語り部IRCログ #kataribe 2001-03-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-29をご活用くださいませ。

2001/03/29 00:00:00
[sf] ぼりぼり
[mimidraw] しばしおまちを
[soutou] 停止
[soutou] とはいえ
[soutou] あんまりエアガントークばっかりしてもあれだな
00:05:18 ! galloDRAW (EOF From client)
[mimidraw] 小品ひとつ
[ver-ku] うむ
[ver-ku] 戦いの犬についてきこうと思ったのだ
00:08:49 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] war dogのことだろうか
[ver-ku] 5式犬とかの事でいいんだろうか
[soutou] いや
[soutou] 傭兵とか職業軍人の事を
[soutou] war dogと呼ぶらしい
[ver-ku] ほほう
[gallows] ただ
[mimidraw] 完了
[ver-ku] いきなり解決してしまった
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000923.JPG
[mimidraw] 変な踊りを再現
[soutou] 映画のタイトルでも戦争の犬とかいうのがあるね
[soutou] 踊り?
[soutou] これはむしろ何かの技を使おうとしているように見えます(w
[ver-ku] 電波でも受けてるのか、これは?
[mimidraw] 空気清浄機の前で変な踊りを踊るというのしたので
[mimidraw] どんな踊りか想像してみました
[lokai] 謎をどりである
[nmhs] あやしい・・・
[gallows] いろいろとアクティブな幽霊だ(w
[mimidraw] アニメにしたかったけど、さすがに面倒になった(汗)
[sf] (;^^)
[gallows] GIFアニメ楽しいすよね。色々実験中
00:17:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool68.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかえりなさい
00:17:28 so_do -> so_do_slp
00:17:32 + theta(~JBE00525@kyto023n086.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] もりもり
[sf] これも非掲載版かな
[kru-anim] あにめみたいなー。
[kru-anim] みたいなー。
[mimidraw] 見たいですね
[lokai] わくわく
[mimidraw] みんなで変な踊り
[ver-ku] キタキタ踊りなら
[ver-ku] 古いなどーも
[ver-ku] http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm
[ver-ku] 笑える(笑)
[lokai] えうえう
[nmhs] (涙)
[soutou] ううむ
[soutou] あれだ
[soutou] いろんなところで
[soutou] これを見た(w
[ver-ku] そうなのか
00:25:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-048.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 各所で話題騒然ですわい
[soutou] ばわ師匠
[gallows] ゲーム化もされてるみたいよ(w<先行者
[lokai] どひー
[sf] ここのヒットマン事件簿m
[K_DASH] チェキー
[sf] もすごい
[ver-ku] あまりの馬鹿馬鹿しさに、こえだして笑ってしまった
[kru-anim] こばん
[ver-ku] あかん、笑いがとまらん
[killist] 先駆者ー!
[ver-ku] 先行者だよ
[killist] そうだった。
[killist] まちげえた
[killist] 死にそう(w
00:29:45 killist -> kill-dead
[kill-dead] 死んじゃった(w
[nmhs] あーめん(ぇ
[kru-anim] 調子悪いんで再起動食らわします
[ver-ku] とりあえず、ブックマーク
00:31:29 ! kru-anim (さいっきどう)
00:34:02 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-03p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[lokai] やほー
[ko_iti1] みい
[lokai] にゃー(反射)
00:37:57 + kurou(~96252@N51cc-01p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] ただいまです
[soutou] おか
[lokai] おかぷう
00:40:19 kill-dead -> killist
00:41:57 fukaZAway -> fukanju
[lokai] やふ
[fukanju] おはですの
[lokai] おきましたか
[fukanju] 昼に起きて
[fukanju] なんとなく寝直して
[fukanju] 目がさめると真夜中
[fukanju] うーむ(^^;
[lokai] えうえう
[sf] 疲れてますね
[hari] うへへ
[soutou] ばわ
[fukanju] 「ロンギヌスの槍のお茶漬け」
00:47:04 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[fukanju] 「人間と野沢菜の融合体」
[mimidraw] 謎な台詞がでている
[fukanju] 「独逸の誇る自動匍匐前進巡洋艦」
[fukanju] などとゆーフレーズが
[fukanju] 夢の中で出ていたような気がします。
[sf] わはははは
[sf] すげー
[lokai] シュールであるよ
[hari] やっぱ、刻んでさらさら
[hari] ……聖遺物なのに
[lokai] うはは
[fukanju] キリスト15歳のしゃれこうべの混ぜご飯
00:55:19 ko_iti1 -> ko_iti
[fukanju] ふむ
[K_DASH] それは義経〜才のしゃれこうべって落語ネタ?(笑) > ふかにゃ
2001/03/29 01:00:00
[fukanju] うむ
[fukanju] やはり、同一人物のしゃれこうべがずらっと陳列してあったりするとなんかいいよね(違
[K_DASH] なんかうちの親がそんな話をしてくれたよ(笑)
[PaLiLitH] 抜けないかもしれません。
[PaLiLitH] 木刀ですから。
[soutou] おとうさんだ
01:01:37 ! K_DASH (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
01:01:44 + Triisya(~none@phi087.tam.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] たれぱんだがガチャピンの幼虫……はっはっは
[PaLiLitH] 私がこの前買った着ぐるみネタ同人誌では
[PaLiLitH] ムックの毛色は返り血であるという説が提唱されてました。
[soutou] というか
[fukanju] 自動匍匐前進巡洋艦は
[ver-ku] それ、どんだけ浴びとんねん(笑)>返り血
[fukanju] 蛞蝓のようにうねうねと進らしい。
[soutou] ヒクソン対ガチャピン何時よ?(ぉぃ
[PaLiLitH] ガチャピンにキャラを食われまくってるムックの叛乱とか。
[fukanju] ふむ
[nmhs] 怖い・・・ムックの乱(笑)
[mimidraw] ムックならガチャピンにうまくまるめこまれそうな気がする
01:05:32 ! gallows (reboot)
[ver-ku] ガチャピンはあざといんだな
[soutou] 噂では
[soutou] ムックの方が強いらしいよ
[PaLiLitH] 昔は頭のプロペラで空中散歩したり、それなりにキャラ立ちしてたのに。
[soutou] 宇宙人だし
[PaLiLitH] 彼は雪男じゃなかったですか?
[soutou] あれ?
[soutou] 記憶違いか
[mimidraw] 私はモップだとばかり
[soutou] ということは
[soutou] 雪山では最強なのかもしれん
[PaLiLitH] モップはアルフです(ブライアンのおばあちゃん談)
[PaLiLitH] ということは、ヒマラヤとか八甲田ロケで
01:07:36 fukanju -> fukaNemui
[PaLiLitH] その真価が発揮されると。
[soutou] そうそう
[PaLiLitH] そういえば、ガチャピンは恐竜なので
[soutou] 単独無酸素エベレスト登頂とか
[PaLiLitH] 雪山には弱いはず。
[soutou] いともたやすくやりそうだ
[mimidraw] 恐竜だったのか
[PaLiLitH] 恐竜です。
[mimidraw] 芋虫かと思ってました
[soutou] ちなみにモデルはジョンレノンとポールマッカートニー
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] どっちがポール?
[soutou] ガチャピン
[lokai] そうだったのかっ
[soutou] 垂れ目だし
[fukaNemui] ボールマッカートニー
[soutou] 割と信憑性の高い噂だ
[mimidraw] うむ。イメージできる
[fukaNemui] …………球形さんはボールマッカートニーなのかもしれない
[ver-ku] 恐竜のくせに、香港映画に挑戦してたぞ>ガチャピン
[PaLiLitH] 宇宙にも進出してるし。
[ver-ku] しかも、共演はジャッキーチェンだ
[soutou] むしろ主役でやってほしい
[soutou] ワイヤーアクションバリバリで
[nmhs] (おおうけ)
[ver-ku] といってもだな
[soutou] 空中三段蹴りとか
[ver-ku] ポンキッキーズの企画で、だったんだ
[kurou] 残念。
[PaLiLitH] 剣持って高速回転。
[soutou] 向こうの監督に見込まれたんじゃないらしい
[soutou] 見る目が無いな
[mimidraw] パラディンさんは高速回転にこだわりがあるようす
[PaLiLitH] 高速回転は心のふるさとです(いいすぎ)
[soutou] ガチャピンとムックを主人公にした
[soutou] 一大アクション巨編を作ればいいのに(ぉぃ
[mimidraw] 日本のきぐるみ総出演とか、楽しそう
[PaLiLitH] 正面からガッツンガッツンぶつけたり?(ぉ
[soutou] いや
[soutou] 香港で撮る
[soutou] ワイヤーアクション使いまくり
01:15:18 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 光る回る
[soutou] おか
[lokai] ぷう
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[fukaNemui] おかですの
[gallows] ただいま
[soutou] 敵役には世界のサニー千葉を起用
[PaLiLitH] ごめんなさい、聞いたことないです。
[PaLiLitH] <サニー千葉
[soutou] 千葉真一のこと(w
[PaLiLitH] ああ。
[PaLiLitH] 海外ではそんな名前で売り出してたんですか。
[lokai] 何故にサニーなのだろう。
[soutou] ソニーとサニーの2説があるんだ
[soutou] どっちなんだろうな
[soutou] ソニー千葉だと適当っぽくてよい
01:19:12 ! mihael (CHOCOA)
[fukaNemui] ムーンライト埼玉
[PaLiLitH] パナソニック茨城
[fukaNemui] ミスカトニック館林
[soutou] サンヨー島根
01:22:02 + theta0(~JBE00525@kyto021n080.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:22:20 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Triisya] ミスカトニックとはまた
[Triisya] 割とえげつない連想が…
[sf] (;^^)
[soutou] アーカム八戸
[soutou] インスマス下田
[Triisya] げろげろ
[PaLiLitH] 怪しげな芸名(?)が続々と。
[lokai] サッカーチームのようにも聞こえる
[soutou] 半漁人サッカー
[soutou] もとい
[PaLiLitH] 水球。
[soutou] 半魚人
[PaLiLitH] 本格伝奇水球まんが
[mimidraw] 本格的でなくていいです
[fukaNemui] …………半農半漁な人たちのサッカーチーム?
[soutou] 主人公以下11名が
[soutou] 全員半魚人
[sf] 目が離れているので立体視が下手くそです(おい)
[soutou] ラストはみんなで海底に帰っていく
[Triisya] うーん深いなぁ
[PaLiLitH] と、見せかけて第一部完。
[Triisya] 個人的には全員死体が…
[soutou] いやいや
[PaLiLitH] 第二部はルルイエのコロシアムで行われる
[Triisya] 監督はウェストさんで
[soutou] 自分がインスマス人か人間かの狭間で苦悩するんだよ
[soutou] そうか
[PaLiLitH] トゥチョ=トゥチョ人とか、他の種族との
[soutou] クトゥルーチーム代表で出るんだな(w
[PaLiLitH] サッカー(または水球)対決。
[PaLiLitH] 途中から武闘会風になってきます。
[mimidraw] 人気が落ちてくると戦うんですね
[PaLiLitH] ええ。
[nmhs] (笑)
[soutou] で、まもなく連載終了
01:29:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-121.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLiLitH] てこ入れ策として突然いろいろな敵が。
[lokai] おかぷう
[ver-ku] 盛り上がるところで切れるのは
[soutou] 最終的には
[ver-ku] 黒岩ヨシヒロか
[soutou] 旧神と対決
[K_DASH] たたーチェキー
[PaLiLitH] サッカー(水球でも可)で?
[sf] この文脈でその語尾だと、なんかあやしげな種族にみえる
[soutou] なんか怪しい名前をつけてみんなを納得させよう
[K_DASH] じゃあ俺は外なる力で(笑) > 弟子
[soutou] がーん
[soutou] じゃあ、私はショゴスあたりでいいっす(w
[PaLiLitH] ショゴスチームは、十一人が分裂して
[soutou] もしくは朝松先生書くところのナチでも可
[K_DASH] 見た目よくないな(笑)
[PaLiLitH] どんどんどんどん増えます。
[ver-ku] ナイアルラトホテップ
[soutou] ナチチームも出ることにしよう
[K_DASH] ニャルちゃんがいいね(笑)
[soutou] 南極からラストバタリオンの精鋭が出場也
[PaLiLitH] ニャラ様は鬼コーチ役とか。
[K_DASH] スプリガンが来るぞ(笑) > 弟子
[soutou] 理不尽に強いから大丈夫です(w
[ver-ku] ARMSもアニメ化だねえ
[K_DASH] だねー
[K_DASH] 原作はあれで終わらないんだろうか?(笑)
[soutou] 今度は声優に子供を使わないでもらいたい
01:33:29 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさい
[K_DASH] 龍玉のようにムリヤリ続けるのだろうか?(笑)
[soutou] おやす
[K_DASH] おやチェキー
[ver-ku] おつかれ
[lokai] おやぷう
[ver-ku] 風呂入ってこっちも寝る
[ver-ku] おさきに
01:34:16 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[fukaNemui] おつかれさま〜
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやぷう
[K_DASH] オレモネムー
[K_DASH] 寝るチェキー、おやすみチェキー
01:34:53 ! K_DASH (むー、ねむー。今日の稼動時間は24時間でした。 えんいー)
[soutou] おやすみ
[soutou] 師匠はどうもよくないものにはまっているようだ
[lokai] おあしみー
[fukaNemui] おつかれさまですの〜
[sf] いつもどおりという説もあるが
[fukaNemui] (^^;
01:41:33 ! kurou (EOF From client)
[killist] チェキー…
[sf] いつも思うのは
[Triisya] えーと、唐突に質問ですけど、一応参加しますと書いた以上なにかするべきだと思うのですが
[sf] ギャルゲーに精通した人間の比率が異様に高いというのは偏っているなー
[Triisya] 何すればいいんでしょう(ぉぃ
[sf] まあ、やりたいことをみつけて、ぼちぼち。
[soutou] 失敬な
[sf] 狭間06に参加したいならそういえばOK
[gallows] 格別なにもしないひともたくさんおります(w
[killist] (w
[sf] いるだけのひとはたくさん居るね
[lokai] (こそこそ)
[soutou] とりあえずキャラだけ作って投げておくと
[soutou] 向こうから絡んでくる(ぉぃ
[killist] #念のためいっときますが、私はギャルゲーには暗いですよ(^^;
[sf] 最近はあまり動きはありませんがまあ
[fukaNemui] そんなに多いのかのぉ(^^;>ギャルゲーに精通した人間の比率
[sf] とりあえずキャラを作ってみると吉でしょう
[nmhs] (こそこそ)
[Triisya] うーん、キャラに関しては一応アイデアはあります
01:45:35 + kurou(~96252@N51cc-13p04.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] #おかえり
[killist] たのしみだ
[kurou] ただいま
[sf] アイデアを流して、他のキャラと絡めながら設定を作って行くというのが、使い易いキャラクターを作るコツですね。
[soutou] 最初から厄介ごとになるようにキャラを設定するとかな(ぉぃ
[Triisya] なーるほど
[soutou] まあ、程度問題ではあるが(w
[sf] まあ、他のキャラとの繋がりが用意されているとかかわりやすくなります
[soutou] 本当に厄介な事になってしまうようだと、HA06にはそぐわないし
[sf] コネは架空世界でも大事なのです
[fukaNemui] うむうむ
[soutou] うちのキャラは厄介ごと狙いのキャラでありました
[soutou] 吸血鬼人口が高いところへヴァンパイアハンター
[Triisya] コネは置いとくとして…一応基本的な構想は固まってます
[gallows] うちは意図はしてなかったけど退魔師の多いトコにアンデッド複数送り込んでます(w
[Triisya] ぼちぼち設定書いていこうと思うのですが、書いたその後のことがわからないのですが…
[soutou] しかし、本気で殺し合いになるとまずいのでワイロでGO
[sf] 設定はまあ、最初から完結してると動かしにくいですが
[sf] 設定書いてキャラデータを作りながら
[sf] 他のキャラクターとの出会いや対話を介して交流を深めていく
[sf] という感じですかね
[fukaNemui] うぃうぃ
[soutou] http://kataribe.com/HA/06/C/
[soutou] とりあえずキャラクターシート達
[soutou] うわ
[soutou] もう261か
[lokai] 殖えましたのう
[Triisya] うーん、ちょっと抽象的でいまいち掴みづらいですが
[Triisya] どうしたものかな…
[gallows] 未登録の分合わせたら265はいくんじゃないかな
[sf] 処理できてないな(;^^)
[fukaNemui] 相談しながら作っていくのがいいですな(笑)
01:58:40 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[lokai] おやふー
[fukaNemui] おやすみですの(笑)
[fukaNemui] わたしも寝直しますの。
[sf] まあ「こんなもんでどうだろう」とか「これこれに関係してなんかからめられないか」とか、積極的に聞きだしていくと吉です
[sf] おやすみ
01:59:46 fukaNemui -> fukaSleep
2001/03/29 02:00:00
[soutou] おやす
[lokai] おやふにに
[soutou] 停止
[lokai] とろとろ
[soutou] 困ったらキャッチボールだ(謎)
[killist] ステイシスフィールド
[soutou] ふむ
[soutou] あまりに数が多いので
[soutou] いま動いてそうなキャラを特定するとわかりやすいのだろうか
02:07:23 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] (比較的キャラを動かしている人が)自キャラ紹介するとか
[hari] ふむ
02:07:55 ! gallows (Connection reset by peer)
[ko_iti] ふうう
02:08:38 gallows0 -> gallows
[soutou] おか
[gallows] ただ
[lokai] ぷう
[soutou] 紹介か
[kurou] おか
[killist] ぷう
[killist] ぷうぷう
[soutou] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06213.TXT
[killist] おかぷう
[soutou] 以上(ぉぃ
[gallows] http://www.kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06180.TXT
02:13:07 rjn_kaki -> ryujin
[gallows] おなじく
[lokai] 簡素な。>紹介
[gallows] しんぷるいずざべすと
[soutou] それなりにキャラシーには工夫を加えたつもりであるからこれでいいはずだ(ぉぃ
[nmhs] 私もとりあえずキャラを作ろう・・・(およよ)
[kurou] 撲もキャラを完成させねば
02:15:18 MakotoK -> Mak_Sleep
[kurou] おやさい
[soutou] おやす
[Mak_Sleep] 自主的徹夜モード移行の為専念落ち〜。
[soutou] まあ、質問には何にでも答える所存也
[soutou] ……まだ修羅場か(w
[lokai] おやふにー
[gallows] つよくいきてくだされ
[gallows] おやすみなさい
[lokai] ではないのか>徹夜
[killist] どうやら、私のキャラクターはここにはいないようだ>キャラクター集
[sf] すみませぬのう
[sf] ここ数ヶ月未掲載だ
[killist] いあ、それはしかたないのでしょうが…
[killist] 紹介はどうしようと思って…
[killist] あんまり動いてないから、いいのかな?
[killist] ま、いいや。
[kurou] ログは?
[kurou] <MLの
[killist] あるよ。
[killist] みた?>kurou
[kurou] あるよじゃなくてさ(w
[killist] ああ。
[kurou] ある程度は。
[sf] そういや 龍棟 青九郎 のシートの最後のほうに妙な文字コードはいってるな
[kurou] うえ?
[Triisya] ところでルールリファレンスって何の事でしょう?
[sf] DUOR の次ね
[sf] えーと
[sf] http://kataribe.com/rule/KARE039.HTM
[sf] ですね
[kurou] うぬ……機種依存文字かな……
[Triisya] あ、どうもです
[kurou] ただのスペース何ですけど……
[sf] ctrl+Lがはいってる
[sf] 改頁コードかな
[kurou] なんでだろう?
[killist] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/ML/200102220558.OAA24876 @mail.geocities.co.jp.html
[killist] キャラ紹介〜
[sf] うー
[sf] そこのURL
[soutou] ん?
[sf] いつ消えるかわからんので紹介には使わないでねー
[sf] と書いてあります
[soutou] なんじゃこりゃ
[sf] キャラシートは2000年11月11日が最後の追加か……
[soutou] ああ
[killist] みゅう。
[kurou] フヌ。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
[sf] のほーのURLは安定なので
[sf] こっち使ってねー
[killist] はい。
[sf] 4ヶ月も放置してたのか……ぐう
[killist] すみません、気付きませんでした(汗
[Triisya] えーと、一人のキャラに二人の人格を持たせる場合、シートも二枚書くべきですか?
[gallows] 色々と止まってますからねえ(汗<語り部
[sf] まあ、本来は統合されているべきだからね(;^^)
02:27:39 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろ
[soutou] ばわ
[killist] ぐもにん
[kurou] こんば
[Ryu_Note] ダンサーを見ていました
[Ryu_Note] なんか感動(T-T)
[soutou] ダンサー
[gallows] インザダーク?
[soutou] ローリングサンダーというファミコンのゲームがあったが
[soutou] それを買おうとした小学生が
[soutou] ローリングダンサー下さいと言ったのを聞いたことがある(謎)
[lokai] 暗黒回転舞踏
[Kakeru] 賢覧舞踏だ
[Ryu_Note] いや、リュックベッソンのダンサーですわ
[Kakeru] 絢爛舞踏
[gallows] ああ
[soutou] ライフイズビューティフル
[gallows] 見たことないや(;^^)
[soutou] 大化けしたGPMも案外短命だったな
[soutou] 脈絡がなくなってきたので寝ます
[soutou] お休み
[lokai] あい
[gallows] おやす
[lokai] おあふ
[killist] oyasuminasa
[killist] おやすみなさい
[kurou] おやさい
02:34:18 ! soutou (睡眠こそ全て)
[Ryu_Note] 音で鳥肌立つ人なので(^^;
[Ryu_Note] ダンサーのクライマックスの音楽でぞわぞわしっぱなしでした(^^;
[lokai] ほう
[lokai] よいでするか
[Ryu_Note] 良いです
[Ryu_Note] サントラ買うか〜とかDVD買って最後のダンスだけ見るか〜とか思ってしまった(笑)
[lokai] はまりましたな
[Ryu_Note] (w
[sf] ふしゅー
[sf] キャラシート更新作業中
[sf] 以外に古いキャラも更新されてるな
[Ryu_Note] 「天使にラブソングを」も好き……
[Ryu_Note] キャラシート……むっ
02:42:27 ryujin -> rjn_kaki
[Ryu_Note] 歳を更新してないか
[gallows] サントラだと、ここしばらくはバッファロー66が好き
[Ryu_Note] サントラ……アヴァのしか聞いてないな(^^;
[sf] ま……更新されて「そろそろ再開」とかいって動いてないひとがたくさんだが(;^^)
[Ryu_Note] ガビーン
[rjn_kaki] ぐふっ
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[ko_iti] えうー
[gallows] それなりに動いている。ということにしておこう……
[Triisya] うーん、とりあえず設定書いたらどうしましょう
[Triisya] MLに乗せればいいのかな…
[gallows] そっすね
[lokai] んむ
[gallows] とりあえず流しとくと
[gallows] なんかレスとかつくかもしれないし。
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 突発ネタのEP……
[Ryu_Note] いかん……ギャグ落ちだ(笑)
[ko_iti] ぽと
[Triisya] 結構上に書いたんですが一人のキャラに二人の人格を持たせる場合、設定も二枚書くべきなんでしょうか
[Triisya] むかーし読んだ小説に
[Ryu_Note] ふむ
[Triisya] 体の一つしかない双子の話がありまして
[Ryu_Note] ふむ(w
[Triisya] あれがとても気に入っているのであります
[Ryu_Note] うちのキャラクターは2枚書いてましたよ
[Ryu_Note] 今はめでたく(?)分離しましたが(笑)
[Triisya] じゃあそうすることにします
[lokai] そういう場合、余力の扱いはどうなるのだろう
[Ryu_Note] ふむ、共有……じゃないっすかねぇ?
[lokai] やはりそうなりますか
[gallows] キャラシー二つにするなら共有しないほうが齟齬は起きにくい気もするなあ
[Ryu_Note] 精神的には分離できるかもしれないですな
[Ryu_Note] でも、肉体的な物は共有するしかって感じもする
[lokai] うむ
[gallows] 肉体派の人格Aと頭脳派の人格Bという風に別れているキャラクターとかの表現で、余力の配分が変わる時にどうするかっすね。
[Ryu_Note] ふむ
[lokai] そだねえ
[Ryu_Note] その場合ダメージ数値をそのまま共有という形になるのかのぅ
[Ryu_Note] 入れ替わったとたんに体力0で倒れるとか(笑)
[lokai] それはありうる。
[ko_iti] おちみかん
02:55:01 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[Ryu_Note] 頭脳B:「わはは、やっと表に出られたぞ……っとなんか力が入らないぞぉ(ばたり)」
[gallows] セッション向きの二重人格キャラクターってことなら、キャラシー一枚で人格ごとに技能と特徴がいれかわるってのが無難だろうけど、そうじゃない場合はどんな表現したいかで自由にいじるってのが語り部っぽいのかな。
[Ryu_Note] みたいな感じかな
[lokai] 交替後の余力がマイナスになる場合には、交替不可になるかも
[lokai] >人格
[Ryu_Note] ふむふむ、そういうのも考えられますね
[Ryu_Note] あー、そういえば
[Ryu_Note] ガープスの特徴にも二重人格ってありましたね
[sf] ふう
[Ryu_Note] あれはキャラシート2枚使うんだったか
02:56:26 rjn_kaki -> ryujin
[sf] シート更新完了
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/
[ryujin] おつかれさまです
[sf] あんがい追加キャラは居ないな
[gallows] おつか
[lokai] めでたい
[sf] 追加更新情報は http://kataribe.com/whatsnew.html をどーぞ
[Triisya] とりあえず一枚でやっときます
[Triisya] 二枚にすると解釈めんどうくさそうなので
[sf] そですね
[Triisya] ってさっき二枚でって言ったばっかですが
[Triisya] まぁ大して差は無いので
[nmhs] WPのキャラがいいな・・・(ちまちま)
[Ryu_Note] WP(w
[gallows] 願わくば首の提供者などを随時募集しております(w
[nmhs] 嫌です(涙)
[Ryu_Note] (w
[gallows] 即答だ(w
[Ryu_Note] 死にはしないので大丈夫(笑)
[nmhs] ちなみに吸血鬼ってWPは大丈夫なんですかね?(笑)
2001/03/29 03:00:00
[gallows] 人外はそれなりにいるみたいですな。
[gallows] WPでも
[nmhs] なんか人外だらけっぽいので・・・とくに首狩りが・・・(ぉ
[gallows] WPのヒロインなのに(自称
[sf] 得た能力が人外ではなく、元々人外ってのは、許容されたっけ?
[gallows] 転生者がいるからいいんじゃないかと勝手に思ってたけど
[gallows] そういえばいないね
[nmhs] いや、両親が人外(異能者)ってことで・・・
[sf] なんか規定が追加であったんだけど
[sf] 資料には追加されてないみたいだな
[sf] なんてったっけな……
[nmhs] 親を吸血鬼(のような能力をもった異能者)にしようかなと・・・
[gallows] それなら何ら問題ないとおもうすよ
[nmhs] ああ、そうですか、どうもです(^^;
[gallows] #今の会話は、吸血鬼自体をはじめ、妖怪悪鬼の類いが古来から世界にいたのか否かって話題ね。
[gallows] そういえば、芽衣子さんは登録されてないみたいだ
[nmhs] あと台湾人がよさそうなので、外人にしてみたかったリ(笑)
[sf] キャラはいくらか未登録ですね
[sf] >WP
[sf] そのへんはソードさん任せ(;^^)
[Ryu_Note] 有希:「酷いわ人外なんて!こんなに可憐な少女なのに」
[nmhs] なるほど・・・
[Ryu_Note] (核爆)
[nmhs] 魔女がなんか言ってる(ぉ
[gallows] 珠希:「……おかしなものでも喰ったのかな」
[Ryu_Note] 有希:「やっぱりセーラームーンみたいにかっこよく行きたいよね……ウラヌス希望」
03:07:10 ! so_do_slp (EOF From client)
[Ryu_Note] いかん暴走気味(w
[nmhs] ウラヌス(笑)
[gallows] 珠希:「ふう、ヤレヤレだぜ」(渋声)
[Ryu_Note] 沙希:「じ、じゃ私はプルートということで(どきどき)」
[gallows] 珠希:「そこ! ノルなッ!(ごす」
[nmhs] なぜセーラー戦士がここで出てくるんだろう(笑)
[gallows] わからん(w
[Ryu_Note] それは二人が思いっきりビジュアル思考だから(笑)
[lokai] うははは
[nmhs] なるほど(納得
[Ryu_Note] 沙希:「あいたー、年上はもっと敬え〜」
[Ryu_Note] EP上ではコミケでコスプレしたぐらいだしな(笑)
[nmhs] なんとまぁ。
[gallows] 珠希:「筋肉年増、とかいったら抹殺されそうすね(汗」
[gallows] #素直:1 でも加えておくか(w
[gallows] #というように適当に特徴とか増やしていくと吉らしい
[Ryu_Note] 沙希:「ふふふ(ゴゴゴゴゴ)デビルマンレディがなぜマンなのにレディなのかを教えてあげよう(がっし)」
[Ryu_Note] #たぶん言うと思った>年増(笑)
[gallows] 珠希:「ギャー」
[gallows] 珠希:「わけわかんないしそれ!」<マンなのにレディ
[Ryu_Note] #考え出すと謎なのです(笑)
[gallows] #謎だ(w
[Ryu_Note] 沙希:「そーれ、カモン、デッビール!(ずごごごごご)」
[gallows] デビルウーマンじゃ通りがわるい。デビルガールはなんかちがうものみたいだ。とか試行錯誤したんでしょうな
[Ryu_Note] でしょうなぁ(笑)
[Ryu_Note] つーか、デビルな女性に思えてしまうからみんな当てはまらなかったのかもしれない(笑)
[Kakeru] おちますみかんたん
[gallows] やはり、今の時代デビルパーソンにするべきだったんじゃなかろうか。フェミニスト団体も文句あるまい(w
03:15:32 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[gallows] おやすみ
[killist] おやすみなしゃい
[Ryu_Note] おやすー
[gallows] 弱そうなのがネックっす<デビルパーソン
[Ryu_Note] むー、たしかに(w
[Ryu_Note] デビルチルドレン……もうあるじゃん!(爆)
[gallows] ギャー
[nmhs] デーモンにランクアップすれば(何か違う
[sf] とりあえずデビルマスターとでビルプレイヤーを用意しよう
[gallows] なんだかまるで違う話になってしまった(w
[nmhs] そうですね(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] WPが出てくるとこうなるらしい
[sf] そういやWPだと対で作らんといかんのだよな
[sf] がんばだ
[gallows] アレは変人大集合だからな<WP
[Ryu_Note] (笑)
[ryujin] 落ちまする
[sf] おつかれー
03:25:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:25:23 ! ryujin (遠い静寂のパラドックス)
[Ryu_Note] 出てきてないけど、カイもそろそろださんとなぁ(^^;
[lokai] またぷう
[nmhs] 対か・・・
[sf] 精勤して一人に一つの異常人格がっ(けふけふ)
[sf] もとい平均
[ko_iti] うぐ
[gallows] まあ、とりあえず一人作って、そのうち対はつくるくらいのつもりでも全然問題ないすよ
[nmhs] なるほど(笑) だから人外だらけなのか(爆)
[gallows] 人外だらけなのは狭間だよ。WPは人間だけど人外よりヤバイ(w
[lokai] えうえうえうえう
[gallows] サイコさーん(ハーイ) て有り様であります。
[Ryu_Note] そーいえば
[Ryu_Note] カイってアンデルセン神父と被るのね(笑)
[Ryu_Note] <ヘルシング読んでふむふむとかおもってしまった
[nmhs] 神父は敵だなぁ(笑)
[Ryu_Note] 魔女狩り神父ですので(w
[Ryu_Note] 吸血鬼には目もくれない……カモ(爆)
[nmhs] それは安心。
[nmhs] だけど十字架嫌いだし、こっちが敵意を持つかも(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] それも良しですな(w
[nmhs] 住人だから、こいつが狩人か!とか思うんですな(爆)
[nmhs] でも、その狩人はやる気無しと(笑)
03:32:47 killist -> kill-hant
[sf] 住人は狩人にとくに敵意は付与されませんし、狩人は対の住人に対してしか敵意は持ちませんけどね
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 種族的な反応だと……どうなるんでしょうねぇ
[nmhs] あ、そうですよね・・・まぁ、個人的な恨みですから(苦笑)
[sf] うむうむ
[Ryu_Note] ふむ、そーいえば狩人が対に出会ったときというのはやはり「コイツが!」って解るんだろうか
[Ryu_Note] ガンダムのニュータイプのように(w
[nmhs] この感じ・・・シャアか!?とか?(笑)
[Ryu_Note] そうそう(笑)
[nmhs] っていうか、覚醒した瞬間に対に対する殺意が芽生えるんですよねぇ・・・相手の顔とか分かるんだろうか。
[gallows] ボブさんのEPで描写があったとおもう
[gallows] 「空港でトンズラ」
[gallows] 題名はちょっとちがうかもしれない
[gallows] EPじゃなかったかな
[nmhs] 小説ですかね?
[nmhs] あれ、ない・・・
[gallows] キャラシーでした(;^^)
[gallows] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C008.TXT
[gallows] しかも空港なんてどこにもかいてなかった
[sf] http://kataribe.com/WP/01/P/0/WP01P033.HTM
[sf] こちらでしょう
[gallows] あった
[gallows] うーん、いろいろわすれてるな(;^^)
[nmhs] あり?狩人もループ現象を受けるのか・・・
[sf] 住人はうけないけど狩人はうけるので
[nmhs] なるほど。それは困った(汗)
[sf] そのあたりで色々と、ドラマやジレンマ、悲喜交々が発生します。
[nmhs] なるほど。
[kill-hant] 面白いアイデアだよなぁ
[sf] うんうん
[kill-hant] 感心してるます。
[sf] 終末の住人関係のチャンネルとしては #WP が、狭間関係では #HA06 が用意されてますので、そちらもどーぞ。と宣伝しとこう。
[sf] 公開ログみればわかりますが、本日は #HA06 も動いてますね
[lokai] イロイロすすんでおりますな
[nmhs] わし、WPにいますけど、何も動きませんね(爆)
[sf] 新人さんが来ると刺激があるからねー
[lokai] えうえう
[sf] まあ、平行してるので、動く時には動くということで。
[nmhs] はいです。
[ko_iti] びびびびび
[Ryu_Note] WPはちょっと停滞気味ですからねぇ……っておいらが止めてるのかも(汗)
[nmhs] じゃあ、なんとかこの吸血鬼つくりますね・・・(笑)
[Ryu_Note] がんばー(^^;
[nmhs] 異能力って、結構持ってる人ともってない人がいますよねぇ・・・さすがにまったく違うタイプの異能力はダメだろうな(笑)
[ko_iti] 持ってても使わない人もいます
[ko_iti] よるるんとか
[nmhs] はぁ。
[sf] WPだと使わないわけにもいかんでしょう
[sf] 寝るのに使うキャラも居るけどな(;^^)
[nmhs] (笑)
[ko_iti] ゆうりだな
[nmhs] 結界能力は便利ですよね、私も欲しい(爆)
[sf] 寝結界ステキ
[nmhs] ちなみに吸血鬼くんは血を吸う為に使おうかな、と(笑)
[lokai] ほしいねー>寝結界
[lokai] そのまんまや(笑)>血を吸うため
[nmhs] ええ(笑)
2001/03/29 04:00:00
04:03:25 kill-hant -> kill-eat
[lokai] 食料を入手した模様
[kill-eat] お袋の味。
[nmhs] といえば、にくじゃが。
[kill-eat] あまい。
[kill-eat] インスタント食品のことなのです>お袋
[nmhs] ああ、なる(違)
[ko_iti] お袋に入っているのか
[kill-eat] インスタントラーメンです(TT;
[nmhs] おお、シャレも効いてる(笑)
[kill-eat] お袋には…はいってないでし。たぶん。
[nmhs] そういえば・・・異能者はもとから能力使えるんですよね・・・それから住人や狩人になれるんだろうか?今までの人たちは才能がある普通の人間が住人や狩人になってますよね〜?
[Ryu_Note] んー、生まれたときから宿命づけられてた人も居ますね
[nmhs] そうですね。
[sf] ・異能者の素質を秘めているか、既に覚醒している事
[sf] ってのがまあ条件にありますね
[sf] http://kataribe.com/WP/WP01SG01.HTM
[nmhs] ああ、そうですよね・・・ということは、能力の上に能力が覚醒することはない、と。
[gallows] 能力の応用って形でならありみたいですけどね
[nmhs] なる。でも今回は吸血鬼くんなので、応用は効きそうにないなぁ(苦笑)
[ko_iti] おちおち
04:20:06 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[nmhs] またです(礼)
[lokai] にう
[lokai] おだいじに
[nmhs] 犯罪者とか良いのかな・・・(爆<キャラ設定で
[gallows] む、ひさしぶりに珠希かいたっす
[sf] WPはPCの犯罪者率が高いようです(けふけふ)
[Ryu_Note] をー
[nmhs] よかった、同志がいる(笑)
[lokai] みたいー>ゑ
[sf] まあ、任務を達成した狩人やそれを除去した住人は殺人犯だ(げふげふ)
[nmhs] そりゃ、そうでしょうけど(笑)
[nmhs] でも、もた1999がくりかえされれば、狩人は復活ですね(爆笑)
[sf] 住人の関与した事象は復元されにくいので、住人が殺したなら復活しないかも
[nmhs] ああ、狩人さん惨い(笑)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/042.jpg
04:27:25 kill-eat -> killist
[lokai] わーい
[nmhs] おお。
[sf] おー
[sf] つまらなそうな表情がナイス
[gallows] わりとこういう顔する子です。
[nmhs] 渋い〜、絵が渋い、かっこいいなぁ。
[gallows] うひひ
[nmhs] っていうか、8頭身キャラが書ける人は尊敬しますぅ(笑)
[sf] びじゅあるけいだ
[sf] しかし足の組み方が、わりとこー危ないな
[nmhs] そこがいいですぅ(笑)
[sf] やはり有希と部屋で駄弁ってるのだろうか
[gallows] なんかいきなりタバコ出しそうな勢いっす(w
[Ryu_Note] (w
[nmhs] 不良少女(笑)
[Ryu_Note] つーか、あの二人の話も余り進展してないよな(^^;
[Ryu_Note] 中野決戦のかたがついてげふげふ
[gallows] げふー(吐血
[sf] きゅー
[gallows] (だくだく)
[sf] いまから #WP で進めてみるとか(爆)
[nmhs] わー。
[gallows] #致命傷を与えてしまったらしい
[nmhs] クリティカルですね(笑)
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] #あれはノリでやったWPとしては珍しいEPだよね(^^;
[Ryu_Note] #終わった頃には日が昇っていた……
[gallows] 戦闘モノだったからねー
[nmhs] 吸血鬼・・・攻撃方法が思い付かない・・・(縛)
[Ryu_Note] 血を吸う
[Ryu_Note] コウモリになる
[nmhs] なんか攻撃じゃ無いような(苦笑)
[gallows] 口から管が飛び出て突き刺さる
[gallows] そのままミイラになるまで吸う吸う吸うッ
[Ryu_Note] ヘルシングが参考になりマスヨ(w
[nmhs] うわっ、ぐろい(笑)
[gallows] まかせて!(威張るな)<ぐろい
[nmhs] それ、どこぞのエイリアンじゃないんですから(爆笑)
[nmhs] ヘルシングとは・・・?
[killist] 教授。
[Ryu_Note] 平野耕太のコミックですね
[nmhs] あ、ああ。
[nmhs] Bloodは見たんですけどね(笑)
[Ryu_Note] ヤングキングコミックスとして発売されてます
[nmhs] ふーむ。
[Ryu_Note] Bloodより、ヘルシングの方が……まぁ狭間的にはあうかもしれない(w
[gallows] Bloodは「影歩む街」あたりだとハマリそうすね
[nmhs] ふい。翼手にははまりました(どういうはまりじゃ
[gallows] オカマのがカッコヨスギッス
[Ryu_Note] (w
[nmhs] (w;
[Ryu_Note] あれは怖かったぞ(w
04:45:44 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ねとこう
[gallows] おやすみー
[sf_sleep] おやすー
[killist] おやすみなさい
[killist] おつかれさまでしたー
[nmhs] おつかれです。
[kurou] おやさい
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] Bloodは……
[Ryu_Note] DVD出ますね
[nmhs] へい
[Ryu_Note] 予約生産限定版は買おうと思ったけど、やめました(^^;
[gallows] IGはいまなにか作ってるのかな
[Ryu_Note] んー、何か作ってたような気はするけど……
[Ryu_Note] 久々にWeb見てみるかな
[Ryu_Note] ちなみに、
[gallows] 押井守がひさしぶりに
[gallows] アニメつくってるみたいだね
[Ryu_Note] http://www.production-ig.co.jp
[Ryu_Note] ですね
[Ryu_Note] 暗記していたらしい(w
[Ryu_Note] げげっ
[gallows] どうした
[Ryu_Note] アニメ版パラッパってIGがやるのか
[gallows] あー、ほんとだ
[gallows] 知らなんだ
[Ryu_Note] おもちゃショウで出てたんですよ>アニメ版パラッパ
[gallows] どうでしたかい
[lokai] ほう
[Ryu_Note] うわー、やるのかーとか思ってたけど、まさかIGとは(^^;
[Ryu_Note] いや、デモまで見てはきませんでした(^^;
[Ryu_Note] お子さまの並に飲まれてた(w
[Ryu_Note] ふむ、フリクリも完結ですか
[gallows] うん
[kurou] うき
[kurou] もといそうですね
[killist] #落ちます。
[killist] #おやすみなさい
[kurou] おやすみ
[nmhs] また〜
[lokai] おやふー
[Ryu_Note] おやす
04:52:28 ! killist (桜よ、散らないで待ってて、花見offを(泣))
[nmhs] 花見か・・・
[kurou] つかれてきた……←16時間耐久アニメ祭中
[nmhs] 花見行けるかなぁ・・・
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 機能は
[Ryu_Note] 昨日は
[Ryu_Note] 12時間連続ガンダムW試聴してました(笑)
[kurou] うははは
[Ryu_Note] 視聴だ(^^;
[kurou] うははは!
[Ryu_Note] DVDの1巻〜6巻です(^^;
[kurou] なるほど
[Ryu_Note] はやく10まででないかのぅ……
[Ryu_Note] 値段が高いので国内版は買えません(汗)
[kurou] ふふぬ
[kurou] 値段……それは最大の敵
[Ryu_Note] ちなみに、エンドレスワルツ特別編は海外でしか出てないし……
[kurou] 距離……それも敵
[kurou] ついでに時間も
[kurou] まわりじゅう敵だらけだっ!
2001/03/29 05:00:00
[kurou] 四面楚歌〜1
[Ryu_Note] 海外からの発送は実はそんなに時間掛かりませんな
[kurou] もとい、!
[kurou] フヌ
[Ryu_Note] FedExだと爆速だし(笑)
[Ryu_Note] 3日ぐらいで届きますよ(汗)
[Ryu_Note] 米国から
[kurou] 通犯というものをやったことがない
[kurou] 通販でした(w
[Ryu_Note] エアメールにしてもプライオリティメールにすれば1週間程度でつくし……
[kurou] ぬぬ。
[Ryu_Note] と、最近日本のアニメDVDは海外!って感じです(笑)
[Ryu_Note] 安いし〜
[kurou] 世界は狭い……
[Ryu_Note] 日本語問題ないし〜
[kurou] ぬう……インドのとなりだ……
[Ryu_Note] ガンダムWのDVD-BOXなんて国内で買うと18000*3で全巻そろうって感じですからねぇ(汗)
[Ryu_Note] 高すぎ
[kurou] ネオジオが二台買える……
[nmhs] ネオジオ・・・
[Ryu_Note] 海外だと……まぁ、そのBox1つ分未満で全部そろう(^^;
[kurou] ひでえ(w
[nmhs] ぼってますな。
[Ryu_Note] あ、でも1つあたま出るかな
[Ryu_Note] 最近海外のショップ値上がり傾向だから
[kurou] フヌ
[Ryu_Note] だいたい1枚20ドル程度ですから
[kurou] なるほど
[Ryu_Note] 全10巻で200ドル
[Ryu_Note] 円安だし
[kurou] うう……眠い……
[Ryu_Note] まぁ、日本のDVDはぼったくり多くて泣けるね
[kurou] だがビデオを還すまでは死んでもねれん!
[kurou] フヌ。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] サイバーフォーミュラー……海外で出ないかなぁ(w
[kurou] うははは
[nmhs] いいですねぇ。
[Ryu_Note] とりあえず次はエスカフローネでも買うかのぅ……(^^;
[kurou] フヌ……いろいろ借りて見なくては
[kurou] 金はゲームに消える……
[kurou] ゲーム怖い(w
[lokai] えうえう
[lokai] げーむしない
[lokai] びでおでっきない
[lokai] 漫画読まない
[lokai] なのにどうして
[lokai] ぜにがないのだろー
[kurou] うはは
[kurou] ……酒?
[nmhs] 働かないから?(爆)(ぉ
[lokai] がーん。
[kurou] ぬうう……島を買ったとか……
[gallows] そんな道楽をしていたのか(w
[kurou] 星を買ったとか……
[nmhs] 島・・・星・・・すごい(笑)
[kurou] 太陽系全部俺のもんだとか
[gallows] 金をばらまきながら夜の街を練り歩いたとか
[nmhs] おお。
[kurou] すげい(w
[Ryu_Note] カレーを食い過ぎたとか(核爆)
[kurou] もしかしてイエローですか?
[lokai] えうー>かれー
[kurou] なにイエローかなー(縛
[kurou] ロカイエロー?
[kurou] とするとロカレンジャー?
05:18:05 gallows -> galloDEAD
[galloDEAD] ぐたー
[kurou] 死んでいる……
[lokai] 死んでおられる
[Ryu_Note] デッド……スクリーム(死)
[kurou] デッド……リーレイブ
[kurou] 変なところで切ってしまった
[kurou] あい・すくりーむ
[Ryu_Note] ギャロデッド……ドラクエあたりのモンスターみたいだ(w
[kurou] いそうだ
[kurou] ギャロデッドの攻撃!
[nmhs] ギースは回避した(違)
05:25:25 mimisleep -> mimimi
[mimimi] うは
[kurou] ギャロデッドが起き上がり仲間になりたそう二こちらを見ている
[kurou] おは
[nmhs] ギースは無視し、立ち去った(爆)
[lokai] うあを
[nmhs] おはようございます。
[Ryu_Note] にゅ
[nmhs] もしくはギースは見つめ返した、だな・・・(爆)
[kurou] あと4時間半……
[kurou] ギリギリだ
[lokai] ゑう
[kurou] うゑ?
[mimimi] ヱう
[mimimi] ちょこゑっぐ
[mimimi] ゑんぴつ
[kurou] じびゐんこうか
[mimimi] ゑんどうまめ
[kurou] はゐしゃ
[mimimi] ろかゐさん
[lokai] ゐぶくろ
[mimimi] ゐゐおとこ
[kurou] だゐちょう
[Ryu_Note] おちまーすぅ
[kurou] おやさい
[mimimi] おなじくでかけるる
05:43:13 ! Ryu_Note (超獣伝説ゲシュタルトがやっと完結です)
[kurou] いてらさい
[lokai] いてぷう
05:43:23 ! mimimi (ゐってきます)
[lokai] でもっておやふに
[nmhs] う・・・生活技能がない・・・
[kurou] ぬ?
[nmhs] いえ、吸血鬼って、血を吸ってりゃいきてられるんで、何も無いんです(汗)
[kurou] ぬう……着替えはどうするのだろう(爆
[nmhs] 着替え・・・ですか?
[kurou] 洗濯
[kurou] 掃除
[lokai] 自分ごと洗濯
[lokai] ワイルド
[kurou] とけてしまう(w
[nmhs] いえ、殺人者なので、住んでる場所がない(笑)
[kurou] ぬ。
[nmhs] 自分ごと洗濯とは(笑)
[nmhs] 一応、吸血鬼最強の武器、魅了で女性にやらせるとしてますけど(笑)>洗濯や家事など
[kurou] いらぬはずだ(w
[nmhs] でしょう?(苦笑) ただし、女性がいなくなると大変(爆)
[kurou] ジゴロ吸血鬼……ヒモかな(爆
[nmhs] 悪く言えばそうですけど(笑)
[nmhs] ただし、魅了の持続時間が短いので、瞬間ヒモみたいな感じで(笑)<設定
[kurou] 瞬間ヒモ(w
[kurou] いいなあそれ
[kurou] 後腐れがなくて(w
[nmhs] しかも魅了した相手はその間の記憶はないんです(爆)
[kurou] 後腐れがない……完璧に
[kurou] やっぱしジゴロだ
[nmhs] 無いです・・・でもあったとしても、殺人者にこき使われたとしか思わないでしょうね(笑)
[kurou] 女性:「なんでわたしはこんなひとすきだったんだろう」
[nmhs] あー、やっぱり吸血鬼なので"美形"ですけど(笑)
[kurou] 女性:「でもいいか美系だし」
[nmhs] そんな感じで(笑
[kurou] 後腐れがなくてよかったよかった(w
[nmhs] ええ、本当に(w
[nmhs] とりあえず・・・こんなものかな・・・
2001/03/29 06:00:00
2001/03/29 05:59:32
[lokai] ゑう
[lokai] 体力の限界
[lokai] ねるでしる
[kurou] うゐ。
[lokai] おあしみー
[nmhs] またー
[AL] おち
[kurou] おやすみなさゐ
05:59:58 ! AL (EOF From client)
2001/03/29 06:00:00
06:00:05 ! lokai (ドライブの終わりに)
[nmhs] それでは私も・・・では、また。
06:00:19 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[kurou] うゐうゐ
[kurou] そしてだれもいなくなった。
[kurou] 独壇場〜
[kurou] でもすることはなにもない
[kurou] せいぜい愚痴るぐらいだ
[kurou] ……やめとこう。
[kurou] ほんとにだれもいないみたい……
[kurou] とりあえず寝るか
06:13:40 kurou -> kru-anim
[kru-anim] ビデオを返さねばならんのだった
2001/03/29 07:00:00
2001/03/29 08:00:00
2001/03/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:51 + AW-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-171.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/03/29 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:32:45 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] おはようございます。
2001/03/29 10:00:00
2001/03/29 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:32 kru-anim -> kru-sleep
[kru-sleep] 16時間耐久アニメ祭完了〜
[kru-sleep] と言うわけで寝ります
[kru-sleep] おやすみなさい
[PaLiLitH] なさい。
[galloDEAD] おやそ
10:24:18 galloDEAD -> gallows
[gallows] ふかつ
2001/03/29 11:00:00
11:22:21 sf_sleep -> sf
[sf] 起きとくか
[sf] なんか最近睡眠時間が短いな
11:38:01 + Kakeru(Kakeru@pee6ef9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[Kakeru] ろん。
[PaLiLitH] 和了。
2001/03/29 12:00:01
[Kakeru] 今週のらぶひな
[Kakeru] なぜか盛岡なんですが
[Kakeru] 嘘っぽくて笑えます
[Kakeru] 盛岡の旅館から
[Kakeru] 「白い雲っ。青い海っ」
[Kakeru] 盛岡は盆地なんでどうあがいたって海なんか見えません(w
[Kakeru] つなぎ温泉(湖畔)の写真見て勘違いしたのだろうかと推測
[sf] わははは
12:31:04 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[PaLiLitH] 実はトリック説。
[PaLiLitH] こんにちは。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おっはー
[fukanju] 実は盛岡には海があった説(ぉぃ
[PaLiLitH] 警部殿、彼らのいた場所は実のところ盛岡ではないのです。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] いや。作品世界内では日本は半分沈没していて、盛岡まで海が来ているのかもしれない(ぉぃ
[fukanju] 盛岡って結構海抜あるよなー(^^;
[fukanju] あそこまで海が来るとなると、日本の沿岸の都市は全滅していそうだな(うむうむ
[fukanju] ……………東京は間違いなく海になってしまっているとすると作品と矛盾するのだろうか(ぉぃ
[PaLiLitH] 主人公達は知らないんですよ。
[fukanju] なるほど
[PaLiLitH] もしくは現実を認めたくないがために情報が歪められてるとか。
[Kakeru] なるほど
[PaLiLitH] 存在の全否定になりますから。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ぜんぶ浦島の妄想なんだな
[fukanju] モリオカ買い出し紀行(謎)
[PaLiLitH] 現実は「東京?百年前に沈んだなぁ」とか、そんな感じ。
[PaLiLitH] 主人公の名前からして、伏線になってるとしかいえません(妄想)
[Kakeru] がそ
[fukanju] なるほどー
[fukanju] アフターホロコーストほのぼの日常TRPG(ぉぃ
[Kakeru] がそ
[fukanju] いままでなかったかもしれない(ぉぃ
[PaLiLitH] 新機軸ですね。
[Kakeru] がそMM3ってことで
[Kakeru] じゃぁMM3ってことで
[fukanju] MMでほのぼのするのか?(^^;
[Kakeru] うむ
[PaLiLitH] MM正史の百年後くらいで。
[fukanju] 設定がない(^^;>MMの100年後
[PaLiLitH] それはまあ、原作の人がんばってくださいとか。
[fukanju] (げふんげふんげふん)
[Kakeru] うむ
2001/03/29 13:00:00
[fukanju] MMの100年後は、流石に日本復興しているだろーか。
[fukanju] 再統一してない可能性も高いが(^^;
[Kakeru] 北日本
[Kakeru] 関東日本
[Kakeru] 日本海日本
[Kakeru] 関西日本九州共和国
[fukanju] まぁ。MMの世界では
[fukanju] ぼろぼろになっているの日本だけだからのぉ(ぉ
[gallows] 復興して、日本の報復編が(ぉぃ
[sf] ががーん
[sf] 内戦で鍛え上げられた軍事力
[fukanju] ぐはっ(^^;
[sf] 近畿で育成された先端技術を利用した戦時生産体勢
[sf] くるくる
[fukanju] そして、諸外国から流入した最新鋭の軍事技術(^^;
[fukanju] うーむ(^^;
13:46:56 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 風呂入ってきます(^^;
[sf] おそろしいおそろしい
2001/03/29 14:00:00
14:01:18 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] 内戦後再統一された日本は強力な軍事国家として世界制覇に………
[fukanju] うーむ(^^;
[hari] 国内は狭いので、海外に行きましょう
[sf] 海外に戦争を輸出する……
[Kakeru] 死の商人不観樹盧生
[fukanju] (^^;
[hari] 戦争の輸出なんて
[sf] コードネームですか
[sf] >インビジブル・ツリー
[hari] 狭い国内で、同じ民族同士が争った経験を生かして
[hari] 世界の諸民族が、それぞれに自分の自由を獲得できるよう
[hari] 働きかけるだけさ(ぉ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 傀儡傀儡(w
[fukanju] ふむ
[fukanju] 世界の諸大国の傀儡であったはずの日本の地方国家が
[fukanju] 逆に世界の諸大国を傀儡に(ぉぃ
[hari] アメリカなんか、変った集団多いから
[hari] 踊る踊る(ぉぃ
[hari] FBI捜査官:「全米ライフル協会は、すでにジャップどもの操り人形さ(チッ)」
[hari] とか言う会話が
[fukanju] ほむほむ
[Kakeru] 裏で暗躍するインド神話系のハンドルを持つ男
[sf] 戦乱をあおりたて自分で収拾するというマッチポンプをしているのだな
[hari] うむ
[hari] 人道的支援の名のもとに
[hari] 傭兵派兵
[hari] 第三国経由の武器供与
[fukanju] (^^;
[fukanju] さて、学校行くので落ちまふ。
14:53:56 fukanju -> fukaZaway
[Kakeru] いってら
14:57:20 + lokai(~aloeking@133.11.52.237) to #kataribe
[Kakeru] はるやすみなのにだいがくにいってえらいなぁ(違います
[lokai] えうーん
[Kakeru] どうしたろかいさん
[kru-sleep] #ぱそを移動させるため落ちます
[Kakeru] み
14:59:51 ! kru-sleep (ぼとっ)
2001/03/29 15:00:00
[lokai] にょほー
[PaLiLitH] ほにゃー。
[Kakeru] ぷにゃー
[lokai] ぺほぺほ
15:41:22 fukaLaway -> fukalabo
15:41:32 fukalabo -> fukaLabo
[lokai] やふ
[fukaLabo] にむにむ
[fukaLabo] ごそつぎょうおめでたふございますの
[lokai] えうえう
15:49:44 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukaLabo] 桜が徐々に咲き出してますのぉ
[fukaLabo] しごとごとごと
15:58:57 fukaLabo -> fukaWork
2001/03/29 16:00:00
[hari] ごろごろ
[sf] ふむ
[sf] なんか、だらだらと雨音がして
[sf] 眠くなるな(;^^)
[hari] ヴァンパイア?
[sf] げーん
[hari] そうか、ダンピールか
[hari] 昼間も活動できるしな
[hari] 昼起きて夜寝る種族も居たような気がするが(w>ヴァンプ
16:24:17 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[lokai] おかぷ
16:32:19 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] さって、もう一仕事〜
16:33:05 PaLiBoil -> PaLiLitH
[lokai] にゃー
[hari] ねこだねこだ
[hari] かつぉぶしたべるかな?
[lokai] (がじがじ)
[PaLiLitH] かつぉという謎生物。
[hari] たべてるたべてる
[lokai] (ごりごりごりごり)
[lokai] #端からまるかじり
[lokai] (ばりっぼりっごりっ)
[hari] ひっぱってみよう(ぐいぐい)
[lokai] (ぼりぼりぼり)
[lokai] #だんだんかつぶし短くなる
[hari] 前野:「……猫か?(苦笑)」
[lokai] #なぞいきもの
[lokai] (ごりごりごりごり)
[lokai] (むぐむぐ)
[lokai] がう。
[hari] 前野:「ふむ、まだ欲しいか」
[lokai] がるるるるるるるる
[hari] 前野:「よしよし」
[hari] #れいとうまぐろ
[lokai] (ごりっごりっごりっごりっ)
[lokai] #3列くらいののこぎり歯でごりごりと。
[hari] 前野:(ずるずる)
[hari] #ひきずってく
[lokai] 「ぐむにゃああああ」
[hari] 前野:(ぽいっ)<港の冷凍倉庫
[hari] 前野:「ゆっくりおたべ」
[lokai] (ずごごごごごごごごごごごごごごごごごごご)
[lokai] 「ぎにゃあああああああああ(どごーん)」
[hari] でっかくなった(w
2001/03/29 17:00:00
[lokai] #マグロを喰い尽くしてでっかくなる謎イキモノ。
[hari] 前野:「ふむ、しらすを食べさせてみよう」
[hari] #ぽーーーい
[lokai] うにゃー
[lokai] (はくはくはくはく)
[lokai] (しゅわしゅわしゅわ)
[lokai] #縮小
[hari] 前野:「ふむふむ」
[hari] 前野:「オキアミを食べさせたら消えちゃうそうだな(苦笑)」
[lokai] #倉庫大の皮にしらす大のなかみだったらイヤだな
[hari] げふん(w
17:08:09 ! gallows (Connection reset by peer)
17:08:35 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 皮の塊:「もご〜〜〜〜〜〜〜」
[lokai] #微妙に動いている
[lokai] おかぷう
[hari] 前野:「不憫な(^^;;」
[gallows] たら
[lokai] 倒壊した倉庫を覆う巨大な猫(のようなもの)の皮。
[lokai] まんなかへんがなんかもぞもぞしている
[lokai] いきもの:「みぃみぃみぃ(もごもご)」
[hari] 前野:「やれやれ」
17:32:12 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] #たらん
[lokai] おかぷう
[gallows] 珠希:「だらー」
[lokai] かわいきもの:「みぃみぃみぃ」
[gallows] 珠希:(ふんず)<つまみあげる
[hari] 前野:「あぁ、乱暴はいけませんよ」
[gallows] #うが、続いてたのか
[hari] #まぜまぜ(ぉ
[gallows] #クロスオーバーはいけない(w
[hari] #では、私が引こう(w
[hari] #というか、風呂に入って実家にパソコン講習に行かねば
[lokai] #えう
[gallows] #えう
[fukaLabo] #(^^;
2001/03/29 18:00:00
[PaLiLitH] #ゑ鵜
[lokai] ねこ
[lokai] のようなもの
[PaLiLitH] ようなものですか。
[lokai] うみ
[PaLiLitH] なんか落語でありましたね。
[lokai] のようなもの。
[fukaLabo] ねこ のようなもの。
[fukaLabo] めけめけ のようなもの。
[fukaLabo] すてれんきょう のようなもの。
[lokai] ねこのようなもののようなもの。
[fukaLabo] ねこ のようなもの のようなもの のようなもの。
[lokai] #だんだん元のものとかけはなれてゆくに違いない
[fukaLabo] 一段階経るごとになんだか不気味なものになりそうですのぉ(^^;
[lokai] うみ
[lokai] 最後の方はもう
[lokai] イキモノなんだかなんなんだか判らないぐちゃらくちゃらしたなにか。
[fukaLabo] ねこのようなもの
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ねこ のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようないきもの
[fukaLabo] としてみよう(ぉぃ
[gallows] わけがわからない(w
[lokai] メタだ
[fukaLabo] ねこ のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようなもの のようないきもの のようなねこ
[fukaLabo] いったいどんな猫なんだろう
[lokai] 結局ねこ
[lokai] 限りなくねこから遠いねこ
[gallows] 猫とは180度違う方向性の猫
[PaLiLitH] みんなが「チガウヨ」って言うけどねこなねこなんですね。
[gallows] わけがわからない(w
[lokai] 一見ねこっぽいがちっともねこらしくないねこ
[lokai] どの作家だっけ
[lokai] お店で
[lokai] 「バールのようなもの下さい」
[lokai] と要求すると言う実験に及んだのは。
[PaLiLitH] 総統閣下?(ちがいます)
[fukaLabo] 清水義範であ
[lokai] 中島らものような気もしないでもない
[lokai] あれは
[lokai] というか
[lokai] バール以外で
[lokai] バールに似たものってなんだろう
[fukaLabo] ふーむ
[lokai] バアルに似たもの
[lokai] だとちょっとこわい
[fukaLabo] (^^;
2001/03/29 19:00:00
[fukaLabo] バアル神ですか(^^;
[lokai] うむ
[lokai] しゃて
[lokai] そろそろおち。
[lokai] またぷう
19:41:01 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
[fukaLabo] おつかれさま〜
[fukaLabo] 浴物
2001/03/29 20:00:00
20:02:09 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-41.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] にゅむ
20:04:39 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[BallMk-2] どもー
[BallMk-2] 今日は
[BallMk-2] 安楽亭で、焼肉でした
[gallows] いいねー
[BallMk-2] もうたべられましぇん
[gallows] 今ホットケーキ食べてます(今日最初の食事
[fukaLabo] ……む。
[gallows] もうたべるものありましぇん
[fukaLabo] そーいえば。精米しに行くのを忘れていた
[BallMk-2] ……むむー
[fukaLabo] 白米がない(^^;
[BallMk-2] 玄米ご飯だ(ぉぃ
[gallows] 勝った、米はある(w
[BallMk-2] みんなで米のみ生活(ぉ
[gallows] 鏡介:「……わびしい」
[fukaLabo] スパとインスタントラーメンはあるぞ(えっへん
[gallows] いいなー
[gallows] (ごそごそ)
[BallMk-2] 香奈:「うーん……」
[gallows] 冷凍庫にししゃもがあった(w
[BallMk-2] 香奈:「侘しいねぇ……」
[fukaLabo] 冷凍庫には冷凍野菜もあるのぉ(うむうむ
[gallows] #あと一日はしのげそうだ(ぉぃ
[BallMk-2] #わはは(w
[gallows] 鏡介:「焼肉の匂いがする」
[BallMk-2] 香奈:「うん、今日、焼肉食べたよ」
[fukaLabo] #とゆーか、今日起きてから何か食べたっけ(汗)
[BallMk-2] #また、不摂生してるのね(笑)<ふかにゃ
[gallows] 鏡介:「(じー)この匂いでご飯を食べよう……」
[gallows] #不観樹さんにはかなわぬ(w
[gallows] #勝ちたくもないが
[BallMk-2] 香奈:「や、やめてよ、もー」
[gallows] 鏡介:「冗談だよ。ご飯も噛んでいれば味が出るんだ」(もぐもぐ
[BallMk-2] 香奈:「はぁ……分かるけどさー……」
20:14:46 ! seiru (Network is unreachable)
20:15:02 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 鏡介:(もぐもぐ)
[gallows] 鏡介:「肉を取ってこよう」
[gallows] 鏡介:「きっと外に出ればなにかしらあるはずだ」(ギラギラ)
[BallMk-2] 香奈:「……(汗)」
2001/03/29 21:00:00
21:08:30 ! seiru (CHOCOA)
21:10:49 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 香奈:「……ひもじい人だね……(汗)」
[gallows] 鏡介:「いや、そうでもないよ」(口を真っ赤にして帰ってくる)
[BallMk-2] 香奈:「……あんた……何食ったの?」
[gallows] 鏡介:「……なんだったかな」
[BallMk-2] 香奈:「なんだったかな、って……(汗)」
[gallows] 鏡介:「少し疲れた。(ごろん)」
[BallMk-2] 香奈:「……はぁ……」
[gallows] #外に鳩の羽とかがちらばってたらやだな(w
[BallMk-2] #げふー(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月26日号 完成〜
[fukaLabo] おつー
[BallMk-2] おつかれー
21:39:02 + BallMk-3(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-60.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
21:41:40 BallMk-3 -> BallMk-2
21:45:10 ! seiru (CHOCOA)
[sf] しゅるしゅる
[BallMk-2] じゅるるる
[sf] 次の一言を考えないとな
[BallMk-2] がんばれ、後、30弱で、1000回だ
[BallMk-2] ラストスパートー
2001/03/29 22:00:00
[sf] うにー
[BallMk-2] いくらー
[fukaLabo] 語り部一行掲示板が設置されて、だいたい3年が経ったのですのぉ。
[BallMk-2] そのようですねぇ
[sf] ほむ
[sf] そしてもうじき五万カウント
[fukaLabo] 当時、総本部がもうすぐ一万カウントとか言っていたようなので
[BallMk-2] ふい?
[fukaLabo] 3年で4万カウントですかのぉ。
[fukaLabo] >一行掲示板の最初の頃の話題で総本部一万カウント記念云々が出ているのだ
[BallMk-2] ほむほむ
[BallMk-2] さて、いったんおち
[BallMk-2] であ
22:20:58 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[fukaLabo] ほい。おつかれさま〜
[fukaLabo] む
[fukaLabo] 自分のサイト………気が付かないうちに2000カウントを通過している(^^;
[sf] (;^^)
[fukaLabo] >空虚なる部屋
[sf] ふむ
[sf] まあ見難い場所にカウンタあるしなあせ
[sf] (;^^)
[fukaLabo] あのサイトが出来たのが、97年頃だからのぉ(とーいめ)
[sf] ふーむ
[sf] ずいぶん昔のことよ
[fukaLabo] ちょうど、気胸で倒れる前であった。
[fukaLabo] あれからもう3年半も経ったのか〜
[sf] そのわりになにもできてないな
[sf] >語り部
[fukaLabo] 0.40は当時から今後の課題としてあげられてましたのぉ(^^;
[sf] うむうむ(;^^)
[sf] 結局まあ、なんかこれがやりたいーという強いものがないので
[sf] 作るモチベーションが出てこないんだな
[sf] 色々検討して、でかくなりすぎたのもあるが
[fukaLabo] ふみゅ
[sf] あとまあ、未解決問題とかがいろいろあるのもあるけどね
[fukaLabo] #ちいと、bot立てているサーバを再起動かけます。
22:31:42 fukaLog98 -> fukaLabo9
22:32:00 ! LuriAway (EOF From client)
22:32:01 ! fukaLabo (EOF From client)
22:33:51 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:33:55 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:37:01 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] #ただいまですの
22:37:54 fukaLabo9 -> fukaLog98
[fukaLabo] うーむ
22:40:49 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 気が付くともうすぐテレホか(^^;
22:44:29 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-41.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[BallMk-2] ただいまー
[fukaLabo] #いまやってる作業終わったら帰ろう(^^;
22:50:22 + so_do(~so_do@dmax001-pool48.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] こばわ
22:54:56 AW-Tail -> Eat-Tail
22:56:42 + ryujin(~kara@ppp37-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[fukaLabo] どもー
[sf] やー
[sf] さて飯食ってこよう
22:58:06 sf -> sf_away
[fukaLabo] いってらですの〜
[BallMk-2] くってらー
2001/03/29 23:00:00
23:02:24 + BallMk-3(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-70.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
23:03:17 ryujin -> rjn_kaki
[BallMk-3] ただいー
[Kakeru] こんばんわ
23:08:05 BallMk-3 -> BallMk-2
23:08:45 so_do -> so_do_wrk
[BallMk-2] こばわ
[Kakeru] こんばんわ
23:12:23 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] ひとけがふえてきた
[PaLiLitH] のろけ
[BallMk-2] はいる
[Kakeru] ぱりりんが
[Kakeru] のろけている
[fukaLabo] ども〜
[PaLiLitH] ひとけとのろけをかけてみましたけど
[PaLiLitH] 一文字しかあってなかったです。
[soutou] まあ、誰しもキレがわるい時があるものだ
[PaLiLitH] いや、昔こんなネタを見たことがあるのです。
[PaLiLitH] 一文字しかあってない。みたいな。
[soutou] それは
[PaLiLitH] 誰でしたっけ?
[soutou] 多分、トンボとトビウオだと思われる
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] ドラクエ4コマで見た
[PaLiLitH] ネタだけ覚えてて芸人の名前を忘れてました。
[soutou] 柴田なんとかとか言う奴のネタだっような
[fukaLabo] 山本五十六とヤンバルクイナだと、2文字あっている。
[Kakeru] 柴田亜美?
[soutou] ああ、そんなやつだな
23:21:20 + kurou(~96252@N51cc-12p35.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[kurou] こんば
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ども〜
23:37:12 sf_away -> sf
23:38:11 Eat-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] おかえり
[sf] もりもり
[Kakeru] sfさんの大盛り
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 寝ようっと
[BallMk-2] んであー
[sf] おやすみ
[soutou] おやす
23:48:57 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
23:50:54 + mimimi(~izumi@210.228.114.86) to #kataribe
[kurou] こんば
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
23:51:31 mimimi -> mimimovie
23:51:42 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS58.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[mimimovie] こんばんわ
[blueangel] こんばんわですー
[kurou] こばん
[gallows] ちわ
23:57:49 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p127.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こんば
[mimimovie] こんばんわ
[nmhs] こんばんわです(礼)
[sf] ちあー
[blueangel] あ、母音のないひとこんばんわですー
[nmhs] 苛めですか(苦笑)>母音の〜
2001/03/30 00:00:00 end