語り部IRCログ #kataribe 2002-02-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-09をご活用くださいませ。

2002/02/09 00:00:03
00:00:59 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[lokai] にゃー
[AL] おち
[AL] では
00:01:38 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
00:06:41 galloAWAY -> gallows
[killist] ううむ
[Ballsleep] ねむいー
[Ballsleep] けど寝られないー
[killist] 譲歩、が正しいのかなぁ……?
[Ballsleep] (きしゃー)
[Ballsleep] (ごろごろごろ、じたばた)
[lokai] がじがじ
[killist] 好き嫌い、が関係あるのは確かだし、根本的な所では(「これを好きになれ」って言えないように)他人に押し付ける事は出来ないわけだが……
[lokai] めーしー
[Ballsleep] くえー
[Ballsleep] ってことで、ようやく寝られます
[Ballsleep] おやすみ
[lokai] おやむいむい
00:21:46 + killaway(~screaming@p80343b.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:23:42 killaway -> killist
[killist] うう
[lokai] おがえる
[killist] 落ちた……
00:24:03 + nmhs(~nmhs@fko02-f244.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] うにゅう
[killist] で、私の提案は駄目だったのなら、駄目だったなりの駄目出しが欲しかったりします(^^;
[lokai] どれだろう>提案
[killist] 判定。
[killist] というかちゃんと提案してるのはそれだけかもw
00:26:19 Cat-Tail -> Z-Tail
[lokai] 遊び方の幅を出すという意味でも、やってみよう
[killist] ふうむ
[killist] 駄目では無い、あるいは、やってみないとその是非は問えない、という状況っすかね?
[killist] ううむ
[killist] まぁ、いいや。
[killist] やってみてからでもいいんだし。
[lokai] 実際、面白いと思います
[lokai] 義務とか考えずに、思いついたときにひょいと。
[killist] もしかして、あまり判定をしないのも、狭間06の特徴の一つとして、みんなに捕らえられてるのかなと思った。
[killist] うぃ>義務でなく
[killist] ううむ
00:35:56 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] 語り部に新規参入するときに、狭間06くらいしか選べる世界が無い(あるいは、そのように思える)状況が、第一の障害。
[killist] 狭間06では、技能値の上限による、技能の効果を、把握しづらいのが第二の障害、という風に捉えていたのですが……
[killist] ちと違うのでしょうかね。
[gallows] 第一の障害には同意だけども第二のほうはささいな問題だと思ってる。
[killist] 参入以降に、補佐するってのを、しっかりやればいいだけって事ですか?
[gallows] むしろこれはコミュニティの運用という流れで考える問題だろうな。ごんべさんも言ってたけどルール適用とはわけて考えた方がいい。
[killist] あ、そうだった。
[killist] 失礼。
[gallows] んで、課題のキャラクター化というかデータ化? はセッションするときの課題の表現としては妥当なんじゃないかね。
[gallows] わかりやすい敵"以外の"障害を、語り部システムがもっともうまくまわる形式で処理できるので。
[killist] 私はそれは、(TRPG話になりますが)ソードワールドの、『そのシナリオにおける「超えなければならない」最大の障害のLV』という経験値システムの延長だと思ってます。
[killist] 故に、妥当であるという事に関しては賛成です。
[killist] #SWだと、シナリオ上超えなければならないトラップの解除の難易度などが、登場する敵のLVより高ければ、高い方が優先される経験値システムなのです
00:45:28 + ANGELANMH(~aae28050@p2198-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:45:38 soutou -> sou_sake
[killist] #お久し振りですw
[killist] ううむ
[killist] この世界に来た、というのが、個人の好き嫌いの表現である、というのが望ましいのかな……?
[gallows] というより、気の合う人のいるとこに行ける状況であり棲み分けだろうな。
[killist] うん、群れるっていのが、本来はそれなんだよね。
[gallows] まあその判断材料として好みの世界かどうかってのは有効だとおもうけど。
[gallows] そんだけじゃないしね。
[killist] 好みのルール、とかあるからね。
[killist] やはり(J)システムをもっとバリバリ活用すべきなのかな?
[gallows] それはあんまよくないって話だろうなあ。
[gallows] どうしてそう思ったんだろう。
[killist] 前提としてってのが不味いってことでは?
[gallows] 「すべき」とか言っちゃったら前提としてるのとあんまかわんない。
[killist] うう、失礼。
[gallows] 明言するかしないかだけの問題じゃん。
[killist] ただ、遠慮しちゃうってのがあるのでは無いかと。
[gallows] 誰がだれに?
[killist] 自分の流したログとかなら、(J)って題名につけるだけで済むけど
[killist] 他の人が流した物なら、「(J)の方がいいんじゃないでしょうか?」って返信しないといけないよね?
[gallows] 誰がだれに?
[killist] じゃあ、例えば
[killist] 私が流したログ
[gallows] というか答えてくれ(笑)
[gallows] それから話進めてくれ(笑)
[killist] [KATARIBE 23790] [HA06L] チャットログ:『スラモンで唇を鍛えよう!』
[gallows] 何言ってるのか良くわかんなくなってる。
[killist] ううむ。
[killist] 誰が誰にという風に具体的には考えてなかったのです。
[killist] 具体例となるかはわかりませんが、試みます。
[gallows] それがなきゃ「遠慮しちゃう」ってのがどういう風にかかるのかわからない。
[killist] でまぁ、このログで、
[killist] 私は怪しい果物、を出してしまったわけです。
[gallows] #あとその前の質問にもどるけれど「やはり」Jシステムをバリバリ活用すべきなのかなあとおもったのは何でだろう? というのも頼みます。
00:56:35 ! Kakeru (だれかが再起動といった)
[gallows] ふむ。
[killist] でまぁ、オチをつけるときに、無道邸に置くという事にしてしまったわけっすよ。
[killist] #うぃ
[gallows] そうでしたね
[killist] うん
[killist] 不味いのは、オチの部分だけなんだと思うんだけど
[killist] たとえば、無道邸の管理者PLとなるのは、
[killist] 今誰なんだろう?ハリ=ハラさん?K'さん?
[gallows] まあ今は実質ハリさんですかね
[killist] うぃ
[killist] ハリさんが「こりゃまずいよキリちゃん〜」って言うのは
[killist] 言いやすいかもしれないし、言いづらいかもしれない。
[killist] あんまりよくないけど、差程大きな影響もないから、放置でもいっか。
[killist] とか考えるかもしれないわけですけど
2002/02/09 01:00:00
01:00:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] それで、「言いづらいな」って思う場合は、あり得るわけじゃないすか。
[gallows] そういう人もいるだろうね。
[killist] それで「本来(J)にしたほうがイイものに、(J)にしろって言えなかった」って言う状態が発生してるとしたら
[killist] ハリさんに、フラストレーションも溜まるだろうし、
[killist] チャットしてても、些細な事でぶつかるかもしれない。
[gallows] ああ、ようやくわかった。
[killist] 結局コミュニケーションの遊び、な訳だから、コミュニケーションは円滑な方がいいわけっすよ。
[killist] そういう意味での円滑。
[gallows] まず遠慮の話は
[killist] くわえて、(J)を活用した方がいいという表現によって、遠慮を軽減できるかなと思ったです。
[gallows] 「設定の管理者」が「設定の利用者」に遠慮をする場合を考慮していて
[gallows] で、(J)にしたほうがいいかなというのはその安全策の案なわけっすね。
[killist] そうですね
[killist] うん?
[gallows] 違う?
[killist] 逆?>管理者&利用者
[killist] ちとプチ混乱。
[gallows] さっきの例で言えば設定の管理者がハリさんで利用者がkillistくんということになるが
[gallows] 逆ではないと思うが
[killist] あ、そうだね
[killist] ごめんなさい、ちと混乱してた(^^;
[gallows] でだ、それは(J)ではなくて暫定版として流すことが推奨される場面だろう
[gallows] (J)だと最初から「なかったこと」として確定されちゃうのでなんも蓄積されない。
[killist] 蓄積されない。
[killist] うん。
[killist] 歴史にならない、と。
[lokai] そういうのはEPみたいに、ある程度事後に手を入れるという過程ができればいいのかもね
01:09:17 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[gallows] 蓄積されないのは困るので、「設定の利用者」は暫定版としてブツ(ログに限らずなんでもそうだが)を流して、「設定の管理者」がそれをチェックするって言う流れはMLの上ではけっこう暗黙の了解として働いていたと思う。
[gallows] 今もある程度はあるんじゃないかな。
[killist] そのチェック機構が動いてないんじゃないかと思うわけっす。
01:10:28 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu] ちわー
[gallows] それは管理側の責任だよね。
[killist] 今回のログでは、私が『もしかして(J)の方がいいですかね?>メロンに似た物体』と書いて
[killist] そうですね>責任
[killist] それに反応が無いので、そのままでいい、という事だと了解してますが。
[lokai] キャラチャットの場合、リアルタイムで終了した時点でのものが(ログ切り時点である程度編集が入るとはいえ)事実上完成品、というところがあるので
[lokai] その辺のチェックをいつやるのか、というのは割と困りそうな気がする
01:12:05 + toyolina(~toyolili@p1067-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 基本的に、世ほどのことがなければダメだしする気はないけどね
[killist] うん
[gallows] ログが流れた時点とかでいいとおもう
[gallows] あとはそれを面倒くさがっておこたったら妙な設定がくっついちゃうかもしれんけど
[killist] まぁ、流石に私に遠慮してるとは思わないけど(w
[hari] ほってるのは、べつに構わないと思ってるだけだし
[hari] ダメ出したほうが良いなら、がりがり出すよ(w
[killist] それが(MLに流したのが)新規の方で、『sfさんの意向もあるし、逃したく無いな』という思いが有ると、遠慮に繋がったりとかはあるんじゃないかと思うわけっす。
[killist] うん(^^>ほってる
[hari] さすがに、屋敷に火をつけられたりしたら
[lokai] 新規の人でもあんまりなら割と言っちゃってるかも(爆)
[hari] ダメだすけどね
[killist] こんど火を着けてみよう(ぉぃぉぃ
[hari] やれば
[hari] ダメ出しするだけだし(w
[lokai] ログ出た時点で「これはまずかろう」ってチェックは、いままでにも入った例はあるか
[killist] で、そういう遠慮が、あると、今度は古参(までは行かないけどw)にフラストレーションが溜まったりって事に繋がりかねないにゃーと、考えたり考えなかったりするわけっすよ
[killist] うう、見た記憶が無かったりw>ML駄目出し
[hari] 面倒だったら、キャラも舞台も捨てて新しく作るだけっすよ
[killist] ああ、常連って言えばいいのか。
[killist] #キリストは用語を憶えた!
[gallows] まあそういうフラストレーションも棲み分けである程度解消できるとおもわれ。
01:19:19 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[hari] 「遠慮しないように」って言っても、遠慮する人はするし
[gallows] あとはさ、どうしても遠慮しちゃう人ってのはやっぱどっちみちうまく回せないと思うよ、こういう場での活動は。
[hari] 「遠慮しろ」と言っても、遠慮しない人はしない
[killist] まぁ、現在でもある程度行われてると思うです>済みわけ
[killist] 住みわけ
[killist] ぎゃーw
[killist] >遠慮する人
[hari] 「ログがMLに流れた時点で、ダメ出ししたい時はしてね」と明記しておけば良いと思います
[killist] ああ、それもそうだw
[killist] そっちのが明示的でよいな(w
[hari] 「ログがMLに流れた時点で、ステージの管理者はチェックをして返信してください」などになったら困ってしまうしな
[hari] 「やっても良いこと」「やってはいけないこと」は明示するべきだし
[hari] 「やっても良いこと」をやるかどうかは、各個の責任
[killist] 各個の責任ってのはむずかしいよねー
[hari] (J)としたい人は、MLに返信すれば良いわけだし、それをやらないのなら権利を放棄してるだけ
[hari] その理由が、遠慮かどうかなどは
[killist] 日本には「旅の恥は掻き捨て」って諺もあるし(w
[hari] この際、考えなくても良いのではないかと
[killist] 権利を行使するのは、勇気がいるんだよーw
[killist] あいー。
[hari] 行使しなければ、自分のキャラがおかしなことになっていくだけだし
01:29:10 ! toyolina (CHOCOA)
[killist] ううむ
[killist] いろいろ憶えておこう。
[killist] 権利を行使するのに、躊躇しては駄目、と。
01:30:52 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[lokai] ダメ出ししてもいいんだってことと。
[lokai] ダメ出されることもあるんだってことを。
[lokai] 覚えておけば。
[hari] 良いと思う
[gallows] というあたりで終わりか。んじゃあとは各々必要な事をやる感じで。
[killist] そだねー
[killist] #必要な事ってなんだろう(汗
[hari] 鬼舞に、人よこいー
[gallows] #自分の人生に必要な事
[Ryu] をを、OM
01:35:32 PaLiSleep -> PaLiBoil
[killist] #くは(吐血
[hari] りゅーくん!かむいん!
[Ryu] チャンネルあったのか…とか言ってみる(^^;
[hari] いまなら、あなたがしゅやくだ
[nmhs] (w
[hari] #というと、リュー君だと引きそう(w
[Ryu] #私はどっちかというと主役の隣にいるのが好きです(笑)
[killist] #美味しいとこ持ってく役だw
[Ryu] #えへえへ
[PaLiBoil] #青ですね。
[gallows] #黄かも
[killist] #ドドメ色じゃないかな?
01:45:41 lokai -> Lokyu
01:46:03 gombe_STr -> gombe
01:50:34 + toyolina(~toyolili@p6045-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:52:40 ! sou_sake (Do335)
01:53:02 ! toyolina (CHOCOA)
2002/02/09 02:00:00
02:05:31 ! nmhs (住み易い場所を作る:全てを抹消してしまう。己だけの理想を置くか。)
02:10:32 Lokyu -> lokai
[lokai] だだいま
[Kakeru] おちますみかん
02:12:24 ! Kakeru (シェイス:「だって、それがおいしそうなんだもん」)
[gombe] うむむ、ちょっと離れていたすきにいろんな事が起こっていたようだ(w
[killist] にゃはは
[killist] おかえりなさいまし
[gombe] ちとOM秘境巡りを(w
[killist] 秘境めぐりは楽しいねw
[gombe] <WWW掲載分の見直し
[Onomoto] 秘湯巡り
[gombe] かぽーん
[gombe] ……筋肉隆々な音だったりすると嫌だな(w >かぽーん
[lokai] ひい
[gombe] かぽーんかぽーん
02:16:35 Ryu -> Ryu-FF11
[gombe] がーん>FF11
[killist] しょっくらしいw
[gombe] もう出てたのか、と言うか、体験版?
[Ryu-FF11] βテスター用のβ版です
[gombe] ほほー
[killist] べーたはええのう:D~
[Ryu-FF11] 初期投資額が結構な物ですけどね(w
[PaLiBoil] 四万円
[Onomoto] ソニーとスクエアの罠
[Ryu-FF11] むしろソニーの罠
[gombe] くは
[Ryu-FF11] とりあえず私は今日からなのでアップデータが当たりまくってみたり、マニュアル読んだりしてる(^^;
[gombe] では、寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[Ryu-FF11] おやすー
[lokai] おやふいなさい
[Onomoto] ね
[Onomoto] る
[Onomoto] おやす
[lokai] お
[lokai] や
02:42:53 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] す
[ShinJikka] ねます
[ShinJikka] おやすみ〜
02:47:56 ! ShinJikka (あ、あんですと〜!(゜ロ゜ノ)ノ)
2002/02/09 03:00:00
03:50:26 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
03:53:04 fukaZAway -> fukanju
03:53:27 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまですの。おやすみなさいまし。
[killist] おかおや
2002/02/09 04:00:00
[hari] ぴこ
2002/02/09 05:00:00
[killist] そういえば
[killist] そろそろですかね
[killist] オリンピック
[killist] あと6時間か。
05:06:12 ! Ryu-FF11 (FF11……お、面白いかも!)
[lokai] そんな時期か
[hari] むぅ
[hari] 病欠したら、絶対オリンピック見ると思われる
[hari] 薬物投与で乗りきろう
2002/02/09 06:00:00
2002/02/09 05:59:30
2002/02/09 06:00:00
[lokai] ぶに
[lokai] ぎゃうー
[lokai] (じたばた)
[Ballsleep] み
[lokai] ぶにゃー
[Ballsleep] じたばた
[lokai] ごろごろ
[Ballsleep] なでなで
[lokai] すりすり
[Ballsleep] ふむ
06:27:14 Ballsleep -> BallNeoki
[lokai] あよ
[killist] さて、そろそろ落ちます。
[lokai] あい
[lokai] おやふいなさい
[BallNeoki] おや
06:30:25 ! killist (ボンゴレ食べたし。)
[lokai] 儂はもうちっとがんばろう
[BallNeoki] おっと
[BallNeoki] 私も仕事に行かねば
[lokai] うい
[lokai] いでらさい
06:30:47 BallNeoki -> Ball_away
[Ball_away] いってきま
[lokai] にゅー
[lokai] むきゃー(じたばた)
[dead114] もふー(もきょもきょ
[lokai] もにょー
[dead114] にょむー
[lokai] にゅー
[lokai] にゅー
[lokai] にゅー
[dead114] もふもふもーふー
[lokai] もふー
[dead114] むう、微熱
[lokai] ありゃりゃ
[dead114] 昨日病院に行ったときに図ったら
[dead114] 39度だったから
[dead114] まだいいほうかな37度は
[lokai] ぐあ。
[lokai] それは危険
[dead114] インフルエンザだそうな
[dead114] 薬と点滴でおさえてもらった
[lokai] ゑう
[lokai] お大事に。
[dead114] なんか
[dead114] 20歳こえてからずいぶんと病弱になりました
[lokai] ありり。
[lokai] だいじょぶでするか
[dead114] もふー
06:49:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] もふー
[Ji-GUY] もふーん
06:53:27 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p1-155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] もふー
[dead114] おはもふございます
[mimimi] はてさてもふもふ
[lokai] ねムいけど
[lokai] 我慢。
[lokai] 描きたいのも我慢
[dead114] かりかりかり
[mimimi] 脳の図解を描く必要があったのですが、描いてあると思っていた本に描いてなくて予定変更しなくてはいけなくなりました
[lokai] ぎゃわー
[dead114] ありゃ
2002/02/09 07:00:00
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[dead114] むう
[dead114] 微妙
[dead114] 感じてき元気っぽいけど
[dead114] 状況が状況なだけに下手なことすると悪化する
[dead114] 休むべきか
[lokai] 大事をとって。
[dead114] わーい、3連きゅー(壊悲
[lokai] 部屋を
[lokai] 今日中に片付けなければなりません
[dead114] なんかくるのですか?
[lokai] 模様替え様御一行が。
[mimimi] 模様替え様 という土着の神様
[lokai] 人の部屋に入り込み、家具などの配置を変えて去ります。
[dead114] 片付けて模様替えする隙をなくさなければならないので砂
[lokai] いあ。
[lokai] 模様替えの時に片付いていないと
[lokai] 祟ります。
[lokai] 部屋中ぐちゃぐちゃに。
[dead114] 混沌と化して帰っていきますか
[lokai] 必要なものが幾つか消えたりします。
[dead114] いつか友人がきて私の部屋を片付けていった後とよく似てます
[lokai] 本棚とか
[lokai] ごっそり。
[dead114] 本棚ごと神隠しですか
[mimimi] 模様替え様にまじって、ほかの神様もついてきたようです
[lokai] いえ、歯抜け状態に。
[dead114] 本が消えるのですね
[lokai] うむ
[mimimi] シリーズモノの途中一冊とか
[lokai] シリーズものであれば全冊ごっそり消えます
[dead114] ゑ
[mimimi] よりえげつない
[lokai] 大変に危険です
[lokai] チョコのおまけとかも
[lokai] どこかしまうとこみつけないと。
07:19:05 sf_sleep -> sf
[lokai] おはよでする
[dead114] 一番ロスト確率が高そうです
[dead114] もふようございます
[mimimi] おは
[sf] おはよー
[lokai] 寝そびれのけはい
[sf] 風邪を引いてる時はちゃんと寝よう。
[sf] 私もちゃんと二度寝した。
[lokai] なにかこう、寝ていると大事なことをのがすような気がしつつ。
[mimimi] 喉がよわい
[lokai] 結局何もしないんですけどね
[mimimi] 判断難しいところです
[lokai] ううう。
[lokai] もえるごみ、まとめておかないと。
[lokai] こう。
[lokai] 生活と身体と趣味の優先順位がごっちゃになっている
[lokai] 動かなきゃと思いつつ。
[lokai] ついていけてないな
[mimimi] なんでしょう
[mimimi] 体でしょうか
[mimimi] ゆっくり休みましょう
[lokai] ちょっと動いては潰れてます
[lokai] 休んでいたら
[lokai] 忘れられそうで。
[mimimi] 忘れないですよ〜
[lokai] キャラチャットも絵もずっとやっていないので
[lokai] 何かで貢献しなくてはと思いつつ。
2002/02/09 08:00:00
2002/02/09 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:02 + BallLavie(~chocoa@tn2-ai167.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] みぃ
[BallLavie] おはよ
[lokai] あよよよよ
[Ji-GUY] はよです
[BallLavie] にょ
[mimimi] 入れ替わりでおちです
[mimimi] おはまたー
[lokai] であまた。
[BallLavie] であー
08:07:21 ! mimimi (にゃぁ)
[lokai] ぬあ
[lokai] 八時回ってる
[lokai] もーえーるーごーみー(どたばた)
[Ji-GUY] 萌えるごみ
[lokai] 幸いにして鼻紙と生ゴミばかり。
[lokai] というわけで
[lokai] 落ちまする。
[Ji-GUY] では
[BallLavie] であへ
[gallows] んじゃまた
[BallLavie] であー
[lokai] これたらよるに。その辺不明。
08:09:19 ! lokai (大掃除)
08:11:19 + Saramari(~Saramari@P061204095099.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] にゃっ
08:17:04 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d828.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[sf] ぴぽっ
[sf] ようやくログを読んだ
[sf] まあ、駄目だしに限らず、どんどこ読んだら返事を出そうというのは思う。
[BallLavie] そーなんだけどねー
08:20:41 BallLavie -> Ball_work
[Ball_work] ってことでお仕事
[sf] いてらー
08:32:34 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
[gallows] 朝からサラダとかやたら健康的な朝食(w
2002/02/09 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:35:16 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045216.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ball_work] ちあ
[Ji-GUY] ちは
[TK-Reana] ちにゃ
09:40:07 ! Z-Tail (別に難しい要求じゃない・・・・5BNC-5BNCと言うだけなのだ・・・・)
09:41:59 PaLiBoil -> PaLiAway
09:50:47 krw_dead -> kiurow
09:50:51 kiurow -> kurow
[kurow] おは
[TK-Reana] おはやう
[Ji-GUY] おは
[dead114] もふ
09:52:38 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
[Ball_work] もふもふ
2002/02/09 10:00:00
2002/02/09 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:21 sf -> sf_eat
10:03:59 gallows -> galloAWAU
10:04:05 galloAWAU -> galloAWAY
[galloAWAY] いてきます
[kurow] いってら
[Ji-GUY] いてら
[Ji-GUY] ぬむ
[Ji-GUY] おちます
10:15:02 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045228.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
10:17:07 dead114 -> away114
[away114] 病院にいって着ます
[TK-Reana] いってらっしゃい
[away114] ・・・飯食ってなかった
[away114] ってことは薬も飲んでないわけで
[away114] もうちょっと先だな
[PaLiAway] 私は進軍開始。
[away114] とつげきー
[TK-Reana] うちてしとまむ
[PaLiAway] うちてしやまむ、です。
[TK-Reana] おお、間違いを訂正されてしまった
[TK-Reana] 間違えて覚えてしまう言葉ってのはあるものだなぁ
[PaLiAway] ではいってきます。
[TK-Reana] いってらっしゃい
10:30:58 sf_eat -> sf
[PaLiAway] ちなみに口に出したらうちてしやまん。
[TK-Reana] うちてしやまむは古事記の方であった
10:37:40 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
10:37:54 tawa_Zzz -> tawashi
[TK-Reana] おはやうさん
[tawashi] おはよー
[away114] ごしおはー
[fukanju] 久々にカラオケなど行ったら
[fukanju] たった2時間で喉ががらがらになりました
[fukanju] >昨夜
[sf] 喉は使わないと弱るよねぇ
[fukanju] やはり、マイク無し・全員歌唱義務ありでやるカラオケはかつてのような体力がないので持ちません。
[away114] (汗
[fukanju] 喉も弱っているし、声域も減ってるし、声量も落ちているし、で(^^;
[fukanju] 一番落ちたのは持久力でした(^^;
[fukanju] 昔得意としていた曲の途中で息が切れるのは、かなりの屈辱です(T_T)
[sf] だねえ
10:54:50 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよー
2002/02/09 11:00:00
11:17:14 tawashi -> tawa_away
[Ball_work] むい
[Ball_work] ふむ
[fukanju] おはよー
[Ball_work] 去年の9月に、7時間耐久カラオケなら耐えたが(w
[Ball_work] はよ
[Ball_work] というか、ちわ
[fukanju] 継続的に行ってないと駄目ですな(^^;>カラオケ耐久力の維持
[Ball_work] ってか
[Ball_work] 1年ぶりだった(w
[fukanju] (^^;
[Ball_work] もっとも、普段鉄塔の上から声出してるんで(w
[fukanju] 3人で、マイク無しで声量維持はやっぱり辛いです(^^;
[Ball_work] #私が大声出すと200m先でも聞き取れるらしい(w
[fukanju] (w
[Ball_work] 流石に声はかれるけど(w
[Ball_work] まー
[Ball_work] フルチャージで唄えなくはなりましたね(笑)
[fukanju] フルチャージで歌えるのが1時間が限界だったのぉ。
[Ball_work] うむ
[Ball_work] 私も頑張って2時間が限界
[fukanju] ガオガイガーと愛をとりもどせで喉の限界を感じてしまった(^^;
[Ball_work] それは
[Ball_work] 1曲歌うだけで、声がかれます(w
[fukanju] しかし、地上の星は、カラオケで腹の底から歌うと気持ちいい曲だのぉ。
[Ball_work] うひひ
[Ball_work] はらへったなー
[fukanju] 腹が減ると
[fukanju] 腹腔内が空洞になるので
[fukanju] よく声が響きます(嘘)
[Ball_work] 胃の笛の術。
[fukanju] 胃の中の空気を用いて発声する方法もあったりします。
[fukanju] >食道発声
[Ball_work] 食堂で思い出したけど
[fukanju] 喉の癌で、声を出すところを切り取った人がよくやってます。>食道発声
[Ball_work] 神奈川に、ジャンボとんかつを食べられる店がありまして
[fukanju] ほう。
[Ball_work] そのジャンボとんかつが出ると
[Ball_work] 店長が軍艦マーチを流してくれます(w
[fukanju] (^^;
[Ball_work] 「さー、はりきっていこー」の掛け声と共に、軍艦マーチ。
[fukanju] うははは(w
[Ball_work] とんかつは通常の3倍くらいあります
[Ball_work] 4倍かな
[Ball_work] 大きさ3倍、厚さ1.5倍
[sf] いいな
[Ball_work] 2000円くらいだと思った
[Ball_work] ちなみに
[fukanju] ほっほー
[Ball_work] そこには、ジャンボシリーズがいろいろ揃ってまして
[Ball_work] ハンバーグ、メンチ、カレーなどなど
[Ball_work] 御大が食べると丁度一人前くらいかも。
[Ball_work] 私は食いきれなかった
[Ball_work] #普通の人は食いきれません
[fukanju] ジャンボ鶏唐揚げ
[fukanju] 一匹まるまんま(ぉぃ
[Ball_work] 実は、とんかつだけじゃないんだ>多いの
[Ball_work] キャベツも普通の3倍くらい入ってるし
[fukanju] ついてくるご飯とみそ汁もジャンボ?
[Ball_work] 澤地盛り用の皿にたっぷり入ってます
[fukanju] うははは(^^;
[Ball_work] ああ、はらへった
[Ball_work] はらへっても、アレだけは食いきれない。
[fukanju] おのもっちゃんなら食い切れそうだ。
[Ball_work] かもしれないねー
[Ball_work] 御大とおのもっちゃんとくろうさの3人で行ったら
[Ball_work] 大変なことになりそう
[fukanju] (^^;
[Ball_work] #絶対観客が集まる(w
[fukanju] たしかに(w
[Ball_work] 多分ねー
[Ball_work] 見てるだけでお腹いっぱいになるよ(w
[fukanju] そうやって周りの人の胃の中に転送しているのだな(ぉぃ
[fukanju] >大食いの人
[Ball_work] それが異能なのだ(w
2002/02/09 12:00:00
[fukanju] うむうむ
12:03:02 Ball_work -> BallMk-2
12:05:05 fukanju -> fukaGoro
[BallMk-2] ごろごろ
[fukaGoro] (ごろごろ)
12:12:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd11.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:14:09 + Saramari(~Saramari@P061204094087.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:18:16 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] もぐもぐ
[Kakeru] おはるん
[Ballmesi] ちあ
[TK-Reana] こにゃち
[Ballmesi] みい
12:34:16 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] みゃっ
[BallMk-2] あ、しまた
12:34:45 BallMk-2 -> Ball_Lavi
12:34:55 Ball_Lavi -> BallLavie
2002/02/09 13:00:00
[kurow] でくぁけます。
13:04:27 kurow -> kw_away
[BallLavie] いっとぇら
13:04:33 kw_away -> krw_away
13:05:04 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p4-144.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[TK-Reana] こにゃにゃちわ
[BallLavie] ちわ
[mimimi] お昼の時間ですよ
[mimimi] 土曜の昼は人気もあまりないね
[mimimi] そういや
[mimimi] 由摩ちゃんも吹利学校中等部でしたっけ?
[mimimi] 確認、中等部一年だった
[mimimi] 学校で遭遇する可能性高いな
[BallLavie] ふい
[BallLavie] 吹利学校中等部ですな
[BallLavie] 萌ちゃん、真美ちゃん、知留ちゃんもそーです
[mimimi] 渋柿:「由摩さん、ここの先生だったのか……」
[mimimi] #とか
[TK-Reana] #ああ、でかいもんな
[BallLavie] #ぎゃー(w
[BallLavie] #一応、学生として「染まってる」はずなんですけど。
[BallLavie] #まぁ
[mimimi] #なるほど
[BallLavie] #学校にいて違和感がないというのは
[BallLavie] #何も学生とは限らないですからな(w
[BallLavie] #そーいう勘違いはあるかもしれない。
[sf] # 電波パワーだ
[BallLavie] あそーだ
[BallLavie] 学校で思い出したけど
[BallLavie] 優麻、学科を決めてなかった(w
[BallLavie] #今更遅いけど(w
[mimimi] そうか
[mimimi] 優麻さん、いまだに決められないんだな
[mimimi] 偽優麻:「(おろおろ)」
[BallLavie] それはありそう。
13:36:12 ! sf (再起動〜)
[mimimi] うひ
13:36:35 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] さて寝ます
[BallLavie] おやす
[mimisleep] また二時に。
[BallLavie] さて
[BallLavie] 私も一旦落ちるかな
[BallLavie] それでは
[TK-Reana] でわ
13:37:31 ! BallLavie (さて、仕事終了っ)
13:46:41 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] おはいる
[mimisleep] こんんちわ
13:59:46 mimisleep -> mimiwork
[mimiwork] 仕事してこよう
2002/02/09 14:00:00
[TK-Reana] いってらっさい
[TK-Reana] #ふむ
[TK-Reana] #この場合「がんばってね」という返答が正解だったかもしれない
14:09:29 + BallLavie(~chocoa@tn2-aj219.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
14:09:37 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:10:21 Cat-Tail2 -> away-Tail
[BallLavie] だだい
[BallLavie] きしゃー
[BallLavie] (ごろごろ)
[TK-Reana] ああ、球様がなんかご乱心じゃ
14:15:06 + AL(~cc0735th@p0138-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[BallLavie] はお
[BallLavie] らんしーんらんしーん♪
[TK-Reana] 電柱でござる、電柱でござるぞ!
[TK-Reana] #と、昔は「殿中」を「電柱」だと思って、何がなにやら理解できなかった私
[BallLavie] 電柱アターック(どごーん)
[TK-Reana] うごあっ!(ふっとび)
[BallLavie] ふはははは
[TK-Reana] くそうっ、俺にも電柱があれば……
[BallLavie] 謎の行商人:「あるよ、電柱。」
[TK-Reana] れあな:「ようし、いくらだ!」
[BallLavie] 謎の行商人:「安くしておくよ(ふふふふ)」
[TK-Reana] れあな:「もらった!! ……うっ!?」
[TK-Reana] #財布に一円玉が三枚しか入っていなかった
[away-Tail] 3円分切り売りしそうだ(w
[BallLavie] 謎の行商人:「そうだな……4円でよいぞ。」
[TK-Reana] れあな:「ぐゎちょぉぉぉぉぉぉん!!!!(器用にあごが外れる)」
[TK-Reana] れあな:「なんとか、2円にまけてくれないか?」
14:29:06 ! soutou (CHOCOA)
[BallLavie] 謎の行商人:「仕方がないのぉ……この間も買ってくれたことだし、負けてやろう。」
[BallLavie] 謎の行商人:「但し、注意点がある。」
[TK-Reana] れあな:「え゛っ!?」
[BallLavie] 謎の行商人:「電柱を装備すると、乱心(バーサーク)するのでな。注意するんだぞ。」
[TK-Reana] れあな:「問題ない!!」
[BallLavie] 謎の行商人:「おお、そうかい……なら、気をつけてな。」
[TK-Reana] #と、いうことで、れあな君は電柱を装備しました
[BallLavie] #じゃあ、死ぬまで戦ってください(w
[mimiwork] #重さで倒れました
14:34:23 + AW-Tail(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] れあな@電柱の下でバーサーク:「ぐぎゃあああああああ(じたばた)」
[TK-Reana] というなんともしょーもないオチ
[BallLavie] #ちなみに、スポンジですんで
[BallLavie] #暴れて終わりの可能性もあり。
[TK-Reana] じゃあ
[TK-Reana] れあな@バーサーク:(なんか手当たり次第暴れてる。しかし、スポンジなんで威力小。なんとなく邪魔くさいだけ)
[BallLavie] すげー、大迷惑(w
14:51:40 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] こんにちわ
[ko_iti] こんにちは
[Kakeru] こんにちま
[AL] 明日香:すこーん☆ 電柱がヒット)
[AL] 明日香:ばたっ
[BallLavie] #食らった者が約一名
[AL] #不幸だからな
[TK-Reana] れあな@バーサーク:「うあああああああ!!!!!」(気にせず暴走)
[mimiwork] #そのまま、れあな、で分身キャラ作成へ。
[AL] 明日香:ずげしっ!!ずごいしゅっ!!
2002/02/09 15:00:01
[AL] 明日香:「」
[AL] 明日香:「あぁれぇぇぇぇぇ」
[BallLavie] #キャラ名:電柱暴走人 あれな
[TK-Reana] れあな:「(セリフ略)」(暴走)
[TK-Reana] #いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ
[TK-Reana] #まかり間違っても電柱暴走人でキャラにはなりたか無いぞ
[mimiwork] まぁ、そうならないためにも期待の分身ができあがるのを待つとしよう
[AL] 明日香:がすっ!べきっ!!ずがしゅっ!!!
[AL] 明日香:「やぁめぇてぇくぅだぁさぁいぃぃぃぃ(T0T)」
[TK-Reana] れあな:「ぐがあああああ!!!!」(どがっ! めきょ!! ばきっ!!! べちゃ)
[sf_cre] # ハンドルと同名のキャラはまずいね、いろいろ
[AL] 明日香:ずべしっ!(突発的に電柱をつかんだ!!)
[TK-Reana] #この「れあな」はノリで出てきただけなんで大丈夫……とおもう
[AL] 突発的幸運発動!!
[Kakeru] #まずいね(w(経験談
[AL] 電柱を奪い取ろう
[mimiwork] まぁ、Jでしょう
[BallLavie] #まずいな。某K君がそーだからね(w
[AL] #混乱は避けられませんな
[mimiwork] それ参加者了解ですすめたほうがよいとは思う
[TK-Reana] れあな:(正気に戻る)「はっ、私はいったい何をやっているのだ?」
[mimiwork] #要約の時に混乱するので(汗)
[AL] 明日香:ふらふら〜〜……はたっ
[AL] 明日香:しーん
[TK-Reana] れあな:「えーと……うぉっ! そこの人、生きてる!?」
[AL] 明日香:「…………(ぴくっ、ぴくぴくっ)」
[TK-Reana] れあな:「……生きてるみたいだな」
[TK-Reana] れあな:「じゃあ、いいや。ほっといても」
15:11:02 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[AL] 明日香:しーん
[TK-Reana] れあな:「動かなくなった。これは困ったなぁ」
[AL] 明日香:(T-T)
[TK-Reana] れあな:「泣いてる……」
[TK-Reana] れあな:「なら大丈夫だ」
[TK-Reana] れあな:非常にもほうっていく
[TK-Reana] #もとい非情
[AL] 明日香:地面で横たわり、痛みで動けないことに涙する明日香(T-T)
[away114] 勝子:「ふう、さむさむ・・・」
[TK-Reana] れあな:「うう、さぶ。家帰ってホットミルクでも飲もう」
15:15:08 away114 -> tatsu114
[AL] 明日香:彼女の胸中はとっても寒かった。
15:15:34 BallLavie -> Ball_work
[tatsu114] 勝子:「あら?こんなところに人が?・・・・」
[AL] 明日香:地面に横たわり静かに涙する(T-T)
[tatsu114] 勝子:「・・・きっとおなかすいてるんだぁ・・・ちょっとまっててね・・・(がさごそ」
[TK-Reana] #れあなは退場。キャラとして定着したらめっさ困る
[tatsu114] 勝子:「これ食べる?(普通のみかんを取り出す」
[mimiwork] #ここまではJでかまいませんね?
[AL] 明日香:「……いたいの(T-T)」
[TK-Reana] #れあなの存在はは完璧に(J)です
[AL] #大丈夫だ。いつかはJ脱出だ
[AL] #我が不肖の迷惑キャラちび染木のように(ぉぃ
[tatsu114] 勝子:「あらぁ・・・・そうなんだぁ・・・近くの病院まで行く?」
[tatsu114] #ちなみに歩きで腕に買い物篭だけ
[AL] 明日香:「……おねがいします」
[tatsu114] 勝子:「じゃあ・・・ロープロープ・・・・じゃなくてよいしょっと」
[tatsu114] #明日香さんをおぶさせる
[AL] #黙っておぶせられる
[tatsu114] 勝子「しゅっぱーつ(てくてく」
[tatsu114] 勝子:「・・・・・・・・・近くの病院ってどこかしら・・・」
[AL] 明日香:人のやさしさに涙する(T-T)
15:24:18 ! away-Tail (別に難しい要求じゃない・・・・5BNC-5BNCと言うだけなのだ・・・・)
[AL] 明日香:「ここです」(ポケットから紙を取り出す。病院の場所が明記されている(笑))
[tatsu114] 勝子:「あらあら、泣いてばっかりじゃだめよぉ、もっと笑わなきゃ〜」
[tatsu114] 勝子:「はぁい、じゃ、しゅっパーツ(紙を受け取る」
[AL] #なぜ、そのようなものを持っているかというと、しょっちゅう世話になっているからである(爆) <紙
[tatsu114] #もふ
[tatsu114] #よく不幸な目にあって世話になるのですな
[AL] #はいな
[AL] #で、どんな不幸でも1日で退院(ぉぃ
[tatsu114] #強い人(?)である
[tatsu114] 勝子:「えーっと・・・・・あれ?・・・・(地図を凝視」
[AL] #いや、耐久性のある人 不幸耐性:3 なぜか致命的な怪我をしない:13 怪我回復:13
[tatsu114] #かたっ
[AL] #でも、不幸はまず彼女から振りかかる
[tatsu114] #そしてまた不幸が・・・
[tatsu114] 勝子:「・・・・・・地図逆に読んでた・・・・」
[AL] 明日香:…………静かに涙する明日香
[tatsu114] 勝子:「なんかおかしいとおもったぁえーっと、この向きだから・・・こっちか」
[tatsu114] #そしててくてく
[AL] 明日香:「ありがとうございますぅ」
[tatsu114] 勝子:「えーっとこの辺・・・・あ、あれか」
[tatsu114] #無事ついたらしい
[AL] 明日香:「ありがとうございます」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、もうあんなところで倒れてたりないてたりしちゃだめよぉ、これあげるからぁ(赤みかんとか普通のみかんの入った袋を渡す)」
[tatsu114] 勝子:「あ、あと食堂もはじめるからよかったらきてねぇ。これチラシ、よかったら受け取って♪(チラシを渡す」
[AL] 明日香:チラシもらう
[AL] 明日香:みかんももらう
[AL] 明日香:「(あぁ、今日はちょっぴりしあわせ……。そうよ!昨日より、今日より明日はきっと言い日なのよ)」
[AL] 良い日
[AL] 病院のベットで思う明日香であった
[tatsu114] 勝子:「亜・・・・あの中に善勝ちゃんのおしおきようのみかんが入ってたような・・・・」
[tatsu114] #帰り道に思う勝子であった
[AL] 後日、お仕置きみかんにのたうつ明日香の姿があった
[Ball_work] #さて、落ちます
[Ball_work] #それでは
[AL] #ほいー
[TK-Reana] #でわ〜
[mimiwork] #では
[tatsu114] #おつかれー
15:42:57 ! Ball_work (さて、仕事終了っ)
15:44:13 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
15:44:23 tatsu114 -> midi114
15:48:24 fukaGoro -> fukanju
[mimiwork] おきあがった
[fukanju] おはです。
[midi114] もふです
[fukanju] (むっくり)
[sf_] ずぎゅーん
[mimiwork] 一言できない病と推測
15:51:32 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[sf_] さて、RWINを1414にしてNIFTYの巡回もしたし、再起動するか。
[sf_] の前に色々インストールしよう
[mimiwork] ちがったか
15:52:38 ! Cat-Tail2 (EOF From client)
[mimiwork] 訂正まちで暇になった
[midi114] 麻痺
[mimiwork] 絵でも描いて時間を潰すか
15:58:21 mimiwork -> mimidraw
[midi114] 悲しい3連休をあじうはめになってます
[midi114] 病欠はあんまり好きじゃないのに(悲
2002/02/09 16:00:00
16:00:13 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:00:55 Cat-Tail2 -> away-Tail
[mimidraw] 御自愛ください
[mimidraw] おち
16:10:42 ! mimidraw (ぼちぼち)
16:27:23 midi114 -> guitar114
16:40:04 ! Kakeru (シェイス:「だって、それがおいしそうなんだもん」)
16:40:39 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
16:48:55 ! TK-Reana (う〜む、バンパネラにしようかなぁ……)
16:57:11 tawa_away -> tawashi
2002/02/09 17:00:00
17:04:22 fukanju -> fukaShop
17:11:40 guitar114 -> tatsu114
17:18:06 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
17:25:53 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいまです。
17:27:14 ! away-Tail (Connection reset by peer)
17:27:17 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:27:28 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
17:59:21 fukanju -> fukaGoro
2002/02/09 18:00:00
[tatsu114] ごろん
[BallMk-2] ろごん
[tatsu114] がろん
18:18:20 BallMk-2 -> BallPCpso
[fukaGoro] ごろごろ。
[tatsu114] ぐったりできる休息のひと時ですな
18:51:39 ! tawashi (ごしごしっ(訳:2週間ぶりに再起動っ))
18:57:59 + kurouZ(~kurow@OFSfi-02p5-8.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぜーたくろうさん
2002/02/09 19:00:00
[fukaGoro] ぜーたくになったのですな。
[tatsu114] そうそう
[tatsu114] 1色1万円
[tatsu114] 1食
19:02:40 ! kurouZ (CHOCOA)
[krw_away] ふう
19:03:10 krw_away -> kurow
[kurow] 床暖ごろごろチャット計画頓挫。
[tatsu114] ごろごろ
[tatsu114] のっぱそちゃっとですか?
[kurow] そです。
[tatsu114] いいなーのっぱそ
[kurow] 今日外にでたら寒いことに気付きまして。
[tatsu114] 4月までに手に入れたい
[tatsu114] いえでごろごろ
[kurow] 外でこれじゃあ撲の部屋は死ぬほど寒かろう(ナニカチガウ)
[fukaGoro] (^^;
[kurow] と、床暖房の部屋でアイブックをいじったものの
[kurow] うまくゆきませんでしたとさ。どっとはらい。
[tatsu114] そして極寒のお部屋に逆戻り
[kurow] やはり寒いです。
[kurow] 外と十度くらいは違う気がします(どんな部屋だ
[kurow] 風が来ない分マシですが空気は悪いです。
[kurow] むしろさむいです、さむいです、ああさむいコンチクショウ。
[kurow] ガタガタブルブル
[tatsu114] がたぶるぶる
[kurow] でも半袖。
[tatsu114] なかなか季節感無視してるっぽいです
[tatsu114] コトシノインフルエンザハケッコウキョウアクデス
[tatsu114] あったかくしましょう
[kurow] 毎年その台詞聞いてる気がします
[tatsu114] 実体験を元にしたから説得力あります
[tatsu114] なんせ点滴まで打ってもらった始末
[kurow] 大丈夫ですよ、点滴は慣れっこですから(論点違
[kurow] 天敵はどうしても慣れませんけどねHAHAHA
[tatsu114] hahaha
[tatsu114] 天敵
[tatsu114] だれにも一人入るもの
[kurow] いやあ、三人います。
[tatsu114] 家族ですか
[kurow] シスターです。
[tatsu114] おそらくかなりの天敵でしょう
19:20:56 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
19:26:06 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
19:28:27 + AL(~cc0735th@p0264-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 再起動ブチカマスついでにご飯食べて風呂入ってきます
19:40:31 ! kurow (またね。)
19:42:45 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
19:45:59 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
19:48:14 + AL(~cc0735th@p0002-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:48:18 mesi114 -> tatsu114
[BallPCpso] ふう
[BallPCpso] めしくてきました
19:54:05 BallPCpso -> BallMk-2
19:57:36 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/02/09 20:00:00
20:04:13 + AL(~cc0735th@p0480-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] おさわげしました
20:28:09 BallMk-2 -> BallPCpso
[fukaGoro] ………
[fukaGoro] 売れ筋、を「うれきん」と一瞬読み。
[fukaGoro] 筋肉を売っているのを想像(^^;
20:29:56 + AW-Tail(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:35:19 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] てぃま
20:43:54 tawashi -> tawaMeshi
20:49:55 Cat-Tail2 -> Eat-Tail
2002/02/09 21:00:00
[sf] ぎちぎちぎち
21:15:50 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:28:29 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
21:29:38 tawaMeshi -> tawashi
[tawashi] ごちめし
21:45:32 tawashi -> tawa_ROM
[tawa_ROM] 読書ろむぅー
21:52:30 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] たたいま
[fukaGoro] おかです。
21:58:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiAway] る、る。
2002/02/09 22:00:00
[Onomoto] がいる
[PaLiAway] ためなしソニック。
22:08:58 kurow -> krwUndead
[soutou] 生ける屍に
[krwUndead] 風邪がまだ残ってました。
[soutou] じゃあ
[soutou] 明日中に直して
[soutou] 明後日には関西な(ぉぃ
22:10:00 ! Onomoto (仕様です)
[PaLiAway] 何か密約を?
[krwUndead] イヒー
[soutou] いや
[soutou] 単に無理難題を言ってみているだけです(ぉぃ
[PaLiAway] なるほど。
[PaLiAway] 紀元節云々かと思ってました(ぉ
22:15:47 + Onom_Fake(~username@PPPa44.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:16:13 Onom_Fake -> Onomoto
22:29:30 + Kakeru(Kakeru@pd5fd38.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:34:09 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:35:18 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:37:27 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:40:26 BallPCpso -> BallMk-2
[gombe] おかえりやす。
22:47:28 + Saramari(~Saramari@P061198141040.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] べんごさんだ(がじがじ
[gombe] (がじがじ)<親愛表現(w
[tatsu114] もうてれーほ
[BallMk-2] みゃっ
[gombe] みい
[gombe] そういえば
[tatsu114] もふ
22:53:49 + toyolina(~chocoa@p3231-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 優麻さんって
[gombe] 学科決まってなかったn?
[gombe] 決まってなかったの?
[gombe] てっきりお父さんの学科かとばかり。
22:54:37 + nmhs(~nmhs@fko03-f059.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2002/02/09 23:00:00
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 学校は一緒だけど
[BallMk-2] 考古学専攻というのも、なんか芸がないなぁと思いまして
[gombe] ああ、歴史に行くかどうかを決定していなかったんですな。>優麻さん
[gombe] フラナくんは、少なくとも文学部らしい。
[gombe] もしかしたら国史学科かも知れない。
[tatsu114] そういえば浪人二人組はどの学科なんだろうか
[tatsu114] #自分のことで申し訳ないが
[gombe] さらにもしかしたら、考古学かも知れない。>フラナくん<堀川祐司が考古学
23:05:32 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こばは。
[ko_iti] よる
[gombe] 吉田・忌野組は
[gombe] 紅雀院大学なんだっけか。
[tatsu114] さあ、どこだろう(爆
[tatsu114] そこが一番近かったりしますか?
[gombe] いやあ、いっぱいあるし(爆)
[gombe] 京大の郊外キャンパスも吹利にあるし、吹利学校も大学部あるし、
[tatsu114] とりあえず資料を探してみよう
[gombe] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png より西の地図って、どこかになかったかねえ。
23:16:38 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #寝ます
[gombe] #おやすみやす。
[tatsu114] おやすみー
[gombe] 吹利医科大学、春崎学院大学、関西理科大学、暁工科大学
[gombe] なんてのは、みな大学通りか春日さん辺りまでにありますな。
23:21:27 ko_iti -> Ares
[gombe] #セッションらしい。
[tatsu114] 善勝君はまじめ路線で行くと夢の解明に走るかもしれないが
[tatsu114] もふー
[tatsu114] せっしょんしょん
23:22:48 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[gombe] すると医科か理系か、あるいは心理学か。>善勝くん
[gombe] こんばんはー
[tatsu114] 理系が心理学になりますな
[gombe] 吹利女子大学、なんてのもあるが、対象外だな。(w >善勝くんとか
[tatsu114] 彼の睡眠魔な性格はきっと医学を拒否します
[tatsu114] 忌野君が女装して行くとか
[tatsu114] ・・・・・・・・・こわ
[hari] 忌野:(めきめき)>アイアンクロー
[tatsu114] ぎゃぁ
[hari] 忌野:「……(怒)」
[tatsu114] おこられた
23:29:43 tawa_ROM -> tawa_away
[gombe] 吹利女子大学は4年制か。
[gombe] 三月恵理は女子短大としてみたし、どこに通っていたことにしようか。
[tatsu114] どこかほかの町の大学にいってたことにするとか
23:39:29 + lokai(~aloeking@PPP83.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんは。
[gombe] ふむ。
[tatsu114] もふばんわ
[gombe] 大阪とかかなあ。
23:40:45 lokai -> lok_tidy
[lok_tidy] mohu-
[lok_tidy] もふー(T-T)
23:41:22 sf -> sf_eat
[lok_tidy] かーたーづーけー(T-T)
[sf_eat] 短大は葛城女子があります
[gombe] ほほお
[gombe] なるほど。
[gombe] 南に電車で一本か
[gombe] 地元だし、それでいいか。
23:48:18 sf_eat -> sf
[sf] 寿司を取ってきた
[sf] 寒いのでここで食おう
[soutou] 寿司!
[Ares] すしー
[lok_tidy] 寿司!
[Kakeru] すしー
[nmhs] スシー
[tatsu114] susi−
[gombe] そろそろ日付が変わるので、寝ます。
23:59:51 ! galloAWAY (SeeYA!)
[gombe] 明日は早い。
2002/02/10 00:00:01 end