu] ノーぱそ置いてある位置の関係で
[so_do] キーボードを布団の中に入れてブラインド(笑)
[fukanju] むー
[wings] は〜い、そろそろかえってこようね(苦笑)
[ginka] だってあの会話じゃ、今は入れないもん
[fukanju] ふみ
[fukanju] ふしゅ
[fukanju] ふみ
06:43:59 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[fukanju] ふみゅ
[Lurimu] にゃー
[BallMk-2] #なにぃ、戦艦大和の設計図が発見された?!
[fukanju] うむ>戦艦大和
[BallMk-2] ふむふむ
[fukanju] 昨日のニュースでやってたと架空戦記関係のMLに流れてた(爆)
[fukanju] にゅ
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 誰か、造って(爆)>大和
[fukanju] #昨日からサーバの前に座りっぱだし(汗)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ロストテクノロジーが使われているから、もう作れない(爆)>戦艦大和
06:50:12 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[sf] はっ
06:50:37 ! Lurimu (spread your wings!)
[sf] 今日はっ
[BallMk-2] さて、そろそろ私も落ちます
[fukanju] あり?
[sf] 平成11年11月11日ではないかっ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だねー
[BallMk-2] では〜
[fukanju] あ、終わったのね(^^;
[sf] けっきょくなにもネタ考えられなかったな〜
06:51:19 ! BallMk-2 (きゅ〜……滅は少し回復したけど、ダメ人間は変わらない(爆))
[fukanju] >セッション
[fukanju] 11/11/11かぁ……………
[fukanju] 授業中にでも思いついたら、ネタにしてなにか書いてみるか……………
[sf] 11:11に(おい)
[fukanju] ぐは(^^;
[so_do] #おちます
06:55:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] 流石に秒単位まで合わせては投稿できなさそう(笑)
[fukanju] #多分、分単位でずれる(^^;
06:56:55 + J_OldFlag(~Djinny@na63.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 復帰
[fukanju] おかー
[fukanju] お疲れさま>GM
06:59:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよん
[J_OldFlag] おはようさらまりさん
[J_OldFlag] いえいえ>GM
1999/11/11 07:00:00
[Saramari] はよん
[fukanju] おはよーです>さらまりさん
[fukanju] ふむ…………
[J_OldFlag] むふふ
[J_OldFlag] ちとめしですー
[fukanju] いってらー
07:07:29 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Toyolili] かけるんーっ
[fukanju] おはよー>かけるんるん
[sf] おはよう
[ginka] おはよ〜☆
[Kakeru] おはよーっ
[fukanju] うむ。佳き朝ですなり。
[Saramari] うん、ぷりんがおいしい
[Toyolili] 猫も丸まって眠る朝
[Saramari] そして、いきなり出張の朝だよん
[fukanju] をや
[Toyolili] いってらっさい
[Toyolili] オレはお休みの朝
[Saramari] 昨日の晩に電話がかかってきて、今日の出張がいきなりきまった
[fukanju] 今から出発でしか。
[fukanju] ぐは(汗)
[Saramari] しかも、どこにいくかわからない
[fukanju] …………(汗)
[Toyolili] ミステリー列車(笑)
[Kakeru] (^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] ミステリー出張?
[sf] エピソードに(おい)
[Toyolili] カッコイイ
[J_OldFlag] いーなー目隠し出張
[sf] 「どこに出張するんだ」「風に聞いてくれ」
[sf] もしくは地図のない出張
[fukanju] とりあえず用意されたセスナに乗ってから、封緘指令書を開けるのだ(爆)
[J_OldFlag] んで、クロアチアを飛鳥で爆撃するですか>封緘指令書
[fukanju] 瀬戸大橋爆破任務かも>霙の街的に
[Saramari] まぁ、なんtでもなるさ
[Saramari] かいがいじゃないらしいし
[Saramari] パスポートとはいわれなかったからね
[fukanju] (^^;
[fukanju] 行ってらっしゃいませ(^^;
[J_OldFlag] いってらっしゃーいっ
[Kakeru] 北方領土(ぼそ)
[Toyolili] 今なら取り返せるぞ(笑)
[J_OldFlag] あっかけるんだ
[J_OldFlag] おはようかけるん
[sf] せっかくだからなんか話すかのう……
[fukanju] 北方領土潜入任務?(^^;>更毬さんの出張先
[fukanju] んー。
[ginka] #落ちまーす
07:27:43 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[fukanju] ほーい
[fukanju] おつかれー
[fukanju] でないや
[fukanju] いってらっしゃーい
[Toyolili] いってらっしゃい、だな(笑)
[fukanju] うむ
[J_OldFlag] いってらっさいー(おそすぎ)
[Toyolili] にゃぐ
[J_OldFlag] ふにょー
[Saramari] 上司(てーぷれこーだー):「あぁ、今日の君の任務は択捉島の工場を秘密理に改造することだ」
[Saramari] 似非更毬:「俺もシベリア送りか……」
[Toyolili] 偽竜胆:「がんばってお努めしてきてね」
[Saramari] 似非更毬:「だいじょうぶさ。俺はどんな任務も生き残ってきたからな」
[J_OldFlag] 列車の車掌:「さあ軍人さん、もう汽車が出るよ」(おひ)
[J_OldFlag] 汽笛:ポーーーー
[Toyolili] 偽竜胆:「帰ってくる頃には、この子はいくつになってるかしら」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃー」
[Saramari] 似非更毬:「すまない。漢には行かねばならぬときがあるのだよ」
[Toyolili] 偽竜胆:「ほら、いってらっしゃいは?」
[fukanju] SE:シュッ…………シュッ…………シュッ……シュッ…シュッ…シュッシュッシュシュ………
[J_OldFlag] 似非ほそば:「と、とうさまーーーっ、いってらっしゃーい」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃおー」
[Saramari] 似非更毬:「げんきでなぁ〜」 ( ;;)/~~~~~
[J_OldFlag] 似非ほそば:「とうさま、とうさま………(こて)」<転んだ
[J_OldFlag] 似非ほそば:「とうさま………ほんとうは、ほそはばさびしいです………」
[fukanju] SE:ボーーーーーーーーッ………………
[Toyolili] 偽竜胆:「ほら、泣いてたら……とうさまが安心できないよ」
[J_OldFlag] 似非ほそば:「ぐす………はい、かあさま」
[J_OldFlag] #似非ほそばはしょせん「似非」なので、口調が違うのだっ
[Saramari] しかし、いつのまに扶養家族がどんどん増えてるのだ!?>似非更毬
[Toyolili] シロぴょんだけじゃん(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[Saramari] そうだった
[Kakeru] 実は隠し子がっ
[fukanju] いや。
[fukanju] お腹をさすりながら言っている発言なのだ(爆)>「この子はいくつに〜〜」
[J_OldFlag] おー
[Kakeru] おーっ
[Kakeru] んで出張から帰ってくると5歳ぐらいになっているんだな
[fukanju] うむ。
[Saramari] しゅっちょういってくるさ
07:53:13 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[Toyolili] いってらっさいな
[fukanju] いってらっしゃーい
[J_OldFlag] いってらっさーい
[J_OldFlag] 子供:「大きくなったでしょう、僕。大きくなる必要があったんだ」と、『地球へ…』のミュウの子供のような台詞を言う息子というのを思い浮かべた(w
[Kakeru] みゅー
[fukanju] (^^;
[fukanju] さて。
[J_OldFlag] そろそろ落ちます〜
[sf] 帰ってねる? わけないか
[Kakeru] おやすみ(おい)
[fukanju] 胃に少し物でも入れるかにゃ
[J_OldFlag] かけるん
[Kakeru] ん?
[fukanju] おやすみー>ぢにー兄
[J_OldFlag] かけるん、さよなら………
07:58:07 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
[Toyolili] おつかれ
[sf] ぢにーにー
[sf] と読むのか
07:58:26 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[Kakeru] こげとるぞ(^^;
[fukanju] かも>よみ
[sf] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] メンツからすると、るんるんの過去を暴け計画の話題あたりが(おい)
1999/11/11 08:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 巨大なアイロンを持った巨大Djinnyさんが、かけるんに「さよなら………」といいながら押し当てるのを想像した。
[Kakeru] うぐぅ(><)
[fukanju] そだねー>るんるんの過去
[sf] ひー
[fukanju] なにがあったのだろう?
[Kakeru] かなしいことがあったんだ
[fukanju] ふむ
[fukanju] かなしいこいのものがたり?
[sf] 悲恋か
[sf] しょーじき、悲劇は楽だよな
[sf] >動機づけも、後始末も
[fukanju] ねこみみめいどのおんなのこが、降りしきる雪の中、かけるんの腕の中でひっそりとその儚い生を閉じたりするのだな。
[fukanju] >ひげき
[sf] 似非蒼月:「せっかく予知したのに、何もできずに、こんなことに……」
[sf] あー。悲劇を予知して、それを起こらないようにした結果、嫌われてしまうという展開もありか。
[fukanju] そうですな
[Kakeru] なるほど
[sf] これだと、それでも悲劇が起きる余地を見て見ぬふりはできないんだ。
[sf] という方向に持っていくと、かっこいーよね。
[Kakeru] かっくい〜別人みたい(おい)
[sf] 占い師稼業に繋げられるし。
[fukanju] 最初に異能に目覚めたときに絡めてみるとかね。
[sf] そんな悲恋があったあとでも「予知した悪い結果を変えることを、やめられない」
[sf] だからこうして、僕は町角で占いをやっている。
[sf] って感じで。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] うむ
[fukanju] 綺麗にまとまりますな。
[sf] 前向きだしね。
[Kakeru] うむ
[fukanju] 後は書くだけだね(ぉぃ
[Kakeru] それがたいへんだね
[sf] あはは
[fukanju] あとは、肉付けか。
[fukanju] >悲劇の内容
[fukanju] >初恋の相手
[fukanju] >それがいつだったか
[fukanju] などなど
[sf] いちおう私からの試案はいくつか出して、昨日のメールにあるはずですな。
[sf] まあ、自分で頑張ってもらおう〜
[fukanju] がんばれー
[fukanju] あとはまぁ………
[fukanju] 今も持っているその時の品とか。
[fukanju] >タロットカードはその女性にもらったもの
[fukanju] とか
[sf] おおー
[fukanju] 実は異界から来た女性だったりとかして。
[sf] ひかりのくに……(失礼)
[Kakeru] ほえ?<ひかりのくに
[fukanju] タロットカードの材質は実は地球上に存在しない繊維で出来た紙であるとか。
[fukanju] ウルトラマン(^^;>ひかりのくに
[sf] 水晶玉や鏡のほーでもいーしのう
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ねこみみのくにからこんにちわ
[sf] あとはー。思い人は既婚者だったのです
[sf] とかもありだな。
[fukanju] 記憶を失っていたとかね>既婚者
[fukanju] 記憶を失って倒れていた女性とかける少年との出会い。
[fukanju] とかから。
[fukanju] 動かしてってみるとか。
[sf] ねこみが好きなんではなくて煌がすきなんだ〜からして、それっぽい人なのであろうか。
[fukanju] ふむ。
[Kakeru] 煌そっくりな人(つーかねこみみ)<墓穴堀り
[fukanju] ふむ………
[sf] このあたりはなんか工夫というか仕掛けがあるといいんだろうけどねぇ。
[fukanju] 実は、前野君が蒐集した煌の元データとなった人物だった(爆)
[Kakeru] がーん(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 顔が似ているか、性格が似ているか
[Kakeru] 耳が似ているか(おい)
[fukanju] 顔や性格がそっくりで、
[fukanju] で、ねこみみじゃなかっただけとか(笑)
[Kakeru] むー
[Kakeru] それではみみぶっ壊れにならない
[fukanju] んで、はじめて煌を見て、唯一の違いのねこみみに執着が発生したとか(爆)
[Kakeru] がーん
[sf] 初期のチャットログを洗い直して、反応がどう変化しているかをチェックしてみると良いかも。
[fukanju] そうですな
[Kakeru] ……
[Kakeru] いっきにこわれていったようなきおくが
[fukanju] いや。
[fukanju] そもそもの最初はどうだった?
[fukanju] っていつごろだ(汗)
[sf] 今年のはじめごろだっけか
[fukanju] 年末から年始にかけてぐらいだっけ(汗)
[fukanju] む。
[fukanju] 8/16に既にIRCにはROMでいる(爆)
[sf] (;^^)
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] とうじは#TRPGにはひとけがなかったんだよぅ
[fukanju] 8/24に自己紹介を流しているぢゃないか(^^;;;
[Kakeru] うむ
[Kakeru] そのあとフレームがぁ
[Kakeru] こわかったよぅ
[fukanju] うむ
[fukanju] あのあたりだね(汗)
[Kakeru] そうだね(^^;
[fukanju] うーむ。ひらがなの「かける」では余計な物が引っかかりすぎて検索にならん(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] >「電話かける」「出かける」とか………
[Kakeru] あう
[sf] キャラチャなら「 かける」とか「かける:」とかを探すと吉かと
[sf] あと、ねこみみで検索する(爆)
[Kakeru] がーん
[fukanju] [KATARIBE 11154]で、キャラ化をはじめてますな。
[fukanju] 8/23〜8/25のログらしいです(^^;
[Kakeru] あのころはまともだった
[fukanju] うむ
[fukanju] 異能はあの時期に固まりましたな。
[Kakeru] うむ
1999/11/11 09:00:00
1999/11/11 09:00:22
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] あうーっ
[sf] そーか
[sf] 鏡の国からの女の子(おい)
[Kakeru] ?
[fukanju] あ、そーかそーか。
[sf] というてもあるなーと思った
[fukanju] うむ
[Kakeru] 鏡の国のアリス(こんぷれっくす)
[fukanju] [Kakeru] #蒼月かける(鏡使い)「(鏡を見ている)……うーん。女難の相」>
[fukanju] 前野っち(笑)
[fukanju] とかやってるし(^^;
[Kakeru] あはは
[Kakeru] [KATARIBE 11570] [HA06L] クリスマスパーチー前日&当日
[Kakeru] このころはけんぜんだった
[Kakeru] [Kakeru] かける:「(ねこみみが見えるのもコスプレだよなぁ)」
[fukanju] [KATARIBE 11173]が、かける君のベーカリー初訪問らしい。
[fukanju] >チャットログ
[Kakeru] ふむ
[fukanju] これは、ちゃんと切り出してEPに仕立てるとよいかも(^^;
[fukanju] 話になってる(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] [KATARIBE 11665] [HA06L] ねこみみ好きです
[Kakeru] この辺から壊れたんだよな
[fukanju] ふーむ
[Kakeru] あとはなし崩しだな
[Kakeru] ざぼん
[fukanju] ………ふーむ
[fukanju] 出てきているチャットログを、一つ一つ丹念にEPになおしていくというのはどーだろう?
[Kakeru] つかれるからやだ(きっぱり)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] おちるうぐぅ
[fukanju] おつかれー
[sf] うい
09:13:46 ! Kakeru (うぐぅ。かけるんだめにんげん)
[fukanju] ふーむ
1999/11/11 09:17:27
09:17:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ほえ?
[sf] なんでやー
[sf] #MMのログがログディレクトリに作成されない
[fukanju] 出来てますが………
[sf] mvした
[sf] むー
[sf] なぜだー
[fukanju] むー。ほんとだ(汗)
[fukanju] 謎ですな
[fukanju] ううむ
[sf] そっちのは問題ないよねぇ。
[fukanju] うむ
[fukanju] うちのログでは問題ない。
[fukanju] #一瞬読めなくて何が起こったのかと思ったら、Aドライブの空き容量が完全に0kbになってた(爆)
09:45:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-256.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ☆
[sf] やは
[K_DASH] 今日は風邪ひいちゃったからおやすみだお(火暴)
[sf] (;^^)
[fukanju] やっほー
[K_DASH] チョット熱あるけど暇だから繋いじゃってるにょ(火暴)
[fukanju] あはは(^^;
[K_DASH] くすりものんでるしへいきへいき〜(笑)
[fukanju] お大事に(^^;
[K_DASH] あーい、ありあとー☆
[sf] ふう
[K_DASH] どうしたにょ?
[sf] 原因は二重定義だった(爆死)
[sf] やー解決解決〜
[fukanju] (^^;
[K_DASH] あー、ディレクトリができないってやつにょ < ログ見た
[sf] さてと。10月のログも圧縮したし、削除するか
[K_DASH] 今日は連続テレビ小説短いね(笑)
[K_DASH] #朝の連続テレビ小説=朝のセッション
[sf] あはははは(;^^)
[fukanju] (^^;
[K_DASH] どう、久しぶりにプレイヤーやってみるのは?(笑) > sfにゃ
[sf] プレイヤーって難しいですね(爆死)
[K_DASH] げふー(笑)
[K_DASH] でもその一言にいいたいことが集約されてるね(笑)
[fukanju] (^^;
1999/11/11 10:00:00
[K_DASH] まぁ、マイアにゃが冷静なキャラだからsfにゃもやりやすいかにょ〜?
[sf] まー、あれはあえて冷静めに動いてるとこはあるけど。
[sf] >プレイヤー的にもマイアの意図的にも
[K_DASH] おー
[sf] だから必要以上に口調が固くて、なんつーか学会調(爆)
[fukanju] (^^;
[K_DASH] (笑)
10:08:14 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool027.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] まあ、スカタンぶりはここからだのう〜
[K_DASH] にょ☆
[TOURUI] おはようございます
[K_DASH] やれやれー(笑) > スカタンチック
[sf] とりあえず「血を吸うのは悪いことなんですか?」とふってあるが〜
[fukanju] おはよーです
[K_DASH] 悪いこととは言いきれないけどいいことじゃないねー(笑) > 吸血
[TOURUI] 純粋に悪いことじゃないよね
[sf] まあ、そのあたりの反応があるかは、続きを楽しみにしとくしか〜
[TOURUI] 人の血じゃないとだめなのかなやっぱり
[K_DASH] ダネダネ(笑) > 楽しみ…
[K_DASH] 不味いんじゃない?(笑) > 他の生き物の血
[TOURUI] 実験だね(爆)
[K_DASH] げふー(笑)
[TOURUI] 味にこだわらなければ問題無いのかにゃ?
[TOURUI] だめって書けないあたりが
[fukanju] (^^;
[K_DASH] ちなみに千影は輸血用血液パックでおっけー(笑)
[fukanju] ふむ。
[TOURUI] 本体は献血な人だからひょっとしたら流れてるかも(爆)
[TOURUI] 私の血の一部も
[K_DASH] おいしくいただかせてもらってます(笑)
[TOURUI] でも成分献血なのだ(爆)
[TOURUI] 全血じゃないよ
[K_DASH] じゃあ手元にまわってきません(笑) > 成分
[TOURUI] 血にはかわらないじゃん
[fukanju] 全血じゃないとだめ?(笑)
[K_DASH] うんダメ(笑)
[fukanju] 血の中のスピリットが大事なんですな、きっと(笑)
[fukanju] >分析しちゃだめななにか
[K_DASH] そう、きっとそんな感じ(笑)
[TOURUI] スピリットは分析したら剥がれ落ちると(笑)
[K_DASH] ろ過したり分析したりしちゃダメ(笑)
[sf] 第一質料をまぜれば濃縮還元(おい)
[K_DASH] げふー(笑)
[fukanju] (^^;
[K_DASH] そういえば総統さんのキャラはハンターだそうだ(笑)
[fukanju] んむ
[fukanju] ちょ〜不真面目なハンター(笑)
[K_DASH] とりがはっぴー3は危険人物だ(笑)
[TOURUI] とりがーはっぴー
[TOURUI] そう呼ばれていた人物をしっている
[K_DASH] UJにでてた彼かな?(笑)
[TOURUI] UJって?
[K_DASH] ウルトラジャンプ(笑)
[TOURUI] 実際の人物ダヨ〜
[K_DASH] ほうほう
[K_DASH] ダレダレ?
[TOURUI] サバゲで味方を後方から射殺したり
[fukanju] (^^;
[TOURUI] メックウォーリアーで
[TOURUI] 「クズだから撃ったのさ」
[K_DASH] すごいよー(笑) > 味方殺し
[TOURUI] という名言をのこした人物
[TOURUI] 大学時代の後輩なのだ
[K_DASH] 仲間にはいて欲しくないね(笑)
[K_DASH] 背後を任せられないんじゃ(笑)
[TOURUI] からかいがいのある人物だったけどね
[fukanju] 敵に回すと心強い?(ぉぃ
[TOURUI] そう(爆)
[K_DASH] あ、あとは先頭を行ってもらえばいいのか(笑)
[K_DASH] 切込隊(笑)
[fukanju] 「味方にするとやっかいだが、敵に回したときあいつほど心強い奴はいない」とゆー迷言があったのぉ(ぉ
[K_DASH] イヤな名言だ(笑)
[TOURUI] 迷言だね〜
[TOURUI] セッション見て思ったこと
[TOURUI] 東京にはカラスしかいない
[K_DASH] うん
[K_DASH] コウモリいるよ(笑)
[TOURUI] 東京で見たことないよ
[fukanju] むー
[K_DASH] ここも東京だお(笑)
[K_DASH] いちおう(火暴)
[TOURUI] Kさんとこはエッジオブ東京だから
[fukanju] コウモリなんて……………夕方空見たらてきとーに飛んでない?(^^;;;;
[TOURUI] 九州ではそうだったけど
[K_DASH] 逆えっぢにもきっといるよ(笑)
[TOURUI] 逆エッジにはいないよ〜
[K_DASH] 夏とか秋の夕方にぱたぱたとんでるにょー(笑)
[K_DASH] #結構速い(笑)
[TOURUI] 以外に速いよね〜
[fukanju] てか、時々家の中に侵入してばたばた飛び回って騒ぎになったりしない?(^^;
[fukanju] #京都ではなる。
[TOURUI] 鹿児島では窓あけれないから
[K_DASH] いや、そりはないにょ(笑) > 騒ぎ
[TOURUI] 火山灰で
[K_DASH] げふー(^;) > 灰
[fukanju] #富山ではもっと頻度が高かった気もする(^^;
[fukanju] ぐは(^^;>灰
[TOURUI] 自然が少ないのかな〜やっぱ東京は
[K_DASH] この辺は自然がいっぱいだから見れるよ(笑) > コウモリ
[TOURUI] 高校生組がちとかわいそうかな〜
[TOURUI] とおじさんは思うのだ
[K_DASH] ちなみに翡翠もいるよー(笑)
1999/11/11 11:00:00
[K_DASH] #翡翠とかいてかわせみと読むらしい(笑)
[K_DASH] きれいで小さなとりにょー☆
[TOURUI] 緑ってかくと紛らわしいから自然ってかいたのに
[TOURUI] 翡翠(ひすい)ってよんだにょ(爆)
[fukanju] さすがにゃ(笑)>えっぢおぶとーきょー
[K_DASH] 白鷺もいるにょー(笑)
[K_DASH] なんでもこいってかんじにょー(笑)
[TOURUI] 自然にかこまれてるね
[K_DASH] 富士山もくっきり見えるにょー(笑)
[K_DASH] はっきりいっていいかんんきょうにょー(笑)
[TOURUI] バイオ関係の安全性は?
[TOURUI] ダイオキ〜とか
[fukanju] ダイオキシンかぁ…………
11:07:43 + K_DASH02(~k_dash@ppp05-159.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[K_DASH02] ただー
[TOURUI] おかえりなさい
[K_DASH02] ちなみにこのへんはTうぃるすもGうぃるすもないよ(笑)
[TOURUI] なんて良い環境だ
[K_DASH02] だからあんぜん(笑)
[TOURUI] 逆エッジは結構きけんそう
[TOURUI] 少なくとも千葉には化学スモッグ警報があったらしいし
[K_DASH02] こっちにはないない(笑) > スモッグ
[TOURUI] 千葉市に住んでた友人の情報によると
[TOURUI] やっぱ高尾山登らねば
[TOURUI] おふで(爆)
[K_DASH02] いいよ、ちかいし(笑) > おふでえんそく
[TOURUI] 私含めて8名なら車だせるし〜
[K_DASH02] 春ならうちの近くの河原で御花見も可(笑)
[TOURUI] 東京で花見してみたかったのだ
[K_DASH02] ほうほう
[K_DASH02] 公園でもできるよー > 花見
[K_DASH02] 夜になると提灯でライトアップしてあったりするにょ < 夜桜もおっけー
[K_DASH02] まるで東京じゃないね(笑)
[TOURUI] 逆エッジはいいな〜
[K_DASH02] へへへー(笑)
[TOURUI] こっちは臨海水族館しかないにょ
[TOURUI] 高速道路の近くだから排気ガスで汚染されてしまうので大問題だけど
[K_DASH02] うちの近くは多摩テック、多摩動物公園、サンリオピューロランド、サマーランドかな?
[TOURUI] サマーランドって松戸にあるのを知ってるけど
[TOURUI] チェーン店(っていう言い方はおかしいけど)だったのか…
[K_DASH02] 本家よ本家(笑)
[TOURUI] 遊びに行く分には面白そうだ
[TOURUI] 前回のオフでKさんらを待っていたのは理由があって
[K_DASH02] 冬は多摩テックでアイススケートもできるよー
[K_DASH02] ん?なになに? > 理由
[TOURUI] 行く場所がなかったっていうのが大きかったからね
[TOURUI] 消去法的理由
[K_DASH02] いやーん(^;) > 理由
[TOURUI] 行く場所を計画したほうが迷わなくてよさそうだ
[fukanju] うむ(^^;
[K_DASH02] そうだねー、ま、でも全部が全部決めるのもイヤだから
[K_DASH02] 目的地をひとつつくって
[K_DASH02] そのごはてきとーがいいな(笑)
[TOURUI] その目的地を決めるっていうのが大変なんだけどね
[TOURUI] 理屈はわかってるんだけどね〜
[K_DASH02] ダネダネ
[fukanju] んみ。
[fukanju] 集まることの方が重要だったりするから(笑)
[TOURUI] うん集まることが第一目標だからね
[TOURUI] だから途中参加でも喜ばしいと思うのだ
[fukanju] どーしても、「ここじゃなきゃダメ」って場所はあまり発生しないからね(笑)
[K_DASH02] 誰かみたいに侍魂やってて時間通りにこないやつもいるにょ(火暴)
[fukanju] ぐはー(^^;
[TOURUI] あえて秘密にしていたのに(爆)
[K_DASH02] ヒミツダネ(笑)
[TOURUI] リュー君も寝坊したことばらしちゃったし(笑)
[fukanju] そーいえば、今年も、スキーOFF準備はじめるそーです〜〜〜〜(又聞きモード)
[K_DASH02] モーニングコールにょ(笑) > リュー君
[TOURUI] スキーOFFか〜
[TOURUI] お金が問題だ
[K_DASH02] らしいれす(笑) < 直聞き
[fukanju] 冬縲さんが車だされるのなら、色々便乗者を増やせば交通費は安く上がりそーですが(笑)
[fukanju] >長野まで
[TOURUI] 車出すのは全然オッケーなんだけど
[TOURUI] スタットレスじゃないのだ
[fukanju] ありゃ。
[TOURUI] 夏なら問題なかったんだけどね〜
[fukanju] そりはきついですね(^^;
[TOURUI] チェーンだけってわけにもいくまい
[fukanju] ですな(^^;
[K_DASH02] いや、大阪からチェーンだけで来たよ(笑)
[K_DASH02] たしか(笑)
[fukanju] ごはっ(^^;
[TOURUI] 高速乗ってる分は問題なしなんだけどね
[TOURUI] 現地での移動を考えるとね
[fukanju] うみ。
[TOURUI] まあスタットレスを周りから買えといわれているので(爆)
[fukanju] 高速のインターで合流して、関西組の出した車に便乗って訳にも行かないですしなぁ(^^;;;
[TOURUI] 人数的に問題が発生すると思うにょ
[K_DASH02] うぐぅ
[TOURUI] 来月のボーナスしだいしだいだね
[fukanju] なるほどー(^^;
[K_DASH02] がんばれボーナス(笑)
[TOURUI] でる可能性があるって信じれるあたり民間企業としてはよしとするけど
[K_DASH02] ダネダネ
[TOURUI] まあ別口でスキーには行くはずだから
[TOURUI] スタットレスは購入するでしょう多分
[fukanju] をー
[K_DASH02] おおー
[TOURUI] またくるね〜
[fukanju] ほーい
[fukanju] それではー
[K_DASH02] あーい、ではねー
11:44:12 ! TOURUI (ではでは)
[K_DASH02] こっちもチョットおちるねー
11:44:37 ! K_DASH02 (…そして時は動き出す)
[fukanju] ほいー
[fukanju] って、こちらもとりあえず、仕事切り上げて…………
[fukanju] サークルの用件を片づけてしまわにゃ(汗)
[fukanju] そして、片づけたら速やかに帰って寝よう(ぉ
[fukanju] とゆーわけで、おやすみー
11:47:50 fukanju -> fukAway
11:51:37 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおー
1999/11/11 12:00:00
12:17:16 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:50:47 ! theta (CHOCOA)
1999/11/11 13:00:00
13:09:01 ! AL (CHOCOA)
13:41:39 sf -> sf_away
1999/11/11 14:00:00
14:25:37 sf_away -> sf
[sf] みゅう
[sf] 大和の設計図の話は、九月にわかって歴史群像とかで既に出てたんだよなぁ。
[sf] と過去に向かって言ってみたり。
1999/11/11 15:00:00
15:36:34 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
15:44:23 ! TOURUI (さようなら〜)
1999/11/11 16:00:00
16:49:43 + RURI(~lurimu@ABD1B428.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] やは
[sf] 例によってメールチェックやな
[RURI] どうもー
[RURI] そです
[RURI] 今日は久しぶりに下校時刻守ったの(笑)
[sf] (;^^)
[sf] 下校時刻……授業が終わってすぐにかえったという意味やね。
[RURI] いあ
[RURI] すぐにではなかったけど
[RURI] 最終下校はちゃんと守った(笑)
[RURI] 何が哀しくて
[RURI] 公演直後の部活さえ
[RURI] 最終下校、超えるのさ〜(TT)
[sf] 最終下校って五時?
[RURI] えっと
[RURI] 通常5時半
[sf] ふむ
[RURI] 大会前とか公演前は
[RURI] 6時半かな
1999/11/11 17:00:00
[sf] ふむ
17:07:04 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[sf] ちわ
[theta] hello
[sf] 不観樹さんは寝に帰ってるはず
1999/11/11 18:00:00
18:17:13 ! theta (CHOCOA)
18:38:01 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-80.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] へほー
[BallMk-2] ぐに
[BallMk-2] にゃ〜
[sf] ぐぶー
[BallMk-2] みゅー
18:45:28 ! BallMk-2 (きゅ〜……滅は少し回復したけど、ダメ人間は変わらない(爆))
1999/11/11 19:00:00
1999/11/11 20:00:00
20:37:11 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] オバキューン
[sf] ……
[sf] 新技か!?
[Kakeru] 最近?出た新しいガンシューティング
[sf] c\ukt
[sf] そーなのか
[Kakeru] お化けを銃で撃つのだ
[Kakeru] 主人公は
[Kakeru] 主人公はっ
[Kakeru] 主人公はっっっっっ
[Kakeru] 呪いで猫化した猫人間
[sf] ほー
[Kakeru] ついでに、1人プレイをしていると
[Kakeru] InsertCoin(s) 対戦プレイでもえもえ
[Kakeru] と出る(まじ)
[sf] ほー
[Kakeru] というわけでsfさんもやるんだ
[sf] なぜにー
[Kakeru] 萌えじゃないか
[sf] よかったね
[Kakeru] ……
[Kakeru] sfさん嫌いっ
[sf] よしよし
[Kakeru] ・)
[Kakeru] スカタンって日本語なんだろうか
[sf] んむ
[sf] 俗語だ
[Kakeru] どんないみなんだろう
[sf] すか‐たん:あてのはずれること。だまされること。また、間違い。見当違い。まぬけな、見当違いのことをした人をののしっていうのにも用いる。
[sf] 広辞苑第四版より
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 辞書に載っているのか
[sf] んむ。用例は浄瑠璃から引かれていた。
[Kakeru] るりるり?(ぼかっ)
[sf] よしよし
[Kakeru] わーい
[sf] むー。例によって日報ができてない(頓死)
[Kakeru] よしよし
[sf] わーい
[sf] むー
[sf] koubou.comにつながらん
[Kakeru] ごはんたべてこよう
[sf] 黒沢のサーバ落ちとるかな
[sf] であであ
1999/11/11 21:00:00
[Kakeru] つないだまま
[sf] がふっ
[Kakeru] 対戦プレイでもえもえ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] sfさんは忙しそうだ
[Kakeru] 日報はできたのだろうか
[sf] まだできない
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 何か困っていることはあるのだろうか
[sf] むー
[sf] 例によって一言ができない(ぐう)
[Kakeru] ないようだからテレホまでおちてさぎょうするか
[Kakeru] みゅ〜
[sf] がんばれー
[Kakeru] 一言を止めてほかの記事にしてみる(きっぱり)
[sf] がふっ
[Kakeru] すでにネタ切れのような気もする
[Kakeru] きてれないような気もするが
[Kakeru] みゅ〜
[sf] あはは
[sf] 思いついた
[Kakeru] オフ会に絡めて、実在する建造物の……おっ
[Kakeru] なんだろう
[sf] らテレホまでおちてさぎょうするか
[sf] っとミス
[sf]  PCは未完成な存在であるほうが、いろいろと便利ですね。
[sf] ってあたりの話にしよー
[Kakeru] おーっ
[Kakeru] すごいにょ
[Kakeru] じゃぁおちてログ編集するにょ
[sf] であ
[Kakeru] じゃね
21:21:56 ! Kakeru (こたつでみかん〜♪)
21:31:12 sf -> sf_away
1999/11/11 22:00:00
22:14:46 + Cat-Tail(~edw@sendai2-183.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:29:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
22:36:53 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Ten-Rou] にゅ
[Kakeru] ・)
[Kakeru] ・・)
[Ten-Rou] って人がいないんだ...
[Kakeru] がーん
22:46:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-030.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょにょ〜☆
[Kakeru] にょっ(ひしっ)
[K_DASH] ログ見てさみしそうだったから来たにょ(笑)
[Kakeru] さみしいにょ
[K_DASH] ねこみみはいないからね(笑)
[Kakeru] うぐぅ
22:49:10 + Cat-Tail(~edw@sendai2-166.teleway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おーばきゅーんは確かに「対戦プレイでもえもえ」だ(笑)
[K_DASH] にょにょ☆
[Kakeru] もえもえだにょ
[Kakeru] はっ。うつった
[K_DASH] 初級はサルでもクリアできる簡単さだにょ(笑)
[K_DASH] そう伝染るにょ(笑)
22:52:31 + ko_iti(kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょにょ☆
[ko_iti] みゅ
[K_DASH] MLのかけるんの異能のことみたにょ
[Ten-Rou] こばわです>来られた方々
[K_DASH] にょ☆
[K_DASH] クックック…真闇で無力とはイイコト聞いたにょ(笑)
[K_DASH] #でびるでじこもーど(笑)
1999/11/11 23:00:00
23:00:26 + theta(~jbe00525@cs25803.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ☆
[Kakeru] あうーっ
23:03:35 + Onomoto(~ask@PPP14.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[Kakeru] あうーっ
[K_DASH] にょにょ
[K_DASH] というわけで真闇に閉じ込めると泣くらしいにょ(笑) > かけるん
[Onomoto] ふむ
[K_DASH] 八神くんに閉じ込めてみてもらうのはどうかにょ?(笑)
[Kakeru] ひどいにょ
[K_DASH] 暗所恐怖症でももらっとく?(笑)
[Kakeru] いらない
[ko_iti] 泣くのか
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] ま、通常の空間じゃありえないけどね(笑) > 真闇
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーみみー
[Kakeru] ねこーねこーみみーめいどーっ
[Onomoto] うーむ、すでに末期症状だな(^^;
[K_DASH] 真闇の閉鎖空間送りクワ?(笑)
[ko_iti] ぶっ壊れてやがる
[Kakeru] るりるりきっく>こーちゃ
[ko_iti] ごふ
[ko_iti] 新しい流行語にしてやる>るりるりきっく
[K_DASH] おまえがとぶにょ!(けりっ) > かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 話題はないのか
[K_DASH] さっき、せっかく話し振ってあげたのに > かけるん < 話題
23:18:11 + AOI_3(~aoi_3@p84a237.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ばんわぁ
[Kakeru] くらいのこわいよ〜
[K_DASH] にゃわー☆
[Kakeru] みゅ〜
[K_DASH] こわいのか(笑) > くらいの
[Kakeru] あかりがほしいよ〜
[K_DASH] 貴様がいうと他の意味に聞こえるにょ〜(けり) > かけるん < (笑)
[Kakeru] うぐぅ(><)ひどいにょ
[K_DASH] いやそれは普段からのおこないがおこないだからにょ(笑)
[K_DASH] #でもあかりはいぬチックくわ、ねこぢゃないな(笑)
[AOI_3] おお、その「あかり」か!!
[Kakeru] いらない<あかり
[Onomoto] 俺そっちの「あかり」だと素で思ってた(爆)
[Kakeru] ……だめにんげんばっかりだね☆
23:27:10 + Ryu(~Ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[K_DASH] にょ☆
[Kakeru] あかり、欲しい?>りゅーくん
[Onomoto] はっはっは、かけるんに言われるとは心外だなぁ(爆)
[AOI_3] ちわぁ
[Ryu] にょ?
[Ryu] なぜいきなりあかり(笑)
[Ryu] はわわわわわ、わけわからないですぅ(爆)
[K_DASH] ちゃんと両面の思考をカバーしてるにょ(笑) > あかりについて
23:28:46 + Aoi(~aoi@e-nb2.lcv.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] リュー君は理緒といいんちょがいいって(笑)
[Aoi] ちわん ( ̄▽ ̄
[K_DASH] にょにょ☆
[Ryu] にょ
[AOI_3] ちわぁ
[Kakeru] みんなだめにんげんだにょ
[K_DASH] 正解?(笑) > リュー君
[Ryu] せいかい(爆)
[Aoi] あ、参号機だ(笑
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] あかりより名雪が欲しい
[K_DASH] きみほどじゃないにょ(笑) > かけるん < だめにんげん
23:30:38 + sasi(~sasi@musashino1-203.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] んーっ。かけるん演技だし
[K_DASH] あげない(笑) > なゆたん
[Kakeru] うぐぅ
[Aoi] みんな堕ちた話題しとるのう(笑
[Onomoto] 聞く耳持たず>演技
[AOI_3] 三号です(笑)
[Kakeru] Aoiさんも(まだおちてなければ)堕ちようよ
[AOI_3] 私は、綾香さんに蹴られたい
[K_DASH] うむ(笑) > 演技なんて聞く耳持たず
[Ryu] (^^;
[Kakeru] きくだけきいてよ〜
[Aoi] 安心せぇ既に落ちきって腐ってる(笑>かけるん
[Aoi] ちなみに、センパイはやらん
[K_DASH] いい趣味だ(笑) > 3号にゃ
[Aoi] そうそう、『米 米 米!』の関係者は誰と誰だっけ?
23:32:24 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] んっと…まだ不明(笑) > 米
[Kakeru] むー
[Kakeru] みんなでなかよくわけよう
[Kakeru] とりあえずかけるんあゆあゆね
[Kakeru] ばわ>そーどさん
[Ryu] 関係者だよ〜(笑)
[Aoi] バトルは素手が条件かのう?>米米米
[so_do] こんばんわ
23:33:24 so_do -> so_do_ROM
[Aoi] ちゃぁ>ソードさん
[Ryu] りーおーはけなげでいいんだぞぅ(爆)
[Onomoto] なんか無条件に参加させられそうな気がする(笑)>米
[AOI_3] ちわぁ
[K_DASH] Rio?500がでたねぇ(笑) > りーおー
[Ryu] げふぅ(爆)
[Aoi] のまどがいい……(ぼそ) 笑>長兄
[Ryu] おいらポケデジに傾きつつあるんだが(核爆)
[K_DASH] Leo?ああヒイロが乗ったら突如強いあのMSか(笑) > りーおー
[Aoi] 米米米は最終的に、どーやって勝負決めるんだろう(笑
[K_DASH] のまどくわ(笑)
[Aoi] うむ(笑>のまど
23:36:06 + kyokutai(~kyokoutai@p121.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] http://www.mp3tidalwave.com/
[Ryu] まぁ、デザイン気にしなければDAPだな(^^;
[Aoi] 今日のりゅー君のポストみて頭に天啓がおりたさ(笑 『書け!』と(笑>米米米
[K_DASH] MP3関連はここで調べましょう(笑)
[Ryu] げふぅ(笑)
23:36:59 + Ji-GUY(~DreamPass@b059104.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ひとがどんどんふえていく(笑)
[Ji-GUY] みなさま、こんばんは〜
[Ryu] ばんばん
[Aoi] みこちんの拳が血を求めているのだ( ̄▽ ̄#(笑)
[K_DASH] にゃわー☆
[Aoi] ばわわん☆
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryu] み、尊さんくぁ☆
[kyokutai] ようやっと入れた(泣)
[K_DASH] おつかれ(笑) > 極隊にゃ
[Aoi] んむ、闘う女豹になるのだー(笑>みこちん //お米の為に(笑
[K_DASH] ああ、大学のイベントが知り合いだらけの大会に(笑) > 米^3
[kyokutai] むう、ラグりまくっている様子……(汗)
[Ryu] (笑)
[Onomoto] 俺もなんか滝ってる(T_T
[K_DASH] うちへいきだにょ☆
[Aoi] うちもかるいなぁ
[Kakeru] きあいをいれるぞ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーみみー
[Kakeru] ねこーみみーめいど〜
[kyokutai] ……お米に群がる異能集団……(汗)
[Kakeru] ねこーみみーめいど〜もえもえーっ
[ko_iti] ...ぶっ壊れてやがる...
[K_DASH] オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!
[kyokutai] …(汗)
[Kakeru] あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
[Kakeru] ふっ。きあいがはいったぜ
[Kakeru] がんばってかくぞ
[kyokutai] かけるんはどこまでいってもかけるんなのか……(ぼーよみ)
[Aoi] 「………あなたを………殺します……」
[Aoi] って言った方がいい?(笑
[K_DASH] 生オラオラがみれるかなぁ?(笑) > 米^3
[K_DASH] 殺っちゃだめ(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] 翡翠ちゃんが反応するぞ(爆)
[kyokutai] 殺っちゃだめなの?
[Aoi] ちぇ(笑
[K_DASH] 生無駄無駄でもいいなぁ(笑)
[Ryu] 時間が止まっちゃうじゃん(爆)
[K_DASH] うん(笑)
[Aoi] 如月流闘術全開でいこうと……(笑
[AOI_3] う〜む・・・
[K_DASH] 相手を選んで本気になってね(笑) > みこち
[Ryu] 水島Productの改造型格闘プログラムA……(笑)
[Aoi] 当然(笑 一見普通に闘ってるように見えて、実は如月流(笑
[Aoi] 美味しいお米の為なら熱く萌える…もとい、燃えるさ(笑
[Ryu] (笑)
[kyokutai] ありゃ
[kyokutai] ちーと風呂行って来ます
23:47:47 kyokutai -> ikuyo-fur
[ko_iti] ざぱーん
[Ryu] かぽーん
[K_DASH] 別に米いらないけど好奇心で出るかも(笑)
[Kakeru] こそこそ
[Ryu] げふん(笑)
[ikuyo-fur] うう、雨が降ってきてた(泣)
[ikuyo-fur] 洗濯物
[ikuyo-fur] 急いで取り込んだ(泣)
[ikuyo-fur] では風呂へご!
23:49:44 + Onomoto(~ask@PPP14.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 好奇心の参加者…米が欲しい人には悪いねぇ(笑)
[hari-down] うむ
23:52:33 + yuuri(~yuuri14@ABD4B076.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] ばわ
[K_DASH] でもおもしろいから(笑) < このあたりが好奇心
[K_DASH] にょ☆
[ko_iti] ばわゆうり
[Ryu] 好奇心〜(笑)
[hari-down] ばんわ〜
23:53:26 hari-down -> hari
[Kakeru] 好奇心ねこみみを殺す
[AOI_3] 好奇心うぐぅを殺す
[ko_iti] みみだけか?
[Kakeru] いわないよっ
[AOI_3] うぐぅ
[Ryu] 好奇心……んー(笑)
[hari] ひすいん、かわいい(w
[Ryu] なぜそういう反応が……(笑)
[hari] いや
[hari] みどりっちが悩んでるコマで
23:55:33 + D16(~yanagida@breeze.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] ななめうえに、デフォルトひすいんがじたじたしてる吹き出しが
[hari] あるようないめーじが(爆)
[hari] お
[Aoi] あ、流離の砂防学生だ(笑>D16しゃ
[Ryu] 確かにそういうイメージだな(笑)
[hari] ニノマエ君だ
[Ji-GUY] 晩上好
[D16] うす>おおる
[D16] みこち乱入と聞いて
[hari] おぉ、気付けば、吉GUYさんもいるやん
[D16] 米を奪わないでと哀願しにきたぞや
[Ji-GUY] うい〜
[D16] 一応仕事中だけどね
[Aoi] 当然、奪取したお米は振る舞うのだ(笑
[hari] 乱入するのかにゃ?>こみこち
[Aoi] 多分(笑>米米米
[hari] こみこちで?(笑)
[Aoi] でっかいみこち(笑
[hari] (笑)
[D16] ただの殴り合いじゃ勝てないからなぁ
[hari] 興味本位での参加者も多数居るようだぞ
[hari] 量子とか、ちかちゃんとか
[Aoi] 組み合わせと、どうやって勝敗決めるかだな(笑 ほんとにダイス振ってみる?(笑
[hari] 金元氏も、本職(?)だけに、強いじょ
[Aoi] >余力の削り会い
[D16] ゆるさんぜよ〜
[hari] あとは、みどりちとか
[hari] それがいいと思う>ダイス振って
1999/11/12 00:00:01 end