語り部IRCログ #kataribe 2001-11-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-17をご活用くださいませ。

2001/11/17 00:00:00
00:07:28 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:09:44 tatsu114 -> sleep114
00:10:04 + toyolina(~toyolili@p3168-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] ぐったり。
[lokai] なかなかログを切るちからがわいてきません
[sleep114] おやすみですー
[sleep114] 寝ましょう
[lokai] そうもいきません
00:16:14 + nmhs(~nmhs@kks01-p044.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こばはー
[nmhs] こばん
[Ten-Rou] #落ちますー
00:19:55 ! Ten-Rou (微妙に奇妙な動作をしすぎ....)
[fukaLabo] さって、仕事も終わったし、帰宅せねば。
[gombe] おつかれさんですー
[lokai] お疲れ様です
00:28:05 fukaLabo -> fukaLaway
00:38:58 Lurimu -> LuriSleep
00:41:47 gombe -> gombeaway
[soutou] ウオー
[Onomoto] UO?
[Onomoto] 魚?
[PaLiLitH] ウォークライ
[Onomoto] WAR?
[lokai] 吠えている
[soutou] プロテイン ウォー!(D&D)
[lokai] プロテイン。
[soutou] ドワーフの技です
[soutou] 肉
[lokai] 肉。
[lokai] どんな技か微妙に不安が。
[PaLiLitH] カプコンのあれはクレリックが妙に肉っぽかった気がします。
[toyolina] アメリカゴー!(爆)
[soutou] 小さいけれども
[soutou] 肉が詰まったドワーフが
[soutou] すごい勢いで突進します
[soutou] プロテインで一回切って
[soutou] ウォー!で突進(ぉぃ
[lokai] わあい。
[soutou] カプコンのあれではありますが
[soutou] 続編のほうです
[soutou] 一面のボスがゴブリン戦車
[PaLiLitH] あっちは持ってるけどろくにやってなかったりします。
00:56:12 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おがえりなさい。
2001/11/17 01:00:00
[fukanju] ラーメンなど食べて帰ってきました。
[soutou] なんと
01:02:28 ! nmhs (一時撤退。力を入れるとバカをみる。)
[soutou] 不観樹さんが外食とは(ぉぃ
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
01:04:09 ! soutou (ネルー大統領)
[fukanju] おやすみなさいまし。
[lokai] おやすみなさい
[hari] み
[lokai] みいみい
01:11:17 + izuna(~izuna@R215117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[lokai] こんばはー
01:13:14 + mimimi(~izumi@nfl2-171.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] プワー
[izuna] こんばんわ>ALL
[mimimi] ねむ
[kurow] では撲が代わりに寝るのでみみさんは起きててください
01:15:25 kurow -> krw_sleep
[killist] それはよい。
[lokai] ぽよんぽよん
01:15:54 killist -> kill-hunt
[mimimi] 一緒に寝るというのはダメですか
[mimimi] いや
[mimimi] 添い寝ではないです
[izuna] 自宅ですよね?>mimimiさん
[krw_sleep] ちちぃ。
[mimimi] うぃ
[kill-hunt] 同衾?
[izuna] さすがにこの時間まで仕事してるわけもないか(汗)
[mimimi] 変な疑惑が。
[gombeaway] このまま寝ます。
[kill-hunt] おやすみなさいまし>ごんべさ
[gombeaway] おやすみなさいー
[mimimi] おやすみなさいまし
[lokai] おやすみなさい。
[izuna] おやすみ〜
[mimimi] いまにも
[izuna] ?
[mimimi] ねてしまいそう
[Onomoto] ぐー
[izuna] あんたが寝てどないしまんねん>Onomoto氏
[lokai] つんつんつんつんつんつんつんつん>おのもっち
[Onomoto] (びくっ)
[lokai] (わきばらもにもに)
[Onomoto] そいつはぁ勘弁(^^;
[lokai] 弱点でしたっけ。
[Onomoto] 以前絵ののネタにもなったが
[Onomoto] 弱い(笑)
[hari] おぉ、地震地震
[gallows] グラグラ
[lokai] じしんー
[lokai] みしみし
[Onomoto] こー
[hari] けっこう長いな
[Onomoto] 「地震〜」と発言した直後
[Onomoto] 関東勢が全員落ちたらちょっと怖いな(笑)
[fukanju] ぐは(^^;
[lokai] ぎゃー
[izuna] なんだ、上の階の人が何かしたんじゃないのか
[kill-hunt] 地震ありました?
[lokai] コワイヨウ
[kill-hunt] 気付かなかったな。
[izuna] 最初、縦にゆれて横にゆれたような
[gallows] うちはたいしたことなかった。
[kill-hunt] 神奈川で震度3
[krw_sleep] 全く揺れませんでした
[lokai] 構造物がみしみし
[Onomoto] 実は寒さで震えていただけ
[kill-hunt] うちは一階だしなぁ……
[Onomoto] むしろろかいさんが震源(ぉぃ
[krw_sleep] スタンドには天上舐めがぶら下がっていますがそれもぴくりともせず。
[lokai] ぎゃー。
[izuna] まだ、ゆれてるような気がします
[lokai] さっき表が騒がしかったので
[lokai] なんか事故でもあったのかと思った
[lokai] てっきり借金取りがブルドーザーで突っ込んだのかと(びくびく)
[fukanju] (^^;
[izuna] 返済者に直接(肉体的)被害が出るような事はしませんて
[krw_sleep] じゃあショベルカーで(同じだ
[lokai] いや、してませんよ借金(びくびく)
[krw_sleep] ということは
[krw_sleep] 返済者じゃないから肉体的被害を与え放題!?(なにゆえ
[hari] 事故にしなきゃ
[hari] ガス事故
[krw_sleep] ぶるどおざあがつっこむだいさんじ!
[izuna] だって、保険がおりないじゃん・
[lokai] 或いは夫婦喧嘩でどちらかがトラック特攻!
[lokai] とか考えてしまいました
[krw_sleep] むしろ両方が。
[lokai] きゃー
[lokai] たーすーけーてー
[krw_sleep] …なんかそんなゲームがあったような。
[lokai] そんなヴァイオレントなアパートはいやー
01:57:24 kill-hunt -> killeat
2001/11/17 02:00:00
[krw_sleep] ちゃんと寝ます
[krw_sleep] おやすみ
[lokai] おやふになさい。
[izuna] おやすー
[fukanju] さてねますおやす。
[killeat] おやすみなさいまし〜
02:10:52 fukanju -> fukaSleep
02:11:04 OTE -> OTE_Aw
[lokai] おやふになさい
[izuna] おやすみなさい
[Onomoto] あおーん
[lokai] わん
[Onomoto] 八神:「へっくしっ」
[Onomoto] てゆーかさっきからくしゃみが(^^;
[lokai] この季節に出る花粉症もあるようです
[hari] 煌:「ほれ、ちーん」
[lokai] 訪雪:「うへーい(ずびずばー)」
02:22:03 killeat -> killcocoa
[Onomoto] 八神:「(ちーん)」
[Onomoto] 八神:「一気に寒くなったなぁ」
[hari] 煌:「花粉症かー?」
[Onomoto] 八神:「んー、多少鼻炎の気があるからなぁ」
[lokai] 訪雪:「八神君はイイなぁ。風邪引いても面倒見てくれるひといて(ぢーん)」
[Onomoto] 八神:「いや…その…まぁ(照)」
[gallows] 玉緒:「診て、あげましょうか……?」
[lokai] 訪雪:「(ぎょぎょ)うひぃ」
[hari] 煌:「訪雪さんもおあついようで」
[Kakeru] みんなあついぞ
[lokai] 訪雪:「いやそのわしはええとだいじょうぶだけどべつに(にげごし)」
[gallows] 玉緒:「今ヒマなの。これは幸いね……」
[lokai] 訪雪:「ひー(なみだじょろじょろ)」
[gallows] 玉緒:「大丈夫だと思っているうちが風邪のひきはじめ……息の根止めてでも根絶すべき……よね?」
[Onomoto] 八神:「息の根止めたらいかんと思うが(^^;」
[lokai] 訪雪:「たすけてーしぬるー(じたばた)」
[hari] 煌:「殺したらだめよー」
[gallows] 玉緒:「ネギを首に巻きましょ……それだけよ」(鴨居に長い長いネギを巻き、首を通せる輪を作る)
[lokai] 訪雪:「いやー(T-T)」
[hari] 煌:「吊る気らしいねー」
[Onomoto] 八神:「これはマズイだろ、色々と」
[gallows] 玉緒:「……民間療法……よ」
[Onomoto] 八神:「どこの民だ、どこの(^^;」
[gallows] 玉緒:「お母様が昔兄をぶら下げていたわ。兄は二度と風邪をひくことはなかった……」
[gallows] 玉緒:「いいおもいで、ね」
[lokai] 訪雪:「それ、死んでる。絶対死んでるって(汗)」
[Onomoto] 八神:「二度と風邪だと言い出せなくなったんじゃ(^^;」
[hari] 煌:「今度、かねやんに聞いて見よう」
[lokai] 訪雪:「ちょっとぐらい風邪でもいいから死ぬのだけはいやー(T-T)」
[gallows] 玉緒:「風邪薬はあるのだけど、ちょっと眠気がくるわ……運転するひとにはおすすめできない」
[lokai] 訪雪:「運転しないて」
[gallows] 玉緒:「それならあげる」(毒々しい赤いカプセル)
[Onomoto] 八神:「参考までにどれぐらい眠気がくるのか聞いてみたいのだが?」
[gallows] 玉緒:「以前、この薬を飲んだ親戚は、かれこれ50年間眠りつづけているわ」
[gallows] 玉緒:「風邪はなおったそうよ」
[Onomoto] 八神:「永眠してないか?(^^;」
[lokai] 訪雪:「やっぱりー」
[gallows] 玉緒:「大丈夫……息、してるから……」
[Onomoto] 八神:「なら大丈夫か」(ぉぃ
[izuna] #虫の息じゃ
[lokai] 訪雪:「寝たまんまもやだからね」
[Onomoto] 八神:「ああ、俺は運転する人だし、要らないから」
[lokai] 訪雪:「うらぎりものー(ひしっ)」>八神ち
[gallows] 玉緒:「葱もダメ、薬もダメとなれば……あとは注射と、おまじないね」
[Onomoto] 八神:「俺も命は惜しいので」
[lokai] 訪雪:「えーうー」
[lokai] 訪雪:「注射怖いけど、玉緒ちんのおまじないも怖い(T-T)」
[gallows] 玉緒:(じろーりじろーり)「顔色……悪いわ」
[lokai] 訪雪:(ぶるぶる)
[gallows] 玉緒:「熱で震えているのね……」
[lokai] 訪雪:(ぶんぶんぶん)
[Kakeru] おちますみかん
[gallows] #おやすみ
02:47:55 ! toyolina (CHOCOA)
02:48:04 ! Kakeru (ティリア:「あたしが奉仕するのはあんただけだから光栄に思うのよ」)
[lokai] #おやぷく
[Onomoto] 八神:「」
[Onomoto] miss
[gallows] 玉緒:「注射……」(手首から大きな薔薇のとげのような……ドリル)
[Onomoto] 八神:「……これはまたずいぶんと痛そうな」
[Onomoto] 八神:「てゆーかドリル??」
[gallows] 玉緒:「ちゅいーん」(回転)
[lokai] 訪雪:「ぎゃー(じたばた)」
[gallows] 玉緒:「注射と見せかけて……ドリル」
[gallows] 玉緒:「日常に潜むおどろき、よね……」
[hari] 煌:「こりゃまた豪勢だねぇ」
[lokai] 訪雪:「ドリル反則〜(T-T)」
[gallows] 玉緒:(のそのそと庭に出る)
[gallows] 玉緒:「このまま手首から地面に沈めていくと……」
[gallows] 玉緒:「……私が……大回転……」(ぎゅるんぎゅるんぎゅるん)
[gallows] 玉緒:「日常に潜むおどろき、よね……」
[lokai] 訪雪:(こくこくこく)
[hari] 煌:「かねやんってさー、あー見えてけっこうまともじゃん?」>あっちゃん
[gallows] 玉緒:「それが言いたかったの……またね」(回転したまま帰っていく)
[hari] 煌:「こー言う妹を反面教師に、苦労してああなったんだろーねぇ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「うむ」
[Onomoto] 八神:「なんせドリル地面に突き刺して自分が大回転だからな」
[lokai] 訪雪:「たすかった〜(こしぬけ)」
[Onomoto] 八神:「彼も色々苦労したんだろうなぁ(しみじみ)」
[gallows] # 鐘継:「誉められとる」(ワーイ)
[gallows] めでたしめでたし
2001/11/17 03:00:00
[hari] うひひ
03:05:31 sf -> sf_sleep
[lokai] ううう
[lokai] ねむ
[killcocoa] ねむ
03:14:19 killcocoa -> killisy
03:14:24 killisy -> killist
[lokai] しかしスクリプト止まるまで落とせぬ
[hari] どのくらいかかるのやら
[gallows] さて、そろそろねるっす
[gallows] おやすみ
[killist] おっやすみなさいまし
03:27:30 ! gallows (SeeYA!)
[lokai] おやふになさい
[lokai] うううううう
[lokai] (半寝)
[killist] ねようかな……
[lokai] ねちゃいたい
[lokai] ううううう
[killist] うひひひ
03:36:36 killist -> killeep
[lokai] おあふになさい。
[killeep] ねますますます……
[killeep] おあふにまさに
03:43:27 ! ko_iti (ストレートケーブルはCDとHDを一緒につないではいけない。)
2001/11/17 04:00:00
[TOURUI] さて風邪気味(むしろひいている)ので寝ます
[TOURUI] おやすみなさい
04:02:46 ! TOURUI (むしろ昨日会社で倒れた方がよかったかな?(こら)
[lokai] おだいいにー
[Onomoto] もふもふ
[lokai] ううう
[lokai] ねてた
2001/11/17 05:00:00
[lokai] ちゃんとねよう
[lokai] おあふにー
[Onomoto] おやふみー
05:01:01 ! lokai (冬の道連れ)
[hari] みゃあ
[Onomoto] 起きてたのか(笑)
[hari] にゃ
[Onomoto] 草木も眠る……
[Onomoto] 今何時?(笑)
[hari] もう寝れません
[hari] 五時半
[Onomoto] 今日は仕事か?
[hari] うんっ
[Onomoto] (-人-)
[hari] どたばたどたばたどたばた
[Onomoto] ごろごろごろごろごろ
[Onomoto] ………
[Onomoto] いい年こいた男2人でこんな朝っぱらからなにやってんだろうなぁ(笑)
[hari] うひゃひゃ
[Onomoto] ぬがー
[mimimi] おっと、もひとり忘れてもらったらこまるで
[mimimi] でも、でるー
05:43:27 ! mimimi (ねすごした(´〜`))
[Onomoto] いつのまにっ
[Onomoto] ってすでにいないし(T_T
[Onomoto] てゆーか何で俺はこんな時間まで起きてるんだ?
[izuna] 何ででしょうなぁ?
[Onomoto] おお
[Onomoto] 人が続々と
[izuna] 夜中に部屋の掃除をしていたら同居人が女性のお客様連れてきてしまった為強制合コン(TT)
[izuna] 私は
[Onomoto] うむむ
[izuna] 風邪で調子が悪いって言ったのに・・・
[Onomoto] うらやましいようなそうでないような
[izuna] お客様たちは、始発でお帰りになられました
[hari] 徹夜で飲みですか
[Onomoto] お疲れさまです
[izuna] 弱った体にはアルコールがこたえます
[Onomoto] 腐った体には聖水がこたえます(違
[izuna] おおぉ、そろそろ朝日が差し込む「棺」に入って眠らねば
2001/11/17 06:00:00
2001/11/17 05:59:31
2001/11/17 06:00:00
06:05:36 izuna -> izu_sleep
[izu_sleep] Zzz
2001/11/17 07:00:00
07:49:39 + Saramari(~Saramari@P061198128016.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 今日も今日とて、お仕事〜
07:58:04 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/11/17 08:00:00
2001/11/17 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:52 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-96.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:23:40 thetaZzz0 -> theta0
08:42:42 + TK-R(~az7k-ktu@e130105.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] おひゃ〜
08:49:34 + theta(~chocoa@nttkyto010165.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:59:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/17 09:00:00
[PaLiLitH] びよびよ。
09:19:02 ! theta (CHOCOA)
09:54:44 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/11/17 10:00:00
2001/11/17 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:30 sf_sleep -> sf
10:08:28 OTE_Aw -> OTE
10:24:56 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p100.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
10:29:02 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket1-p12.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ふもっふ
[OTE] びびゅーん
[Tatsuki] #龍樹 in 新幹線
[Tatsuki] 社員旅行におでかけちう
[OTE] ぐおー
[Tatsuki] AirHは新幹線の中でも使えるよーでふ
[Tatsuki] 便利便利♪
[Tatsuki] 仙台に向けてGo!Go!
[ko_iti] いいなあ
[Tatsuki] この時期に仙台に行って牛タン〜
[Tatsuki] ちょい危険
[ko_iti] うしののうみそ
[Tatsuki] ぐじゅぐじゅ
[Tatsuki] (ぐでー
[Tatsuki] 神社めぐりをしてきまっす
[Tatsuki] 巫女さんめぐりとも言います
[ko_iti] みこさんをとっかえひっかえ
[Tatsuki] そ、それはちと語弊があるよーな。。。(^^;
10:48:36 ! ko_iti (ストレートケーブルはCDとHDを一緒につないではいけない。)
[TK-R] 巫女さんふぇちですか?
[Tatsuki] ふぇちじゃないよ〜
2001/11/17 11:00:00
[TK-R] じゃあ巫女さん好きでしね
[Tatsuki] ちょっと好きかも(w
11:11:13 LuriSleep -> Lurim
11:23:40 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p5.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2001/11/17 12:00:00
12:02:13 + Saramari(~Saramari@P061198128241.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:21:26 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:28:45 ! TK-R (ジュビダ〜♪)
12:34:12 + tawashi(~tawashi@AIRH03239023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/17 13:00:00
13:19:39 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはよ
[Kakeru] ちわ
13:38:37 + tawashi_(~tawashi@AIRH03242014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:46:20 + tawashi(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:49:46 ! sf (Connection reset by peer)
13:52:03 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/11/17 14:00:00
14:04:50 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
14:06:40 ! Kakeru (Connection reset by peer)
14:07:19 PaLiLitH -> PaLiAway
14:08:13 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:23:47 Lurim -> Lurimu
[kurow] でかけまス。
14:26:21 kurow -> krw_away
14:38:27 + TK-R(~az7k-ktu@g044096.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
14:46:35 + tawashi_(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:52:50 tawashi_ -> tawashi
2001/11/17 15:00:00
15:03:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:06:41 ! Onomoto (CHOCOA)
[fukanju] ふぃ
15:10:08 PaLiAway -> PaLiLitH
[fukanju] 背広とパジャマ以外を着るのが休日だけになると、洗濯物の量が減るものだのぉ。
[ko_iti] 背広びとなのかふかにゃ
[ko_iti] 背広はクリーニングに出さないといけないしなあ
[fukanju] 病院のロッカーまでは背広。
[fukanju] うみ
[fukanju] クリーニング代が高い…………
[ko_iti] たかいよねえ
[ko_iti] 時間かかるし
[ko_iti] 病院の中は裸に白衣か
[ko_iti] せくしーふかにゃ
[fukanju] …………(^^;;;;
[fukanju] 病院の中は背広の上着の替わりに白衣。
[PaLiLitH] 冬の外出はコートを羽織ればとりあえず恰好がつくので
[PaLiLitH] とても楽であります。
[ko_iti] そんなことして、ワイシャツやスラックスに血かついたらどうするんだ
[ko_iti] なかなかおちないぞ
[fukanju] そして、手術室の中は、下着の上に手術着のみ。
[ko_iti] やっぱりせくしーふかにゃじゃないか
[fukanju] そのためのクリーニング屋です。
[fukanju] >血が付いたら
[ko_iti] ごほごほ
[fukanju] 手術着はセクシーという用語とはほど遠いぞ。。。(^^;
[ko_iti] かぜのきんをつけてやろう
[ko_iti] 遠いのか
[ko_iti] 露出度は低いですか?
[fukanju] 露出しているのは耳ぐらいだぞ。
[ko_iti] 激低いな
[ko_iti] みみをねこみみとすりかえておこう
[fukanju] (^^;
[ko_iti] しかしあれだな
[ko_iti] 油断するとみみなしほういちになるぞ
[ko_iti] みみも帽子の下に隠しておくのだ
[fukanju] 人の区別が付きにくくて困る(ぉ >手術現場
[ko_iti] なふだをつけよう
[ko_iti] ひょろっとしているのがふかにゃだ
[fukanju] 名札は付いているが、後ろを向くと誰が誰だか(^^;
[ko_iti] 後ろにも名前をつけるのだ
[PaLiLitH] 背中にプリントを。
[ko_iti] まあなんにせよ
[ko_iti] 一番細いのがふかにゃだ
[ko_iti] それだけわかればよろしい
15:30:46 ! TK-R (CHOCOA)
15:34:15 ! ko_iti (ストレートケーブルはCDとHDを一緒につないではいけない。)
15:48:07 + tawashi_(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:48:08 izu_sleep -> izuna
[izuna] おはようございます
15:53:31 tawashi_ -> tawashi
[fukanju] 行って来ます。
15:56:23 fukanju -> fukaShop
2001/11/17 16:00:00
16:11:15 tawashi -> tawa_away
16:13:14 + Onom_Fake(~ask@PPPa9.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:23:30 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[izuna] おかえりっす
[izuna] 何買われたのれすか?
[fukanju] 先週買った背広を、取りに行っただけです(^^;
16:50:46 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふみ
16:51:19 sf -> sf_away
[izuna] はー、お仕事用のお買い物ですか
[fukanju] 今まで背広は一着だけ、しかも春〜夏用のだけしか持っていなかったので
[izuna] スーツってふところ痛くなりますねぇ
[fukanju] うんむ
[fukanju] 何故、日本のフォーマルがジーンズにトレーナーではないのだろう(ぉぃ
[fukanju] クリーニング屋とスーツ屋の陰謀に違いない。
16:58:18 fukanju -> fukaClean
[fukaClean] クリーニング屋行って来ます。
2001/11/17 17:00:00
17:06:44 OTE -> OTE_Aw
17:11:51 fukaClean -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[Kakeru] おかえりですの。
[Kakeru] クリーニング屋でさっぱりしたふかにゃ
17:16:14 sf_away -> sf
[sf] やっぱ出かけるのやめ。くらいし。(おい)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 手術着の下は下着なのか
[Kakeru] さむくないのだろうか
[fukanju] 手術室は、患者は裸よ?(^^;
[fukanju] そんな寒くしているわけないやん(^^;
[Kakeru] むぅ。それもそうか
17:26:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] おはいる
[fukanju] はいるですの。
[Saramari] おちます
17:28:43 ! Saramari (最近の課題「おやじぎゃるをかわいく演出する方法」)
[soutou] ハラヘタ
[rui-inai] 断食
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] 驚愕ドンキーにでも行くかな
[fukanju] ふみ。
[fukanju] …………そーいや、起きてから何も食べていないか。
[Onom_Fake] me2
[Onom_Fake] 腹減った
[soutou] 減ったな
[PaLiLitH] ヨーグルトと湯豆腐を食べました。
[fukanju] 口に入れたのは歯ブラシと歯磨き粉ぐらいか。
[soutou] メシー
[Onom_Fake] めしー
[fukanju] 今から京フェスに行くので飯をどうするかのぉ(^^;
[soutou] 京フェスで食う(ぉぃ
[Onom_Fake] 京フェスを食う(ぉ
[fukanju] ばりばり
[sf] (;^^)
[sf] 京フェス今年も行かなかったなあ
[sf] ぐー
[soutou] ニグー
[soutou] ああ
[soutou] 肉くいてえ
[soutou] 肉だ
[soutou] 肉肉
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] 英語で言えばNiku。
[Onom_Fake] 肉っすか
[fukanju] nick
[soutou] ZEN MINDより肉
[PaLiLitH] おしゃかさまも肉食べてます。
[PaLiLitH] スジャータ
[soutou] まあ
[soutou] おしゃかさまの時は
[soutou] 肉くっちゃいかん、という決まりもなかったようだし
[PaLiLitH] いつ頃肉禁止になったのやら。
[soutou] おそらく仏教と肉教の抗争が原因かと(ぉぃ
[PaLiLitH] 「あいつら嫌いだから肉もだめ」
[soutou] ううむ
[soutou] しかし
[soutou] ここで肉の話をしていても
[soutou] おなかは一杯にならない
[soutou] なにか抜本的な対策が必要です
[PaLiLitH] ドキドキホルモンオフ
[Onom_Fake] めしー
[killeep] ワクワクホルモンオフ
17:48:13 killeep -> killist
[soutou] おのもっちゃんは強制参加ということで(ぉぃ
[Onom_Fake] うひー(笑)
[soutou] しかし
[soutou] ふたりだと
[soutou] オフというか
[soutou] ただメシ喰いにいっただけです
[Onom_Fake] んむ(笑)
[rui-inai] 肉
[Onom_Fake] うむむ
[sf] きーん
[Onom_Fake] 飯どーしよ
[soutou] うむむ
17:53:31 fukanju -> fukaKfes
[fukaKfes] さて、取りあえず出ます(w
[rui-inai] いってらら
[soutou] いてら
17:54:13 rui-inai -> rui-iru
[rui-iru] にっくかえとこう
17:56:52 + tawa_away(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/17 18:00:00
18:02:57 krw_away -> kurow
[kurow] たただいま
[killist] おおかえり
[PaLiLitH] クろウさんのご帰還です。
[kurow] 箱買いイェイ。
[PaLiLitH] うらぎりものー。
[kurow] そして一つ目で目当てが出てしまい残りの九個は用済みに(爆)
[kurow] うわ
[killist] のこりの9個はよこせ。
[kurow] 二つ目が色違い
[rui-iru] 箱買いって何かったの?
[killist] いる
[kurow] コレクト倶楽部
[kurow] 名前からして買えと訴えています(爆)
[killist] あんれまああ
[killist] てっきり、メイジナイトかと。
[kurow] そのような金はございません。
[killist] にゃふw
[soutou] ううむ
[soutou] ハラヘッタ(まだ言ってる)
[kurow] ヨーグルト味のラムネなら
[Onom_Fake] どっか行きますか?
[kurow] 400個程
[soutou] 行くか
[Onom_Fake] どこいきましょ?
[soutou] 肉(ぉぃ
[kurow] にくー
[soutou] 肉といえば
[soutou] うーむ
[Onom_Fake] にくにく
[izuna] にんにく
[rui-iru] にくにく
[killist] にくにん
[rui-iru] をとなオフはいずこ(自分で計画しなさい)
[soutou] おとなオフというからには
[soutou] 銀座で(ぉぃ
[killist] むしろ
[killist] 赤坂で。
18:27:23 + Saramari(~Saramari@P061198128164.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[rui-iru] 銀座はいうほど高くないじゃよ〜
[killist] をとなオフ=赤坂高級料亭オフ、と解釈してます(ぉぃ
[rui-iru] 赤城ちうと
[soutou] そして密談(誤解)
[rui-iru] 今宵限りの方か(絶対に違う)
[rui-iru] あ
[rui-iru] 赤坂か
[rui-iru] 赤城とよんどった
[PaLiLitH] 「御代官様もなかなかの悪でいらっしゃる」
[soutou] アカギ
[sf] 高級料亭でオフ会が開けるくらいに儲けないとな
[killist] 連日連夜の高級料亭オフ?
[soutou] 祇園で芸者さんあげてお大尽オフ(ぉぃ
[rui-iru] 開くならできるがのぅ
[rui-iru] 支払いは個人で(ぉぃ
[Saramari] 芸者か
[Saramari] こー、一晩10万くらいにぎりしめて遊びたいものだ
18:34:15 soutou -> sou_furo
18:34:16 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] けーばとかけーばとかけーばとか
[PaLiLitH] 10万ペソ
[killist] 10万ルピー
[tatsu114] アフガニスタンの10万
[tatsu114] 10万マルク
[killist] 10万ウォン
[PaLiLitH] 10万エマランゲーニ
[kurow] 十万握り締めて秋葉原へ(違
[killist] #そうだ、えまらんげーにだw
[PaLiLitH] #勝った。
[killist] #負けた。
18:41:18 killist -> killaway
[killaway] そろそろはらぺこ大魔人。
18:48:52 sou_furo -> soutou
[soutou] ただいま
[tatsu114] おかえりなさい
18:54:17 Onom_Fake -> Onom_Away
18:54:20 soutou -> sou_niku
18:55:07 Saramari -> Saraway
[Saraway] 地獄ソバを食ってきます
[sf] なんだそり(;^^)
2001/11/17 19:00:00
19:01:11 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:25:42 tawa_awa_ -> tawashi
2001/11/17 20:00:00
20:02:34 + tawashi_(~tawashi@AIRH03230005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:07:05 tawashi_ -> tawashi
20:09:48 killaway -> killtea
20:16:10 OTE_Aw -> OTE
20:21:37 + izuna0(~izuna@R215091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:25:55 Saraway -> Saramari
[Saramari] 地獄そば、店かしきりで食えませんでした(;_;)
[Saramari] たこ焼きをあてにビールでものんでやるぅ
[Kakeru] 地獄側はどのへんが地獄なんだろう
[Saramari] 地獄温泉でゆがいたソバらしい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] すごく辛いとか
20:28:53 + tawashi_(~tawashi@AIRH03237008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 茹でで炒めたソバを焼けた石のうえにもりつけ、つゆでいただくらしい
[Kakeru] ふみゅ
[Saramari] 辛いのも結構おおいね>地獄って名前のつくもの
[killtea] つらい
[Kakeru] 地獄ラーメン20倍とか
[Kakeru] 地獄カレーとか
[killtea] 地獄なので、つらいのです。
20:31:36 ! tawashi_ (Connection reset by peer)
20:31:49 + tawashi_(~tawashi@AIRH03237008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 本屋に寄りましたが、新刊がでてなかったので、
[Saramari] 民俗学がわかる辞典という本を買いました
[Saramari] なかなかにおもろい
[sf] ふむ
[Saramari] 山の神とは何か
[Saramari] 漁村では?
[Saramari] 山岳信仰とは何か
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01699362
[sf] 『民俗学がわかる事典』
[Saramari] どういう発祥で、どういう経過で祭ることになって、どういう行事を行うか
[sf] ですね
[sf] じてん ちがい
[OTE] ほむほむん
[sf] ほほー
[Saramari] たしかにじてん違い
[sf] 買い物かごにゴー
[Saramari] 商人や職人がまつる神様はどんなものがあるか
[Saramari] 残念ながら、なぜ巫女さんは袴なのかという疑問については書いてなかったが
[Saramari] 敷居や畳のへりを踏んではいけないのはなぜか等、じーさん、ばーさんに言われていたことの由来とかがあっておもろい
[tatsu114] へりへり
[Kakeru] なんでですか?
20:48:58 tawashi_ -> tawashi
20:50:24 OTE -> OTE_Aw
[Saramari] それは本を買ってのお楽しみ〜
[Kakeru] えーん
2001/11/17 21:00:00
21:03:27 + Saramari(~Saramari@P061198161026.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] まったり
[Saramari] またーり
[Kakeru] またーりまたーり
[Saramari] ビールを飲んで良い感じ〜
[Saramari] こー、頭の中では真面目なことと,馬鹿なことをいりまじりで考えてるんだが
[Kakeru] おこたにみかん、これ最強
[tatsu114] 最強デッキ
[Saramari] 馬鹿な方は前野君しすぷり計画で、自分ならどういう妹キャラを作るかというものだったりする
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 本命ねこみみ
[Kakeru] 対抗、気の強い妹
[Kakeru] 大穴、メイド妹
[Saramari] 君が望む永遠もクリアーしたんだが、結局茜の良さはわからんかった
[Saramari] どーも、私はこれっぽっちも妹属性がないらしい
[Kakeru] やってないので深いことはいえないんですが
[Kakeru] 他人の妹は妹属性とは言わないような気がする
[Saramari] おにいちゃん、おにいたま、あにぎみさま、あにくん、あにちゃま、おにいさま
[Saramari] ・・・後忘れた
[Saramari] まぁ、なんだ萌え研究として、自分が分からない萌えを考えるのもまた一興だが
[Saramari] 妹であるがゆえの良さっていうのがわからん
[Saramari] 他人の妹だけど、将来の義妹なら、いもうとらしい>きみのぞ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 「あ、妹だ」の世界だな
21:26:16 ! sf (Connection reset by peer)
21:31:19 + mimimi(~izumi@nfl2-145.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] かえってきました
[Saramari] おかえりなさいです
21:34:08 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
21:34:17 + tawashi_(~tawashi@AIRH03237008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] どうやら肉作戦が終わった様子。
[PaLiLitH] 滋賀軍集団の戦果やいかに。
[Onomoto] 勝ったのやら負けたのやら
[mimimi] 何か楽しいことがあったのですが
[mimimi] が>か
[PaLiLitH] 総統閣下とおのもとさんが肉を食べに行ったらしいです。
[Saramari] 肉を狩ったが、狂牛病に負けたとか
[killtea] ぎゃー
[mimimi] かなり楽しいイベントだったらしい
[tatsu114] いいなー
[Saramari] 私も転勤して滋賀県民になれれば、参加できるのに
21:40:45 tawashi_ -> tawashi
21:56:08 ! tawashi (Connection reset by peer)
21:56:27 + tawashi(~tawashi@AIRH03237008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/17 22:00:00
22:01:35 ! tawashi (Connection reset by peer)
22:04:25 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:25 + tawashi_(~tawashi@AIRH03242003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:06:22 tawashi_ -> tawashi
[hari] にゃあ
[hari] たでま
22:12:07 sou_niku -> soutou
22:12:56 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃっ
[soutou] くいすぎ
[killtea] わい
[killtea] そうとうさんは、きょう、ばんごはんに、やきにくを、いっとんたべました。
[tatsu114] だぶりゅー
[soutou] ゼットン
[killtea] えくす
22:22:19 tawashi -> tawa_away
[hari] みゃあ
22:28:20 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:35:09 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばわん
[gombe] こんばんはー
22:36:02 gombe -> gomb_away
[gomb_away] しかしちょいと離席。
[hari] トコトコトコ
[tatsu114] ことことこと
22:53:44 soutou -> sou_SSMS2
[sou_SSMS2] 火
[PaLiLitH] (ヒゲをしごく)
[sou_SSMS2] 今日ぱりさんは美髭公らしい
[PaLiLitH] 戦のはなむけで首を斬られる役はやりたくありませんでした。
[sou_SSMS2] そういえば
[sou_SSMS2] 無双2で微妙なミスというか不整合を発見
[PaLiLitH] どきどき。
[sou_SSMS2] カコウトンでやってて
[sou_SSMS2] カンウが逃げる話で
[sou_SSMS2] おっかけて叩き斬ったら
[sou_SSMS2] ムービーシーンでは見逃した事になっていたのに
2001/11/17 23:00:00
[sou_SSMS2] エンディングでは殺した事になっていました
[hari] うひゃ
[sou_SSMS2] その面でカンウを助けにきたチョウウンも叩き斬りましたが
[sou_SSMS2] 死ぬムービーが出たにもかかわらず
[sou_SSMS2] 何食わぬ顔でその後登場してきたりもしました
[PaLiLitH] 「そこまでやってたら容量いくらあっても足りねー」
[PaLiLitH] などという叫びが聞こえてきたり。
[sou_SSMS2] 真三国以外無双2をやりたい
[sou_SSMS2] モウカクやチョウカクやトウタクで遊びたい
[sou_SSMS2] ストーリーつきで
[PaLiLitH] 周辺無双
[hari] シンシンとランランで
[sou_SSMS2] 今日は黄巾無双のオープニングムービーなど作ってみたりしました
[sou_SSMS2] 大賢良師でずっぱり
[PaLiLitH] 張角さんホームムービーでしょうか。
[sou_SSMS2] フッキとジョカを採用して
[sou_SSMS2] 神様の加護があることをアピール
[PaLiLitH] プロパガンダ用?
[hari] 加護なのか
[sou_SSMS2] まあ
[sou_SSMS2] 大賢良師に踊って貰ってもいいけど
[sou_SSMS2] 女キャラ用のシーンがだからな(ぉぃ
[sou_SSMS2] そういえば
[sou_SSMS2] 魏のエンディングを見ましたが
[sou_SSMS2] 主力の将軍たちが宴会をしていました
[sou_SSMS2] あれも是非編集したい(ぉぃ
[PaLiLitH] 蛮族とか。
[sou_SSMS2] ゴツトツコツ大王にも会ってきました
[sou_SSMS2] 姿は汎用の蛮族将軍でした
[sou_SSMS2] 象にものってません
[PaLiLitH] あらら。
[PaLiLitH] ステキセリフやステキイベントはありましたか?
[sou_SSMS2] ただ、ちゃんと藤甲軍を率いています
[sou_SSMS2] 孔明先生で行くと何かあるのかもしれませんが
23:11:12 + tawa_away(~tawashi@AIRH03242003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_SSMS2] フリーモードで大賢良師を使って会ったので何も起きませんでした
[sou_SSMS2] ちなみに
[sou_SSMS2] 大賢良師は火を出しますが、別に藤甲の人は燃えやすくなかったです
[sou_SSMS2] あと、矢が通じないムービーがありました
[sou_SSMS2] 斬る分には通常どおりらしいです
23:13:53 + Ball_away(~chocoa@p4203-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:14:54 Ball_away -> Ball_mesi
[hari] ボー
[hari] 藤甲は、油で固められていて
23:19:37 + Mirin(~kureki@max1-ppp9.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 燃えやすいって設定だっけ?
23:19:52 killtea -> mistrain
[sou_SSMS2] 燃えやすい以外は
23:21:05 mistrain -> killist
23:21:07 tatsu114 -> bagr
[sou_SSMS2] 矢も剣も通らない上に軽くて水に浮くという万能防具のように描かれておりました
[sou_SSMS2] <横山光輝版
23:21:40 gomb_away -> gombe
23:25:32 hai3rd -> haieda
[hari] ふむ
[haieda] ふまれる
[bagr] ふみ
[gombe] お帰りなさい。>3rd
[hari] おかー
[haieda] ヴァンパイアだと思ったら別の大物がいて全滅しかけた(w
[gombe] (^^;
[gombe] 平田さんばりにはいきませんでしたか(ぉ
[haieda] でも一応生還。敵は一体抹殺。
[haieda] 10000GPほど黒字でした。
[hari] なにが居たんだろう
[hari] リッチ?
[haieda] 高レベルドルイドが雷撃をばんばん振らせてきました。
[gombe] ひー
[gombe] なぜ同じ村にいるんだとか思うけど
[haieda] あと巨大なタコの親戚が飛んできた。こいつも雷撃を降らせてきた。
[gombe] 凧?(w
[hari] 雷雨だ(w
[haieda] 蛸。
[PaLiLitH] 空飛ぶクラーケン。
[gombe] むげー
[haieda] あと変な鷹二匹、こいつも雷撃のブレスを撃って来た。
[haieda] あと巨大なライオン、こいつは普通に噛みついて引っ掻いてきた。
[haieda] よく生きてたものである。
[gombe] 雷神の化身どもか
[haieda] いや。単に敵。
[gombe] そうでしょう(^^;
23:31:30 killist -> mistrain
23:31:43 Ball_mesi -> BallMk-2
[haieda] 一ラウンド目に散開しわすれたのがミスでした。
[gombe] おお
[BallMk-2] みぃ
[gombe] 久しく忘れていた基本戦術だ(w >1ラウンド目に散開
23:33:15 + lokai(~aloeking@PPP132.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mistrain] こんばんは
[gombe] こんばんはー
[BallMk-2] ばわ
[haieda] わ。
[hari] 雷雨の集中砲火をうけちまいましたか
[BallMk-2] ごろごろ
[gombe] やはり身近にドラゴンにお目にかからないゲームをやるようになると、そういう戦術を採る頭脳自体を失ってしまいますな(w
[lokai] にゃー
[haieda] いやまあ、一撃目で69ダメージもって行かれただけなんだけどね(w
[gombe] 死ぬ死ぬ(w
[BallMk-2] ばしゅ
[haieda] いきなりクレリックが−8HP(w
[gombe] (w
23:38:25 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[sou_SSMS2] ギニャー
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] ギニアー
[kurow] ビヒァー
[BallMk-2] ニューギニア―
[lokai] ぎゃー
[sou_SSMS2] ニューカレドニアー
23:45:31 + tatsu114_(~username@flets311.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sou_SSMS2] さて
[sou_SSMS2] 本格的に
[sou_SSMS2] 無双します
[sou_SSMS2] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
23:47:04 ! sou_SSMS2 (うりゃー ぬりゃー)
[BallMk-2] がんばってら
[lokai] いってらさい
[Kakeru] 最近キャラが増えたような気がする
[lokai] 増えてます。
2001/11/18 00:00:01 end