語り部IRCログ #kataribe 2000-08-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-29をご活用くださいませ。

2000/08/29 00:00:01
[K_DASH] 猛獣注意だ(笑) > 弟子
[soutou] 猛獣ごときに負けてはいられません(w
[soutou] きえー
[soutou] ちぇすとー
[hari] そろそろ寝ます
[Akami] おやすみなさい〜
[Akami] 私も落ちます
00:02:09 ! Akami (ねむ〜)
00:03:03 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS10.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haieda] わ。
[haieda] いきなし重いな。
[haieda] はう。
[edna] おつかれさまー>おふたかた
[haieda] おや。
[haieda] ぷりんた買った。
[soutou] おやすみ
[Kakeru] ぷりんかうまそうだ
[haieda] れーざーぷりん。
[soutou] とりゃー(げしっ)
00:08:44 + Onomoto(~chocoa@INS115.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[K_DASH] ぴょ
[haieda] なんかゆっくりとツッコミが入った。
[haieda] らぐらぐ。
[haieda] わわ。
[Onomoto] にゅ
00:09:56 fukaIeji -> fukanju
[haieda] おか。
[fukanju] ただ
[soutou] おか
00:13:27 ko_iti -> ko_itAway
[soutou] ぴたり
[Kakeru] すたーぷらちなざわーるど
[edna] おもいのでおちます
[edna] であー
[fukanju] であー
00:17:42 + Akami(~akami_k@204.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:18:07 - edna from #kataribe (どぷん☆)
[soutou] であであ
[soutou] おか
[Akami] ただいま
[Kakeru] であ
[Kakeru] おかか
[haieda] うううむ。
[haieda] むむむむむう。
[haieda] であであ。
[haieda] 重いのかな。
[haieda] ごろごろ。
[haieda] おか
00:19:28 + kyokutai(~kyokutai@211.7.73.165) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] おひさ
[kyokutai] ばんわ
00:19:50 ko_itAway -> ko_iti
[kyokutai] おか
[Akami] 12月12日、関東オフ企画(ぉぃ
[kyokutai] をを
[kyokutai] 気が早い(笑)
[Akami] もしくは9月26日
[K_DASH] 平日じゃん(^;)
[kyokutai] 卑近なところでは……今週末東京出張(爆)
[Akami] 私は御殿場に出かけます
[kyokutai] いや、千葉か(笑)
[Akami] 鉄道の新線開業は休日と無関係に発生します(w
[K_DASH] 社会人は逝けません(笑)
[soutou] つーか関東無理ッス(w
[haieda] 無理です(w
[Akami] 9月26日は目黒駅午前4時50分集合予定(w
[haieda] うーむ。こんど関西出張があったら、
[haieda] 京都によってもいいな。
[haieda] そんな基地外な時間は嫌だ(w
[K_DASH] 逝ってよし(笑)
[K_DASH] 俺は逝かん(笑)
[soutou] むりだってばさ(w
[soutou] まあ
[soutou] サバゲなら有休とるがな(w
[K_DASH] #ここ にちゃんねる?(謎)
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] 2ちゃんねる 語り部
[soutou] (藁
[soutou] とか
[soutou] 氏ね
[soutou] とか言うのか(ぉぃ
[ko_iti] ここいちばんや
[K_DASH] そのとおりだな(笑) > 弟子
[soutou] 2ちゃんねるはダメじゃ(w
[K_DASH] お前モナー(笑) > 弟子
[Kakeru] だめだめだ
[soutou] がーん(w
[soutou] 2ちゃんねる用語追放委員会(w
[soutou] ディアブロ2の掲示板に攻め込んできただけで充分堪能したっす(w <2ちゃんねる
[K_DASH] もうお腹いっぱい?(笑) > 弟子
[soutou] もう、いっぱいいっぱい(w
[kyokutai] うし、メールチェック終了〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[kyokutai] ’W
[Akami] おやすみなさい〜
00:36:15 ! kyokutai (もにか:「……おなかすいたお〜」)
[ko_iti] も〜
[soutou] おやすー
[haieda] おや。
[haieda] ふむ。
[haieda] ちと電話。
00:39:28 ! haieda (お電話です。)
[soutou] うーむ
[soutou] テレホ前にあくどいことばっかり考えていたので
[soutou] ネタがない(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] まあ、いつもないという説もある
[Onomoto] 眠い(T_T
[Kakeru] そういうこというひと逝ってよしです
[K_DASH] じゃあまたーりしよう(笑)
[Kakeru] うーむ
[sf] ふむ
[Kakeru] ネタ
[soutou] うおー
[soutou] (どたばた)
[ko_iti] まぐろ
[ko_iti] あなご
[Kakeru] げしげし
[soutou] いくら
[Akami] さくらえび
[soutou] 停止
[Kakeru] 出発進行
[soutou] よーポッポー
[Akami] 第二閉塞、進行!
[K_DASH] 電車でGOか(笑)
[fukanju] ………………旅順港へGO!(ぉぃ
[Akami] 暴走特急:近鉄大阪線、最高速度300キロ(ぉぃ
[ko_iti] イスカンダルへGO
[fukanju] 閉塞とゆーと、日露戦争の旅順港閉塞作戦だのぉ(しみじみ
[soutou] ふぬ
[soutou] 睡魔が来たので
[soutou] ねます
[ko_iti] 日露戦争と言えば203高地
[fukanju] あれが不完全であったために、203高地の悲劇を生んだ(ぉぃ
[soutou] おやすみ
[fukanju] おやすー
[ko_iti] スイマーか
[Akami] おやすみなさい〜
00:52:48 ! soutou (でりゃー)
[Kakeru] おつかれ
00:55:47 + Cat-Tail(~edw@sendai27-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
00:56:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:59:42 + Cat-Tail0(~edw@sendai27-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/08/29 01:00:00
01:00:54 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
01:03:18 + Cat-Tail(~edw@sendai27-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:03:23 ! Cat-Tail (EOF From client)
01:05:04 + Cat-Tail(~edw@sendai27-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:06:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-004.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅ
[Akami] こんばんわ〜
[sf] おひさな気がした
[K_DASH] ぴょ
[Ryu_Note] うい
[fukanju] どもです
[Ryu_Note] ちょっち久々かもね
[Kakeru] うぐぅ
01:14:27 ! galloFuro (おやすみなさい)
[Akami] おやすみなさい〜
[Kakeru] わだいがないはなしである(完
[sf] わだいか
[sf] なんかないかね
[Ryu_Note] 物欲に萌えるみどりん……しかないな
[ko_iti] やきそばづくりにはげむなんちゃん
[Kakeru] ふみゅ
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] 新兵器を開発するひすいんとか
01:38:31 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Akami] #おちます
01:39:41 ! Akami (ZZZ)
[Kakeru] おやすみ
2000/08/29 02:00:00
[Ryu_Note] 翡翠:「くけけけけ、対T用の新型兵器だゼ」
[Ryu_Note] #プリン型爆弾……
[Kakeru] かける:「T?」
[Ryu_Note] 翡翠:「このカラメルをかけてだな、混ぜて見ろ(w」
[Ryu_Note] #2液混合タイプ?(爆)
[Kakeru] かける:(まぜまぜ)
[Kakeru] かける:(とっとと伏せる)
[Ryu_Note] SE:ずどごーん
[Kakeru] かける:「……けほっ」
[Ryu_Note] 翡翠:「おおう、ぐれーと」
[Kakeru] かける:「危険だ」
[Ryu_Note] 翡翠:「これで、今日こそ奴を抹殺だ(ニヤ)」
[Kakeru] かける:「……抹殺してどうするんだろう」
[ko_iti] 奴って誰だ
[Ryu_Note] Tだから
[Ryu_Note] 孝雄ちゃん(笑)
[Kakeru] しかしたかおちゃんだから
[Kakeru] きかないとおもうぞ(笑)
[Ryu_Note] たぶんね(笑)
[Ryu_Note] 頭吹っ飛んでも生きてるだろうし(核爆)
[Kakeru] ぼーん
[Ryu_Note] 孝雄:「サブ脳はっしーん、うきゃきゃきゃきゃきゃ」
[Ryu_Note] とか(^^;
[Kakeru] 危険だ
[Kakeru] しかしまぁあれだ
[Kakeru] あの前野君より技能値が6も高いのだから
[Kakeru] そのくらいふつうだ(ごろごろ)
02:28:20 + Ji-GUY(~DreamPass@c228030.ap.plala.or.jp) to #kataribe
02:28:48 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
02:34:13 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[Kakeru] あうーっ
02:37:46 ShinST185 -> Shin-ya
[sf] おかえり
[fukanju] おかしんちゃん
[Shin-ya] ただ〜
[Onomoto] そしてShinに全てを託し
[Ryu_Note] にょ
[Onomoto] 俺は寝る
[Onomoto] おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
[fukanju] おやー
[Shin-ya] おやす〜
02:38:42 ! Onomoto (下宿、PC環境は良いが生活環境が悪い(笑))
[Shin-ya] 託されてしまった(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] しかし、このところバイトでろくに会話に参加してなかった私に、
[Shin-ya] 何をしろと(w
[Kakeru] ネタ
[Ryu_Note] それは呼び名だ(核爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] なんかいいネタはないのか
[fukanju] 二つ名はネタ?
[ko_iti] ねこみみふぇち
[Ryu_Note] 廃人
[Kakeru] 電波天使
[fukanju] 灰句
[Shin-ya] ネタは最近無いよ(w
[Kakeru] 結婚式はいつごろですか(振ってみる
[Shin-ya] なぜにそうなる(w
[Kakeru] 最近結婚ブームです(嘘
[Shin-ya] ブームにあわせてするようなもんではない、結婚は(^^;
[ko_iti] ぶーむにでもあわせんと
[ko_iti] いつするんだ?
[Shin-ya] まあ、そのうちに(w
[ko_iti] かくしてずるずると
[ko_iti] せきにんはとろう(なぞ)
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 西夜さんはいつごろですか?
[fukanju] 西夜先生が、友人の結婚式に呼ばれて出席すると。
[Shin-ya] 順番を間違えたら、まあそれは、それで慎也の場合はネタで片付けられるであろうと(爆)
[Kakeru] ふむ
[ko_iti] そのまえに恋心を自覚すると言うプロセスがまだです
[Kakeru] 麻樹さん?<ご友人
[fukanju] 新婦の友人の方に麻樹がいたりとか。
[ko_iti] とりあえずふかにゃEPにするのだ
[Kakeru] 順番じゃなくて相手を間違えてみたり……>慎也さん
[ko_iti] みかんちゃん
[Shin-ya] それは、まあ……(爆)
[Shin-ya] ないよ、うん、きっと、うん(爆)
[Ryu_Note] プリン爆弾の話はEPにしたいなぁ……書く暇がない……
[Kakeru] 浮気したらプリン爆弾ですか
[Kakeru] というわけでがんばれ西夜さん
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
[ko_iti] じゃん
[Kakeru] じゃん
[Kakeru] れんさでおちますみかんちゃん
[ko_iti] りんごちゃん
02:54:14 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[Shin-ya] おやす〜
02:54:28 ! Ryu_Note (ルーンジェイド……はまりすぎて30日持つかどうか……)
[fukanju] おやすー
[ko_iti] 結婚式はしたことないからどんなのかわからん
[fukanju] ふむ
2000/08/29 03:00:00
[fukanju] わたしもしたことはないぞ(^^;
[ko_iti] しかしまー
[ko_iti] 結婚式でも二人とも無感動そうだ
[ko_iti] しかし、誰だ?結婚する友人
[ko_iti] ひらったーとなん?
[fukanju] 西夜氏の大学の同期と、麻樹の病院の看護婦とか。
[fukanju] どっちも義理で出席すると……………とか。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] んで、退屈そうにしていると
[ko_iti] なんとなく出会ってしまうんだな
[fukanju] うむ
[ko_iti] 究極のメニューの発表会とかはないのか?
[fukanju] あっても退屈そうにしていそうだ(爆)>究極のメニューの発表会
[ko_iti] 感動はしないんだな
[ko_iti] 退屈なので抜け出して逢瀬を重ねるんだ
[ko_iti] →そこら辺のいすで寝てる
[ko_iti] ぐー
[fukanju] 「……………おや」
[fukanju] とゆー感じか。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] しかし本当に
[ko_iti] どんなシュチュエーションでもなんもなさそうで
[ko_iti] 話の展開に困るぞ
[fukanju] まー。
[fukanju] そこがこの二人らしいともいえる(^^;
[ko_iti] うみ
[ko_iti] おちます。まかせたふかにゃ
[fukanju] おやすー
03:10:50 ! ko_iti (最近もの書き止まってる)
[fukanju] って、わたしもねるぞ(^^;
[sf] おやすみ
[sf] 今日は、そこそこ動いたか
03:13:58 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] と、落ちよーと思った瞬間に、接続が切れた(^^;
[sf] (;^^)
[fukaSleep] ねますおやすー
[sf] おやすみ
[fukaSleep] 9/5に予定されているIP変更工事まで、しばらく不安定そうである(ぐぅ
[sf] ふむ
[fukaSleep] @NetHomeとの提携による、新しいIP体系に変更されるらしーので>ZAQ
[sf] ほむ
[fukaSleep] しばらく、ルーティングが安定しないのは仕方ないかのー
[sf] ですなぁ
[fukaSleep] (ごろごろ)
[fukaSleep] あ。それから、ちっと9月一杯の試験が終わるまで。
[fukaSleep] IRCへの接続は、今繋いでいるチャンネル数制限版botの方でしかしない予定ですー(^^; <自粛モード
[sf] たいへんですな
[fukaSleep] もう一年留年するかしないかの瀬戸際なもんで(^^;
[sf] うむ
[sf] たいへんだ
[fukaSleep] とゆーことで、寝ます。
[fukaSleep] おやすみー
[sf] おやすみ
[Shin-ya] さて、ねます
03:59:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] おやすみ
2000/08/29 04:00:00
04:19:58 + mimimi(~izumi@plk2-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふわわ
[sf] おはよー
[mimimi] うに
[mimimi] ねむねむ
[sf] ふむ
[mimimi] お給料まであと少し
[sf] ほむ
[sf] 支払い日は昨日ー
[sf] あともう一つあるが
[sf] ちびっとだけ足りないらしい
[sf] (JGCでの散財を無視してもね)
[sf] まあ、郵便局からおろしてくればいいだけだけどな
[sf] 今月はまあ借金なしに支払いさっ
[mimimi] うにゅう
[mimimi] 今月は少しオーバーした
[sf] ほむ
[mimimi] サービス残業なぞしたら、
[mimimi] 夜食の代わりにまぁ何か飲んだりするから
[sf] なるほど
[mimimi] 缶コーヒーとか
[mimimi] ほんとは飲みたくないんだけど、目を覚ますためにしかたなく……。
[sf] ふみゅ
[sf] 某社では飲み放題であったからのう
[sf] くるくる
[sf] たいへんやねぇ
[mimimi] まぁね
[mimimi] 雑誌の仕事が終わってからは、定時帰りが増えたけど
[mimimi] これはこれでねぇ
[mimimi] 仕事が少ないのは、会社の利益が少ないわけだから……(ぶるぶる)
[sf] ふう(;^^)
[mimimi] この手の仕事関係のぐちは、余計に収入が減りそうなので以降禁止(´〜`)
[sf] (;^^)
[mimimi] やっぱりログ読んで楽しくないと
[mimimi] まぁ収入が増える話なら歓迎だな
[sf] ふむ
[mimimi] 簡単にできて収入が増えるような手を考える
[sf] うにゅう
[sf] 今月の広告利益は……あまり変わんないかなあ。最終的には。
[mimimi] む
[mimimi] やっぱりだめだ
[sf] まあ、色々あわせて十万ほどはいるのは良いことだ
[sf] 日報は読者が増えて売りあげが増えても
[sf] 手間は変わらないから
[sf] どんどん増えるとありがたいものですよな
[mimimi] うむ
[mimimi] 無駄になってるところを整理するとか
[sf] ぐるぐる
[sf] 利益にならずに時間と労力を食ってるやつか
[mimimi] まぁ
[mimimi] どちらにしても、考えすぎるのもよくないとは思うけどね
[sf] まあ、あまり考えてないような気もするが
[mimimi] なんか別の話題考えようか
[sf] ころころ
[mimimi] そうだなぁ……
[mimimi] 最近考えていることといえば
[mimimi] 何があるかな
[mimimi] 服装かな
[mimimi] 仕事柄、それなりに画像資料は集まるから(会社のだからほんとは問題があるが)
[mimimi] そっから使えそうなのをまとめなおすと楽しいかもしれない
[sf] ふみ
[sf] 服装か
[sf] ああ
[sf] 金に余裕ができたら資料も買い集めて頭を整理せねば。
[mimimi] 婦人服と子供服が中心だから、まぁ直接流用はできなさそうだけどね
[sf] ふむ
[sf] かりこり
[sf] いい櫓な服をきちんと描き分けるのも
[sf] もとい、いろいろな服
[sf] なかなかたいへんですよな
[sf] しゅぎょーがひつよーだ
[mimimi] てか
2000/08/29 05:00:00
[mimimi] まず構造をしらないといけない気がする
[sf] うん
[mimimi] 当たり前に着たりしてるから
[mimimi] 意外と知らないことがおおいなぁ
[sf] そうだねえ。
[sf] 襟がどのように繋がってるかとか
[sf] 袖がどう縫い合わせてあるかとか
[sf] なかなか、見ないもんね。
[mimimi] そんなに気合いいれないでも
[sf] (;^^)
[mimimi] まぁ地道に数を増やしていけば報われる分野ではあるな
[mimimi] 逆に言えば、数を増やさねば描けないでしょう
[sf] ふむ
[mimimi] 日常の小物全般にいえますがね
[sf] そうだねえ。
[sf] 自転車ひとつ取っても
[mimimi] 面白くない形なんてのは少ないから
[sf] みないで描けといわれると……。
[mimimi] 手を動かせば興味はもてる
[sf] ほむ
[mimimi] でも
[mimimi] なかなか手を動かすのが難しいのはたしかだね
[sf] なかなか継続するのはたいへんだ
[mimimi] 継続というか……うん、継続か
[mimimi] 何から手を付けていいのか分からないというのもあると思った
[sf] ふむ
[sf] 小さな課題で達成の楽しみを味わいつづける
[sf] 結果としていつのまにか、凄いことになっている
[sf] これがまあ楽だよな
[mimimi] そうさね
[mimimi] 達成できなかったからといってダメと落ち込まないのも必要かな
[mimimi] 気合い入れてやるのも必要だけど、
[mimimi] 気分転換は必ずしないとね
[sf] ふむ
[mimimi] #今年はうまくまわっているので、こんなことが言えたりする(´∀`)
[sf] やー、ようやく27日号完成(げふげふ)
[mimimi] おつかれさま
[sf] まあ、あれだ
[sf] ひとつのねたを五分で処理できる程度だと楽でいいよな〜
[sf] せめて30分から一時間、みんなとわいわいするくらいだと。参加もしやすいし良いのかも知れない
[sf] ころころ
[mimimi] 皆に興味をもってもらえる話題か
[mimimi] お絵描きだと気軽に出せるけど
[mimimi] 話になると少しは考えるな
05:19:56 + BallMk-2(~chocoa@ppp17.fin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] おっ p(´o`)q はー☆ ヽ(´▽`)/
[sf] やー
[sf] まあ、話のネタはストックして、いろいろな時に再利用というか、もう一度話してみたりできるといいのう
[mimimi] うむ
[BallMk-2] ふむふむ
[mimimi] さいきんおっはーがお気に入りのようだ
[mimimi] たしか、しんごちゃんですね
[mimimi] とと、朝ご飯いただいてきますー
[BallMk-2] くってら
[mimimi] 続けると報われるものもあるということが
[mimimi] 昨日は分かりました
[sf] ほむ
[mimimi] これからも語り部に還元できるように続けていきたいものです
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] んむんむ
[sf] もくもく
[sf] そろそろ寝ます
[sf] であであ
[mimimi] 会社のMacの壁紙にしようかな(´▽`)
05:39:36 sf -> sf_away
[sf_away] おー(;^^)
[mimimi] おやすみです
[mimimi] 次の自信作ができるまでね(笑)
[BallMk-2] おやす
[mimimi] さて
[mimimi] こっちもでかけます
[mimimi] でわー
[BallMk-2] いってらー
05:43:10 ! mimimi (わーい(´▽`)/)
2000/08/29 06:00:00
2000/08/29 05:59:32
2000/08/29 06:00:00
06:21:08 BallMk-2 -> Ball_FURO
06:37:44 Ball_FURO -> BallMk-2
2000/08/29 07:00:00
07:26:35 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] だれもおらん
[BallMk-2] はよん
[soutou] おはよー
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] みょ
[BallMk-2] ころころ
[soutou] 朝ですな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 電波の時間です(w
[soutou] すっかり電波の時間にされてしまっている(w
[BallMk-2] さて、飯おちだ
[BallMk-2] であ
[soutou] であ
07:55:46 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
2000/08/29 08:00:00
2000/08/29 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ごほごほ
[hari] ぐ
[hari] ぐー
[soutou] はよん
[soutou] 珍しく早起きですな
[hari] うむ
[soutou] まだ胃がぐるぐる?
[hari] 昨日早く寝たからね
[hari] 今日は大丈夫
[hari] 昨日は、朝一吐いたし
08:36:50 fukaSleep -> fukanju
[soutou] おは
[fukanju] おはです
[hari] おあ
[hari] くるっくー
[soutou] ハト
[hari] (つんつんつん)
[hari] くるっくー
[soutou] うりゃっ
[hari] (ばたばたばた)
[soutou] 公園のハトは捕まえられそうで捕まえられない
[fukanju] うむ
[fukanju] 公園の鳩…………
[fukanju] 鳩使い(ぉぃ
[soutou] WPではハト使いというか
[soutou] ハトも使えるひとがいるね(w
[fukanju] うむ。
[fukanju] 鳩使いの少年とゆーキャラのアイデアが。
[fukanju] ふっと浮かんだのだ(ぉぃ
[fukanju] 話し相手もなく毎日公園で鳩と話をしているうちに鳩と本当に話が出来るようになってしまうとゆー(ぉぃ
[soutou] あんまり幸せそうじゃないな(w
[fukanju] 少年:「鳩達だけが僕の話をちゃんと聞いてくれる……………」
[fukanju] とかゆー。
[soutou] げーん
[hari] 悲しい(w
[soutou] 問題はどこのキャラかだ(w
[fukanju] 1.狭間のどこかのコード
[fukanju] 2.終末の住人
[fukanju] 3.SD(ぉぃ
[fukanju] 4.影歩む街
[soutou] 3は無いな(w
[fukanju] うむ。今一うさんくさげでない(w
[fukanju] …………命の泉計画で産まれた少年とすると一気にSDに(ぉぃ
[soutou] 出自が胡散臭いだけで
[soutou] いまいちアレだな(w
[fukanju] うむ。本人に胡散くさげさが足りない。
[soutou] 本当に人造人間とか
[soutou] そのぐらいにするとなんとか(w
[fukanju] あと。ナチスドイツに鳩は似合わない(ぉぃ
[soutou] やはり双頭の鷲?(w
[hari] 総統の鳩
[fukanju] ふむ。伍長閣下の愛鳩の飼育係として(ぉぃ
[soutou] 平和を愛する人間であると内外にアピールするのだな(w <総統のハト
[fukanju] 「これは、平和の象徴鳩を大独逸帝国も愛していることを示して、独逸の支配下の平和をアピールするのだ」
[fukanju] とか(ぉぃ
2000/08/29 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] 実はワー鳩少年というのはどうか?(w
[fukanju] ががーん
[soutou] 満月になると
[fukanju] 月夜の晩には鳩に…………
[soutou] しかし鳥目(w
[fukanju] …………鳥目で前がみえん(w
[hari] いみないじゃーん
[fukanju] しかも弱くなってる(w
[soutou] そこらへんが胡散臭いところだ(w
[fukanju] ふむ。
[soutou] 一応、再生能力は高いことにしよう(w
[fukanju] 鳩に赤外線暗視装置を(ぉぃ
[hari] パリに行ったら駄目だよ
[hari] 食べられちゃう
[fukanju] (^^;>パリ
[soutou] ヴァムパイアですか?(w <暗視装置
[fukanju] うむ。
[fukanju] これにより、緊急用に各地に配備してある伝書鳩の移動速度も倍にっ(ぉぃ
[hari] 夜だけじゃん
[soutou] いあ
[soutou] 例のおうさつのフッケバインで
[fukanju] いや。今まで昼だけしか飛べなかったのが、夜も飛べるから倍なんだよ(w
[soutou] そういう装置が出てくる(w <ヴァムパイア
[hari] 昼間は、どうやって移動するのだ(鳩少年)
[fukanju] ヴァムパイアとゆー名前の暗視装置なのだ
[fukanju] うむ。歩くのかもしれない(w
[soutou] 昼間はヒッチハイクだ(w
[fukanju] 普段は伍長閣下の愛鳩として暮らしてたり(ぉぃ
[soutou] 夜な夜な鳩となって、トウモロコシを食らう……
[hari] 愛妾?
[fukanju] 特殊任務を承って、伝書鳩になって命令を伝えにいくんだ(ぉぃ
[soutou] いまいち、ライカンスロープとしての迫力に欠けるな(w
[soutou] がーん
[soutou] 伍長閣下はそういう趣味だったのか(w
[fukanju] げふっ(w>愛妾
[fukanju] そういう趣味と噂される原因にはなりそーな(^^;
[hari] ふふふ
[soutou] まあ
[soutou] 少年侍従ぐらいは
[soutou] 珍しくもなかろう
[soutou] そういう趣味かどうかはまた別問題だ(w
[fukanju] うむ(^^;
[hari] うむ
[hari] ま、WPに出るよりは
[hari] いいかも
[fukanju] ふむ
[soutou] 弱そうなライカンスロープはいかすな(w
[soutou] いいアイデアかもしれぬ(w
[fukanju] 女性陣のおもちゃになりそーな(^^;;;;
[soutou] WPでは女性陣にかわいがられるだろうな(w
[hari] いや
[hari] 水稚が群体化に使って(ぉぃ
[hari] >鳩友達
[fukanju] がーん
[soutou] 実は敵か(w
[hari] (笑)
[hari] あとは、友達が操られてたり(w
[fukanju] し、しどい(w
[soutou] ワー鳩だけに
[soutou] 中途半端に鳩化するのもいいかもしれない
[hari] きゃー
[hari] きもい
[fukanju] 上半身だけ鳩?(^^;
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[soutou] ハーピーみたいな感じで
[soutou] ワーウルフも二足歩行だし(w
[soutou] 問題はやっぱり強くなさそうって事だろう(w
[hari] 水稚:「お豆、食べる?(にこにこ)
[fukanju] まぁ、強さは最初から求めてないし(ぉ
[fukanju] 鳩(少年):「くるっく〜(つついてつまんでいる)」
[hari] 水稚:「あら?あなた、他の鳩とは違うのね……(ひょい)」
[fukanju] ………住人だろーか、狩人だろうか(^^;
[soutou] そりゃ住人だろう(w
[soutou] 狩人は鷹だ(w
[fukanju] いや。
[fukanju] 狩人はカラスとゆー事で。
[soutou] カラスはカラスで
[fukanju] …………どっちも、水稚さんに仲間やられて(T_T)かもしれない(^^;
[soutou] やっぱり強そうじゃないな(w
[soutou] 単体だとたいしたことなさそうだ(w
[fukanju] うむ。
[fukanju] 互いに強くないとゆーのがポイント(ぉぃ
[soutou] 夜中に鳥目同士で泥仕合?(w
[fukanju] (爆)
[fukanju] お互いに、攻撃能力は……………
[fukanju] 単体だとくちばしでつつくか爪を使うかぐらいしかないからのー
[hari] どっちもって(w
[soutou] にわかに共同戦線を張って
[soutou] 水稚さんをつっつく(w
[soutou] 迷惑なだけ(w
[soutou] ほのぼのだ(w
[fukanju] あぁ、災厄と闘ってない(w
[hari] 突っつかれて食べられると
[hari] 群体化
[soutou] いや
[soutou] つっつくだけ
[soutou] 攻撃力は低い(w
[fukanju] うむ。
[soutou] きっと服で止まるぐらいの打撃力しかあるまい(w
[fukanju] うむ。
[fukanju] カラスの方は、もーちょっと高いか。
[soutou] いずれにしても嫌がらせの域を出るものではないだろう(w
[fukanju] うむ(^^;
[soutou] さて
[soutou] 出撃です
[soutou] さらば
09:34:14 ! soutou (しごと)
[fukanju] いってらー
[fukanju] まー、KMにしてもいいのか。
[fukanju] 鳩になっても目立たず
[fukanju] 人間としても目立たない(ぉぃ
[fukanju] ………鳩化しているとき、カメラにはどう写るんだろ?(^^;
[hari] はと
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] 鳩なんだけど、廻りに変なオーラが映っちゃうとかしたほうがらしいのかのぉ?
2000/08/29 10:00:00
2000/08/29 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:22 + Wolfen(.@user-33qts31.dialup.mindspring.com) to #kataribe
[Wolfen] hjkhkjxsyhjk
[fukanju] どもはじめましてー
[Wolfen] ,dfkjmbn,DNfb,nDF</lbn
[fukanju] Can you speak Japanese?
[fukanju] hello
[Wolfen] lnm
[Wolfen] xfhlk
10:07:38 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Wolfen] mghkgbkbx'
[Wolfen] mghkgbkbx'
[fuka_trpg] hello
[Wolfen] mghkgbkbx'
[fuka_trpg] Please speak Japanese or English.
[fukanju] ………なんだったんだ?(^^;
[fuka_trpg] tracerouteの結果では、アメリカっぽいんだけどなー(むぅ
[fukanju] …………ま、いっか(^^;
10:20:31 ! fuka_trpg (自分の弱さ。それを自覚しなければ、人は本当には強くなれない。)
2000/08/29 11:00:00
[fukanju] うーむぅ。
[fukanju] あづい(^^;
2000/08/29 12:00:00
[fukanju] ふむ
[fukanju] http://www.oct.zaq.ne.jp/hori-jinja/kanto-top/natu-maturi/natu-maturi.html
[fukanju] 夏祭りの参考ページになるかのー
12:38:58 fukanju -> fukaRest
2000/08/29 13:00:00
13:02:45 + BallMk-2(~chocoa@ppp32.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[BallMk-2] ろころころこ
13:46:22 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
2000/08/29 14:00:00
14:09:16 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/08/29 15:00:00
15:21:25 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] 起きてたのにnick変えてなかった(^^;
[fukaRest] おはよー
15:50:51 fukaRest -> fukanju
[fukanju] れすとのままだった(w
[Shin-ya] (w
2000/08/29 16:00:00
[fukanju] 確かに、暑くてだるくて仕事になってないが(ぉぃ
[Shin-ya] ぐは(w
16:52:05 + lokai(~aloeking@133.11.52.192) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ〜
[fukanju] どもですー
[lokai] こにちゃ〜
[lokai] ねここわれてます〜
[fukanju] ねここわれてましか〜(^^;
[lokai] ましー
16:59:40 + edna(~edna567@shinjuku77-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもどもー
2000/08/29 17:00:00
[edna] へむー
[Shin-ya] ちゃわ
[lokai] へみみ〜
[edna] こんちゃー
[edna] うーむ
[Shin-ya] にゅ?
[fukanju] ほえ?
[edna] いあ
[edna] ……画像が未だに開かない(ぐう)
[fukanju] 何ギガバイトの画像でしか(ぉぃ
[edna] 600M。
[edna] #流石にぎがであない。
[fukanju] でかい画像は開くのにも時間が掛澗スノー
[edna] んむ。
[fukanju] ………「掛澗」で「かかりま」とよむ苗字があるのか(^^;
[edna] ……近似色選択がねー(うみゅう)
[fukanju] 1GBぐらい、メモリが欲しいかもしれなひ(^^;>600MBの画像を通常扱う
[edna] ……ほしひーー
[edna] つかのう(ぐう)
[fukanju] 増設しましょう(ぉぃ
[edna] (げふげふげふ)
[edna] ……己は、こんぴた内部をいぢくるのに、適していない人です。
[edna] 知識もそうなんだけど
[edna] すんげえ帯電する(爆)
[Shin-ya] メモリスロットにかちっと差し込むだけです(w
[Shin-ya] って、帯電するのか(^^;
[fukanju] ちゃんと、金属に触って放電してから扱いましょう(^^;
[edna] 夏、木綿の服を着ていても
[edna] 車の乗りこみの際に、ばちいいっと火花が飛ぶのです>帯電
[edna] ……うむ
[edna] 一つ処理が終わった。
[edna] ……が。
[edna] 次の処理がまたこれ(滅)
[fukanju] がんばれCPU〜
[edna] んむ。
[edna] ……のーぱそで処理してるからのう(ぐう)
[edna] #128だから、やはし重い。
[fukaRom] 画像処理に128は明らかに不足ですのー
[edna] んむ。
[edna] もいっこのは、256なんだけど。
[edna] 空き領域が、絶対的に不足しているので使えない(ぐう)
[fukaRom] 画像処理するなら、256が最低ライン。
[edna] んむ。
[edna] まー
[fukaRom] 512欲しいと重うもんなー
[edna] 案外、いつもは苦労しないんだけど
[edna] 流石に、CDいちまい分の画像だとねー
[edna] #衛星画像はぶち切ってから処理するのでさほど重くない。
[fukanju] なるほどー
[edna] つか、
[edna] 衛星画像って、案外、情報としては小さいかもしれない。
[edna] 7050×5960(だっけな?)程度だから。
[edna] (TM画像)
[fukaRom] ふむ
[lokai] 色数は多いのでしか?
[edna] あ、そか
[edna] チャンネルは7つ(爆)
[edna] <白黒が7枚でセット(苦笑)
[lokai] ふみ
[edna] まー
[lokai] 電子地図なんかと同じ形式でしな
[edna] あ、そうなんだ。
[edna] …………ううううう
[edna] #処理が終わらんーー
[lokai] 買ったはいいけど、読めるソフトが窓用しかついてなかった(T-T)>電子地図
[edna] (げふっ)
[lokai] 国土地理院で聞いたら。
[edna] ほみ
[lokai] まきゅ用のソフトは別売いちまんえんだって
[lokai] (T-T)
[edna] (うーむう)
17:25:54 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[edna] ……電子地図。
[edna] あ、こんにちはー
[fukanju] だうもー
[AL] はお
[edna] 電子地図は、しかし、一旦座標つけないと使えないので苦労です。
[edna] ……をー
[edna] 処理終了(ふーー)
[lokai] をー
[fukanju] ふみゅ。
[edna] ……つか
[edna] これからが処理だ(ぐう)
[fukanju] おつかー
[edna] (笑)
[edna] ふふm
[edna] うーみ
[edna] また調子がおかしくなってきてる(汗)>きーぼーど
[edna] というわけで、落ちます
[edna] であであ
[fukanju] であー
17:48:28 - edna from #kataribe (ふぉとしょっぷのやろー(恨))
[fukanju] うーむ。
[lokai] またぷう
2000/08/29 18:00:00
18:25:11 fukanju -> fukaCook
18:26:03 sf_away -> sf
[sf] ころころ
[sf] 電子地図。
[sf] ニフティの山と地図のフォーラムかなんかで開発されたツールも色々あるよね。
[sf] 国土地理院の○メートルメッシュデータとか、アメリカのやつとか
[sf] そういうのがつかえるツールは、いろいろあります。
[lokai] うにゃ
[lokai] 儂が買ったのは8チャンネルTIFFの画像地図だったので
[sf] ふみゅ
[lokai] 普通の画像処理ソフトでも、なんとか読めないことはないらしいでし。
[sf] http://www.nifty.ne.jp/forum/fyamap/
[sf] ぺたぺた
[lokai] をー
[sf] そういうデータで語り部関係の地図ができるといいのう。
[sf] (むちゃ大変だ)
[lokai] わはは>大変
[lokai] いいツールを使うと。
[lokai] 正確なデータを作らなきゃいけなくなって、大変だにゃ
[sf] (;^^)
[lokai] 1mメッシュの吹利市数値地図とか(笑)
[fukaCook] ごは(w
[fukaCook] ゼンリンの吹利市街住宅地図とか(ぉぃ
[lokai] わははは
[sf] ほしいねぇ(おい)
[AL] おち
[AL] では
[lokai] またにゃりり
18:34:23 ! AL (CHOCOA)
[lokai] 道路データだけ用意して
[lokai] みんなでわーっと書き込んでみるとか
[fukaCook] (笑)
18:36:41 fukaCook -> fukanju
[fukanju] 米研ぎ終了。
[fukanju] 米に虫が湧いてました(T_T)
[lokai] ぎゃうー
[fukanju] 仕方ない………これ以上虫が繁殖しないように。
[fukanju] 米の袋ごと冷蔵庫に投入(ぉぃ
[lokai] シンク下は意外と高温になるので。
[lokai] 長期保存物は避けたがいいそうな。
[fukanju] 野菜室に置いたにゃり。
[lokai] うぃうぃ
[fukanju] あと2kgほど残ってるからなー(^^;
[fukanju] 毎回洗い流してから炊こう(^^;
18:42:18 + gallows(~gallows@sagami145198.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 洗うと、ぷか〜〜っとちっこい黒い虫がういてきたのでし(^^;;;;
[fukanju] どもー
[lokai] ぎゃわー
[lokai] 米と同じサイズのしろいむし
[gallows] ども
[lokai] ではなかったのか。
[fukanju] 針の先ほどのちっこい黒い虫でし〜〜
[fukanju] 米と同じサイズの白い虫が湧くこともあるのでしか(^^;;;;
[lokai] うみ。
[lokai] なんか動いている米粒がある
[lokai] という感じらしい
[fukanju] げう(^^;
[fukanju] うーん、米を1回ざるに入れて水洗いするかなぁ(ぐぅ
[fukanju] …………いーや、研ぐときに洗いをちょっと念入りにすればいっか〜 どーせ食べるの自分しかいないし(ぉぃ
[sf] まあ。食っても死なんだろうし(酷い言い方だ)
[fukanju] うむ。
[fukanju] 喰って死ぬような虫だったら、今までに授業で習っているはずだし(ぉぃ
[sf] (;^^)
[lokai] にゃふ
2000/08/29 19:00:00
[sf] まあ、食って危険な虫は、それほど多くないよね。
[Shin-ya] #さて、ちと出かけてきます〜
[fukanju] いってら
[Shin-ya] #早く行かないとホームセンターが閉まる(爆)
19:03:32 Shin-ya -> ShinST185
[sf] いてら
[fukanju] (^^;
19:12:36 PaLiLiTH -> PaLiGreed
19:24:47 PaLiGreed -> PaLiLiTH
[sf] によろにょろ
19:52:59 fukanju -> fukaEat
[lokai] かりーおち〜
19:54:10 ! lokai (Connection reset by peer)
[fukaEat] であー
2000/08/29 20:00:00
[fukaEat] うー。明日も35度か………
[sf] ぐう
[sf] こっちは雷雨で涼しめでした
[fukaEat] 25度なら傷まない食品も、35度だと傷むからなー
[sf] うい
20:20:39 fukaEat -> fukanju
[fukanju] うー。
[fukanju] 麦茶も腐ってた(ぐぅ
[fukanju] <冷蔵庫にしまい忘れたらしい
[gallows] げふ
[fukanju] 今日の食品運「物が腐ったり虫が湧いたりします。気をつけましょう」なのかもしれない(謎)
[sf] うーむ(;^^)
[fukanju] 暑いのに、湿気が割となかったから、クーラーなしでしのいじゃうと。
[fukanju] 食品は温度のみの作用で腐りやすくなるのだな(汗)
[sf] ふむ
[fukanju] やはし、腐りそーにない物も安心せずに冷蔵庫に出来るだけ投入しておくか………(^^;;;
[gallows] そうっすね(;^^)
[sf] 冷えてるほうが飲みやすいし
[fukanju] うむ
[fukanju] 部屋の中にほのかに腐敗臭が漂っているのは嫌すぎる〜〜(^^;
[gallows] ぎゃー
[fukanju] 最近、自炊メインだからなー
[fukanju] 腐り物が増えてるんだよなー(^^;
[fukanju] だから、夏はふつー自炊メインにしてなかったんだけど………
[fukanju] 今年の夏は資金的に自炊メインでないとやってけんかったからなー(^^;
[fukanju] 気がついたら本人が腐ってましたとゆー事にはならないように気をつけよう(ぉぃ
[sf] げふん
[fukanju] 熱いお茶を湧かしなおし〜
[fukanju] どーして、食品って。
[fukanju] ほっとくと腐ったり焦げたりするんだろう(ぉぃ
[sf] 腐ったり焦げたりしないものは
[sf] 消化吸収できないからですな
[fukanju] (なむなむ
[fukanju] うーむ。
[sf] に
[fukanju] やはり、業務用の大型冷蔵庫に、食品関係を全部ぶち込めるよーにするとゆーのが解決だろうか(ぉぃ
[gallows] どこにおくんだろう(w
[PaLiLiTH] あと、屍体(ぉ
[fukanju] うむ。そーか。流し全体を冷蔵庫に入れてしまえば腐らない(ぉぃ
[gallows] いっそ部屋全体を
[fukanju] ををっ
[fukanju] 完全解決だ(ぉぃ
[sf] げふげふ
[fukanju] いっそ京都市丸ごと(ぉぃ
2000/08/29 21:00:00
[fukanju] これで炎暑も底冷えも解決
[gallows] それはただの異常気象だ(w
[fukanju] 炎暑もなー
[fukanju] 細菌の生存が困難な温度まで上がれば物が腐ったりしないのに(ぉぃ
[fukanju] しかし、問題は、その温度だと人間の生存も困難である(げふげふ
[sf] 高温にたえられる異能者のテロ……。
[fukanju] をを
[fukanju] 高温に耐えられる異能者が。
[fukanju] ビルを一つ丸ごと…………
[fukanju] ネヅミ退治に(ぉぃ
[sf] なかなかおもしろげなイメージですな
[fukanju] うむ
21:22:53 fukanju -> fukaRest
2000/08/29 22:00:00
22:05:22 fukaRest -> fukaWork
22:09:01 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] ちあ
22:11:51 + Cat-Tail(~edw@sendai26-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:13:20 Cat-Tail -> Eat-Tail
[sf] ころころころ
[hari] つん
[AL] がらがらがらがらが
[sf] とてっ
[hari] ぷに
[sf] ころころころ
[sf] 語り部はいずこに向かうのだろうか
[hari] 煌:(がしっ)
[hari] 煌:(構え)
[hari] 煌:(助走……投げっ)
[hari] #ぼーりんぐ
[fukaWork] 語り部ボーリングサプリメントってなかったっけ(^^;
[fukaWork] BBS時代に話したことがあったよーな。
[sf] あるよー
[sf] http://kataribe.com/U/KAU01_01.HTM
[fukaWork] http://kataribe.com/U/KAU01_01.HTM
[fukaWork] か。
[hari] 煌:「トルネードシュート!」
[hari] #解説:強力な回転をかけたボーリングの球を地面すれすれに放ち、すべてのピンを吹き飛ばす
[AL] ちびさん:「ごーすとすとらいく!」
[AL] #解説:そこらの幽霊に呼びかけてボールを誘導してもらう。必ずストライクらしい
22:58:56 + wings(~wingsmail@itbs6156.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Eat-Tail] ・・・・・しかし、そのボーリング場は霊場なのだろーか・・・・・?
22:59:01 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] さあ?(笑)
[ko_iti] よる
2000/08/29 23:00:00
[wings] よるよる
[gallows] ちわ
[wings] あ、ギャロさん、その節はどうも(笑)
23:01:04 Eat-Tail -> Away-Tail
[gallows] いえいえ、こちらこそ(w
[sf] きょうもシスデザは熱かった
[sf] ころころ
[sf] あてられてしまいそうだ
[ko_iti] そうなの?
[fukaWork] ボーリングサプリメントは二時間で御大が作ったのかー
[ko_iti] どんなふうにあつかったの?
[sf] やるきがでるようなほうこう
[sf] 当時は元気であった
[sf] ああいうものを簡単に作って遊べるようにしたい
[sf] というのは当時から言ってたっけな
[ko_iti] ああ…
23:04:41 + BallMk-2(~chocoa@ppp48.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] 語り部温泉卓球サプリメント(謎)
[ko_iti] うぐぅ
[sf] 温泉サプリメント
[wings] 某ビールのCMのような?(笑)
23:05:51 BallMk-2 -> Ball_Work
[sf] 探し方、掘り方、営業免許の取り方、営業のしかたから……。
[sf] 利用法、サンプル温泉とキャラとマップ例十数枚、
[sf] 温泉で発生する課題
[sf] などなど
[sf] ……楽しいかも知れん
[PaLiLiTH] 燃えそうです
[PaLiLiTH] テーブルゲーム感覚で
[ko_iti] むかしおんせんまんという漫画があった
[PaLiLiTH] みんなが旅館の支配者だ(ちがう
[ko_iti] 温泉に入ると強くなるの
23:08:13 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[Ball_Work] みぃ
[ko_iti] ねこー
[Ball_Work] ねこー
[Kakeru] はしっ
[wings] ねこーねこー
[Kakeru] こんばんわ
[wings] がりがりがり
[wings] ども
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] 羽根突き猫
[Ball_Work] ばさばさばさ
[wings] ………コウモリ猫?(笑)
[Ball_Work] それは、こうもり猫ともいうのだよ
[Kakeru] でびでびですか(笑
[Ball_Work] くくくくく
[fukaWork] 昆虫の羽根(ぉぃ
[wings] フェアリー猫?(笑)
[sf] 帰ってきたら、スリッパの上に
[sf] コウモリの死体が具えてあった
[sf] 親切でやったのだろうか。謎である。
[AL] #ほしむし〜
[Kakeru] いけにえだ
[wings] ぎゃー
[hari] 獲物を見せたかったんじゃないか?
[sf] 自慢だ自慢
[AL] #うちゅ〜(謎)
[Ball_Work] んむ
[Ball_Work] うちに居た猫は、良くモグラを取ってきては、自慢してたよ(笑)
[sf] んむんむ
[sf] ふつー、まくら元に置くんだ
[ko_iti] こわいぞ
[fukaWork] #ボーリングサプリメントの、簡易ひな型の所が改行がおかしくなってまし(^^;
[sf] うにゃ
23:18:44 Away-Tail -> Cat-Tail
23:18:53 Cat-Tail -> Beer-Tail
23:19:23 fukaWork -> fukaRest
23:20:45 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ありがとー
[sf] メンテして再生成した
23:25:48 + Akami(~akami_k@140.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[ko_iti] そーとーにゃは来週までこれないのだっけ?
[AL] ん?スプリット
23:29:31 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:29:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:29:32 + wings(~wingsmail@itbs6156.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:29:32 + Beer-Tail(~edw@sendai26-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:29:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:29:32 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:29:32 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:29:32 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo kataribe sf_Mebius fukaLog98
[sf] ありがとー。メンテして再生成した>ボーリングサプリメント
[fukaRest] おけおけー
23:35:01 ! wings (天羅零はカスタムスクラッチルールでも自作しようかのう)
[Akami] 吹利学校BBSをリニューアルしました
[Akami] しばらく落ちます
23:38:25 + so_do(~so_do@dmax001-pool5.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[Kakeru] わだいがないのぅ
[Kakeru] こんばんわ
23:40:25 + kazaru(~kazaru@pfa77c5.krymcc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] かざるんだ
[sf] おひさー
[fukaRest] おひさしぶりですー
[kazaru] おひさです・・・引っ越してからやっと電話ついた・・・
[so_do] こんばんはです
[sf] お引っ越しでしたか
[sf] そらたいへんだわ
[kazaru] あ・・・めるさばパンクしてる<おい
[ko_iti] りくたいへんだ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] @trpg.netなら、短期間ならパンクしないのに(おい)
[Kakeru] おつかれさま
[kazaru] けど明日から謀ったように夜勤(笑)
[Kakeru] しないんですか?
[sf] リミッタかけると不便なので
[sf] 定期チェックにしてるからね
[sf] でまあ、多いと勧告メール
[sf] という手順
[fukaRest] (^^;
[Ball_Work] はにゅ
[kazaru] 貯まったEPネタでも書いてよ(笑)
[sf_Mebius] おー
[sf_Mebius] らぐっ取るのう
23:52:34 Beer-Tail -> Zzz-Tail
[Ball_Work] んむ
[Ball_Work] らぐらぐ
23:52:58 Ball_Work -> BallMk-2
23:58:07 + kazaru(~kazaru@pfa77c5.krymcc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:58:07 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:58:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:58:07 + Zzz-Tail(~edw@sendai26-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:58:07 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:58:07 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:58:07 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:58:07 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo kataribe sf_Mebius fukaLog98
23:58:25 + Cat-Tail(~edw@sendai26-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:59:36 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
23:59:36 + kyokutai(~kyokutai@p083.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] リミッタかけると不便なので。定期チェックにしてるからね。でまあ、多いと勧告メールという手順。
2000/08/30 00:00:00 end