語り部IRCログ #kataribe 2002-09-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-09-05をご活用くださいませ。

2002/09/05 00:00:01
00:00:30 + miburo(~albion@tos01ppp002.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[MOTOI] こばわー
[AMON] ばんばんー( ̄ー ̄)ノ
[miburo] あ、もといさん質問良いでしょうか?
[MOTOI] なんでしょ?
[miburo] エピソードらしきものを書いてみたんですが、(街角で幽霊にのシチュエイション)
00:06:16 killeep -> killist
[miburo] なんか小説っぽくなって、エピソード作成の規約に外れてるような気もするんですが、いいものかなと。
[MOTOI] んー
[MOTOI] 小説っぽいなら、いっそのこと「小説」として流してしまったほうがいいかも。
[MOTOI] この場合のコードは[HA06N]です。
[miburo] なるほど。
[miburo] わかりました。ありがとうございます。
[Tatsuki] みゃ
[Tatsuki] みぶろさんだ
[Tatsuki] こんばんにゃー
[miburo] ちわーっすぅ
[MOTOI] それと、キャラクターを作った場合、
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/HA_IMAGE.TXT
[MOTOI] ↑これを書いておくと、そのキャラクターの特徴がよくわかるので
[Tatsuki] また高校生キャラが増えましたねーw
[MOTOI] 他のPLにも、EPが書きやすくなるかもしれません。
[miburo] はぁい
[MOTOI] 例えば、千緒さんだったら
[miburo] ある程度書きましたが↑、2,3エピソードをやって動かしてみて完成させたほうが良いかもと思いまして。
[MOTOI] 「[HA06D]キャライメージ表:藤咲千緒」というタイトルでMLに送ればOKです。
[miburo] はい。ありがとうございます
[MOTOI] 自分的には、「エピソード」と「小説」の違いって
[MOTOI] 台詞の前のキャラクター名があるかないかだけだと思ってたんですが
[MOTOI] どうなんでしょ?
[MOTOI] ん、ちょっと待って!>みぶろさん
[miburo] はへ
[Tatsuki] ?
[MOTOI] 「街角で幽霊に出くわす」は、「あなたならどうする」だから
[MOTOI] [HA06H]だ!
[miburo] おっとお
[sf] まあ台本形式とそれ以外という感じですかね。<エピソードと小説
[sf] そやねえ
[miburo] 小説仕立てでも云々とあるし、形式は問わないですかね?
[Tatsuki] みゃぁ
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/HAH06_03.HTM
[MOTOI] これには、EP形式、小説形式どちらもあるから
[MOTOI] どちらでも問題ないと思いますが……
[miburo] 小説の場合の規約(エピソードのhttp://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM#TOP )のような奴はどこに書いてありますでしょうか?
[sf] http://kataribe.com/KJ_LAW.HTM
00:22:49 tawashi -> tawa_Zzz
[sf] の一般規約以外は特に規定されてないかな
[sf] まあ利便性のためには登場人物その他、エピソードの規定を流用すると楽で良いかなと。
[miburo] はい
[miburo] 禁則文字というのは、使うなではなくて、行頭にもってくるな、ですね?
[sf] そうですね
[miburo] 一番左は2バイトあけたほうがいいですか?
[miburo] つまり改行後は4バイトあきでスタート
[sf] いえ、とくに必要はありません
[miburo] わかりました
[miburo] うお。いまみたら、端から端まで全角34文字だった
[miburo] おしい・・・
00:27:35 MakotoK -> Mak_down
[MOTOI] いくつか小説・EPを書いて慣れてきたら
00:28:40 kurow -> kurowDead
[MOTOI] #HA06のチャンネルでキャラチャットにも挑戦してみましょう
00:28:52 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p195.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お待ちしてます(w
00:29:36 TOURUI -> rui-yoi
[miburo] ういっす。よろしくです
[Tatsuki] にゅ
[Tatsuki] いってみよっと♪
[rui-yoi] ろろろ
[Tatsuki] よっぱらいっすか(^^;
[lokai] えうー
00:31:26 EMBRYO1 -> a24-Fee
00:38:08 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokai] ぎー。
[sf] おはよ
[sf] 最近生きてるのかよくわからんふかにゃだ
[fukanju] 今頃目が醒めました。
[fukanju] (もぞもぞ)
[killist] アンデッドふかにゃ。
[Tatsuki] おはよーございます(^^;
[Tatsuki] もう夜中だにょー
[sf] まあわたしも日が変わる時に、いねむりから目が覚めたんだが
[lokai] ぐに
00:58:00 + Log_(~rugbyball@CBCba-180p74.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[miburo] ふう。なんとか送信できたので寝ます。
00:58:23 - Log_ from #kataribe (Log_)
[sf] あら
[miburo] にゅ
[AMON] ねまっす
[miburo] あそっか
[miburo] もちょっとごそごそします
00:59:33 ! AMON (体力的限界)
2002/09/05 01:00:00
[Tatsuki] ごそ?
[miburo] ごそ。
[MOTOI] #ただいま#HA06にてキャラチャット展開中。
[miburo] とりあえず遠慮しときます(笑)
[MOTOI] (^^;
[miburo] ほなねまーす
[Ji-GUY] 私もおちやす
[Ji-GUY] ではでは
[Tatsuki] おやすみなさーい
[miburo] では〜
01:32:32 ! Ji-GUY (がらんごろん)
01:32:45 ! miburo (もふ・・・)
2002/09/05 02:00:00
[sf] とぽーん
[a24-Fee] ?
[sf] しばらくこのチャンネルは止まっていたなあと
[a24-Fee] ふみ…
[lokai] ねむ
[Tatsuki] ねまーす
[Tatsuki] おやすみなさいでっす
02:26:31 ! Tatsuki (龍樹:「……恋人募集ちぅ!(切実)」)
[MOTOI] さて、自分も寝ることにします
02:33:08 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすみなさい。
[a24-Fee] すみぃ(^^
2002/09/05 03:00:00
03:32:23 ! lokai (ぐう)
2002/09/05 04:00:00
04:06:01 + Kakeru(Kakeru@pd5fd03.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:10:01 ! Kakeru (Leaving..)
2002/09/05 05:00:00
2002/09/05 06:00:00
2002/09/05 05:59:32
2002/09/05 06:00:00
06:12:00 ! RO_L-Tail (こー・・・・・・)
06:58:15 - a24-Fee from #kataribe (a24-Fee)
2002/09/05 07:00:00
07:00:40 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:02:32 OTE_Aw -> OTE
07:02:39 Ballsleep -> Ballaw
07:09:25 sf -> sf_sleep
[rui-yoi] やあ
[rui-yoi] 気絶してたようだ(語弊あり
[rui-yoi] というわけででかけてこよう
07:32:20 ! rui-yoi (どどどどど)
07:55:26 tawa_Zzz -> tawashi
2002/09/05 08:00:00
2002/09/05 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:25:45 tawashi -> tawa_furo
08:40:34 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:41:49 + AL(~taku-h@U082176.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
08:53:00 + AL0(~taku-h@U042111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:54:15 tawa_furo -> tawashi
08:56:29 AL0 -> AL
2002/09/05 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:06:46 tawashi -> tawa_away
09:44:58 + killeep(~killist@pddd5dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:58:07 fukanju -> fukaSleep
2002/09/05 10:00:00
2002/09/05 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:20:24 kurowDead -> kurow
[MOTOsleep] でかけます
10:26:46 ! MOTOsleep (史雄:「小林雅英最高!日本記録おめでとう!」)
10:41:38 + lokai(~aloeking@PPPa987.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
10:58:35 killeep -> killist
2002/09/05 11:00:00
11:07:52 PaLiAway -> PaLiSleep
11:07:53 PaLiSleep -> PaLiLitH
[kurow] はーらへったーはれへった。
[kurow] ぐぎゅるぎゅる。
11:46:57 ! lokai (めーんどーくさー)
2002/09/05 12:00:00
12:00:18 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます。
[killist] おはようございます
12:10:25 + AL0(~taku-h@U082220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:15:10 AL0 -> AL
12:29:25 + EMBRYO1(~chocoa@pl188.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[SLEEP114] にゅ
12:40:45 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2002/09/05 13:00:00
13:12:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふぃー
[Ryu-Work] どさり
[hari] (びくっ)
[Ryu-Work] あ゛ー
[hari] な、なに?(びくびく)
[Ryu-Work] バイオハザード風にしてみました(挨拶)
[hari] ……(ダァンダァンダァン!)
[Ryu-Work] どさり
[hari] バイオハザード風にしてみました(ニコリ)
[hari] しかし、映画になるとは
[Ryu-Work] 見たいにょ
[hari] よほど、ソフトが乏しいらしいな
[Ryu-Work] サントラも欲しいにょ
[Ryu-Work] 映画監督とはゲーム好きでバイオにはまり狂った口らしい
[hari] もっと、奇想天外なものを映画にして欲しい
[hari] スペランカーとか
[Ryu-Work] (笑)
[hari] かっこいい役者を起用して
[hari] 階段でかっこよく飛び降りて死ぬとか
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] ギャー骨が折れたーか(w
[hari] エレベーターを降りるときにいちいちジャンプするとか
[EMBRYO1] (笑)
[Ryu-Work] バイオハザードは音楽にマリリンマンソンやらスリップノットつかってるのな(^^;
[hari] 鳥の糞に当たって死ぬとか
[Ryu-Work] (w
[hari] 無論実写で
[PaLiLitH] アトランチスの謎?
[Ryu-Work] CGでグラディウスとか(笑)
[PaLiLitH] ゼビウスはやってくれましたね。
[PaLiLitH] りゅーさんは見てそうです(ぉ
[Ryu-Work] いやいや、みてない(w
[PaLiLitH] 残念。
[EMBRYO1] …レイノスを映画化してホスィ…
[PaLiLitH] えいか゛か なんて されない ほうか゛ しあわせて゛すよ。
[Ryu-Work] フロントミッションを……
[EMBRYO1] おぉw
[Ryu-Work] ぜひハワイでくすぶってる某スタジオを使って(爆)
[hari] フロントミッションは良いかも
[hari] 1stがいいなぁ
[Ryu-Work] スクゥエアフルCG映画第2弾と(倒産の危機)
[EMBRYO1] うむw
[EMBRYO1] (爆)
[PaLiLitH] ハワイのスタジオはうっぱらったんじゃないんですか(ぉ
[hari] ……NonCG映画で(ぉ
[Ryu-Work] あれ、売ろうとしてるんだけど買い手がいないとか(w
[PaLiLitH] ジョン・カーペンターにメガホンを取らせて
[hari] ちゃんと病院を燃やすのだ
[Ryu-Work] フロントミッションは実写でいけそうだからいいか(笑)
[PaLiLitH] 地獄の壁を主人公にしたヴァンパイヤ最後の聖戦みたいなのを(ぉ
[EMBRYO1] (笑)
13:29:06 sf_sleep -> sf
[hari] 主人公達が
[EMBRYO1] 渋いチョイスですねw
[hari] 経験値を稼ぐために、補給車横に敵を追い詰めて、手足をもぎ取っていくのだね
[hari] 何度も何度も
[hari] >フロントミッション
[EMBRYO1] ふむw
[Ryu-Work] 最後になると手加減すらできませんな(w
[hari] ショットガン一発で、全壊しますからな
[Ryu-Work] 一回の攻撃で全パーツ破壊(w
[hari] チェーンして
[Ryu-Work] マシンガンの2連射でも可(w
[PaLiLitH] そういえば、初代のCMは実写でしたね。
[hari] カレンだっけ?
[Ryu-Work] んーむ、見たことが無い……記憶が無いだけかもしレンガ
[hari] ヒロイン
[EMBRYO1] うみ
[EMBRYO1] カレンです
[hari] 脳味噌になっちゃったけど
[Ryu-Work] ファイヤーエムブレムのCMを作った人は偉大です
[EMBRYO1] うむw
[EMBRYO1] すぐに〜にげろ〜♪(ぉ
[hari] フロントミッション、PSソフトにならないかな
[EMBRYO1] をい…(笑)
[Ryu-Work] あの人ははファミコンウォーズやゼルダの伝説、メトロイドのも作ってるんです
[Ryu-Work] どれも実写でイカスCMでした
[EMBRYO1] ふむ?
[PaLiLitH] ロードしてる間にいろいろできる続編はだめですか?
[EMBRYO1] (笑)
[hari] ダメです
[hari] サードはそれなりに楽しめましたが
[Ryu-Work] 第一作目がPSに移植されるとたしかにいいねぇ
[PaLiLitH] ガンハザードは?
[Ryu-Work] ←人気の無いオルタナティブを意外と楽しんだ人
[EMBRYO1] 移植する必要なし(笑)
[EMBRYO1] 現行で楽しんでるんですが…(^^;<オルタナティブ
[Ryu-Work] 面白いよね?
[EMBRYO1] うんw
[Ryu-Work] 当時は駄作とか言われて悲しかったの
[PaLiLitH] やった人はみんなロードさへなければと嘆いておりました。
[EMBRYO1] セッティング間違えたらそれだけで損害でかくなるしw
[Ryu-Work] リアルタイムSLGはおもろい
[Ryu-Work] 戦車強いし(w
[EMBRYO1] うむw
[EMBRYO1] 砂地の上ではWAWより強い(笑)
[EMBRYO1] どうしようかと思った(笑)
[Ryu-Work] 第2小隊は敵の背後に回りこめとか、脳内で萌えます(w
[PaLiLitH] 脳内指揮?
[EMBRYO1] 無理です!砂に足を取られて進めません!!(><;<電波がそういっているw
[Ryu-Work] (笑)
[hari] 脳内で指揮を出している自分をイメージングして萌えてるのだ
[Ryu-Work] 当時のWAWはヴァンツァーなんかよりはるかに貧弱だからのぅ
[EMBRYO1] ファーフィー!
[Ryu-Work] まぁ最終決戦頃になると武装がかなり強力になるので
[Ryu-Work] ローラー作戦で蹂躙できますが(w
[EMBRYO1] うみw
[EMBRYO1] ラスボスはそれなりに強いけどねw
[hari] 目的地へ直進
[hari] てか
[Ryu-Work] んみ
[hari] まぁ、ラストの方がぬるくなるのは仕方あるまい
[EMBRYO1] んむ
[hari] たまーに、出撃キャラの選択をすっ飛ばして
[Ryu-Work] ワルキューレの騎行をかけて突撃です
[hari] 孤立戦闘をしてドキドキ
[EMBRYO1] w
[hari] スキルが強かったFM1では、それでも勝てるけど
[Ryu-Work] http://www.playonline.com/fm/
[Ryu-Work] そんなわけでフロントミッション
[Ryu-Work] オープニングムービーが見れるようだ
[hari] どきどき
[hari] しかし、1stは、ほんとに可哀相な設定だったよね。主人公
[Ryu-Work] だね(^^;
[hari] 最終的に、ハッピーになってない
[Ryu-Work] ああっ、スワンクリスタル買いそうになります
[Ryu-Work] フロントミッションと魔界塔士サ・ガやりたい……
[hari] なるほど
[PaLiLitH] かみ は ばらばらになった
[PaLiLitH] でしたっけ?
[Ryu-Work] ですね(笑)
[Ryu-Work] サ・ガは音楽も好きでした
[PaLiLitH] 台詞回しがいいですね。
[EMBRYO1] ぶぃ〜〜〜ん!w
[EMBRYO1] 髪が死んでつよ?!(爆)
[EMBRYO1] 神
[hari] フロントミッションー
[PaLiLitH] http://www.playonline.com/mp/html/hh/topics/topics12.html
[hari] ありそげなネタをもってくるので
[hari] おもしろい
[PaLiLitH] そして変わり果てた姿へ。
[Ryu-Work] (笑)
[EMBRYO1] フロソトミッショソw
[Ryu-Work] 紙であり神(w
[hari] かみ
[EMBRYO1] フロソトミッツョソw
[EMBRYO1] 似て非なるものw
[Ryu-Work] ああ、サ・ガのサイトは危険だ……
[hari] 仕事中に爆笑したらダメだお
13:53:43 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aej004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:53:51 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] ちわ。
[Ryu-Work] どさり
2002/09/05 14:00:00
14:49:00 ! kurow (物理的に本体を移動)
14:58:04 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p3-50.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/09/05 15:00:00
15:17:57 ! Ryu-Work (緑:「シーフでビシバシ」)
[sf] み゛ー
[MOTOI] に゛ー
[kurow] マム
[EMBRYO1] に゛ゅー
[EMBRYO1] ということで…寝ます
[EMBRYO1] さよーならー…
15:49:04 ! EMBRYO1 (年を取った…徹夜も出来ないなんて…)
2002/09/05 16:00:00
16:51:29 + AL0(~taku-h@U042228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/09/05 17:00:00
17:03:15 ! kurow (EOF From client)
17:11:07 AL0 -> AL
17:47:21 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:47:37 SLEEP114 -> tatsu114
[matuya] うりゃー
[matuya] 飯買いに行ってこよ。
[tatsu114] ざくっ
[Ballaw] ばしっ
[tatsu114] ぼこっ
2002/09/05 18:00:00
18:09:13 Mak_down -> MakotoK
18:45:17 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p195.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちは
[tatsu114] もーふーんー
[MOTOI] こばんわ
18:55:23 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p3-50.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/09/05 19:00:00
19:22:35 tatsu114 -> MESI114
19:30:24 Onom_Fake -> Onomoto
19:41:01 MakotoK -> Mak_Kamin
19:45:59 MESI114 -> tatsu114
2002/09/05 20:00:00
20:12:33 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] さ、めし。
20:25:16 + meltdown(~meltdown@d239.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:26:49 + lokai(~aloeking@PPPa987.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
20:28:39 Ballaw -> Ball
[TOURUI] あーーー
[TOURUI] 斑鳩の発売予定日だったことを思い出した
[tatsu114] いーーーーーーー
[tatsu114] うん
[tatsu114] あったね
[tatsu114] きょう
[TOURUI] 売られていたか
[tatsu114] ゲーム屋で見かけた
[TOURUI] そのうち買おう
[tatsu114] しかも試遊代で遊んだ
[TOURUI] しかし斑鳩をやった後では普通のシューティングができない体になってしまう
[TOURUI] 同属性の弾にはあたりにいっちゃう癖がついちゃうから(苦笑
20:35:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 同属性の弾は障害物ともエネルギー源とも見てないから
[tatsu114] 集中するは別属性のみ
[TOURUI] ふむむ
[tatsu114] かおうかどうか2分その場で悩んでた
[TOURUI] 悩んだら買いですよ?
[tatsu114] GC版が出るというじゃないですか
20:43:39 + killeep(~killist@pddd5dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:48:26 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-02p1-163.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:49:14 killeep -> killist
[hiodosi] はろろん
[Ball] はろろ
[matuya] ころろん。
[tatsu114] はころろん
2002/09/05 21:00:00
21:00:46 Cat-Tail -> Eat-Tail
[lokai] にー
21:17:31 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] I finished to eat.
[MOTOI] #あってるかどうかわからんが(ぉぃ
[TOURUI] ヴァンパイヤ
[hiodosi] すくなくとも、eating なのでは?(^^;
21:25:36 Eat-Tail -> RO_L-Tail
[MOTOI] finishの後に来るのは動名詞でしたっけ。
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] ヘーイクッタゼ、オレ、メシ!!
[tatsu114] これが正しい英語です
21:28:53 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 飯了。
[matuya] 冷凍食品片付け日。
[tatsu114] そのまま食べたらしい
[matuya] スーパーの半額日に買いこんでくるので
[matuya] 時々整理しないと冷凍庫の霜取りが出来ない。
[tatsu114] やはり冷凍は便利ですか
[matuya] 私は電子レンジを持っていないのでそうでもないです。
[tatsu114] ありゃ
[matuya] しかし焼売とかは自作するよりいい。
[matuya] 自分で作るとなかなか上手く行かないんだヨ(w
[ko_iti] むー
[tatsu114] 皮から作って蒸して
[ko_iti] すぶたとか、はるまきとかしか買わない
[tatsu114] 現地から材料調達して
[ko_iti] なにがよいかのう
[tatsu114] ってのはじょうだんで
[tatsu114] シュウマイとかはじゃあ蒸して作るの?
[matuya] 蒸篭で蒸して作るですヨ(w
[tatsu114] 本格的だ
[matuya] しかし電子レンジくらい買ったらどうだという気もちょっとする。
[TOURUI] ぎくぎく
[tatsu114] なんか最近おかんが
[tatsu114] 自動網焼き機てきなものを買ってきて
[tatsu114] 魚とか肉は徹底的に楽してます
[tatsu114] 楽に焼けてなおかつ荒いものが少ないそうで
[matuya] どういう技術なのであろうか。
[tatsu114] 洗い物
21:47:43 tawa_away -> tawashi
[tatsu114] 中に物を入れて
[tatsu114] ダイヤル回して
[tatsu114] しばらく待つと
[tatsu114] 焼けてきます
[tatsu114] どうやら電熱な感じです
[matuya] ふむむ。
[matuya] しかし台所が狭いのでそういうものが置けないのであった。
[tatsu114] とりあえずいつ飽きるのかというのが最近の自由研究の課題です
[tatsu114] 一番最初はパン製造機、次は自動食器洗い機
[tatsu114] そしてこんかいのこれ
[tatsu114] 前の二つはもう家から姿を消してます
[matuya] 食器洗い機は飽きようがない気がするんだけれど。
[tatsu114] あきるっつーより
[tatsu114] 使いにくいのか
[tatsu114] めんどくさいのか
[tatsu114] 最後には適当にぱっぱっぱーってほおりこんで
[tatsu114] 出てきたときにブラスチック製のフォークが曲がってた
[matuya] ああ。食べすぎた。
[matuya] カロリィを消費せねば。
[ko_iti] 修行だ
[tatsu114] じゃあカロリーを譲渡
[tatsu114] くろうさんに
[ko_iti] きりぽむに
21:58:50 ! meltdown (EOF From client)
2002/09/05 22:00:00
22:04:17 tawashi -> tawashiRO
22:12:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] はい
[hiodosi] る
[tatsu114] もふる
22:17:56 tawashiRO -> tawa_Zzz
22:43:45 + Ten-Rou(~k-naka@fl855.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわでふ
[MOTOI] ばんばん
[lokai] ほっほっほ。
[hiodosi] はろにち
[sf] にゃー
22:56:48 ! ko_iti (おっこち)
2002/09/05 23:00:00
[TOURUI] ねよう
[TOURUI] おやすみなさいませ
[lokai] ほにゃふにゃさい
23:08:53 ! TOURUI (JAM)
23:13:50 + AMON(~iagant@d112.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] ばんわー( ̄ー ̄)ノ
[MOTOI] こばわー
23:20:28 + miburo(~albion@tos01ppp022.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[AMON] ばんばんー( ̄ー ̄)ノ
[tatsu114] にやり
[MOTOI] Bang!Bang!
[tatsu114] ばんぐばんぐ
[AMON] ( ・_<)┏━ バキューン     〜⊃
[miburo] ぐふっ
[AMON] ぺこ <(_ _)> 当たりましたか
[miburo] 痛い・・・いたいよ・・・
[miburo] へへ・・・俺、死ぬのかなぁ
[MOTOI] 「なんじゃこりゃー」じゃないのかな
[soutou] なんじゃこりゃー、は
[soutou] 腹を刺されたときだけ使用
[miburo] あれは趣き深い死に方だね
[AMON] 胸に赤い薔薇が咲く訳ですね
[soutou] 松田優作のキャラは
[soutou] 何をされても死にませんが、腹を刺されるとアッサリ死にます
[soutou] 弱点です
[miburo] おおアキレス。
[AMON] かかとに木の葉がつかなければなー(違
23:30:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d814.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[AMON] ばんは(先読み
[tatsu114] へいゆー
[MOTOI] へーい
[miburo] ちわーす
[Ji-GUY] あい
[AMON] 今日はあいだったか
[AMON] 愛?(*−−*)ポッ
[Ji-GUY] 友人が
[Ji-GUY] 人を
[Ji-GUY] 轢いちゃった
[AMON] !Σ( ̄□ ̄;)
[Ji-GUY] 人生は波乱万丈だな、と思った。
[miburo] うお
[MOTOI] (- - ;;;
[soutou] 車同士とか自損じゃなくて
[soutou] 人ですか
[Ji-GUY] 人です。
[Ji-GUY] 週末に私のところへ遊びに来るとか言っていたのに、無理になったと連絡が。
[soutou] あとは相手の関係者にヤクザがいないことを祈るばかり
[AMON] 相手の方はどうだったんですか?
[Ji-GUY] 轢いた相手が外国人だったようで
[Ji-GUY] これからどうなるやら。
[soutou] なおさら波乱万丈(w
[MOTOI] #公開ログでこういう話していいものかと思った。
[soutou] 不法滞在の不良外国人なら警察をおそれて逃げてしまい、ウヤムヤになるかも(ぉぃ
[AMON] うむー
[matuya] うわあ。
[soutou] 交通事故を起こしている人なんてくらでもいる
[soutou] 大丈夫だ(ぉぃ
[Ji-GUY] 詳細はよく判りませんが、轢き殺したわけではないようなので。
[AMON] それはとりあえず不幸中の幸いですね>死んでない
23:47:43 tatsu114 -> SLEEP114
[AMON] 私も昔冬場に滑って車を人に当てましたが
23:49:55 Ball -> Ballsleep
[AMON] とりあえず軽傷だったので大事にはなりませんでした
[sf] 軽トラに足の先を踏まれたことと、自転車に追突されたことならある
[kurow] はねられて自転車と共に宙を舞ったことなら。
[miburo] おなじく。
[kurow] 擦り傷三つでおしまいでしたけど。
[miburo] 時間がゆっくりになる経験をさせていただきました。
[MOTOI] シャレニナラナイキガスルノハボクダケデショウカ。
[soutou] 健康なのはいいことだ
[Ten-Rou] 人の体って以外に丈夫にできているようです
[kurow] さすがに颯爽と立つとかはできませんでした。
[AMON] 車の横っ腹に突っ込まれて相手が血まみれになってたことなら(w
[MOTOI] 自分は事故らしい事故に遭ったことはないです
[Ten-Rou] たちごけして、ミラーを修理した翌日に車と衝突したことなら
2002/09/06 00:00:01 end